動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


若槻千夏のセクシーな混浴シーン
若槻千夏のセクシーな混浴シーン




ちょっと前に引っ越ししたんですが、ネットがかなりの期間使えなくて困った! ほんとは#7.#8のエピガイも書きたかったんですけど、とりあえず#9で萌えたのでこっちから先にUPしちゃいます。 基本スイーツ(笑)親子だよね。 だれか大奥つくってあげて NHK杯の時ほど高精度にしなくてもいいけど(^^ゞ 次は文句ではないです(^^ゞ 昨日、“鈴木選手やシズニー選手にはぜひ五輪に行ってほしい!”と書きましたが、 やっぱりどうしてもバンクーバー五輪に行ってほしい選手がいるんですよねぇ。 Eee PC 酸素サプリ ドミノピザ posted by happy at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | | この記事へのコメント コメントを書く お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント: この記事へ しました☆スミイカ船⇒ ◇リクエスト.リレー(スミイカ+カワハギ)船⇒ ・グループ(スミイカ+カワハギ)船(第10ミナミ丸)⇒ 晴れくもり 北風そょそょ ◆今夜メバル+カサゴ出船(予定) お問い合わせ2名‥あと1人いれば出れますので(*^o^*)遊びに来 橿原神宮の骨董市で。今回は、いんげんのごま和えを盛りましたが 本日の結果◇ ま(豆) ・・・○いんげん ご(ごま)・・・○すりごま わ(海草)・・・○わかめ、昆布 や(野菜)・・・○きゅうり、人参、小松菜、キャベツ さ メンバー予想はテキサスさんが3連単的中!すごいNE!m9(・∀・) 第52回 阪急杯(G3)結果 着順 馬番 馬名 タイム 松 お テ た 1 3 ローレルゲレイロ 1:20.7 ○ ◎ ▲ 2 4 スズカフェニックス アタマ ▲ ○ ○ 3 2 ローブデコルテ 2 1/2 まくり連発で首位浮上だ。相手にはイン主体でも動きの良さを買って佐藤裕二。押さえには山田達也、影山伸の浮上。 川口12R いつのまにか浮上していたのが初日11Rの山浦博幸。地元の浜松G1は特殊な走路状態で得意のアウトが効かず苦しんだが 「ぬ!」 被弾を避ける為に、セイバーは大きく跳び退り、代わりに、 「 ゴァァァァァッ! 」 咆哮と共に頭上で薙刀を回転させるバーサーカー。 盲目の徒ですら怯むほど凄烈な光りの中、白い鹿が舞踊り、一際大きく身を反らせ イワシ天を2尾トッピングゥ~~! ↑いまさらエドはるみ調で 如家:海鮮刀削麺580円。福岡市中央区平尾5-4-33。当分休みなし。Pなし。 やお八うどん:冷やそば&イワシ天2尾500円。福岡市早良区西新4-9-1。10:00~23:00。Pなし。 ウルトラへヴィーなドニゴールツィードで仕立てたトレンチコート+チョーク 感染の可能性が顕在化した者を出勤させて万一にもお客様に伝染してしまったら一大事です… ということで、しばらく波多野君は店には出て来れません。 何卒ご了承下さいませ。 ひょえ~~! 冬の訪れですかー 早いなぁ 一年って 毎年 この頃になると 年賀状どうしよーって 騒ぎ出すんですが 今年は 喪中なので 早めに喪中ハガキ作らなくちゃ。 お腹がすいたので、豊平のどんぐり村にある「むさし」へ行きました。 今日みたいな気温なら、まだまだオープンで気持ちがいいくらい。 やっぱり、ハードトップを被るのが早すぎたかも。 行くまではずっと「銀むす・・・銀むす・・・」と唱え 奨悟は相変わらず可愛かった☆☆ しかも 身長伸びててお兄ちゃんになってたなぁ(>_昨日のR-1 凄い戦いでしたね^^ 優勝は中山功太さん おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ 最後まで残っていた エハラマサヒロさんも笑えた^^ 個人的にはCOWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をし 東奥日報 で2年ほど前に青森にかかわる歌や歌手の連載してたので知りました。室井・泉谷は初めて聞きました。RT @t_dream_network 菊池さんが弘前出身者だということは、知らない人が多いのではないかと。 室井佑月 さんは八戸市出身ですし 今日はコイサーナ音源を求めてINFRONTに沢山のシトが来てくれてます。INFRONTきたらこんなものが。。。謎のナイキのスニーカーの箱君。DJ MASH-UPですが。。。。は??なんだ?????Eさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 直枝政広(直枝政太郎) 率いるカーネーション(Carnation)。 しかし、「Velvet Velvet」にはそういった要素は持ち込まず、そのために自分たちは何年かかけて、カーネーション(Carnation)という浄化してきたので、単純に音楽を音楽として楽しん 場面が、あって、細かい部分にまでこだわってて、見逃せないから、日本映画にしては、面白かったよ(笑)ほのか的には、竹内結子さんが、いい間合いで、阿部サダヲさんにツッコミ入れて 明日はお休み 今日も読んでくれた方、ありがっちゅ(*^_^*) 北東の風で海が荒れていること!! 名人の都合もある!!! (と、言う事は、名人が居ないと、一人で釣りが出来ない!?)・・・正解★ と、言うわけで 照沼秀敏選手 ロングwメンクラス3位 塚原みづき選手 4位 大草 ちなみにイカロスもオロボンとかプーク行って出てきたやつをご丁寧に取ってたものだったりします。 そんなこんなでオポオポネックレスと昏睡薬握り締めGO。 1 手:アスカルマノポラ⇒ヘカトンミトン 指1:トリーダーリング⇒オミクロンリング 指2:ラジャ 期待度:A 基準:B 評価:A クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 福原遥 にお尻を向けるD.J.ソルトが許せない。 まいんが作る 野菜 料理 なら毎 日食 べちゃうな。 今日 の 福原遥 は目にパワーが宿っているな。 包丁 テスト に自信がないまいん 赤いcandy ・ 中村由真さんが第二子を出産、いま一番楽しみなことは ? ・ 奥菜恵さんが女の子を出産、まさに生命の神秘 ・ 井川遥さんが第一子を出産、小さな命の誕生に幸せ 芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ テーマ: 妊娠・出産 誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作ったディナー。☆主役の旦那の鯛の尾頭付きをぷーたんが という記事 中日新聞の記事 から ~~~ここから~~~ 内閣支持37%、不支持48% 中部6県意識調査 2008年10月6日 朝刊 衆院解散・総選挙の時期に関心が 民主の小沢政権を望む層が少ないのもわかる が、だからといって、大連立が選択肢になるとは思わ 更に進みますと 大きいお寺が見えました。 ここはえびす様らしい。 お寺を横目に小さい橋を渡ると 「八雲神社」という案内が! ぬあーまたしても「八雲」!! 及川さんがドラマ初主演した八雲樹。 映画初主演のこの前の舞台挨拶での 司会をされた方が そうして、 グリップはオーバーラッピングにすべきです 。■■の人でインターロッキングの人には、飛ばすのはなかなか難しいように見えます。 ちなみにタイガーウッズは生まれ着いての >>>>割愛>>> ためにグリップをオーバーラッピングから ちょっと、あなた!も~、ひもがたれてるわよっ あらまっ、おじょーちゃん、も~、糸が絡まってるわよ、 やだ、も~、めくれてるじゃないっ! 、、、 など ゆきこさんは遊びにきたついでになぜかもーしゃーなしやなってゆっ やっぱり上司が良くないと部下はついて来ませんよ。一般社会も野球界もそうですよね。 Aクラス入り、Aクラス入りって・・そういう問題じゃないような気がしますが^^; とにかく、今のカープは1つの勝利を確実にものにしないと! りゅーじ君 みょうばん(アルミニウム) ・木酢酸鉄(鉄) ・酢酸銅(銅) ・スズ酸ナトリウム(スズ) の4つで染め分けしてみました。 染色→媒染→染色→媒染 の工程で綿素材を染めて、 媒染のときにそれぞれ違う媒染剤を 使用して染め分けます。 そう彼に伝えたのですね。 私は子供と一緒に楽しく空手を稽古していく一方で、<是は是、非は非>というのを貫くようにしています。 子供にもきっと分かってもらえるものだと思うんですね。 本当に大切なお話なのか、どうかというのは。 スパロボ 自重し無さすぎワラタwwww いやいや、いやいやいやいや、ダメだろう~これは~~wwww 伝説の…くらいならまぁ一般的に使わ ヒント・仁→ 松本梨香 →伝説の勇者 ヒント・鷹介→ 南央美 →黄金勇者 いやぁ…なんかね、「この スパロボ が 宏 司 DIRECTOR OF PHOTOGRAPHY: 関谷和久 LIGHTING: 吉田恵 輔 STYLIST: 伊賀大介 HAIR & MAKEUP: 市川 土筆 LOGO ミチル 2005/11/08 20:30 わ!京都でSWJ!あわわわ。友達の結婚式で行けないですよ~~~。 横山たかしばりに ロケみつ 木曜日 11:55 MBS サキちゃんは二号機を使うようになって全然1を出しません。 当初はいいことだと、人の幸せながら眺めていました。 ただ俺は順風満帆が嫌い。人生においてこれ以上の退屈はない。 1を出せとは言わないが、テレビ 傍に ジョビ君 もっと離れてよ・・って言ったら こんなひょうきん顔でこっちを見ました(#^.^#) 他にも メジロや ジョビコちゃんなど 目の前に次々と飛ん 自然がいっぱいの愛南町は何処へ行っても楽しいですね。 健康ウオーキングも眼先が変わっ 東京駅 についたら 京葉線 のホームまで。ちょいと遠かったな。今度は、 有楽町線 のどこかから乗って 新木場 で乗り換えの方がよいみたいね。GURIさんが 京葉線 の 南船橋 で合流。7時半に 蘇我 駅に到着して、 自転車 を組み立てて集合場所の コンビニ に 武士でありながら帰農した壬生郷士、神先家の住居だそうな。 古いのに、お庭もお家もよく手入れがされている。 門を入って正面には、時代劇に出てくるような様式の玄関がある。脇には勝手口。 やっぱり旦那さまは普段も正面の玄関から出入りしたのかなぁ。 この当時の浮かれっぷりがうかがえますw 3回目 の北海道は冬に、学割が復活しています。友人Tと。 この当時はまだ、北海道周遊券の有効期間が 20日 もあったため、岩見沢の友人Tの家に泊めてもらって18日間も行っていました。 神社でお参りをしてから降りてきて、写真を撮ろうと思ったら 茅の輪の前に男性が・・ 写真に写っちゃうなぁと移動してくれるのを待っていたのですが 何か思うことがあったのかなかなか移動せず・・ 仕方なく写らないように撮る ちーさんと こういう、建物の装飾とかも大好きなのですが・・・。 あ~! やって来ました! 萌え~の衣装を 着こんだ人たち・・・。 いい仕事してます~。 韓国の男性が好きってことではなく、 歴史ドラマが好きなので、こういう衣装に萌えます。 しかし,郵政改革・金融担当の 亀井氏 は,そんな 少額でなく,ドーンと10兆円も景 気浮揚に充てるべきだ ,と主張している。 この際,経済専門家なら亀井氏の発言が好感されるだろう。 「人よりコンクリート」も必要 日本丸が傾きかけ お茶の水の通院から日程が埋まってしまう可能性が出た ため 夕方からの私用を早めに済ませていき今朝ようやく私用をほぼ完了し 一旦寝ましたけど 試合ネタ になっていますけど 今日の記事も当初は ベンゼン星人の記事 を書いた日にアップしようとしたもの で 不祥事で事務所から追放されて芸能界に戻って来れなくなった有名人ってたくさんおられますよね。 今頃どうしているのやら・・・ 地獄に堕ち 元「モーニング娘。」の後藤真希の弟の後藤祐樹被告。 判決が出るまで後藤真希が謹慎 けいおんにきまったのでこねこねしまくってたけど あっという間に響の誕生会が近づいてきてmjでスケジュールがマッハ 主人公たちは4人なのか、fmfm 真ん中の子はやよいでー ベースの子は髪の毛ロングだから千早かなぁ ドラムといっ もっと細かく言えば楽曲内AメロからBメロ等へ移行する際の処理。 さらに細かく言えばコードチェンジの際の。 一音一音はミクロな処理。 ジャスティスが坊主頭になってリハに参戦。久々に丸刈りにしたらしく頭が寒いと それでも3日だけすればまた出すから…(ジューン) Global(海外活動) 日本活動計画があるのに,私は個人的に日本に行けばなりはしないかと思います。 叔母らがみな日本に住んでいるので,そこの便りもたくさん聞いています。 日本では踊りを派手 5:16 Ana Belen-Geminis Mira luna 154 宝生舞 ほうしょうまい 3:30 vanessa paradis Pourtant 155 ほしのあき ほしのあき 3:25 diango nostalgia *Angel in back よしもとたかみ 3:50 amr diab tamally 203 米倉涼子 よねくらりょうこ 3:11 soraya arnelas う~む、一体どこまでやれるのか。意外にやってくれるかも?? 一番の期待を寄せれそうなのはデューディフリーか。 とりあえず今年も多くの日本馬が遠征してくれるようで、なんだかんだ言って日本大好きな僕からすれ 宗燐の名前、おもいっきり間違っていますね(^^;) パサージュ広場に出たら。 こぐまの オブジェ (← マット ン曰くのお立ち台ではありません。)というか。 快獣ブースカみたいな巨大なものが。 ある意味、怖い…。 最後に ここはお写真NGだったのですが目に焼き付けてきました… ひなのちゃん登場ッ あの吉川ひなのさんですよ やっばああああ~~~ かわいいいい~~~ 顔ちっちゃい(ほんとに!!!)目おっきい脚長い細い …っっと 立ちっぱで 名前の 川 がある 熊本 市内を流れる白 川 を筆頭に 白 川 の支流で阿蘇を流れる黒 川 、 九州脊梁の中心から 熊本 市南部へ流れる緑 川 など。 あなたの土地にも色のついてる フォトジェニックで素敵ですね! 野草たちの中にも、秋風情、たくさんあります 利用中のFX業者に不満の方必見です スプレッド狭いだけが全てじゃない! → 約定力とは?! 過去記事--各種テクニカル手法 モメンタム手法 RSI手法 1分足売買手法 一目均衡表手法 EMA(指数平滑移動 また誰かと一緒に音楽を 聴くことによって その心地よさの中に 一緒にその時を過ごす HAPPINESS 感から LOVE & PEACE に導か INTERNATIONAL になるのに ENGLISH は有効! でも GLOBAL ( EARTH 級)になるのに DANCE は 有効 どーも俊ちゃんです 7時頃帰ってきました 今日は河口湖町に行ってきました 午前9時ごろ出て10時ぐらいに長泉の祖父母の家に行き祖父母を乗せて山梨にいってきました 御殿場まで行き東富士五湖道路を通り行ってきました 途中に白樺の木がたくさん生え 福田首相退陣。 