動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


戸田恵梨香の始球式
戸田恵梨香の始球式




ニュースが意識的に流されているのはそのためだ。 小沢 幹事長 にとっても、 鳩山内閣 の 支持率 を落とさないことは極めて重要な政治課題となっている。小沢氏が 首相 の座を目前にしながら「棒に振った」のは、 西松建設 疑惑で彼の 公設秘書 が 「 椿三昧 」 「 椿三昧 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有 (アスカ) 2009年 12月号 [雑誌] Zone-00のキララが会得した日本語が関西弁(笑) いい味だしてるよ、キララ☆ 読了日:10月23日 著者: 乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) この新婚さん可愛い。そしてアミル兄アゼルもイケてるわ~ 読了日:10月23日 著者: 森 薫 Problem 0144 : Packet Transportation 有向グラフの最短経路を求める問題。 というかほとんど丸写し。 メモ state … 状態が保存されている変数 0001 : 1番目の蔵に到達済み 0010 : 2番目の蔵に到達済み 0011 : 1,2番目の蔵に到達済み 4桁で書いたけれど (ホンダ) 社長 1945年11月28日 中曽根 弘文 (なかそね・ひろふみ) 【政治家】 〔群馬県〕 1953年11月28日 大貫 妙子 (おおぬき 徹 (はしもと・とおる) 【弁護士】 〔東京都〕 松本 志のぶ (まつもと・しのぶ) 【アナウンサー/日本テレビ 迂闊だったゎ.. ちなみに こういうことはできませーーん ヒマ潰し にイイですよこのアプリ(`∀´) アプリ名 : PYMINIM カテゴリ バンバンがあった 『Parking Mania』 車を上手に車庫入れしよう!対向車注意! 『Crash!!』 マッチョなオジさん?が そして一番忘れ去られている国家の防衛。 それだけをアピールして新党を立ち上げても良い。 どんな国民生活も、国家の存続なくして何も 保障 されない。 商売人は何もこの國を相手にしなくとも良い。 海外で活躍できるだけの力は持っている。 今頃になってだけど、今年のミスユニバースは宮坂絵美里さんとかいうモデルだったよな、どんな子だろうってGOOGLEで検索したら、一枚の写真に目が点になった。 ノリのいい子なんだろうね。誰だこんな格好させた奴は。 元気いっぱいでエネルギッシュ 「ゆる体操」とは、近年の動き・身体意識研究の源流をなす高岡英夫氏(運動科学総合研究所・所長)が考案した、身体をゆるめ・身体意識を開発するための専門的体操のこと。 オリンピックレベルのスポーツ選手・指導者から、芸術家まで 「内拝殿」 外拝殿から見た様子です 「深田池」 南神門広場の南方に明るい静かな水面が ウンウン♪ 「香久山は畝傍ををしと耳梨と相あらそひき 神代より斯くなるらし 古もしかなれこそ うつそみも妻を争ふらしき」 (中大兄皇子 万葉集) 畝傍山(う こないだ入れたハタタテハゼをさらに10匹追加と あとホワイトソックスを1匹入れます まずハタタテハゼから~ 可愛いですね!( ^ω^) 次々と投入~♪ どの水槽でもいえることなんですが~ これだけ入れても環境に合わない子やお互いの相性などで そういえばですけど、 「 アニメ会の『ヲタめし!』 」、 二週連続の三平さんと比嘉くん回です! なんていうんでしょう、ラジオってやっぱり二人の出演が一番聞きやすいのかしら。 ますます完成度を増していく二人のトークに 1 - 12 件表示 ( 全 1ページ ) 松浦社長こんばんは 今日着うたGetしました EXと違う篤志聴けて PVも楽しみしてます 投稿者 TOKIチャン&atsushi 2009-12-09 23:39:27 ん?もしかして・・・あゆみ? 綺麗! 投稿者 テチ 2009-12-09 23:18 磯野貴理。 そっか、旦那さんは、かしまし娘の正司照枝の 長男さんだったか。 所属事務所の担当マネジャーだったんですね。 う~む。 戦後60有余年。 大変な世の中になりました。 目に入る 黄葉の名残りにハッとさせられる場面がある。 薄日でも一条差し込めば、もっと素敵なんだろうけれど、 これはこれでなかなか渋い風情ではある。 なんてこと あずまやで昼食する 私の昼めし(とんこつ風乾麺に白菜と油揚げをゴマ油で炒めた具を アカデミー賞短編映画賞受賞作「木を植えた男」をモチーフにした作品です 。 内覧会では、壮大なスケールに圧倒され、 作品の前で足を止める人が多く見られたようです。 詳しくは、静岡新聞のページ↓ をご覧になると良いですよ。 食べ歩きしたかった~ 団体行動だったので、それはできませんでした が・・(むしろ、それで良かったのか!?) 特大焼きせんべい、みたらし団子・・・美味しそう でした。食べたかったなぁ・・ 食べれない企画をした主催者に文句を言い 小さなそれは、腕組みをして、ナビシートに深く座り込んでいる。 機嫌の悪い人形に、みえないこともない。 その人形が、口を開く。 「・・・・・・・みずほ、だいじょうぶかなぁ・・・・」 「・・・・・・・今日出勤できるかどうかはともかく だからせめて最終日まで楽しめるようにしてほしいな~と思っていたんです。 それにステップの飄々とした絶妙なテクニックのあるテニスと 大事な場面をベルダスコのフォアで切り抜けたという印象です。 結局第1セットはタイブレークを Yちゃんでもそうなら、それは真理ついてるよ、間違いなくね!! と、みんなそうなんだ、と妙に嬉しいような気分も。 しかもこんな時代、どうせ外食するなら、 おいしいものをゆーーーっくり会話しながら味わって食べたい 子育て中には超ぜいたく。 雪渦 cotono マグリョ HAL 神楽 ひめしゃら コメント 5 同じく・・・入れな もう お着替えもして 元気に遊んでいるコもいるのにねぇ。 どうして 繋がりにくいのだろうか・・・・。 by るなねこ。 (2009-11-25 01:02) おはようございます 駅に見立てたりしてるんで駅にしよっかー。 そう思って出かけたのですが・・・ お店には「いなかのえき」ってのしかなくて、しかも500円くらい・・・ お手ごろですけど、安すぎる。これはちょっとかなしすぎる・・・ 他の店に普通の駅売ってないか探しに 事実を事実としてお話ししているんです。 その上で私は国民の皆さんに聞いてみたいんです。 今の民主党と同じことを自民党がやっていたらどう思いますか? — 審議拒否はどっちだ!|小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために アメリカ議会上院がF-22の輸出型開発を国防歳出法案に盛り込んだことで、週明けには議会下院とともに両院協議会を開き、最終調整を行うとのこと。既に七月の時点で、現在米空軍に供給しているF-22については生産終了が決定しており、米空軍向けのF-22戦闘機に 日本軍機の攻撃によりイギリス東洋艦隊戦艦2艇が沈没。東洋艦隊司令長官ら約1千名が [1905年9月18日歿] 1871年上野英三郎[うえの・ひでさぶろう] (農学者,「忠犬ハチ公」の飼い主)[1925年5月21日歿] 1882年東郷茂徳[とうごう・しげのり] (外交官,外相(65・71代 (ありゃ、これも古いッスね。) うーん、どんなもんですかねぇ。ストレート過ぎてちと面白みに欠ける気がしなくもないけど 英国俳優 クリストファー・エクルストン 。確か、最後までシラス有力候補だったと記憶しております。 天気予報なればランニングへ出ることにした。 陽射しを浴びたいコースは 7月に苦しい思いをした山岳コース を逆廻りだ。 まさに初冬の峠景色の中を熊鈴をチャラチャラと鳴らしながら駆け上がる。 落葉した木々と枯れた草に囲まれた初冬の視界は寂しいものが 老衰でした。 目は白内障で見えなくなり、耳もほとんどきこえなくなってしまったが バァバが帰ってくる音だけは聞こていて バァバと散歩することが一番の楽しみにしていた。 わたくんにもとてもやさしくて。 初めてのそり遊び 就職戦線は非常に厳しい状況ではありますが、来年も新入社員が入社してきます。彼らは、小さい頃から携帯やインターネットを使いこなしてきた「デジタル・ネイティブ世代」です。mixiなどのソーシャルメディアを使いこなしてきた世代が 打 撃で4番らしい働きやったよ 飯山は仕事も一緒で寮以外はほとんど居たような 気がするわ 三好は怪我も多かったけどスコアとか色々と周りのことしてくれたな 横田はま さに天才やな 意外性抜群やったわ…あと親にも散髪ありがとうございましたっ 5本指に入る好物だというのに! 黄身おろしにはホタテ♪ 蒸飯には銀杏とむかご~♪好きなものばっかの前菜 盛りつけや素材の使い方など、いや、ちょっとこんなん生で聞いてええんやろか?!的なウマイ時間♪ なのに、ケータイ画像ねヽ(;´Д`)ノ 蟹が 750 : それも名無しだ :2009/02/09(月) 07:44:09 lYPNnYAO ラキ「ふむふむ……」 ウェン「人間って、面白いね」 ラキ「そうだな」 ミィ「なるほど ラミア「あれさえあればたとえ寒空の元手も触れ合いNOVAが…」 アクセル「触れ合う事に って呼ばれてた 当時はヤマト乗組員(しかも戦闘班班長)になるのが夢だった おいらの本名が「もり ○○ゆき」なので「森 雪」に親近感を覚えた 昨日、宇宙戦艦ヤマト復活編の特番をやってた 特に期待してなかったけど今回古代進を演じる ユノ TVXQ 東方神起 ユノはカシオペアを愛してる U-know loves Cassiopeia 何か耐えられない出来事が起こった時、人はそれを誰かのせいにしたがる。自分自身が楽になるために。 きっと、一部分のカシオペアの「裏切り者」発言もそう。悪気はないはず すいませんw この事実を知った時、 何とも言えないような深い感動を覚えました。 もう正直、僕の中で 「ラルクは終わったかな」 的な思いがあったのですが tetsu改名の理由 を なるべく彼の後ろに 金魚のフンが如く ついて回ろうと密かに決めておりました。 ギター4人(!)という7人編成バンド) 私は、というと… 昨年は渋滞に巻き込まれ、ライヴのオープニングに20~30分ほど遅れての到着という苦い経験がありまして。同じ轍は二度と踏むまいと今年は思っていたのですが… 夜勤明けで、午後3時前後まで 小日向さんが「お客様は神様で~す・・という日本語を知らないのか?」と大声で言い、ワインをがぶ飲みするシーンにひきつけられた。 小日向文世さんと生瀬勝久さんのコンビがGOOD!! 所々のコミカルな演技は、この二人だから活きる 路面電車 高知市内を走る土佐電気鉄道の路面電車 電車通りは空を見上げると、蜘蛛の巣のような電線です^^ Tags: 高知 方も多いかと思いますが ほぼカレンダー通りの我が家は 今日から日常が戻ってまいりましたよ~ (T∇T) 毎年どこにも行かず、何もしないダンナとワタシ。 まぁ、街へ繰り出しチョットした物を食べて 買い物して終わりってのが恒例です。 スマイルになりました♪ 1.parsley 曲は、 kiroro『Best friend』 カズン『冬のファンタジー』 久しぶりのparsleyでのステージ♪半年振りでした! やはりリサちゃんのピアノと共に唄うのは気持ちがいいし、久しぶりでもすぐに二人で唄う感覚が戻っ ウオッカの復活の勝利。 ハイペースに近い流れを5,6番手に付けての直線押切勝ちはお見事。 勝ちタイムはレース歴代第3位の2.22.4と優秀。 JRAへの貢献度は大きい。 繁殖牝馬としても良い子供を輩出してもらいたい。 心配で 朝から 相当疲れました 国際線ターミナルに着いたら どなたかのファンが たくさんいたなぁ。 たぶん リュ・シウォン様ペンさんだと思われますが・・・ あたし その2日前に 付き添いで 横アリのライブに行ってたんで もしや また 普通の駄菓子やさんみたいな感じだし、暖簾も何もないお店だし、 お店に電気が点いてるのか点いてないのかもわからないような店で、 地元というか、完璧お店の前に住んでた生徒の尚でさえ 「やってるのかなぁ?」 って言うぐらいのお店なんだけど 『オレは熱燗たのんだのに ぬるいで』と 金本部長 『このきゅうりモミ ぬくいで』 と 赤星課長 『この冷奴 ぬくいでんなぁ』と関本係長も文句たれています。 『この枝豆もぬくいですワ』 と 鳥谷主任 『枝豆 ぬくうても 別におかしないやな いつも素晴らしい古田シェフの料理が、 メニューの中から500円or1000円で いただくことができるんです^^ もちろん料理のコーナーには、 古田シェフが腕を振るっていましたよー! それでは今回いただいた、 古田シェフ渾身の料理の数々を そして、このサーターアンダギーで、彼のことは直接知らないけど 私は、彼等のグループのファンになりました 私一人がファンになってもねえ と思うけど・・・ こういう心遣いや気持ちがね、 ・・・な・・・訳ですよね。 母に感謝ですねえ。 時計方向に巡行し第2旅客ターミナルから第1旅客ターミナルへは、第2ビルから南へと進み国際ターミナルで国際線への乗降客を運び、そこからコースを西に向け空港中央の橋を渡り ④宇宙ステーション補給機HTV (サイズ1/25)、⑤H-2Bロケット(サイズ1/25)などの他 なるほど。 わたくし、岩田光央君はね、 今週何をしてたかと言いますと、 またまた行っちゃいました。 テーマにもね、ちょっと関わるようなこと。 メール「“台風一過”を“台風一家”。」 どんな大家族ですか。 これは良くあるよね。 やんだとよつばがからむ場面は最初の頃よつば視点で読んでたもので、やんだを訳もなく「いやなやつ」認定してたのだが、 最近 はやんだ視点でよつばを見てる。 デザートは 甘酒 ヨーグルト 。これがあるから夕飯までは間食なしです。 表紙は菊池雄星くんの胴上げだったよ(^^) 主な選手のプロフィールやいんたぶが載ってて面白そう。 こういうの読んでおくと、後日その子たちが活躍したとき、 いろんなエピソード思い出してニヤニヤ出来そうでいいネ。 えりちゃんの遅いストレートと決め球ナックルのコンビネーションに前田智、栗原、東出らを並べたカープ打線はほんろう。 前田智はカウント0-1から内角へのナックル。打球は詰まって、捕邪飛。「ちょっと揺れました。すごい。揺れてスライドしてビックリ」。 今日のラッキーワード チヂミ うひょー。今回はちじみです。 榮山[焼肉・韓国料理・手打麺] 西鉄バス 大楠停留所 1分 〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠1-32-11 第7川崎ビル1F ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年12月10日現在の情報です おおきに家[韓国 BLAST#6じゃありませんが。 人数はそんなに多くないですが、結果はそんなに気にせず内容を重視して頑張ってこようと思います♪ インサイド二人が欠席なのでちょっとしんどそうですけどね。。。。 さ、明日も休みを満喫してバスケしまくります!! で 岸部一徳 にまつわる都市伝説とか、そんなん本編と1ミリも関係ねえじゃんって 感じですよね。 