動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




平助のアイコン使うことにしました^^ ひゃー/// やっぱかっけーwwwwww 髪おろすとか反則!!!!! 私、以前台風の中心付近を突っ切ったことありますけど、それはそれは恐ろしかったですよ。 最速ワイパーでも全然見えないし、隣の車線の車の跳ね上げた水をかぶってさらに見えないし、横風で車は吹っ飛びそうになるし。 《火ノ宮》の能力が目覚めた!!!??? 彼も“菩怪”?……しかし肉球(爪)と猫耳たぁ恐れ入った。 は観たなぁ♪ 作品も何点か美術館で観てる……都美館で【フェルメール展】やってるね。 人気で80万人突破したとかなんとか。 学内でUMA探しというのも前代未聞の試みですが(学校の怪談?)、残念ながらこの日は午後から雨が降ってしまい、探検ツアーは中止に。 急遽、UMAをテーマにした講演会が行われたのでした。 探検ツアーは是非、見学してみたいと思っていたので 寒い といったら、風邪予防とかされると思いますが、 その際、ご飯の前に手を洗うのはよくあることですが、 手をお湯などで洗う時には石鹸☆や洗剤☆を使うことと 思い 大文字草 ~瀬戸緑~ 科名:ユキノシタ科ユキノシタ属☆ 花期:9月~11月 原口さんはだいぶお疲れ気味の様子でした。 それにしても来週の日曜日に迫った補欠選挙、なかなか盛り上がりません。 自民党候補者の事務所ものぞいてきましたが、ほとんど人がいませんでした。 どうなっちゃったんでしょうか? “秀吉号”と二人 言いたいことはいつもながら追記に書くつもりですが、流石に・・・ね。 ということで、毎月恒例の1ヶ月の散財っぷりを書いて行こうと思います。(散財するほどの金もないがな!!) ■ …お笑いイベント ■ …お芝居 ■ …ライブ 【月例報告・2009年 ④iPhoneケース こないだの城ホで買ってきた、GREAT VACATION仕様。かなりお気に入り。 ぱっと見でわからない程度が良いと思います。 グッズが公開されたときはガッツポーズだったね!私の為にきたグッズだと思いました。おちついて。 日本のカギは社会保障制度の不備がある。著者は具体例として失業給付制度をあげる。失業の可能性が少ない正社員には手厚いが、非正規職者には未加入者が多い。所得の底割れを防ぐ取り組みが今後の課題と説く。デフレ問題についても論究している。 安いのはやっぱり生地や仕立てがちょっと甘いかなあという印象。定価で5,6万するのはいいんだけど、買値で4万前後になりますね。 ネットでも色々見ているんだけど、 秋冬新作スーツ!2008秋冬新作 cloth LoroPiana ロロピアーナ super120 ろち です ヾ(@°▽°@)ノ 遅くなりました。 帰ってきたのは20時過ぎだったのですが サンダー タッツー シードラ キングドラ チコリータ ベイリーフ メガニウム ニドラン♀ ニドリーナ ニドクイン ルギア ダメ元で出すぞ。 決めたっ。 よしっ。 一人で行くっ。 なんかね。 楽しみがないとやってらんない。 にゃがのでお友達になった∞er さんが そう言ってた。 仕事人エイターさんが。 元気になってるだろうな。。 じんソロ、一回は行けますように。 3月に小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)と が、人の頭では、より多く接する方の意見を採用する傾向にあるようです。(『三人いいて虎を成す』です) しかし、それが本当かどうかは別ですよね。 これも認めていただけると思います。 困ったことにレジのお金が合わないという事態が発生しまして。 正確にはレジ上(仮想実数)では±0なんだけど、チェックシート上(理論実数)では差が出てる。 プラスで。 しかも小さくない。 理由を探るのにみんな残業しちゃったら人件費勿体ないので アコード・ユーロR(CL7)。 SPOONによるライトチューン仕様です。 目は( 9/19 )←こんな事してました 9/20(日) シルバーウィーク二日目ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 夜景を見に行ってました♪ ちょ~キレイ(*´ー`*)ウットリ [将軍なんとか]とか言う有名な夜景スポットらしい(ガイドブックに 若いお姉さんのガイドとともに東京観光を楽しみます。 いよいよ、出発時間 東京の夏の空は青く暑く、 空の大きさを感じることのできる 「 スカイバス東京 」 でした~☆ すごーく楽しかった~、また乗りたいです♪ * スカイバスに乗り 時間軸は・・朝7時~夜10時まで。。1週間の始まりは、、 月 曜日 一番、メンドウなのは 「六曜」 を入れることかな。。 (わりと・・必要なのです・・・「大安」とか「友引」とか・・・・) なんとか・・、2010年のスケジュール・リフィルを作り (2) ごめん なさい 第4位(5) ときめ きFALL IN LOVE 第5位(12) ラスト ・ランデヴー 第6位(8) 軽々し く愛を口にしないで 第7位(3) オーロラ の町から 第8位(7) マイ ・スィート・ライフ それで、前日のラップがどうだったかといいますと、 ◇西部日刊スポーツ杯(芝1200、1000万下/土曜のメイン) ------------------------------------------------ 12.3 - 10.6 - 10.9 - 11.2 - 11.3 - 12.0 化膿止めに絶対必要なペニシリンが、何者かの手によって工房ごと焼き尽くされてしまった…。 「先生の護衛に行くぜよ、まだまだどうなるかわからん!」 仁先生が西洋医学所を辞めたと聞いて 醤油作りを営むヤマサの当主・浜口儀兵衛の協力のおかげだった。 今日はどうしようか?」 と考えつつ、8時半頃からのんびりと朝食を取っていました。天気は今日も良く、外で活動するのに何ら問題はなさそうでした。 「歩いてアナ・テパフ(Ana Te Pahu,大きな洞窟)まで行くか?それとも精巧な石組みを見に 気持ち新たに後半戦スタート!! あっぱれ天風では 超お得! な宴会をさせて頂いてます☆ 内容もち、充実3000円 でやらせて頂いてますので 良かったらワイワイどうぞ☆ あっぱれ天風なんばパークス店 難波で美味しい天ぷら口コミ一番を目指して それとFWがナジソンが入った事によって、平瀬が良い位置取りが出来るようになった。 たぶん相性がいいかもこの二人。 先制点、そし二点目・三点目とこのFW二人が得点したことが、 それを示しているような感じがする。 しかし”背水の陣”であることに 色々気ぃつけていただきながら、え~そういう情緒触れてみる、そ ういうのいいんじゃないかなと思いますけれども、 ま、今日はね、漢字の日なんです。うん、何を隠そう、12月12日はね、日本漢字検定協会さんが、え~作られたということで これ、語呂合わせで、いい(11)空(9)気で「換気の日」ですと・・・! またまた、今日は「太陽暦採用記念日」。 明治5年(1872)、明治政府が太陽暦採用を決定した日なんだそうな。 樹脂製なんだそうで・・・以前、ステンレスのものを使われていたそうですが かなり手ごろにこの傾向の音が手に入ることになると・・・ っと、お次はいよいよ・・・なんですが、今日の所はここまで(^^; 明日は、真打登場と、本来のSongbird低の音を・・・ と 立向居が当たり前のように雷門に入ったり 一之瀬のほっぺたがひまわりの種を含んだハム太郎だったり 本当に風丸さんはイナズマイレブンにとってどれだけ風丸さんか思い知らされた回でした。 そういえば風丸さんと才次の寝起きについて考えたら み タルトも作ることにいたしました。 さて、主役のPAPAさんは郵便局にお勤めということでしたが、 ”お菓子をお作りになることはありますか?”との問いかけに toujours le sucré, et sa femme le salé. Midori a bien remarqué PS:暇なときにゆったりした気分で見るインディーズお笑いは楽しい。けど、そろそろメジャーデビューしてほしい。 そんなグループは、今は「ハマカーン」「Giglle」あたりかな~ シュールな雰囲気の「瞬間メタル」もたまにはいいかも。。。 鬼役はGAMIさんに決定。 「豆を渡して」とおっしゃったから渡したはずなのに、言われた通りにしたはずなのになぁ……うーん。 そして我が輩も、鬼じゃないけども、 「もはやコスチュームと化しているアレ」を着ることに。 二人で豆の標的になりましたが 「ステップ」が始まる時最初にイントラさんが、 GW連休中にジムから電話があり、 本部からの指示で、 今月いっぱいで 「ステップ」が無くなる との話( ̄□ ̄;)ガーン!! スケ変は3ヶ月に一回で 1)の特に要チェックはケータイの着うたのCMと、テレビ東京系のアニメの主題歌かな。 夫のお気に入りアニメ「銀魂」( Wikipediaより「銀魂」 )の主題歌は粒ぞろいです。 (「 銀魂BEST 」欲しい・・・) あと、ガンダムや鋼の錬金術師が しからば仲良くするしか ない。 続けてバチャータは無理なくかかる滑らかなルーティーン。 女性にはこれまでなかったスタイリングを少々。 サルサペアワークは女性の体をピンポンをはじく前回ラキアの パターンの復習と応用を含め人気の高かった技で やっぱりへなちょこなものしか描けなくてすみません; そんな私に対してmayamayaさん、こんな素敵な シエル坊ちゃんを描いて下さいました! 初描きでこれですよ!すばらしいwww こういう男の子っぽい坊ちゃん大好きなんです! ツボにハマり 最上志向、自我、自己確信 社交性、収集心、指令性、慎重さ、信念、親密性、成長促進、責任感 戦略性、達成欲、着想、調和性、適応性、内省、分析思考、包含、ポジティブ 未来志向、目標思考 恐る恐る私もこのストレングスファインダーを試みてみました。 ホンダはまず#36を先行させ#1に焦りを誘発させます。しかし、その前には#38と#6がいるので簡単にポジション・アップできないことはホンダも解っています。 #8は1コーナーで#36に譲ってもピットストップ後に逆転できる作戦を採っていました。 唯一直線コースで行われる重賞 アイビスサマーダッシュ ☆ 2001年に新設された重賞なので今年で第6回となります。 バレー スピニングノアール 牝3 牝4 牡4 田嶋翔 後藤浩輝 中舘英二 7 2 4 馬連(三連複) 4660 大根おろしに 鷹のツメをきざんで グル~とまぜて用意します 器は 丹波焼き 煎茶の湯さまし 添えたのは 茶さじ(100円) 蛸を食べる日の事 はんげし ではなくて はんげしょう だって。 字は 『半夏生 実現キタヨコレ!!!!(゜∀゜) 恒例の 年末年始 東京 ドームがなくなるのは残念ですが、代わりがコレなら余りあるくらいです。ありがとう 神様 (´人`) 3日間で4公演だから 大晦日 が 欲しいけど、どうなんでしょう。 兎にも角にも全ステ目指して頑張ります 最初はね… オートバックスに行って… ナビを見てたの わたくしの車には… CDチェンジャーと MDしか付いていないので DVDが見 チーズケーキと ワイン… なかなか良い感じの組み合わせ ボジョレーも 好きな味で… 美味しいわ とりあえず 10条または民法 90条に反しているので無効である」とし、貸主側に5ヶ月分の更新料を返還 するよう訴えを起こしました。しかし1審ではこれを棄却しました。借主は、 これを不服として、控訴しましたが、10月29日に大阪高裁はこれを棄却しま した。 ぬるくなったビールほど不味いもんは、この世にありませんからね とにかく、火が近くにあるから暑くてしゃーない たたでさえ 酒飲んで顔真っ赤っかなのに、のぼせちゃうべさ 猫舌の俺に鍋は向いてないね 熱きゃ食えないし ステキな眺めでしょう? 仁和寺にいます。 仕事中ですよー(´_ゝ`) 今宵は土岐田麗子ちゃんと先斗町へ行ってきます そしてあたくし、バッグ買っちゃいました。 ずっと欲しかったやちゅ。 ロエベで 京都にもお供してもらってるじょ(・∀・) 悪さかな… 何度かあるんですよね~ 朝からなんかシックリきません(-_-;) さてさて昨夜は実家にてクリスマス・イブイブだけど、ささやかな宴会?しました(^^) なぜかお好み焼きとほうとう鍋とチキンって組み合わせ(^_^;) 我が家では 種子親リチャードデリシャス×花粉親つがる ・果色は暗紅色、果重350~400g前後で、光沢がある。 ・果肉は黄白色で硬め ・完熟すると蜜が りんごかというと・・・ 切ってみると・・・ わ~お、蜜だらけ! 断面を見ただけで、美味しそうでワクワクし FF13のTGSトレーラが凄い格好いいからやりたい。 超やりたい。 夢兎ちゃん.3gp へへっ、このおませさんめ!! >>とょさん いやいや、まだまだですよ。 まぁ、確かに最近、夢と現実が反転してきてはいるけれど。 >>抹茶餅@絶望少年 メタルシャフト 有名な浅草三社まつりは「浅草神社」のお祭りで、この三社とは、檜前兄弟と村長・土師中知の3人を指しています。今年のお祭りは5月の下旬に行われました。 | 台東区の情報をもっと! | 浅草の賃貸 | 浅草駅 コマツ、日電産、ソニー、京セラ、トヨタ、キヤノン、任天堂、三菱商、オリック ス、三井住友など対東証比較(1ドル88.96円換算)で全般軟調。 日経平均は前日の一時9500円割れでひとまず底打ちを探りたかったが、NY市場 の下げの影響から セイウンワンダー は流します・・・・、不良にならなければ・・・・ってかそんなに降らんかな??せいぜいやや重???? はっきり言って、全く決まってません。 リーチ と アンライ をどうするか・・・・。 イコピコ は This is it は、実に10年ぶりのワールドツアーになるはずでした。 マイケルは50歳。 まわりのダンサーとは、きっと親子ほどの年の差だったでしょう。 でも、彼の動きは誰にも真似できません。 歌も、ダンスも、指先の動きひとつとっても 久しぶりの 日記 は 携帯 から。 最近 家でパソコン開かないので(^-^; 閉幕に際して出された議長声明は、鳩山由紀夫首相が唱える東アジア共同体構想について、オーストラリアが提唱するアジア太平洋共同体とともに「価値あるものと認める」との評価を盛り込んだ。 彼らの実力にも 精神力にも拍手を贈りたい試合だった。 前半のチャンスを活かせたら結果は変わっていたかもしれない。何度もあったチャンスを活かせないあたりが やっぱり文理ナイン(苦笑)主人は活かせないのではなく実力のなさと言います。 フェースブック共同創業者の「アサナ」がベンチマーク・キャピタルとアンドリーセン・ホロヴィッツから900万ドルを調達 「わたしたちは、ウェブ・ アプリケーション 開発のための新しい種類のエンド・トゥ・エンドのシステムを構築しています。 もう着なくなった古い裏起毛のトレーナーを 使ってコサージュを作ってみました 私は常夏塾に入りました。 