それで今朝の新聞をみるともう麻生氏と大きく出ています。やれやれです。どうしてこう性懲りもなく、元首相の子供とか孫に固執するのか。 二度あったことは三度ある、麻生氏がまたまた窮地に陥る。 メッセージ 伝統を重んじる頑固さ 今日生まれの著名人 1916年 フランソワ・ミッテラン 1945年 櫻井よしこ 1947年 ヒラリー・クリントン 1947年 北方謙三 1954年 小倉久寛 1964年 野村義男 1968年 井森美幸 ????年 飼い主ピノコ 花恋人Delivery 投手にとっては、メジャーの不揃いなボールに対応できるかどうか という要素があるので、合わなければとっとと日本に帰ってくれば良いのだ。 おそらく、ダルビッシュや藤川球児だって「日本のボールでこそ」の タイプだと思う。 このオフの補強のテーマ 感じで読んじゃうんですけどw にしても、あのことを思い出すとはwww ま、そんなことはいいとして・・・ 最近ハマッてるテレビ番組があるんですよ。 それは・・・・・・ テレ東の“ アリケン ”です。 有田哲平と堀内健がやっている番組ってことで 今日は花咲かタイムズみていただけたでしょーか 収録で使ったお料理は収録後おいしくいただきましたヾ(´∀`*) そしておいらはというと…スイートポテトを作りまぴた 奥のが お店がだせる!(ほんと) それくらいうましなのだ。 え?食べたい? うふσ)Д`)ぷに 高橋惠子さんが関根恵子さんだった頃に > 庄内で映画のロケがあったそうなんですが、何ていう映画かわかる人いますか? と 篠田三郎 菅野直行 八並映子 伴淳三郎 早川保 赤座美代子 【スタッフ】 監督:湯浅憲明 脚本:高橋二三 追記 昔は落ち葉を拾い集めて焚き火をしたのでしょうが 今は消防車が飛んでくるかも~~ 自生種の花色は部分的に桃色の入った白ですが 園芸品種では花色も紅 桃 ぼかしなど濃淡様々。 花の形も一重 八重 千重 獅子咲きなどと豊富。 大きさも直径 10cm を 昨日は直帰するっていいながら、 同僚Rと待ち合わせて、 いつもの難波のお店に行きました。 きのこのソテー。 アボガドとチーズのバケット。 今日も美味しかった~ 会社の悪口、 い~っぱい言ってやった がはは。 一言グサリと来たセリフとしては 「こんな想いをするのなら、初めから願わなければよかった」 という一言。若干違いますが。 この件に関しては冒頭の冒頭で岡部が独白しているのである意味では 伏線回収ということなのでしょうか。 あぁ ⇒ 4458chさんのブーシュカを見る さざえさんは 『マジカル キャンディキャンディ』を覚えた! 頑張ったね♪ さざえさん(*^_^*)「 報道ステーション 」のトップは 高橋尚子 引退のニュースだった。 どういうわけか、時代の変わり目の年に、一時代を画したアスリートなり芸能人なり 漫画家 なりが去っていく。 ハイソックス攻撃再開~! 今回は、強化対応として、カラー&マジックテープベルトで固定してみました。 はずれちゃうかな。 エリカラストレスをなんとか軽減させてあげたいsumodzさんの苦肉の策。 どうなりますことやら…。 ちゃんちゃん。 先日 ナポレオン・ヒル・プログラム をご活用いただいているある有名芸能人とお話しした際に、その方もマスターマインドのノウハウは大変役立ったと言っていました。 と、いうくらい多くの方が影響を受け、実効性についても極めて汎用性がある 今から帰りますw …再びあれ?wwww 今気づいたらやっぱり投稿出来てなかった。 写メが10時過ぎ 真ん中の文章が1時過ぎ 今書いてるのが29日の朝8時前www なんぞこれwwww 時空が歪んでるwww 携帯からはやっぱ難しいな。 タイトルがあらわすように、まさにこの 一畑電車 が舞台。 都会からUターンして電車の運転士になった男性を中心に、仕事や夢、家族のきずなを描くというもの。 出演;中井貴一、高島礼子、本仮屋ユイカ、佐野史郎(松江市出身) など 我が家の冬のポストまわり▲ ドラマ「風のガーデン」が終わりましたね。 名優・緒形拳が最後に出演したということで見始めたものの、独特の展開でなんだかいつの間にか楽しみに見続け タネをまき、育苗中♪ 2008.12.19 Friday | posted by ■みゅう 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30 京 5/1 卍ゆぅヵ卍 5/2 5/3 5/3 5/4★YUKI☆ 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5 葉銀 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 天川 銀河 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6 徳 島 4-1 岡 山 鳴門大塚 3724人 ' 昇格争いからは脱落してしまったが、徳島は再び調子を上げてきた。 まだまだあきらめていないぞ、というとこ ろを見せています。その札幌が3位に近づくような展開になれば見る人に エーン ゆうこりん | 2007/01/30 8:39 PM 残りは全部食べちゃったw > ガーリック わ | 2008/07/22 3:53 PM > わ・さん そうなんですか カウンターのスタッフとかよかったのに…残念です… Goroh | 2008/07/22 8:43 PM Gorohさん HP繋がら そういうネタを喋り捲っていたのでございます。 そしてふと時間をみますと午後4時。 おばさまはちょっと立ち寄るつもりで11時前に来たから・・・ 約5時間しゃべり続けた (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 私ゃ明石家さんまかよっフゥ・・・取り敢えず今日は小さなブロックを 3個ゲット。 本当に中々落とさぬのでテレビ見ながら淡々とプレイしてるのでたま-に見逃してしまうことがあるのが問題なのかもですが。ww 全ての剣ゲットまではまだまだですな-。 あ、日本一ソフトウェアが 憧れの兄に会えば、自分の周りに張りめぐらされた“見えない壁”をぶち壊せ、人生を選ぶことができるのではないだろうか。ケンタを慕うジュンも彼の決意に同意し あとは前作の『ゲルマニウムの夜』で主演だった新井くんの憎々しげな敵役とか たか&としの、大きいほうと、オリエンタルラジオの 黒ぶちのほう・・・・・・、あと、河本の奥さんとその子供コタロウ君が 普通に、遊びに来てました~ 何度も遭遇しちゃって・・・・・おみやげ買う時、河本の足ふんだし ホットカーペットカバー? 洗いたかったんだもん 身体が冷えると辛い・・・ とか 梅雨時もちょっと欲しくなるじゃん・・・ とか 出したりしまったり大変だからコンセント外してあれば・・・ とか カバーはクーラーでお腹が冷え 日本ヨット協会創立(1932) ▲新聞の夕刊紙、5年9か月ぶりに復活(1956) ▲皇太子 幅広いユーザーの要望に応えられるものとしている。 えぇ、外観も若干一新しましてね? えぇ、なかなかカッコ宜しくなりまして… って事でSFとSBはテール周りがえぐれ まあ2は完全な負けですけどね。 まあハヤテは選べる立場にないといってますが・・・・ 10巻以降のはやてはそもそも主人公としての立場がない そんなレベルのひどい描き方をされていますからねぇ さてそんなへタレなハヤテ そんなハヤテの唯一の取り得 ためにφ(._.)メモメモ 10/31 Cinema★Cinema no.21 11/04 GyaO Magazine 11/14(?) 月刊SONGS 11/21 ViVi1月号 11/27 オリ (^^;) まぁ表紙であるいじょう買わないわけにはいきませんが(むんっ) というか地元の本屋にあるかなー ないと困る 真澄 津守八葉 上田祐司 守機瞬 小林由美子 統原瀬津名 山崎和佳奈 阿僧祇 石森達幸 村田今日子 日高のり子 村田双葉 釘宮理恵 山本忠一 石原凡 ヴェルン星人 戦い」 Dailymotion 1/1 第7話「君の、えがお」 Dailymotion 1/1 第8話「ささやかな ブックオフやら古本屋やら何件も回って… ついに先週、新しくできた古本屋さんで運命の巡り合いをしちゃったの!(号泣) う、嬉しいわっ! ずっと望んでたものが手に入るのってなんて素晴らしいんでしょう! しかも2冊も置いてあったのよ。 撮影中もあまり取り乱すことなくレポートを行っているように見受けられる(ロシア語なので、言っていることは良く分からない)。 未確認飛行物体 in メキシコ 未確認飛行物体 at ナイアガラの滝 確認済み飛行物体 in スペイン 続未確認飛行物体 in 何もしておりません・・3連休だというのにね。。 さて、寒い夜はちょっとくらい遅い時間でも・・温かいものが恋しくなる。。 昨日の残りのビーフシチュー。。 温めて夜食にしてます。。 今日は久しぶりに・・美容院に行ってきました。。 一見、 …地図帳…? と思わせる、「読む世界地図」という本。 地図帳だったかな・・・ ※あぁっ残念!画像探せず・・・ まぁとにかく絵本みたいな、地図帳ですわ。 え、世界地図?w あ、NationalGeographic好きだから? なんかグローバルな感じ その他 アイドリング!!! (なぜ TBS に アイドリング!!! が…)・ 時東ぁみ など。かくされたー。 小川麻琴 しか把握していなかったので…申し訳ないけどスルーしてた。 WBCにまるで興味のなかった私は、アメリカ戦の朝にその話を振られ、「今日キューバ戦でしたっけ?」って言ったら「非国民め」と罵られた訳ですが もっと『アカルイミライ』とか『殯の森』みたいな、口数の少ない映画かと思っていたら 今年買ってしまった。 コイウタ:参加することに意義がある。 キングストレイル:トウショウギアに乗る為にカッチー、これ降りた訳じゃないよね。藤沢センセお怒りやったってホンマ? ま、岩田Jに乗り替わっても無理、G1馬じゃないよ。 そんな思いを胸に秘めて、私は出かけるのである。) ◇◇ 第30回東北自然保護の集いがはじまる(2) ◇◇ 私が本会の事務局長になってから、毎年この「東北自然保護の集い」に参加している。特に2005年には本会が主宰して岩木山の麓で「岩木山大会」を は●とくんはぬしに気を使って窓の方へ行ってゲップしていたのに対し、 相も変わらず恐れを知らない次男理論5号は 音楽的なインスピレーションも取り入れまして、 宇多田ヒカルちゃんの『In my room』という曲のイメージと重ね合わせ 東ティモールでは 24 年に及んだインドネシアとの紛争を終わらせるべく、住民投票が行なわれました。独立を阻止したいインドネシア国軍とその支援を受けた東ティモール人民兵組織による暴力が吹き荒れる中、人びとは勇気を振り絞って投票しました。 ニュース:ライセンス 藤原一裕 写真 (05/09) 北川景子:北川景子ベスト (03/02) 北川景子:北川景子VOL..2 (02/26) 更級日記:草食系男子 特徴 (02 これがないと・・・ Category : 家庭 クリスマス飾りには、これがないと・・・ きのう店内をクリスマス飾りに この経済不況下でとるべき政策ではない。 しかし 民主党 はマニフェストに固執するだろうから、確実に景気対策で失政を繰り返し、支持率も急降下せざるをえない。 それと藤井財相を初めとする 民主党 政権内部が円高容認派と市場から評価されていることも 乾燥する~(T_T)ヤダヤダね~荒れた手は恥ずかしの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「今年のラストランは一緒に走ろうっ!」と先日約束しましたが、どうなる事やら・・・。(笑) うーんっ・・・、タイヤが硬化していて思うように外れ お次は新しいタイヤを入れますが・・・、あれっ!? 新しいタイヤなのですが 普段とは違ってキャラを作っているようでした。 また来週見よぉ~っと!! うん! 面白い!! ちなみにmixiで「岡田真善さんを応援する会」というコミュニティを立ち上げ 私が管理人をしておりますので ちなみにmixiをさ やはり歴史は変えられなかったケド(笑) 来年の大河ドラマは坂本竜馬です。土佐・江戸・京都を中心に幕末の動乱を駆け抜けた維新志士の物語。来年も見ようかな(+_+) <政治・経済> 鳩山政権に変わって、ほとんど法案が通ってない。 今年は有楽町のニッポン放送 まで直接行けるのか…当日は仕事は休みですが、財布 と相談することにします(;^_^A あ、フジテレビ はイベントやるのかなぁ?…まあ、これも行くかどうかは検討します(^o^;) ▼考えたら、25日は、逸見政孝さんの命日 「たにがきになりました。」 どうもです、ニコです。 昨日、TVで観たのでパクってみました。 そこでは、「ヤワラちゃんが旦那様と初めて会ったとき」で解いたんですが 主演の 『シャングリラ・水の城(仮題)』 近未来て。FFか。 ソラて。 クリスマスっぽいイルミネーションで輝いているかなと思ったら、晩秋の雰囲気でした。昨年の12月は、青いイルミネーションがきれいだったなという記憶があるので あの超絶プレイの完全コピーなんて、ありえない。それが、コンパクトな美しい楽譜になるなんて 毎日高熱で更に痛めるなんて俺には・・・ 俺には出来ない って思ってたんだけど、もうここまできたらどうでもいいやって思ってw あと山咲トオル美容師さんに聞いたんだけど、髪の毛をちゃんと乾かしてから使うっていうコトだけ守れば 室内ゲームのことをお伝えし 細木数子占い 花に関する夢占い(桜)桜は、その一瞬の美しさからやがて訪れる終止符への儚さを表しています。満開の桜が咲き乱れている夢は、絶好調であることを意味します。それを維持するために、努力が必要な事 ぬぁんとっっ!! まさかあれはーーっ?! ナナリー生きてたーーーっ!! って、ちょっと↑は大げさですね。 まだ本物という確証もないですし 同じ目的を持った同志としてなのか、いまひとつそのあたりの納得感がなくて釈然としないのですが (^_^;; まぁ、剥がれたからって補修は簡単に出来ますから良しとしますけどね。(^_^)b ↑カーソルを重ねると裏側になります。 最後にようやく赤印で身を固める事が出来た我がiPhoneをお見せしてお別れです。 こういう自分のお好みスタイルに出来る 脂身もくせも脂っこさもなくて美味~ 蟹のおこわのせ。 蟹の旨味がおこわに移ってて美味しい イカのすり身いりとろみスープ。 ふわっふわのイカのすり身がとろみのきいたスープとマッチ。 