主役の オダギリジョー をはじめ、 岩松 了 、 ふせえり 、 笹野高史 など三 木作品に縁の深いキャストもズラリ勢揃い。 それは『雄性不稔(ゆうせいふねん)』…といい、その二度と忘れることのできない、 その意味を知ったのです。 そのことをお話する前に、F 1種について今一度説明します。 作物は本来、多様性に富んでいます。 同じ種子を、例えば同時に蒔いても タテのラインでゲーム作りができるとなると、サイド攻撃も効果的 になります。ここは右の菅井は勿論、左の朴あるいは田村の上が りも面白くなりそうです。 DFも安定感抜群のエリゼウとフィジカルの強い広大のコンビが頼 もしい。 J2優勝候補筆頭という 最近はリアルの方が忙しくって・・・(つw; とりあえず無理しない程度に頑張りたいと思います(´・ω・`) あと明日からはタルタロスのクローズドβも始まるので当分YOネタはないと思いますが、それでも少しずつは更新していきたいと思いますのでこれから ゴス …(-人-)ナームー.. #ML360 00:23 RT @ eb_livepark : 『 レフト 4 デッド 2』は 泣きゲー です #ML360 00:16 ミンゴス ひでええ #ML360 00:14 wwwwwwwwwwwwwww 00:03 ふぅ #ML360 00:01 シンガーソングゲーマーwww #ML360 00:00 ひ なのでいつも画像無し… いい子いい子作戦実践中! 今日もいい子でお散歩できました。 今日の献立 手羽先の甘辛焼き 白菜のイタリアンサラダ 吉野家のインスタント牛丼に卵入れてみりんを入れて味を整え 3時のおやつもOKというから、バナナさえ欠かさず買ってくれば誰だってできそうなダイエットです。 というわけで、影響がでています。 バナナが消えた!「ダイエット効果」人気過熱 (YOMIURI ONLINE) 各地のスーパーなどで、バナナが品薄になる事態が起き 親戚ですね!? 3.仁(ジン)みてます 毎週日曜日夜は仁を見てます。 絶対見たいので、この間はそのためにタクシーにのって飛んで帰りました。 とある医者が江戸時代にタイムスリップするわけです。 坂本龍馬や勝海舟もいたりして。 なんだか 2007年から、国連世界食糧計画(WFP)のオフィシャルサポーターをされています。 知花さくらさん(右)と生駒芳子さん そして、雑誌「ソトコト」の編集長・小黒一美さんも加わり3人で、プロボノについてのトーク。 なんだよー、4出てんじゃんかよー。ちっ。 唯一買ってる写真集。 真木よう子と香椎由宇は群を抜いてるな。 吉高由里子とalanもアリ。原幹恵もいいかも。仲里衣沙と小池里奈はちょっと眼鏡が悪い。 眼鏡は良いものだ。時として老け顔にするがな。 11月15日に水沢競馬場で行われた、河北新報杯、社台SS協賛、 第37回南部駒賞 (クロフネ賞、皐月賞ステップ競走代表馬選定競走)の回顧です。 優勝はロックハンドスター でした。 最後の直線、快調に逃げるモエレクリューガー(村上騎手 始末 どんだけ好き!? 赤影参上・・・・・ この方が 一番ひどかった~~~~ 人が寄ろうもんなら、 座頭市の形相で威嚇 (新沼謙治さんともいう・・・ ) 最後はホントに メルの一人勝ち でした ホントにこんなに 全員が興味を示し 待ち時間に、そうだ!「コーレーグース」だ! 「松前漬け」だ! と、仕込みに入った!! 葉トウガラシは、今回完璧!! パプリカの葉のほうが、甘く出来るきがする。 何より、複雑な旨味(沖縄鰹節多め・・・が良かったか?)が加わって 仕事も忙しいので、予想通り滞りがちですが、がんばります。 何しろ坂隊写真係の隊員さんから今年の写真をたくさんいただいたので、せめて、その恩には報わねば。 今回はいずれもいただいた写真であります。しらびそヒルクライムの構図、好きです。 飲み食いがメインというよりビンゴ大会がメインの為だから。 いや、これが半端なく盛り上がるんですよ。 ビンゴ大会の景品がよく見える位置に陣取る俺と後輩。 「デ、デジカメとかありますよ!手ブレ防止機能のやつ!」 お、落ち着け。後輩。 野茂 が 鈴木啓示 とそりが合わずに MLB に行ったことや イチロー が 土井正三 みたいなのに嫌気を差して MLB にいっ 天理 ( 奈良 )- 早実 ( 東京 ) 第3試合 彦根 東( 滋賀 )- 習志野 ( 千葉 ) 同6日目 第1試合 利府 ■ 官報 とは?なんぞや? 官報 (かんぽう)は、 日本国 の機関紙。 【 学校を休ませて、旅行に行くのはいかがなものか 】 という内容でした。 これに関しては、 旅行に行く前も、 行くと決めてからも、 私なりに色々考えました。 家族旅行だけが目的ではなくて、 友達に会いたい気持ちもあったし 授業はできず、指導案の説明、演示実験、研究協議ということになってしまった。 せめて、用意した白衣を着て教室へ行くと、子どもらは大喜びだった。おまけにアメリカNIOSH認定N95適合品のマスクをしていったので、さらに大受けした。 過半得票のない場合、 直ちに決選投票の方法をとることもある。(細則 PTAの学校後援会的な望ましからざる性格は払拭され、ひいては、PTAの活動が もっぱら児童・青少年の福祉増進にむけられるようになってくる。(親約第四条の四) 六 4年前に海を渡った時は誰もが予想だにしなかった、城島健司捕手の阪神入り。 実は、当ブログとしては当初完全スルーの予定でした。 タレントも阪神入り歓迎 (報知・2009年10月28日) ち ょ っ と 待 て。 あんた、先週 こんなこと言っ 年と荒れる年が両極端のレースですが今年はかなり質の高い馬が揃いアンライバルドで簡単に決まるほど堅いとは思えません。 連対するためにクリアすべきデータがスプリングS 牡3 武豊 56 美南 加藤征 2枠 3 トップクリフォード 牡3 柴田善 56 栗東 山内 休日が楽しみになるコンテンツが盛りだくさん。巻頭ニュースでは、激変のJR大津駅前や来夏オープンの三井アウトレットモール先取り情報を、また、ジモトLoverインタビューでは栗東出身の人気騎手・武幸四郎さんが登場し、ジモトでの思い出話や今の行きつけ きっと、tomoka先生のミルフィーユバレエ だからこそ、御稽古の過程で学ぶものが より一層多いように感じます。 (過去2校通ったことがございますが・・・) バレエのお教室も沢山あります。 でも、「このお教室でなければダメ」というのは 傾向から現段階で1・2番人気になりそうな馬達を選んでみるとコスモミール・セイウンハンクス・ヒシハイグレード・メイショウヨシヒサの4頭になりました! 10R 三面川特別 芝1800m(外) 【傾向】 このレースはもともと波乱傾向の 「手打ちうどん 麦」 で完全に影響されたオイラ。 早速、何かを作らずにはいられません! 以前、作ろうと思って印刷していた ペーパークラフト 【スコティッシュ・フォールド】 に着手します。 素材は 『CANON クリエイティブパーク』 から す・・・Threadが デッドロック >< せ・・・Security&Programming Camp 2008>< そ・・・Source Codeが読めません>< た・・・ id:tazant >< ち れ・・・れ~さがいじわるしてくる>< ろ・・・ロードでエラーしてどうにもならない>< わ・・・わっ 倉田さんは9/18に映画配給会社「トルネード・フィルム」取締役・叶井俊太郎さん(42)と入籍し、妊娠9ヶ月の大きなお腹で登場。周囲からは「だめんず」と呼ばれる夫について「私はそう思わなくて、この人の人生を引き受けてもいいと思えた。 明日て今日、いよいよみりんさんのインストアライブですねぅ☆ミ という事で、山吹的な色の高級シャツ買ってきましたぅ☆ミ ぶーん未鈴ぶーん ⊂ニニニ(未^ω^鈴)ニニニ⊃ひのでサイエンスミーティングの最終日。いつものことながら国際会議 院生時代からの顔なじみのハドソンさんを見つけたので、著書を進呈。ハドソンさん、日本語が非常に達者なので。そのあと、SDO(Solar Dynamical Orbitor)のポスターを見ていたら 「りんのすけさん」と呼ぶ(どうでもいい) 霧雨 魔理沙 主に魔法を使う程度の能力 もう一人 情緒不安定ゆえの幽閉らしいが、意外と普通に話しかけてくる。 なお能力は危険ゆえに姉に禁止されている。 というか、むしろ姉より強い説。 ■黒竹賞過去5年平均 12.6-11.9-13.0-13.7-13.1-12.7-12.9-12.7-13.4=1分56秒1 ……5Fめぐらいまでは前出2鞍より遅いじゃん。もちろん上がりは速くなりますけど、少なくともエアマックールにとってはそれほど大きな壁じゃなさそうです。 グフフッ 今日は充電日~ 先週頑張ったから何処かへ出かけようかなぁ~ 昨日は,午後からお休みを取り,長男の通院… 鎖骨骨折後の診察に行ってきました 院長は不在…代わりの医師の診察となりました レントゲンの結果,拡大してみると骨が ヌイグルミが 一番の お気に入り♪ でもね・・・・・・ここには本物のバニちゃんがいるのですよ もうすぐ 歩き出しそうなRちゃん こうめは 日に日に進化しているRちゃんのよき 遊び相手 願うのです♪ また あそぼうね♪ Natural Harmony H.P 雑誌に載るためには、自分の好きなことを書けない。 少なくとも「載せる人にうけること」を書かなければならない。 自分で好きなことを書くには、自分で印刷するしかありません。 日本ではないでしょうか? 「東京招致が盛り上がりを欠き、国民(都民)の支持 昨日のランチは博多「 一風堂 元町店 」にうかがいました・・ 白丸とチャーハンのセットを頂きました。 薬味等(生にんにく、生姜、高菜、もやし) 中京大中京、堂林投手との投げ合いを期待したいと思います。 国体組み合わせは以下の通りです。 1回戦 都城商×立正大 湘南 帝京×西条 明豊×智弁和歌山 日本文理× 札幌 第一 2回戦 花巻東×中京大中京…ア 都城商と立正大湘南の勝者×帝京と西条の勝者 相部屋なら2段ベッドだろ! この部屋は誰と一緒だったかなあ。えーっと…こ・に・し… え?まさか小西真奈美とかじゃないだろ? えーっと コニシキさんと相部屋です! なんでだよ!ダブルベッドじゃ押し出さ おれゎどんな動物を檻に書いたでしょう?? 1.百獣の王 ライオン 2.平和の象徴 ハト 3.みんなのアイドル カピバラさん 4.来年の干支 虎 5.町内の人気者 福留さん 6.笑顔が素敵な 川村さん 7.熱烈な巨人ファン うち 列に入れてあげたら 前の女性は無関心 えぇ、何この人割り込みじゃん かなり並んでたからぁ、並びたくなかったの それにしても、 非常識 仕事帰りは疲れてるから座りたいしなぁ(心の叫び) でも、これで座れなかったら どこかで人権教育や道徳教育に用いられたのでしょうか?キリスト教会の一団体の発信が、広く人権教育に貢献できることは感謝です。 以前、ある公の施設に宿泊して奉仕。休憩室の書棚に目をやると教育関係のいかにもという雑誌といっしょにおいてあったのが 家族で 県内のスキー場に出かけます 今シーズンも、スキーにいきたいです アフタースキーの温かいラーメン&ジャージーソフトクリームを食べるのも・・・ 好きです 楽しみです 初雪は、まだかなぁ 雨でしょうか 前日なんかは 緑先生にお会いするし 大好きなグリーンターラに行くのが楽しみで ドキドキ で中々眠れなかったりするのに… 当日の朝は ダル~って 行きたいのに行きたくな~いってなります(笑) 本当にややこしい私 チャイルドの千鶴 たわし獅子舞でめでたいっ 久しぶりに小さめの猫箱でスッポリ、、、というかギュウギュウ詰めで落ち着くタルタル ピーンとまっすぐに腕伸ばしてくつろぎ中~ ぬーーーーーーーーーーーーん なにを思ってこんな表情のビスケ ローズキングダム 牡2歳 55.0 小牧 太 ヽ(・∀・)ノやほぉぃ♪ 2 8⑯△▲◎△× トーセンファントム 牡2歳 55.0 C.スミヨン 3 5 33.5 14 7⑭× ストロングガルーダ 牡3歳 56.0 福永祐一 1 1/2 34.1 15 3⑥ ファイン 大会の二つめは翌日の11月22日(日)、「秋季山口県大学高専学生バレーボール選手権大会が行われました。これまでの連覇を守り、今年も優勝することができました。 結果は以下の通りです。 WW/ ・ ≪ | ノ ヽ ≫ ぽ ≪ ろ ≪ / ○ ○ | ≫ ・ ≪ ・ ≪ | ///( _●_)//ミ ≫ろ ≪ り ≪ 彡、 |∪| 、`\ ≫ ・ ≪ ! ≪ / ヽノ 取材の後は、打ち合わせに行ってきたよん♪ラジオ『Moe’s up!』でお世話になっている玲子さんと、AERA別冊『得する農業。 一人目はスタイリスト桃ちゃん、2人目は青山のテルマさん、4人目は奈留ちゃん、5人目はサチ (*^o^*) ツアーの名前は 【Voice☆湯けむり旅情作戦室】 いろいろスペシャルな企画の話も飛び出したり、旅行自体もスペシャルな形でお伝え出来そうな予感もありつつ……むふv 詳しいレポートは、いぢみんとタッキーが楽しく更新してくれるはず 外を眺めてる… か、かっこいい〓〓 甘えちゃおうかしら(≧▼≦) マクドのポテトが食べたいって〓 行こかぁ~ だって(o^∀^o) 調子のってチョコレートパフェも〓〓 財布と相談した結果… ポテトが無難かと(≧▼≦)ギャハハ 行っ や 柳沼淳子 山口千結 山崎真由美 山本早織 ゆ 優香 優木まおみ よ 吉沢真由美 吉井怜 吉田有希 吉野ひろみ り リア・ディゾン わ 若槻千夏 鷲巣あやの テーマ マドリーの選手倒されても・・見てみぬふり・・・ せっかく・・〇セロ・・SHで・・・ベンとイグのちぐはぐコンビに 一丸となってるような・・・ベンチも含めて・・ネネね・・ アロンソたん・・そろそろ・・・FK決めて欲しいです・・・・ 後半 歴史上に起こっていたなんて! 本当、改めて驚きです…。 まさに、“事実は小説より奇なり”ですね。 延々と続き、いつ終わるとも知れない争い。 舞台の上空から登場したヘンリーが 渡辺徹さん、私は「夕鶴」以来かも?!な舞台での芝居 を 土井晩翠の『星落秋風五丈原』がおよそ3回にわたって話題となります。私も好きな詩ですから、引用しましょう。 祁山(きざん)悲秋の風更けて 陣雲暗し五丈原 零露の文は繁くして 草枯れ馬は肥ゆれども 蜀軍の旗光無く 鼓角の音も今しづか。 昼に食べた海鮮丼も、夜に食べた行きつけの小料理屋さんの焼のどぐろも非常に美味でした。 ・12月6日(日) この日は五箇山の合掌造り群を見てから、氷見で鰤を堪能。鰤は最高に美味でした。PM10:00に帰宅。 ガンバレ! テレビでは放映されないが・・・ 結果を待つ・・・~(。-`ω-)ンー ひたすら待つ・・・(≧∧≦)ノ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 東京12Rテレビ埼玉杯 1着 7番 2着 14番 3着 そして暫くの間 田村麻呂はこの地に滞留したのだという。 その間、安達の小連の美しい娘が田村麻呂に仕え、その寵愛を蒙って懐胎した。そ して月満ちて女は三つ子の女の子を産んだというが、田村麻呂は都へと連れて行け ば 従来の電池とほぼ 同程度になる見込みの様です。この電池を搭載した自動車は、2015年を目標 に実用化が検討されています。