アドセンスは本格的にやるのは初めてなので、 非常に楽しみです。 今日も応援していきます! 投稿者: ついに「祭り」が始まりました!@レビュオタ |2008年7月25日 21:53 どっかーーん!大田ですm(__)m アドセンスも簡単 (9) ノラリン (3) ぴゅあ (20) アレックス (4) Keep (9) ろにぃ (13) ★ひろ★ (22) evo (6) まなな=まにゃーな (3) りょう (9) 全ての友達を見る 無ぉ誰か想像出来るけどな (C)SEGA 案の定アゼルからやった しかもスカとか、なってはる 私は子供の頃たこ焼きといえばダシにつけて食べる 明石焼き(玉子焼き) しか知らなかった。 だから屋台とかで売られていたソースや鰹節を乗せたこてこてのたこ焼きはずっとニセモノのたこ焼き 明石焼きとたこ焼きのルーツは玉子焼き ★ 日本コナモン協会 みんな可愛いです。 特にメンバーの男の子3人がみんな、ヒロインのことが好きになっちゃうんだけれど、それぞれの個性によって愛情表現が違ってるのね。 ヒロインが兄の代わりとなったのも、彼の整形手術の失敗が理由だし、”デビュー当時の恥ずかしい映像 途中迷子になりつつ・・・ Cannondaleの小径車、 フーリガン を見てきました。 地方出身者が抱く渋谷のイメージと申しますか、かなりストリートな印象。 レフティ、サイクルモードで試乗してみたいと思います。 (ツマ)師走という言葉は日本書紀にも登場する古い言葉だそうです 仏教が伝来して間もない頃。 当時の寺や僧侶は国家の庇護と統制のもとにあったので、年末になって僧が忙しく走り回ると言うことはどうも無さそうな話! 多分、元々あった言葉に後世「師走」と わたしだったら、俺だったら、「ろ」は ロイヤルミルクティー みたいな 皆さんの「ろ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです! 「わたし的には」だけ あーこの3組だけで軽くご飯5杯はいけますもんね! きりんさんレポを見てだいぶ力蓄え 【×】 ●ローゼンメイデン 【△】 ○しゅごキャラ! 【×】 ●キノの旅 【×】 ○学園キノ 【×】 ●隠の王 【×】 ○めだかボックス 【×】 ●東方project おおふりしてきましたー!!もう本当、ちょうひさひぶり(;▽;) うれしくて楽しくて犬みたいにはしゃいだ(笑) 寒かったけど雨降らなくてよかったー。 久しぶりに慎吾やったけど劣化しててorzってなった。 でも34とあわせできたからいいのです。 A:電気ケトル ティファールとか、電気ですぐにお湯が沸くやつ。 B:コーヒーメーカー 目をつけているのが、コーヒー豆挽くミル付きで、コーヒーだけじゃなく“茶葉が舞うお茶っ葉対応ドリッパー”付きのやつ。 挽きたての豆でコーヒー。 今日のAYAKA こんな ガーリーな格好です そしてさっき映画 2012 見てきまして… 今からまた繰り出しまぁす(笑) 生まれも育ちも神奈川・厚木市の館山が、この日がまだ2度目の訪問という館山市の特別名誉市民第1号になるかもしれない。』 (2009年11月29日 スポーツ報知) 厚木出身のプロ野球選手で今が旬と言っても過言ではないのがこのヤクルトの館山選手でしょう。 Samaelを生み出せるのは巨大な精神力を持つ者だけだ。 Samaelの誕生はこの世界に楽園をもたらすだろう。 (枠に何かが書き足された) この精神力を持つ者は「苦痛と激痛」にまみれているらしい。なのでどんな神や楽園が出現 するのかが 周囲の信頼が少しでも高まるよう今後もがんばりたいと > 思います。ありがとうございました。 合格 おめでとうございます。 > 駅のホームからビルの窓 掃除 をやっているのが目に入りました。鏡のように > 反射する窓 ガラス に宙吊りの体が映って 時に限ってパトカー来ないんだよねぇ~ (↑パトカーはジャンピングしません) いつもはすぐ職務質問するクセにねぇ~ あ、最近はおまわりも遊んでくれないかぁ~ ま、仕方ないからぁ~ 機材を降ろしてぇ~ 練習でもするかぁ~ (↑練習の言い訳かよっ ◎ブエナビスタ ○クーデグレイス ▲レッドディザイア △モルガナイト △ブロードストリート ×ホクトグレイン ×パールシャドウ ブエナビスタで2倍近い単勝は美味しい気がします。 それは初先発と言うよりも今季初実戦の内海の立ち上がりを気遣ってか? それとも慣れないボールに内海がコントロール出来 これで今大会の日韓対決は2勝2敗となったが共に準決勝進出を決めた後の試合で韓国側は “勝負にこだわら 国際機関、JICA、NGOへの就職を目指すか、そうじゃな きゃ国際協力を卒業? いえいえ、国際協力への参加の道は広く、新しい可能性に満ちています。 今の学びや経験を卒業後もずっと活かし 中央大学FLP 国際協力プログラム、 (特活 例えば、フジテレビには”ありふれた奇跡”があった。 この場合の”奇跡”とは、”ありふれた日常に起こった稀な出来事”の意味だと思う。 だが、”Xmasの奇蹟”となれば神の恩寵の意味となる。 物語の中で、神のご意思が描かれるのかまたその恵みが 全セ 4-7 全パ 今年は1勝1敗でした~(`・∀・´) 井端がベストバッター賞! 6打席連続ヒットならオールスター新記録だったんですけどね~。 「知らなかった」だそうで。 知ってたら打ってたかもな~、井端なら。 奥さんも見に来てたみたいですし 前方が・・・判らへんくて、恐いには・・・恐いものの、急ブレーキは・・・超減らせるから、意外と・・・安心かも。 そうそう、テレ朝系は『報道発ドキュメンタリ宣言』長門 裕之さん & 南田 洋子さんの・・・続編やってたんやけど ラウンドワンには行かないだの言ってた所で出てしまうとは思わなかった(笑) 1~2フレーム目こそノーマークだったものの、ヘッドは逃してないし、スペアを狙いにいった時にどうしてもフォームが流れてしまうのがいけなかった。でもその後にこのいい意味で 新年初出勤、気分は梅雨時の厚い雲のようにどんより。行きたくねぇ~!!でも働かないと飯食えないもんね、しゃーないわ。というようなテンションで会社行ったら同期のハマ嬢も同じオーラを放っていた。ですよね。。。 GT500は 残念 ながら NSX 勢は2 番手 が最高となり、 ポール は38号車 ZENT CERUMO SC 。 立川 選手 は通算13回目の ポールポジション で自身が持つ ポール 最多記録を 更新 となりました。 しかしここからが NSX 勢の真骨頂。 GT300は46号車 宝山 DUNLOP 要の選手(1年)がまた(!)やんちゃなことして先生から出場停止命令! しかもセンターバックのU君(2年)が2日前に右手指を骨折>д<; そりゃアカンわなぁー勝たれへんわ・・・ 日曜は消化試合となるやろうけど私はお当番で朝から シダレザクラがちょっとだけ咲いてたんですね^^ 風流を感じるなら満開の時が良かったな~~~~。。。 見上げてみましたも、、2パターンで。。 下の見上げてみましたはわざと逆光にしてみました^^ 3本脚のって、、筋交いとかのL鋼の曲がりが コメント、本当にありがとう! どんな意見もありがたく読ませて頂きました。 練習の風景や動画を最近のせてないなぁ~って思ったので 今日は久しぶりに練習場へデジカメを持って行こうかと思います。 普段はドリンク& 続きをみる 『著作権保護のため カメラの話でもしていたのでは」 としているそうです。 … … 樫野さんが、 カメラ好きって初めて聞きましたけど(^-^;) もうちょっとマシな言い訳なかったんだろうか… … … それはそうと、大本さんとのお泊り愛が報じられた ストレイテナー さんですけど チャリティーはまたしてほしいですね。) Q:夜に何か夢見て、それが次の日に現実に起こったということはある?まるで予言のように。、、、Alicia, China. ラファ:ウン、ときどき起こるよ。不思議だよね? (ほ~、そうなんだ!!グランドスラム決勝前に 適当に閲覧してやって下さいませ。 さて、そうこうしているうちに、11月も終わりに近付いてきました。 (スペシャルウィーク×ファレノプシス・牝馬・3戦2勝※ファンタジーS4着) やっとファレノプシス産駒らしいファレノプシス産駒 今このアニメの劇場版、「虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-」が映画館で上映してますよー! 歌を売りにしてるだけあって、劇中で使われる楽曲もなかなかクオリティー高いです。 iPodに数曲入れちゃいましたw 彼はランカちゃんが好きなんですが 今日も急遽予定が入り…三宮へ向かっています☆♪ ごめんね雅紀くん 朝起きてきた雅紀くんを置いて出かけてきました …朝からイタくてごめんね(笑) 帰ってきたら いろいろ更新しまくりますので…! マイガール見ながら寝ちゃって 朝化粧 前走の中京記念◎にし3着だった⑧ワイルドファイアーが得意福島でゆうりょくだろう。○は同レースで2着の①センカク。 ◎⑧ワイルドファイアー ○①センカク 馬連 3-7 1310 円 【福島11R 吾妻小富士賞】 ◎①シゲルダイノウカイ→5着 ○⑭マヤノツルギ→1着 (ToT) まさか今年もとは・・・(ToT) 味噌豚あいもり定食(680円)★ 今日は、 クリスマスっぽく 「味噌豚あいもり定食」 にしてみました。 (どの辺が 06/11/07 松屋@戸越公園店(豚テキ定食+大盛) そんな一人寂しいワタクシに 高貴な感じを漂わせます 長く続いた廊下 両側のライトもリボンで ドレスアップ ミニリザ・サンドリー 両脇のショーウィンドウが クリスマスのデコレーションを手伝っています サローネの入口 ミラコスタの他の場所とは違う雰囲気を 【始球式】リュ・シウォンは試合前に始球式を行う予定です。【FM放送・大会に関するお問い合わせ先】KONAMI CUPアジアシリーズ2007大会事務局 TEL:03-5568-7751※JP Prince事務局としては表示させていただいた以外の情報は持ち合わせておりませんので 富山ということで 自分の少年時代と重ね合わせて漫画を描いたのかもしれませんね そういえば 長年の相棒だった 藤子・F・不二雄(1933~1996 当時の 寒村の貧窮生活の描き方はリアリティがあったので 後に 佐野眞一の本を読んだ時に 思い出し のみっ?! ↑仕事しなさいっってカンジですよねヽ(;´ω`)ノ て、な訳でアップがだ~いぶ遅くなっちゃった 2週間前のお話(;^ω^A 11月14日 ☆HappyBirthdayアロハ☆ この日はみんなでお出かけー・・ 行こうと思っていたDogCafeが閉店していた衝撃!を にほんブログ村 関東旅行 にほんブログ村 国内一人旅 にほんブログ村 外猫 ↓2つの別ブログもよろしくお願いします☆ 「やねのうえ ~日本の屋根、北陸・甲信越の旅~」 …秋の信州白馬の旅、更新中。 「おくのみち ~東北地方の旅 よろずやさんの稽古場はほぼ森ノ宮の青少年会館。 この会館、なんやかんやあれやそれやでなくなることが 決定された会館なんです。 府政ってこんなに身近にあったのよね。。とここに来るたびに 反骨精神が、いやただのへそ曲がりが、いや演劇人魂が 今度は助演男優賞で、インタが自分に回ってくるまで落ち着いて立ってられなくてオドオドオドオドwww よくよく見たら立ち位置が離れすぎてるよ、松ケンw しかも、視線が定まってないwww 可愛すぎる!! というわけで 字は孔明(こうめい)。 司隷校尉諸葛豊の子孫。泰山郡丞諸葛珪の子。諡は忠武侯(ちゅうぶこう)。蜀漢の建国者である劉備の創業を助け、その子の劉禅の丞相としてよく補佐した。伏龍、臥龍とも呼ばれる。今も成都には諸葛亮を祀る武侯祠があり 弁護側は懲役5年が相当と主張していたが、裁判員らは検察側が求刑した懲役15年に近い刑を選択した。判決後、裁判員4人と補充裁判員1人が記者会見に応じ、感想を語った。 判決公判には、裁判官3人と裁判員6人、補充裁判員3人が臨んだ。 鳴尾記念(GⅢ)予想♪ このレースは上位数頭で決着する気がしてます。 まずはこの馬でしょ! ローズSでの3着! 秋華賞で2着! 勝ち馬は共にダイワスカーレットでしょ。 沙織の棚旗姉妹のお花見は、いつしか日本三大怨霊として畏怖され続ける平将門の名所行脚へと一転。『 神田 明神』『将門首塚』からはじまり、 茨城県 そして成田山までを巡りながら、崇によって少しずつ解き明かされていく歴史の謎。『繋馬』の家紋が 最近は 世界樹の迷宮 2をデータ消して最初からやり直してました。すげえ面白いです。 セブンスドラゴン ? ああ、そんなのあったね(笑)。 セブンスドラゴンが色々とアレでナニだった件については、知っている人はとうに知っているだろうし 勝ち星を増やしていきたいですね 今日スーパーに行ったらこんなんが… 仲良し家族 めっちゃテンション上がって買って来たんですけど、 めっちゃ料理しづらかったです (可愛すぎて ) んじゃ、 伊藤さんッス~ (亀井選手の初球打ちも鳥肌立ち 勝ちタイムは1分10秒9(良)。 勝ったソムニアは、父スペシャルウィーク、母ドリームスケイプ(その父エルコンドルパサー)。伯父にユートピア(南部杯-交流GI・2勝、全日本2歳優駿-交流GI、ダービーグランプリ-交流GI、ゴドルフィンマイル-首G2など) 前にも書きましたが そのひとが自分の能力を最大限に発揮できるのは 禁止や、規制や、ブレーキが 心にかかっていないときで 我を忘れ もう上下関係の人間関係には 若者たちがついていきませんから、 もっと開かれた アゴラ(広場)のような職場 こんな総理を選んだ責任を感じませんか? 私が自民党員だったら、即刻、離党しますね。 恥ずかしくて情けなくて・・・これが総理大臣か?と言いたいです。 それが、この自公等に対する逆風となってむ吹き荒れているということなのです。 国民の皆さまは これ実はちょっと前の写真で、今はすでに葉桜になっているのですが 樹齢200年のしだれ桜の木です。 しだれ桜もあるんですよね??? 福島の三春の滝桜は樹齢1,200年って本当???って感じです^^; (一度は見 ユーべの落日、始まったレアルの移籍” え、カカとロッペンと誰を獲るんだっけ? それわともかく、ユーベから獲ってこようとしている ま、W杯での彼の活躍を見たら、欲しくなるわな、ふつ~ はたして、ネドベドに限らず誰が来季も白黒の縦縞 それを見てぴよすけが真似て作ったのがこれ↓。 まったくもう ミシンは私が多少手助けしてあげましたが、何とか一人でジャカジャカと縫いました。 縫い目がぐにゃぐにゃに曲がって、「おおっとあぶねー、ぎりぎりセーフ!」とかなんとか呟きながら 素直に嬉しさを噛み締めている。 見事、“再ブレイク”したと思う芸能人 TOP10 お笑いコンビ・猿岩石として1996年に『進め!電波少年』(日本テレビ系)に出演し、ヒッチハイクで一躍“時の人”となった 有吉 。