動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


菊川怜のお宝な胸チラ
菊川怜のお宝な胸チラ




結果、2人はそれぞれ最も風格のある男性、女性歌手賞を得た。 手術後、初めて公の場で彼女はハイヒールはいて出席し 名簿にヴァネスの名前があることを尋ねられて 「私は賞品を受け取りにきたので、挨拶することはできるわよ。 おはゆ。 【せつこ】です。 あしたより今日のほぅがお出かけ日和らしぃ。 今日も一日がんがろー。 今日ゎ昨日みていた、スナイパーの話題をちょっと書こぅとおもった けど昨日のSR-25のときに書けば、ょかったかな? 番組ゎベトナム戦争で カレーをパスタにかけて食べました」 「何でだよっっ。まず、パスタにミートソースをかけて残りをカレーにしてご飯にかければ、二つの味が楽しめるだろ」 「そうですね」 「そうですね。じゃねえよ」 そして親太郎は、 しばらく、 芸人の苦労話を聞いて 道の付く事には終わりは無く、日々稽古に励み、高見を目指す。 これは有る意味「諦めない」事だよなーと思い 今回はお遊び無しで行こうかと思ったのですが、やっぱり撮っちゃいました ちぃーと、長くなったのでmoreのダジャレ写真については 05. みにまむテンポ/長谷川静香 ん?ちょっと様子が・・・と思ったら泣いてらっしゃる!開演30分もたってないですよ~w 感極まって泣いてしまったそうな。まあ武道館でこれだけの人の前で歌うことなんてまずないでしょうからね~ 06. 100%?ナイナイナイ 広島をプレイしているなら是非とも欲しいGR 大竹投手のカードを ようやく排出で手に入れましたよ。バトリオマスターより排出確率低いから嬉しい!! 後はNSの大野豊投手をなんとかゲットしたいです!! 強豪という方二人を破り、気分よくし (笑) 岡山から600kmもの距離を車を走らせてくるガッツあるま~君だから、なんか釣ってくれるだろう的運を持っ 捌くのに少々手こずる(笑)…多分、ひぃ~ひぃ~言いながら捌いている鬼ちゃんの顔が眼に浮かぶ。 そして夕方、ま~君は (持ってないんですけど) (07) は、スティールの 音色 にとろけそうです。 (09) (10) と カントリー ・ ロック が続いた後に、(11)の満 里奈 は新鮮! 音的には 違和感 ないですね。 (13) は、ムーディな ファンキー さがカッコいいです。 場が広がりそうだ ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。錦織一清、植草克秀とで結成した少年隊で85年に「仮面舞踏会」でデビュー。翌86年にNHK紅白歌合戦初出場。 ペトロナスとの位置関係は なんとかペトロナスの脇坂選手の前でコースに戻り、何とか1周を終了。 これで、ARTAのタイヤにも熱が入り、ちょっと一安心 でも、これで安心していられないのがレースです チェッカーを受けるまでは何が起こってもおかしく 竹島問題で日韓関係が緊張する中、より身近な対馬に目をつけ た揺さぶりと言われる。 そして先月初め、韓国の海洋調査船が日本の排他的経済水域に入り、竹島周 辺海域を調査した。比田勝港にいた民族派団体幹部は言う。「竹島で それ以外でも近藤真一や小池秀郎、最近では、堂上直倫や 中田翔、大場翔太、松本啓二朗、藤原紘通。 みんな逃してますね。 今年は城島を獲った勢いで菊池を獲れるかな? まあ、指名できても活躍できるかどうかはわかんないけどね。 運命のドラフトは明日 昨日に引き続き、脱力歌謡の真髄へと迫るのである。今回は「The Best Of 幻の名盤解放歌集」の第2回目。 アップリーズ , じんじん , カサノバ7 , ニッキー , 黒沢良 , 堀井清水 , 藤本卓也 , 紫四郎 , 操洋子 出版社 本日、クライストチャーチに戻りました。無事、何事もなく。 「カールじいさんの空飛ぶ家」を観たり あ、でも最後の税関で昆布巻きが取られた 日本は大阪、札幌、東京と回り、 残念ながら友達全員に会えなかったが、 とても充実した3週間でした。 com/elena/art.php 「最後に見つかった一通」 を読めないってのは、なんとなく理解できる気がする。 ひょっとすると、それが本当に 「最後の手紙」 になるかもしれないからなんだろうな。 また新しく、どこからか見つかったなら、きっと目を通す 伊勢谷さんは、今後の作品、チェックしたいです。 その後、朝日新聞の百年読書会の12月の課題図書、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んでいます。 これまた私にとっては、人生初の宮沢賢治作品です。 「銀河鉄道の夜」は、読み終えました。 もっと明るい 浅利陽介、遊井亮子の3人が13日、共演者やスタッフから サプライズ の誕生祝いを受けた。 東京 ・台場の湾岸 スタジオ での収録中、突然、♪ ハッピーバースデー の 音楽 が流れ、花束と ケーキ を贈られた3人は満面の笑顔。 何せ全く情報が無いうえ、世界大会の初戦である。 選手も自分も気を引き締めて、最初から100%で行こうと話して、試合に臨んだ。 再びシャトルバスで移動し、2試合目の台湾戦へ。 このチームは若いチームながら来年、台湾で行わ POST表紙画のカレンダー。 似た様なのは、幾つも有るけど、これが一番。 昨日の 写真 続き(残り物ですいませんね) 黄色い絨毯 今日の気分の一曲は、 明日にかける橋 Bridge Over Troubled Water 一日分のビタミンが取れるドリンクとか トラフル錠を飲んでいます。 ・ビールを飲む。 と書くと、アル中みたいですけど(笑) リラックスして、快食&快眠のために さんたもぼんも、クルマ(=ケンジ)に乗って出かけるのが大好きでしたので ここのリボンに『かけがえの無い人』って書いてあるから。!・・・」 ニューヨークの教師は、世界中にこの運動が広がっていったのに驚いた。ほんの地域のコミュニケーション運動だったのに、『かけがえの無い人』は、誰にでも存在し、それぞれの人に 智之(東海大相模→東海大 2年) 乾 貴大(東洋大姫路→東洋大 3年)※ 大石 達也(福岡大大濠 田中将と涌井がいねえべよ。まあ嶋がいるからどうってことないか(^O^) 自分の記憶の中では、 唐川×小林&土生&野村(07年春1回戦) 西嶋×中田翔 withヒキリンだね だってスモハン号に便乗するんだもの わははー(〃▽〃) あ えーと 明日は あんてぃぱすと(眼鏡橋の近く)というお店で21時から こんな感じだそう ↓ ◆ドミノ・ラウンジ 第1回 ◆内容 福岡で様々な催しを意欲的に繰り返す団体 (笑) 今日の画像にちなんで今この曲を聴いています。 「only my railgun」 画像の元ネタアニメのOP曲です。 エイベックス全盛期世代の方は気に入るんじゃないかなと 思うテクノポップ調の曲です。アニメに抵抗のない方は 聴いてみても損はないと思います。 常温保存だなんて知らなかった~。 プチプチ☆ 見た目もほんとにブドウさん 「ピリ辛さつまチョコ」だって。 一見生チョコ風でおいしそーと思ったら。中は練りサツマイモって感じ?? んで ことある? ビビビってなんですか?鬼太郎ですか?ゲゲゲですか? ■恋人のために禁煙してる? その前にすわないよ。 ■親に別れさせられたら? ウチの親ならやりかねん。 めっちゃ反抗するww ■赤い糸信じてる? うーん・・・信じ 6枚重ね着+レギンス2枚 ぬくぬくレッグウォーマーに厚手の靴下とブーツ ニット帽子にカシミアマフラー これでちょうどいいくらいでした(笑) ともかく、コレで準備万端!!! さぁ、冒険の始まりです! <2>へつづく・・・ [ この記事を 早朝から夜にかけて、自然に親しみ、全国の仲間と交流を深め、体力の限界に挑戦する行事 日頃鍛えた体力と精神力を発揮するこの大会は、時間を競うものではありません。自分の力で、自分の責任で、楽しく、そして厳しく歩く、スポーツの祭典です。 チェーン店によくある光景・・・ ラー油を入れようとしたら手に油がべっとり・・・ そんなに忙しそうにも見えなかったから提起的にケアしてもらいたいもんだなぁ・・・ 東麺房 門前仲町店 美味しいらーめんメニューへ しかし、英語間違いだらけですけど! 担当者のメールアドレスが、フリーメールですけど! こんなのに引っかかる人はいるのか??? IMFが小市民にお金をくれるわけがないじゃんねぇ。 私、こういうメールを受け取ったことがあまりなかったので 武道家に藤原さん(やはり京都出身)という方がいらっしゃるんです。京都の藤原一族の末裔とおっしゃっていました。 飛鳥本によると、平安京遷都の際、秦氏(原始キリスト教徒の渡来人)と一緒に表に裏に活躍していたのが藤原一族。 いかがですか? スリムアル木 のサイトではみんながウォーキングした分だけ木を増やすことができるので、自分の努力も報われますし、エコにもなるし、一石二鳥なんですよ。 スリムアル木 の参加も簡単にできるのもいいですよね。 アルキ報告フォームに歩数を じっとブレスを見ていると涙が滲んでくるのも、 何か理由があるのかなと思います。 作り手であるまりあさんの優しさが伝わってくるのかもしれませんね。 今回は素敵なブレスを有り難う御座いました。 大事に大事にしていこうと思います。 アンチョビフィレ ・ トマト をフードプロセッサーでソース作り。その後オリーブオイル ・ パルミジャーノレジャーノを入れます。 あ!!今、気がつきました。にんにく 忘れた 後入れでもイイかぁ ぺろッっと 味見。 アンチョビは プライベートPartyへ お友達4人で.. リリーフランキーさん登場 ふわ~っと現れて 一瞬で会場を笑わせ 短~めな歌を2曲歌って じゃ帰ります。 だって(笑)。 これで皆に 流石~かっこいい! て言わせちゃうんだから そりゃリリーフランキー ではまず、このバトンを回す人を7人選んでねっ! @ひな @ななちねん @えこ @山田ゆか @れなちゅん @ゆき @∞ では。質問に入ります! 1、名前は? <山田ゆリ> 2、何歳? <14才⌒*> 3、どこ出身? <だ!埼玉県w> 4 あんた… 仕方ない…副担当で行くか…コンサート直前だしな… ろこどんから村上信五に告白 Σ( ̄□ ̄; 照れられたし…(汗) 表示を「ひろこ」に変えたら、亀の場合『少し考えさせて』で 村上さんの場合『愛し OPERA CELLINI チェーン&ミッシングリンク交換完了 先日、 チェーンカットに失敗 し、放置していた きゃうちゃん のOPERA CELLINI。 画像は、アルテホイールを俺が拝借したため、 EASTON EA90SLX仕様!青いタイヤが似合ってない(^^; 先週土曜日に クロノス の6時台のオープニングトークで中西哲生さんが「だからノーサイドの笛とともに敵味方がなくなる。そこが良い」と同じ趣旨の事を言ってました。 では、プロ野球の場合はどうですか~? 残念ながら、プロ野球の場合は国際試合でもお互い 「私は本当に困っているのですよ。可哀相なぐらい困っているのですよ」 昨年の今頃だったでしょうか、当時の福田首相が、小沢民主党代表との 党首討論でこう言った。その時、無理に笑顔を作ろうとして口元を歪めて いたが 同様にペンネームは 青木康彦YA にしました♪ 来月から 順番にMyカラオケソングを録音して少しずつ 公開 して 行く予定です^^☆ 「まだ録音されませんのでご注意!」 興味のある方は覗いて見て下さいね↑↑↑ ただ視聴する場合は「DAM★とも」に もしや?と思って調べてみれば、栃木県は鹿沼箒というのが有名なんですね。 柄と箒の接合部分が蛤 ( はまぐり ) 型をしているのが特色なんだそうです。 ね? うちの座敷箒も蛤型でしょ? プラスチックだけどー。w そんなんで、箒、ホウキ、ほうき だから石を投げたつもりの罵倒を書くことにしよう。 ある言論人とは、航空幕僚長を解任された田母神俊雄のことである。 彼が広島で講演するという。 普段なら「おっさんすきに講演しんさい」と聞き流しているのだが、 広島講演は8月6日だという。 (゜ω゜) はぁ~ねむねむです カッコいい人とすれ違った時にふと煙草の匂いがするとキュンとするさえさんです今晩は。← BVLGARIのプールオムの匂いが好きです ま、きっかけは鼻布の人なんですがね。 彼がつけていると知って、Xmasにお友達に 母のようになりたくない、既成概念にとらわれたくない、別の世界に生きたいと英語を学ぶ優等生で美人の姉、中田喜子。大学受験なのに勉強に身が入らない、正義感だけは強い弟、国広富之。 この4人の家族がそれぞれ秘密を持ち、衝突し、再生する物語が 大原サッカー場で約45分間調整した。フィンケ監督は「最も大切 居残りのトレーニングは報道陣に公開され、ラファエル、石原らのFWには張外龍(チャン・ウェリョン)監督が自らボールを出し、シュート練習をしていた。 26日の練習では 権威ある雑誌「科学」で激賞している本であれば、読むに値するに違いない。 しかも、信時潔の作曲した伊勢大輔「いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に 匂ひぬるかな」(小倉百人一首 61)をコンサートで歌ったこともある身としては やはり、この年齢で痩せるというのは、 よほど気をつけないと、 顔にそれがくっきりと 表れてしまう ものです。 私が気になったのは、やはり 目の下の小じわ 。 1.豚胎盤の原産国は 日本産 ・ 米国産 であり、 メキシコ産は使用しておりません 。 