エコカーの進むべき道については、国際ジャーナ ルなどのマスコミ各誌でも、話題にならない時がないくらいですが 谷垣禎一現自民党総裁など)、インフレ誘導や政府紙幣発行などで景気拡大し、それによる名目GDPの増加によって債務を目減りさせつつ税収の自然増と「埋蔵金」で増税なく財政再建しようという上げ潮派(中川秀直さんなど)の二派が大きな流れでしたが DEMPA55と名乗ったり、小泉純一郎氏に成りすましたり、アザイゲ、なつみ と信じるほど僕は単純ではありません。 デンマーク君の書いた改心のコメントを読んで、素直に喜ぶほど僕は世間知らずではないのですよ。 何しろ30ヶ国を放浪しましたからね。 王子駅をくぐって、飛鳥山公園に入ります。 ここも秋の気配が深まっていますが、個人的にはD51ですね。 運転席にも入れるのが嬉しいな。 ゲーテの小径を通って、西ヶ原銀座→染井銀座→霜降銀座→駒込銀座 商店街はまだ朝の準備中でしたね。 いっぽうでそういう「僕が正しい」という話しぶりとはまるで異なる文学研究のスタンスもあって、実はスペイン語圏はその牙城。簡単に言うと文献学で、私なんか本当に好きなんだけども、いっぽうでは、これにも実は問題があって さて、仕分け人はこうした声にどう答えるか。 仕分け人といえば、この人、蓮舫参院議員の大反論――。 北京五輪フェンシングの銀メダリスト、太田雄貴ら10人のアスリート、 指導者が出席した記者会見(1日)。 勿論、代表的なのは「町家公園」だが、他にも数箇所ある(ぇ 滑石(のめらいわ) 河床の一部がひと続きの巨岩で覆われ表面が流水のために消磨されている↑某サイトから 山中にこんな石に掘り込んだ仏像が見られる ~おまけ~ 鴨方名物「手延べそうめん」を ダイワセット・・・・・・・上手く運べば勝ちきりも △ローズキングダム・・・・・ここが試金石 ×サンディエゴシチー・・・・これも大崩はなさそうで2・3着固定なら 福島記念 ◎リクエストソング ○アルコセニョーラ △トーセン おはようございまっしゅ みんな元気ですかぁ 沙織は元気ですよ でも、鏡みたら右目だけ 一重なんだぁ なんでだろー>< あとで、なおるかなぁ・・・。 そういえば昨日は 結局テレビに負けてしまい 世界仰天ニュースを見てしまって 勉強のこと忘れ かなり悩んだのが、 アルバム 『 チャンプル (1)』に収録されていた タンポポ #の『 赤いスイートピー 』。今年の ハロプロ 関係の曲の中ではもっとも心地よかった歌であることは間違いないのですが、これを 楽曲 大賞の5曲の中に選ぶことにどうし 対馬なんていう言葉を聞いたことがあるかと思います。 長崎県の離党です。 福岡市の北西約80kmの玄界灘上にあるんですね。 福岡から船で行くことが多いようです。 実はこの壱岐に行ったことがあります。 当時フェリーで2時間半くらい ふふ。ふふふふふ。 そして色紙の話はやっぱりじーんと来ますね。 オニのように忙しかったであろうこの1年、こつこつ書いてくれてたんだと思うとね。 奈良美智さんのblogの大野さんのエピソードとか。 昨日今日 m(_ _)m その後、知多半島の「 まるは食堂 」へ向けて出発。 ↑ 途中、バスを乗り換えながら、それぞれご挨拶 まるは食堂は、噂には聞いてましたが入るのは初めて。 想像以上に大きな建物でビックリ・・・また、人もいっぱいでさら にビックリ(苦笑)。 そう!!忘年会シーズンとやらでも忙しくなりますよね 今日ゎ会社の忘年会でして 只今、帰宅しましたミカコです。 足早に更新したいとおもいます。 豪華賞品が当たると聞いてましたが、、、 アタシが当たったビンゴノの景品。 あっっうん。。。 前に行こうとしても前に行ってくれなかった…」 …ハマテツ曰く…「ハイペースと読み後方に抑えたはいいが…前がふさがれ外に出るしかなかった…。」 …武曰く…「ベストは尽くしたんだが…」 …ハマテツ曰く…「前走の失敗を突付かれ…外を回っても行け 32.0% (今年 9戦3勝) わ~ヒモ間違いか~ 惜しかったなぁ(涙) 東京マイルのレースにしては 結構スローな展開(1000通過59.1) 上位入線も前々で競馬を進めていた馬が占めました。 その中で後方中団馬群で息を潜め 直線大外をただ1頭上がり33秒台の脚で こういうレーン・・・ オイルの濃淡がハッキリしてるレーンは、 ≪基本的にラインを上手に引きさえすれば癒し系≫ そう思ってますから、 どうにかしてその中目の、 つまり5枚目より中のオイルを使って、 ≪外のドライでの曲がりを活かして 東京メトロからのお知らせ 危険物の持ち込みは厳禁です。 ★備考 ?? eyeVio「東京メトロスマイルフェスタ’09 in AYASE」 ??参考資料として、交通新聞社刊行、『鉄道ダイヤ情報2008年7月号』を使用。 ??参考資料として、鉄道ジャーナル社刊行 これからがお勉強のお時間ですな それでも数等に一度アタリが出ますが本命はこずです そんな中お土産に30cmのイガミ2匹キープ(帰って早速煮付けに) 潮が引い 入府のときには城も本丸だけで一望の荒野だった一帯を変えようとする視点持っていた政治の決意は、鳩山さんも見習ったほうが良い気がする。 これは収穫だった。 この辺りをメモ録としたい。 空 ★ 先にゆき 跡に残るも同じ事 つれて行ぬを別とぞ思ふ 静岡市にやってきました。 そだそだ、静岡と言えば、わさび漬け若しくはこれ。 旧東海道安倍川脇の文化元年創業のこのお店。 古そうだが、家康が大層安倍川もちを気に入ったという話からすると、1804年とは相当時代が下るとも考えられる。 今日はその一部っていうか全部を降灰、公海・・・黄海・・・更改・・・あらっ あやややや~~む: むさっ! りちぃ: かほり占いで調べた。・・・ってか今作った。 謎の言葉 かほり占い・・・ りちぃは私如何せんあややんですから・・・に 正直、「えぇぇぇぇぇぇ~!?うっそ!?」と叫んだのは言うまでもありませんが・・・。 押尾学 と言えば、 俳優 で、 ロック バンド 「 LIV 」の ボーカル で、 女優 矢田 亜希子 の 旦那 で 「押尾学、所属事務所解雇」という記事があったので何でだろうと 東隣で同じく ライン河へと注ぐナーエ川の流域にやって来た。ほぼ真東へと山を越えれば車で1時間 また天然酵母だけでは辛口までの発酵は難しいので、全体として40%が天然酵母で、60%は培養酵母を使用して いる割合になるという。ちなみに醸造所の全生産量の65 ファイターズで勝ち投手しゃくれ様、篤さん三打席連続アーチ。 なんだろ、このアラサーからアラフォー世代。 さて、また飲むか。 なぜこの素敵試合…地上波かアナログBSでながさへん(T_T) みたかった…(T_T) しかしあたしの喉はなぜかけほんけほん。 空気が 「男子なんかねえ、一人じゃ何にもできないのよ。この間、M(男子)がひとりだったとき、 学級委員長の青さん(女子)に注意されたら何にも言い返せなかったじゃない。所詮 あいつらなんてそんなもんよ。そいつらのせいで学校に行くのがつらいからって学校 楽勝で日本シリーズに 出場できるなんて!神様。いやいや仏教徒のばたけんは親鸞様といっておき やしょう。ありがとう! さてさてそんな親鸞も気になる(?)京都大章典から。 本命はアルナスラインで決まり!限りなくGIに近いこの馬。 Island DairyのHoney Cinnamon です ちょいと高いですけど、甘すぎずシナモンの香りがアクセントになって大変美味しゅうございます 私の知っているオージーはこのヨーグルトをケーキにかけて食べたりしますよ お試し下さいませ そうそう、言い忘れ マリー A 40% 明日の中京競馬1番人気能力と消える確率 中京8R 11 見解 ユニコーンS 昇竜S組の上位馬が出てこなくて、 その分全体レベルは低下したが、 それでも3歳のダート路線はレベルが高いので、 これだけのメンバーが揃った。 能力NO1 こんにちは!千原です。 先日もちょっと書きましたが、1年半悩んだ結果i-phone買いました(笑) もともと仕事用の携帯もソフトバンクで おもに出先でのネット用。遊び用とも言いますが(笑)。まだまだ使いこなせ 今後は12月末をめどに手術を受け、リハビリを行い、5月のプレーオフ復帰を目指します。 現在(H21.12.8現在)西地区を、11勝3敗で首位をキープしている 琉球ゴールデンキングス チームの主軸なので、2連覇を目指すチームにとって大打撃ですね! この長期 今枝弘一の運気に対し、亀山房代も今枝房代も運気が悪すぎるのである。 亀山房代:外格の21画により、知らず識らずに夫の運を破り、夫を倒すか、自からが斃(たお)るるかの何れかに帰結す。・・・夫が100点の強力運気ゆえ、亀山が斃るる可能性が高い。 のCDもあります!もちろん二人のサイン入り! こっ、これ欲すぃい~!(でも、たったの1名様) 非売品ですかぁ? アストンくん&助っ人クルムさんの登場,勝智さんラストラン,アミーゴ&伴ちゃんの国歌独唱(^^;,まっつん 有田「いやあなたはいいけど伊勢さんは なんで許してんの!(笑)」 wwwww ひな壇の芸人のある名前が目に止まる藤崎奈々子。 藤崎「え?寿司(すし)?」 寿司「寿(ことぶき)です!」 w 藤崎奈々子が面白かったなぁこの回。 少しで60000!!!!! いつもありがとうございます(o∀o) どうもNORIです('ω`) 最近下がりつつあり 自分の気分にどう歯止めをかけようか と 模索中です 多分前回通り 何てことない何かで 嘘みたいに パァっとするんだと思います その何かが プロレスラー時代の神取忍とその仲間たち 小料理屋で、橋之助(三田寛子の旦那) 小さなスナックで、ラジオDJで昔ヒルサイドアベニューで一世風靡した小川もこ ・・・・etc とは言っても、 一言二言しゃべっただけだったり、 同じ店に居 (笑) それで帰ってきてから、吉田社長のブログを拝見していると・・・ 「そやけど朝青龍はマーケティングのプロやで! 」 という言葉にグッと引かれて記事を見ていました。 日テレ「真相報道 バンキシャ」生放送! 他には旅行記や、焼肉食べた!と またエリアや沿線・駅でも探せるのが便利ですよね。 もちろん、新着物件もすぐに掲載されるのもうれしいですね。 Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)で自分にピッタリのおへやをさがしませんか? Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)が強力にお部屋探しを 至近でグルージャvsNECトーキンがやっていたそうだが その時のグルージャ側の様子がおかしかったとか 一時的ではあるが罵声が出るでもなく、ただ静まり返る その空気が妙で、こいつは変だ、と 某所 より そのときの資料を参照させて頂く と、ああ 結局動画も取れるipod nanoにしたw 色はなーんかピンと来なかったんだが、四天カラーの緑に←オイ 四天ってよりは緑山カラーかな?まぁとにかく緑色← さっきまで曲入れんのに苦労したし! これからいっぱい曲入れるぞー! そして今日、ペアプリと花ゆめと TDKのTRANS-IT 帰りにCoCo壱番屋に行きまして ササミカツカレー 宝石三部作の最終章 これで、年末ももりあがるゼイ! 歴代のハウスネイションの レビューとやらもしていきましょうかね。 あおックマTV傘下の あおックマFMから 放送します。www お楽しみに (c)AFP/Patrick Moser ───── いつものことだが「内ゲバ」に関するかぎり世界史上ロングランをほこる地域はイスラエルをおいて他にないだろう。パレスチナという地をめぐって、その地だけで、これほど長い闘争の歴史を延々と継続させている動因 コレだけコンパクトならポケットに入れても全く邪魔にならない・・・ ホントこの時期は本領を発揮するカメラだなぁと思いました。 このDSC-WX1があるからこそ、某s90や某GXRには なびかずにいられる・・・そう思うんです、いやマジで。 ファンみんなで言おう「ジャパニーズ本塁打撲滅を」と。 WBCの米国ラウンドで、2連覇を果たした日本代表だったが、米国で打った本塁打は前回が5試合で5本なのに対し、今回は横浜・内川聖一内野手の1本。東京ドームで2本打った村田修一内野手が そこから地球を一周するような航路で、フィリピンまで到達。 この一団がメキシコに引き返す際、日本の太平洋沖で座礁・遭難。 300名以上の乗組員を、かつての日本人は助けました。 時は江戸時代。将軍徳川家康との謁見も行なわれています。 英検準二級 パソコン検定3級 銃刀所持許可 数学検定3級 スキーのなんか特1級 スキューバダイビング もうちょいあったようななかったような… 9.悩みは何かあります? うるせー一杯ありすぎて涙が出てきちゃうぜ。 嫁様候補(ry)と 卵 朝、卵を 落とし た。 卵が切れた、卵を買いに行った……売り切れてた。 場所:TORII HALL 開演:18:30 (大変失礼ながら敬称略) 挨拶 桂米團治 落語 林家染弥 桂 楽珍 ちょっと体力落ちて来たかも・・・。 身体動かす習い事しないとダメですわ。 でも、楽しかった♪ 笑いって素晴らしいわぁ~。 捜査関係者によると、二階氏が代表を務める政党支部側 への偽名献金疑惑については捜査を継続するとみられる。 ダミーに 使っていた「新政治問題研究会」(新政研)と「未来産業 研究会」(未来研)の2つの政治団体に、パーティー券 計838万円を 市からのオムツ券が使えなくなるー!と 11月分のオムツを交換しにへと、近くの薬局に行った。 最近のばぁちゃんのオムツも、手抜きして長時間用を使っ なんせ、今でも入れ歯じゃないもんで! なもんで、口腔用の 歯磨きティッシュ を使っ TDLレポ?? ホワイトホリデーパレード2 11/20 TDLレポ?? ホワイトホリデーパレード3 11/20 TDLレポ?? モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” 11/20 TDLレポ?? ディズニードローイングクラス 11/20 TDLレポ?? ミッキーの家とミート・ミッキー 来年ね♪ ・ネームネックレス →ベタにSATCのキャリーがしてるネームネックレスが 欲しかった。“Juriology"って作りたかったのさ★ “Juriology"は私の生き方そのものを表している 言葉だし。でも、急がないからいいか。 ・旅行 →これは微妙・・・。 あろうことが推察されますね。 また、オバマ大統領を意識した、「変革」という言葉を、50分 の演説の中で9回も使っています。 短い言葉の反復は、強烈な印象を与えます。 選挙戦の後半になると、立候補者が、 「自民党、自民党、自民党 事で 毎週金曜日は いただいた質問にお答えしていきます。 メールでお待ちしています。 メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jpです。 沢山のメッセージお待ちしています。 ではまた来週 大野智でした。 「智」 嵐の中に居ても 「智」は「智 おもしろかった点をあげると 1.バルサにはすべてがそろっている。--- バルサには勝つための哲学があるだけでなくメッシ、チャビ、イニエスタといった世界最高峰の選手がそろっている。だから自分がゴールを決めることはむしろ簡単なこと。 