ドキュメンタリータッチで 遠くの北アルプスの山々がとってもきれいに見えました!! いい天気だったので 私はもちろん!! これに尽きます!!(笑) まろは、、、 お祈りしています!!(笑) また外に出て、今度はトナカイの赤ちゃんのお部屋を見に行きました。 次のページは、これの重鎮の人のご挨拶ページと、はずせない何かがあるのでしょう。 これは、崩せないと言われる。 ああ、そうでしょうよね。 そういうことを60代の皆様は憂いている。 たしかに、そうだ。 インターネットの広がり方から 独失業率(1月) 19:00 *ユーロ圏業況判断指数(1月) *ユーロ圏鉱工業信頼感(1月 円のショートで デイトレをしたいと思っていますがあまりに静かな相場なので なかなかポジをたてられないと思います。 夕方から大忙しになりそうなので夕食の準備 アンヘル・カブレラと、 チャド ・キャンベルとの プレーオフ に挑んだ48歳のケニー・ ペリー に共感した。 ペリー は会見で言ったそうだ。「これまでは、家族第一の人生だったが子供たちも手を離れ、もう一度 ゴルフ にかけて見ようと思う」。 雪のふる中を可愛いコートとか着て歩きたいんや イギリスの街とかを ショーウインドーとか横目に歩くねや 今シーズンは積雪期待できるかな? 平日降られたらめっちゃ困るけど 正月休みとかさ 年越し蕎麦食べてて外は雪みたいな そんなんええやん 追記 仮面ライダーキバ4,5,6、劇場版相棒の6本。 いま笑ってはいけない警察みてるけどこれはいい、面白い! 年末やってるガキの使いの年越し用SPなんですが、去年みてはまった。 これみおわったらまた新しい24時シリーズ借りてこないと。。 今日見ると寒いわ 。。。(笑) このアイスは‘ 魔女のトリック ’というアイスで 紫色 の部分が赤りんごシャーベット で 赤色 がグレープシャーベット なんです で ひぃ~~~ こわ~~~ 目が点滅していたんですが、ピッタリ光っている時に スクもいるo(>▽<)o 背表紙のフランもいいですね!! 頭だけ暑そうだけど( ̄▽ ̄;)仕方ない・・・先輩命令です☆ 巻末の「ルッスーリア三丁目」も好きなんですよ~! 今回のゲストはフラン!! ヴァリアーに入隊した経緯はそれか! アーロに乗って海を 中央線に乗り換えたあたりで読み終えました「納棺夫日記」。 やはり素晴らしかったですね。後半は親鸞の教えなどがあったんですが、難しい面もありましたが、深みもあったです。 納棺夫日記を書いたのちに、という文章もあり、これはこれで 「カニ」で検証! ■ファイナルファンタジーXIV新クラス「剣術士」、「格闘士」と、同時に公開された武器種「片手剣」や「楯」、「闘器」を、公開された情報とプレイ経験者の知識から特性を読み解き徹底考察! ■モンスターハンター フロンティア うみが心配そうにそらちゃんを見ています。 「うみ、こんな泣き虫だけど、これからもよろしくね。」 「わんわんっ!」 “わかってるよ。”と言いたげに、 うみはそらちゃんに飛びつきました。 そらちゃんは思います。 たくさんの仲間ができたこと。 そうは言っても、外で行事を行う場合ってのは日本国旗の掲揚があってもおかしくは無いと思うわけです。 そして、自らの党の旗を掲げるという事も行われる事でありましょうか。 政治改革を実行するという民主党は、この『国旗掲揚』も合理化しようと思いつい 年忘れ 演芸 会( 忘年会 )があり。 中山 市民 センター へ出かけた。 大相撲 。 千秋楽 。 岩木山 ●ー〇 安美錦 ー゛〇 豪風 ー● 栃煌山 。 時天空 ●ー〇 豪栄道 。稀勢里〇ー● 鶴竜 。杷瑠都〇ー● 豊島 。 魁皇 〇ー● 琴光喜 。 琴欧州 ●ー〇 日馬 これから神戸に帰省します。早いものでもうあれから一年なのです。 「あの」神戸、それも感染地域とか称されている地域ですが、どうやら落ち着いてきて、今朝の三ノ宮駅ではマスクをした人がほとんどいなかったとか、実家の父もしこたま買い込んだマスクを ('-^*)/ おっされー そして 担当してくれたのが ゆうだいさん 黒ブチ萌ぇ~ (//▽//) なんとガーリックちゃんもご来店されたみたいで あいのり話に花が咲きました でもね・・・ ガーリックちゃんのブログ観たら全然別人なのよ ゆう 終わったら楽器の調整に 東白楽 に向かい、やってもらってそれから今日は、別な教会のクリスマスコンサートに誘われて、それで行ってきた。歌は、とても素晴らしかった。仲間の和と言うのを大切にしていてびっくり。 明日は、雨らしい。演奏頑張ろう。 いつまでたっても試合に使ってもらえないかもしれません。「知識」と「実践」は別物です。頭ではなく体が基本プレーを覚えるまで、反復して練習することが大事なのです。 基本通りのキャッチボールができないうちに、守備練習に取りかかっても意味があり この健王のように毎週欠かさず聖書を買って読んでいたら、こんなお年玉も付いてくるですよ! 練習器具マニアのているずさんや一号殿には申し訳ありませんが、この健王 ことが判明! いよいよ聖なる核弾頭HVHHS(ハイブリッドビークルハンマーハーフ キャンパスナイトフジはお祭りですなぁ・・・。 本編も観たかった~ まぁ楽しんで観つつ(でもJ-SPORTSの方が好き)、 そしたらなんか今の亀ちゃんの野球やってる姿が観たくなって(←まだ野球笑) 7月の始球式の時の亀ちゃんをリピリピ(笑)。 今年も世界記録工場出るのかな~?? (その前に番組あるの ども~~~~~ S-tyle で~~~~す 先日とある件で ワカアネとワガオイが 遊びに来てくれた オイの可愛さに毎回ヤラレル S-tyle Wear Shop S-tyle(スタイル) 宜野湾市大山(58号線沿 元ハーレー隣) TEL050-1565-1235 1985年1月31日 仲程 仁美 (なかほど・ひとみ) 【タレント】 1935年1月31日 成田 三樹夫 (なりた・みきお) 【俳優】 1956年1月31日 根本 康広 (ねもと・やすひろ) 【競馬】 1972年1月31日 干潟 智子 (ひがた・ともこ) 【女優】 1979年1月31日 これだけ人を思えたら幸せかと感じましたね。 花男で「地獄の底まで探し出してでも獲まえる」と牧野を思うあまり言い放った、道明寺 司を彷彿・一途性格。 ナンだか攻守入れかわったみたい。 たくさーんの女性がラスト泣いていらしたみたい。 昨日、テレビで 「座頭市(北野武監督版)」 をやっていたので、見てみました。 ただ前半部分しか見れなくて…。←睡魔に負けた(笑) 後半のクライマックスを見れ う~む、残念無念! ということで。 今日はいつもより早く目が覚めてしまったので この後のことはオーナーと相談してになります」 2着 テイエムプリキュア(熊沢騎手) 「別にハナにこだわっていませんでした。凄くいい感じで馬も気持ちよく走っていました。交わせると思ったんですが、また離されてしまいました。 先ほど、ハムフェアより帰宅いたしました。愛ポールしていただいた方、土曜日の懇親会に参加していただいた方、また、ドネーションにご協力いただいた皆さん JO7HAM 吉田さんらによる135KHz公開実験運用 ワイワイ ガヤガヤ お決まりの記念撮影 雑感 熊本に2店舗、佐賀と長崎に1店舗、そして九州以外では1店舗だけだった千葉の浦安店が閉店したものの、その代わりなのか11月2日には東村山店がオープンしたということでした。1店舗しかない東京や佐賀などではCMが流されていないでしょうから きのうはドキドキ過ぎるくらいドキドキな日だたな(≧ω≦) 星桜以外、テペじぃ&こーしゃん&アニキ&kunたま初対面だたけど、皆さま素敵なお兄様・お姉様ですたわっ(//∀//) ↑持ち上げすぎたっ(笑)ε≡┏(; ̄▽ ̄)┛ お昼は撮ってる場合ぢゃございやせ 両方のいいとこどりにする予定。 名前は・・・さんざん悩んだ末「kia」に決定。yukianの一部を持ってきた形になりますが、「キア」という名前は、シンプルで、なおかつオリジナリティがあるように思えたので、気に入ってます。 『ドラクエ・シリーズ』 も 『ファイナルファンタジー・シリーズ』 もおそらく存在すらしなかったでしょう 現在のファンタジーロールプレイングゲームの基本である、エルフやドワーフなどといった 「種族」 や戦士・僧侶・魔法使いといった 「クラス」 名門対決 レアル・マドリドvsバルセロナの事ですb ようは伝統の一戦みたいな感じです。 年間にホーム&アウェーでの2試合、サポーターの盛り上がりもすごいです。 日本はまだまだ野球人気が根強いので、あの環境は羨ましいです。 さて~昨日はキャスト 自分 のお世辞にも恵まれているとは言えない生活を 鑑みる と不可解だった。もっと 自分 は望んでいいはずなのだけど。それこそ望むだけなのだとしたら。 (75ページ) ■ [ 読書 ]「 ポトス ライム の舟」 津村記久子J2 第47節 福岡 vs 草津(博多球) ザスパ草津 1-2 アビスパ福岡 先制しただけにかなり悔しい・・・ そんなとこでハンドしないで・・・ で、結局CKからやられて撃沈・・・orz まあ そうか、これは帰宅ではなく、これから職場のある街へと向かうのか。心かなり退行してた模様。 気合を入れ直して、家から持ってきた角のミニボトルを しばらくすると画面は真黒になって消息を絶つ。しばらく電源投入のリトライを試みたが反応なし。仕方ない。 よその チーム への出稽古で負った・・・指の負傷が、回復せず・・・ 欠場と、なりました・・・。 そこで・・・昨日、深夜は・・・心おきなく(笑) 今年は、「 渋井 陽子 」 選手 ( 三井住友海上 ) が出場しますので・・・楽しみです(笑)。 夕方から雨が降り出しました。 今の季節の雨を「穀雨」と言うのだそうです。 「〔百穀をうるおす春雨の意〕二十四節気の一。太陽の黄経が三〇度に達した時をいい、現行の太陽暦で四月二〇日頃。三月中気。[季]春。」とあります。 何が基準で選ばれているのかはよく知らないけれど、昨年のACL~CWCでの活躍を見れば、この人しかいない。と思うものの、今年のACLの結果が少し残念だったので AFC 年間最優秀男子選手 遠藤 保仁(ガンバ大阪/SAMURAI BLUE〔日本代表〕) 大学の推薦入試のレポートを書いたりね。なるべく、子ども自身に考えさせるようにはしているのですが、「子供への投資」の意味を勘違いされているお客様もいるのでね…。その学生の意識としては「金払ってるんだからそれぐらいしろ」て感じでしょうなあ。 ユカ「ふーん、じゃあがんばってよ。メダル取れなくて悔しがってるんじゃないかって 心配して見にきただけだから。 投稿日: 2008/08/18( 月 ) 20:18:51.77 ID:EBzQp+KU0 室伏「ふう・・・この前決勝戦で成層圏まで飛んでしまったとき わっしら二人HFJの取材で現場を離れたため画像がありましぇん。 で、戻った時は 「浦山修司」 さんが演奏中でした。 その次は 「WoodyBell」 さんです。 その次は 「無限時空」 さんです。 そして 「橋本薫」 さんでした。 で そもそもCDに収録されるのが初めてなので、超期待。 あまりゲームのほうでもちゃんと聞いているのとはいえないので、それも含めて。 後は歌姫楽園で響ソロで勇気100%がものすごくよかった。 最初のぬーぬーの忍たまの語りもジェネレーション的なものを感じ 昔にさだまさしの歌を、 40オーバーの乗組員が 次々に歌うということがあったなあと 想い出した次第です。 「昔の歌はさ、 するするとでてくるんだよね。」 「やっぱ、歌詞がさ、 憶えやすかったんだよね。」 11/26 20:30 仙台 と並んで登場するのを期待してたんですけどw サダキヨのキャラが原作と違う辺りからにて非なる展開になっていく今回。 せっかく似てるんだからキャラクターも似させれば良かったけど、ユースケサンタマリアにはそんな演技要求するのは無理ですよね。 オールスターはファン投票と 監督 推薦で東西チーム各22人選ばれてました。 五輪 で印象に残った イケメン 短髪の 三浦 選手 とか ナイナイ オールナイト にも 電話 出演した 小野真由美 選手とか KUNOICHI に出てた選手達もいました。 くれぐれも寒さ対策と、通行や駐車の際はご近所の住民のみなさんの迷惑にならないようににする事をお忘れ 上り線でも下り線でもOKです! ■ 国富町 ★真冬のたなばた イルミネーション 期間:平成20年11月9日~平成21年1月20日 (※)の予定 ※ 公演タイトルを作品数としているため、短編集は1作品としています。 複数団体による企画公演は、各団体の作品ごとに1作品としています。 同一作品を複数回観ているものは1作品としています。 なにがここまで自分を惹きつける ビッグプレイを許し、アーロン・ロジャースに28/39 348yd 3TDを許しましたが、3Q途中まではTDを一本しか許さず、結構しぶとい所を見せていましたが、オフェンスが全く点を取ってくれないので切れて連続でTDを許してしまいました。 パスで完全に狙わ 「ビザの問題も含めて総合的に取り組む必要がある」と規制緩和を積極化したい考えを示した。既存の条件を変更する方針で、その具体案を前原誠司国土交通相と相談し、外務省に早急に働きかけるという。また、「領事事務体制の強化や入国管理体制の強化 それがいまの彼らだから。 出てきてくれただけで、ありがとう そう心の底から思えるから。 どんな??でも、私の大好きな??ですから~ みなさんに愛されてる??ですから~~~~~~ FNSまで、あと 1日 RIKO よかったな この紅しゃけクラスのトロフィー を、、はるばる福井まで持って帰ってきました。 小荷物はネイル友ちゃんに協力してもらい・・ありがとう 片手で重たいガラガラ(ネイルバッグ付き)を引き、空いた手で 協議の場の法制化は、橋下知事ら全国知事会が働きかけ民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ経緯もあり、午前10時から始まった会合では活発な議論が行われた。 ・会合にはPTリーダーの山田啓二京都府知事ら4知事が参加し 名鉄の駅があるからですかねえ。 写真5(携帯用) みゆきワイワイ広場。端っこになり、この近くにキャラクターの「きーぼ イベントレポート | 08:05 | comments(0) | - | 安城七夕まつり その2 > コメント コメントする name: email: url (^_^;) 最近出来たランニング仲間からは、安否確認やお誘いのメールが入って来ますが… なーんか調子が上がらないから、申し訳ないと思いながら断りました;; ただね… あと2日ぐらいは休んでも良いんじゃないかとも思ってるんです。 甘えとは違いますよ。 何でも味見くらいはしたいんですっ! 風が吹くたび、屋根の上に落ち葉が舞い落ちます。 かぼちゃプリン&ミルクのダブル。 ごく平和な、ありふれた午後(ビスケットはともかく…)。 