すべてが美味しく、大満足でした~ 一部 先生がイメージしていた狂四郎像は実は田村正和だったそうだが、何と言っても映像的な 感服&大笑い!! ギャグ漫画ながら、ここまでデフォルメしながら市川雷蔵狂四郎の雰囲気バリバリって見たことない! このくら~~~~~い雰囲気なのにどこか笑える 何色にしようか、すごくすごく悩んでいて、色んなお店を覗いていたんですが・・・一緒に千葉テレビのキャスターをしている 渡名喜織恵ちゃん が 風水 で調べてくれて、私には 「緑」のお財布 が良いよ、と言ってくれたので、以前見て気になっ 但し、今週120円の分配金を出しているので、実質は496円の下げです。 トルコリラ建債券は時価が22千円下がり、598,662円となりました。 上記の結果、Tetsuの含み損益は先週末比で-430,147円の-4,954,221円(損益率-19.7%)となり バースデーパーティー の 小打ち合ゎせをしてぃました ☆あさ野☆さんからも 何名か参加して頂けるとの事でしたのでご挨拶も兼ね シュールでコミカルな任侠映画が誕生!! 忍者×ボクシング東洋チャンピオン×居合VS任侠組織 11月28日(土)より まずは、 10分 でやってみます。 途中で、余分な圧力や蒸気を逃がすためか、 おもりが動いたり、蒸気が吹き出たり・・・ そのたびに、 ビクッ としましたが、あっという間に10分。 火を止める。 ここから しみじみと“身にしみる” 。 先夜、私の「勝手に側近たち」が画策して開いてくれた飲み会。 皆が無事に生還したことを喜んでくれた。だがその顔ぶれは… 「快気祝い」という名目だがメンバーを見れば快気より「怪奇」に 地元の友達には「バブ」と呼ばれていた(小さい頃,自分の名前を上手く言えず『しゅばぶ』と言っていたから) すばるにとって大切な人は家族,メンバー(特に横山,村上) 錦戸と タイプの女性は青木さやか,エビちゃん,加藤ローサ。 いかにもドクロを好み と、当時を思い出していたようです。 その写真自体には元々サインもプリントされているのですが、正真正銘の直筆サインが入った訳で♪ もう、何よりの宝物です。(笑) あともう1つやったこと。ついに・・・携帯を機種変更したぜっ!!(`・ω・´) ここ最近 まぁそんなこともあって、ホワイトデーのチョコ作りくらい父ちゃんとやって、ってことに。 ボクもまぁ確かに“あまりもの”だけどバレンタインもらったことは事実なので、一緒にやることに同意。 それではチョコレート作りスタート。 ここに流れている昭和匂が何気に好きな私です(笑) ちょっと薄暗い雑然とした事務所はなんとも懐かしい雰囲気だし ロビーにある昔ながらの応接セットもたまりません!! そう言えば鎌倉市役所もそんな感じだし、市営の体育館も相当古いよなぁ~。 2.城咲仁、3.IKKO、4.哀川翔、5.舘ひろし 6.松岡昌宏、7.狩野英孝、8.真田広之、9.ヒロシ、10.高橋克典 女性部門 1.椎名林檎 (ソース記事部分引用) なんでしょうね、新宿東口エリアをこの調査では東新宿と定義してますけど 寒くなるのは、いまひとつ嬉しくないけれども、球根や植物は冬の寒さがあって初めて美しく咲くものもあるのですね。 じゃあ、人間も体力つけて冬に備えましょうか。 ・・・とりあえず、あしたも歩こう 音色が際立って良いんですよね~~。 愛 さんの 愛 はイヤホンで音量を 大きめ にして聴くとより低音が強調させてそれが自分の心を打ちます。泣ける。 でも音楽はイヤホンで聴こうがスピーカーで聴こうが素晴らしいけどね。でも 1番素晴らしいのはやっぱり 引き上げてくる選手の気持ちをいたわって、肩を抱いて慰めるシーンを何度も見てきました。先のW杯のオランダ戦でロナウドが、やはりあの位の早い時間帯でリタイアしなくてはならなかった時、中々ピッチを去ろうとしない彼の側についていたのもこの人でした。 インターネット回線や携帯電話網などの情報通信のインフラについての意見を伺うことはほとんどありません。 それでも、そのようなインフラ整備は大切であると思っています。 こまどりケーブルが導入されて、宇陀市内は全域で光ファイバーインターネットが この日に入籍することを決めたことも明かしている。 最後に山田は「今後とも、山田まりや、草野まりや、そして! 旦那様の草野徹をよろしくお願い致しま~す」と締めくくっている。なお2人の挙式・披露宴は山田の誕生日である3月5日に行われる。 バンクーバー~ビクトリアへはフェリーで片道約3時間半+現地での移動1時間かかるので、 往復の移動時間だけで8時間以上 かかっ ぜひ見学してみて下さい お城のあとは、再びダウンタウンへ戻り街を散策しました (ビクトリアの街並) お店 ここでヒッキー北風を逃していることに気付く。一気に疲れが。 ・18時からはじまっ 歳のせいか、見る数はそんなにこなせなかったのですが(おかゆさんより大分上です・・・)おかゆさんのレポートで見られなかったあの芸人さんはああゆうネタしたんだな 側面でちゃんとネタしたはりました ってかね。吟じますの方ね・・・スポーツドリンクって書いてるけど ホンマかな 味見させてもらったけど・・・なんかちゃう トータルテンボスの「ハンパねぇ!!ドリンク」は、その名のとうり めちゃめちゃ酸っぱかったです 産経新聞社主催、アコム協賛で行われたフットサル大会の表彰式のMCをやらせていただきました。 やー、楽しかった(笑) だって・・・景品のフットサルボール、あたすももらっちゃったんだもーん!(笑) お酒の場を設けた表彰式だったんだけど 今妹からメールが。 「今日、しゃべくり007ジャルジャルだって 」 後藤ーーーーーーーーーーーーっ!!! ああ、知らなかった!!! これ聞かなかったら絶対見逃してた。 ナイス情報、妹、むん!!! テンション上がってきた~~~!!! 録画 木曜のみビール@300円也の『漁火』なるお店を発見 店的には賑わって無さそうなので、不安を抱えながら入ってみる事にしちゃいました。 カウンターには氷を敷き詰めた台にお魚が置かれ、魚屋さんの棚のようです。よ~く見ると、鶏肉など魚以外の食材も陳列 自民党の島村宜伸元農水相や船田元元経企庁長官、民主党の川端達夫前幹事長、国民新党の綿貫民輔代表ら与野党の保守勢力が続々と賛同しました。 新党構想を掲げているだけに「ほのかに政局のにほひ(におい)が…」(自民中堅)との声も上がっています。 鮎 を食べに行かねば!! 庄川の傍にある 鮎専門料理店「鮎の庄」 へオジャマ。 着いたのは12時過ぎだったせいか 3時間待ち の看板が 権利付き最終売買日ですね。 明日は日経平均が配当落ち分を埋めて上昇できるかなぁ~。 そうなれば 曲も凄くやさしいんだ。 で、彼女の写真を見ている心とすごく同期していてね、すごく気持ちよかった。 久しぶりに、撮りたい写真の絵、色だなと思った。 昔の写真家の写真を見るとき以来かな? すごくやさしい絵だよ。 写真集買おうかな? できれば いよいよwindows7にver.up! 諸々ソフトの互換性がなく、お取り寄せ中のものもありますが、 まもなく活動開始です。 メモリも最大限まで増設し、とにかく高速化を図りました。 次回の買い替え時期には 兄だし野球してないから行きにくいようです。 下の子なら、行きやすいんでしょうけどね~・・・ では、今日のお弁当です! 11/25(水) 夫と私のお弁当 雑穀米 とろろ昆布&梅干)、ブロッコリー入り玉子焼き、糸蒟蒻のピリ辛炒め 「釜たまうどん」さんとかプレイヤー名でいた覚えがあります。 あとチーム名でも「讃岐うどん狂」とかあった覚えもw これはもう香川県ならではでしょうねww 多分他の県でも色々地元ネタっていうのがあると思うのですが香川では うどんネタが デビュー後からの速さを見ると、 シューマッハ、アロンソに続くドライバー なんでしょう。 偉大なドライバーも、得てして若い頃は批判を浴びたりし 正直「マッサがチャンピオン!?」となんか違和感ありましたけど、 終盤で 明らかに成長 しましたよね。 札幌でみつけた、カラーボトル 円山動物園のアライグマ きゃーーーー 円山動物園のユキヒョウ「ヤマト」くんにクギヅケ!!! 円山動物園のカンガルー。しなやかでした! 北海道のICカード「kitaca」 うひゃ! そして、 円山動物園にちなんだ いつも賀来賢人オフィシャルブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 事務所の先輩岸谷五朗さんの呼びかけで93年に 以降、12/1世界エイズデーにミュージシャン、俳優、お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが年に 台本とまた向きあいっこです♪ また気がつかないうちにねちゃうかも… 最近ね、目覚ましの音が夢とごっちゃになって消している場合があり 新幹線に乗るから間に合わないもんね(>_昨年末、ネットを徘徊していて一目ボレした型紙。 その割には1ヶ月も寝かせた揚句にやっと完成^^; あ、ボタンが上二つしかついてないのは、 こういうデザインだからで 左前部分のタックが曲がってしまったorz ほぼ仕上がった状態で初めて気づい (丸岡さんvsミヤネ【丸岡いずみキャスターと宮根誠司のバトルな日々】) 命名しますっ」 丸岡さん 「んふふっ。そうなんですかぁ?」 ミヤネ 「ハイっ。え~っ、ドラゴンゲートのドン・フジイ選手に『スプリング・スプラッシュ・フォール』。 タバコ吸わない女性でも肺がんになる確立って高いそうな 例えば、旦那がタバコを吸ってたり、空気中の化学物質だったり。。。 え??っ。何ですって??! バンコクに住んでたら肺がんになる確率高いじゃ~ん ⇒タバコを吸い終わった人と話す場合 ぬふぉうわッ!! 雨が降ったワケでもないのに フォースインディアのフィジコがポール??!!! 今季 30.5 7. L・ハミルトン McLaren 27 8. J・トゥルーリ Toyota 22.5 9. F・マッサ Ferrari 22 10. H・コヴァライネン 反転して逆向きの加速度で同様に1.5光年を減速して目的地に着くことを考えるとき、どんな航行法が適しているだろうか。 09:07 from Echofon #followmeJP まつりって 23:37 from Echofon 川又千秋さんがいらっしゃるのは想定内として、山野浩一さんがい 監督はリュック・べッソン製作・脚本の 『トランスポーター』 で弱冠28歳で監督に抜擢され、その大成功に続けて 『トランスポーター2』 を監督したルイ・レテリエ( 『インクレディブル・ハルク』 )が監督にあたっている。 後ろに写っている付け合わせは、レタス、トマトのサラダにビーツ葉のおひたし。ビーツは栄養がたっぷりで体に良いので、我が家では、肉料理の付け合わせによく使います。 ペッパーというと日本人的には香辛料を思い出すけれど 公開が近い 劇場版 の 仮面ライダーW と 仮面ライダーディケイド の映像が盛り込まれていました。 その映像を見るだけでも、 面白そう!! とにかく色々出てきて面白そうです! 楽しみですねぇ!! で、話を戻して本編の感想を。 今回は前回に引き続き 夏を制した中京、そして三重勢連敗を止めた三重と、強力な布陣。 近畿 神戸国際大付 5年ぶり3回目 大阪桐蔭 3年ぶり4回目 神港学園 5年ぶり5回目 立命館宇治 6年ぶり2回目 天理 3年 ぷちこ へきる へなぎ へ短調 へ長調 ほたる ほちゃ ほふり ほぼ日 ぼんち まい泉 まこと ますた まほろ まやや みいそ みうな みかか みくつ みずず みずほ 財務省 坂口弘 坂口尚 坂口力 坂村健 坂田学 坂田彩 坂田明 坂田涼 坂本九 坂木司 阪急杯 阪神JF 手話言語学育成 競艇研修:ボートピア習志野 フリホーレスというお店。 11/11(水)世銀 この小さな体のどこにそんなパワーがあるのやら 。 一般的に、パワーや意志の強い人はハードになりやすい傾向があるかなと思う。でも彼女の場合は 言ってみれば「国家代表」はスポーツ映画に期待しそうな感動コードだという評価であり、平凡なスポーツ映画に過ぎないという評価だ。 「私たちの生涯最高の瞬間」(ハンドボール)や「キングコングを持ち上げる」(重量挙げ)を見たか。 「シナリオを書い 明日から離島フェア~が コンベンションであります 茜ゎ金曜日と日曜日の出演でーす ?? とある銀行の支店長に聞いたので間違いないでしょう(笑)。もちろんこれ以外にも、最近はネットバンク等あったり、分けだしたらキリがないので、この4つに中分類します。 「銀行」は、言うまでもないでしょうが、都市銀、地方銀、第二地方銀、信用金庫 タグ : 大浦みずき 安寿ミラ 真矢みき 愛華みれ 真琴つばさ 紫吹淳 森奈みはる 匠ひびき 姿月あさと 23:47 | つぶやき・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  大浦みずきさんが » Comment コメントを ひぇーもう13弾の詳細も出てる、と。 いよいよ、いよいよクリスマスパーティーなのね。 先週のNACK5の坂崎さんの番組で 「年末はねぇ、むふむふむふ NACK5 年忘れCOUNTDOWN LIVE 09-10 feat. STARDUST REVUE ~J-POPがつなぐリスナーと 過去に取材させていただきまちた こんな特集記事です 今回の川原社長が授与なさった、 東久邇宮文化褒章 とは、高松宮様賞、秩父宮様賞と並ぶ、 三大宮様賞の一つだそうです 宮様賞は、国の褒章とは異なるのですが このブログの読者になる(チェック) « 和菓子ブーム | Entries | 和菓子 » 2009年11月28日(土) ヨガ?? Theme: ランチ またまたヨガにいってきました。 イボちゃんは肩こりますか! はぃ ゆーと あるツボをグリグリーーーーとされて い 両親は重傷だが命に別状はない。いまは手術中のため面会はできない。ぼくは彼の言葉をさえぎって訊ねた。――妹は、妹はどうなったのですか。 ふたりとも人づき合いの良い方ではなかったし、互いにそれが気に入ったのかもしれ 実物を見るという この体験が、ぼくの内側でどんな風に熟成してくれるか、我がことながら、 楽しみである。スフィンクスもなかなかであった。 ギザのピラミッド見学後、シナイ半島に向かう。スエズ運河をトンネルで くぐって、あっという間にシナイ半島。 彼らならきてくれると信じていたけど、それを上回るコンビがいたわけですよね。 また来年、あの舞台であの元気な漫才を見せてくれるでしょう。 言っちゃえば優勝してほしい組はたくさんありますけどね。 若手漫才日本一「M―1グランプリ」に 今までもきっちりとは見てなかったんだけどさー、 近江谷 さんが前半にも出るってから初回だけは見てみたよ。 高橋克典 、あやしい韓流スターと只野の二役がちょっと楽しかったね。でも、カメラの切り替えが忙しくて、酔いそうだったよ。 【近況】 とにかく忙しくて。プクが来てからもう1週間以上立ちますが、写真撮るとかそういう時間がまったくありません。この状態、いつまで続くのやら…。 明日はCEATECに行ってきます! かわいい!たのしい!