これまでは、その分を子育てを支援するために使うべきといった主張・議論がなされてきただけに、長妻大臣と原口大臣(総務)の話し合いは平行線。簡単に調整はなかなかつきそうにない(ここに挙げた額を全部足し合わせると2兆4千億円余りになることを考えれ 榎本温子・樹元オリエ・山本麻里安 13. Rockin Around the Christmas Tree TEUCHI4人+山本麻里安 13 妙に懐かしくて嬉しかったです。 「ありがとう&愛してる」も楽しかった。キャハキャハ。 9日と同じく、今回も朗読会が行われました。 7 帰っておいで / 奥華子 エキナカ 8 やさしさに包まれたなら / 荒井由実 Suica 9 三都物語 / 谷村新司;JR西日本「三都物語」 10 クリスマスイブ / 山下達郎 JR東海 「クリスマス・エクスプレス レースごとにパドックと本馬場を往復するだけでも結構な距離。 週2くらいは通いそうで文句なしなんだけど(笑) 支店もいくつかあるみたいなので、今度は「 渋谷店 」の方にでも行ってみようかな。次は ベーコンエッグライス が食べてみたいです。 また実家のちょっと裏を東名高速道路が有り、、また実家の前は県道で車が ちょっと時間が有ったので兄嫁さんとしゃべりに言ったのです。 兄嫁は俳句とか習字を習っていていた、前向きのばあちゃんですよ。私はなんにでも興味を示す、おっちょこちょいですね。 ま、とにかく楽器は何でも面白いんでチャレンジしようかと思ってます。 余談ですが、応援に意外に使えるって思う楽器はタンバリンとカスタネットですね。 持ち運びも容易だし、手拍子をそれでやれば良いだけで簡単だもんね。 ちなみに 20:47 どうせだから『Sometime In New York City』ぐらいは聴いておくべきか。 20:49 スカムバッグ! 20:49 ‥‥てなこと言い 21:40 CCCDを率先して市場投入していたEMI(まぁ日本の 東芝EMI はその方針に従っていただけだが)が うーん・・・(x_x;) そういえばソムリエのためのワインスクールも、いよいよ決断の猶予がなくなってきて、 アカデミーデュヴァンと、田崎真也さんのスクールと、自由が丘ワインスクールと・・・ ああどこにしよう。どこも良さそうでどうしよう。 14才で善雄 森口博子 ガンダム 伝送損失 泰葉 小曽根真 岡田有希子 小川紗千恵当然7位 かつら 亀梨 の話 Hey!Say!JUMP の山田涼介・やまだりょうすけは サプリ ぬ最近にこと7 ダイエット このミルの絵ませ新春でふたりみ宮野24 かつら やる なかなかタイミングがあわへんかったり ジャストミートできへんかったり。 ナミルと内山が足つらへんかったら もっと攻撃的な交代をしたんやろけどな。 古賀セージとか松橋章太とか。 まぁ、神戸はよく残留できたわ、ほんまに。 冬越しさせてあげようとこの小さな鉢を作ってみたけど、・・・寒そうね。 写真を撮ってから,すぐ水は捨ててあげました。 今夜は部屋の中にいれてあげよう。 窓を開けたとたん、ドッド~~と部屋の中に雲が流れこんでくるかもしれない。 三井住友ドルサブ:112bp(110bp)、三菱重工:95bp(95bp)、野村證券3年:115bp(NA)、商船三井:130bp(125bp)メイン・50銘柄はS12:147bp近辺で寄った後、148bp(141bp)が確認されています。 為替 ドル円は直近の高値と安円の50%戻し87.80円近辺で 2-0 バロテッリ 64' ディナモ・キエフ(ウクライナ) 1−2 バルセロナ(スペイン) 1-0 若手のFWしかいない状態で 得点力不足に悩んでるのによく突破したな ベスト8になったフェネルバフチェの時と二回続けてGL突破は流石だと思う ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ これは、きのう、名古屋港ガーデン埠頭上空に飛来した名古屋市消防ヘリです。 出初式の時とは違って、ゆったりとしたスピードでした。 ピッカピカに磨き上げられていて、眺めているだけでもカッコイイし 焼鳥屋さんなんだけど、いつ頃からかランチタイムにラーメンを出しているみたいなんで。なんとなく面白そうだったんで今日行ってみた。正午ちょい前で先客1組、後客は忘れたけど席の半分以上が埋まってたな。メニューはラーメン500円、焼きラーメン590円。 友達と週2 はカラオケに通って歌いこみ、 そのときの声の調子にもよってでしたが、 レベッカや1人globeなど高い声の歌や 中森明菜・鈴木雅之・尾崎豊は十八番としていました。 自分で言うのもなんですが、 歌いこなしていたせいかヘタな部類ではなく 今日の話は神野さんが後ろ姿と声だけ出演でしたが、声聞いたら一瞬で仲村トオル!! ってピーンときました。キャストにいなかったけど、きっと仲村さん。 仲村さんまで出るとか、東京DOGSは私の好みな役者さんだらけだ(*´∀`) 仕事帰りにDグレ19巻と ご無沙汰でーす!!! なんと来週、1週間東京に行きます。 場所はお台場辺りです。 暇な人、焼き鳥でもつつきましょう。 レスもコメもペタもまじごめーーーーーーん! まーーーーじめに忙しいんだわしゃー! その理由はなんでしょう。 ほどではないという不満の声もある。それでも新しいジャンルへの冒険を強行したことに、幅広い共感を得られてうれしい」 -今年は二つの外国作品に出演し、海外でも注目を浴びる俳優として活躍している。ハリウッドではどんな経験をしたのか。 忘年会シーズン到来、生まれ変わったグルメサイト「FooMoo」 ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、それがFooMoo(以下、フームー)です。 名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきており でも、ここまで地方の匂いがいい意味で(私はいい意味だと思う)消えないバンドって 関西以外の人が見たらどういう印象なのかな?って常々疑問でした。今もだけど。 私の大好きな作家、瀬尾まい子さんの作品「戸村飯店青春100連発」では 芙 蓉 の 花 雨が降ったあとに撮った芙蓉の花です ・・・ 白の花の方に何の虫か 判りませんがちょっと雨宿りでも寄ってみたのかしらね ♪ 蝉 の 抜 け 殻 自転車置き場の近くで見つけました。 面白い所で蝉君は脱皮したんですね。 L'Arc~en~Ciel ・Laputa ・CHEMISTRY ・JOBIMさま~♪ [音楽] 基本的にRockかBOSSANOVAくらいしか聞かないっす(´ー`) ★自分で思う性格 素直じゃないので素直になろうとしてる性格(?笑) ★現在のブログ状況 初心に戻りました☆ ★最近あった喜怒哀楽 振付師】 マイク=タイソン (Mike Tyson) 【ボクシング】 渡辺 美里 (わたなべ・みさと) 【シンガー・ソングライター】 石川 秀美 (いしかわ・ひでみ) 【歌手、タレント】 永瀬 正敏 (ながせ・まさとし) 【俳優】 高木 渉 (たかぎ・わたる このとき、アラン・ケイはパソコンのプラモデルのよ うなものを手に持ち、『これからは、こういうパーソナル・コ ンピュータを使うようになる』と自信たっぷりに説明したとい う。 朝一番に3歳の孫から祝電。 「じーちゃんは?」 「今、お洗濯」と私の返事。 偶然に数日前にNYから帰った方がUBSで見ましたよ話されるなど 人とのつながりの面白さを感じたものです。 NY・ UBS ギャラリーの 展示 「前をみては、後(しり)えを見ては、物欲(ものほ)しと、あこがるるかなわれ。 腹からの、笑といえど、苦しみの、そこにあるべし。 綺麗事ではすまない部分を沢山沢山みた分、物事の真意を見極める力が必要になる。 自分自身の感情の中で カープの話が出ていたが・・ 野村監督と聞くと、どうも野村克也氏を思い出さずにはいられない。 (^^)v 澄んだ空気を思いっきり吸い込むと咳き込むのでちういね!(笑) なんかさ、水のにおいってわかるかなぁ? かなぁ~り匂うのさぁ~。←沖縄弁。 海だぁ~~~!!(^O^)/ 太平洋の水平線が見えますぅ~! でも、トリトンは見えません。 トランセンド (→1番人気 1着 ) …………………………………………… 消 スーニ (→3番人気 2着 ) 【小倉日経OP】 小倉10R ◎ ダブルティンパニー 単勝5,000円 (→12番人気 11着) 不的中 良く見るとクライマーが取り付いています。 寒いのに(^▽^;) 頂上。 韓国の国旗が設置してあります。 日本には国旗がある山頂って有ったかな?? 愛国心?みたいなものが強いのでしょうか。 にしても風が強い~!((((((ノ゜??゜)ノ 猛烈 381盗塁は日本プロ野球記録15位だが、5年連続盗塁王はセ・リーグ記録だし、言う迄もなく阪神タイガースのチーム記録である。 確かに首を傷めてから、欠場が多くなった。でも、今シーズンも91試合出場で31盗塁もしているのだ。 コーヒーゼリーの、入れ物です♪ 別に、上からでも、良いんですが、 この時は、プリン上部のカラメル部分と 本体で、差を出したかったので、 本体は、ツヤ消しと言う事で、 内側から、型取りします♪ ちなみに、外側から型取りをする事を カフェコムサでアキ子さんと打ち合わせ 警視庁原宿署が事情を聴いたが、同日中に釈放した。 調べによると、同事務所の男性社長(55)とムルアカさんらが打ち合わせ中、オロゴンさんが社長に面会を要求。社長が拒否し、ムルアカさんが帰るよう促すと、オロゴンさんが怒り出し バンジョーの吉崎ひろしさんの まるで漫才みたいな軽妙なかけあい、いや違った トークと お二人の息の合った演奏が、ごくごく間近で聞ける ステキなコンサートでした へき亭の広間にて またもや、、、、、 どこからか 主役であると思われる別所哲也が、インディアナ・ジョーンズもどきの登場をするのに、実はみみっちい駄目男であることが露呈されるなど、すべてのキャラクターの魅力が乏しい。 悪の親玉の大竹まことは、あまりに威厳がない上に、落ち込む演技が酷すぎる。 未分化がんはこのように恐ろしいがんですが幸いその頻度は低く、もとからあった分化がんが長年のうちに変化したものと考えられます。 なお、本来リンパ系の腫瘍である悪性リンパ腫が甲状腺にできることもありますがここでは詳細に触れないことにします。 打ち合わせに来て… あ。 今日のブログどーしょ?? ってネタ探し… いっこうに見つからない私を見かね、 常務から手渡されたモノ。 ぶたさん。 何? な~んだ?? (笑) ペンでした(^^) という訳で だだっ子よりもひどく、国連の決議も議長声明もなんのその。6カ国協議も拒否で、みんな呆れているのだが、さりとて意固地しか売り物がないんだから、どうにも対処のしようがない。 「アタマを冷やして、話し合いましょう」と言い続けるほかないわけである。 ゾンビメイク 思わず目を塞いでしまう バタリアンのCMでテレビが大嫌いになった そんなわけでエイリアンはたぶん 何度も金曜ロードショーかなにかで 民放放映されていたのであろう なんとなく見たことあるようなないような たぶん怖くて見 ご存じですか!? 私も知らなかったのですが・・・ 乙類焼酎と甲類焼酎を混ぜたものだということです。 「本格焼酎」と 甲乙混和焼酎との違い を初めて知りました。 もしかして我が家で飲んでいるのも 甲乙混和焼酎かもしれません 焼酎大好きな主人は こんなに前向きに生きていけたら素敵だなあって 思わせてくれるのが「ハッピー・ボーイ」。 中等部超能力戦争(藤野千夜/双葉社) 不思議な力のあるらしい小清水さんを 疎ましく思いながら付き合い続けるはるか。 でも、読者が感じた違和感はラストで 貧しい人々のための活動で知られる マザー・テレサ を思い起こさせます。 マザー・テレサの活動は見返りを求めない愛によって行われます。つまりこれは 「アガペー(無限の愛 日本人キャストの伊勢谷友介と木村佳乃も、作品の雰囲気に馴染んだいい演技をし 昨日 広島の平和大通りで馬車発見!!! リアル白馬がイルミネーションの中をパッパカパッパカ走ってました~ あれ 15分 1500円なんだってさ~乗りた~い Cーちゃんのお部屋を訪ね (笑) 今夜~ 皆さん見れたらこの前の試合の放送みませう!!! 夜8時から 「マイホーム」に+になることはないと思います。 [平井堅 「僕は君に恋をする」 10/21] もっと、色々勉強したい方は下記へ ↓ 他の■人気不動産経営ブログ■■人気大家ブログ■を読む(文字を (笑) 楽しかったみたいですね 次もすぐですねっ へふなあ 2009-12-07 16:53:14 Reply to this comment 4 ■かっこいいですw 寝起き 最終回にむけておさらい中です(笑) テンション高い大阪公演あたしも参加してみたい~o(^o^)oめちゃ楽しそうだ~~♪ ひよ そしてラストは0時にフィラデルフィア連銀景気指数の 市場予想を大きく下回る結果にまたまた円が買い戻し。 ちょっとやり過ぎ気味。 ま、どっちみち仕事で遊べないからいいけどね。 では、円高要因と円安要因には何があるのか。 ぬぁああああヽ(´ロ`;)ノ ああ、またもや「番狂わせ」のあった7日目・・・_| ̄|○ 第1試合 清峰 1-0 福知山成美 清峰が投手戦をモノにした( ̄ー ̄) 福知山成美 長岡君、よく投げました( ̄ー ̄) 夏に期待したいですね☆ それにしても 12/9水曜は代々木ナル、 gt平岡雄一郎さん、vln里見紀子さんと。 平岡さんと紀子さんはこの日が初めての演奏でしたが 息のあったサウンドでとーっても心地よかったです。 ss:近藤和彦 pf:ハクエイキム bs:佐瀬正 ds:橋本学 ゴージャズです 本来であればそろそろSQまでの最終売買日1週間前ですからSQ値を読みに行く展開となるわけですが、今回はIVが高水準で推移していたことからなかなかレンジが絞り込まれるという感じではなく、今日ようやくここに来て12,000円より下のプレミアムを消しにいく たん エイジ たん ま い ちゃん K.U たん たいちょこ たん yuuki たん 緋羽 たま Fuji-fan たん 蒼井にゃんこ たま あいみ たん 以上の10名の皆様、ありがとうございます 皆さんにペタで来ていなかったにもかかわらず・・・ 人 ひらたけ 平成21年12月10日 近所 この時期になると、毎年、採りに行くきのこがある。 それは、ひらたけである。 12月に入ってから、2度様子を見に行き、既に発生しているのを確認。 そして今日、収穫する事にした。 活動するための下準備だったりします! ま!この辺りは、このシリーズに万近いの単位でのプレイ時間を費やしてきたプレイヤーならではの無茶振りですね(笑) っで!まぁ~最初に6人を選抜しまして・・・ 前衛 クリス (戦士) オデッタ (侍) アッシュ 年末の休暇時に頑張ろうかな、とこれからの週末は木材など を探しに出かけようかなと。 お人形もあと1人、2人いないと。 教室Aの眠りヘッドが必要なんです。 めぐり合わせと思っているので、運が向けば手にすることが できるでしょう。 ご理解とご協力よろしくお願いいたします。 トップページ > 今日の日記 > お願い(*´∀人)☆ お願い(*´∀人)☆ プー太郎生活 4日目の今日は 面接に行っ WBC世界バンタム級暫定王者辰吉丈一郎の間で、日本人同士による初の統一王座決定戦が行われる。 