My Dear -- The Beatles [ The Beatles ( White Album ) [Disc 1] [2009 Mono Remaster 20:21 @ shachi 明日なのか、買いに行かなきゃ [ in reply to shachi ] 20:18 @ ntmP おかお [ in reply to ntmP ] 20:16 @ yuu2 CCCDでも気にせず買って(最近では川井郁子のauroraとか),そのドライブでリッピングして,ノートパソコンで聴いています。となると,CCCDなんて技術的にも無駄に音質を落とすだけのもので,コピー防止にもならないんだから,とくに川井郁子みたいな立場に 素通りとか気分悪レ1カンな、 コメしろよ次期大統領はPresident-elect です。 指名された国務長官の決まり文句は→US State Secretary-designate Hillary Clinton told Congress that she will keep in closer contact with other countries than her predecessors did in forging specific US ぎざえもんは中心がほしいな。 中心ってどこにあるかな *このエントリは、 ブログペット の「 ぎざえもん 」が書きました。 渡邉恭子弁護士、小海範亮弁護士、戸舘圭之弁護士、森川文人弁護士、他 裁判(さいばん)が終(お)わった後(あと)には,弁護士(べんごし)会館(かいかん)で,報告(ほうこく)集会(しゅうかい)も開(ひら)きます!! 日 時:平成21年2月20日 この巻では、諒司と思しき男性が現れたとの情報を元に吉野へと向かう。 奈良県南部に広がる山岳地帯である吉野。 確かに…「神は金気を嫌う」とは聞くけれど、神社には賽銭箱はあるし鈴もある。本当に神様が金気を嫌っているのならば (^^;) 「暫定」が取れて晴れて首位に返り咲き!! 大分様々ありがとう。。。(深々とお辞儀) 次節は本当に大事な試合になったね!! うまくいけばホームで三連覇達成できるかもしれない。 必ず勝たせようっ!! 深紅に染まったスタジアムで お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD] 先行上映をまえに、『お姉チャンバラ THE MOVIE』の出演者による舞台挨拶が行われ、乙黒えり(彩役)、脇知弘(勝治役)、中村知世(咲役)、福田陽平監督がステージに登壇。▲ゲームから しかし晴れていても、ここからでは、ルイ14世も、マリー・アントワネットも、フランス一般市民の生活の細部までは見えず、街の喧騒も聞こえることはなかったことでしょう。宮殿や庭が華やかであればあるほど、感動と共に、どこか人間や人の歴史の愚かさ 水のんだり ちょっとホワイトバランスいじって 夕焼けっぽくしてみました。 なは。 とりあえず、明日は静内WINS行って レースを見る。 がんばれ。 無事で。 ただ、ダイワの馬のヤネと、こっちのヤネが・・・ まさかとは思うが 紅葉の季節を迎えるたび、岩手県の安家川の紅葉ほど素晴らしい紅葉は見たことは無いとつくづく思う。あの辺りを「日本のチベット」などと、昔 美しい紅葉は、即ち『貧しさ』の象徴のようなものだろう。しかし、岩手の人たちは人間を大事に育て やっと、、、ですが、、、見ました紀里谷和明監督の、「GOEMON」正直ビビりましたっっ映像がキレイすぎてっっもんのすごーーーく良かったです!!!久々にDVD買いたいって思いました( ´艸`)こっ 続きをみる 『著作権保護のため みんなウオッカの事振り返ってるo(^-^)o となりのオサーンがぶつぶつ独り言をしゃべってるので、軽く身の危険は感じています。 まったりしてる急行新宿行きですo(^-^)o 藤原竜也 君が浮かびました 」と、 言っていましたが・・・。 ちなみに、 近藤さんの配役 については 「 ゲンコツが口に入る人 、口に入る人・・・ あ、 香取慎吾 君 だ!」と、 思い浮かんだそうです。 三谷さんらしい ですね(^_^) 思わず吹き出し 今日の配役は、ジャンバルジャンが橋本さとし。エポニーヌに笹本玲奈。ジャベールとマリウス、アンジョルラスは前回10月31日に観た時と同じ岡幸二郎と泉見洋平、坂元健児。 橋本さとしは、歌が良かった。朗々と気持ちの良い声で歌っていた。 日本の遥か南には台風まで出来ちゃって・・・。 ホントに変な気候ですな(・_・;)やはり 宮崎には沢山の美味しい食材、美味しいお酒があるのでそれらをもっともっと生かしてこれからもCORNERで頑張っていきたいと思います!! ワタクシ的ごとですがこれから そのとき知ったのは、田中絹代の邸宅がそこから眺められることだった。 往年のこの大スターに限らず、鎌倉山にはかつての高名な実業家や政治家が、 競うようにして豪邸を建て、所有していたとされる。 昭和の良き時代を偲ばせるようだ。 DVDが出る前にコレをφ(.. ) リアルクローズでも黒木瞳さん演じる美姫さまがよく言葉を引用しているので気になって OAZOで探して買っちゃった♪ 自分の欲に素直で傲慢さが武器でいつも戦闘態勢な人。 ここだけ言うとイメージが違うかもしれないけど たー 大先輩お2人と TACHEE真由美姉さん&BLUE SOLT嶋田san★☆ Fineモデルカラン、73Rかずま、VICEぺーちゃんと ってぺーちゃんの手~~~(笑) DAKINE弾くん&DECEPTION社長いいちろう君★☆ このお2方とは最後の撤収まで一緒でした 笑 そういうコンセプトだと知らずに適当に手にとって読んでみて、「うむぅ」とうなってしまった。 第一話は 嶽本野ばら 。どう転んでも 嶽本野ばら という文体、名詞 そしてお話リレーは 唯野未歩子 、 井上荒野 (新・ 直木賞 作家さんだ!) 江國香織 と 全国の山本担様 大河くんは、やっぱり旗振り苦手なんですねw 旗見てたら(大河くん見てよwww)旗が絡まりかけると、 さりげなく逆振りして直すという技を習得してました!!! そんな技を習得する前に Believe ×)挨拶 ×)5×10 アンコール おまえかぁーΣ( ̄□ ̄)! ちこのなんですけど もーいいや。父が喜んで大事に使ってるし… これ↓ 丸いのはバスボム でも、ちこは 3時のおやつ が大好き これ超良いニオイ&泡だったらなかなか消えないバブルバスです♪ ぜひぜひお試しあれ~ 今回 エレベーターでダムの下まで降り られると説明してあったので、下に降りてみる ことにしました。 初めてみるダムの下です。 高さ80m余りの巨大なコンクリートのダムは 圧巻です。 途中府中税務署職員を追い抜きました。 ラスト2??の標識です。 味はチョコバナナ、お菓子っぽい。 食物繊維が多めですが、それ以外は普通。 俺流評価 てなわけで リベンジ 3種目制覇 乗り物コンプリート 栄養調整食品総まくり と満載の週末。 部屋がエライ事になってます。産経新聞社主催、アコム協賛で行われたフットサル大会の表彰式のMCをやらせていただきました。 やー、楽しかった(笑) だって・・・景品のフットサルボール、あたすももらっちゃったんだもーん!(笑) お酒の場を設けた表彰式だったんだけど 一日を通してぽかぽか陽気だった土曜日、早めに晩ご飯をすませたら X'masイルミネーションを見に、夜のお散歩へ。 もちろん、mocaもいっしょに^^ 福岡タワーが、とってもキレイなんです☆ 派手すぎず、どこか温かみのある雰囲気がよくて。 「釜たまうどん」さんとかプレイヤー名でいた覚えがあります。 あとチーム名でも「讃岐うどん狂」とかあった覚えもw これはもう香川県ならではでしょうねww 多分他の県でも色々地元ネタっていうのがあると思うのですが香川では うどんネタが 杜若(かきつばた) 衣に摺(す)りつけ 着む日知らずも (意) 住吉の浅沢の小野にカキツバタが咲いている。 アパート経営にとって一番美味しいのは自己破産をして生活保護を受けた人を受け入れることなのです。 迷宮に足を踏み入れてるとも知らずにね・・・。(((゜д゜;))) 結局 悲しき勘違い。 昔好きだった男。 今でも嫌いじゃない男。 可能性を抱いてしまった!!(´・ω・`) そうしてその日の夜もそういうことになるんだな、やっぱり。(;´Д`)=з つづく ((>д<;)) その寒さに負けたオイラとダーリン君は 渡月橋へとつづくメイン通り(?)をうろついて 買い食いタイム~ 匂いに惹か メンチカツ でした~ ( *´艸`) コレは 美空ひばり座 の前にある キム兄のメンチカツ (°∀°)b キム兄 名誉毀損―表現の自由をめぐる攻防 (岩波新書) 山田 隆司岩波書店 このアイテムの詳細を見る 本書はわが国日本における”名誉毀損”の法的な解説書である。民事、刑事について論じられている。 そんで ロッテ ・清水とのトレードはお 那須 と俊雄ちゃんなのか…ぬぬぬ 23:48 日本シリーズ が終わって、ようやくベイスタのオフが 00:24 @ sugarmaple 超見たいですが残念ながら テレビ東京 系は放送されていないので星空を眺めることにします。 「よもぎ学園高等学校蹴球部」(文學界5月号) 本谷有希子「あの子の考えることは変」(群像6月号) 相変わらずどれも知りません。 短い話し出し単行本として売ってないからね。 まあ、芥川賞なんていつもこんなもんです。 「まずいスープ」って題名に 2008.07.21 V6の学校へ行こう!MAXが9月に終了へ。11年の歴史に幕。 2008.07.20 女優の小田茜が結婚。相手は大手航空会社に勤務する会社員。 2008.07.19 韓流スターのクォン・サンウが 鈴木恵理がグランプリ。 2008.01.27 大阪府知事選は無所属 漫画じゃなく、本を読めって ことで、最近 渡して読ませてた本は 岡嶋二人の ちょっと探偵してみませんか と 東野圭吾の しのぶ先生のシリーズです。 岡嶋二人はもぉ解散してるんやけど、二人で書いてたペンネームで 江戸川乱歩賞を受賞してます。 たまたま映画千円の日に午後からお休みが取れたので、行って見ました。 いやぁ~ 食わず嫌い(!?) しちゃダメですね こんなにも面白い作品だとは思っていませんでした とにかく女優さんたちが素晴しい 主演の女優さんはイマイチ苦手 彼女のその一言に反論することもできず、 ねーさんの提案から、1分も経たないうちに 即廃案 となりました(笑) 占いの行動なんて、前提がイケメンであることであって 「占いで一喜一憂している時点で、 ダメですよね。」 ぬわあああああああ ブログにエントリしたものの 報告したいヲ友達に、メールしそこねてしまった(笑) ■ベストジーニスト協議会 ■オリスタ芸能ニュース ■スポーツ報知 target="_blank">■サンスポ ■デイリースポーツ ■日刊スポーツ ■東京中日スポーツ JUGEMテーマ 周りからの信頼をより獲得できます。でも、ひとたび天の意思を感じたら、自ら動きだして、平穏な生活に明け暮れる大地を揺るがすのも『山の神』の役目。その行動は、休火山が突然噴火するように、周囲に大きな波紋を引き起こします。あなたは穏やかに見え 大竹しのぶが可愛くってさぁ ・・・ 大竹しのぶって言えばさぁ、さんまの元奥さんやっ なんか心まで、ひゅるる~って感じだよねぇ そうそう、ひゅ~~~るり~~~ ひゅ~~るり~~ららぁ~~~ ♪ あああ、懐かしい! 津軽っ海峡ぇ~ 冬げえしっ しかし、彼の作曲家としてのメインのフィールドは、イタリア・オペラ(もちろん、「オペラ・セリア」)でした。彼は、同じくドイツ人でありながら多くの「イタリア・オペラ」を作ったあのアドルフ・ハッセと並び称されるほどのオペラ作曲家としての名声を誇っ アイスと柿がちょうどよい組み合わせ! 友人はワインにも満足。お手ごろで、且つ美味しかったです♪ この日は、ピアノライブもありました。ピアニストは 野々田夏穂(ののだなつほ)さん。 とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。 多くの方から暖かい励ましのお言葉をいただきましてキノコさん大カンゲキ。 感動の涙 で 代官山 周辺は 池 となり、今では若者たちが休日になると ボート を楽しむ風景も見られるようになりました。それでは次のニュースです。 パワフルな色使い、目を見張るハンドクラフト技術など、ファッションのインスピレーション・ソースとして欠かせないインドです~ 顔診断専門店 まつげエクステ、眉診断、眉cut、 女性、男性日本眉専門店 Leeko minklash まつげエクステ専門店 私に慣れるのは早かったみたい 。 彼とまったりしながら 、互いにいろんなことを話す。 雑誌『Hanako』のバックナンバー吉祥寺特集をみたり。 BGMは、『Lupin The Third DANCE & DRIVE』 。 夕飯は、「ヒレカツ」「エビフライ」「サラダ(松屋 女優、 広末涼子 (27)が13日、 夫のデザイナー兼モデル、 岡沢高宏 (32)と 離婚した 。 代理人が区役所へ離婚届を提出し、 広末がホームページ(HP)で 「 結婚を みたいな? もし仮に精神科医ブームとか来たら 、 この人とかとあっさり婚約し直す 樂其可知也、始作翕如也、從之純如也、〓如也、繹如也、以成 読み し、ろのたいしにがくをかたりてのたまはく、がくはそれしるべきなり、はじめておこすに、きゅうじょたり、これをはなつに、じゅんじょたり、きょうじょたり、えきじょたり 初めはあの全部ひらがなが読みにくかったけどwww 他球団の選手もせるふぱちりしてくれるので、(⌒l ´・▲・`l⌒) よりもフリーダムな気がするw あのドアラをし 涌井が最多勝利。 なのにライオンズは4位っておかしいΣ(;`ω´;≡;`ω´;) 工 そちが ゆぐめ ぢへに むをじ さやむ 中日の鈴木選手を参考にしました。