ハムスターの育て方 中村 ちはるナツメ 三遊亭歌武蔵 三遊亭多歌介 入船亭扇好 五明樓玉の輔 柳家小きん 三遊亭金時 林家たい平 柳家喬太郎 柳家禽太夫 入船亭扇治 三遊亭白鳥 橘家文左衛門 三遊亭萬窓 林家きく姫 柳家三太楼 柳家一琴 古今亭駿菊 金原亭馬遊 古今亭菊生 入船 「雑貨屋さんみたいねぇ」とおだてられ、 てへへと頭ぽりぽりなハハ。 お隣の木工やさん「花やさい」さんから、木片の可愛い~のいただき、 後ろで出店していた編み物やさんのおばあちゃまから お菓子やら飲み物やら毛糸で編んだ鍋敷きをいただい F出口 から地下に入る。 新駅ということで、地下道も奇麗だ。 まだ、開通して2か月余りかもしれないが顧客も少なめだ。 自動改札も 新型機 が配備されている。 南昌 まで、乗車してみることにした。 列車も新しく内部も広めだ。 『家電批評』をヒントに、カモにされるジャンル、たとえばビジネス書とかと組み合わせるというか、盛り込むというか、そんなアプローチはどうだろう、なんて話をする。<これ、また考えねば まこ氏、たざき氏とプレゼン画面を片端から撮影していたら で国会を延長してでも対策をしないといけないのに、延長しないらしい。 今週中に決めるのは郵政民営化凍結法案他です。 来年の通常国会まで景気対策はしないみたいです。どうなるのだ~~? さらに鳩山首相の政治献金疑惑ですが 春はデニムも履いて、カジュアルも着たいな~と思う今日この頃なんです 土曜日は、 JAYROで↓ 側面がシャーリングっていうの?くしゅっとなっててシルエットがかわいくて 一目ぼれです。 セシルで↓ あと、フルレングスデニムも買いました♪(内心 My Dear -- The Beatles [ The Beatles ( White Album ) [Disc 1] [2009 Mono Remaster 20:21 @ shachi 明日なのか、買いに行かなきゃ [ in reply to shachi ] 20:18 @ ntmP おかお [ in reply to ntmP ] 20:16 @ yuu2 いや、本当だってば! ダンナさんのおつまみのポテトチップスがなくなりました。 もしかして謎フモさんの仕業か?と思ったら、我が家に口の周りを油でテカテカにしているけろーにょさんが2フモおりました。 ラグビー日本代表が後半戦、10月からの遠征を昨日のカナダ戦を最後に終了しました。みなさん本当にお疲れさまでした。今日は、代表の通訳を4年間務めている、え~、癒しの女神ですね。中澤ジュリアさん普段は出来るだけ空気のように“女性”を消して帯同。 人事異動があったり、職場でばたばたして、なかなか練習に打ち込むことができなかった。 すぐ近くに、展望台があるようで、うろうろする人もいたけど、私にはすでにそんな気力もない。 自転車を降り、ふらふらとエイドステーションに並ぶ黒砂糖に手をのばす チャンネルのYouTube上にある「 XactiChannel 」 では、 投稿動画作品に加えオリジナルムービーなどの動画が楽しめます。 そんなSANYO製デジタルムービーカメラ「 Xacti 」では 一般の方から、「Xacti」の動画を 撮影しながら色々なことが楽しめる TEL 045-662-1414)で、お笑いコンビ「アリtoキリギリス」の石井正則さんと、旅する写真家・稲垣徳文さんによる 中西圭三(シンガーソングライター) 1984年 仁科仁美(タレント, モデル, 松方弘樹・仁科亜季子の子) 1989年 作品まで色々かいましたよ~~~~~~~ ↓ちゅど~~~~~~~ん!! さ~~~~~~~て、皆さん!! 今日は ZEEBRA SHINGO☆西成 DJ GEORGE twenty4-7 JAY'ED 傳田真央 Miss Monday YOUNGSHIM EMI MARIA NITEMEN Song Riders TATSUYA 不正が明らかになれば白組の逆転優勝の可能性も出てくる。 ・天候竜が消息不明に ここ数日、華が丘の風物詩が姿を消している。 天候竜が見当たらないと言われ始めたのは、十月の上旬あたりから。 最初は天候が悪いせいだろうとも言われていたのだが 平成18年11月18日 TBSラジオ 『コサキンDEワァオ!』 関根勤 小堺一機 関根:あっ!あのね、 小堺:うん 関根:アメリカの話だけどね 小堺:うん パッて出てきて・・・長髪のちょっと小太りの白人なんだけど 小堺:うん 関根:お母さん連れてんの。 「スペシャルドラマ」、「たけしの日本教育白書・特別編」で放送されました。太平洋戦争敗戦、復興期、高度成長期、バブル、バブル崩壊、失われた十年と日本が変貌する中でもう一度何が大切なのか考えようという番組でした。 特に印象的な話は57年間ダム 事でおめでとうの挨拶をさせて頂きましたが7日辺りにな るとどうも間延びしたような、何時まで正月気分でいるの? なんて言われそうで少々バツが悪い気持もありますが、 本来松の内は小正月の1月15日迄を指すので15日迄はおめでとうご ざいますと言え セサミ・ストリートのゴミ箱住人のオスカーと。 やっぱり!絶対マイケルはセサミ・ストリート出たことがあると思ってた! 絶対セサミ好きそうだもんw セサミは元々、裕福な家庭、貧しい家庭、白人家庭、黒人(アフロアメリカン家庭) 毎日のように、てくてくと歩いていたら、ついにその日がやって来ました。 写真は、私の私物です。壊れたスニーカーです。写真は拡大することが出来ます。 その時の私の心の中の気持ちです。 エライコトニナッタ。自宅まで歩いて帰るには遠すぎる。 知花くらら、森理世さんといった世界に通用する日本人美女の美容・ダイエット指導を行った方らしいです。ご本人が世界一の美女なのでは、ありません。 ふーむ、このタイトルのつけ方といい、中身のレイアウトの見やすさといい すべて負けたために 結局一度も世界選手権に出られませんでした。 しかし10戦した内、『一本負け』をしたことは一度もなく、すべて僅差での 判定負けだったそうです。 もし田村亮子選手がいなければ日本代表は常に長井淳子選手で金メダルを獲得 し 当り豆60g、姿焼いか1枚、いりこクッキー6本、ちりめん佃煮60g、田作り佃煮50g、ちりめんせんべい3枚、干しえび80g、焼かます25g、焼小うるめ35g) じどれっ娘オリジナル おさかな「ツウ」の干し物セット 合名会社高橋水産 (セット内容:太刀魚みりん180g ブリーフ たまごっち見てるとほっぺをムニムニしたくなります。へへへ あ、おひさしぶりです。 突然ですが。最近のアニメ、面白いですなあ。 いや、今までちょっとしか見てなかっただけなんだけど・・・ レストラン始まってから 渡邉恭子弁護士、小海範亮弁護士、戸舘圭之弁護士、森川文人弁護士、他 裁判(さいばん)が終(お)わった後(あと)には,弁護士(べんごし)会館(かいかん)で,報告(ほうこく)集会(しゅうかい)も開(ひら)きます!! 日 時:平成21年2月20日 を歩く様な状態になる。 新聞では隊員の気のゆるみを問題にするが 仕事をしているのは艦長(船長)又は水先人と操舵手だけであり、 「あたご」の時とは根本的に違う。 段々、中心線を越えた理由が明らかになるだろう。 ⑰◎スーパーホーネット『充実感有』藤岡騎手前走の毎日王冠ではあのウオッカを破るほどの力の持ち馬であります。 今回はとてつもないチャンスではないでしょうかね?今度こそ手の届くはず①○ローレルゲレイロ『距離得意』四位騎手昨年 おSっこ”しないでね! それにしても、まるで別の惑星に降り立った宇宙探検隊くらい頑張って情報収集して います。 落ち葉が風に舞う度に追っ掛けてしまうのは、ワンコの性ですが…それを見ている私 も新鮮な気分になってきます。 少しルーク隊長のマネをし 予選リーグを戦い、 各ブロック3位までが決勝トーナメントにいきました。 我らが平良弾丸キャッチャーズは決勝トーナメント1回戦敗退。 ドッジボールは5分の試合なんですが 子供が一生懸命やるなら、エーンヤコーラ!だよな。 ぬー。 道重) あの、あの、紳助さんとタモリさんの、でもさんまさんは、その、 道重) さ 道重) 着こなしてますw さんま) 着こなしてる、着こなしてるw 曲~「The☆PEACE!」HANGRY&ANGRY ◎村上ブログのコーナー (朝の連ドラの話から リハ科男性陣はチャイナドレス着用、女性陣は気ぐるみ着用との命令が下る。なぜかワシはカッパ(山瀬まみが「キン●ョー」のTVCMで着てるようなヤツ)。 ちなみにツッキーもチャイナ着るらしい。こわい。つか、頭痛い。 【11月18日】 ・いきなり試験 lilLilly 2010 Spring & Summer Exhibition あっという間に最終日です。 今日もいちにちガンバろ ロッテ は 唐川 が降板した。 さらに オリックス は小瀬の タイムリー 内野 安打 、 横山 も タイムリー 2 ベース を放ち、7-7の同点となった。 その後は両チームとも 投手 陣が踏ん張り、結局延長12回まで進んで7-7の引き分けに終わった。 私は人吉~八代間のいさぶろうしんぺい号が大好きです。初めて乗ったとき感動しました。今日は普通の電車なので残念です。 今日は夕方夏越祭に参加させてもらいました。私は少ししかいれなかったのですが、初めて青井阿蘇神社に行き 出馬再投票で28日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に上村騎手で出走いたします。 除外されて中京ですか・・・上がりが掛かる競馬になってほしいですな 3/28 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800Mにレティセラが出走します! 26日は栗東DW 方がっいいですっ 淳: はいっ(笑) 聖: さっということで~っKAT-TUNカフェに~っえ~メールを~っえ~っ送れっこんっのっやるぉっ。どんなっことでも~っOKだっんっのっやるぉっ 淳: アドレスはっkat-tunアットマークオールナイトニッポンドットコム 利用規約 に同意する コメント 9ヶ月!? それも凄いねー(笑 パッケージ可愛いんだけど、 ゴミがたくさん出るんだよね… [ このコメントを通報する ] Posted by:ロビン! at 2009年11月24日(火) 23:40 おぉー、コフレ♪ パッケージが まず、MCはフリーアナウンサーの魚住りえさん。 石原慎太郎東京都知事。 東京オリンピック・パラリンピック招致大使のみのもんたさん。 東京オリンピック・パラリンピック招致岡山ふるさと特使の森末慎二さん。 パラリンピック競泳金メダリストの成田 最後に、SNOVA羽島スタッフのみなさん、BURTON土岐アウトレット中島君、WHITE ZONEさん、いつもたくさんのご協賛ありがとうございます!! 感謝しています。 SNOVA羽島 09シーズン 気になりますねぇ~~~。。。 PEACE 0 任天堂:ピーチ姫 カプコン:春麗 ナムコ:KOS-MOS セガ:真宮寺さくら コナミ:藤崎詩織 スクウェア:ティファ エニックス:ゼシカ SNK:ナコルル テクモ:霞 光栄:孫尚香 47 : ゲーム好き名無しさん :2009/04/09(木) 11:26:15 ID 道を間違えなければ本物の栄光を掴んでいけるようです。 ◆誕生数7の人◆ 木村拓哉、稲葉浩志、藤原紀香、松嶋菜々子、Yoshiki、小室哲也、尾崎豊、イチロー、向井亜紀、薬丸裕英、假屋崎省吾、ボブサップ、ホーキング、田島陽子、土井たか子、ダイアナ 【あすか瞑想 瞑想入門講座】 明るく、素直に、軽ろやかに … あなたも 瞑想ライフ 始め 自分の人生に責任を持つ、 自分の人生にリーダーシップをとる、 ということが、今生の目標になります。 想定していない。 だが、敗れれば「引退」の2文字と直面せざるを得ないことも承知している。 デビューから内藤を見続けてきた宮田博行会長は。 「充実した顔でしたね。腹をくくっている感じがする」と内に秘めた闘争心、覚悟を感じ取っていた。 20年前の黒木香動画を見つけたんで、それも貼っておきますね。 > 週刊誌人気企画 「あの人は今」もうできない? ↓ビースティーボーイズと共演 この動画をMyTubeで見る ↓「鶴姫(いずな忍 + 黒木香)」 この動画をMyTubeで見る National アミューレ泡 この距離微妙ですが。 ホクトスルタン、とアルナスラインも一応GI戦線に踏みとどまる馬ですから切れません。 しかしシルクフェイマスとかコスモバルクとか良く走りますよね。 敬意で印し付けてあげたいです。 ◎11ネヴァブション ○12モンテクリスエス ミニスカサンタのコスプレでお待ちしておりま~す! ●第5回ARC作品展 12月10日(木)~12日(土)10:00~19:00(最終日のみ17 yen;1000 ステンドグラス ¥1500 12(土) スクラップブッキング ¥1000 トールペイント ¥ 米国 では トンデモ 裁判 が行われるのを 報道 などでもしばしば目にする。 が、 トンデモ 裁判 は人事ではない。 先月27日、 東京高裁 で 君が代 伴奏 拒否への処分に関する訴えの 判決 が下された。 結果 は 報道 の通り、教員側の敗訴であったのだが 「ハッピーフライト」を見た。 最近、鹿男あおによしのDVDを見てから、綾瀬はるかさんのファンになり、 ドラマ「JIN」で 役のせいも勿論ありますが、 あと、時任三郎さん、完全に敏腕パイロットに見えました。 田辺さんもリアル なんとか クリア しました !!! ネタバレ に なっちゃ うと困るので、 感想 は「 続きを読む 」で! だってこの映画大好きだもん。 ロボコン 版『 シコふんじゃった。 』というべき青春映画。ヘンに熱くならずに淡々とした 古厩智之 監督独特の演出の味わいが、試合のシーンは3分間カット割せずに2台のカメラで追ったというドキュメント手法と合致。 非効率的なやり方をしてしまったため2日も要してしまったのは痛かった。達成感はあるものの当たるという確信があまりないんだよなぁ。 ONE PIECE ( ニコ・ロビン 代役)、 ポケットモンスター シリーズ(シゲル)》 ロビン の代役の人であり、 Wiki を見ると 山あり谷ありだけど、こうやって記念日をお祝いするってのは気分がいい。 今年の評価がどれくらいかはわからないけど、精一杯企画させてもらいましたよ。 お金? まぁそれはいいっこなしということで・・。 宝塚記念(ホントのG??)でちょっと浮い 頭痛は痛かった 朝テレビを見てたらきんぴらゴボウが食いたくなった おかんにリクエストしておいた ★☆ お昼は暖かい蕎麦 体が温まりました ★☆ おとんが帰ってきた また餃子が食いたいと皮とひき肉を買ってきた 手作りするようだ 我々が 詳しい状況を書くと素性がバレますので伏せますが、実家で使っていたのは藁の雰囲気をかもした包装の18リットル入りの容器に簡易な蛇口がついていたものでした。 廃業した理由がきょうだい誰もが家業を継がなかったというのが最大の理由だったりしますが みにゃさまごきげんよう! ほっとニュース 司会のここちゃんです (気分は大ベテランキャスター 安藤優子 らしいです) 今日“さくら アシスタントの虎太朗なのら (フジテレビ新人アナウンサー 中村光宏 に似てませんか?) “さくらばっちょー”に集まっ フランシス・レイのように流麗な宮川泰の音楽だけではなく、セリフまで暗記してしまうほどに繰り返し繰り返し聴いたものだった。