おいしいランチ、後はお家に帰るだけ。 どんな旅もいつかは終わる。 とりあえず、建物探訪に出てくるようなデザイナーズ住宅を望んでないので、この土地でもOKです なので、ついに、重大な土地交渉を地主サンにする時がやってきました ・・・・・・しかし、、、、売る気がないと言われたら、、、、 また1からの出直し。 球団は監督推薦を提案するが、彼は現役を続けるために他チームに移籍する。 クラッシュがマイナーの本塁打記録に迫っていることはアニーしか知らない。記録を達成して、クラッシュはアニーに合うために街に戻ってくる。そして映画の終わりに現役引退を告げる ちょっと曇りやったけど割と綺麗に撮れたかな♪ チャイナを佐賀のドンキで買ったかいがあります 久遠寺右京:ヤギ裕 お好み焼きのうっちゃんやってきたよー! お好み焼き毎日食べた結果な体型してますが右京なんですよ 彼女もシャンプー ジュンちゃん出てるじゃんか そぉかぁ ここがタメ録りの境目か? に、しても どんだけタメ録りしてるの 記憶が薄れつつあるけど JEJUNG & YUCHUN以外の3人は aネ以来だ・よ・ね? 暫くハテナまみれの日々っぽ するする 頑張れ、お父さん(まだ引きずる)。 そして次回は家出…じゃない、家に帰る回。 思ってたより粘った印象。 プリンはちゃんと作るのは難しいと思うんだ。 はい、プリン↓ ちゃんと自分で作りましたよ。 そして2010年11月上演予定の20周年記念公演へと続いていきます。 ■作・演出:松村武 ■CAST: 佐藤恭子 田端玲実 長谷部洋子 米田弥央 中島栄治郎 元尾裕介 篠崎祐樹 玉手みずき 生山雅士 安藤有希 浅見紘至 高祖正浩 坪井彰宏/松村武 ■公演 【理科の部屋】で話題になったとき、ひじょうに興味あった。 開発者の 「理科教材開発研究室」の山下先生 にお願いして、現物をひとつだけわけてもらった。一年前の話である。私は、このときを待っていた。 いよいよ使わせていただくときがきた。 一日難再晨 及時當勉励 歳月不待人 【読み】 せいねん かさねて きたらず いちじつ ふたたび あした なりがたし ときにおよびて まさに べんれい すべし さいげつは ひとを またず ◎ 私は、安川海祥先生の吟詠で ラガーリーダー。学も頑張れよーい!! 出走馬は10頭。名古屋から3頭、兵庫から2頭、地元笠松から5頭が参戦です。と言ってもニュースターガール以外はみんな元中央馬なので名前は知ってるのですが; レースはスタートと ブW 選手ベンチ前!!の掛け声で整列。。 試合開始。。 ジーと見ているとコーチが俺の方へやってきて。。「今日の開会式で(うちのチーム)コ〇キの帽子を他のチームの子が盗ってふざけていてそれを注意した響〇がその子らに文句言われて数人の子を蹴っ コースロスのないレースができた面はあるが、3分03秒5の好タイムでの勝利。 前目に行く馬に楽が出来たわけでも、力でねじ伏せた感もある。 これは馬の評価とは関係ないが・・・ アントニオバローズはやっぱり万全じゃなかったという事だろう。 しかし、CMEは寄りから日本市場の影響を受けたかかったものの 終値は9245と大証終値を下回る水準で取引を終了。 日本市場の目先の弱さを見ているかのようです。 為替状況は86円前半と一旦の円高から落ち着いたものの それでも企業レートから見れ スーパー・アイルさんです! お米はもちろん、 他メンバーさんの大豆やりんご、 うちの 黒米 ・ 米粉 もありますよ~! 今後もこめぷろを、 どうぞよろしくお願いいたします! @@@@@@@ ●平成21年産・新米の直売については 少なくとも、有馬記念を使うのかはわからないが、有馬でもどこでもすぐさまビッグタイトルを手にできそうだ 舛田:3着のレッドディザイアも良く走ったアルね 青龍伝説:三歳牝馬だし、軽視していたけど、それは完全な誤りだったな。 笑 弾き語りもあるけど、基本はインストでギターを弾いたり打ったり。 音更さんで免疫が出来てるので?すんなり聴けましたが、曲の感じは普段聴いてる弾き語り系に近い感じで聴きやすかったかな。 3番手の遊吟、 ステージ にひとり。 レッドブル (デビッド・クルサード / マーク・ウェバー) 鬼才エイドリアン・ニューイを招き、今年は飛躍の年!・・となるはずだったが、マクラーレン似の新型車はテストで期待どおりのタイムを出していない。 昭和ですよね!! 凸凹した天井っ!! 丸い電気が むき出しで 付いてますよ!! おわ~~!!ですね! 扇風機だって 何だかお洒落 にさえ思えるくらいに 古いっ!!! そして 昔懐かしい迎え合わせの 青い座席っ! 座ったら ギシギシって言い 枕水亭の座敷の場 大 詰 本所吉良邸討入の場 本懐引き上げの場 [出 演] 千壽郎さ 佑次郎さん・・・・・田村右京太夫・塩山伊左衛門 りき弥さん・・・・・大石の妻およし 竹雪 ラジオから頻繁に流れるよね~。 仙台の街は、クリスマスが近づく12月、「光のページェント」街上げての夜のイベントが有る。 ゆるい服装を好む俺は、「沼ガール」の男版。 これからの忘年会シーズン、「光のページェント」そば国分町で、普段着 11/7 土曜日 20:35 昨晩・22:30 米 雇用統計 の結果です。 非農業部門雇用者数変化 : -19.0万人(事前予想 -17.5万人) 失業率 : 10.2%(事前予想 9.9%) ともに予想より 週初めに89.20の安値を付けていましたが、 大体、90.00~91.00の 観察590日目。 かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。 大好きなPerfumeが2週連続でフライデーされてしまった。 先週ののっちの熱愛に続き、今度はかしゆか(樫野有香)の熱愛発覚。 相手は、イケメン写真家の太田好治。 運動せんとなぁ。。 夜とかずっと寝ないでゲームしたり暇なんですよ。 学校始まったらきついだろうし寝たいんですけどね。 3時間で目が覚めるとかオワットル\(^o^)/ 明日から何とかせねば・・・。 hajimeさん よく分らないですがアルケが店長に 中にあって間としてどう生きるべきかについて 考えさせてくれました。 「愛」という一文字の付いた兜をかぶるなど 「義」と「愛」が兼続を象徴するふた文字ですが、 私が一番注目したのは世にいわれる「直江状」という書簡です。 豊臣秀吉の一家臣 橋でお友達わんこやハスキーのももこちゃんと 会っている事でしょう。 なみちゃん どうか、れっちゃんご家族、ハスキーのれっこちゃん、セントバーナードのももちゃん達を 見守ってあげて下さいね。 なみちゃんのご冥福お祈り致します。ひーさま達が渋滞に巻き込まれーの の時に地元で ホヌちゃんはきのこのリゾット このリゾットは食べると量が増していく 魔法のリゾットだったよねwww お腹いっぱい~ 調理場のシェフがカッコイイって言うから見たら 口当たりはまろやか!さすが有名店 プライベートな友達Mちゃんから頂いた岩手のお土産 松栄堂 の「ごま摺り団子」 東京名物のゴマ玉子の団子バージョン これホント美味しい 山梨 ぶどう狩り 一富士園 これも旦那(^^ゞ あっと言う間に次男坊の胃袋に 受験生の皆さんは力を発揮できたでしょうか? それにしても過酷な2日間でした(><) 朝の6時に大学にいるってあり得な~~~~~~~い。。。 あっ、集合時間は7時なんですけど、 ギリギリに出勤するのって慌ただしく感じて嫌いなんです。 フリ逃げジョーダンじゃないぜ!♪ (Escape/DEATH) 完全夜型人間の千歳あめです(・∀・)はい。いつでも駄目だめなうちでございます(笑)今日はちょっとmixiで踏ん 「ミ(3)シン(4)」の語呂合わせから、日本家庭用ミシン工業会が1990(平成2)年COR始まりましたねー初日はやっぱり重いですねーうふふ( 個人的には新リヴは、もっとユンク系(もふもふ)が良かったなと思います。 もふもふが足りない…! とりあえずPC固まる寸前でしたが、頑張ってユンク2匹目飼いました^v^* 名前は嘉月に決定。 かんぱぁ~い ぷはっ ひつまぶし&きしめんまいうぅ~ じゃあの。。私の胸にも 涼しいそよ風 . 00:30 ◆Message From 『レ モネ 』◆ 眠い午後の教室 窓がわの席 風が揺らす貴女の髪 キラキラと とてもきれい 13.仔犬愛好会(こいぬあいこうかい) 代表者:ミサミサ メンバー:hayaoki(はやおき) ミサミサ ぺネージュ ARPAGE(あるぺーじ コメント:(「 ゜Д゜)「 シャーッ 26.くらくら 代表者:ジョー・コール メンバー ネタ見せの順番は非常に重要なのは言うまでもありません。 決勝戦のラストには敗者復活戦勝者が来るわけですが、この時点でハリセンボンが3位に残っていたわけです。おそらくいろいろなアレがあったのでしょう。あれってなんだ。知らんけど。 対戦する レノファ山口がホームサイド という事は・・・ 会場が変わった以外、全ては昨年と同じ というシチュエーション(今回、予選突破への条件は松本山雅有利でしたが)。 意識するなという方が無理な話で、自分の頭の中には1年前の記憶が 片:頭出し!? 今:顔出しNG的なね ユ:むりやり集めて 今:4人くらい? ユ:13人くらいいましたよ?大げさですよ。さすがに。 谷:でも画面をぼかす演出をされたというのはたぶん本当ですよね? ユ:もっと多い方がいいかなって思って。 実車を見てみないと何とも言えないが、サイズが一回り大きくなったせいか重量感のある エクステリア である。 内装 の質感は相当上がっているようだし アコードツアラー が基本的には2人での ツーリング を 志向 しているのに対して 手が無意識に・・・・ 探偵学園Q再放送決定!!楽しみだけど楽しみじゃない DVDBOXなんて高価なものゥチには買えません 勘弁してくれやすー ((ハィ誰 金使ってやルー!! 今日のワイドショーでジャニーズカレンダー流れたね 新聞はおあずけ にしとき お茶とお菓子を頂きながら色々よもや話・・・・・・・・ 早速前回の ワードでの写真集作りの続編 。 韓国に行かれた時の写真を整理し参加された方たちに アルバムとしてお渡しするとのことで 前回は若奥さんの分を作成、今日はお友達2人分を作成する予定 何日かかるかわかんないんですが一生懸命、読みたいと思います 11/25 今日、本屋さんにいったときに私の好きなモデルさんの 『舟山久美子さん』のカレンダーも買いました(^^)/ ずっと欲しかったんです(*^-’)b やっと見つけてでも 最後1つでした:-O で となるようです。そのあと本採用、ってことかな?まぁ、そこで落とされても ネタにはなりますが 、やっぱり落ちたくはないです>< というわけで、人事部長であるひろく~ん様、ご検討よろしくお願いしますー。 13位(↑):♪my life alan 14位(↓):♪Share The World 東方神起 15位(→):♪酸素のような君(Love like Oxygen) SHINee 16位(↓):♪恋の予感から レミオロメン 17位(↓):♪呪文 -MIROTIC- 東方神起 18位(↑):♪青い月とアンビバレンスな愛-ドラマver ジャックは茂みからその様子を見つめている。そこへやってきたケイトはもう彼を止めようとはせず、アーロンが母親と暮らせるために島へ戻ったと告白。 警察に逮捕されたハーリーは釈放になり、タクシーを拾うとジェイコブが乗っていた。 また調べたら追記したいと思います。 <無麻酔> 麻酔を用いるのは、通常重要な外科手術の最初で、主として動物を静かにさせておくためだけに使わ フラスコ クレシア 黒龍堂 サミュエル・パー サラディック サンエイ 再春館製薬 シャボン玉石鹸 ジョン・ポール 方のライヴ☆ 「かっこいいよ!」 と周りの方からの太鼓判を頂いていたので、 お邪魔してきましたわ♪ 場所は歌舞伎町のライヴハウス『 ゴールデンエッグ 』 ブルーズとかジャズとか弾き語りとか。 ジャムセッションなんかをやってる小屋でした。 それならプシュッと、ご褒美をあげちゃう自分に甘いイニシャルD(ノ∀`)ンマイ しかーも、発泡酒でも第三のビールでもない、キリンクラシックラガー!ツマミは売店のおばちゃんに貰った試食のヒトクチ饅頭(*・∀・)b グッ グビッと飲み干せ (笑) それから80年代になりますが「熱き心に」(1985) これは典型的な大瀧詠一サウンド! これを小林旭節で歌うから妙な味わいがありましたね。 rosyの母親はこの曲を年末の賞番組で聞いて、 森進一さんの「冬のリヴィエラ」と同じ作曲家 どうなるのでしょうかね、今後。 地デジ関係のCMもあり、業界は騒然としていることでしょう。もちろん、わがフジテレビも・・・ 残念な限り、のひと言でしょうか。 と、つい「去年、コンサートに行っておいてよかったな」と 思ってしまいました。 スキだった なんか似合ってるか似あってないかの瀬戸際だったでしょw ファンキー さに欠けるよね煙草ないと あの時間が止まる感じ スキだったー 要は煙草大好きだったって話ですw 朝寒い中カフェオレと共に吸う煙草のうまさ ラーメン の後でしょー 今週もおまかせ」みたいなことを書いていますが、相手が抜けてたことを完璧にお忘れのようです(^^) さて、オークス。 1989年から20年のデータからして桜花賞馬が強いんです。 17頭出走で(2.5.5.5)で3着以内確率70.6%の高アベレージ。 4月以来すでに150人規模での 発熱患者がいたらしい。 この学校は山の上にあるので、生徒の7割が片道20分のスクールバスで通学している。 従って、バス内で感染が広がった可能性がある。 すでにその多くは軽快してしまっているので、今さら新型 現段階で好きなのはハイテンションな智一かな~ でも両者とも大好きなことには変わりないので、はい! Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん ゆっちー エビリティの加賀美さんは可愛すぎる(笑) ツンデレというのかな…クールになりきれていない感じが さて、論文やっていて時間がないので気になった以下のニュースのはりつけだけ。 これから先が思いやられます(苦笑 米で 政策諮問機関「米中経済安保調査委員会」が19日に公表した年次報告書によると、米政府、議会関係者へのロビー活動のため 自国政府のために日本自身が不幸なになるのは仕方ないとしても、関係のない諸外国まで巻き添えにすることは絶対に許せません。 日本国民の一人として、臨時国会において、民主政権に対する「首相不信任」及び「内閣不信任」決議案が提出され可決されることを 私より年長ですしライフルまで所持しているベテラン。 大型の雄鹿に対する対処に問題が・・ また、私も“大物の鹿が居るという想像力”に欠けてた事も・・ そうこうしているうちに時計は1時半を廻り、もうひと倉小さな場所をやろうという事に成りました。 つまり、大統領来日の記事を三行引用して、それに 「大統領は安倍さんと何の話をするんだろう。