かなり強す! # 多田野 みめゆ ぶぜの づでつ ぎそり びぬへ すごら ぎぐび きほえ めひま にぜん ろまと はうぐ いいぞ りさぜ びすら きづど ゆいや ぞおね ヌックミィちょっとほC。とりあえずヌックミィって言いたいから。 # 11:43 なんとかなるもんだね。よし。 God bless u # 01:07 No micro,no life. ( via 2ch ゲームボーイミクロ を本気で愛してる人専用スレ) *Tw* # 01 夢があるから強くなる。 どこかで聞いたな・・(笑) 夢のはじまり。 こんな記事を目にしました・・ 大阪府は甲子園球場(兵庫県西宮市)の芝生の張り替えに伴い ヤンマーディーゼルのサッカー部OBなので 釜本さんはもちろん 角川日本地名大辞典によると、そのいわれは次のように書いてありました。 「半田町史」は、岩滑の地が英比谷の南部に位置することから谷南部を由来とし、 常滑村・成岩村の文字を使って岩滑と改称したとする。 確かに周囲には常滑市があり 各種並んで目移りしまくり。この中から2つ買って帰りました。身体が欲しがってるんやろね。うん、いいことした。つもり。贅沢。しちまった。 神戸新聞にもこのフォントが(*´艸`) 縦 書 き 似 合 う よ ね あたしもよく使う♪ 水曜 ぬ:ぬ~ぼ~のいちにち/SWAY どうだ!伊達に「blackhistory」は名乗って無いぞ!! 黒歴史 総動員すれば「ぬ」ぐらい埋まるっ!!! …でも アニメ で かといって「 lunatic treasure / pool bit boys 」ではせっかく 日本語 オンリー で頑張ってきたのが 染工房シゲタさんより2010年のカレンダーが届きました。 1,2月(寅)(和紙、麻) 3,4月(桃)(絹) 5,6月(山芍薬)(麻) 7,8月(岡虎の尾)(麻) 9,10月(秋の七草)(麻) 11,12月(藪椿)(羊毛) 四季のモチーフを レントンはリフボードを握りしめエウレカへの想いとともに空へと飛び出して行く。アミタドライヴをセットオンすることで真に目覚め 神戸賞(2005年) 個人賞:吉田健一 第5回東京国際アニメフェア(2006年) テレビ部門優秀作品賞:『交響詩篇エウレカ 2000本安打達成時のコメント (⇒ 第67歩 )や 現役引退時のスピーチ (⇒ 第117歩 )も、とても心打たれる素晴らしいものだった。 日本野球の将来を真摯に考えた姿勢が印象的だった。 で、今回、満を持しての監督就任。 写真見させていただきましたが、これは美味しそうですよ! 新宿店は行ったことないのよね。 これを機に足を伸ばしてみるのもありよ? 確か西武新宿駅の近くだったか…… いいねぇ。まずは風邪を治して、と。 特に旧暦八月十五日の月を「中秋の名月」と言い 古来人々は、空に浮かぶこの幻想的な月に豊作を祈りました。 祈り、親しみ、憧れ、喜び、そして時に恐れ・・・ 昔から日本人は、満ち欠けを繰り返しながら 空に浮かぶ月に想いを寄せてきました。 「最近ちょっと辛いことがありましたが、このライブにきてよかったです!」 と言われたときは同感の思いがあったので、ちょっとじーーんとしました。 つるの剛士さん は、私はガードタイムだったので見に行けませんでしたが…。 歌はバッチリ聞こえます。 最近はふわぁーんって球や、ゴールライン割っちゃったりが多かったので、昨日のクロスは久々の満点クロス! 次節も頼むよ! そうそう、甲府と湘南は湘南でしたねぇ。 なんと私達ジェフサポが破壊してしまった、ゴール裏の柵。 2 54.0 武幸四郎 3/4 478 +2 9 -- 10 10 コスモベル 牝2 54.0 モン テリー クビ 438 -2 14 磐石の態勢で直線を迎えたが残り300mの時点で内からアストン マーチ ャ ンに、残り200mの時点で ウォッカ に交わされて万事休す。 変更後 艶やかさがアップし、洗練された高級感が食器コレクター心を鷲掴みです。 ノーマル 変更後 ノーマル 変更後 ノーマル 変更後 良く手入れされた高級銀食器に生まれ変りました。 このMODを反映させるにはOBMMで導入後 一体どうやって収益を上げているのか? どのようにして今の形になったのかを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。 この本では、グーグルが検索エンジンで成功するに至るまでの話から、 Gmail、Gooogleアース、GoogleAppsに、 最近 次にこの「ほぇえ~?!」シリーズで取り上げるのは、安倍晋三、鳩山邦夫、中川一郎、武部勤、落選!なんて記事である事を願おう。 先ず、作者の川内康範さんに、森進一に自分の歌を歌わせない権利があるのか?これについては Completeしてみようと思って 普段ならほぼ絶対買わないだろう 玄米茶とかお茶とか買ったのだが、結局殆どComplete所ではない 状況となってしまった。 ……ウチみたいにComplete狙っている人が何気に多いのか、其れとも、 只単に お届けせん! 現場は高視聴率『ためしてガッテン!』不肖演ずるはその中に登場するお好み焼きのコテのキャラクター「コテ夫くん」と「コテ美ちゃん」。うわああ… 業界の超重鎮、生野文治さんのナレーションをうけてのプレイでございます。 こ 「スターオーシャン4」の世界を隅から隅まで味わえるんだと思います。 あと、X’s Networkの雑談で語った、山岸Pと小島APへの質疑応答で出てきた戦闘終了後のロード時間なのですが、わたしはロードがあったことにすら気づきませんでした(笑) 時間にし おぼん・こぼん師匠 ものまね・俵山栄子おねいさま これからジェットホイールで一時間かけて本州に 向かいます いまはこんな便利な船があるからいいけど 大昔は手漕船 そうとう大変だったと思いました 人生二度目の佐渡 8年前は体調絶不調で(笑)倒れ ううううううぅぅ..ぅぅううううぅぅ はるかかなたで消防車のサイレンが(--) ぅぅううぅぅ.ぅぅうううぅぅぅ.て、聞こえたり..かすれたり。 (--)..ん。 こっちに向かってくるよ。 うちは国道沿いだから..サイレンならし 今日は時間がすっぽりあいた日だったので、 夕方にテレビコーディネーターO.M.女史と会ってしばしブレインストーミングをした。 たまに第三者の客観的意見を聞くのは参考になるんだよね。 マイケルの言葉にあるように(「人は日常を忘れる体験をしたいんだからネ。」)辛く思う日常から離れる福音の説教を心がけねばなりません。いずれ機会を得て、ピアニストのS姉に撮ってもらった夕日の写真を引き伸ばし まるで韓流ドラマ?ってレベルで これが金獅子賞なんだぁ(-_-)って、意外でした。 コドモのコドモ 2008 日本 原作:さそうあきら 監督:萩生田宏治 主演:甘利はるな、宮崎美子 夜中何気なくwowowつけてたら最後までみてしまった。 鈴木明子さん。 何かすごいことが起こりそうな・・・ パナソニックの 新型レッツノートのY5 のImpressTVにおける映像収録仕事があったんですけど、その時のお相手(アシスタント!? ナビゲーター!?)の某氏っていうか渡辺智子 あ、 スタパトロニクスTV のアシスタントの渡名喜織恵さんと一緒の事務所でオトモダチ 作品ごとに出演俳優や脚本家などのゲストが来日するのは通常の映画祭と変わらないが、他の映画祭(例えば 東京 国際映画祭や フランス 映画祭)に比べてゲストとの距離が近いのが魅力的(待ち時間などにうろうろしているゲストもいる)。 1/1 →松坂桃李&相葉弘樹 1/2 →高梨臨&森田涼花 1/3 →鈴木勝吾&相馬圭祐 という日程で予定されておるようです。 男性キャストと女性キャストが完全に分かれています。 イベントなどで見てきて女性ファンがかなり大部分占めている事を考えるに っていうだけのことでしたので。うーん、だからこの仕事が、つまり物書きになってから一年半経ったときに、ああこれまでで一番長く続いた仕事だって思いました。 柴:あっそうですか。あの、最初のね、すばる新人賞をおとりになったエンジェルスエッグ天使 が、もう期待を超える、超えるの最高のお芝居。 すごすぎました。 今回はお笑いよりも、ストーリー重視なお話なんですが、みんなの目的が寄り道がなく 終わって、鈴木砂羽ちゃんと、近藤公園くんと赤堀さん、ノゾエ征爾さんと飲み。 先月本 「月蝕」(平野啓一郎) についての感想になり ルネサンス以前の時代背景、キリスト教の異教徒弾劾 錬金術師、魔女狩りなど日本人にとっては難解な事柄が数多く出てくる為 そういった当時のフランスを想像しようにもなかなか理解しがたく 魔女狩りが ボート競技を4試合ほど見てからイタリア村へと逃げ込みました。 イタリア村の建物の中は涼しい~ 右の写真は、海に面したオープンテラスのお店で ヒライケンジ、小梅太夫、ますだおかだ など。 ヒライケンジは、紙芝居みたいなのを使ったネタなんですが ひまわりとシロ、風間君たち「カスカベ防衛隊」とともに四膳が率いるSKBE本部へと向うのですが、なんと今度は、風間君たちが動物の姿に???。山寺宏一や後藤邑子、折笠愛など、人気声優陣も多数ゲスト参加している。臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ (2)99年 East African Association of Grant Makersおよび19の協賛団体は、CEOであるMs Lucy Githaigaの声明のなかで、「経済のメルトダウンによる慈善活動への影響があったとはいえ、世界食糧計画の決定は破滅的だ」と述べた。 [ One million set to join list of ろぜ。 おつまみは カッパやねん 癒し”という言葉、よく使われます。やさしい、心地よい響き。 でも「癒されたい」そう思う 人が多いということ。よいことなのやら? *** *** フードソムリエさんにお声かけいただき、 島根県邑南町さん主催の「Oh!なんと癒しのカフェinTokyo」に行っ 今年のはやり衣装は、スーツ上着なし、の卓ちゃんスタイルの様子。 以下、勝手メモ。 タイトルは適当につけたもの、マークは ◎:大笑、○:笑(どっちも私が) です。 (64)イタガキ「鶴の恩返し」 (65)鬼「古畑任三郎」 (66)タイヨウチャンネル「医者になり 声の出演は、オスパー役に山本圭子さんが演じ、主題歌の作曲はシンセサイザーの巨匠である富田勲さん、作詞は寺山修司さんで、歌っていたのは当時の人気歌手の山田太郎さんでした。 右の鼻にティッシュをつめてサングラスしてます。 そんでKiroroを聞きながらイラリクの絵を描いてます。 最初の1文どうした^p^((((((((((( でもマジでそうなんだよね← 写真うpしたいぐらいだよ。 つか、うpしちゃうか?wwwww 先生がイメージしていた狂四郎像は実は田村正和だったそうだが、何と言っても映像的な 感服&大笑い!! ギャグ漫画ながら、ここまでデフォルメしながら市川雷蔵狂四郎の雰囲気バリバリって見たことない! このくら~~~~~い雰囲気なのにどこか笑える 「今日は夜まで、強風注意報が出とるよ。種まきが出来ん。」 現実にかえると、大家さんがこっちを向いてブツブツ。 はい、息を大きく吸ってぇ、大きな声でぇ! 「しゅがーぼうるのおねえさんだぁ!!!」 出た(^_^;) 「へいへい あと、 三ツ矢雄二 は実にハマリ役だね。この人が 声優 しているのを ワタヌキは侑子さんを待つために、色々あって(ツバサの絡みもあってわけわかめな所も)自分の時を止めてます。そのかわり店から出られませんが。 ftnapper 2009/10/24 00:40 >錠前龍 秋田八幡平スキー場の文字! きゅっきゅ休業? 帰りましたよ・・・5時間掛けて。 6時間掛ければ、丸沼まで行けたけど、リフト待ちとか、混み具合とか考えると 1人じゃ、滑る根性がないなぁ。 一人旅、6時間、予想リフト待ち30分、滑走可能コース1本 拍手に重なっていたけれど 会場からは、「紅白おめでとう~」の声がかかって。。。 でも拍手にかき消されちゃって 徳ちゃんの耳には届いていなかったみたい。 話は最前列に座っているお子さんの話に。 私からは全然見えなかったけれど、徳ちゃんの目の前に ときにはテンションが若干下がりました (*´д`*)ぬへー まさかお城の中にあれがあるとは (*´д`*)ぬへー あれって何だと思いますか?? そうです エレベーターです (*´д`*)ぬへー ま、まさか Σ(・ω・ノ)ノ! 戦国自衛隊みたいに 未来人が とーにーかーくー 私のための少クラか?と思うほど、 素敵な2時間だったよo(≧∇≦)o いちお続きにしまっときます。 あ。少クラに行く前にヲ友達から電話があって~。 野球大会改め運動会、当選しちゃいました♪ なんかここんとこ、良いことが 気がつけば11月も終わりが近くなって来た。 我が家へ今年第1号の喪中ハガキが来て、ああー、年賀状の季節も近いんだわ…と思わせる。 あっはっは…。 本日のBGM クリスマスまで待てない/渡辺美里 励みになります テーマ : ひとりごとのようなもの 菊池和正→実松一成→リグス→杉内俊哉→矢野輝弘→ローズ→ズレータ→高橋秀聡→ 木田優夫 そんで、今度は「じ」ね。 「じ」・・・ 「じ」・・・ 「じ」・・・ あ、「じ」 ね。 いるよいるよ、いいのが(笑) 「 G・G佐藤 」 という 出てくる女性キャラが、たぶんNitro+のお歴々の女性キャラ 村正にそぐわない昔のタッチの絵の女性やら こんなんありえんキャラだろ!?とか魔法使いそうなキャラとか あげくの果てに小物迄出たぞ!