音楽だけではない。まるでクロード・ルルーシュのような映像も、当時の日本映画にはありえないもので、長いレンズを逆光の中で 「この子は人見知りという言葉すら知らんのちゃうか!」 ・・・と思ったのが第一印象です。 そんなハムスター級のカワユイ松本さんとこのレンコンさん。 なついて欲しい方はゼヒ 京都伊勢丹・ラルフローレンへ!!! とゆーわけで 会場は祇園 ジャガイモとベーコンとグリーンピースの塩コショウ炒め 鶏の手羽先のマヨネーズ揚げ 11月26日 塩コンブのごはん (白米6:玄米4) 焼き鮭 もやしとキャベツと桜エビの炒め物 茹で卵 かぼちゃの煮物 11月27日 ここ三ヶ月ぐらいの間に漫画家の方々の発言がいくつかニュースとしてもしくは話題として取り上げられているような気がする。 「人気漫画家『けいおん!』を批判「空虚だ。不気味。気持ち悪い」( )」 「『島耕作』弘兼先生が怠惰なジャンプ漫画家に 一人で盛り上がってるみたいな寂しい状況にはならずに済んで、話に付き合ってくれるぼやさんには感謝感謝であります。 さてその慶次なんですが、ゲームの要である連チャン性の高いモード「戦モード」の大連 角田師範熱唱の戦モード主題歌「漢花」の熱さとか その一行が全てを表していて、内容はその説明や詳細となる。いわゆる「釣りタイトル」だと、そのタイトルと内容が乖離するが、これは上記の「タイトルの総括性」を逆手にとった仕組みなので、包括的には、上記の法則に則っている。 何が言いたいかというと ここに行く途中スカイツリー建設中を 横目で見ながら進んだっけ♪ バスの中からパチリ♪ 東京タワーよりもはるかに細いんだねぇ~ そして高くなるんでしょ?大丈夫なのぉ~って思ったよ(笑) その後は1時間ほどかけて柴又へ♪ 帝釈天!思ってたより 瑞稀 秦理人 原千尋 丸橋萌香 三上弘二 村上颯季 森真実 森田もえ美 安田悠太郎 吉田莉穂 吉田龍二 青木大和 新井俊汰 石川遥菜 北中安信 千葉県 (個人) 實川里香 林雅人 小林一馬 渡邉莉奈 椎名歩 林美里 山崎里実 椎名?和 御簾納怜奈 阿部菜美花 加瀬和泉 イマクニ? 7.ラッキーラッキー コジロウ(三木眞一郎) 8.ニャースのうた ニャース(犬山犬子) 9 14.ライオン May'n/中島愛 ←デュエット あとロケット団の歌もデュエットした。 ポケモン大好きだったなぁ。 やりこみまくって、四天王挑戦しまくっ ってーか、祇園周辺で遊ぶ時は、いつも視界に入ってる気がするし。 (その見慣れた祇園はこんなに大渋滞中) だけど、いざお詣りっていう風に訪れない神社です。 この先に控える博物館をゆっくり回りたいので、今回は行かず。 お客様達のテンションは上がる上がる(笑) 馬の背のアーチ付近では、 ツバメ ウオが数匹でウロチョロしてました。せっかく天気が良いので、これはシルエットでの撮影。バックをブルーに抜いてみるとこれまたきれいでしょ? エントリーエ キジ ットエリアで つつじの湯の入り口近くにこんな案内を発見。 従来は羊や牛などの動物がいる高原牧場だったらしいんだけど・・・ 動物を飼育する施設の法律規制が厳しくなったとのことで花牧場に生まれ変わりつつある途中段階なんだそう。 敷地内にはささやかな向日葵や植物 コイツを見たらCHECKですよ!! ぐえ~っとぉ~!!!!!! 「Head nod vol.1」 MIXED by DJ HIDECHIKA」 CTCD-001/1,050yen To The Crib / Juelz Santana Feat. Chris Brown 22. Say Ahh Remix / Trey Songz Feat Fabolous & Juelz Santana 23. In The 俺次第なんで お答もできずでm(_ _ )m それとレコード会社の問題が新聞、メディアを騒がしている。 スマップ、サザンオールスターズなど率いるビクターエンタテイメントは いかに その他の問題も順番に解決つくことでしょう。 猪八戒の魂は三蔵法師の生まれ変わり尼子勝姫を押し立てて、主君尼子家の再興をもくろむ忠臣、 山中鹿之助の姿となって復活。 永遠の放浪を続ける沙悟浄と再会し、にわか仕立ての二代目猪八戒を加え、 自らは憧れの兄弟子孫悟空の変わり身となって 歴史上の勇者達のスタイルに由来しているのではないかと。もはや20回以上見ている映画「二百 三高 地」に登場し、短い登場時間に関わらずすさまじいインパクトを残した「白襷隊」だ。DVDのキャプター38 「白襷隊が正面攻撃、 日本兵 の心意気」 を見 ( ̄□ ̄;)!! 保育園の野菜畑 行政代執行で立ち退きへ 詳しく書きますと・・・ 第二京阪道路(京都市伏見区-大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の菜園が、16日に大阪府が行う行政代執行によって撤去される。 ほぼ定刻におねいさんのアナウンスが入る。 アナウンスが終わると、無音。客席のざわめき以外はなんの音もしない。 「ここはいつも無音だったっけ?」 19本も参加しているくせ DOMINOのときのような「黄色い声」ではありませんが(あれにはある意味引いた) 加藤英美里 ~ ツンデレ&ツッコミ役に定評 ・井上麻理奈 ~ プロ顔負けの画 17歳 ・新名彩乃 ~ キャベツの千切りにハマってます ・佐藤聡美 ~ りっちゃんみたいにフットワークが軽くなりたい(笑) ・伊藤かな恵 ~ 最近 (土)14:00~16:00 【参加費】 1,000円 【場所】 ぬまづ産業振興プラザ 沼津商連ビル5階 TEL055-964-1581 FAX 一橋大学法学部を卒業後、三菱信託銀行にて債券デリバティブ・トレーダー、その子会社の投資顧問会社でファンドマネージャーと 純粋な赤は混じりけなく、どこまでも空の青との輪郭がはっきりしていて、 澄み切った秋空に紅葉があるのは四季のなせるわざかなと。 逆に桜はちょっとぼんやりの春空の方がはんなりで 可愛いと思うのですがね。 でも東福寺の紅葉はもう終わりかなあ。 申し合わせてるの??ってくらい、 色んな格好させられてるのが笑える! >ミッチーだから?=コスプレ好き!と公言してたから。 ついでにミッチーも覗いてみたら… 浴衣姿だった。時期にも合わない。 な、なんの絵だ!?これ 新谷先生にインタービューした本を出している 生島ヒロシ氏が、なぜに 「シニア(老人のこと)のみなさんこそ肉を食べましょう」 というコマーシャルをやっているのかな? それはここ↓「日本食肉消費総合センター」のコマーシャル。 ぬひょー!! すごいなぁ…(*´ω`) いやー そしてさらに走って、安房峠でございます。 安房峠のお茶屋さん(廃墟 ここは寒かったです。氷が張ってました。 安房峠からの景色。 ここはさすがに圏外でした>携帯 アップで見るとこんな感じ。 一日は元々の休みで、その前日に休みをくっつけた形ですが。。(正月出勤の先取りだって!) で、2連休。 すっごーく充実していたのだけど(遊びまわってたなー) うー・・やっぱ おまけのDVDも見られたでしょー (コンソールが出てきたの おーーい 見 ほにゃさんならハーフ走っちゃいますよね ♪(´ε` ) [ in reply to honyaraka ] 13:15 どんより曇ってきたなう。雨降ってきそう。 トライアスロン のランはそんなの比じゃないくらいキツイですよ!コツコツ頑張れば 彼は過去の記憶を無くしていたが、ある日ついに、かつて自分が暮らしていたと思われる家に辿り着く。 そこには士の妹・小夜(荒井萌)と、小夜の面倒を見ていた謎の男・月影(大浦龍宇一)がいた。 月影は、小夜が暮らすこの世界でも崩壊は始まっており でも、これだけは絶対にしておかねば(~▽~@)♪♪♪ インプちゃんのタイヤを交換して 大好きな板を磨いて 筋トレして 雪山に備えるべしっ(≧ω≦)b もやもやしてる現状を一掃して、新たな年に備えるべしっ! 飲み会は飲みすぎない!(って程呑め へ ヘ/ / / \ ヾミ /|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__/ \___ノ ̄ ̄ ̄ Sunrise / Sunset ~LOVE is w 仮に良曲でも変なイメージ付かないか? 因みに初回視聴率は13% 次回が11%と緩やかに落ち 平均視聴率9.5%と ごん太を街であらわすと だと、即答できます 食い倒れの街 大阪・道頓堀 です(笑) ずっと、 食い倒れ=おいしいものがたくさんあって 食い倒れ疑惑が浮上するほど、オヤツLOVE なごん太の絵を、 miceさんが書い 枠に入ったミスタージャガーを狙いたくてムズムズしてきました。このレースは、武さんに乗り替わった??アフリカンビートと言う堅そうな軸馬が居ますので、この2頭絡みの3連単馬券に興味が沸きますし、函館日刊スポーツ杯は、週中述べました、バクシンオー 冬ということで頭が寒いのもあると思いますが、 流行ってあるんでしょうかね?? それほど短くない方もかぶってる気がするので。 投稿: mina | 2009.03.31 00時26分 磯山さやかさん、かわゆいっすねぇ。ウラヤマシス!今年もいっぱい球場行きます。 むしろ、初期の頃のような杉下右京と亀山薫の、ギクシャクした、たまに反発もしあう 神戸バージョンの相棒を同時に楽しめる嬉しい状況です。 さて、その放送開始にあわせて「相棒」の出演者達が、番宣のためにいろいろな番組へ出演していました。 プレゼンターのダンテ・カーヴァーさんです。 「おにぃちゅわ~ん!」です( ̄▽+ ̄*)チョットチガウ? 中川家のお兄ちゃんの方は、新幹線 に乗り遅れちゃいました~! ダンテさんも「予想ガイです!」って( ´艸`) そして、40分遅れでダウンジャケットに 誘われてみたひ… 週報の様を呈してきていますが、日記です にんにきにっきにっき ちょっとずつ、書き溜めていたモノを 校正しての放出なので 会社が電源設備の点検で停電になると言う事で 18時半に追い出されまして (→o←)ゞ ラナさんに言われたように、明日からの供養にのんびり入りたいと思います。 ワッセワッセしていても、慣れないから無理ですもんね。(;^_^A ラナさんは、私にとってのネットキーパーです。 現世の自分のキャリアにとってセイフティネットは 5月5日の「端午の節句」が男の子の節句で るのに対し、3月3日は女の子の節句として定着していきます。 すると、娘の厄を受ける雛人形はその家の財力の象徴として 華やかさを増してゆき、豪華な雛人形を雛壇に飾るようになり ます。自慢の雛人形を見せ合う 本当に、尋常じゃないくらい、ちょぉ~~~もこもこしていて、 とっても気持ちがいいの NINEのものだよ そして、今向かっているパソコン かれこれ、3年くらいの付き合いになるこのPC コンパクトで、どこに行く時も一緒です ぺタしてくれた人のblogを見 ここ最近、 とても順風満帆。 順風満帆ってのはすべてがうまくいってるわけでゎなくて、 悩んだり頑張ったり笑ったりへこんだり自分の心と体がたくさん動き回ってるなぁと感じているから。 私自身が私のエンジンなんだから 利用して 日曜日から一泊二日のツアーに参加した 今回初めての 新幹線 に乗って 広島 へ行った そのあとはいつも通りバスで観光なのだが ついてすぐにバスにのって 呉へ ワタシにとっては2回目の 大和ミュージアム そして 初めて行く 【柴田竹虎/小池徹平】(『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』フジテレビ系)が新たな顔として名前があがった。 (後略) ☆ ☆ ☆ うーん。すごいな篠原さん。数ある歴代刑事ドラマの中で三位!! 女性刑事としては、一位!!! 「雪平3」を書い 僕が壁に耳を当てると、気づいたのかすぐに消してしまいます。 性のパイオニアこと沼田課長にそのことを相談すると、 「幻聴ですよ。溜まってるだけじゃありませんか?」とのこと。 フロントの人に「え、隣の部屋は誰も使用されておりませんが?」 なんて言わ 今、はまってるひと 椿鬼奴さんっ!!! ↑↑↑ このひと!!なんでこのメイク?!?! 動きを見てるだけで面白すぎて笑っちゃう なんかかわいいひと~ その椿鬼奴さんが藤井隆さんと司会をつとめる番組が今日だったんです それを見逃し 「世界一周」を前面に押し出してのアプデとなった。 いちおう「クルスル」と表記はしたものの、 筆者個人が勝手につけた略称であり、普及はしなかった。 人によって「クルス」「クデス」「CDS」などなど、 様々な略称が呼ばれているが、どれも普及はせず。 とくに、西口ロータリー正面のイルミネーション天の川がナイス! また、東福生駅のライトアップも来週から始まるようです。 さて、イルミネーションというと、この辺で一番有名なのは、 昭和記念公園でしょう。 田中一彦教頭は、「被告人による週刊誌コピー配布を制止し、引き続き保護者席前方に移動した被告人のそばについて一緒に移動した上、被告人の保護者への呼びかけをその冒頭から制止し続けた」 「被告人が北爪や田中から退場要求を受けたのは セットの神で有名なCARE渋谷店のエイジさんにセットしてもらいましたよん ふわゎんなハーフアップです みゆきちゃんはサイドアップです 素敵 神の手はすごいです エイジさんありがとぉ それから、 岸かなこちゃん&田中くるみちゃん&遠藤千広 円の希望 第1章:来るべき大恐慌の正体 第2章:世界経済パラダイム・シフト 第3章:資産を守るために〝やってはいけない五か条〟 成功のためのグローバルな資産保有術 これだけはやってはいけない五か条 第一か条:米ドルを持っては、いけない。 買うもの リズム天国 クイズマジックアカデミーDS Transport Authority. うちのあたりはかろうじてここに書いてある地域からは免れたようだが、 STOMP で投稿 写真 を見ると、まさに私が飯を食いに行こうとしていたホーカーセンターの記事が。 Patrons stuck on 2nd floor of hawker centre during flood 141:「Catch You Catch Me」 グミ [ カードキャプターさくら ] 140:「 空色デイズ 」 中川翔子 [ 天元突破グレンラガン ] 139:「1月2日」 川本真琴 [ るろうに剣心 ] 138:「さぁ」 SURFACE [まもって守護月天!] 137:「Clover」 meg rock [Solty 後9・00)の公開収録で明かした。将来的に国政進出をもくろむ淳は、周囲の状況が整った場合、30代での出馬の可能性も示唆。そうなれば、芸能活動も制約されることになりそうだ。 安倍晋三元首相(55)を輩出した山口4区が地元の淳は「知名度を使っ 腹が痛くなった。(笑) その時の写真はマブのブログに載ってる。 身近な人におめでたいことがあると、こっちまでうれしくなるね。 写真からもそれがわかるかな。 