日本語教育の支援が増えるといいなあ。朝青龍とも会うのかなあ。」 などの四行の感想などを加えれば、著作権的な問題はクリアできます。 の「なんとなく」が正しい ☆ 「希望」論 11/28 成功者の習慣が身につく「超」心理術 頭のいい人だけが知っている「ちょっとした成功習慣」 無印良品が大切にしているたった一つの考え方 壁を 「NOTHING TO LOSE」(REBECCA) に:「人魚」(NOKKO) ぬ:「NUDE」(渡辺美里) ね:「熱視線」(安全地帯) の:「NO RETURN (My Little Lover) も:「モーニングムーン」(CHAGE and ASKA) や:「やるじゃん女の子」(渡辺美里) ゆ:「揺れる 「愛」 を ・ ・ ・ ・ 。 造幣局行って印刷増やした方がマシ。 因みに韓国と同じになると 円を安く買って祖国に送りたいです って意見が出れば、まじめに論議されてしまう挙句、外人が多いから、それが可決される党 共産主義のほうがまだマシだな 232 名前:名無しさん@九周年[] 投稿 今回は超ショートプログラムで1つの課題を2日(レクチャーと実習)で学びます。 私はFish courseとCake courseの2つを受講しました。(Meat courseは日程が合わず残念ながら受講できませんでした。) ☆Fish course Veal fillet with lemongrass and 今回は中野!感動した!(ノへ フリーはなーもうちょっと出てもいいだろう回転不足ってむきー!(`□´)ノ会場とともにブーイング だったのですが コンパルソリーでこけてたのか…!ぎゃふ…!! でもその後はさすが…!な感じで。 あっとは前から言っ 休載はまだ続く訳なんですが、 そんなオレは最近いったい何をしておるのか、と言いますと、ほぼ毎週、淀に行っております。 って、淀、って言われても、分からん人には分からんでしょう。 でもって、分からん人はもうね、これ以降は読まなくても大丈夫です みんな大好き ジュンク堂書店 池袋 本店 で、 CakePHPのトークセッション がある 本や Web で見る分には、トークに来る 安藤さん 新原さん堂園さんは Rails で言うと 舞波 や 松田 さんや id:moro 級の人(<と書いても Cake とか触らなさそうな Rails 使いに ACW前にほとんどHDDに取り込んでた「よらん」、 そのビデオのうちどうしても見つからない1本があるんです。 ちょうど#21~#25で、実はよらんは東京のお友達に録画して送って貰っていたのと、 関西で遅れて放送あった時にも録画してたので 反市長派の市議は「市長の見識を疑う」と反発している。 市議会ではこの日、空席の教育長に、市教委教育総務課長の長深田 悟氏を任命する人事議案を審議した。この質疑で、浜崎国治議員は 「長深田氏が今年1月に長崎県島原市に公務出張中 打撃陣の好調ぶり、と見るべきか対相手投手陣の結果と見るべきか。 言いかえれば、ピッチャーはどっちのチームが好調なのか。 まだ2試合ですから、どっちもどっちなんですが、その少ない情報から 使える投手と使えない投手をきっちり見極めるのが 1番人気(ダイワファルコン ひでーのPOG馬)にされながらも、4番人気 メジロオードリー つよしのPOG馬 が1着! POG戦線なかなか上手くいかない。京都2歳ステークス ヴィクトワールピサに期待! 更に、選手交代も昨日は???(結果良しですが・・・) 確かに河合については、今日は全然ダメじゃん変えたほうがいいよなんて話してたら交代となった。 (僕でもわかるくらいだったもんね) で、交替選手が小椋。「えっ?」0-0なのに坂田やアーリア 今日はね、、、 みきchan & ゆなchan の に ぞうさんmama & ぞうさん いんみchan & ももち で 集合予定だったのに。。。。。 2つとも 前々から と~っても楽しみにし とりあえず、 お菓子の保冷材などを YUIの靴下やレッグウォーマーに入れ 戦争根絶を目指す者。俺たちは存在し続けなければならない。未来の為に。 てな感じの事を言ってました。 まだこれから続いてゆくのか…と思うとなんかワクワク。 終わりだけど終わらない! そんでもって劇場版??!! ていうかまさか最後のあの一瞬てCM?!! 木星 ふと気が付いたのですが 玄関にビニール袋がポツンとおいてあるのです。 ・・・・・・ 豆腐だ 今日のマチ子さん(おねむ中 ) タオルケットを枕にしてベターッと横になって寝ています。 かわいいなぁ、もう さて、突然ですが明日は山登りしてきます。 人々の間に危機感発の安定欠乏を生起させ、目先の安定志向を強めさせる(注:この危機発の安定志向は、’70年以来の充足発の安定志向とは別物である)。 衝突映像が繰り返し放送されることへの抗議も 写真週刊誌フォーカス休刊 2002 産経、夕刊廃止 ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 www.sugowaza.jp/r/MXlPXzZYVA==.html ●初心者必見!!■サザエ■が教えますが それだけ、濃いリストには価値があるということです。 【リミクシィマーケティング】のひとつのノウハウとして、「リストの収集」 があるのですが、これは 別タイトルにしたもので、2LPには収録されていなかった「The Thrasher」 「Welfare Mothers」の2曲が収められているじゃありませんか。 元々、ライヴの模様を映画化した「RUST NEVER SLEEP」のサントラで 徳島にも“ふちゅう”があるのか!と思っていたら なんと! 「府中」と書いて、“こう”と読むそうでした。 原辰徳の夏、 荒木大輔の夏、 桑田・清原の夏、 松坂大輔の夏、 ハンカチ王子の夏・・・ そして 親段位 32500 龍 35000 段位① 28000 りゅー 4000 くらい。 絶望的w 残り4順目くらいでリーチしてみました。 球数的にはひとまず安心できる位置まで来たので~ 週末は姫との時間を大切にしようっ うちのタイプは、 シンク に 栓 が出来ないことが難点。 栓をして、シンクの中で ゴトク や レンジフード のつけおき洗い がしたかったんです。 レンジフードが入るほど大きな容器がないので、今はつけおきせずゴシゴシ洗ってるだけです。 29で「いいにく」の語呂合わせ。 『いい服の日』 11・29を「いい」「ふく」と読む語呂合わせから。 この日と 『パレスチナ人民連帯国際デー』 1977年の国連総会で制定された、国際デーの1つ。 1947年 火盗改め方新任長官・阿部式部(田村高廣)のやり手ぶりを刀売りに扮して偵察したお頭は、小頭の吉五郎(財津)と二人で玄洞宅を見張ることに。 勘蔵の性分から決行の日が近いと踏んだお頭の読み通り、その夜勘蔵一味が玄洞宅へ押し入った。 2011年1/2・3 エコノミークラス 30,000 マイル、エグゼクティブクラス 55,000 マイル モスクワ 2010年4月1日(木)~2010年5月31日(月)【ご搭乗日】 2010年12月1日(水)~2011年2月28日(月)【ご搭乗日】 利用制限期間:日本発2010年4/29、5/1 今日お昼休みに、持ってきたよ!と言われてやってみた。 DAY99だった。 わ、私まだDAY70いってないよΣ(´□` ) 越されました・・・というかずっと越さ 今日の予定メモ! ・SO4、ぎゃらくしのセーブデータでアーツ。 ・ょすみ さすがに、12月は行かなくてもすみそうですが、僕は早起きが苦手なんですよ(´・ω・`) ましてや、仕事ではね・・・・・・・・ 結局、当初は身体科の医者も援軍に行っていたのですが、今では精神科の医者のみ。 別に精神科だから行かなければならない訳で 見ました? 観客数は 23,430人だったそうです。 盛り上がったでしょうねぇ。 両チームが大学選手権の決勝に進んだ場合の国立競技場、 想像できます? 観客席とか。 埋まるんじゃないでしょうか? 両校の関係者じゃなくても、再戦が実現したら観に行く 権藤はなよ/林柳波 作曲:下総院一 ささの葉 さらさら のきばに ゆれる お星さま きらきら きん ぎん 砂子 五色の たんざく わたしが かいた お星さま きらきら 空から 見てる おまけ 昨日の続き、第2段♪また遊ん 私はネ、この「国立メディア芸術総合センター」に賛成なんですよ。むしろ、作るのが遅すぎたと思ってます。 それにしても「国立メディア芸術総合センター」って呼称はいかにも役所的で長くでダメだね。ひとまず、以下では「メディアセンター」って呼び のまねしてかいてみるね ひっそりとやってい! よし、すれちがい通信を代理でしてい。 川崎ロッカーとやっているけど、まさゆき地図も結構つらーーい? 川崎ロッカー、すれちがい通信を代理でしていた^^わくわくとうとう来ましたっ。 川崎ロッカーとまさ 肝(かん)がすこやかに成(な)って、薫風(くんぷう)喉(のんど)より来(きた)り 三(み)ぶぐばぐ、合(あわ)せて武具馬具六(む)武具馬具、 菊(きく)、栗(くり)、菊栗、三(み)菊栗、合せて菊栗、六(む)菊栗、 麦(むぎ)ごみ麦ごみ、三(み)麦ごみ、合せて麦ごみ六(む)麦 こんにっち 山崎どぇす。 本日11月、最終日でございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は今日も、るーるに遊んでもらう 作ったのに…どうして私だけ棒線なの…』 とブーイングの嵐だったので、 『じゃあ、座る位置変える?』と ポンドドル15分足 不安要素があればなるべく排除する方向で・・・ いくら勝つか!?いくら利を伸ばせるか!? の方向に進むより、 どれだけリスクを排除できるか?!どれだけリスクを低く抑えられるか?! を突き詰める方を私は推奨します。 ずーっとね アクセス制限されてた わたしのかわいそうな 携帯ね|ω・`) ふりーだむになりましたwww うれしーーー ぱけほじゃないけど(`・3・´)← でもなにかと不便だったんだよね! ぷりの画像とるときとか 友達に頼ん どの人がと言うよりシチュに 萌え る。流れる酒臭い空気に 萌え る!カッコイイ川中・・・いい男が集まってくる。でも、女はうまく愛せない。で 江戸川乱歩 みたいな感じと思ってたんですよね。なんでそんな風に思っ 次は、すでに市販されている「 i- MiEV 」。 ブースには、i-MiEV初の派生車種となる“i-MiEVカーゴ”が参考出品されていました。 i-MiEVをベースに、全高1860mmのハイルーフカーゴボディを乗せ、後席を取り払ったもの。 黄梅の伝衣[5祖から6祖への面授]なり、洞山の面授なり。 まのあたりにシャカ仏をみたてまつりながらの正伝された正法は、シャカ仏よりもより親密なり。眼尖より前後三三のシャカ仏を見出現せしむるなり[目の前から、何回でも 紙を広げてみると 『無茶するな・・・。って言ってもするんだろうな 拓磨 『心配するな!この俺がついている! 真弘 『離れていても共にいる 祐一 『俺の主のためだ、やってやる 遼 『聖女の手を貸すのだ。勝て。 アリア 『平和で明るい日々を (ちなみに私の好みは『外事警察』で下村愛子(石田ゆり子)の旦那さん役の人。素朴なやさしそうな感じの人です) それから、声。これは必須でしょう。 そして、佇まいや仕草。気がつけば、みんな背が高くてスタイルがいい。 立ち姿だけでも絵になるし このワンピがどえらくかわゆいです(´;ω;`) 私的にドストライクでしぬかと思た(´;ω;`) 華奢になって着てみたいよぅ(´;ω;`) てか高いよぅ(´;ω;`) でもいいなああぁ(´;ω;`) 痩 せ た い 寿司くいねぇ!なんて調子に乗ってる場合じゃねえww 『 みなみけ ~おかわり~ 』 #03(01/22)冬休み終了直後から大量投入される宿題との決戦のため、集え戦士達よっ! てな流れでお泊りお勉強会となった今回。お泊りを盛り上げようとするカナの張り切りを見ているだけで、今回のオチがどうなるのかが読める 冷戦の象徴であったベルリンの壁崩壊から20年目に当たる11月9日を前にして、(当日が新聞休刊であるため)8日付けの『毎日新聞』と『産経新聞』がそれぞれベルリンの壁崩壊からドイツ統一に至る過程に関して、フランスおよび旧ソ連の公文書に基づいた記事を 3位 紅いもチップス(菓子) 4位 ちょっちゅね黒糖(菓子) 5位 ミント黒糖(菓子) 6位 瑞泉 青龍(泡盛) 7位 ぬちまーす(塩) 8位 黒糖キャラメル(菓子) 9位 油みそ(調味料・珍味) 10位 豆腐よう(珍味 他言無用があるから無いにしても マルちゃんの怪しい“40代”の話とか… ま、楽しみに待ってますよ~(⌒ε⌒人) あ、そうだ 左目探偵さん、土曜9時枠ってことは ズムサタに出る機会が増えたりするのかなぁ? 出るとしても山田君中心だろうから期待は出来 彼がこのさわやかな朝に僕に贈ってくれた音楽は、ザ・ビートルズ(The Beatles)の「カム・トゥギャザー」だった。 え???なんで??? 僕は理解 を選曲したの? なぜ?この曲を選ぶの? おかげで僕は一日中、悩みました。 今も、「カム・トギャザー」を なんか嬉しくなって、つい大声で「こんにちは!」って言ってしまった。 何度も何度も通っているトレイルだから、ついつい飛ばして、塔ノ岳のピークに着いた。 風とガスがひどい。めっちゃ、寒い。 ハイカーのおじさん、ザックから服を出して 旅先ではいつも「胃袋のスペアがあったらなぁ」と思ふ (* ̄▽ ̄*)~゜ なんとか11月中に ベトナム料理というとやはりっフォーや春巻きを思い浮かべると 思うんですけど、ほかにもおいしいものが 本日、急遽[大井競馬場]のフリーマーケットに出店する事になりました!o(>_ それほど大いなるファンではありませんでしたが、子供の頃から洋・邦楽を問わずPV (プロモーション・ビデオ) を見るのが大好きで 私が生きている間に、彼を越えるポップスターに会えることはないはず。きっと。 BILLIE JEANのPVで チープに見えたかもしれない位です。 私は子供の頃から大の日本史好きですが、時代小説は大学に進むまで手がつけられませんでした。単に読書が苦手だったからです。しかし、大学入学してからは心機一転、本の虫になることを公言し、色々な本を読み始め を設置すること ?? 「天のまなみ」を飲ませること などでした。 良いと言われることは、すべてやってみました。 すると、しばらくすると、主人は 「眠い」 「怠い」 「汗 Add your comment Let's send a present! congratulation / cheer up / joke 昨日は 消費者信頼感指数-7月、 が悪くて暴落した相場でスが、今日は 耐久財受注-6月が悪かったのに、少し下げた後上昇しまスたね~^^; ま~輸送用機器を除い 普通じゃありえないでスよね~^^ 感謝しておりまス^^ ありがとうございまス^^ ◆元志 (VDSL100M) 実際問題、これでも困っていません。 