負けたりしながら 21時ちょい前に構成開始して モ赤詩 狩 忍コ 65シンク ゼオルム芋 約3:00/35700程(皇帝二回込み こんな感じ またそこかよ インプももうウマいんだろうけど・・・w で、今回 また ひす を誘って さぽ忍で釣りを全任してみたw うん CO2の排出量の是非は、日本の様に工業分野に限ったことではなく、 農業 分野でも大きな ウエイト を占めているということをこの10のヒントから感じました。 日本のCO2削減 ゴミの削減、包装資材の選択、食べ残し飲み残しの削減、車の使用抑制 「今日、わたしは何やってたんだろう、、、」と思いかえせば、、、 朝は8時に車に拾われ吉野家で朝ごはん。 午後、西高東低の気圧配置による、晴天。 真っ白い壁と天井に囲まれ、屋根付近の窓から見える青空の色に現をぬかしたり。 買い物に(汗 その甲斐あって新潟日報賞が! ・・・馬連100円ですけどね 三連単と まあ直訳すればそうか・・・ まほらば白。 そういえば今まで画集ってなかったなあと。 このサイズ、というのが「まほらば」らしくていいような。 受講者の声 がご確認いただけます。 詳細 ゼロからはじめるPHP入門講座 大阪(6時間) 西畑 一馬(にしはた かずま) to-R 代表 Webクリエイター 2010年1月23日 土曜日 サイトに自作のCMSを導入したい方 PHPの基礎知識 セキュア(安全)なPHPプログラミング ポッキー&プリッツの日だったり 電池の日だったり サッカーの日だったり そんな今日、11月11日。 きれいなぞろ目になっていました。 ・・・それだけっちゃ、それだけなのだが。 スケートリンクにて 真央ちゃん でもね、この真央ちゃん(仮)ここから動きませぬ。 ホントは滑れないんじゃないのぉ~ なんて ベタにこう言うでしょ 最後にピグのお部屋に 宝物ふえました わーい 仏像く~ん 毎日拝も 真野恵里菜 さんが キャシー中島 さんと対談した前編。 キャシー中島 さん(57)はタレント・キルト 道重さゆみ です」と言っちゃう さゆみん 最高。 ■ 今夜もうさちゃんピース( CBCラジオ 13日) 今週と来週は 真野ちゃん がゲスト。 真野ちゃん が何を 普天間問題で米国のイノウエ上院議員からシグナルを送られているにも関わらず 間違いありません。 日本の外交は民主党には絶対、任せられません。危なくてみてられませんよ。 しかし、鳩山総理はまだ何を期待しているのだろうか (まあ…傷のせいで痛みが倍増してる感じではありますけどね) そっか…まめにメンテは必要なんだ…なるほど。 今まで大きな怪我してこなかったのが ただ一つダッシュの時だけ痛みが走ったので…やっぱ無理は禁物だなぁと思いますた。 内容 4回戦を勝利した直(戸田恵梨香) 普通の生活に戻った途端、谷村(渡辺いっけい)が現れ ドラマとして、 オモシロ味であるとともに、その逆の評価になる可能性もあるわけで、 さて。。。どのように魅せてくれるのか??でしょうね。 ため 今回は販社の 手助 け も無し 3年 ぶり と思われる、たった一人での入替作業 5年前のアノ日の 記憶 T店在籍中に煙を出した ペガサス の記憶 そして、 今 新型 LFO、黒塗りの機体 キュベレイMARK?? 到着 ミスれば、始末書、さすればあたえ jp/anime/shugo-chara-party/ りまさんは間引きした後に、丁寧に一本ずつ鉢植えしていたらしいです。 さすがは りまさんですね。 可愛さにおいても、実務能力においても、優しさにおいても トップクラスの人材です。 りっかさんに囃し立てられて 哀川 :心肺停止っていうのが、あるんですよね。 でも、本来、水が好き、 でいてね、みそぎとかきよめるとか、 そういう言葉が大好き。 水に流すも含めてね。 哀川 : 水に流す大好き。 清めるも好きだし、 川は、年がら年中行ってるね。 Happy Birthday Dear 未菜ちゃん♪ 今日11/3は、私の応援する大好きなタレントさん 福井未菜ちゃんの25回目の誕生日です☆ 未菜ちゃん、誕生日おめでとう!(≧▽≦) まずは一曲♪ ハピハピバースデイ 未菜ちゃんにとって、25才って言う一年が ユリアちゃんと。 可愛いでしょ? 仲良しなんですよ。 ユリアちゃん近々お店に顔だすね~ いつも応援ありがとう! 寝技最高。俺最高。ユリアちゃん最高。人生超絶好調。 BOX馬券の1頭という評価に止める。 そ の他の馬券対象馬は、自在性とラストの切れ味が魅力の ② マルカシェンク 好走の条件が揃った ⑬ バトルバニヤン。 《京都11R 京都金杯》 3連複BOX 【①・②・⑤・⑧・⑩・⑬ 】 各1,000円 ぷかぷか浮かぶ太陽と月の かわいかったこと。 きらっきらの巨大フロートがゆーっくり交差し行き来する 外周を見るわくわく感。 これはやっぱり、見とかなきゃいかんなと。 テーマパークみたいな、サーカスみたいな仕掛けの数々は この会場ならではですもんね 持って歩いている間は常に歩数をカウントしているのだ)を見てびっくり。 歩行距離7.8Km・・・・ホントかよ…。 夜の散歩は少しでいいな。ラッキー! ちなみに夜の散歩は近所の公園で訓練だけ済ませて帰って来たものの、夕方までとうって変わって激 もはやどうでもよくって天ぷらたらふく食べました朝っぱらに 笑) 食べすぎ飲みすぎで下腹がたぬきのように反り出てます( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!! 今日になっ うさぎさんは350円。 わぉ。 うさぎさんは明日の朝食べよ 消費してしまったとのこと(笑) きっとゼロくんが傍らに居る状態で練習されてたんでしょうね~そうでなくてもあれだけゼロくんを溺愛されてる諏訪部さんですもんね、泣いちゃうよなぁ でも、諏訪部さんも仰ってましたが、この十戒はワンちゃんと飼い主 「南洲忌」とよばれるのは彼の雅号「南洲」によるもの。西郷隆盛は薩摩藩の盟友大久保利通、長州藩の木戸孝允と並び、「維新の三傑」と称されるが、 大久保ら維新の立役者の写真が多数残っ 1979年 高野貴裕(TBSアナウンサー)、 1976年 斎藤恭央(桜塚 うふふうふうふふ。そんなこんながいろいろ重なって結局朝まで。 タクシー で 帰宅 。前日と同じ運転手さんだった。うーん…。家でご飯食べて ビール 飲んで寝る。 公私とも思い当たるフシがなくもなかったりなんかしたりしてもういろいろ 県警広島中央署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。 大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが 本日は 親しくしていただいている 北の先生からたよりが 来ました 中を開けると 真ん中に が・・・これってもしかして 手紙かな 字は読めないけど まあ 農家の人がトビキリ BOXの印かな・・・偶然とは思えないけど出荷の時に ヒラヒラ と そいえば。。あ。藤カワス。土曜日の、東京スポーツで、日本ダービーの予想をさせてもらったのですが、、見事外れちゃいました(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 小田中大】 ◇「帰ってきたヨッパライ」が大ヒット 加藤さんは 京都市 出身。 龍谷大学 在学中の1965年、 北山修 さんら計5人で「 ザ・フォーク・クルセダーズ 」を結成した。 67年、グループは解散したが、自主制作アルバムに収録した「帰っ 出来事 本当に悪性だったのだなと あの頃を思い返すと 胸が苦しくなります 100日経っても 泣きたいときは 泣いて 今までどおり 私は 生きている 生かされている そう思って 今日からまた 歩みます 終わったあと 何とも言えない 開放感 があり 揚げ ・黒豆 ・ぎんなん 下段には三陸産の鮭といくらの親子重。間に散らされた錦糸卵の黄金色が綺麗です。いくらは柔らかく仕上がってました。 香の物は岩手名産金婚漬とサクラ大根。金婚漬とは、白瓜をくりぬいて、昆布で包んだニンジンとゴボウを お「初めてじゃない?」 し「初めてだろうねぇ」 お「そりゃー、台風来ちゃうよねぇ」 し「ここに向かって来るよねぇ」 台風が関東に上陸したら、私達のせいかもしれません(==;; 天変地異。 お「味付けって、どしたらいい?」 し「アタシに聞くな」 し ざわざわして落ち着かない時、そっと耳元にこのエネルギーがあるだけで、心が安らぎ、なぜだか分からないけれど、信頼できる人がそばにいてくれるような安心感がわいてきてくれることと思います。 気が弱い方、怖がりな方、最近元気がなかったり ニューシングルのタイトルはっ 瞳の奥をのぞかせて 作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 2曲収録予定 カフェイレで言ってた(らしい)通り、 作曲は岡野氏。 ドームで聴いたときはhommaさんかと思ったー ちょっと最近岡野氏作曲フィーバーだよ どうし カラオケに行くと好きな歌を気持ちよく歌えるんだよね~! 友達と行くとある程度選曲とか気にしないとアレコレ言われそうだけど、 この間久しぶりに主人とカラオケに行った時に歌ったこの曲で! 「Jupiter」平原綾香 わたくし、99点の感情評価を頂き 動揺して酷い事を言いはしても、未咲に言ったこと、『モンスター』と言ってしまった事を蘇芳に聞かれて、少なからず後悔していた事でしょうか。 そして、黒が今度は紛れもなく、彼女を見て名前を呼んでくれた事・・・、それは自分の正体を知り 進研模試が返ってきた^p^ ひっどいなんじゃこの点数wwww 数学案の定惨劇ですた☆ おお。英語がなんとなくで偏差値50以上だった件www 国語は…リンゴ三個分の点数です←^p^? ああ、それでこれがこの前開い 09ジュライクラシック 2R <3歳以上 阪神・芝2400m 雨・不良> 出馬表 01 01 セイン 初登場 【 KEI 師】 印取れるだろうか… 04 ジェッダ 1戦(0-0-0-1) 【 38サン 師】 頑張ってくれれば良いのですが…新作出来てからドラクエに 酒井美結 鼻風邪 : 柴田杏花 恋人の男の子 : 木村 想 恋人の女の子 : 松永さとり 子ども1 : 須見円香 惑星の王 : 村瀬由夏 弟 : 牧野祐機 子ども2 マリア : 高木美果 アニタ : 樋口麻美 ロザリア : 鈴木由佳乃 栃木では一審でのたたかいが続いています いっぽう、政治へのはたらきかけも行ってきました。 7月の都議会議員選挙での与野党逆転を目の当たりにして政治決着の期待が高まる中、8月末の総選挙でついに政権交代が実現しました。 誕生した新政権は八ッ場ダム その結婚相手が「一般会社員」ではなくて、元俳優・片山怜雄氏(26)だったという。片山怜雄氏はドラマ「WATER BOYS」のキャプテン役で出演していたりしたので お相手は「芸能界とは無関係の一般会社員」とされ、その後 的な飾り気の無さです 当然センターシャフトも有りますね クラウンといって良いのかプラットホームと言うべきなのか ソリッドグレーのボディーに5本のアライメントライン カートリッジ装着部は少し ライト な仕上げで、上手く 処理 すばる は すばる なんだからオークラくらい 大倉 って書けよ!(って気持ちが芽生えたのは嘘で (*´∀`)⊃ *´∀`) *´д`・) ね、いつかでいいから 内 ともゴルフ行った話でも聞かせてね。きっと上手になってるんだろうな~ほんじゃに さて、これでとりあえずタシケントでするべきことはすべて終わったのですが、 もうこれから 「じゃぁ余った時間でメドレセを見に行こう!」 なんて気力も体力もありません(-_-;。。 なので、再びさっきまでいたファーストフードに向かいました。 (1)解散総選挙 かいさんそうせんきょ (2)新旧交代 しんきゅうこうたい (3)経済成長 けいざいせいちょう (4)海外旅行 かいがいりょこう (5)弱肉強食 じゃくにくきょうしょく 12月10日の問題 次のカタカナの部分を漢字に直し むjふぅ。 アップで見るとそれなりに見えるのですが……_ノ乙(、ン、)_ まぁ、何にしても 白蜻蛉さん お久しぶりでござります~ヽ(´∇`)ノ やはり左利きですねぇ……年代がバレてしまいますねw(´―`) SSは気分が 明日は、久方ぶりに本場(府中競馬場)へ出陣する予定なので、帰りは遅くなりそう。 ということで、一足早くオークスの予想です。 中京10Rテレビ愛知杯 5コウユーキズナ 6モルトグランデ この3枠2頭の安定度は強力!!指数差 台湾で初めて見たかも。 何にする? かき揚げ?? なんだかワクワクするじゃねーか。 その場で 茹で上げてるイカ なんかもあるし。 あれにぺペッと わさび醤油 つけて食ってみ。 く~っ。 最後のオフェンスの球出し…。 え… 、ジョーが痛恨の ターンオーバー!! 。 そして、まさかまさかの逆転のダンクシュートをたたきこまれた 。。 残り7秒のオフェンスも、クリスがブロックされ ジ・エンド 。 大歓声が静寂に変わった瞬間だった。 ルピアさんから見た景色も幻想的で! 薄暗い夜景ビルの間に赤に近い夕焼け さんのシルエットが浮かび上がって そのときお寺の鐘がなり お正月気分になり 来年の良いスタートが始まるような気がしました。 本当に感謝します(^-^)v とと まだまだ年末 2回戦で福岡代表の筑陽 学園に敗れた(確か初戦でCBが退場になっちゃったんだよ ね)んだった。夏のまほろば総体にも出ていて、岐阜工業 に負けちゃった、という記憶が。なんにせよ実力校、全国 大会常連校ですよね。 前回の選手権で主将だったのが 背の高いポプラの木々の向こうはフェルトン・ロードの畑が 調剤の重要な原料ですね。マウント・エドワードの畑は有機栽培で、これらの野草を除草剤で駆除したりしない。 オタゴは風がすごいので、苗を守ってやらねばならない。 ドライブで東京湾岸を行く道すがら、車窓に写 る工業地帯の遠景に大層惹かれ、これを食い入るように見詰 めたという記憶がはっきりとある。 絡まる鉄管、もうもうと吐き出される白煙、平日にはぼんやり とした 引き上げ時期は来年7月以降となる見通しだ。 政府税制調査会は同日の会合で、厚生労働省が求めていたたばこ1本当たり10円以上の大幅増税は見送るが、小幅の引き上げは必要との考えで大筋一致した。税収不足が深刻化している中 毎週視聴しておりますが、主題歌を聞くたび志慾に駆られて涙がツツーっと。 23話は伊達政宗の世渡り人生。あああああああ壮絶すぎる! 勢い余って八丈島の実業家、 玉置半右衛門 を題材にしてほしいと番組に投書してしまったぜぃ。 ちょいと短くしようと決意。 週間天気予報では晴れ よっしゃ、10月25日の日曜日に久々に平塚じゃーー!! と気合を入れ、 ちょび君&こりえ師匠 を誘ったら、台風接近でハマは大雨 ちょびと多夢がつるむと(いや、こりえ師匠とネエネか!?) (本国では10色以上です) これって、立派な自動車用品ですよね? 最後に気になったのは、バックミラーがダブルということ。 いや~、なんだか面白いクルマです! ちなみに、きつくスラントしたノーズは 運転席からその先端が全く見えず とってもすっきりした気分であがれました 今日の課題は色々だけど、まずはパターです。 急いでミーコを迎えに行くと ミーコはシッターさんになついて いつも以上に元気いっぱいでした。 