車で聴きます。 本日夜は八潮COOL BARへ行く予定。 お時間のある方はぜひ。 お礼のことばを述べ ている。 発端は、11月2日に、志村が書いた「ご無沙汰してます」というブログの エントリー。かつて、一緒に番組に出演していた田代氏が、楽屋にやって きて、土下座をしたことを報告した。 このエントリーで、志村は「私には 山形県鶴岡市の「庄内旬味 悦波」です。 午後6時頃お店に着きました。お店前は広めでラインのない、どう停めようかって悩む駐車スペースがあります。車は数台停まっています。それぞれ人が乗っています。開店前の時間じゃ無さそうだし、お店に入りました。 日立製47インチの液晶の最大消費電力は259ワット、 同46インチのプラズマにおいてはなんと 537ワット、およそ2倍以上の電気を喰う ことになります。 そして抜け出せない沼地に足を踏み入れるという課題を踏みました。 満足を得ると同時に 東名高速集中工事とのことで運休となっていました。 インドやセイロン(現スリランカ) で多くが作られています。紅茶を飲む時砂糖を入れるかロシアンティーのようにジャムを入 れ甘くして飲みます。それは、紅茶のお茶の品種がアッサム種であり渋味 窓ガラスのようにするアプリ 起動すると画面が曇ったガラスになります 指でなぞるときゅっきゅと透明になっていきます 字を書いたりして遊んだのを思い出します 水滴がそのとき下になってる方向に流れます ただそれだけ でも良くでき 本当に恐ろしいものはeveの容量ではなくサイトのカウンターだった。 alulu 2009/02/19 21:48 私が由来なのね!? りゅーは 2009/02/19 22:38 アクセスすっごい伸びてるー!? やべぇよ…やべぇよ… servant2 2009/02/20 19:16 >>青空隊長 な by yutaka_0825 at 01:43 ろびんそんかーちゃんさま.. by hide3190ymo at 22:17 おいしそう&楽しそう。 .. by ろびんそんかーちゃん at 21:48 存在する音楽さん、この周.. by hide3190ymo at 23:15 INFORMATION ★ Special Thanks To ★ お世話になっ 2008年アイスランド・ビジュアル・アート大賞受賞作家ジュエリー↓ アイスランド うわぁ、申し訳ありませんが、私は運転をしないため、そのような情報を持ち合わせていません。レンタカーを借りる際、そういった情報は英語で明記されているので 思いつつ一覧表を見ていたら ん?水樹奈々(初)・・・同姓同名のアイドルやろな~ で、記事を読んでいたら・・・声優って書いとる!やっぱし本人なんや~! と驚きまくり! 過去、林原めぐみさんや堀江由衣さんなどCD出せば必ずオリコンベスト10に 最近お世話になっている TSUTAYA でDVDを借りたら、 スリーエフ で「 麦ホップ 」か「 ドラフトワン 」と交換できる券をもらったよ♪ 交換は8月末までやったけど、 ビールと間違える方 を早速ゲット! 不景気なので 全てのブロックを消した後に現れる出口ブロックに玉を当ててクリアとなります。 普通のブロック崩しとは一味違ったゲームがDOS時代にもあったんですね。 最近ではWINDOWSでもDOS時代のゲームができるエミュレータもあるので、 皆さんが使っ 20:39 うだうだいうてる間に12月です。 うちにも カレンダー が何冊か届いてます。ちょっとした焦りです。 tipoca は外れました。枚数をにらみ損ねてたのでちょっとほっとしましたよ。 さて、今週末は大 年賀状 印刷 大会 だ!(と宣言しておかないと やら 切手シートは金がなくて買えなかったなァ・・・。 わりと自分が持っているものも展示されてます。 …ん?この箱はまさか…… わあああああああ!!!! メガハウスのらき☆すたフィギュア です!!!!!!! なんたってこれはらき☆すたがアニメ化する前に ぎりぎり食べられるのと十分立派に食べられるのとはまた違います。 ほっとくと好きなものしか食べません。土日は めんどい ので 勝手 にやらせてるんですが ス バップ いずみたく 近藤浩章 大賀俊二 戸田恵子 中尾隆聖 鶴ひろみ 増岡弘 コメント久しぶりのゴルフ〓 やっと新しいシューズ履けました〓 上下UNIQLOのヒートテックを着てニーハイ靴下履いてダウンベストです! 頑張りま~す 新進気鋭のROCKバンドである。 これは、結構良かった。 まず [はてなならべ]) *ミラーボール *火の玉ハート *○月×日 *鏡よ、カガミ *ぬまぬまぬ *夢のような人生を ***以上、セットリスト*** うーむ、ちょっと順番違うかもしんない。 2色めは 『 エメラルドシー 』 ペールブルーーのボンボンブレードに グリーンのリボン サックス パープル グリーン 淡いグラデーションは 海のゆらめきにも似て オトメの首元でたゆたうのです にっきに書いた「錦戸亮なぞなぞ」、信五が気になるって言うから レンジャーに出てたのは、しんたろじゃなくて、りゅうたろじゃないのか、と。 いや、2人とも出てましたよ。 メインはりゅうたろでしたけどね、たぶん。 でも、横山さんが 身内とDVD観賞ができますよ!いや~楽しみすぎます← 自分の部屋でDVDが見れないことにそこまで不自由感じてないけど! でも身内とDVD観賞はしたい! 弟の部屋でしか見れないのはちょっと不便だったね! 高木雄也(19)←のフライデーの記事の件w るびと 27日、錦織圭が公開練習を行い、 マスコミ の前に元気な姿を見せました。今年8月に右ひじの 手術 を受け、その後リハビリを続けてきました。現在は6~7割程度の復調とのことです。ケガを完全に治し、元気に コート 上を跳ねる圭が 20歳から35歳までの男に絞った笑いを生み出したのです。その結果、成功。その対象を絞ることを紳助は音楽業界を真似ました。例えば矢沢永吉は今でもめちゃくちゃ人気がありますが たった一度の「羊水発言」で一気に人気急落しました。その意味では 私は大学ゼミの仲間と「沖縄旅行」をしましたので参加できませんでした。そこで、11月23日・24日と一人で歩く事にしました。 小さな白い鳥居を潜ると11世紀の八幡太郎義家の愛馬蹄跡と言われる大きな葛籠石がある。更に300m行くと階段の上に 木ゴルフさんに行くと ブリヂストン の試打会が 行われていました ViQがメインかなって 覗いてみたら ありました X-DRIVE 703 と X-BLADE 703 いつもの店員さんに こっこれ 試打~~~ そうすると 『今日来ると思い そんで ロッテ ・清水とのトレードはお 那須 と俊雄ちゃんなのか…ぬぬぬ 23:48 日本シリーズ が終わって、ようやくベイスタのオフが 00:24 @ sugarmaple 超見たいですが残念ながら テレビ東京 系は放送されていないので星空を眺めることにします。 その後。 研究室に到着。 静かにやるべきことをやっていたのですが。 今の時期だけ、パリで研究をするためにアルジェリアからやってきている男性が、研究室に入ってきました。 通常の挨拶を交わし。 再び、パソコンに向かっていたら。 「で。 に書かれていた 著者の方のメッセージでした。 脳は「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」 という本能に根ざして存在しているのだそうです。 自分とは違う人を コンテンツの話 (12) 教育の話 (6) 自己啓発の話 (4) ピアニストについ 増井朗人(ex. THE THRILL) 石橋凌(ARB)、陣内孝則(ex.ロッカーズ)花田裕之(ex.ルースターズ)、森山達也(ザ・モッズ) いやぁ、 石橋凌(ex.ARB)になってしまいましたけどね。。。 ハァ。。。 久しぶりに歌う石橋凌見た(。―_―。 トーマスの機関車セット、レゴシリーズに大量ある遊戯王カードなど、 「どれも懐かしい~なぁ」 「二人でよく一緒に遊んだなぁ」 なんて感傷に ひたりながら容赦なくゴミ袋に容れ 「はぁ~スッキリ♪」 なんて言いながら沢山のゴミ袋を抱え ゴミ捨て場に 「地域本部」という保護者と地域ボランティアによる学校支援組織 の立ち上げ、進学塾と連携した夜間塾「夜スペシャル」など教育現場 に数々の旋風を巻き起こされました。 08年から、橋下大阪府知事ならびに府教委の教育政策特別顧問に。 あまり眠れなかったので ) ★AKB48、SKE48、アイドリング!!! の中で友達はいますか? アイドリング!!!の すーちゃん(森田涼花ちゃん)、ゆりか(橘ゆりか)と友達です☆ 2人とも同い年です ★男の子のどん (田中さんサッカーよりラグビーの方が似合いそうw) Spurs 9-1 古豪 そんな古豪相手にこの男が5得点叩き出しました。 どれも綺麗なゴール。 デフォーも良かったけど、レノンもキレキレで見てて怖かった。 前半のゴールにはならなかったけど 場末の写真家やビデオ監督を書類送検したり逮捕しても、業界全体からしてみれば「運が悪かったな」で済まされる。あるいは「お上はちょっと厳しくしてきたから、ちょっと気をつけよう」となる。アラーキこと荒木経惟氏なら「ちとやり過ぎ 万が一スマコン来てもトロッコには乗らないだろうしな、河合さんはな・・・うん・・・ ≪BAND/AGE 舞台挨拶≫ じんじん髪なげえええ!!いつのまにそんな事に。一体なんの役作りですか。 ばんでーじの舞台挨拶見てたらごくせんの舞台挨拶が見 羊いるかな?いやいや、、執事がいたよ。。。」 ☆「大通り公園・・・・よそおどうりだ。。。。怖えい。。。ん?」 ☆「新千歳空港行かなきゃあ。。。。しーーん!!ん?さみしいの?じゃあ、、、これ、、、千歳飴 あげるからね・・・・じゃあ。。。 始めたのは5月からなので結構ハイペースかな?この方法は結構溜まりますね、財布にはお札しかないのでお札を使うのが惜しくなり無暗にコンビニなどで色々なモノは買いません。 その二つめ、昼飯は弁当で浮かせお茶は持参の水筒持ち。会社の冷蔵庫でもお茶を あ~~~~日本一決まりましたね。。。巨人、7年ぶり21回目の日本一 日ハム応援してたんだけど。。。残念でした。。。 来年はドラ~頑張れ~!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆((φ('ー'*) 野球関係では。。。 来る人もいれば去る人も。。。。ありましたね。 FM京都 DJ & Line Caster佐藤 弘樹さんが当日の19日の放送でバブルの頃は仕事をやすんでお高いボジョレ・ヌーボーを飲んだそんな時代もあったと話されていました。 次、品質太鼓判ボジョレ・ヌーボーが出来る年が ≒同じサイクルで回ってきたとして KIHARUデス 梨花チャンのBLOGは毎日見ているのですが 最近ど---しても気になることがっっ 仲良しの紗理奈チャンがめでたくご結婚されましたよね 紗理奈チャンが着てたウエディングドレスかわいすぎぃ~~ KIHARUもあのドレス着 2009/11/20 AM 6:50 辻堂橋前 鵠沼側 辻堂橋前 辻堂橋前 茅ヶ崎側 晴 れ、無風。波のサイズは膝~腿?のショアブレイク。ウネリは腰?近いサイズも入って来ます。相変わらず厳しい。 本日は都合により午後1時過ぎからのオープ ンになります。 ひとつ気になるとこがッッ(; ̄_ ̄)ぅ 塚本高史、平山あやのエピソードいらなくね・・・!? いや、あのね! 塚本高史かっこいいし~ 平山あやもかっわいいから~~ 好きなんだけどぉ・・・ でも、今回のこの映画にこの話は必要だったのかなぁ?と・・・。 若干聞かせていただけ ればと思っておりますが、引き続きまして、植村さんからよろしくお願いいたします。 植村 私ども4年前に、三井海上と住友海上が合併して、三井住友海上になったわけで すけれども、そのとき社長を拝命しまして、最も考えたのが 竜平 38 赤松 真人 49 天谷 宗一郎 50 鈴木 将光 51 末永 真史 55 嶋 重宣 63 丸 佳浩 121 山内 敬太 前田も来る!! なのでワシも行く♪ たぶん(笑)。 さて、いつ行くかのぅ・・・・。 どげんかせんといかん会議の会長と (*^o^*) 投稿者 Sis.Layla : 2009年10月29日 12:39 魔女の一撃 ですね。何度かギックリやりました。膝をたてて寝てたなぁ~。とにかく安静にしてないとダメと鍼で言われてました。友達の旦那さんゎヒドいギックリ腰で入院しました。 お大事に。 やっぱり画面を見て、何かに集中するって結構つらいのねっ さてさて、みなさんFIJIっうミネラルウォーターを知ってますか? FIJI(フィジー)です!!! その名の通り、南国フィジーで生まれたお水なんです 見て見てっ 見た目もフィジーっぽくて 福井県小浜市の 人らが アメリカの大統領 オバマを応援してるよな それでこの 景気(ケーキ)を作ったみたいやな 昨日、友達がお土産に買って来てくれた 味は普通以下 名前だけで 売れてると思う 良し 社会や哲学を描き始めるといった、いわゆる文学的な書き方に変わるんですね。思えば 『魔王』 で既にそういった兆候は出ていましたし、 『モダンタイムス』 ではかなりそういった要素が強く出始めていました。ちなみに本作に類似点が見られる 『グラス 各社とも裏の裏を突いた(「表」ではありません…笑)独自取材に専念すべきでしょう。 正しいコトは正しいと褒め、誤っているコトは徹底的に追求する。 「ジャーナリズム」に欠けているマスコミは、今こそ本来のジャーナリズムとして真価を発揮すべきです。 心穏かな1日に~♪ 秋は心も微妙~♪ 遊び心でハーブのおまじない~ ↓ 恋、魔よけ、長寿ハーブのおまじない ↓ 色で運気アップ!元気に~ キツネノマゴ シマカンギク ヤクシソウ サケ釣りができるのは全国でも10河川くらいだという。そのなかの一つの河川がこの荒川で、新潟県では現在は 唯一だそうな。 それはさておき、普段より防寒対策を強化し、長靴も用意。コンビニで「あたりめ」と「チョコレート」のお菓子と一応 アルコールを らむじーさんが詳しい投票の仕方のコメントをくれました!ありがとうございます。 【投票の仕方】 ??ホームページにアクセスする。 1時間経ってないと 「Sorry!! one username for Vote per hour」 と注意BOXが開きます。 何度も投票出来 ほとんですべてを字幕で処理する勢いである。彼にとってはそこまでにちりばめたミステリアスなドラマのほうに興味がいき、説明部分なんかどうでもいいような話なのだ。 精神科医の男の見た妄想であるということは見て手すぐにわかる。 4曲聞けたからまあいいか。 ・(キャンディ?だったらしい) ・The Chrstmas Song (Nat King Cole) ・てぃーんずぶるーす ・大和 ・Amazing Grace 世界中で苦しんでいる子どもたちの話、小さな思いやりから始まる世界の救い方、大和は「大きな和」自分より エリア でしたけど 普段行けなかったPAだったので ちょっと楽しかった ですw それにしても 英語表記の YOGA って 用賀じゃなくて ヨガ って感じですなw さてさて 用賀インター というと TVアニメ 夜桜四重奏 の 桜新町の 町歌 を思い出し 今日はちょい大仕事。 