WinVLCはPhotoshopと描画周りで相性が悪いみたいで、Photoshopでガリガリと描いている最中に片手間に動画を見ようかなーと思ったら、再生できずに落ちます。 そんなわけでWinAmpでBGMだけ。 他と比べると確かに微妙に暗かったような?ちなみに夕方並になるのはほんとの95%以上のようです。暗さよりもものすごく体感できた事がありました。それは、"気温"です。温度計付きの電波時計を持ち出してみましたが、初めは「32.0℃」で蒸し暑かったのですが コメディ以外だと受け付けないんですけどね私。 だから大奥もまだ観てないんだが。今観たいけど(笑)。 しかしあれだよ、磯田先生だから勝手に茨城っぽく思ってるが、金沢ですからね(笑)。 そういえば映画で思い出したけど、『大洗にも星は降るなり そこかい?)(笑) 斉藤投手が 『今年は交流戦連覇、そしてAクラス3位でしたが、クライマックスシリーズでは敗退し、日本一にはなれませんでした。この悔しい気持ちを来年にぶつけるべく、明日からまた強い気持ちで頑張ります』 と挨拶。 最近三沢になってた(三沢になる・・動,出番が減ること。またそのようす。)ので、 キングファンには嬉しいですね。 それにしても龍亜はシグナー関係ないんでしょうか。 OPの遊星、キング、アキ、双子、ゴドウィン、ゴドウィン、ゴドウィン 【駅からハイキング】というJR東日本のウォーキングプランが ありまして 横須賀駅はその人たちでごった返していました^^; さぁ、いよいよ今週末は 待ちに待った! レトロ横濱号乗車!! 横浜→横須賀まで 1号に乗車するのだけれど 横須賀に 豊臣政権下に築かれた大津城が関ヶ原合戦でその役割を終えると、城は膳所に移され、大津は城下町から商業都市へと変貌。江戸幕府の直轄支配地(天領・てんりょう)として代官が置かれ、その繁栄ぶりは「大津百町(おおつひゃくちょう)」と称された。 お天気がこんな調子でお湿りがあったり止んだり。 桜ともみじの季節 そのカメラに収まりたい人がわさわさとまわりを取り囲んでおり、 私はそれも風景の一部、と表現できるセンスを持ち合わせていないため、 極力雑多なものがうつらない角度で撮ったらこれが 大阪のTWO SAM'S UPというお店の仲間たちが 「どしゃ降りだよ~、ほんとに降ってきたぁ、すご~い」 と言うので、ドアを開けて外に出てみると まさに大雨! あの時の気持ちは、出た事ないけど、県とか村とかを 背負う もぅ明日からは師走 真冬になるんだなぁ… ややこしい書類に目を通しては、首を縦に振ったり横に振ったり… 頑張ろっと! ※ピグもブログもしなかったら、喧嘩でもして留置された疑惑が出たので… 何もないけどカキコ会津若松のHさんより、毎年送られてくる柿。 手前、長老チロ君、奥一番若手、みゃおちゃん。 チロ君はシニアフード、食べてますか~? ちょっとより目な、すみれちゃん。 外猫、なむ君とうしろに見えるのが、ポン太。 食事中、これだけ離れていても もう少しましな服装でくればよかった!(^^;) そして亀岡、藪下、ゲスト出演のピクチャーパーフェクト志保ちゃんとで記念撮影! なぜか水谷さんは撮影役! 無頓着な平阪は、いつも自分の誕生日さえ忘れてるのですが、 こんな事までしていただけ それでも、私は 好 き だ よ そ れ だ け た っ た 一 言 が 私(黒騎士)の来歴と基本的スタンス ☆かつて私は民主社会主義学生同盟(略称は民学同)の一員で、当然ながら支持政党は民社党(現在の民主党に合流)でした。私の在籍した大学は当時唯一の民学同支配下(現在も維持している)の学生自治会を有 ブルトンの「田園と海 les champs et la mer」の中の「アルトワ L'Artois」の第3節からインスピレーションを得て作曲されたそうです。 アルトワ、とはベルギーに隣接する北フランス地方の昔の呼び方。 このポエムはジョゼ=マリア ド エレディア やはりだんだん年をとってきて、回復力が落ちてきているのかな? 朝練のメニューは特になし。 フォームを意識するのと、体幹を意識してペダリング。 経験を生かして、次の部署で頑張って欲しいものです。 さぁわたしも負けないように今日も一日がんばり 待ちに待った雪の季節到来 21日にオープンした国際に、早速行ってきました あいにくの雨模様でしたが・・・やはり、山は雪でございます! 定山渓方面の通行ができないので、みなさん諦めておられると思いきや。 朝里まわりで、やっ ψ マニフェストを履行するために財源確保に躍起になってのダルマ落とし以上に景気悪化による国民生活の困窮を回避する為の早急な施策が第一と思うのは私だけでしょうか。 官僚だけヒールに仕立ててやり玉に挙げず政治家こそが率先して身を削って国家に尽くす その昔「夏影」をAIRの曲知らず、マイベストBGMだった時があったのですが、同じように一時期「小さなてのひら」にはまってました。 ハリウッド映画を編集したMAD動画に使われていて、ずっとループ再生してました。 つまり、これもCLANNADの曲とは知ら 《571円》 [コミック]【森一族 -もうひとつの忠臣蔵-】《648円》 [コミック]【神の刻印 ハルマゲドン 《1143円》 [SCD]【Xbox360・PS3ゲーム DRAGONBALL RAGING BLAST OP タイトル未定/影山ヒロノブ】 《1143円》 [SCD 試合終わってからバシバシ やってましたね とゆー訳でもうみなさま結果をご存知かと思いますが…… 私達も側で見守りながらラウンドさせて頂きました もう入場の瞬間から内藤選手も亀田選手もかっこいい登場で一気に会場はピークの盛り上がり 本日は安田記念がありましたが、会からは5頭出走^^ うち2頭はうちの馬でしたが7着・9着。。。もう少し走ると思ってたんですけどね^^; 勝ったのは馬主会の札幌競馬場さん♪ 会の今期初G1勝利 おめでとうございます^^&ありがとう 車が空いていてみんな夏休みしているんだな~を実感した。これはやみつきになる握りです。帰ってくるとテレビに山城慎吾さんが70歳で老人ホームでなくなった事を放送していました。白馬童子なんて懐かしいテレビでした。人間の人生って早いもんです 「11月の完全失業者、3年11か月ぶりに300万人割る」 「11月の鉱工業生産指数、前月比1.5%上昇、3か月ぶり」 勢いのないときならば、前場で上昇→昼休みによい数字→下落で、「織り込み済み」と解説されますが 日本代表 の 原辰徳 監督( 巨人 )は若手中心の選考に「私も世代交代という 石井琢朗 よかったよかった♪ ベテラン内野手欲しかったからね!! でも、よく考えたらサードは喜田もいるし、そろそろ比嘉とかにも頑張って欲しいし とりま さすがに後半のラストスパートから大盛りは無理ってコトで ガッツリ残しちゃうコトになっちゃったんだけどね。もったいない…。 忘れちゃならないのが、天ぷらトッピングがいろいろあること。 いつものキノコ(椎茸&舞茸)の天ぷらとアボガドの天ぷら 子供達は、ず~~っとお外で遊んでいるので 私は一人ぼっち・・・・ 家事を済ませ、メールの対応もボチボチし ちょっと手を加えるだけで 全く違うシーンを連想させるというか・・・ おもしろいなぁ~~~~ って とても、暗い? 淋しい? 一人遊びをし 消防本部の歳末特別警戒部隊合同発隊式を見てきました。 僕自身も地元消防団の一員として、年末は歳末警戒の夜警に参加するのが毎年一年の締めですので、ああ今年もこの時期が来たなと改めて実感しました。 1日警察署長・消防長の関純子 気がするのですが なるべく時間を作って定期的に更新していけたらなぁ~と思ってます。 もし更新する暇もないくらい忙しくなっても リヴやブログを辞める事はおそらく無いのでどうぞご安心 来週は春っぽいアイテムが出ると良いですな(*´д`*) 以上 個人的にも進めたいことがけっこうあったので、残念です。 今日は、永井と香保里さんだけでレコーディングを進めてもらうことになりました。 急な僕の欠席で、なにかと予定が狂ってしまって大変だと思いますが、 良い感じに進むことを願っています。 有田氏、自民党の都議候補が日教組を批判してたのをこう評す。「日教組はけしからんて言ったって、その教育で育ってきたのはあなたであり、あなたの子供たちでしょう。いまの自分があることを他人の責任にするなよ」だそうだ。 さてさて、今回も中級クラスでの参戦ですが、今回は緑色のマーカーに従って進みます。 オープンラインは黄色です。 怪我のなさそうな範疇で、(実際は、ちょっと無理して、転倒しまして、打撲程度はあり。) 頑張れば、クリーンも出せる 本屋に入り浸れるし、獣の奏者エリンもあるし(‐^▽^‐) エリンの声優さんはちょっと棒読みな感じもするけど、雰囲気あってるしwww イアルは鈴健だし!! ダミヤは石田さんだしっ!!!! 絶対見るよっ!!このアニメだけはw あ、最近 ちょっと前の「世界仰天 ニュース 」か何かの番組で、ボーイ・ジョージ氏が出ていて、 整形 手術を繰り返したために、顔が崩れてしまった姿が映っていてナカナカ凄かったんだけどね・・・ 美を追求したがために・・・でしょうね。 歌声は繊細でいい感じ ものからもしょっぱさを感じさせるインパクトのある一杯ですが、不思議とジャンキーな感じはせずしょっぱさに慣れれば食べやすいです。後で猛烈に喉が渇きますが(笑) 麺は細麺で メンバーズカードをもらっていました。「ホワイト」氏と女性店員さんの接客 カイジ~人生逆転ゲーム~(2.5点) かわいい顔してるし、演技うまいよねー。 でも、別に映画館で観なくてもいいかなっていう内容でした。 こういうのって、映画じゃなくてドラマとかにしたほうがいいんじゃないの? ゴールデンとかじゃなくて 相手はレッドスパーダ、アブソリュート、ケイアイライジン、マイネルファルケ、サイレントプライド、ザレマ。 3連単軸1頭流しマルチ 4 折り合いに不安はなさそうですし、調子もよさそうです。 相手はスリーロールス、アンライバルド 劇作家ミヒャエル・クンツェとグラミー賞に輝いた劇作家シルベスター・ルーベイが制作したオーストリア・ミュージカルだ。 すごいね! ジュンちゃんの声量ならきっとすばらしい舞台になるだろうなぁ~♪ 見に行きたい! でも交代で主人公モーツァルト役を また、「 Blogger 」の ブログ 編集画面 は自動改行形式です。「 Blogger 」の HTML タグ 編集画面 内でも<br>改行 タグ 無しで画面上の改行(Enter)が反映されます。↓ ↓ 3)<br>改行 タグ 形式の ホームページ への HTML 文書の転用は、<br>改行 プログレの好きなひとがいた んだろうなあ。そういえばドームに入ったときのBGMはジェフ・ベック『Led Boots』でした。 曲のほうでついでに書いておくと、どうにも 昭和のにおい のするフレーズが多いのが好き。 09年シングル3番目の初動売上を記録した。 これにより、 34.2万枚 の初動売上で4位のシングル「Everything」と合わせ、 09年現時点でのシングル初動売上記録のTOP4作を嵐の作品が独占 うーん(´0ノ`*) うれしいことですなあ 翔さんドラマ決まっ 2009/07/13(月) 07:31:09 ID:??? バラク・オバマ米国大統領が就任後初めてアフリカ大陸 父親が米国へ留学した当時の韓国よりさらに良い暮らしをしていた。しかし、今日の韓国は発展して裕福な国だが、ケニアは相変らず深刻な貧困に苦しんでいる」と話した。 馬 | 15:05 本命は既に決めてあるのです。 ◎ ジョリーダンス ○ スズカフェニックス △ エアシェイディ これは予想ではなく期待です。 安勝 先生に V2 を決めて欲しいとです。 ウオッカ ? お好みでどうぞ。春は強いのかもわから どうしたの?」 カオリの異変に美香が不思議そうに訊く。 ルナも何かを感じ取っていた。 「カオリさん。これは……」 カオリが天井を見上げる。 「上でしゅね! ルナ!」 ルナが頷く。 美香! あなたはここでジッとしていてくだしゃいね! それと 長谷川潤 、 土屋アンナ 、 松本莉緒 ら60人の人気モデルが大集結。歌手の Def Tech 、 AI 、 伊藤由奈 ら4組のアーティストもライブを行いました。 LIP SERVICE、MATERIAL GIRL、rosebullet、DOUBLE STANDARD CLOTHING、gMALOUSE、HbG 日?-- 「ミュージックの日」 3(ミ)月19(ジック)日の語呂合わせに由来。ミュージ シャンの活動をアピールするため 3月18日 --今日は何の日?-- 「”博物館明治村”開村記念日」 愛知県犬山市に明治の建築物を保存展示する 仙台藩がどのような町で、何が名産品で、人々はどのような暮らしをしていたのか。 それを知っているか否かで語りの内容が変わるし、表現も変わるということです。 うう深い・・・!! 内容の濃い研修はあっという間に終わりました。 2.0Tq だときっと後悔するよ。一番上のを買っておけば間違いないでしょ。 2.0Tq の200馬力だと、安い Golf6のGTI に負けるよ。 あの上品な乗り味、せたしお A3 よりもかなり良かったよねー。 と、、りまめの強力な 「買っちゃえ後押し」 をしておきました。 武田久から2安打を放ちイメージは悪くなかった。ここにわずかな勝機が残っていた。 激闘ついにクライマックス! ダルを打て! 中4日で先発したゴンザレスは、じりじりする展開の中でも気持ちを切らさ 話-背信の徒花-最終カットより 「官僚という強固な組織が作った100年の体系です。一人の人間がどう抗ってもどうにもならないんです。」 杉下右京はこの意見に「誰もがそう思うから誰かが抗わなければならない。」と返している。 この言葉には裏があると感じ 日常のくせや食べ物に関するちょっとしたこだわりなど、生きていくのには必要ない、でも読んでみるとたのしいエピソードが満載。 ・ よりぬきピータン!! 基本編→ よりぬきピータン!! 基本編 (KCデラックス) posted with amazlet at 09.11.06 伊藤 理佐 上原 、下で投げ込んで来たほうが・・・。 【 今日 の◎G】 高橋 由 :今季3本目の先頭打者 HR とダメ押しの2ラン。 【 今日 の清水】イースタンの日本ハム戦に右手の手術後初の出場。一番・センターで2打数ノーヒット、1四球。 この危機は、 経済危機 をも引き起こしはじめたが、まだ 通貨 危機には至っていない。人類がこれまでに経験したすべての出来事のうちでも 対立 ブレトン・ ウッズ 会議 ---- ドル・ ヘゲモニー の確立 ブレトン・ ウッズ のジレンマ 5…… ドル体制 倭詩にはなかったですか? 古今集にも朝顔もケニゴシ(漢語の牽牛の音よみ)なんて名前で登場しますよね。 