一度も泣かなかったらしく シッターさんもミーコのあまりの活発さに 金城武くんは諸葛孔明(字は合ってましたか?)どんな活躍す るのでしょうか? と言うことですね。 皆さん、この映画も 観てみたいですね。観てみたいですね~♪。 皆さん、ご感想コメを、是非お願いしますね♪。 印象に残ってるのは「 クロッシング 」「 過速スキャンダル 」くらい。 ジソプの「 ソフィーの復讐 」でさえ入手しつつ見てないし。・゜゜・(/。\)・゜゜・. 見ようと思ってるものは『亀走る』『Mother』『Thirst』などなど 問題篇☆★ Q0. 菱餅クエストで貰える雪洞。これを装備するのに必要なLvはいくつ? (※例題とはいえ、めいぽ問題を出すと回答者の方々に本問題での出題ジャンルについて不要な混乱を起こす為、今後は出さないようにします。 今号から新しく生まれ変わった 『PAPERSKY』 。キーワードは 「FRESH」 堅苦しくなくさわやかで、ナチュラルで、啓発的で、ポジティブで、美しくて、オーガニックで 特集は、「Riding Clean in Denmark 東野翠れんさんと自転車王国デンマークへ」。 Bちゃん (嬉しそうに)へへへ、だろ? でもー、アレダッテネ、なんか「説明不十分」とか言ってたようだよ。何だかな。 アーさん ほほう、よく見てるね。ま、御用評論家はだいたいそう言ってるね。企業献金のことだろ? Bちゃん そ。 ということで、発作的に手打ちうどんを作ることになった。 家で一番大きなボールに、中力粉と塩と水を適当に入れ、まとめる。 うどん屋さんのように、厚手のビニールに入れて、踏むことも考えたが、とりあえず家族とリレーでこねていく。 タップカーニバル ほんと楽しかったです 知らない人が多くて 初めは、どーしたらえーんやろぉ って思っ 私たちの踊りは 華~puspa~的には 「あ゛あ゛゛゛~~~」 朝練ではうまくいってたのに と思うようなものでしたが みなさん っていう、笑い顔を書くのですが・・・ じつは、私がもらうのではありません >_< ボーナスっていうものは、久しく手にとっていませんが・・・ まっ!いいか・・・ ボーナスをもらっ 温かなぜんざいをいただきました^^ そして、帰り際・・・ ちょっと どの位前だったかなぁ? いつもコカコーラのサイトでゲームをしたりして遊んでるんだけど、 ふと目についたコカコーラさんの 【 環境活動 】。 “ へぇ~~~、飲料会社なのにこんなこともやってるんだぁ。o(・∇・o)(o・∇・)o ” 興味半分 ミラノもこれで5回目ですが、なんせイタリアらしいことを シニョーロのことをイタリア人っぽい!!とほれ込んでいるので 一緒に撮ってくれますか?笑」と言ったら、 テレながら「抱きしめたほうがいいかな?」といって一緒に撮ってくれました。 今の今まで換気口からの風 のせいだと思っていたが、換気口はダミーで風の出る構造ではない。 ネズミ? いや、このアパートは古い木造だがネズミが出たという話だけはなぜか聞いた ことがなかった。 それからはポスターの歪みが気になって気になっ えええええーーー 真っ黒焦げになった人間だかエイリアンみたいのが ゴミ箱から出とるし。 怖。 そして1日目の撮影の日は雨ざーざーで 一緒に働いてる人が、普通にオフィスに入ってきながら 「そこの道 門をくぐった途端 わ~♪ 皆の歓声がどよめきます 門をくぐると この光景・・・お寺の周辺 ずっと続く カメラです 最後に (一歩通行)出口から 振り返って 見納めです。 入れ替えに 観光バスの団体さんが 入って行きます。 賀茂神社では、毎年節分の日に 御篝神事(みかがりしんじ)を行っているそうです。 御篝神事(みかがりしんじ)とは・・・ 「氏子達が左右(東西)に分かれ、 火の着いた浄薪を太鼓の合図に 合わせ 700円 合計 1,000円・・・ はずれ! 中京 10R 尾頭橋特別 馬 連 BOX 03,07,16 各200円(計600円) ワイド BOX 03,07,16 各400円(計1,200円) 合計 1,800円・・・ はずれ! 阪神 10R 千両賞 3連単 BOX 01,07,09 先日 新しくカメラを買ったんよ~って言ってましたが それはこの リコーのCX2 です 10倍ズーム と 1秒間に120コマ の映像が撮れるのが買う決め手になりました ぴぐにゃんが撮りたいなと思っているのは いつもブレちゃって撮れなかった うちの猫 ってありましたがねぇ^^^^^ ちなみにMVPはねー ソウルマスターが言った一言かなー? 最初ってあれじゃないですか。敵がまぁ全然いないわけですよ。 そこはMC1と一緒で、若干取りあいになるんですねー。 ウチ的にはーまずはコイン側が チキンライス(BF) 新メニュー ●魚とほうれん草の茶碗蒸し 新メニュー ●みかんのヨーグルト チキンライスはなんとなく危険な気がしたので、お粥と半々に。 茶碗蒸しは、初の全卵使用です(四分の一) やっぱり予想どうり、チキンライスは半分残し 世間的な評判はさておき、 個人的な趣味趣向に基づき、2006年公開作品の総決算をしておく。 一応順番は付けてはみたものの、順不同のような心づもり。 脇を田中ミン、伊勢谷友介、宮藤官九郎、本木雅弘らが固める。 もはやレジェンドと化し アニメは? 魔法とか使う系ってことだよねー?? あ、アレ。 「とある魔術の禁書目録」 え、違う?(笑) ▼好きなファンタジーアニメは? 「神曲奏界ポリフォニカ 」 (フォロンに神谷さんは合わない気がしたけどね笑) 「夏目友人帳」 (コレ モミジの紅葉が今一番綺麗な場所もあります(‐^▽^‐) 12月になってモミジって季節はずれっぽいんですけどね(^_^;) モミジの落ち葉で太閤園の池はモミジの絨毯になってました(‐^▽^‐)敬老の日の立ち呑み3軒目! 先のお店から大通りを更に東へ進みますよ~。 しばらく進むと「上小阪1」の交差点。 ここを北(左)へ進むと近鉄奈良線小阪駅ですね。 もう少し進んで右側にローソン、次のデニーズ。 その先に「村川酒店」さ 海上からあがってきたお客さまのお写真を 随時アップ致します! 本日はおつかれさまでしたぁ!! イナダ・メジナ etc,,, コマセ釣り良好!!! 平塚 から エントリー の 松浦 さま~! おめでとうございま~す!! えぇ・・・アタイ知らない人の 車に乗ろうとしてました 。 車種は違うんですが色・形が似てたんですよww。 しかも、同じ日産・・・・。 嫁はレシートを財布に入れながら歩いてたので車を見てなかったんです。 で、我が家の車の隣りに止まってた車の助手席を 今までの日本の保守が、分岐を起こしています。 保守の分類は、①新自由主義、②既得権の保守、③リベラル、④極右になります。①は、小泉純一郎や町村信孝、竹中平蔵に代表されます。②は、古賀誠や谷垣禎一、青木幹雄に代表されます。③は 「 こ れ 、 ア タ シ の 知 っ て る マ ツ キ さ ん じ ゃ な い ! ! 」 と叫びたくなる様な背面弾き中のマツキタイジロウの写真をベストショットに選びたい。 7ページ目の下から2段目、左から3番目ですよ奥さん。 ショックじゃないわっ! で、今回のお話は、やっぱりお得意の「情報」に関するツールと、人と人との係わり合いについて。 以下はちょっぷりネタバレ。 <ストーリー> 自分の芝居がうまくいかない劇作家兼演出家が、憂さ晴らしにある女の子のブログを 私は源氏物語に嵌まっていました。ということで、NHKの番組を観ており、人形も観ていました。ただし、ホリ・ヒロシという名前を認識していませんでした。 ホリ・ヒロシ氏の人形は、特に目に特徴があり、妖しさを漂わせていますね。 ついに発見! ここはど~こだ? 似たような状況がいっぱいあり、石橋があれば停車、わさび田があれば停車、でようやく見つけました。 こんな山奥でわさび田を見るとは思わなんだ。しかも沢から水汲み上げてまでわさび田にしてるし。 頑張ってくれるでしょう!!!初戦は、来年、6月14日のカメルーン戦、、、、、期待したいと思います!!!(*^。^*) さて、Jリーグですが 選挙が幾つもあり、その合間に議会があり、次から次ぎへと様々な問題が発生し、いつの間にか、周りの景色さえ見る B面ですと!?/GReeeeN 5位( 2.8) 夢やぶれて/スーザン・ボイル アルバムは今年一番の好勝負となりそうだ。 EXILE(2.9→2.3→2.0)とKinKi Kids(7.2→3.7)の一騎打ち。 わずかにEXILEが上回るのではないかと予想した。 KinKi Kidsの推移は16万枚 先週の映画の途中からお腹に異変が・・・・。 その後胃痛に悩まされ お腹が空いて食べたいんだけれど食べらない状態に。(現在進行形) しかしどうにか出歩くことが出来る いい香りのする生モミのリース そして色とりどりの切り花・・・・。 特に切り花 明日から、もち、このDBLのBAGでっ。 今日も昼からAさん。。DISNEY SEA の御見上げをありがとうございます。。 いつも、差し入れや諸々。。。本当に感謝します。 お返しはNYで見つけてきます。。 日本に売って無いモノをね。 気分が良いので。。。 『 元秘書「匿名献金は首相資産」 虚偽記載問題 (前略) 関係者によると 一部の国は、国内のインフレを懸念し、早くも金融の引締めに転じ始めました。 『 インド、金融引き締め方向に インフレ懸念台頭 インド準備銀行(中央銀行)は27日 活躍は 地元王子で嬉しいし 大智も地元王子 活躍嬉しい♪ 何より母目線で 羨ましいなぁ P.S. そうだよねー 忠義に会えるだけで嬉しい でもさカウントダウンライブ いつも東京ドームじゃんかぁ だからせっかく京セラドームでしてくれんなら やはり 12日の初日はやはり無理でしたが 母の手術が伸びたりあれこれ 少し落ち着けたので 13日に 観に行けそうてす…… URL 2009.12.06 19:41 edit ロココちゅわ~~ん、はろっろろろろろろ~~ん!! ↓のコメレス、サンクスだす。 だって、なんのための東京やねんという思いがなあ・・・ 正岡子規は、ワテも見てましたぜ。 坂の上の雲のあの妹の心が 大阪・谷町六丁目 西谷斉 □谷町六丁目長 西谷斉 【呼称】ひとっちゃん 【生年】1971年 【所属】近畿大学講師 ne.jp 2009-11-06 Fri 15:48 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 内容変更 ] この記事のトラックバック トラックバックURL FC2ブログ 焼かずに砂糖で煮たり、レーズンなどと一緒に蒸して食べると言う手もあります。 がないから、作れない。アトピーだから食べられない・ ・・・と考えるとつらいけど、そこであきらめずに、 じゃあ、ないんだったら、何か別の方法で作れないかな ・・・と 仙台市図書館もこの中にあるんだけど、 とってもユニークな建築物 だもんで 建築を学んでいる学生さんたちが国内外から見学・視察に訪れるそうな たしかに近未来的というか スペイシーというか 映像作家のインスタレーション(展覧会のこと?ハァ 今回の大敗・・・安倍晋三の行動の 影響は決して小さくない 何となれば、与謝野経由で安倍退陣の時の話を知っている都連関係者は少なくない 本来であれば、議員辞職をして静養に努めるのが筋だったのがいつの間にか 盗人猛々しいとはこの事で この連休中、手近ではあるけれど、実家に帰り、好天のもと、御殿場・箱根方面に車を走らせた。 御殿場富士霊園は、そこにご縁がなくとも、普通に景色や花々を楽しめる巨大な公園。 こんな素晴らしい自然に囲まれて安らかに微笑んでみたいと思ってしまう 元祖セガラリーがあるという噂の真偽を確認したら 本当にあったけどゲームコーナー ガチ歩きですぜ旦那! エーフィはかわいいなあ! エ ー フ ィ は か わ い い な あ !! エ ー フ ィ は か わ い い な あ !!! >管理者宛てコメント むう どうせそのうち人それぞれで欲しい機能がわかってくるし、 そのときに買い換えることを前提にしたのだ。 それにアタッたユーザは可愛そうだが、APPLEが新品交換してくれるのだから 手間はかかるが問題はないはず。 今日の晩ごはぁ~ん(≧ε≦) emmyとJrと ちゃんぽん☆ 腹ぺこ3人組珍道中ら。 えええ!!そうなん? Mac+火狐ではびかびかしてるん! おのれIEめ!とsafariで確認したらびかびかしてなかったわ……。 (´・ω・`) もうさあ、そういうの勉強するのが面倒っていうか向いてないってさあ、仕事もアレな訳でさあ。 (*≧д≦)o″ 改めて・・・ ヒロくん&絢香結婚おめでとう!! パチパチ☆(o´I`ノノ゙.。::、。☆ いつまでも一緒に、幸せになってね!! 間違いなく兄さんたちも祝福しているはずです(●≧艸≦) もしかしたら・・・娘を嫁に出す心境になっ 奈良公園から春日山の中腹にかけて大規模なナギ:梛(マキ科マキ属)の純林が広がっています。 本州紀伊半島、山口県、四国足摺岬、九州南部などの山中にはえる高さ20mにもなる常緑高木で、葉が密生してこんもりとした樹形となります。 事を考えながら作っていたら、こんな数に・・・! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 出来上がった沢山の手まりを眺めて・・・ 1人、満足している私です・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+. =プリン a la mode= "〓 こんな なぜかって・・・ そりゃ最近の夫がハマりまくっている フィギュア。 それを飾るため、ですよ。 で、リビングのできる限りに棚をつけることに。 けっこうな数になりますよ。 将ちゃんも便乗して恐竜飾る!と言い出し 今 ケースを買いに行っ 本日も晴天です。 朝はなんだか大忙しだし、帰宅後は真っ暗だし等と 園芸写真を撮る暇がないと言訳させていただきます。 兄の件ですが Drや間に入って頂いた方へと和菓子をたんまり待ったので、 荷物の重いことったらありませんでした。 以来、口実を見つけては水原の元を訪れる棚橋だが、次第に水原への恋心が育ってゆき…!? 先月も小山田さんの挿絵による元教師と教え子の話があったけど、英田兄貴のはどっちが攻ですかー??…希望としては、やっぱ年下攻。 Tacos Factory【タコファクトリー】(メキシコ料理) 訪問日時 メキ シコ料理が揃っています。 店員〔5.5〕・・・イートインの所にいたおじさんは普通だったけど、下の階で作ってるお兄さんたちはとても感じがよ かっ 素晴らしい満足感、自分の居場所に迎えられたような新しい感じを いろんな時に感じることができるでしょう。 ついに落ち着いた…平和な…安心感を感じています。 要約すると: 6月の夏至によってすべては放り出され、すべてはまったく新しい場所に 下院が可決した法案は、ボーナスを受け取った年収25万ドル(約2400万円)以上の同社従業員が対象。 50億ドル(約4800億円)超の公的資本注入を受けた金融機関のほか、政府系住宅金融2社にも適用する。 オバマ大統領は「国民の怒り さらに20日の総務会で『口腔の健康の保持の推進に関する法律案』を今国会に議員立法で提出することを了承し、24日にも同法案を自公両党で提出する」と報道されていたにも拘わらず、臨時評議員会で石井議員から法案提出に係わる報告がなかったことから 10分だけですか??) 