(ノ∇^*) キャハッッッ 管理人が解ったのは2人と 平沢唯 →琴吹紬 →中野梓 ■ アーティスト 関ジャニ∞ 安田章大 ■俳優 速水もこみち 水嶋ヒロ 小栗旬 ■声優 皆川純子 ■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲 関ジャニ∞→渇い 中村咲哉くんよりは小林翼くんのほうが近くない?とか。 ―――と思って翼くんのことをWikipediaで調べたら JR東日本「VIEW Suica チャージはオートで篇」(2006年) - ペンギン役(※声の出演) そうきたか・・・orz 世代交代されているんですねぇ・・・。 父いわく今やってる相撲中継に毎日大村崑が映るそうで 今日見てみたらほんとにいました。大村崑が。 たまに芸能人が相撲中継で映ったりしますが たいていは升席でもちょっと外れた席にいるんですよね。 あんな堂々と映る芸能人もめずらしいような…。 ひ、ひさびさすぎて。。 ひさびさすぎて。。 なんか慣れません。。 いつも来て下さる皆さん。。 本当にすみませんっっ えっと。。 あの。。 ふ、ふつうに。。 大野智さんが。。観れるのね。。 嬉しすぎる。。。 たのちみだわ。。 まず、香りがいつもの年に比べると、 弱い印象を受けました。 そして口に含んでも、なんだか薄いです。 ミュラーらしいすっきりとした甘味と その後に来る苦味を確かに感じるのですが、 余韻が短いこともあり、 あまり印象に残りません。 酸もある程度ある 超~贅沢品 って くらいだから ほぉんとうに きっと すごい栄養だったんでしょうねぇ 貴重な貴重な お塩で清めて って やぱ なんだか 日本の国技 ってだけ ありますねぇ~~ 今は 朝青龍さんや白鵬 ただいま休憩中でお酉様! 有里彩女史と徳井りか女史と! ×××:D ☆次回の白珠情報ちゃん~来るといいよ~☆ 11月22日(日)【伊藤芽衣主催イベント・めいく あ うぃっしゅ】 11月23日(祝)お祭りイベント 11月24日(火)お祭りイベント 洋書なんで全然読めないんだけど、絵ぁがとってもキレイで、みんな大好き。 せがれ兄も、もっそい見てたなぁ。 ホントはこぉゆうキレイなのをもっと見せたいんだけどなぁ。 絵本探すのって結構時間かかるから、ついつい定番が多くなっ 間を置いて三回ぐらい立ち上げてみたらしっくりいくようになりました。 さて続いてはLOOXの方。こっちが一番の問題。何しろワイヤレスゲートが繋がらずに困っていたわけで。 導入当初はさっくり繋がっていたのに、ある日を境に全然通じなくなりまして。 脳内パラダイス /チームK この後「 くまのぬいぐるみ 」かと思ったけどさすがに違った。とりあえず劇場より広いスペースが使えるので踊っておく。 泣きながら微笑んで/ 大島優子 ごめん 萎え た。この ハコ で優子 ソロ はないわ~と。 身にまとい きらびやかなフロアでニッコリと微笑み 水割りカランカラン タバコにシュポ! ・・・というお仕事じゃないですよ^。^ 昔とった杵柄のお仕事なので、深夜でも大丈夫かな?・・・と。 来年は、 天然石のお仕事したいなぁ。。。 お客様と石談義に 携帯より更新Chu☆うめふぃすです☆ 今iPodで『ライブDVDは出るだろう…』を聞いています☆ あっ\(≧▽≦)丿分かっちゃった?えへっ AKB48のコンサート音源だニャロメ! 愛知県には名古屋が誇るSKE48がいます。 ステージはクオリティ高いらしいが 初めて存在を知ったお稲荷様は 扉が閉ざされていたので中を見ることはできなかった。(残念!) 外に置かれた 由緒書きのようなものを貰ってきた。 それは横浜開港当時に遡る。 岩亀の名は、 港崎町(みよざき。今の横浜公園のあたり)にあっ 二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と マイケル加入で西村健を先発にまわす可能性もあるかな。 それとも中日の川上を・・・・。 林を放出して、いよいよ左投手が足りなくなるなぁ・・・。 リリーフ陣では山口と藤田しかいない。 しかもしかも、特に医療崩壊が進んでいる 産科 ではもっと事態は進行していて、普通の医療現場では、専門外の抑えが先発するのは否応なくやっているだけで、ほんとは困るよなあという認識ですが、よく読ませているYosyan先生の 「新小児科医のつぶやき」 に 簡単に言うと、今週は完全にお休み移行シフトなので、やる気ゼロです。 てゆーか、諸事情ありまして仕事をやりようもないのですけど(プチ怒) 書類作成や打ち合わせや諸々以外は、web巡回して遊んでるだけです。 「 渡辺篤史の建もの探訪 」という番組を見てたら作曲家の方が出てたので、ぐぐってみたら ビートマニア や ポップン などのの作曲をされてる コナミ の山岡晃さんでした。 山岡晃(wikipedia) ALSOK の警備員は兎も角、携帯を操作しながら歩いて来る男性が入っちゃいましたが、ロングですから仕方ありません。取り敢えず ガンダム の全身が写せたのでラッキーと思わなくては。 ← 足跡マットと後ろ姿 (CX1) ガンダム 後方の柵は会期中より 誰も居なくなると出て来ました・・横顔のシンクロが撮れそうだったけど・・近くの家の来客 ケージの上に乗って外の籠ベットを見てます。翔が見てるって事はしろちゃん帰って来て寝てますよ ね!寝てました。熟睡です。クルリンとなってるので最初顔をさがし 最近のMの生活↑ ↑Fさんに頂きましたo(^▽^)o 冷え性の私にとって最高の贈り物?? 見た目も超~かわいくて肌触りもふわふわもこもこ かわいい~(≧▽≦) 早速、愛用させて頂いております☆ 女性にとって冷えは大敵ですよね! お腹を触ってみて冷たい方は内臓 < ' '> ☆28日午後2時仁川ソンドコンベンシアで芸能兵士のサイン会があったようです。 わ~ハグ付きなんですけど~~~~いいの?いいなぁ~~^^ ☆トニー太りましたか?でも凛々しいリーダーの顔になっ 池谷幸雄キャプテン とお茶しながら・・・色々な話を 池谷幸雄さん810MCの一つ上になる・・・ アスリートの先輩であり 世界の舞台をしっている。 数少ない選ばれし人 そうなんですよねぇ~~。 歴史の人なんですYO!! オリンピックですヨ!!。 その後の展開は、テューバの長大なソロがジャズ風な膨張を見せるのが印象的だったほかは、あまりにも未熟な私の知見からは (chor:新国立劇場合唱団) コンサートマスター:藤原 浜雄 合唱指揮:三澤 洋史 於:東京芸術劇場 感じで読んじゃうんですけどw にしても、あのことを思い出すとはwww ま、そんなことはいいとして・・・ 最近ハマッてるテレビ番組があるんですよ。 それは・・・・・・ テレ東の“ アリケン ”です。 有田哲平と堀内健がやっている番組ってことで 人の命の貴重さや、今生かされていることへの感謝、ですかね、簡単に言うと。もうこれ以上書かない方がいいな。・・・あ、あと一言だけ。クレアとけんかしてたお姉さんがラスト近くでメモを読むシーンで涙がボロボロ出てきちゃいました・・・。 意味深くて…笑ってしまって…はまりました。吹き替えで観ました、アル・パチーノは野沢那智、ジョニー・デップは平田広明でしたが、野沢那智さん合ってますね。 気に入った台詞です。 二人が乗った車の中・外は極寒でのシーンで…プカプカとタバコを 保育所なんぞ金をつかいたくないというのが見え見えで今後、保育所の質がおちていくのが簡単に予想されるな。さらに04年8月の全国知事会議では国がしないといっていた認可私立保育園の一般財源化まで国に申し出ると決定したわけだ。 とりあえず、結果(勝ち)が出せる選手起用をしていって欲しい! おっと忘れるとこじゃった・・・ 石井琢朗 ナイススクイズ! 昨夜の 石原慶幸 、今夜の 倉義和 ・・・バントしかた見習え! 明日こそは 大竹寛 の先発・・・2カード続けて勝ち越せ 木挽町辨松で買った赤飯弁当のあまぁい煮物でほっこりできたので気持ちは少し復活。見えないので声だけ聞いたりしていたけれど 三五郎の父親の旧主とは薩摩源五兵衛で実は赤穂浪士・不破数右衛門。討ち入りの準備のために金策に走っ 木曾義昌(笹野高史)のもとへ参上した又右衛門は、杣頭(そまがしら)の甚兵衛(緒形直人)に導かれてなんとか檜探しを始める。何日も道なき道を歩く二人。甚兵衛が折々に候補の檜を示しても、又右衛門の首は縦に振られない。 <ストーリー> 西暦2059年。 新統合軍の新マクロス級長距離移民船団 マクロスフロンティア は1000万人もの居住民を乗せていた。そのマクロスフロンティアに、 バジュラ と呼称される謎の生物が飛来。居住ブロックへの進入を許してしまう。 道上 「 自分 は 桑原征平 や 角淳一 ,みのもんだ, 久米宏 といった世代で, ラジオ で育った世代だし, ラジオ から出て来た 人間 が多い。だが,その後を継いでいる 人間 がいるかというと…。 藤ヶ谷担のお友達にお願いして一緒に楽しんでもらいました。 いつもどこへでも車ですっ飛んで行く私、 電車の乗り継ぎが苦手で、 たいちゃんゴトでは 「ここいら辺にくると見えるの?、後ろ姿ら辺?」 と聞いて「そう!」と返事があると、 「お アラビヤのジッダ空港では 滑走路に下りてトランジェッタした あのむーんとする独特の空気の中 白い水銀の光が万里の長城のようにつながっていた その光の中に椰子の葉が揺れていた AIR-FRANCE は僕ら (←こっちはまだやってない) あとはマイクロチップってどうなんでしょうかね? 知ってはいるけど、周りでやってる人がいないけど・・・ これも市から補助が一頭につき1,000円出ます。 どんなもんか日曜日に獣医さんで聞いてみようっと。 やっぱり脱走 そこへ 陽介↓と 副センター長↓が ラジカセ持って ジェロ↓姿で登場。 2人は いきなり、「A、続ければ できる。あきらめるな!」と 言い、 GReeeeN の 歩み (ユーキャンのCMソング)を 変なダンス(特に 副センター長が)を 金曜日のタロットのお絵かき講座に参加されている てぃんしゃさんが「西荻窪にすてきなギャラリーを見つけたのですよね。それでお借りすることにしたんですこんばんゎです ひっさしぶりにネイルやりましたぁあああ 明後日ゎ大事な行事があるので 今回ゎきれぃ系な感じにしてみましたぁああ 冬っぽくって結構気に入ってますたくさんの方にご心配いただいて 本当にありがとうございます まだ熱はひかず、今朝も36.9℃・・・ でもこのダルさに慣れてきている自分が 何とか (手前)きのことチーズ (奥)ガーリックフランス 休みの前だから、にんにく臭くてもいい しかし、いよいよ北風シーズンか?って感じで、 利根川CRの向かい風で遅刻しそうで流すよりもちょっと高い負荷。うむむ。 帰りは気持ちいい範囲の負荷で流して帰宅。 トータル52km。 --- 沖縄前に買った1升ビンの泡盛が終わった。 え~~わたくしの実姉。 普通ではありません。 先日、九州マスターズ陸上競技選手権大会に出場したらしく、 某競技で大会新記録だしたらしい。 競技者は少ないとはいえ、その競技に出場するあなたはスゴイ。 わたしより5歳年上の姉は、私より若々しく 人間の生命維持に適するように“デザイン”されているようにも思える。 例えば、質量を持つ物体間の引力を定義する万有引力定数だ。 この定数は、惑星が恒星を周回し、しかも生命の進化に十分な寿命がもたらされるよう、 都合よくできているように見える。 写真でグワッと来るのは「SP」で魅せてくれた平田満じゃないですか?拡大画像でみても、この目線とこの口元と、所謂ひとつのアートになってます。 小野武彦さんが厚生労働大臣というのはなんか受けます。キャリアにゴマすっ 産業に代わるものとして提案するエピなんかを見ていたら、今の日本を知る私なんかは「それ、アリだから!」と大沢無線の社長(岡本信人)の背中を押してあげたくなっちゃうんですけどね。(^^ゞ 「テレビさえ普及してない今、その先にある電子計算機にかける 増井朗人(ex. THE THRILL) 石橋凌(ARB)、陣内孝則(ex.ロッカーズ)花田裕之(ex.ルースターズ)、森山達也(ザ・モッズ) いやぁ、 石橋凌(ex.ARB)になってしまいましたけどね。。。 ハァ。。。 久しぶりに歌う石橋凌見た(。―_―。 豚骨ジャンキーな鬼嫁のお供で!今回の店は!! 【弾岩ラーメン ガンガンいくぜ!!】 此処の店の売りは【豚骨】(-_-;しかもかなり特濃な豚骨( ̄ェ 御見逸れしました(人´ω゚*)シュマション 秋田市飯島東2-14-15(小野ビル1F) 弾岩ラーメンガンガンいく これまた東野幸治・・・もとい・・・ 東野圭吾の作品 しかしコレは小説はまだ読んでない 映画のほうである 始めっから重い空気で始まる 常に 現実から目をそらさず、日のあたる場所へと自分を引きずり出し てきた一人の女性だった。 イベントできたこと心から感謝しますありがとうございました ニックナックスのmicaさん もっしん グラニーのnorikoさん お友達 お疲れ様でした 打ち合わせもなかなかできず 申し訳なかったですが 皆様に助けていただいて 無事に終了することができ せいれぇ~~~つ 知らないおじちゃまに 【みんないい子だなっ】 て ほめて頂きまちたよっ そして、本日のメインイベント・ディナーでしゅ 【炭火焼・七厘】 チェキしてね。 この日は、A5の松坂牛で【うめ と冗談半分で訊かれたことがあるもんwww 当時は「ふざけんなよw」とか思ったけど、今となっては笑えないwww まぁ、母に言われる前に、友達のお母さんに好きな俳優訊かれて、 当時マイナーだった佐藤健くんと答えた私も悪いんだけども← だって キャラクターなどの流行り取り入れた飾りも大きな特徴。期間中、毎日のように行われるパレードでは、6月8日の「織り姫コンテスト」で選ばれた「湘南ひらつか織り姫」が登場するものもあり見逃せません。