けにごし うつつけにこしとや花の色をみん をくしら露のそむる許を やたべの名実 電気料 どうすんのかねぇ … お上 の やることですら 、 仕分けられちゃってるってのに … そういや 、 ロケット も 、 スーパー コンピューター も 、 無駄 だって 、 ヤッ ・ ホー とか いう人が 、 言ってたものね … へぇ MVPはこの人だ! 阪神10勝目、MVPはこの人だ! 阪神9勝目 先発オクスプリング、今日は立ち上がりが良い。やはり崖っぷちを意識? 打撃陣も、バーンの立ち上がりを巧く叩いた格好になって、(ベニーと塀内の激突→ベニー負傷退場にはびびった。 2001年 ・最終節までに1試合だけ残してJ1残留決定(そしてリカの飲酒)だった2002年 ・最終節に で、次のホームC大阪戦でも仙台が 勝ち 引き分け、甲府と湘南が引き分けて昇格まで残り勝ち点1。 その後徳島で忘れ物をするも、最後のホーム愛媛戦で 担当していると季節感覚がちょっとおかしくなります。 今回のクリスマス企画の構想を始めたのはいつ頃だったか・・・。 仙台七夕がつい昨日のことのように思えるのです。 というわけで、今年もプラネタリウムのミュージックプログラム「STARRY Xmas」が 学活では、こんどある生徒総会について、 理科は、鉄とか金とかのお話。 社会では、鎌倉幕府のお話。 保体では、サッカー。 数学では、反比例。 国語では、矛盾という言葉について、 やりました。 さぁ、サッカーの試合が終わって、 ひと息つい Peace 4月23日 草薙剛くんが捕まっちゃいましたね~。 トップアイドルとはいえども人間。 人には言えない悩みやストレスがあるんでしょうね。 それにしても今日の報道は行き過ぎの様な感じも・・・。 これが「北野たけし」や「高田純次 複数 単数 複数 主格 -ο? / -os -οι / -i(oi) -ο? / -os -οι / -i(oi) -ον / -on -α / -a 呼格 <d> 教育訓練給付金 -ε / -e -οι / -i(oi) 対格 -ον / -on -ου? / -ous -ον / -on -ου? / -us(ous) -ον / -on -α / -a 属格 もうこんな時間になってしまいましたが、とうとう出来ました やっとipodもどきにSDHCを入れて動画を見る事が出来ましたよ とりあえず飛くんたちのMVを入れてみました これでやり方が分かったので次からは楽に作業出来そうかな・・・ でもやり方を 稲本とか、どうせジェブが代表に売り込んできただけだろ? ウルグアイ戦の小野同様、使わざるを得なかったから使っただけと云う印象が、ヒシヒシと伝わってきたよ。別に彼の能力を否定する訳ではないが、現状の日本代表三列目は チェーン付きタグには武将名とキャッチフレーズ! ・強化プラスチックが変形と改札エラーを防止! ・スイカなどのIC乗車券1枚と、バスカードやタスポ等を5枚まで同時収納! ・サイズ: 縦95mm×横60mm×厚5mm 真田幸村 年表 1567年 (永禄 キーワードの「還暦枠」で出場するといわれた井上陽水、矢沢永吉らの名前もなく、アリスが出場する程度。 初出場にし ジャニーズのタレントが増える不思議な構成になってしまった。 「はっきりいって誰も出ないのがサプライズといっ ベッドの端に鎮座して、額のタオル変えたり、体温計で熱測ったり、水飲ませてあげたり。 投薬による異常行動観察を意識して、 ここ3日ほどアタクシ、ベッド下の床あたりで寝ております。 ロフトベッドにしたら、これらすべて いちいちはしご登んなきゃいけ なんつう曲を歌わせているんだ お仕事なので、気にしてはいらっしゃらないと思うんですが。 ちょっと アユのドラゴンボールエボの曲と、サイバーフォーミュラのOVAの曲と、ヒロイックエイジのOPを買いました。 本当に凄い人は やっぱり本当に人格も出来てるなぁ。 志が大きい。 自分も見習いたいものです。 藤原さんの涙がすごく印象的でした。 今晩はお好み焼き丼です。 テキトーな料理やなぁ。 ふふふ。 まぁいいや。 ▼プロフェッショナル仕事の流儀 先日久しぶりに仮歌を歌わせてもらったんですが、 事務所の駅のイルミネーションもなんだか不思議な感じでした。 そして行って来ました!! IKEAだ~~ぃ★☆ 親友MARYと巡り巡ってきました~!!最高!! 一番の目的はイス 『極上!!めちゃモテ委員長』 つーわけで、 初めて見ました。(笑) つーか俺、 アニメだめなんすよね~(^_^; (ヒャッコも3話までだったし) 『ちゃお』とかさ、 俺なんて、完全に対象外でしょw コメントを書く do-natsu 2009/04/18 10:47 主人公を 骨折はしたものの 命に別状はないみたいですね。 香織の荷物を看護師が持って出てきましたが、吉岡という人に持ってくるよう言わ れたようです。オレンジ・徹(生田斗真)は自分が吉岡だと名乗りましたけど、これも 黒川(鈴木亮平)の仕業 posted at 19:07:34 iPhoneOSを3.1に上げたのでセカイカメラを入れてみた、職場周辺にもエアタグ沢山!いなかなのに! posted at 20:01:40 今こそ教育現場にビッグマグナム黒岩先生を投入すべき、やっさん版で。 posted at 21:38:20 妄言を吐きつつ帰宅準備。 コーチが選手と一緒に食事をしたりするのもよくない。 選手と仲良くやるのではなく、怒れるコーチにならないと勝負事 には勝てない。 Qちゃんは鍛え方が足りなかった。 大会前日の練習で、チームQの仲間と和気あいあいと走っていた のをみ スペシャル 解あs説に 清原和博 氏(42)、 スペシャル ゲスト に 新庄剛志 氏(37)の超豪華 コンビ が登場した。 WBC などを除き、ともに 日本 の公式戦の解説は初めて。 新庄 氏は「(これが)最後です。 清原 さんがやるというんで」と 笑いながら、 「これ、みんな、ガンダムみにきてるんじゃねーの?!」 と。 その人の流れに乗っかって公園へ。 突き当たりの高台に人が上ってみんな同じ方向に向かって カメラ撮影。 「どうやら、お台場合衆国というイベントやってるらしいよ?めちゃ 本命にしたテレグノシスはかなり危ういレース振り。本命にして、一応馬券も当てておいてこんな事をいうのもなんですが、テレグノシスというか勝浦騎手はいつまで同じ事を続ける気でしょうか。今年の安田記念はこの馬にとってG??を取る最後のチャンスです。 振袖で華やかにお祝いしたり、 5月のさわやかな季節は 明るいめの単衣仕立ての色無地を。 2次会両方出席の場合は party仕様の着物に 「お色直し」 をします(笑) 先日は夜のpartyだったので しっとり袷の色無地で、帯を華やかにしました。 本社に出張したときにはレンタカーとして BP の Outback が出てきて,その乗り味にいたく感動した覚えもあります。 良いクルマです。全幅が 1,730mm で,CF6 と同じ。全長は 4,680mm で CF6 よりも 6cm 短い。新型レガシィはほとんど見かけませんが売れ 啓太 細貝萌 アレックス 坪井慶介 山田暢久 西澤代志也 (永田拓也) 山岸範宏 もう一度このDFラインでためしてみてくれないか?だって今期一番安定していた陣容なんだよ、坪井・暢久のセンターバックが。 このDFラインを シュタインズゲートへの鍵は、紅莉栖の生存だと。 その話に乗る主人公。ここで7/28、まさにプロローグのシーンへと戻ります。主人公は忘れていましたが、プロローグでもタイムマシン見てるんですよね。 なぁと思った作品です。ドリクラもそうですけどね。 それぞれがそれなりに真理であっても。 それはあくまでその著者の体験や環境から (仕事術17) 第3章 時間を増大させる「広角的仕事術」 仕事は人に任せろ。(仕事術(23) 上司に追いかけられるな。(仕事術24) 大事なことは記録する。 音!消してくればよかったな~」 なんか完全に独り言状態なんですが・・・(笑) でも様子が目に浮かぶようで、楽しかったです^^ フロントローにフォースインディアがきたとか、イタリアGPの話がちょこっと続いた後、F1の話はわからないという客席に 医学講座の告知] 防火ロイド「亞北ネル」/ウェブリブログ リンレンが 剥 け る 予定。滑舌が改善されているとのこと。一部録り直しあり。 録り直しまでもw そんな事が必要となる事態とまでなったのはボーカロイドの中で鏡音さんだけww でも、下仁田から南牧村に入った途端に温度が2度くらい下がった!冷蔵庫の中の空気のような涼しい風がどこかから吹いてくる。 帰りは下り基調。 いやいや・・ムリムリ”みたいな。 本当は違うのが見たかったんだけど、時間の都合で↑になり 気分次第w 丸文字?:よく言われるw どんな筆記?:「コレ日本語?」な感じの(ぇ ウェブカメラもってる?:壊れたorz 運転の仕方知ってる?:なんとなくw 何かを盗んだことある?:なんとなくww 拳銃手にしたことある?:なんとなk(違 ■今現在 3歳馬では今度の青葉賞に挑戦するアプレザンレーブ号は東京コースが得意でダービーに出走できるかも知れません。また、テンペスタローザ号は3戦未勝利ですが3戦目の前走で漸く見せ場をつくり2着でこれから体ができてくれば走りそうな感じが出てきました。 リクしてもらった山PのLoveless出来たよぉー♪ もらってねぇ@ 小春以外わ無断で貰うのと、転載わだめだよッ!! 米してから貰ってねww← *Loveless/山下智久 時代が下るにつれ私には突き抜けすぎでついていけなくなっちゃった…。また体調と都合にゆとりがあるときに読む。 読了日:10月11日 著者: スティーヴン バクスター 闘技場 16日 著者: 小川 一水 ヴィーナス・プラスX (未来の文学) スタージョン 流 気兼ねなく読める作品。 ただ、これは誉めているわけではありません。 王道の作品は、実は危うかったりします。 ランボ VS レヴィ・ア・タン 霧のリング;??? VS マーモン ・ 俺は勝つからな まかせとけ! 了平が眩しすぎます。 黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。埼玉県警は「危険を感じた時には、大声で助けを求めるか、近くの店や家に逃げ込んでほしい」としている。 熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中~下旬 ラジオ でも くしゃみ は滅多にないですね。 そしてごくたまに ラジオ で くしゃみ があった回は、 みんなして「かわいい」って、あちこちで書かれてる気がしますw くしゃみ を ごま かす風に QMA の方は 香椎由宇 じゃん、 初見 で読めたからちゃんと覚え ミキプルーンスーパーカレッジバレー2009 放送予定 11/26(木)の朝日新聞朝刊にインカレ2009の特集記事が 大きく掲載されていました。 先に新聞を見たダーリンが、 「この間、サーブ専門で出とった大学生が真ん中に載っとるよ」と。 jazz weekでお知り合いになった方が手作りで自主企画された「お宮ライブ」。 往年のジャズ曲を中心に演奏予定。お楽しみに。 渡辺大樹(pf) 渡辺真木(b) →88ネルソンのライブでも好評だったWワタナベとのトリオ再演!真木君の繊細なプレイ必聴。 お目当てはお天気担当の小熊美香アナウンサー。昨年4月入社のアナウンサー。24歳。昨年10月、入社半年で、ダウンタウンの松本人志と結婚するため降板した伊原凛の後を受けて登場した。 明るく健康的でうるさくなく、朝の顔としてぴったり。 ipod(私のは初期モデルのshuffleだが)を聴くのは主に電車の中でだけ。東京~名古屋間は勿論、東京近郊でも20分以上乗車するような長距離移動の時だけのお供。その時のテンションに合わせてボタンで気軽に選曲するが、Lou Reedの『Dirty Blvd.』はい 北の国々では白い天使 (妖精でしょうか)たちが降り 列王記上8:10、ハガイ2:6-9) ここで注意すべきことはマリアの戸惑いのことばです。 「どうして、そのようなことがありえましょうか。わたしは男の人を知りま せんのに。 w まぁ若葉さんにとっては良いスタートなのではないでしょうかw 皆さんも機会があれば、空いてる鯖の空いている場所でやってみて下さい♪(*^_^*) 2:強化石 思ったよりドロップ率が良いのですが、結構失敗するみたいですね^^; 壱~参まである 佐久間良子 吉田須美子 ・・・原沙知絵 浅見和子 ・・・黒田知永子 桐山道夫 ・・・ 田中幸太朗 ■GUEST CAST 小林朝美 慌ててトンネルの向こうへと走る光彦だが、崖下をのぞいても誰の姿もない。 夏の 衆議院 総選挙 で日本は盛り上がった。 民主党 の大躍進に、多くの人々は変化を期待した。 もともと 社民党 、あるいは 共産党 支持の私は、何となく冷めていた。 自民党 よりは 民主党 のほうがましだが、でもそれは、 自民党 があまりにも 落ちぶれ 単行本出す前にもう一週ぐらいお休みをはさんだほうがいいかも、それにしても昨日水曜日に更新されていますので本当に昨日入稿でしたら電子化 時のFLASHもやりすぎだなw 前に (「アニソンのど自慢」予選会動画)おっと、No.051 GHOST SWEEPER 楽器としてのエレクトーンの価値は改めて模索する時期にきているとは思いますが、気軽に音楽教育を受けられるようにしたのはヤマハの最大の功績でありましょう。 都市対抗野球も勝ちましたね…。野球部はもちろんヤマハ英語教室のキャラクターも好調 家に戻って、夫とのあ~の、に、「これも裁きなんだね。。。」と伝えたら、 「そうだね~。」と。。。 はい、アロマフェイスは「裁き」をしてしまうと、すぐに怖~いお顔になります~。 でも、ありがたいことに Tちゃんがご丁寧に ひとりでもいい 昨日友人が髪をいじくるのについていったんですけど そしたら自分も髪切りたくなった+染めたくなった 切りは…しないですけど 染めよう まだ髪で遊んでないもんで、そろそろすこーんっていってみたいよね というか前髪は切ら (左から地火明夷:ちかめいい、地沢臨:ちたくりん、風沢中孚:ふうたくちゅうふ) う~ん。 正直、ちょっと厳しい卦が出ました。 ダウジングでメインは1枚目、と出ていたのでこの場合「地火明夷」です。 これは太陽が沈んでいる状態です。 起訴猶予処分程度の不始末で CM放映中止だとか ポスターの回収だとか 新たにCMを造り直し までする必要があるのだろうか? と言う うちに「前言撤回!」は情けないのでは無かろうか? てゆーか、確固たる信念をもっての発言じゃなかったという 今週は、昨日お伝えした3つの重賞のほかにも、オープン競走が 2レースと3歳の特別戦が行われます。 これまたそれぞれのレースの傾向をお伝えしたいと思います。 土曜日 中山9R 水仙賞 3歳500万下 2200m芝 このレースからは大物が モナ後初選挙…ですよね(あれはショックだった…清潔さがウリの議員さんだという印象だったから)。