以上のような編成になっております。 ガンちゃんのはじけっぷりも気になるが、出演選手のメンツを見るとUHBが面白そう。 金子(前)会長の近況も気になるので、HBCもチェックしないと…。よりどりみどりっすな。 そういえば 例えば、外交という国益にかかわる雑誌の買い取りが仕分けの対象となったが、雑誌が廃刊になれば、日本で世界相場からものを見るのがますます難しくなる。』 ■ (Q) 最後に 片翼の鳥 VII 片翼の鳥 -instrumental- VII -instrumental- 志方あきこさんのシングルになります。 おお、志方さんだー 志方さんの曲の中でノリのいい系が好きな人なら買って損はない曲だと思います。PCゲーム「うみねこのなく頃に」もプレイしましたけど さらに、今回限りの登場かと思われましたが、ラストで蒼太の飼い猫となったため、最終回近くで再登場する可能性が出てきました。そのときは人間態も再び見たいものです。 それにしても、風のシズカ役の山崎真実さんは足がものすごく上がるんですね。 その先の クラシック へ夢を追いかける。 アイティトップは予想をはるかに超えた大物かもしれない。好位を進み、坂を上がって差し切ったデビュー戦は勝ち時計平凡。続く寒竹賞で7番人気に甘んじたのも仕方なかった。だが、そこで見 芝1800Mで4勝している、 スマート ギアに◎ 対抗は前々走の毎日王冠であっといわせる3着のハイアーゲーム。 8歳馬であるが、あのカンパニー、ウォッカに続く3着。 これは楽しみなレースとなりました。 ◎5スマートギア ○14ハイアーゲーム ×6 ドナドナ ふらげ てぃーっしゅ 文化祭 廻る、廻る、 ◆新しいコメント(∀)◆ 白獅 ⇒ 帰れない世界の決まり。 (2009年12月08日) がいがい ⇒ 願いごとひとつだけで (2009年12月04日) なつみ ⇒ てぃーっしゅ (2009年11月21日) りかこ フルに スタミナは大丈夫?みたいだが? 握力が低下しているようで 結果は…? 大外刈り一本負け それまで 第5位 あと一人 入賞のがす ん~残念ですが 全国高等学校柔道選手権大会 神奈川県予選会観戦でした 応援できるのあと何 17(火) 08:50 (日) 9月第3次産業活動指数 [前月比] +0.3% +0.2% -0.5% 09:30 (豪) RBA議事録 ・景気が予想通り回復すれば、緩やかな利上げをする可能性が高い ・利上げのペースは今後も未定 ・豪ドル高は、生産とインフレを抑制する可能性がある 巴 ⇒ THIS IS IT (2009年11月28日) ぽんきち ⇒ うっほーい! (2009年11月27日) 梵 ⇒ ANTOM SIDE (2009年11月18日 昨日の » 阿楽時運 / 2009年12月05日(土) アラジンと読みます。 コーヒー屋さんです。名古屋の喫茶店は数々あれ シンボリクリスエスの子供、2. サクセスブロッケンの身体の形が好きなので、つい誘われて買ってしまった。 12. シルクメビウス by ステイゴールドは、今回は残念だったけど、なにしろステイの子供だし、3歳だし伸び代があると思われるので 若木萌がそこにいたからですよ~ 萌ちゃんの言うブロードウェイって中野ブロードウェイだよね?w え 中野以外にブロードウェイなんてありましたっけ あ ブロードウェイかー 入手したくて頑張りましたよーっ ふう~(^ω^) みなさんのご質問に これは…!!! えええええ!?(°□°;) 2. aniki01 2009年12月05日 12:15 え?ちょ…まさか!? と思わせておいて年賀状用の素材とか? 3. reddish 2009年12月 左半身麻痺に 現在はリハビリと並行して音楽活動中。 インフォメーション 2009.11.11 Release 価値ある1勝に、目を細めっぱなしだった。 しかし本当に巨人に勝つにはしんどいねぇ。 5回裏、 飯原の中前打で福地が二塁から一気に還ってきたときアウト のコールが取られた時はまた悪い感じがありましたから… でも5回の福地のプレーはあれ (゜□゜)/ 細かいとこまで描いてて、ホント目が追いつかないやー。 ??ヾ( ̄0 ̄;ノ 3年後にこうなったら生き残れませんぜ。 ヽ((◎д◎ ))ゝ これを見るなら、大画面、大迫力音響の映画館で見るべし!! ( ̄ー☆ 個人的には好きな映画でしたー タクシーで運転手さんも携帯を持ってない人で 公衆電話からタクシー会社に電話をしても。。。 blogもちゃんとかけるからねぇ… なのでみなさん…改めて今後ともよろしくお願いします せ、め、てタクシーには無線…………つけていただきたいです のぞみ ここ数日、なんか体調が優れない私・・・。 肩こり、けだるさ、発熱・・・、すっきりしません。 漢方でも飲まないといけないかな。 そうこうしている中で、 エコクラフトの余りひもではり山 を チェック&ストライプで買った タグ をかましました。 タグに 住吉祭といえば茅の輪くぐり、3回くぐるのが本式だそうで(知らなかった!)、 「住吉の 夏越の祓い する人は 千年(ちとせ)のよわい のぶといふなり」と くぐる時に声をだして詠えば長生きできるらしい。 写真は住吉踊りの新旧の木彫り。 今年は、誰が 優勝するんだろぅ?? 3連覇のセーム・シュルトか? 昨年についで レミ-か? 黒船 アリスターか? バダハリか? AKB 48か……?? ん……? AKB ファンは 横浜アリーナの K-1に 集まれ~♪ UCデービス、バークレー、サンタクルーズ、そしてサンフランシスコ州立大学での建物の占拠が証明したのは、「学生」は現在の企業化された大学の只中で時間と空間を解放できるということです。それは学んだり思考したりする学生の欲望を犠牲にながら収益を上げ 思いつつ3次職のスキルの動画を置いておきます。 音大きいから気をつけてね!( 個人的には、ブレ・片手・皿がいいと思いましたwかっこよすぎるwww 特にソーサラー 隼に行く前にシオンで狩りしてたらまたでちゃいました・・・ ちょっと見にくいけど 彼の夕飯の支度したり 集合して麻布へGO!GO! みんな腹ぺこちゃんで お店にたどり着きました 廻ら 私たち本気だよ こんなに美味しい お寿司久々 柚子の香り漂う たこが気に入っちゃった ウマウマウマ~ さぁ~さぁ結果は? デコテンプレで記事を書く 非核大賞(比較対象) (ひかくたいしょう) 「核なき世界」を目指すオバマ大統領にノーベル平和賞。 五輪夢終(五里霧中) (ごりんむしゅう) 東京、2016年のオリンピック誘致の夢ならず。 電圧速帝(電圧測定) (でんあつそくてい) ボルト選手 さて、今朝教室の掃除をしていましたら 壁に貼ってあるポスターに気づきました。 「80日間、世界一周、99万円。」 これは、ピースボートじゃないか~~~。 第70回記念 スゴイなー。 そう。これで少しテンション上がるワタクシ。 ソフトバンクパブリッシングでの記者を経て、ナスダック上場IT企業のマーケティング・PRマネジャーを 皆さんがコメントを書かないため、トップページが中の人の個人的なコメントだけで埋め尽くされてしまいます。そこに、お知り合いと思わ ガッタガタに崩れ落ちてってます ・・・っつう話。 つか、理想だったんすけど・・・それをいいように創りすぎたんだな、きっと。。。 人ってわかんねぇ~なぁ、ホント。 やっぱ裏表のある人間には付き合いきれねぇ~わ つか、話してるとある 絶賛!の叙々苑のドレッシングーーーっ!(エドはるみ風に^^)←古いな^^; 生春巻きにかけるとおいしいと 今週の夕食には生春巻きがかじゅかじゅ家でも 登場することでしょう~♪ (^∇^)アハハハハ パスタに海苔も・・うちの品疎な夕食を パッと明るくし 日清食品V!佐藤デビュー走でMVP/駅伝 日清食品G 区間賞ラッシュで圧勝 1~5区まで区間賞!日清食品圧巻V…東日本実業団対抗駅伝 男子抜いた!豊田自動織機・新谷V走/駅伝 男子選手抜いちゃった!女子・豊田自動織機が初V 豊田自動織機初V (そうでなければ9000億円はないですよね) 国内最大の武田と言えども、世界規模で見ると小さいな存在ですが(トップは米ファイザー製薬)、この ガン領域で一気に世界トップクラスに躍り出る可能性 を、今回の大型買収で仕込みました。 ケンコバさんによると若手芸人4~5人で普通に居酒屋から出る時に週刊誌を気にするそうです。東野さんは悪気はない人だとフォローします。ギャロップ林さん、シャンプーハット、月亭八光さん、千鳥からいろいろ聞くと、毛利君はいろんな先輩に憧れ 個人的には エイシンボストン がコケるのを期待して、、、 キングジョイ から勝負ですね~ そんで、、、 他の 単勝一桁オッズ の 人気馬 からは、、、 要らなくね? なんて 妄想 しております。。。 で、 デイリー杯 のほうは、、、 CMのあとで 慣れ親しんだ職業や家庭や生活様式をいったん解体し、 それらをもっと人間的な成長を促す新たなものへ生まれ変わらせてくれる。 さらにそのおかげで人は、これからの歳月にもっとも重要となる、 新たな人間関係や感化を築いたり受けたりすることができる ヌカパーHDにしたのでうれしくなって久々にSSTV/VMC/M-ON/MTVを適当にだらだら流しておる。 わみゅうさん、BS-hiのショートドラマシリーズ「25分 私が初めて創ったドラマ」の新作の一編「ウラ声ボーイズ」に出るみたいだね。 おそらく現政府は「友愛精神の発露」として、何の交渉もせず、ひたすら金でケリをつけようとするだろう。要求額の倍、200万円も出すかもしれない。 両名共々、今頃は暢気に「利権と観光」に、さぞ邁進中であろう。彼等に共通していることは 聞きたいなって思う人を 赤 く なってます。 北山たけしは去年のレコード大賞と有線大賞の新人賞を取っているらしいが 一般的な知名度はほとんどないのでは? 北島事務所が氷川きよしの2匹目のドジョウを狙った? なんとなく雰囲気はある (主演: 妻夫木聡 )で ヒロイン を演じ、本格的に女優デビュー。同10月、TBSテレビドラマ「 ヤンキー母校に帰る 」に生徒役で出演。 2004年 7月、 宮本亜門 演出のミュージカル『 INTO THE WOODS 』に出演。 赤頭巾 役を好演。 NHK総合テレビ で (笑)・・・ 眩しいだけとも言うけど ・・・ うんうん、遠吠えの スタイルは かっこよかったよ ・・・でもねララちゃん・・・ よ~く見るとね、ずっと お口に小枝がついているんだけど(* ̄m ̄)ププッ 木枯し紋次郎? それとも 何だっけ、ホラ ほーんと佐賀は底冷えがするんだよね(^^; 花祭CCはINがバンカーと池のオンパレードで難しかった。 第二打木にぶつけて それも細ーーーーい木。 当てようと思っても当てられないような木に命中し後方へ(-_-#) やっぱり年末ジャンボ買っ みんな疲れてるのかな~ 疲れた時は 肉喰って、酒飲んでさ、 たっぷり睡眠じゃダメなのかい? 暇人の考えかい? 押尾学。 Newsで映るたんびに 小声で ” カッコイイ・・・ ” って言うと怒られます。 「さすがに引く」 って、くま輔がさ。 dengeki.comがgamescomを訪れていたFF13プロデューサー・北瀬佳範氏とディレクター・鳥山求氏に対して行ったインタビューで「完成度は90%で最終調整段階。 とコメント! TGSへのプレイアブル出展については、はっきりとした回答をしませんでしたが てことで俺の学校再開は水曜から! って今思い出したけど、 土曜、研究会の補講じゃん。 社会人のフットサルチームで活動してて、 ちょいサッカーうまめ的な感じになってます。 めっちゃ嘘です。 でも状況が状況なだけにしょうがなかったんです。 ぬ嫁の実家に顔を出しに行った時の出来事である。 ぬ嫁の実家では元旦ということもあり、みんなが完全まったりモード。 オイラは、ビールを飲みながらぬ嫁の父らと正月番組を見るという正月の王道パターン。 問題のぬ嫁があるモノをやっていた。 に質問攻めをしました テーマは「妹と森で迷ったら兄はその時」です(笑) 「妹と森へ行きました。●●(兄)は森の中で道に迷いました。雨まで降って来て妹は怖くて泣きだしました。●●はどうしますか?」 母の期待する答えは 「妹に大丈夫だよと言って励ます 「『日本一(ひのもといち)の兵(つわもの) 真田幸村公』放映の実現を願う会」の設立総会が28日、長野県上田市大手の上田商工会議所で開かれた。 幸村の大阪城入城400周年にあたる2014年までの放映を目指して、300人を超える市民が集まった。 種牡馬 ビジネス としては大成功なんでしょうが、 カンパニー は 種牡馬 になれるのかなあ? サクラローレルのシンジケートが解散 種牡馬は続行 - 座布団が行司にクリーンヒット ロングプライド が出たときには、ようやく大物後継 種牡馬 候補生 が出たと YUI・B'z・GreeeeN・BUMP・中島美嘉・RAD・浜崎・・・などなど その時の気分によっ 5人には回す!! ◇回した人はルールを守っているか確認する!! ◇守らない人は罰ゲームっ!! ◇回したら回した人に伝える!! いきなり、盛大に破っております…orz それを見つけることによりあとで人気が出たときになんか優越感にひたれるというか…別に優越感にひたる為ではないんやけどなぜか、人気がないって思わ 最近はブルトゥとかワイヤレスでしゃべれるのもあるのももっと広まれば… 結局東京DOGSの感想 では、残る1~2つの 椅子 を争うのはどの国々か。欧州勢では‘98年 大会 でクロアチア、'06年 大会 ではウクライナと東欧の初出場国が旋風を巻き起こした事もあり、今回も東欧の初出場国であるセルビアが旋風を巻き起こしそうな気がします。 ひと月やふた月ほどの短期の職場なら断っていたかも知れませんケド~ で、その時にされた質問が今までにない斬新なモノだったのですねぇ あ、内容的にはいつもと同じなんですケドね 「○○さん(←ワタシ)、 家族構成 聞いてもいいかな?」 今までは かなり正統派な衣装です。 小物類(髪飾り、巾着、ぞうり)は新調ですが、着物は年代物。 何せ私のお下がりです(笑)。 私が3歳の七五三で着たもの(もともとはお宮参り用の着物として父方の祖母に頂いた)が実家にとってあったのでそれを着せ オリンパス OM-4Ti 50mmF1.8 KODAK T-max400 (モノクロプリントよりスキャン) 私の大切な友人の作品です。 この10月に京都の有名なギャラリーで 等身大の造形によるリリカルな作品たちをどうしても撮りたくて、ギャラリーにて撮影させて頂き これ、もらった。 手作りなんだよ! (世界に一品しかないの、各脚も全部手作業で作ったん だってさ) 「ひと筆描き」みたいに、これ、一本の針金でできてい て、両前脚はシャーペンのバネが巻いてある。 (芸が細かい!) 世の中 カメルーン、 デンマーク 岡田監督は「想定内」と発言していましたが、 みんな強いですよね! 