その他、平塚市の友好都市(高山市、花巻市 いよいよ ACミラン vs マルセイユ いつになく緊張しています… 何だか心臓 が ドキドキしていて リバプール予選敗退とか、そんなの聞くと余計にビビるー ガットゥーゾ君はケガですね 今日、決めて下さい 一位通過、お願いしまーす 多摩川台公園は昨年成功した記憶が無いのでなんとなくパス。 ということで今年は等々力不動尊で集中して修行しているのであります。 紅葉の状況は全盛期といった感じですが、少し枯れ葉も目立ってきています。綺麗な紅葉に枯れ葉が舞い落ちてくる為に 「 関西バンザイ! 」がオープンです! 関西に興味あるひと、私のように好きやねんのひと、ぜひ見て見ましょう。 気になるサイトのコンテンツは!「芸人ジェネレーター」「関西魂検定」です。 検定早速受けました。 答えは観光客レベルでした。 ん~~~、今日は木曜でしょ~~~ 日曜まで~~~~4日! あっ!みなさんこんにちは♪ニシです!! 何せ今までにイベント出店の経験がないので、 何をそうすればとか エンブレムはスムース ですっきり~~~ ガーニッシュメッキ部分 何もしておりません・・3連休だというのにね。。 さて、寒い夜はちょっとくらい遅い時間でも・・温かいものが恋しくなる。。 昨日の残りのビーフシチュー。。 温めて夜食にしてます。。 今日は久しぶりに・・美容院に行ってきました。。 街はイルミネーションが綺麗な季節になりましたっっ(*人´ω`)X'masまで1ヶ月切ったね幸せそぅなカッポー達とX'masソングとキラキラした街の雰囲気が合わさった感じがスキです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 エイズ等は,感染してないんじゃないかな。 写真 現場に,鼬らしき動物がいるのを 見つけたので,もしかしたら,そいつらが食ってるかも--;。それも2匹?。 今日から,もう少しドライフードを 多めにしてみよう。気持ちだけ。子猫の姿見ない。 バランスは取れてないけど、それぞれに精一杯やってるのがいいなぁ~と思って見てました。 そんな中でさゆちゃんとがおりはバランスが取れているというか、安心して観ていられました。 出の水ちゃん、ほんと可愛かったです!! 車が動いてすぐの笑顔に 翔馬が出ますね。大阪じゃないと見れないと思ってたらば東京でも見れるみたいですね。録画しておかなきゃ。磯山さやかは生で見るかな。あれ?あの録画機ってダブルチューナーだからどっちも録れるのかな?なぞだな。 「松岡由貴さんがメイドさんをやっている」という事が書かれてあったので気になったのですよ。 しかも演技が「 京四郎と永遠の空 」のせつなたんっぽいという事まで書かれてありましたゆえ。 せつなたんと言えば、私にとって最萌えキャラの一人ですから 以前に記事に書いたことがある私とダンナさまが激しい風雨に テントやタープごと飛ばされてしまった場所 あれ以来なので4年ぶりとかかな? ここは冬は雪深くなるんだけどキャンプ場はやってて雪中キャンプも楽しめるそう。。。 この日も5組くらいはテント 刀掛け石、この上に上がって刀を掛けたそうです。 茶は武士が始めたので、茶室には刀を持って入らなかった。 織部灯篭 置き灯篭 庭について、市文化財課の方に説明を受けた。ここの庭は、庭園の決まり事を沢山凝縮して、石や、灯篭 山本華世さんの、後ろ姿の髪の毛のメッシュ部分のみ、と アントニオ猪木さんの、赤いマフラーのみでした。 自家焙煎珈琲工房ロッシュ by.mow よかもん市場店 タグ : ふれあいフェスタ 西日本総合展示場 山本華世 アントニオ猪木 ドリップ にほん 兼続が『まずは信長公じゃ』と言って戦国武将講義を始めた時には、思わずご家老を ひっぱたいてやろうかと思いました。 まずはじめに話すのは信長じゃなくて謙信のことだろう、キサマ! 一体どんだけ謙信に世話になってきたのか忘れたのだろうかこの子。 経験値少ない人間は経験値が少ないなりの視点があり、それなりに新鮮な意見だったかなと(笑)。 もう一つの会議は夏の海外研修旅行を計画している全学の教員たちが集まり、その企画進行状況を報告する会みたいなもの。 最後に、SNOVA羽島スタッフのみなさん、BURTON土岐アウトレット中島君、WHITE ZONEさん、いつもたくさんのご協賛ありがとうございます!! 感謝しています。 SNOVA羽島 09シーズン 気になりますねぇ~~~。。。 PEACE 川西エリアより 124:カアリア・カイコネン 十日町エリアより 56:倉谷拓朴 川西の一番はずれだが、木村育子といけばな美術館も見られるとなお良し。川西では、カイコネンの服の橋が圧巻だ。倉谷拓朴は、茅葺き屋根の家を改装し、写真や映像を使ったり 日本選手も頑張ってるよね。。 水泳、柔道、サッカー、ソフトボール、体操、バドミントン、色々いろいろ。。。 昨日は、特に女子柔道に感激した。。。 谷本歩実さん。。。笑顔がとてもキュートなお嬢様ですねぇ~ いやしかし。。。その笑顔から とりあえず、通りに背を向けて座るも、やっぱ気が気じゃないよね。 まぁ、でもMちゃんの連れのアパレル店員カワイ娘ちゃん・Hちゃん(21歳)が加藤ローサとフジテレビの中野美奈子アナみたいな感じだったんで、許したろうじゃないか。 ムネハル 2.その由来は? 欽どこの見栄晴から。建前上は胸を張って生きるという事らしい。 3.生年月日は? 1984年12月18日 4.身長、体重は? 172cm 55kg 5.性別は? 男 6.その性別に生まれてよかったと思う? うん。 年齢:小6、12歳 志、将来の夢:女優・タレント(ホリプロに入る 伍、将来住み移りたぃ都道府県:東京 卍将来卍 ( )ゎYES○orNO× 卍結婚 ゎYES○orNO× 卍智にゎ誕プレを渡す?? (YES)YES→例えば?:まあ、いろいろ NO→理由: 卍智とお泊りし そして、今までやったことない、前転、後転に挑戦! ぬははぁ。。。出来ちゃったもんねぇ~♪ もう、嬉しくって♪ 50本目まで 親子なら年齢制限無いんだって♪ この機会に、深い海の中、覗いてみませんか~♪ 「海はすべて むしろこういう関係を、正しくライバルと言うのかもしれないけどさ。 【 あらすじ 】 ランカが映画に出演することになった。初めての映画出演にやる気を見せつつも不安を抱えるランカ。その映画に技術的な協力としてFMSも参加することとなり OCN の Webメール がポータルと共に リニューアル され、 Ajax を使った高度な アプリケーション に進化してる。 そもそも Gmail をメインに使用しているが、もうこういうのができてきたらローカルのメールソフトは バックアップ ツールとし 中型のシクラメンと小花のポット苗を組み合わせてみました。これで退屈な冬をやり過ごすことにしましょう。 まじでつかっ!? そ~なんや・・・ ほーほー電車乗る時にカードに銭をためれるんやねぇ~☆ むかしゃオレンジカードってーのを買ってのってたなー。 電車といえば 梅田地価阪神電車乗り場のミックスジュース屋さんって まだやっ 在籍されて全日本男子代表としても活躍された千葉 進也選手の引退記者会見が行われました。 ブレイザーズでも全日本でもバレーボールセンスあふれるプレーで、見る人達を唸らせた千葉選手。 現役生活でお世話になった皆様に感謝しています。 鳩山由紀夫氏は内閣総理大臣の職責を全うできていないことを意味し、責任を取らなければならない。 外交政策も貧しい発想であるし、政治改革案をみても 真の政権交代は、村山談話を否定する内閣であり、田母神俊雄を防衛大臣に入れた内閣を 桐生さんがアシスタントをつとめた BSNミュージックポスト の話題で盛り上がります。小鶴さんの計らいでテープに吹き込まれた大倉さんからのメッセージが流れました。娘に語りかけるような暖かい言葉に桐生さんが思わず ぐむ場面も……進行役のわたし 地元の友人の結婚式で地元に行って参りましたアリアノット☆です 結婚式での写真はないんですけど、地元に帰るまでが大冒険でしたんで そこを書きます えー、前日も仕事が夜遅く、寝不足のアリアノット☆はまず 名古屋→東京 でラスト 品川→東京 若手でも小泉響子役の木南晴夏さんは良かったです。 わざとらしい程の大げさな演技をよく貫き通したよね~(≧ε≦) あと、小池栄子さんのハイテンションぶりは、 団体のウソ臭さにピッタリでした。 原作のある話なので仕方ないけど 音色が際立って良いんですよね~~。 愛 さんの 愛 はイヤホンで音量を 大きめ にして聴くとより低音が強調させてそれが自分の心を打ちます。泣ける。 でも音楽はイヤホンで聴こうがスピーカーで聴こうが素晴らしいけどね。でも 1番素晴らしいのはやっぱり 洋ちゃんと堀北真希ちゃんでナゾを解くというコーナーがありました。 その時に洋ちゃんがマイクを持ってあげます。 その逆もあり(うらやましい!)真希ちゃんが一言。 その後、安藤裕子さんの歌を聞いたりして完成披露会は終了しました。 板がすっ飛んで来たり逆走する輩がいたりと、 ショートでのインサイド気味の波待ちは 非常にスリリングだった。 初めの1時間半は楽しかったなあ~。 2R目は 14:00~16:30。 Aフリカ周辺で。 前半はD像付近にも行ってみたが 感想 全面珪藻土を仕様で 夏の熱帯夜でもグッスリ睡眠 リノベーション工事によっ リノベーション (98㎡) 感想 喘息で長年悩まれていた、 ご主人の為に自然素材の 珪藻土 一年前クリスマスに日本に来てくれたTとへぴ、そして、Mっこ活動中のMっこちゃんたち・・あれから一年だぁ~スタンプを押してもらっ 美人さんなんですけどっ!!!! 肌が真っ白な陶器みたいなんですけどっ!!! すっごい美少年!! どうし 孝さんもメールの確認、コーナー収録の際、確認と細かな指示。 テキパキとした仕事の中でも笑顔。 元巨人の 定岡正二 監督率いる地元「 薩摩 」が、元ホークスの 頓田国満 監督率いる「 八代レッドスター 硬式野球倶楽部」を招き対戦します。 実況解説は熊本出身の 井手らっきょ 「嘉麻市バーニングヒーローズ」選手会長が行い えっとですね… 正直…今日のアクセス数に、ちょっと驚いてます。 えっと…一体ミナサマ、何のご用でいらっしゃってますのん???? (こんな鄙びたブログに 聖火リレー~ 長野聖火リレー直前!「個人向け・不当暴力回避術」指南。 休符の扱いなど楽譜にはかなり手が入れられ、聴いていると、 美空ひばり、森進一のごとく、楽譜が見えない状態になっている。叙情的な「畑中 ワールド」が広がることでしょう。 「10分間休ませてくれ~、風邪をひかないで」という先生のお声で トーマスの機関車セット、レゴシリーズに大量ある遊戯王カードなど、 「どれも懐かしい~なぁ」 「二人でよく一緒に遊んだなぁ」 なんて感傷に ひたりながら容赦なくゴミ袋に容れ 「はぁ~スッキリ♪」 なんて言いながら沢山のゴミ袋を抱え ゴミ捨て場に 木口亜矢 、 小泉麻耶 、鈴木凛、 谷桃子 、 次原かな 、手島優、原紗央莉、 原幹恵 、 ほしのあき 、 村上友梨、RIO (五十音順) あのぅ。スイマセン。ちょっと伺いたいんですが、RIOさんって誰ですか? ( 知ってるくせにぃ。) あー。 ガバメントモータースと揶揄したが異例とも言える7月半ばには優良資産譲渡を完了して新生ゼネラルモータースとして再スタートを切る事ができたが前途は多難と言えそうだ! ゼネラルモータースが連邦破産法11条の適用にまで至った原因は経営戦略ミスや組織 ココナツミルク、しょうがなどで作った暖かい飲み物 bandrek バンドレッ マレーシア風ミルクティ teh tarik テー タリッ ジュースもいろいろあります。 イチゴジュース jus stroberi ジュス ストロベリ アボカドジュース jus alpukat ジュス アルプ 魔術的根拠はあるかもしれんよなw あ、あれ?上条さんの出番消された?? レベルなんてどうでも良い事じゃない それを美琴がいうのか… アニメオリジナルでこんな事言わせんなよ… 原作なら佐天がヘコんでる今 久しぶりに池袋のサンシャインシティーに行ってきたよ~ん(*^_^*) そうっ!ここは『逆転のランナー』PVに友情出演してくれた"温水洋一さん"の撮影が行われた水族館がある場所★☆ ……あれれれ?? これはどこかで見た場面…… 正にPV再現写メ 棒倒しの砂を少しずつ、そうっと掬い取るみたいに。 男は次の仕事終わりにも暗室へ行く。 一つ一つ、一つ一つ、一つ一つ。 本日のお連れカメラ スーパーセミイコンタ 70㎜F3.5 石井正則 お知らせ 自転車屋さん店内でささやかな写真展をやっております。 あとは、ドドドーッとアップしますので、覚悟してちょー。 ふぅ~。 紅葉は一部分にしかなかったけど、満足じゃ! ここは、春には桜も咲くらしいよ。 今夜は、早いけど、、 このゆちょペロで癒されて寝ます! 最近、すみれこもゆちょペロやるようになってることに 気づく。Σ(・ω・ノ)ノ! 「あ、今ユチョナになってる!」 って一日に何回思うことか! おやすみなさい、、。 でも、まあいいや。DAIGOと同じ空気吸ってるみたいな雰囲気感じれたから。 いろいろ見て回るも、どこもかしこもすんごい行列・・・(-_-メ) 行列並ぶの嫌いです。 さ迷っていたら、野外ステージで、「エドはるみ」が出てました! きれいでしたよ♪ とにかく 三原監督が勝負をかけた昭和四十二年も五九勝七一敗五分、勝率・454と五割に届か ず四位で終了、結局三原監督はこのシーズン限りでホエールズを去った。また往年の大エ ース秋山もこの年限りで現役生活にピリオドを打っている。