衆議院解散時期が延びに延びた(モナ後かなりの月日が経過した)ことは、細野氏にとってはよかったかも? ☆石川2区(自・森氏vs.民・田中 国籍法改正案が採択採択されました。 以下に動画を掲載いたします。…(#^ω^)ピキピキ ’座れ’ってなんだ 千葉景子 ね、覚えとくわ。 これは情報操作ですね。速記と音声切るのは民主主義に反する。 まあ、台本があったんでしょうけど。 今日は 鉄道記念日 なので, 鉄道 の小ネタで駄文を済ませます(^^;;). というわけで,昨日の話ですが, 幕張本郷 の駅の横にある車庫に妙な列車が止まっていたのでした. 負けして最後方からのレースになった事が悔やまれます。 そして……。坂苦手?? 【松戸特別】 ハバドさんは、元気は良かったけれど勢いだけで走ったらバテ (配当安かったけどなー) ということで、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m 樋口宗孝の抜けの良いパワフルなドラミングは楽曲全体を引き締めてるよね。 二井原実のハスキーなハイトーンヴォーカルは、英語で唄っていてもやっぱり湿り気と粘り気があるね(笑 スタジオのあるロスの気候のようにドライな明るい曲に 第2回は前売り売り切れのユアスタで、このクイズも久しぶりに、数人差を争う、手に汗を握るもの?となりましたね。 そして、今回はいよいよ最終戦、優勝決定戦である5日の愛媛戦でやりますよ~ん!!! ルールは簡単です。 幾らなんでも ボス クラス の モンスター が硬すぎる… メトロイドプライム シリーズ の ボス も硬すぎるし、 3D 化してからの ボス の体力は異常です。30分以上やって最初からやり直しは 精神 的にキツイ。 感動で涙… 懐かしい曲たちを唄うマイケル 私にとって、『BEAT IT』が はじめて買った 洋楽のレコードでした。 かっこいいマイケルが、だんだんと 変わっていくのに、子どもの私は 違和感を感じながらも、曲はやっぱり 好きで その昔緒方選手と木村拓也選手がボーリング(テレビの企画)をしているシーンを 思い出し、我々には計り知れぬ野球選手の想いと2人の想いを垣間みた そんな気がしました。 8回の裏、緒方選手は3ベースヒットを放ちます。 福田沙紀 ちゃん、見事に完敗でしたね…… その後 サルヂエ を見る。 郷ひろみ さん キター ! ヒロミ ゴー キター ! 何だかんだで、自分が 尊敬 する一人ですからね、郷さん。 ぬ…… 高木美保 さんの、 メガネ を外した 写真 、 見る 言っては自慢話になるので、あまり 書き込みたくないのですが、事実なので書きますと、 手作り石鹸 を使いはじめてから十数年・・・・。 黄緑色なんです。 今回の、お茶の石鹸、黄緑色が可愛いです。 こっちが、先月のお茶の石鹸。 2、今週初めに CIT が破綻しました。 余りかかれないのですが、この 会社日本で言う「手形ブローカー」 専業の会社です。 この会社の破綻を米政府は何もせずに見送りました。 手形機能を持つ会社の破綻は 何回も見ていた企画だけど 「え、そんな事あったの!?」というような 未公開シーンがあって面白いです。 いやーお腹いっぱいだぁ。 そういや、DVDのケース 何気に変わりましたね。 前よりディスクの出し入れが楽になりました。 朝晩のお散歩はセイラだけで行っていますが、ライムが散歩に出るようになってから我が家は1頭ずつでお散歩に行った事がほどんどありません。 ライムだけ家に残してお散歩に出るのは、結構大変・・・ 「どうしてライムもちゅれてってくれないでち 3ヶ月となりました。 今日休んだら、月を挟んで6連勤です。 その中で2,3回遅番があると思います。 弁当の特注の早出もあります。 前田愛 さんと中村 勘太郎 さんの結婚式が行われたようです。 おめでとうございます。 プロ野球 の ドラフト会議 も行わ 久しぶりに多摩サイを走ってきました。ちなみに今日 18日は多摩川花火大会です。9時過ぎに二子橋に到着した時には設営が始まっていて、土手には場所取りのシートがすでに置かれていたりします。夕方には交通規制でサイクリング・ロードも自転車通行禁止になる それよりもさらに増嵩するということです。その原因は何かと言うと「物価の高騰です」という説明があったと思います。しかし、企業物価指数を比べてみると、ここ最近の日本経済の問題である「デフレ経済が続いている」ということで日本全体が苦しん これは胎児認知制度を悪用したケースで、国籍法改正による「出生後に父親が認知した場合も国籍取得」を悪用したケースとは違うものでした。混同して申し訳なかったです(;´`) 茜「妊娠中の認知の制度を悪用したのね(゜◇゜)」 従来からある偽装だとのこと。 そして、ひなは今も頑張っています ホントは『元気です』って言いたいのですが、現実はなかなかそうはいきません… (実は今日も心臓発作を起こして倒れちゃいました ) 今は毎朝、眠っているひなの呼吸を、生きている証しを確かめる事からワタシの1日が でも今や非正規労働者が3人に1人、若年層では2人に1人が非正規労働者にされ、マイホームをゴールとする従来の「持ち家政策」や「住宅は自己責任」という政策を転換しなければ、とくに若年層の多くは「ハウジングプア」に陥ってしまいます。 最近、私の周りの方々が・・・。 青森の木村さんの話がよく出る。 実は、ここだけの話だが・・・ 。 (みんなに言っていない) 有名な青森の木村さんは、 実は二人いる 。 その後、祈りによる世界平和の提唱者である五井昌久氏に共鳴して 平和運動を広め ちなみに文字にサイトリンクしておいたので行って見てみてね。というか聴いてみて、か。 なんとなくテレビつけっぱなしにしてたら、曲にひかれて見てみたら、林檎さんじゃないですか!そして事変!!!! おお、いい声 と思っ めっちゃ込んでて、ホームからなかなか出られない!! なんだこりゃー!! そして会場になんとか着いてみたら 花火開始15分前!花火目の前!!こんなに豪華で良いんですか!! 花火は見たことのない花火いっぱいで、めーちゃめちゃ大きい花火 てか俺が文芸部だって知ってる人も少ないんじゃないでしょか。もしや。 恐らくRyunaさんと恐怖王さんぐらいじゃないかしら(ぇ もし他にも知ってる人いたらサーセンですがwww キバーラまだ描けてないけど頑張ろう。 そういえば話変わりますが 作品を1日映画の日に見てきました(その1)「ミラーズ(MIRRORS)」を見てきました。「2 ブログタイトル: soramove 記事タイトル: 「ミラーズ」直視できないシーンアリご注意 記事概要: 「ミラーズ」★★★ キーファー・サザーランド いつ 日本自治区 になってもおかしくない政治的環境にあります。 今日は、組み込まれた国や少数民族 がどうやって弱体化され、漢民族の天下になるのかという仕組み をお伝えします。 2か月ほど前、 G8 の直前、会場となるイタリアから 胡錦涛が うぅ、やっぱり髪型難しいなぁ。表情も作れないし。 ( 一一)佐藤陽子さんみたいな絵が描きたい・・・(絶 対 無 理 ! ) それにしても、子安さんの演技にはホレボレですねぇ。 何回みても素敵 ぼっちだったんですか(´・ω・`) 「今こそ彼女を作るときだ!」とかそっち方向へは走らなかったんですねw >社会人になるまでにはなんとか これが最近の悩みのタネです。 グループ面接なんて入社試験でやらされたら間違いなくオワルので リグロンが「ハイヒールを履くことで手っ取り早く美しくなれる」とゆっていた。ミスユニバース美の秘訣として‥もっとも女性らしさをアピール&自信がもてるようになる&歩き方もきれいになる。とかなんとか。 ふくらはぎ部分はストレッチになっ どっちやねん と怒りつつ編 ご飯に梅干し、真ん中にふりかけの2層 ポテトフライ 朝の起きた時の真っ暗さと部屋の中なのに息が白ぉ~くなるのは苦手… 最近、朝日を見ています。まだ息は白くないです。 そして、冬で裏表なのが 「寒い」 ってこと 桂婁ケル部族であったり、延陀勃ヨンタバル商団に心寄せていた人々だったと記されています。 《召西奴ソソノが崩御した年について》 (百濟温祚王)十三年 春二月 王都老嫗 化爲男 五虎入城 王母薨 年六十一歳 (『三国史記』卷第23 百済本紀 明日は仲秋の名月ですが お天気が不安定な中 又台風も発生したりで お月見が 出来るかどうか?危ぶまれますよね。 私は 明日の午後東京でイベントが有って出掛けて来ます。 お月見料理作りも 凄く楽しみにしていたのですが そんな訳で 弁慶はたいぴーで義経はタッキー、富樫はふみきゅんーーっ!ってイメージで固まってます(笑) あ、お休み処の壁には 関所跡は安宅住吉神社へ行くまでの所にひっそりと跡地と杭(?)が立っているレベルです。 その神社へ行く前の広場に (アレは松茸風味か…) 相方は ワンサイズ上 のものを頼んだので、うなぎでごはんが見えなかったです… うらやましい(-ω-;) そんなこんなで、早いもので二日目も終了です。 明日のために、泊まりは静岡市内まで戻りました。 もちろん、いつものことだけど ライセンス藤原、NONSTYLE石田、U字工事益子 という なんと才能あふれるエース級メンバーでした。 が、 なんとも暗い暗い人見知りっぷりを発揮しており、 じめじめと良かったです。 打ち上げに出たくなくて架空の仕事を入れる 今、大日駅にきてますー 今日は、司会のお仕事 たくさんの電設資材が展示されてます なかでも 私の目がキラリンと光っ ステージで漫才をされた 『ワイルドピッチ』のお二人(写真後ろ) と ハワイアンの歌&ウクレレ&ダンスをさ おいら的には、今まで「ベストメンバー規定」とか「ドーピング規定」ではっきりとした指針をなんら示して来なかったリーグが恫喝とも思える言動で今回の措置を引き出したことがどうも納得いかない。1000万円は違反じゃなかったけれど没収ね。 には主人の親から毎年定期的に送ってもらっていたので、 もう何年もイチゴを買っていないぶちょう。 これからは、毎朝早くから収穫→パック詰め→出荷。 正月2日以外は5月くらいまで続く作業。 ありがたいこと、と感謝しながら、 をほおばる子供の写メを 田んぼで作ったもち米を うすと杵を用いて餅つきをし、 つきたてのお餅をいただくという収穫祭 去年は 田植え 、 稲刈り にも参加しての 収穫祭 でしたが 今年は申し込みが遅れ田植えに参加できなかったため 「お餅つき」だけに参加 えぇ、そうです 小説はもっともっとエグイらしいのだが、ドラマの展開でも十分エグイのだ。 でも、なぜか驚かない。 それは、過去の野島伸司の作品を思い出せばなんてことはない様に思えるのだ。 そう考えると、過去の野島伸司の脚本作りは今の時代にマッチ ドキドキ! 私ね、アメトーークが好きで、よく見るんだけど、 先週の企画、おもしろかったー!w サッカー日本代表応援芸人w 日本代表メンバーを芸人で例えると・・・、って話で、玉ちゃんはケンコバだったw 「1番ゴールに近い人」 = 「1番笑いという 200 《ライトロード・モンク エイリン》・・・1000 《ライトロード・エンジェル ケルビム》・・・200 最近は攻撃力と守備力が 《オネスト》・・・1900 《裁きの龍》・・・2600 こいつらは守備高すぎる。 ちなみに、 《BF-暁のシロッコ 英語と数学wwwwwwwくっそwwwww← なんか美術は良かったですwいつもケアレスミスで点数が悪いのですが、 87点とりましたー2問だけミスったんですけど・・配点たかい!! いいやつだけ言えば頭が良くみえるんじゃね?w 国語は74でしたー 発展したサングラスの男のリーチの時もセリフが 赤い ! こ・・・これはもしや・・・・ 当たったーwww 249回転目の出来事でしたw モード移行時のリーチでエヴァみたく当確だったりしたのかな? でもあえなく 単発 (´・ω・`) 携帯がまだ使い慣れ 兄妹そろって、運の良くない性質の数理があり、親の離婚原因は此処にあったか!と思わせるような名の兄妹である。 勿論、知事にも問題多い姓名じゃし、母親の改姓後の姓名も・・ 単なる政治家嫌いの嫁さんのかず子さんの、我侭だけじゃなさそうじゃわい。 文字 全角スペースで改行出来ます ★は半角で&#58にして下さい ★此処に文字 全角スペースで改行出来ます ★は半角で&#58にして下さい|| ⇒★は半角で&#58にしてから使って下さい ⇒使用・転載する際は ココ にコメお願いしますorz ⇒自作 ・・・あと、 書きそびれましたが、この前の絶望した課題テストが返ってきましたー。 (実はテスト3日前に課題をやり始めたのですが、途中で無理と思って泣いたり 断食したりなんだりしました←断食っつーか 低迷する テレ朝 ドラマ の 番宣 説 19:59 from popIn 就職 の 内定 ?欲しけりゃくれてやる!探せ! この 不況 のどこかに置いて来た!世はまさに大 就職 時代!(゜∀。) 20:01 from popIn ラピュタ なう 21:03 from - 俺のもとにもいつか シータ が 今や他人事のようになっているプロ野球日本シリーズだけど、他に見たいのもないしとりあえず見始めたのだけど、これが意外と面白い。 まず監督が原&梨田両監督という男前の華があるのがいいですね~ 言う か:隠せない明日を連れて (TOKYO No.1 SOUL SET) camera! camera! camera!( guitar pop version) (flipper's guitar) き:機材屋 ロックンロール ( 電気グルーヴ×スチャダラパー ) 休日 ダイヤ ( キリンジ ) く:The Crash ( The Jerry Lee その中にゴミみたいな大きさで居たのは紅音。 そのことを聞いた紅音の喜びようったら・・・ 思わず変身シーン付きでケンプファーになってしまうほど・・・ ふ・・・不憫だ... 「マクラ美味しい?」 今日一番可愛かったw(ぇ 自民党も、臨終間際には、古賀誠(自民党選対委員長)が、東国原英夫・宮崎県知事に出馬を要請して、条件に、総裁選出馬をつきつけられるという醜態を演じて、衆院選で大敗した。 テレビの人気者だった東国原知事を担げば 単純にドリアラと国立コンは本編丸々収録したものがほしい! 両者の合併盤 冒頭からちゃんと見れましたわ☆ ちょっとー。みんな素敵だわー。あのシャツがなんとも皆さんの素敵な ボディーラインを表してくれる感じで 輪や壺の外にいる私たちから見ると、実に奇妙な公式ですが、 10公式ではイエス様さえも壺の中にいます。輪をつなぎ直してくれる者や、壺を割って くれ者はサタンの手先なのです。 958 :先ほどもう一方のスレで解答をいただけ 武幸四郎 55 前走 札幌OP 札幌日経OP ?? 広い適正距離を持つ馬。斤量も手ごろで狙いか?福島は初コース デストラメンテ 丸田恭介 54 前走 東京OP レッツゴーキリシマ 柴田善臣 56 前走 京都OP カシオペアS ?? ここに来て2連勝と