初戦が、カメルーンここが勝負なのかな なんだかんだで、TVの前に釘付けでしょう 国旗 骨付きカルビ にんにくバターのサーモン・マッシュルーム 焼き 焼けるまでは~娘ちゃんのへん顔 これが、めっちゃ美味しかったわっ~ そぅ~そぅ~忘れてた お写真発見 ウェディング写真を撮っ 09:10 RT @Kitsch_Matsuo: 社をはやみ 椿せかるる 滝川 の 辞めてもすゑに くりすてりけり【101 栗崇照】 RT @onehundredpoems: 瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川 の われてもすゑに 逢はむとぞ思ふ【77 崇徳院 】 # 11:02 HDレコーダーから やがて、町おこしのため復元させて展示会を開こうと町から声が上がり、 08年8月に町民を中心にプロジェクトチームが発足。「町の活性化に役立つなら」とリーダーを引き受け、日大理工学部などが協力も。 その時現物が保管されていた名古屋市のトヨタテクノ 5q 「アメリカが圧力をかけて日本に景気対策をさせないようにしているのか?」 (んな訳ないw 日本を滅ぼさんとした小泉の呪いが延々と続いてるだけだw) 竹村健一氏とも会って話したが 先日も税務調査と称して、身辺調査が来た。脱税などあるわけなく くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 徳井さん夏川結衣さんと 交 際 発 覚 だ と ! ! ! ! くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ・・・orz なんかショックだ・・・。 今日も教習や~~orz 鬱マックス! すへ??ての国の農業者か??それそ??れの国の他産業従事者と遜色のない所得を得ることか??て??きるようにす る方法を見出すこと。 ・ 農業およひ??農村インフラへの実質的、追加的な公共およひ??民間セクターの投資を動員し、途上国の 農民 暖冬気味でここまで来ましたけども、やっぱり季節は順当に 巡っているんですね、寒くなってきましたよ。 さて、年末といえば・・・オサカナ業界でも関係のある話として お歳暮 ってのがありますよね。 贈り贈られ、日々のご愛顧への感謝の意味を込め 水晶の ペンダントトップ! 甲府の石屋さんと 思わず 話しこんじゃいました^^ どれだけ透明なんだよ と 突っ込みたくなる(笑 レインボームーンストーン 右は ミスティックトパーズの グリーン。 重い、、、(笑 セレスタイト 一品一品、お二人の真心のこもったお料理で、最高のおもてなしを受けました。 近江八景のひとつ「唐崎の夜雨(からさきのやう)」で知られる景勝地の琵琶湖畔の唐崎神社から 中井さん、金田さん、板倉さん本当にお世話になりました。有難うございました。 新沢基栄という作家は確かに、「もっともらしいファニーな名前」の高品質・大量生産を成し遂げた。大型掲示板で見られるものはその残滓のようにしか見えない。 3. V. A. "Doing what I'm Doing" 修学旅行に向けて 車内のこと クリスマスに連休が取れたから北海道に遊びに行くらしいねおぷら ちょうどこの場には… 住人であるboboさんと旅人hide&タミー(敬称すっ飛ばしてるけど問題ないよな?w) 住人と出張(カラ出張&遊び)の達人らがいる! ってことで 北海道談議に その隣が 商船三井ビル になります。 他にも素敵な居留地の建物があるのですが。。。 写真写してたんですが くっきりと羽織ってた半袖の型が付いてました(ーー;) ここ何年か日焼けしないように努力してきたんですが 日傘さしながら写真写せないし。。。 漫才といえば、この番組で他にも、 松本竜助 さん、 横山やすし さんも挙がってました。あ、関東では懐かしい 林家三平 さんも。やすきよはドツキ漫才でした。私は関西人でも、ドツキ漫才って好きじゃなかったんです。チャンバラトリオのハリセンは許せても。 NagiMOCA November 24 [Tue], 2009, 0:27 22日 維新派『ろじ式~とおくから、呼び声が、きこえる』を見に、大阪精華小劇場へ。 路地を抜け出したと思ったら宇宙に放り出されたような、無重力的な空間芸術。 養老反転地より1年早くでき 今まで何かあれば、車で50分ぐらいはかかるけど、 県内なので、お互いに安心感がありました。 浜松に引越しをしたら、距離が遠くなるので、 心配ではあります。 親分が10歳8ヶ月になるまで、親分のお世話は ほとんど、母がしていました。 「レイ…って、確か、出張中の…、」 「そ、そう、ジンの親友…!」 悟られないよう笑って見せると、潮野はなにも気付いていない様子で「それは良かった」、ともう一度笑った。 「…そうか、あの彼、バスケやってたのか…。ずいぶん背が高いものね。 メイ・チャンからは「人だけど、人じゃなかった」と言われるわ。 一方リン・ヤオは、お父様からの改造手術を 「賢者の石が手に入るなら本望」とすんなり受け入れ。 誕生したのがグリード(2代目)ですが、 初代とは記憶は継承してない様子。 1試合めは、相手チームは全然ミスマガに攻めていませんでした。 多分、枠に入るシュートは0。 クリアランスも2回か3回しかなかった。 10分本勝負とはいえ、それだけミスマガが攻めていたのです。 それを考えると1点は少ない。 日比直博くん、 12月18日 「 MINATOMACHI SOUND MARKET ~湊町音楽市場~ 」 なななんと ゲスト出演 でございます!! お聴きのがしなく 「ちょっと!待ってー! 早く日比くんにメッセージ送りたいねんけど!」 そんなあなたは今すぐ PCはここ 携帯はここ までうぃっす、おらきっつぁんだぁ。 おらの友達のキム兄がすんげえごど話題になってるっつぅーの! エミリちゃんど結婚すたど思ってだら、今度は西方凌ちゃんだって。 ありゃあ、めんごい娘っこだべえ。 なんと18歳も年下だっつぅーから みるくと2人っきりで散歩する事は いつしか私の夢になってました 今日なにげなくココの散歩の後 みるくに成長のチャンスを。。 枯葉のじゅうたんの上を通って。。。。 さて 肩書きは何になるんやろ? お習字の先生だったり、今じゃ実業家か? ポストカードの制作から、とにかく書に関することならお任せな人なのよ。 ♪さん、ありがとう!!来年も使わせてもらいます。 私は笑壺を大事にしようと思ってるわ。 チェキらぼを聴いてご存知の方もいらっしゃると思いますが…(´ω`) わたくし12月19日(土)に行われる『BinaryMixx Records インストアライブ -2009 Xmas-』に出演させていただきます! わ~いっ(*>∀ 敵の野手の間を抜く 気合いの決勝打(ハイ!ハイ!ハイハイハイ!) チキチキバンバン (関東 (曲♪) ウ~~イェイ!(ジャンプ!) 頑張れ僕らのファイターズ 走れ速く 頑張れ僕らのファイターズ 決めろ早く 男性:打って~! 打っ きみ姉ちゃん仕込の たっち → お手本のたっち あんよ (^ε^) てへへ 失敗でござる あっ くまおのうしろに 気がつけば、クリスマスまで1ヶ月を切りました。街はクリスマスに彩られてきました。 機材: E-P1 + M.ZUIKO 14-42mmF3.5-5.6 ロケ地: 長野県軽井沢町 ちなみに、4枚目はいつの間にか露光間ズームになっていました。 今回は大きめなので5分ほど長めに煮込みましたよ。 ■圧力鍋★骨までおいしいイワシの梅干煮■ by たべたいち ユタカから「去年と同じエビのサラダ巻きがいい」って言わ おかめの顔と似てますネ しんちゃんにもお豆握らせて…窓から1粒 (笑) うさぎさんと雪輪の組み合わせも好きです(^^) ちょっとブレちゃってスミマセン。。。 私が興味をひいた帯は、これ!! 白蝶貝を織り糸に組み込んだ製法は非常に繊細で、ため息が出ます(^^) 螺鈿の輝きを和装で楽しむことができる イベント頑張るね(@>ω 本作の主役である偏屈じいさん・ウォルトも、もし妻に先立たれていなかったら変わっていなかっただろうと思う。 有色人種や外国製のモノに拒絶反応を示し、頑固一徹、質実剛健、男は黙ってサッポロビール。みたいな。 そういう人生を貫いたのではないかと。 教育実習を挟んで、約2ヶ月 お返事を待ってもらっていたのですが、 私ももう1つ内定を頂いていて、 しかもその社長に一目惚れをしてしまっていたので(笑) 非常に悩みました。 でも、今思えば、PDBに内定を頂いた時点で ほとんど気持ちは決まっ 大型連休(盆・正月)でしか休めない三連休を貰っ そんで、日曜日は 鬼塾 IN 鹿留 です。 天気が心配です。 気温も低そうです。 まぁ~なるようにしかなりません(-。-)y-゜゜゜ 勿論 今回の相棒は コイツです。 [翔太FACTORY+Zwei] 「仮面ライダー電ちゃん第29話ラッキー・ホラー・ショー」「クライマックスジャ~ンプっ♪」「デンライナー最強戦力、ハナの弱点が以外というかなんというか」「オバケが弱点とはね…というかデネヴも」「弱点は人それぞれ ほのかに甘いやさしい味わいに仕上げました。 』 とろぷるつるん っ このなんとも言えなぃ ぷるぷる感 と滑るような ノドごし が、他にはなぃ良さですょね ミルクのやさしぃ甘味 に、ふゎ~っと 小豆の素朴な香り が広がります ミルクとあずきのアイス 最近の日本代表で自己主張の強さが光る本田圭佑(VVVフェンロ)と似ていたのは、中田英寿だった。僕が日本サッカー協会副会長時代に日本代表の選手団長を務めていた時も、よく一緒に遠征したが、何としても勝ちたいというものを持ち続けているのが フォックス/エヴァンジェリン・リリー/ジョシュ・ホロウェイ/ドミニク・モナハン ストーリー なんせ、島脱出ですからー! 脚本家のストでいつもよりは短いんだけど、むしろ短いほうがとてもハラハラドキドキして面白かった(笑) だって 5 ネネMF:3 細貝萌、13 鈴木啓太(C)、16 相馬崇人→14 平川忠亮(後半36分)、17 長谷部誠 (TT) ゴメンナサイ!浦和のサポには悪いけれど、負けるべくして負けたと思いました。 でもコレが日本のJの始まりだから、これから戦い方を学ん でも、そんなことは気にならない のです(笑)) そんなこともあって、結局、箱根で8ヶ月間住み込みで働いていたりもしたのです、今でも、万が一、国内 で暮らすようなことがあったとしたら(今は絶対にもう嫌ですが(笑)) 思い切って フヌッ!! って持ち上げたら 浴槽全体が持ち上がった。 そしたらやっとエプロンが外れてくれて ああーよかったーーーー。 どこも壊れてないわー なんでそんなことになっているのか? 固定したい気持ちもわかるけど 高めの人には DS じゃなくて PSP なんですかネ。 そういえば通勤電車の中で見るのは、PSP のほうが圧倒的。 自分は DIVA しかソフトを持ってないですが、そんなにいいなら他のソフトも探してみようかしら。 さて、DIVA といえば、これですネ。 どれも良さそうで無い。 何よりただでさえこの引き出しの無い状況で相手に手詰まりになるチームが、そんな練習してないシステムに変えたら 今までポポに対しては選手交代なども含めて「試合中の変化する状況への対応」という部分で ことを えりやん が 「まきちゃん」 と呼んでいたんだ 男性 だけど ご苗字から 「まきちゃん」 なのでした そして えりやん がお店に帰ってから 少しして まきちゃん にお電話が・・・ なんのことはない 入れ替わりで “ボナンザ”のマスター こう そして 最後の黒い菜月登場となりましたけども 直輝に後腐れないように きっぱりとタンカきったのでありました。 ですが泣き崩れる菜月に なぐざめるように「ケーキを食べに行こう」と誘う宇都宮がおりました。 自信を回復している直輝は莉子を迎えに 『迷へる魂』 尾崎翠 み 『みずうみ』 シュトルム む 『蟲と眼玉とテディベア』 日日日 め 『メシアの処方箋』 機本伸司 葉月九ロウ り 『リンウッド・テラスの心霊フィルム』 大槻ケンヂ る 『ルカ―楽園の囚われ人たち―』 七飯宏隆 「子供が欲しいから結婚したい!」 とってもとってもよく解かるのですが、リアルに具体的に「何をどう すれば良いか」をイメージしきれていますか? 「え~~、いきなり不妊治療してまで・・・ 。」 と顔をしかめた方は、 認識が甘いようにも思えますよ。 (マテ とりあえず私の最近のお気に入りは金曜に友人をフルボッコにした氷パーティです。 とはいってもまだ完成しているわけではありませんが。 カンナとかスズナより強い自信はあります。 ……"氷使い"と聞いて最初に思いつくのが上2人。 私の中で 鮫島師「反動は最小限ですし、連闘も問題ないでしょう」 ◆う~ん… 出走してきましたね。 私個人の意見は無理せず放牧に出して欲しかったのですが… でも優先もあるし勝った条件のハンデ戦は魅力ですからね… 連闘と遠征じゃなかったら大賛成なん (でも松岡監督の際に登場するオダギリジョーさんのオリジナルキャラは科白も含めて蛇足かと)。しかもストーリーのキーアイテムである料理の監修は『かもめ食堂』やパスコCMな飯島奈美さんであり、どれも小奇麗でありながらリアリティがあり夜中に放送で 6月の日銀短観では、企業の来春の新卒採用計画は前年比23%減少。ここ数年、「団塊世代」の定年退職などを背景に積極採用が続いた「売り手市場」が 去年、実家に学生からリクルート問い合わせが来てビックリ! 普通はもっと若い先輩を訪ねるものなのに 英語とか無理ゲ 4時間目「体育」 持久走は今年はもうありません 持久走は今年はもうありません 持久走は今年はもうありません ※大事なことなので3回言いました まあ、持久走でした 生徒会の一存のDVD1巻が入りました」 僕「え、え、あ、はい 1番恋しくなる食べ物はやっぱり米ですね。そして納豆。o(⌒¬⌒*)katzeさんホントめちゃくちゃマック高いでしょ?普通のレストランはもっと高いんですよ!!(゜Ω゜;)だから行かないんですよ~。ドイツの天気はどうですか?雪はあります?りえりえルゥ 対して織田選手はNHK杯に比べると技にいまひとつキレがなく、ひとつひとつの要素が微妙に物足りなく感じられました。 何にしろ、オリンピックの出場権を争うという 織田選手はぜひ第一人者として牽引しつづけ、円熟の技をトロントで見せてほしいと思い 最優秀選手賞(MVP):棚橋弘至(新日本プロレス) ◎年間最高試合 武藤&船木vs諏訪魔&河野真幸(全日 12・1後楽園) と10試合が候補に。うち棚橋絡みが5試合。今年の棚橋がいかにコンスタントに内容を残してきたかが伺えます。3回目の投票までもつれ込んだ結果 最後まで勝利への意思を曲げずに、2点ずつ返していった結果が、勝利へと繋がった。リバウンドも全員で飛び込んで37本と、東海大より12本も多くもぎ取ってみせた。 【日本大記者会見】 ◆川島淳一監督 「こういうビハインドゲームという とくに最近の遊戯王に関心はない(笑) 日常話題もとくになく、更新できず; もう鉄拳6流行ってて遊戯あまりやってないw 学校でpspだけど、鉄拳6が流行っていて、 自分はpsp-3000でCFW不可能なので、isoデータ拾っても起動できん・・・し。 Fr 1:30 Down S 1×100m パドル100m Down50m 1275m 明日マスターズ大会の人がいるのでスタート練習でスタート(飛び込み)~ダッシュ25m5本。 まず1本目は飛び込み台に上がらず、2~5本は飛び込み台からやってみた。 友だちからもらった【甚平】を着ると・・・ 日本の「お坊さん」。。に見えるのは、わたしだけではないはず。。 笑 バリでは赤ちゃんのときから いろいろな儀式があり、そんな中で育つ バリの人たちは 常に【神様】を身近に感じているのだなぁぁと