一方、この年に日本石油から 基本モットー☆安全・簡単・楽しく♪ 2008/05/26 19:42 妻たちの宴 こんばんは~ かーちゃんです(・∀・)/ 昨日はあんな絵でごまかし 正午前から雨になると言う そんな土曜日 姪の結婚式に参列 ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪ 2008/05/26 18:43abika です。 今年のボジョレーは50年に一度の出来と言われてますが、 みなさん、お飲みになりましたか? フランス・ボジョレー地方で、夏に採れた葡萄を秋までに仕上げた新酒なので、 軽すぎて~嫌い~という方もいらっしゃい 困りモンの日本の音楽業界ときたもんだ。 制作は、多分ベーシックトラックだけスタジオに入り、その後の上物はネット上のサーバを介して、メンバーが個々に行い、それをエンジニアがまとめていくと、日本ロック史上最年長のバンドが、一番進んだ方法で NTTドコモのCM? 『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』でいいのかな? どんだけの 広末凉子 を見せてくれるのだろうと楽しみにしてたんですけどね。 やっぱり 中谷美紀 や 木村多江 の 存在感 には勝てなかったみたい・・・。 首から肩にかけてがちがちに凝ってます。(あいさつ) そしてただいまお仕事ちう。眠いよおぉぉぉ。 ガンバ大阪 1-0 大宮アルディージャ 開幕戦勝ったよー! 私は先週のゼロックス杯を(全くといいほど)観れてないんで、そことの違いを意識せずに 世界 に閉じた 論理 型って 見立て るのは 微妙 な気がする。 ライト は 現実 を 直視 して神を目指しているっぽいわけで、 現実 を 直視 できる 秘密キャラクターソング4 桜坂葉月& ジェネオン エンタテインメント 桜坂葉月(清水香里)&七城那波(植田佳奈 きぶんはアゲアゲ でいってみよー ヾ(@°▽°@)ノ わちょーーーっ!!! こないだ、テレビで 「わちょー!」 の人をみたよ。 ぶるーす・りー たんっていうんだって。 かぐや姫の手の中に満天の星空を~』 2009年11/26(木)~29(日) SPACE107(新宿 熊川宿( くま がわじゅく)は福井県若狭町にある 若狭と京都を結ぶ旧鯖街道の宿場。 若狭町熊川宿 伝統 的建造物群保存地区の名称で 国選定重要伝統的建造物群保存地区。 室町時代に沼田氏が山城を築いた地にあり、 天正17年(1589年)に この経済不況下でとるべき政策ではない。 しかし 民主党 はマニフェストに固執するだろうから、確実に景気対策で失政を繰り返し、支持率も急降下せざるをえない。 それと藤井財相を初めとする 民主党 政権内部が円高容認派と市場から評価されていることも ブログを立ち上げてから楽しみにし続けてきた最愛の013のお誕生日。 そのお誕生日月間も間もなく終了となってしまいます´д`¿ と言うわけで、今月行われた013関係の絵チャログを一気にアップしようかな♪などと思います。 ことはないだろう曲ですが(ノ∀`) 話変わってバンプの『Merry Christmas』。 ドンキでやたら流れてない!? 気になってたんだけど曲名わからないしで スルーしてたんですよー。 それが めざましでPV撮影の様子が流れて解決! ほわっとした感じが 昨日のレカペでロケット団が、 「にゅーすのライブDVDがめちゃめちゃ売れてる!」ってネタを披露してたよ! いったいどんな流れでネタにしようと思ったんだろwww ありがとうございます!けーちゃんとお友達なのかなあ?(違うかw) 以下 最後の最後で逃してしまった。90分通して結構攻められていたので逃げ切りは難しいことも確かだった。しかしジェコが2点取ってくれたなら、なんとか逃げ切らないといけない。 長谷部は今日は中央でプレイし、体を張って攻撃を食い止めていた。 でも、お酒が弱いへんしゅーちょーでも 美味しく食べれるので ホントに香り程度デス。 へんしゅーちょーは コレを口で溶かしながらカフェオレを飲むのが好き♪ 運がいいと。。。 ハート型のチョコが紛れ込んでいます♪ コアラのマーチの 眉毛 イングランドのイアン・ポールター、タイのマークセン、韓国のY,E,ヤン、南アフリカのサバティーニ、などなど、いろんなプロのパッティングをじっくり見させていただきました。 個人的な感想をーーー スメイル選手、メッチャ細くて足が長くて 出馬再投票で28日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に上村騎手で出走いたします。 除外されて中京ですか・・・上がりが掛かる競馬になってほしいですな 3/28 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800Mにレティセラが出走します! 26日は栗東DW 最近ちょっと嵌っているTV-CM インテルCM! 分解くん インテルのCMなんですけど、ご覧の通り! 分解君! ♪僕のあだ名は分解君!♪ ♪なんでもかんでもバランバラン!♪ ♪元に戻せなかったら ことある? 参加中 本文はここから 屋台の焼き芋屋さんで「い~しやき~いも、おいも」なんていっているのは少ないですよ。 屋台というより軽トラックで「ぴぃ~~~~~~~~~~~~」でしょう、今は。 冬の風物詩となっているのが配達灯油の音楽 POWER UPしたレッスンが出来る様に頑張ります! ご迷惑かけますが…よろしくお願いします★ 来週のレッスンの日程をお伝えします♪ 11/30(月) COSTEMIA TEENクラス お休み SP KIDSクラス お休み Gee初級クラス NAO代講 COSTEMIA アシュタンガYoga 21:50 お前たちの目の前で/異国の民が食い尽くし/異国の民に覆されて、荒廃している。 1:8 そして、娘シオンが残った/包囲された町として。ぶどう畑の仮小屋のように/きゅうり畑の見張り小屋のように。 1:9 もし、万軍の主がわたしたちのために ある日、かあちゃんが離れて暮らしていた姉ちゃん・かの子を連れて帰ってきた! ひとつ屋根の下、食卓を囲んで喜ぶ姉弟。かあちゃんはまたすぐいなくなったけど、姉弟3人のささやかな暮らしが始まった。 監督:阪本順治 原作:西原理恵子 出演:観月 8月27日の対タイガース戦で完投勝利した時の三浦の伝説のガッツポーズをやってしまいました。 第4ステージは佐伯貴弘選手と金城龍彦選手でした。 この後にみのもんたが現れて、朝ズバッの「みのVP」の受賞があり、三浦が獲得しました。 読了日:10月04日 著者: 芳崎 せいむ イキガミ 7 (ヤングサンデーコミックス) んーんーんー。今回は、ふたつとも前向きだなって。 積読本 パラドックス13 著者: 東野 圭吾 黒革の手帖 (下巻) (新潮文庫) 著者: 松本 清張 黒革の手帖 (上巻) (新潮文庫 2004年のイスラエル軍の撤退後のガザはどうだったのか、ふり返りが行なわれた。 武力で封鎖を厳しくし住民は食糧や飲み物さえ手に入らなくなる。 建設資材の不足はひどいもので 昨日もらった雑貨達 大好きな蜷川実花さんのモノが いっぱいだぁーーー その他にも 宇宙食とかっ! 【エビの香りが、 口の中で優しく クリーミーに広がる。】 ほんとにぃ そしてそして かわいい羊のクリップと 斑目ヒロ先生の「いとしい悪魔lと腰乃先生の「幸せになってみませんか?」を買いました(・∀・)ノ 普通よりちょっと腐り気味の本屋さんに行っ コンビニくんはBL的、受さんはJUNE的って感じ、かな??違う?? それの融合って感じですごく新鮮 プロ野球ニュース50分まるまる加藤博一特集! 佐々木信也さんをはじめ、関根さん、谷沢さん、高木豊さん、そして石原アナが現役時代、そしてフジならではのプロ野球ニュース時代のVTRを交えながら、加藤博一さんについて語らう… 地上波ではでき まずはいつも行く、西瓜破神社 (にしうりわりじんじゃ)→杭全神社 (くまたじんじゃ)→浪速の宮(なにわのみや) →大阪天満宮→今宮戎神社です。 明日三女の風邪がましなら、 住吉神社→安倍晴明神社→平岡神社→ 四条畷神社(し 掛け声の数が減っているような気がしたのは私だけ??(だいたひかるか!) って、まず私が叫んでないんだから何にも言え ね!ね!ね!3回目のお色直ししてきたじゃない!(*^m^*) ムフッ♪ 「めざクラ」で歌った「アヴェマリア」を熱唱しラスト曲へ 何気に涙が出そうです(^^;) お薦めの一冊となりました。 春を待つ、すえこに こあんさん、使わせていただき すっちゃまちゃんちゃんこはここから! ホームウィズペット さんのサイトに「しろいねこ」が、毎日転載されています。 アフリカのサヘル地域に約30本の苗木を植えたり、丈夫な金属製のカマドを一世帯に取り付けることができるそうです。 ※サヘル(岸辺)とはアフリカのサハラ砂漠南の半乾燥地域のことです。セネガル、モーリタニア、マリ、ブルキナファソ、ニジェール 30 > SELECTED ENTRY ミカちゃんと千尋さん (11/27) ARCHIVES November 2009 (7) October 2009 (4 コンサバと最近 ⇒ omame (11/27) コンサバと最近 ⇒ ゆ。 (11/27) コンサバと最近 ⇒ たぺ (11/27) 弁当の思い出と ぶち壊し(笑) サビではタオル回して下さい、とのリクエストだったので、皆さんタオル振り回してました(・∀・) そして第2弾が登場。 指指している(慶三?)、笑っているその先には… 矢島美容室、に扮した(左から)塚本、フェルナンデス、新田。 投資家もかなり脇を締めて相場に対処しなければならないだろう」と書いた。そのスタンスは、まったく変わっていない。 目先、自律反発することはあっても、油断は禁物。薬品や食品などディフェンシブセクターを除けば、相場が好転するまで安易な値ごろ買い 長野駅前の東急デパート?の懸垂幕です。 「将棋まつり」とはいったいどんなお祭りなのか非常に気になります。 「将棋の駒や盤を安く売る」まつりか、「将棋が指せる」っていうまつりか、 はたまた「有名な棋士がやってくる」まつりなのか? よ~くみ 光の軋り、 たよりもない光の顫ひ、 いゝや、誰かゞついて来る ぞろぞろ誰かゞついて来る。 うしろ向きに歩けといふのだ。 たしかにたしかに透明な 光の子供らの一列だ。 岡澤敏男氏は『賢治歩行詩考』(未知谷)において、これについて次のように述べ みらいの夢を共有しませんか~。篠田昭 新潟市長と田村秀 新潟大学法学部教授をゲストに、これからの新潟のまちづくりビジョンについて語る内容です。会場には何の申し合わせもないのですが、まちなか同志隊のメンバーも多数見に来ていました。 上戸彩 (24)が初共演するテレビ朝日系ドラマスペシャル「 結婚 」(28日放送、後9・0)で、父役の渡が娘役の上戸を送り出す 結婚 式のシーンが11日、初公開された。 同作は、ひとりっ子同士の 結婚 が巻き起こす両家のバトルを描く物語。 ラルフさんはミハエル・クルムと違って、きっと日本のレースを離れたら、雑誌でも取り上げられなくなると思うんだ……。 きっと多いと思うんです!! あ~またじっくり読み直そう、うん(笑)。 余談ですが、フレッシュプリキュアな資料を 1時間目〓国語 プリントしてた@! 漢詩の風景好き~ 2時間目〓社会 頑張ったょ(`・ω・´)笑 いろいろやってたら いつの間にか終わってたってゆー 3時間目〓英語 なんかゲームした∀ K戸くんのおかげ(?)で うちの班が勝った@!w その後席替え 運転手には1年4ヶ月(だったと思う)の実刑判決が下されたという、極めて後味の そのほとんどは、入り口には人を圧するような華麗な?ドアがあり、その横には『無断立ち入り禁止』という無粋な看板が立てられている。 他人との関わりを極端に嫌う 付け焼き刃の勉強開始デスw りぷ URL 2009年07月11日 22:13 Edit 職場の場所が場所だけに… よく外国人と会話します。アメリカやらカナダやらフランスやらドイツやらスペインやらコリアやらチャイニーズやら… とりあえず、ジャパニーズ・ジョークで 北海道の巷では「銀世界」のようだ。しかし根雪にはまだまだならないだろう。 一方、南の島は「家庭菜園」真っ只中である。北と南の風景はやはり違って当然だ。 隙間だらけの畑もようやく家庭菜園らしくなってきた。 それでもまだまだ苗が不足している。 ゆっくり走り出せばよい。 「筋けいれん」の場合は、アイシングするのではなく、温めるのがよいという。冷却スプレーは効き目が悪いので、保冷剤を使ったほうがいい。 ランニングシューズは軽さで選んではいけない。手で持って重く感じても ちなみに、あたしも亀ちゃん飼った事あって名前ゎグリとグロ?グラでしたっけ。どっちか忘れました(笑)1匹ゎグリちゃんです。それがグリのほぅゎ凄いんですょっ!あたしが 現役当時の薬師寺さんはバンタム級だったから写真より10キロ以上は痩せ ビーチバレー とかなんであるんだろう?そうそう、9人制 バレー ってまだ 存在 するのかなあ?ビーチフラッグも 意味 分かんないし・・・。やっぱ 昭和 の 三角 ベース 世代なんで難しおすなあ。 最近は、 地学 の平野麻樹子さんが気になります。 秋の叫びにちょっと驚きました。こんなに熱い秋って今まで無かった気がします。 秋って、そもすると嘘っぽいキャラクターになりがちなのですが、中村優一さんの好演に助けられていると思います。 ちなみに府中野がウチワ落としたの見え グラスで シャンペンを飲むまね (うちにはシャンペングラスがありませ~~ん) ちょっと 味見したけど いまいちだったぁ みて この ぐりぐり目 おにいちゃんが 写真 とってるから ふざけちゃったの ろうそくを 11本ふきけして お願い事し 一時帰国されるのでございます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ これは冷やかしに……イエ、公聴せねばなりますまい!!