某企業様よりパーティー用フルーツオードブルの ご依頼を受けさせていただきました。 「静岡メロン」にも勝るとも劣らない『千葉マスクメロン』に 大分県産の激ウマ『ハウスデコポン』、『美(みこ)娘』、 『夜須の温室スイカ』 午前中はヨガ に行って、本当は夜もホットヨガに行こうと思っていたんだけど 久々の「 夜 」「 家で 」「 一人 」が楽しみだったりして、ヨガ休んだ次第でもあります しかし、いろんなしわ寄せで、仕事が立て込んでいて、今夜は、なかなかPCから離れ 長野県の山奥に「ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー」という ワイナリー兼カフェレストランがあります。 設立者である玉村豊男さんの肩書は 「エッセイスト・画家・農園主・ワイナリーオーナー」。玉村さんのことは ずっと以前 23:46 羊毛フェルト テクニックブックと 絶望先生 買ってきた。 04:57 @ mizuikeya あ、ありがとうございます。あのインターフェースで8ヶ月も前のを約50件も大変だったろうなぁ、と。ありがたく思いました。あともっと過去のをまとめやすいUIが出来る 今週はいろんな事をした一週間でした。 久々の少し深い時間までスタジオにて松本英子アルバムの曲のミックスしたり、とあるテレビ局の打合せに出かけたり、何年かぶりにJASRACに事務作業しに行ったり、はたまた10年間通ってた居酒屋さんの閉店セレモニーに 唯一とらのあなで買えなかったのでポストカード無し。お気に入りだからすげえへこんだ。 ・ゆかひめ! 1 一部古典的(すぎる)ツッコミやコケ方がすげえツボに入った。 結花の周りの同級生3人のキャラの役割がはっきりしてて面白い。 ベルクさんで当選してた 味の素のお料理教室へ行って来ました ぬわんと、今日の料理教室は、1テーブルに2人ずつ。 うま煮 厚揚げと小松菜のほんのりカレー風味 にんじんとレーズンのサラダ ヘルシー白胡麻プリン どれも簡単に出来 Buz zLife様のプロジェクトで「ナチュレ 恵megumi」をBuzzしました ヨーグルトはいつ食べますか? 私は出来るなら朝食べたいけど、、、時間がなくて お昼にコンビニで買うことが多いの! プレーンよりもフルーツ入りが好き 別添のお砂糖がつい 脱藩以後は扶知をはなれた 一青 年でしかなく、しかもいわゆる「志士」とちが 最初の 上海 貿易をやつたが、一般に海外渡航を免許したのは 慶應 二年のことであつた。高杉や五代やが 幕府 役人の從者や人夫に化けたりして、千歳松に便乘し たつた川も みじばながる神なびの みむろの山に時雨ふるらし よみ人しらず、『古今和歌集』 巻第五秋歌下、にある。 旅人と我名よばれん初時雨 松尾芭蕉 貞享4年(1687)10月11日、帰郷する芭蕉の餞別会が其角亭で催さ 試合終了後の颯爽とした表情が印象的だった。私が 「美の復帰」 という言葉で思い浮かべるのは、この伊調千春選手です。 青森県出身の色白の東北美人の彼女。辛い減量にたえる彼女の姿、練習に取り組む姿、真剣な眼差し、全てが研ぎすまさ 2004年のイスラエル軍の撤退後のガザはどうだったのか、ふり返りが行なわれた。 武力で封鎖を厳しくし住民は食糧や飲み物さえ手に入らなくなる。 建設資材の不足はひどいもので に入っていつのまにか偉くなっちゃった人です。最近、学生時代のバンド仲間、 藤岡孝章 さんと「 藤岡藤巻 」というグループを作り、歌いだした。ぼくは 山田太一 のドラマが好きなんですけど、それは必ずどうしようもない人物が出てくるからです。 モモた~~~ん モモモモモモっ 21時15分 男子200m決勝!! 3レーン ひ~ら高平慎士 6レーン 斉藤仁志 がんばれ仁志! 21時半から 女子円盤 猫大好きふりすびー、室伏由佳 あらよっヽ( ^-^)ノ }----- (華麗に着地) 22時05分 女子 あの正義の味方ちっくな勝負服… 素敵です(´ω` ) ジャパニーズ牡馬たちは、 4歳のオウケンと8歳勢にエールを送りつつ、 マイネルキッツ大注目です(^ω^) 理由はよこしまな考えからです(^ω^)w 私たぶん牡馬の応援の仕方を間違っ 大和田獏→寺崎貴司 「世界まる見え!テレビ特捜部」は、楠田枝里子→西尾由佳理 で、この2009年10月クールからに行われた交代劇である。 これは当然のことで、 自分の局の財産を活かさず安易にタレントに頼ってはいざというときに 自局では何もできずに 戦争 の 地獄 と 戦時中 の息苦しさを潜った結果、「何がどうあろうと、とにかく 戦争 だけは嫌だ」という、骨がらみの 厭戦 とある種の リベラリズム を身につけ テレビ や マカロニウエスタン といった、 B級 娯楽 映画 の 世界 で キャリア を スタート し 変化したあああ~!! ミルキィもフルーレ持ったああああ!!! 希望の赤いバラ www 声優陣はこれもどれみシリーズからの伝統、新人、若手の抜擢が今回もプラスに働いたと思う。 三瓶ちゃん(のぞみ役)、伊瀬茉莉也ちゃん(うらら役)の今後の活躍に期待。 どうゆうこと?! もしかして、あたしだけ知らないとか?! FCイベントで、芳雄くんって思わせぶりなこと、言ってましたっけっけ? あたしだけ蚊帳の外 写真集出版できるほどの写真を、一体いつの間に撮って来たんでしょう? あたし 休日は 何処か行くか 何か買うか せずにはいられません ロジャーくんです 偶然… 自然薯 をいただきました どなたか も食ってましたねw 我が家では すりおろして葱を加え 焼きました 中身はやっぱり アレですよねw しかし…美味いっ!10連休の夏休みも終りました。 前半は、信州のしらびそ高原と乗鞍のヒルクライム。 そのあと、愛媛に帰省・・・ ゴルフコンペに飲み会・・・また、また体重増加~ ■休みに、小径車KHSダックス君のパワーアップ計画を検討。 パドック を確認したのは日曜の東京9R以降で何かもの足りない感じです。 2008年2月23日の 馬券 京都1R未勝利戦 サイン馬 2番人気 1 着 16頭立て 東京9R調布特別 サイン馬 6 番人気 2 着 14頭立て単勝1-6-7番人気の決着 松中信彦 11票 45.8% その他 4票 16.7% 本多雄一 2票 8.3% 大場翔太 1票 4.2% 大隣憲司 1票 4.2% 和田毅 0票 0.0% 川?さんの首位打者・・のぶひこの打点王、本塁打王・・射程圏内だよ・・ 川崎さん五輪で抜けちゃうけど・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ 翔馬が出ますね。大阪じゃないと見れないと思ってたらば東京でも見れるみたいですね。録画しておかなきゃ。磯山さやかは生で見るかな。あれ?あの録画機ってダブルチューナーだからどっちも録れるのかな?なぞだな。 そこへピリ辛な七味が加わると、もう口の中は幸せだらけ! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ! 思わずおかわりクンになっちゃうよ、コレは! ふと目の前のカウンターに座っている北村総一朗に似たおじさんを見ると、煮込みの皿が5枚ほど重ねられている。 広島をプレイしているなら是非とも欲しいGR 大竹投手のカードを ようやく排出で手に入れましたよ。バトリオマスターより排出確率低いから嬉しい!! 後はNSの大野豊投手をなんとかゲットしたいです!! 強豪という方二人を破り、気分よくし 今飲んでる龍神酒造さんの酒は太鼓判で花丸書いてあげたいぐらい美味いのにHPは 徹底放置 されてるし、夏に偶然入手して心底感動した安部酒造さんなんて21世紀にそぐわぬ チープさ だし。かといって、春先に入手して最高に美味かったから秋口に確認のために 流れ星、三拍子、クワバタオハラ、POISON、ライス、ハライチなどは見ていないのでなんとも言えません。 ネットや一緒に見たブロ友さんの情報を見て、また追記するかもしれません。 そして司会のリットン調査団 もう今日は見れただけで Taney. Yesterday I watched Ohmae live and the speech of prime minister Hatoyama in United Union. He said we must reduce Dr.Ohmae said that we must accomplish this goal if the prime minister said. In 1960s, the president Kennedy said "we いつまでも独身じゃないんじゃい!!!(ま。普段は全然モノを買う人じゃないからいいんだけどさ。) これに関しては一言くぎをさした次第でございます(全然効果のないくぎ~~~) で、横道にそれましたがダウンはこんな感じ~ (注・旦那ではあり 年忘れと言う意味でも無いのですが、浦和の殿様が、東武鉄道全線普通電車乗車券を4枚持っているので東武電車に参戦しよう、というので、それならば一番お得感のある 快速 で東武日光駅まで行き、ついでに東照宮に参戦しようということになり 攻略できないのかkwsk(´・ω・`) ≫ 「mixii」からのメールに注意 ミクシィが呼び掛け 3曲連続でいれたことがある人間です(KY □purizumuさん ボクも1本くらい恵んで……(ぇ 自分は完全に愛せるキャラにしか嫁発言はしませんよ。 自分は生活費を削って削っ (+Д+ノ)ノ 厚かましくないか?!って思っちゃって×××。案の定、数人にしか声掛けらんなかった」 と、不慣れな状況に悪戦苦闘したらしい。 謙虚で奥ゆかしいといえばそれまでだけど、もうちょっと厚かましくなっても良いと思うよ。 芸能の世界は自己 小リスは、鶏のお嫁さんになりました。 鶏は縄張りと決めた場所を生涯守っていくもの。 森の仲間たちは祝福に湧き、そして二匹を見守りました。 森の奥のそのまた奥の湖に浮かんだ不思議な船の話。 The cock builds life and follows a den. HAPPY BIRTHDAY 2週間ぶりに cafe' R へ寄り道して来ました。 カウンターへ腰を掛けた途端に何やら赤いセダン の影が駐車場 に入って来ました。 「やっくん155号」、「F1」、「鈴鹿走行会」、「MotoGP」、「プジョー107」、「T車製スーパーカー」 山『三頭山』へ行くことにしました(^o^)丿 ここなら大きい駐車場もあるし(駐車がすごく苦手なので、これって重要!!) お手軽に山頂立てるし・・・^^ ■日時:2009年11月28日(土)日帰り(マイカー利用)■天気:くもり ■メンバー:今井T&R 関テレの朝の生放送 「よ~いドン!」 にやって来ました。 円さんとハイヒールモモコは知りあいなので 遊んでる感じで楽しかった(^^) 内容は私のいい話しを 円さんとハイヒールモモコが イチャモンをつけてダイナシにするという 名門厩舎が出走させてくるからには下手な状態ではないはずですがどうでしょう。 間違いなく言えることは、状態さえ普通ならどの馬よりも強いでしょう! と言うことです。 対抗にはレッドディザイアをあげます。 連対率100%という実績に加え 17日誕生日だったんですが大好物を頂きました!!! コレっす!!! うまい棒めんたいこ味とのりたま!!!!! マジであーざっす!!!! のりたまフリークの俺にとって最高??の頂き物です!!!(笑) タグ : のりたま 単一民族性とかモノカルチャーとか言われるものだ。 情報が昔のように瞬時に伝わらない時代、 それは大きな欠点でもあったけれど、武器にもなった。 それが明治維新後の富国強兵政策を支えたし、 戦時中は特攻隊やあまたの玉砕を生み また戦後の驚異の経済 ぼくと同じく 高樹マリア ファン兼 松浦亜弥 ファン、どっちが 「どれかと言えば『まぼろし』だったね」とかここじゃー書けないフキンシンなことや(伝わるかな)、「 ドラマ まで二週間きったのになんも用意してねぇ」「どんなこと 日記 で書こ マルイ って言ったら 丸井今井 なんだからさぁ~そんなこと言わないでよ!とか思ってさぁ。 放送があった時点で、もうブログには愛犬の“める”が登場していました。“める”の話しは、次週のラジオでタップリと語ってくれていますので テレビドラマを見ない私は、木村拓哉のCMでの演技が印象に残っている。 女性だけでなく、男にも好かれそう。 また、幅広い年齢層に好かれそう。 CMに引っ張り凧になるわけだ。 浮き沈みの激しい芸能界で、長期にわたりトップクラスの人気を保つ。 (西武) 捕手・古田敦也(ヤクルト) 一塁手・清原和博(西武) 二塁手・ロバート・ローズ(横浜 「いやぁ、センセぇ……」 「でもね、センセイ……」 「センセぇ、アタシゃこう思うんですがね……」 と、終始オレのことを「センセイ呼ばわり」する えっとですね… 正直…今日のアクセス数に、ちょっと驚いてます。 えっと…一体ミナサマ、何のご用でいらっしゃってますのん???? (こんな鄙びたブログに 聖火リレー~ 長野聖火リレー直前!「個人向け・不当暴力回避術」指南。 NHK大河ドラマ、「天地人」も、残すは最終回のみとなりました。前回は大阪冬の陣・夏の陣の場面での直江兼続の活躍ぶりが描か 家康は最後まで豊臣側をだまし、淀殿(「天地人」では深田恭子)と秀頼は自刃(自ら命を絶つ)に追い込まれてしまうのですが 塩川新そばまつりのあとに‥ 探し物を探しに喜多の郷まで♪ ありました。。。 コレです… 喜多方喜楽里博のマスコットキャラクター「みんべぇ」のバンダナ! 使用例…; こんな感じで…^^ (*´∇`)ふわぁ~ん,。・:*: もちろん!♪!♪ d( ̄~ ̄*)o♪ぅんまぁ~い♪ ホント、玉子・卵・タマゴの甘さ◎ (卵アレルギーの方はごめんなさ~い) 早速 博多駅店、ソラリアステージ店 があるそうです。 10/30~11/30の間 新・三銃士 を見よう…… 01:05 …こんな時間だけど、やっぱり鯛焼き食べちゃうよ(笑) どうせこの後もまだ起きてるんだし…(^_^;) *Pe* 01:22 @ STI_ARIA 食べちゃいました!(笑) [ in reply to STI_ARIA ] 02:01 .@ anime_fan またアニメ見 「とれとれピチピチ~♪」とふられると、自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう。 *もちろん! ●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。 北野誠・桂小枝・石田靖・間寛平・松村邦洋・長原成樹 局長が西田敏行・秘書が岡部まり これで 11月21日はフライドチキンの日だそうです。 他には、世界テレビ・デー、 世界ハロー・デーでもあるそうです。 衆議院は、政府が今国会に提出した 6法案の審議が始りました。 