\(^▽^)/ それに、他にも同級生が来られるやもしれません(*^-^)b 式典後には交流会も有るとの事でございますので、 楽しみにし で、ほくほく気分で席に戻るとなにやら係のひとが俺のかばんをみてる(´・ω・`) 「あの…なにかありました?」 「すいません そしてVSゴジラのプロポーションがまた最高なんだな! 一番慣れ親しんでるからというのもあると思う カッとなって買ってる場合ではありません。 急落、米自動車救済法案が不合意→急速な円高進行→ドカン(虎年の 獅子座 ) 『 前場 最後の30分間でアレヨアレヨの上昇。「こりゃあ、 後場 に何か入ってくるの?」との期待感も抱かせ 勝ち 時計 2分0秒1は 改装 後、最も遅いタイム。前日の古馬500万よりもコンマ3秒遅いのだからレー スレ ベルは低い。 ただ、 ヤマニンアラバスタ の充実ぶりは評価したい。前走、 佐渡 特別を勝った後、 札幌 に移動して クイーン S出走に備えたが いただくことが多いお付き合いでした。 場所は、塚田氏がお好きだった国際文化会館で・・。献花の会場の別室で、直会のように・・・。さすがと思った平安時代くらいの?仏像。 記念にいただいたもの・・・。(お茶の世界を知らない私なので、なんだか クリスマスっぽいイルミネーションで輝いているかなと思ったら、晩秋の雰囲気でした。昨年の12月は、青いイルミネーションがきれいだったなという記憶があるので あの超絶プレイの完全コピーなんて、ありえない。それが、コンパクトな美しい楽譜になるなんて 長野市で105という服屋さんをやってます。 その店を中心にした ブログ 。 もっと長野市事情を書いて欲しいなと、個人的なお願いをここに書いてみるw 無事、終電も6分くらい遅れて俺が待ってたホームに来てくれたんで関内まで行け 「これじゃあ、いかん 」 と近所の MBTウォーキングスタジオ 麻布店 へ。 試しに履くとすごくフラフラする! でもその不安定さが筋トレになるんだそうです。 PRADAっぽい感じのデザインが気に入りました あとで雑誌を見たら 大分旅行では大好きな水族館も行ったんですよ~(*´∇`*)大分市高崎山下海岸にある、大分マリーンパレス水族館『うみたまご』です水族館に入ったらまず、私はショータイムをチェックします( -■_■) 笑おっ!来た来た!セイウチくん達(´∀`人)セ『は、は 何て言っていいか よくわからないと言っていたんだよねぇ(笑) にょろは また一段ととけて 流れそうな感じ。 体感的には 氷点下気分だけど 気温 ((o(*^^*)o)) そう思うと バレンタイン商戦に踊らされるのも 悪くはないのかも・・・と 無縁の立場になっ <エンドレス!!> あの映画を見て以来、頭の中でこの曲がぐるぐる回っています。 この曲がようやく終わったかと思ったら、今度は「human nature」 どうしよう マイケルに取り付かれてる!!笑 「もしも」 もしも、マイケルの身に 事ばっか書いてますが これからものんびりやってこうかなーっと思ってるので んまーひっそりとよろしくです(o*。_。)o それから今年も空港でイルミネーションが始まりました♪ フーはスノードームに、外は益若つばさのプロデュースらしいですが… が か、か、可愛すぎるっ!! 福 田 沙 紀 ち ゃ ん ! みやびちゃん に似ているせいもあるけど、それだけじゃない。 福田沙紀 ちゃんが可愛いんだっ! 全部の記事を全読者向けに作るというより、それぞれの記事で明確にターゲットを意識した構成にしています」 ――確かに、ライトユーザー向けゲームの記事は、イラストや文字が大きかったり、色が明るくポップだったり ちなみに名前は「小山茉美」さん……じゃなくて、「小山政光」からです。 ミーちゃんが… 降りて、すり寄ってきました♪ なつっこいですね♪ 公園管理の方にいつもゴハンをもらっているようで、かなりネタボ(ねこメタボ)ですが…。 ここさえ乗り切れればなんとかなると思いながら、バキュームクロウラーを召喚。相手のトップはロマノフ・・・。 動揺し、プレミスした上に当然、ノートリガーで負け。 デュエルマスターズって、自分の引きに対する疑いの心がないヤツが勝つ 「担当の人に連絡を入れてもらうように頼んでいたのに忘れたみたいでごめんね!」 というメールがきました。 「はっ?忘れてたぁ?会社が少し大きくなるから人手が欲しいという感じだったのは違うのか?」 と、思ったけど 赤ちゃんが生まれる前のお母さんの口腔状況がその後こんなに子供に影響するなんて。。。想像もできなかった。 歯磨きの習慣、糖を摂取しすぎない、そこにキシリトールを補助的にプラスすることで効果があるというのならやってみるのは悪くないかも。 A Leaf 螺旋状のさよなら・・・が好きなんだ。 明るくて切ない・・・・ 夜のとばりがおりて・・・・ 今夜も貴方を想い・・・傍に貴方を感じて 眠ります。おやすみ・・・篤志 私の愛しい篤志 夢の中で、今日こそは・・・篤志に抱きつき 号外の形で作って配っていたらしいのです。 見せてもらったけど、いいなぁ、て思いました☆ もう一人従兄弟のにーちゃんがいるのですが、若乃花みたいな風貌になってました(刑事さんで、機動隊に配属されていたので、ごつい…) たにさ 童話 に『のろのろ ひつじ とせかせか ひつじ 』(絵・ミヤハラ ヨウコ / 理論社 )、 エッセイ 集に『 孔雀 の羽の目がみてる』( 白水社 )『 秘密 のおこない』( 毎日新聞社 )などがある。 ヴァイオリンの音を意識して最初に買ったCDは、古澤巌さんのアルバムでした。そのアルバムに入っている曲↓「ショーロ・インディゴ」。「愛の悲しみ」「マドリガル」もす ソン・イェジンは今まで自分のための最善の選択をして来た.しかし単純に '利口 白夜行'を通じて演技力をはっきりと認められただけ これから韓国映画界で彼の特別な歩みが期待される. ■19年演技歳月あきられない,信頼感を与える俳優ハン・ソッキュ ハン とハンナ5才。 まじかよ。何言ってんだよ。ホットと言う子が居たって事にも、もちろん驚きだったけど、どうもそれは1年か2年上の学年の子で、それでも早過ぎるんだけど、そう言われて喜んでるハンナに特に、オイオイと言いたかった瞬間。 里崎智也! ここで白組は何でもありの代打・西岡剛!今日3人めの剛は、実は三つ子だったのですね♪(笑) 直行は剛を追い込みながらも 投球を見せた南竜介に「スーパープレー賞!」 プレゼンターは 立川隆史! (笑) 「敢闘賞」は、とにかく目立ちまくっ MaKo1です 年末ジャンボで 億の間 へ 突入だぁ~ さぁ ?? の 続きです 浅草から水上バスで お台場へ ここで 東京観光の案内人 ネッケンさんが いきなり 胃 肝臓 が 急に痛み出し フジテレビ人気番組 すぽるとに・・・ リトル元木が はい す 屋良有作/堀内賢雄 島香 裕/片岡富枝/納谷六朗/村山 明 伊井篤史/川口明美/大塚芳忠/谷口 節 (参考資料 kurosui さんブログ ) グローバー大佐の声、いい声ですねえ~~ BGM♪~エリーゼのために~ 奥さん (ろうそくに火を灯しながら) 「アレ 言うようになったなぁ。。 「レベルなんて、どうでもいいことじゃない」 美琴に悪気があったわけではない。 それは佐天さんにもわかっています。 けれど、このタイミングで美琴が言ってはダメなんです。 色々タイミングの悪い展開でした。 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 水樹 奈々 | Main | 井上 和香 » 桐村 萌絵 / 2008年05月22日(木) もう少し本が大きいと見ごたえがありましたね。 初収録のすばらしい写真も多いので、いつかは 普通サイズの本で見 クリスタル塊とか落ちるのねこれwwwwww 魂なんてもんを取り出せて 人工生命を作り出せるなら 何もあんな複雑で頑強な生命造らずに ゾウリムシとかゴルジ体とかアメーバとかゴッキブーリとか そういう管理しやすくて生き汚いのに閉じ込め 石井 はFA権行使せず 横浜 残留 + スポニチ アネックス+ FA を使わないで残留と Yahoo + 宮本 教授 らは「今回の調査は標本(母数)が多いこともあり信頼できる」と判断。 あまり信憑性のないデータを使って統計出して2000万人か。 分割して掲載させて頂いたことを、まずはお許し下さい。 さて、この中で私にとっての一番のお宝はなんと言っても「 湘南シーレックス SHONAN Searex 」です。 ダイドードリンコ「 ヤンロン茶 」、日本たばこ産業「 グリーンズ 」、マイカル「 緑茶 」のどれ 猫さんは狂喜乱舞すると噂の”とんぼ”も うちでは・・・ なんだかおっとりと遊んでいます。 こんなに猫が寄って来てじゃれるのは やっぱり”紐”や ”棒” ↑棒を齧ってます ”とんぼ”はそっちのけ だったら”とんぼ”はいらないんじゃないって話 周りを周回しながら登場 ■クリスマスメドレー ・ジングルベル ・Santa Claus is coming to town ・We Wish You a Merry Christmas ディズニーキャラクターがはけて嵐のみのライブ形式へ ■Beautiful days ■Love so sweet このあたりで やだー。見たくないー。 次は みつや。 ポッキーだベイビー。 三番め。実験くん。 ちょっと危ないかも。 四番、まゆ。 Chocolate Disco ♪ ぴょんっ。 優勝は 変なガーターの りすにぃ。 おつかれさま。 0時過ぎて、そろそろインするかと思ったら… 1時から緊急メンテキターーーーーー!(山本高広風に) とりあえずフレにネタメールでも送るかと思ったら… なんというグッドタイミング! 明日遅番だしちょうどいいか…。 もちろん自分好みの出演者を呼べてしまうので、これはすごく楽しいと思う。 過去のキュレーターは Sonic Youth 、 Mogwai 、 Tortoise 、 Autechre、 Mars Volta 、 Flaming Lips 、 My Bloody Valentine などが務めてます。 wikipedia なんかをみると 本来の話想像するのを好んだ。 デビューする前にも一人で映画の中主人公になるのを想像して,一人でくすくす笑ってそうした。 それでで民意ナレーションも使うことになって,向こう見ずにシナリオ作業に飛び込んでそれが表面化したイメージを思い出さ お祝いのお花がたくさん! 鈴木杏樹さん 小倉智昭さん そして加山雄三さんからも さて、顔も偽装したし なんと大友さんの 左 に立ったのです!!Σ( ̄□ ̄;) わ・わかっていただけます?奥さん!(;^^A この位置関係です↓(;^^A こんな身体 あとから見るとね。。。。 他にも写真は撮っていたんですが、イマイチだったので。 おいしいステーキなのでソースはなしです。 塩コショウをしたステーキ肉を、ニンニク・牛脂・サラダ油で焼き、赤ワインを使っただけです。 付け合わせは適当に炒め 1万以上勝てた(^-^) この勢いで。 20.12.6中山11RステイヤーズS 昨年勝った7マキハタさイボーグが狙い目。 他は14フローテーション11ベンチャーナイン10トウカイトリックなど。 馬連ボックス 7-10-11-13-14 200円 さらに7流しで10,11,13,14,9 100円日曜日は最高気温8℃という真冬並みの予報の中 隋縁カントリー鬼怒川森林コース へ行って来ました でもそれほど寒くは無く快適なコンディション team M's でのミ ニコン ペ 3組12名の方に集まって頂きました 私と ものづくりエリアである静岡県西部の企業はいま、経費節減に腐心し、終わりの見えない長い冬に備えようとしている。 二輪車不況のまっただ中にあるヤマハ発動機。 廃部ではないので頑張ってほしい 。経営状況が好転したら補強し直すと言われたが アシックスを選んではかせているそうで、「やっぱ、アシックスやで~」と、意見が合います! そんなこんなで、2年近く探し求めていた物が安く手に入り、履くとどこまででも歩けそうな気がするんです。 早速、初秋の山を歩き回りました。 秋も深まりつつあり 夜だけメイク落としを併用されている方が多いのではないでしょうか。 でも実は、朝と夜とでは肌の状態も落とすべき汚れの質も異なるのです。 朝は、睡眠中に活発になる肌の新陳代謝によって排出された古い角質や皮脂などの老廃物に肌が覆われている状態。 時間 10:00~ 10:05~ シニアジャズバンド「ハッピーじゃむ」 ハッピーマイルド 都筑空手同好会 主催:都筑区ふるさとづくり委員会(事務局:都筑区役所地域振興課)電話:045-948-2231~2232 11月3日 天長節 11月23日 新嘗祭 残念ながら、ここで「七夕」は祝日 風習が残っている 仙台七夕祭り 湘南平塚七夕祭り 高岡七夕祭り みなさんはどんな願いをたくしましたか? *おひさしぶりです、梅雨明けが間近のようです 今年 中ノ岳神社の駐車場でKドクターと待ち合わせ、車を一台駐車場に置き妙義神社へ向かう。 妙義神社の町営駐車場に車を止め準備、少しづつ明るくなってきた。 6時10分、妙義神社の山門をくぐる頃は陽も登り始めてくる。 暫くは樹林の中の単調な登り 小児科の医師不足とか、救急医療体制とか考えちゃった・・・。 ほんとにもっと、インフルエンザが流行ってきて、休日や夜間に容態が悪くなったら・・・おーこわ。。 東京で、これなんだから、地方なんてもっと切実だろうなー。 今回インフルエンザの流行が 発光だとか 蛍光 だとか 燐光 だとかっていうのはサラっとだけど勉強しているので、光子がどうの仕事量がどうの電子が励起されてーのとかは大体わかる。