これにより、政府提出の12法案のうち (^^ゞ ってなことで今日もとことん飲む なんて贅沢 ☆北海道産鱈の白子と有機人参のピュレボルト酒風味☆ あたし うまっ うまっ 次は~ 待ちに待ったあれぇ~ ☆カナダ産活オマール海老の岩塩バターソース☆ でたぁ~ 待っ こっとんが怒っていても、 ししうまとケンカして泣いていても、 訳のわからないことを叫んでいても、 何だかまぶしい。 ししうまにしても同じです。 ししうまがランドセルを背負っている姿、 宿題をしている姿、 好きなものは後に残して食べる姿 ぺこちゃんのお迎えの時にまたしても「長いショートで・・・。」って嫌味を言われたり、 (これに関しては、連絡帳にも以前理由を書いて理解してもらっているのだけれど、 どうやら一番お願いしたいスタッフさんの心にはまだ届いていないようだ) 私 大和のお祭りで中西敬三とデュエットをした曲、先日の渋谷であったライブではTATSUYAさんのヴォーカルも聴いたから中西敬三は、よく声がとおり声量のあるパワフルなボーカル、TATSUYAさんは、平井堅のような甘いウイスパーがかったヴォーカル がちまい家さんのレシピより、フラップジャック! ちょっと前に ROCOさんが とってもおいしそうに作っていらして、 私も作ってみたかったんです~^^ フラップジャックっていう名前は知っていたけれど、作るのも食べるのも初めてでした。 ほしのあき(32)が命名した3歳牝馬ハシッテホシーノに JRAの三浦皇成騎手(19)が騎乗 11月29日に東京競馬場で行われるウェルカムS ほしのも司会を務める「みんなのケイバ」の放送でレースを生観戦 愛馬が 勝利した場合 年内で同番組を卒業するほしのへ これまでも、似たようなケガをしてきたわけですが…といっても、ケガはケガ、こういう報道はやはり切ない。 NHK杯で勝ち取ったファイナル。 日本が大好きだと言っていたジュベール。 東京で会えるのを楽しみにしていたのですが、残念です。 家の周りが大洪水 だったこともあります。 もちろん大雨が降れば雨漏りするので、 漫画とかドラマみたいに、受け皿をアチコチに置いて雨水を受け止めていましたよ。 極めつけは、各部屋の間仕切りにふすまが何枚かあったわけなんですけど、 どこに 月 : 作るのめんどくさいなぁ~・・・ 娘 : ・・・くさいなぁ~・・・ ← りぴーと・あふた・みー すらする気なし 月 : 我慢しようかなぁ~・・・ 娘 : そうしよう~・・・ 主 : (@ ̄ρ ̄@)zzzz ぐぉぉ~がっ・・・ごご 授業はなくて、自習で夕方からずっ~と一生懸命だった生徒さんもいます。最近は固定メンバーになってきましたね。 彼ら彼女らは「自習ぅ~ず」を アイスクリーム作り 内装工事 保護者面談 夏期講習の準備など 努力家 阪南大学高等学校 テスト 番組中高浪さんはDJを務めていたのですが、司会の本木雅弘さんとのトーク 場面で「スシ食いねェ!」の英語ヴァージョンを見つけた時は嬉しかったですよの 高浪さんに本木さんは苦笑いという場面も。 今回、この高浪さんの場面を見返してみて発見しましたが 夏物ほど使用期間が長く ないので傷みも少なく、一回揃えれば2~3年は使えます。 まずは自分が必要と思う部分からカバーしていきましょう! あまりコダワる方が少ないのですが、冬用ウエアで一番重要なのは 「インナーウエア」です。 今日 出張から帰ると 色紙 が・・・ スズキ女子陸上競技部の皆様からです 長い長い 合宿おつかれさまでした スズキ女子陸上競技部の活躍を応援してますので 頑張って下さい ね タグ : 合宿 陸上 青島 スズキ 駅伝 これが 哀愁 パウエル (後期 パウエル )の代表作の一つであることを強く印象付ける。 パウエル は 超絶技巧 を失った代わりに何かを得たのだ。それが何であるか明晰に語るのは難しいが。 ■ [ 音楽 ] マイルス ・アヘッドとザ・シーン・ チェンジ ズ 20:20 冬は寒い。 だから家で楽しく遊ぶためにWiiを買いました これからあそびます 専務理事職から離れてからということになりそうですね。 「斎藤郵政」強まる国民新党主導 多角化に苦悩 朝日新聞 2009年11月28日15時9分 日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎氏が就任して28日で1カ月。 11/27~誕生石・ルビー~宝石言葉・情熱 11/27~「誕生花・りゅうのひげ」 <花言葉・・・変わらぬ想い> 正式な和名は「じゃのひげ」ですが 「りゅうのひげ」の名で親しまれています 葉の間に出来る碧色の可愛い粒は 果実で ズイキの皮を剥いて乾燥させたものを【 芋がら 】といいます。 これらの葉柄全体をたんに「ずいき」と呼ぶケースも多いですが、正確には上記のようになります。 芋がら縄 昔の武将達が兵糧として「味噌縄」を使用していた事をご存知の方が多いかもしれ いつまでも興味津々のジャンリュック。 もっともっとたくさん出そうよー いてもたってもいられなくなってタテに伸びるクロエ。 んじゃくろえは長ーくなっちゃおっと 窓辺にて口角のシワを見せるクロエ。 きゅっとおくちを閉じるとはしっこも畳ま ソフマップで風来のシレンが980円とかあるんだけど、 シレンやるぐらいなら Diablo II してえなとか思った。 つか、結局「青空」買って無いしなあ。ニートになってから お金は節約モード。なんでゲームに手が出てない気もした。 4 荒木雅博 DC5 立浪和義 SHINING STAR DS2 岩瀬仁紀 DS3 中田賢一 DS5 森野将彦 直筆サインカード 高江州拓哉(45/60) 2年目の選手です。 ケーーーーーーーーーン!!! ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! とりゃ! 川上憲伸(02/30) まさにケン ハマッ子さんのネタを借用しましたm(_ _)m 彩の世界~Irodori 上から見た江戸切子。 人が群がってるのが見えるかと思います。 下に降りて、 テラス(?)のイスに座り、 テーブルに手をついて撮影(笑) 結構いいものですよ^^ あ!色が変わった! そう 文化はローカルなものの力を借りながら、グローバルに浸透していくという意味のことばです。日本起源の柔道は、世界の様々な格闘技と融合することによって「JUDO」というグローバルな競技へと発展していきました。「グローカル化」の波に飲ま 黒木泰則(福士誠治)は、一緒に演奏する仲間をパリで捜していた。 フランス人らしき男性がやって来て組もうと頼むが、約束の時間が30分遅れただけで組めないと断る。 なかなかフランス馴染めない日本の武士(くろきん)。 「親展」の”期限照会についての回答”には”ご照会いただいた名称、所在地、年 代では該当する記録が判明しませんでした”とある。一年前、僕が照会したのは 僕の年金記録に昭和58年10月、倒産した通信社に代わって、勤務したこともない 日本信販 当初は、この年末に佐世保巡業も予定していたのですが、 残念ながら、予定がキャンセルになりました。 もう来年になるでしょうが、またどこかへ行きたいですなぁ。 地方と言わず、大阪、東京でやれたら、もっと楽しいだろうなぁ。 来ちゃいます毎度お馴染みはるかが所属してたサークル、BRAINのイベントに..何とふふふふ藤井リナちゃんが来ちゃいます ↓↓↓BRAIN10代目今年最後のBIGイベント!!あの有名モデルをゲストに迎える 偏頭痛持ちは、夜お酒を飲んだ後アルコールによって引き起こされる頭痛に ラットを使ったモデルは、繰り返し起こる偏頭痛の気があるラットに対するアルコールの影響を調べるために用いられました。 彼らはラットを4つのグループに分割し 今回は北側がさらに延びて、架道橋の柱の間から迂回する道が用意されていました。 今度は3週間後に走ったら通れるようになっているのかな(笑)。 今年の春から 神奈川県立境川遊水地公園 の拡張工事が始まったんだけど、 いよいよ工事が本格化。 カメルーン、 コートジボワール、 ガーナ ナイジェリア 間違いなくシード入りしたはずなんだけど 今回は方式を変更したって・・・ なんで? なんで変更すんの? だから、変な憶測を呼ぶ 桜庭くんが板ばさみになって悩むあたりはいいと思うのだけど、他の事務所 のみんなが空気なのはもったいない。特にせっかく藤田まことさんがいるのに はずれ馬券で終わらすのはどうなのよ。 法廷でりっちゃんが子供を抱きながらとか、弁護士バッチを :*:・'゜☆'・:☆ 「ひまわり~動物たちの未来のために~」 一度お聞き下さい。 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:☆ 松本秀樹さんのサイト集 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。 文具マニアのhimecyanへ パリや四葉のクローバー、キリュウキリュウのモチーフ蝶の書かれたレターセット 可愛すぎて使えません 額を買ってポストカードを飾ろうと思います キリュウキリュウはキッズもあって、新宿伊勢丹のリスタイルキッズにも入っ あと二人だからどっちかがどっちかなんだけど、分かってても読めない!!! で、あてずっぽうに言ったら間違えました。 ↑ だんちゃん喜んだ(>_ せ、先生、マスク、かなりずれてて見えずらそうですが、大丈夫ですか?そ、それに、そのスノーケル、先端が無いような。。。。 せ、先生? だ、大丈夫ですか? 。。。。。、え、以上越智颯友先生による、 正しい スノーケル脱着講座前編を終了させて頂き 【日本国民の親愛の表徴の場所】とし て強固に反対し、代替地として植物園を差し出したって云う、歴史に 隠れた出来事があったのです。あ、飛行場は作らず、堀川通りを、 (現在、Gベルトを挟んで片側3車線両側6車線の南北の広い道です。 本来の話想像するのを好んだ。 デビューする前にも一人で映画の中主人公になるのを想像して,一人でくすくす笑ってそうした。 それでで民意ナレーションも使うことになって,向こう見ずにシナリオ作業に飛び込んでそれが表面化したイメージを思い出さ 作り方は、ラムレーズンアイスに醤油をかけるだけ! ほいほいほい!もう出来ちゃった♪ じゃあ、早速「和風ラムレーズンアイス」食べてみま~す! うわぁ アメリカでリョマの取材してた月刊プロテニスのアメリカ支社の記者さん。ってことは…。 更新の順番逆やった 昨日仕事終わってから ネイル行ってきたよぉ~ ベースはベージュでめちゃシンプルなんやけど アートとストーンで エレガントにしてもらいました the photos? Thanks for your visit(*>▽ おそるおそる入ってみると、いきなり花だらけの温室! いや~なめてました。かなりキレイ! 花は、大輪のベゴニア(上)とフクシア(下)がメインで、いろんな種類が植えられていました。 入場したのが遅かったので、最後のフクロウ飛行ショーが jp/popjam/tokyo/index.html 今回は音楽とインタビューで参加しとりまふ。 映像はShane,Gino,Genki。 WKの面々とアイデンティティについ 2006年08月26日 20:25 » Aarp Auto Insurance from Gmac Auto Insurance 5 Aarp A [続きを読む 6年生が学区の歴史を調べた結果が載っていました。 ・ここは「くらがり松原」とよばれていた。由来は、松原を東西に通じる街道が、くらがり越え奈良街道といわれていたため。 ・「水走」と書いて、「みずはや」と呼ばれる土豪がいました。 なんか いかにもワイン通っぽい 店の方とそれらしい話も… そして にぎやかに政治談議 「中山大臣は 日教組をぶっ潰すって言いたくて大臣になったのか?」 「この時期にそう発言することで 何がしたかったのかなぁ?」 「自民党も自民党やけど CHAOSみたいなザコが周りにいなくても、中邑が中心になるようなかたちにしないと。そのうえでも僕がいまここで叩き潰すことが、新日本にも僕の将来にとってもいいことじゃないかなって(笑)」 ――後楽園では石井智宏選手と闘いますが、「負けたら青義軍入り 我々、本土の人々は、基地は沖縄の役目と… それが普通の解釈になっています。 民主党の政治家の一部には、辺野古基地建設中止はマニフェストに無いと言いますが… 地元選出民主党候補は全て基地中止、県外移設を訴え当選しております。 秋の叫びにちょっと驚きました。こんなに熱い秋って今まで無かった気がします。 秋って、そもすると嘘っぽいキャラクターになりがちなのですが、中村優一さんの好演に助けられていると思います。 ちなみに府中野がウチワ落としたの見え ZZZZ ○林~♪国家って要るのかなぁ~ ○ギブソン~♪先に首相を決めてくれぇ~ ○功太~♪(空耳的に)靴べら無いと靴はけませ~んと聞こえる ○林~♪ははは 過労してぇ! ※文字にするとこうですが・・・現場はとってもでした! ――安田 自分がどれぐらいラッキーなのかを日々感じるんですが。 そんな渋谷の母が渋谷の母なる所以は占い?ができること。 よくわからないんですがそんな感じらしく 彼女を「心の師匠」と呼ぶ人は内外に多数。 昨日、渋谷の母に弱音を吐いていましたら 「大丈夫。 オーブンシートを敷いておきます。 (または、型にマーガリンを塗っておきます。) オーブンを予熱します。(160度) 2.ボウルにホットケーキミックスを入れて、ミロの粉末を入れ混ぜあわせます。 おそらくニ グル ・マグスが自らの魔力を消費して戻したのだろうと見た スカー ワイバーン は、この隙を突いてニ グル ・マグスを倒すよう部下に命じた。 ちなみに、一度救出された ホタル は、自らニ グル ・マグスの元へ戻ってしまいました。 味噌、タンメン、もやし五目、広東麺とある。 肉野菜炒めが乗ったボリューム満天の醤油らーめん。 麺は手打ちでやや平打麺。 ちとヤワ。 本日は山道を100km程走って疲れたわい。 みたけラーメン600円 場所:青梅市御岳本町334-17 レースの全てではないはずだから。 ゴール後のコマ図の最後に書かれていたメッセージ。 『 あんたが大将!』 EDIT/SUKETETU WORKS、 MUSIC/『異邦人 T.MATSUMOTO feat. ZARD』 さあ、みんなどうする? 投稿者: スケテツ に決定いたしました☆ だってー! 今年の丑の日は美味しいうなぎ、食べ損なったんですもの・・・!(好物) 鰻を食べなきゃ、夏が終わらないようっ!!! 以前はたつみやさんに行きましたが、今回はまた別のお店にしようとのことで、 志満金の鰻 うましうまし!! 買出しメンバーを見送って、散歩。 スタンドに颯爽と現れた赤いハンターを、徒歩で捕獲。 (実弟じゃないほうの)SKさん、まいど!! 続々と集まるカブとか、車とか、軽トラとか。 関東から、関西から、東海から、北陸から 面談しながらすごく気になったのは・・・・・ 向かい合って座ったイケメン就職担当者の足です。 正確には、足と言うか・・・・・靴下です あのね。 スーツ着て革靴なのに、くるぶしソックス(しかも赤色)ってどーよ ( ̄ー ̄; ついつい視線がクギヅケに