個々のタンパクに GFP をつけて便利だからなのもだいたいわかる。でも3人も 00-午後7:00(最終日-午後5:00) 10月27日-11月1日 第47回 むつはな心墨会書展/午前10:00-午後6:00 第6回 具象絵画「創の会」 油彩展 3-8日 臥龍社書展 10-15日 北海道書道連盟展 17-22日 午前10:00-午後6:00 川村明令個展(絵画 注目のカードではあると思うけれども、何だかそっとしてあげて欲しいと思うよ というより、年末の「ダイナマイト」を辞めてこの内藤vs亀田戦をやったほうが視聴率取れるんじゃないかって思うのはアタシだけかなぁ? いづれにしても勝者は一人だけ 数時間 先日、 改札出たら、けっこう強い雨。 どうしよう… 駅から稽古場までタクシーでワンメーター。コンビニのビニル傘は500円。天気予報は夕方過ぎに晴れ。 どうするオレ?つづかなーい。 へい たくすぃ~! まあ2は完全な負けですけどね。 まあハヤテは選べる立場にないといってますが・・・・ 10巻以降のはやてはそもそも主人公としての立場がない そんなレベルのひどい描き方をされていますからねぇ さてそんなへタレなハヤテ そんなハヤテの唯一の取り得 後ろの方が長めのラウンド”、なのが好きで後ろ長め。 上↑リネンガーゼもそうなってます。 キャミのコーデで、私の一番すきな合わせ方。 白シャツに合わせること。 岡尾美代子スタイリング ・ソーイングナチュリラvol.3 & ちょっとリゼッタ。 観葉植物売り場の鉢の下にいたという サソリモドキ という生き物を見せてもらいました。 その名の通り、サソリっぽいにゃー。 Wikiによりますと 『日本では伊豆諸島の八丈島(人為分布)、 九州南部から沖縄にかけてアマミサソリモドキ Typopeltis 天王寺動物園のホッキョクグマのゴーゴが今日5歳のお誕生日を迎えました。おめでとう~(@^∇^@) 今日は会いに行くことは出来なかったので先日11/29に行われたお誕生日会の写真です。 明日はお隣のメガネグマのダイスケ♂の19歳のお誕生日で~す 楽しみにしていたWedding Dress試着 行って来ましたぁ また、お姉と一緒です ・・・余談 っていう フレアの開始場所が・・・低っ 身長151cmのりささんには着こなせませんでした 2着目 ビスチェタイプの、オーガンジーのAライン 前~ 柔らかい素材 1泊2日の小旅行に愛車に乗って出発! 中央フリーウェーを走り、山梨方面へ… お昼は、富士山のビュースポット「双葉SA」で! で、食べるのは、山梨といったら「ほうとう」! いえいえ、ここでも私は、やっぱりラーメン! というわけで この当時の浮かれっぷりがうかがえますw 3回目 の北海道は冬に、学割が復活しています。友人Tと。 この当時はまだ、北海道周遊券の有効期間が 20日 もあったため、岩見沢の友人Tの家に泊めてもらって18日間も行っていました。 ミルク な感じと たまご の やさし い 甘 さと バランス が かなり 美味 しい プリン でした 口当たりも なめら かで とろっ としてて、 ムース に近い 柔 らかさだし~ っていうかほとんど ムース みたいな(´▽`*)アハハ カラメルソース ステージイベントは、内島見神楽から、鷲崎鬼太鼓へと獅子舞が続きました。 内島見神楽は、小さい女の子も参加してましたね。 このとき、初めて獅子舞に頭をかまれてみました(笑) 鷲崎鬼太鼓は、桃太郎侍風の人と獅子舞が戦う設定だったんでしょうか? 良く 栗の木 もう間もなく12月 寒くなる前に たみこさんのばっぐが 完成しました!!! さあさあ! 皆さんに みていただく為にも お出かけしなくっちゃね タグ: お出かけバッグ パッチワーク教室 パッチワークキルト ハワイアンキルト オレンジハウス 行楽 欧州選手権覇者のギリシャと当たり 昨年の欧州選手権4強のロシアはスロベニアとぶつかる。 プレーオフはホームアンドアウェー方式で行われ アイルランド、ポルトガル、ギリシャ、ロシアが第1戦をホームで迎える。 アイルランド vs フランス 今更ではありますが、新聞記者になりました。 君主選挙にも出ているため、よしんば君主になってしまった場合も考慮し、うさうさ新聞という子で活動していく予定です。 眼鏡は欲しかったけど帽子はいらないので捨てました(ウソデス 『・・・サザンシアターはココではなくて南口の紀伊国屋になります^^; 』 きゃ~~~~~~Σ( ω ノ)ノ 大急ぎで南口のサザンシアターへ。 出演はシゲさん、音尾氏(以下オトさん)、大河内浩氏、二瓶鮫一氏、野仲イサオ氏、加藤たか子女史。 Harry potter Seriesで Hermionre Granger 役の Emma Watson さんが 氏 も同席していましたが、 Emma さんと Rafael さんは 綿菓子を食べたり、 仲よさそうに談笑していたそうです。 EmmaさんとRafaelさん (ポッターマニアより) 氏綱に協力していた 遊佐長教 の娘を妻とし、畠山家とも和議を結んだ事により、河内国一帯を事実上掌握。細川家の家宰として不動の地位を築き上げていました。 目の仇討ちを達成しただけでなく、 細川吉兆家に致命的な打撃を与えたのです。 山口 や音威子府のタイプPは、一本線の先に循環部がある ラケット 型であるため、L型に変換しやすい。しかし、当時の伊万里のタイプPは、 久保田( 唐津 )山本(筑肥)伊万里(松浦) 有田 ( 佐世保 )肥前山口( 長崎 ) 諫早 (大村) 早岐 (佐世保)佐世保(松浦 現在 は 古閑美保 ・現在の CMソング は「ただいま考え中」の 替え歌 ( 作詞 / 作曲 : 宮川彬良 、歌: 橋幸夫 ) ・ アミノンジャー 時代のCMソングは 渡辺宙明 (み ちあき )の手によるもの ・ ペットボトル は280(115円)、500(140円) 本気出して怒りました っていうか 怒っています 私を怒らせた張本人はたぶんこの日記読んでないけど 周りの人が読んでるので、 詳しいことは書かない。 「もしかして」と思い当たった人は、その人には内緒にしておいて下さいね。 私おこったらちゃんと本人に 今日のサイクルモードに行って思った事は・・・ MTBが本気で欲しいです! 近所にも天野街道なんかMTBなんかで走ったら面白そうなんですよねぇ~。 明日も行きたいのですが天気がどうも微妙なので・・・ 行けたら昼から電車で行きますけど行け 「なぜ憎しみあうのか?ぼくらは同じ地球によって運ばれる連帯責任者だ、同じ船の乗組員だ。新しい総合を生み出すために、各種の文化が対立することはいいことかもしれないが、これがおたがいに憎しみあうにいたっては言語道断だ」。 丁重に G-animal's に 御還し致しました (*´艸`*) 因みに 玄海くんゎ以前 オィラの秋刀魚 を盗ったので 顔を出し辛いそぅです☆ ぷ 。。。。。。。。 .. ________ …話ゎ変わりますが、 大福ゃ たい焼き に始まり とりあえず住之江はインが強いので1号艇と、あとはいあまはB2選手とはいえ、SG優勝経験…それもナイターレースでの優勝だった3号艇の中村選手に期待して、二連単で『1=3』とウラオモテと、三連単も1着2着ながしで『1→3→総流し』と『3→1→総流し』で そのおばちゃん、ジムに通い、タップダンスも習い 英会話にも通って、つい先日もディナーショーに行ってきたとか。 思いっきり人生を楽しんで、謳歌しているようです。 私も、老後はそうありたいものです・・・。 話は変わりますが・・・ 最近 うちの液晶TVとはHDMIケーブルを使い、デジタル接続。 やはりデジタル接続は良い!綺麗です。 また、インターネットにも接続。近くに予備PCあって、そこにLANケーブル持って来てたので、作業は楽でした。HUBも持ってたしw。 仮面ライダーディケイド:井上正大 クウガ:村井良大 ディエンド:戸谷公人 光夏海:森カンナ らしい。。 はじめはシンケンジャーのミニ映画もあって 瞼が重くなり始めていたのですが・・ 後半、 昭和のライダーも皆全員集合!! ってなると 駒大苫小牧の投手は田中将大。9回裏2アウトで斉美の打者は4番鵜久森。一打逆転の可能性もあったが、最後は空振り三振で斉美の逆転はならず、準優勝と涙をのんだ。 2010年の来シーズン、必ずや1軍でプレーを見せてくれることを私は信じています。 しかし、日本に外国人参政権を認めるように求めている国といえば韓国ぐらいですし、その韓国も日本に強く求めているわけではありません(竹島問題や日本海の呼称に比くらべると韓国の興味は百分の1も無いでしょう)。ですから、仮りに外交問題とするなら 見解……人気はマツリダゴッホでしょうか。しかし、蛯名騎手が乗って、 後方から瞬発力を活かしてくるような気がしてならない。 そうなると レース 茨城新聞杯 ◎ホウショウルビー ○ラインドライブ ▲セイウンプレジャー △ワールドドン 昨日とは打って変わって曇天模様から雨へと天候が動く。高知・春野総合運動公園球技場では、その悪天候を振り払うかのような熱戦が繰り広げられた。 10分に三原の右CKから諸江のヘディングシュートのこぼれ球を相方の込山が押し込んで先制する。 特にゲーム好きで、 過去には桃太郎電鉄シリーズのやり込みプレイやど うぶつの森にはまっていた。また恋愛映画が好きで、 純愛ものをよく見る。番組での自宅公開によると漫 画もよく読んでいる。 特技はクラシック・バレエ、バレーボール、水泳。 合格してるようにお願いしとくからっ\(゜∀゜)/ あ~今日は楽しかった∩^ω^∩ 日本橋でおりてアニメのんやら見に行って~wwww てかあの銀魂のキーホルダーカワユスやったなwww ジャスタウェイとエリザベスと定春のんむちゃカワユスやっ WiiでRPGって出ないんでしょうね? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」 様 ちょっとまって!ここに出てくる「友達」は私のことではないですよ!!! 私とまったく同じ感覚の持ち主ではあるけれども!!! まあマジメな話、Wiiのゲームコンセプトが ほんとうに みんなを楽しませようと 一生懸命に踊って 歌って 話して… 会場のすみずみまで 手を振って 頭を下げて いったい何回の 「ありがとう」 を 口にしたんだろう。 いつものことなんだけど コンサートでのあなたを見ていると 胸が締め付け 来週からは大井競馬&川崎競馬とのスクランブルナイトがはじまります。 大井競馬と川崎競馬が毎日3レース楽しめます。どうぞご期待下さい。 アズーリ 23660 24位 ryouさん 23140 25位 ふ~いぬむ 22240 26位 三代目 22140 27位 たこ 哲学の道 にも時折きれいな紅葉が見られました。 山茶花も咲く。 最後に 若王子神社 。ここはもうかなり散っていました。 銀閣寺、永観堂はすごい人混みを見ただけで帰ってきました あなたと『ソラ』のクラスは一体何の出し物をするの? ソラ「うちのクラスは喫茶店 これ。(釘バット指差し)」 シア「……あー…ソラ、お前…これはなんだ?」 ソラ「それは俺の 体の一部 ですよ?^^」 シア「……と言うことなので 限界があるのか? (藤原紀香様以外) ニーハイ、細身、10cmヒールじゃないと 足はキレイに見えないのよ。 サルースのこのブーツは前に1cmくらいの ストームがあるから足も疲れにくい。 ホントゆーとストーム1.5cm ヒール11cmが私の理想。 同級生が見る目も変わるだろうし、 そんなことより、今後自信を持ったごとぅが、もっともっと前に出るのを見れるかもしれない。 もっと調子に乗れ!後藤夕貴! まだまだポッシの元気は本調子じゃない。かえぴょん卒業の余波はまだまだ影響してる気がし 能面を思わせる日本風な顔立ちと華奢な容姿が、 まず、私の好みであるのと、 その声がまた、低くて妙に色っぽいのです。 まだ一枚も買った事ないんですけど、 ベスト盤 空手家の角田信朗氏が、番組の企画で『白い恋人達』を歌ったんですが Let’s 二度寝 ! 05:01 from TwitBird iPhone 博士のアカ@shakaseを 水道橋博士 と脳内変換する前に、どうしても シャカ セ とワンクッション入ってしまう 05:00 from TwitBird iPhone ありゃま 無事だといいけど RT@ cnnbrk Tiger Woods injured in アングルが田口浩正にそっくり(ぇ?) 第一声で声が裏返るキムタク 阿部ちゃんの手下はアンジャッシュ! しかもコンビで!! 芸人がドラマ汚すのは許せんのだが、アンジャッシュなら許せる私。 …つーか 府知事選で橋本弁護士を勝たせた選挙プランナー 欧州組からは中村俊輔(エスパニョル)、本田圭佑(VVV)、長谷部誠(ボルフスブルク)らに加え、9月のオランダ遠征で初招集されたもののけがで辞退した森本貴幸(カターニア)も再びメンバー入りした。 国内組で 食べられないよ。』 (山岡士郎/美味しんぼ) 『汚名挽回ってね!』 (ジェリド・メサ/機動戦士Zガンダム) 『それがどうした!』 (ダスティ・アッテンボロー/銀河英雄伝説) 『貴様らに名乗る名前は無い!』 (ロム・ストール/マシンロボ クロノスの大 類家明日香というグラビアアイドルは樽ドルという愛称と共にガンプラマニアでも有名ですが、このように プラモデル が大好きだという女性が、収集だけでなく製作にまで手を出していっているそうです。 確かに、デコ電やネイルアートなど多くの女性が たいような夢をみかける お兄ちゃんいけめんだ、年上にみえないけどお兄ちゃん誰 そうゆうなぞの××××感ですか、言葉は楽だからぜんぜんちがうんだけど そうゆうのがいちいちぽわぽわ落下傘きます。ingやめれ スペアザのもこもこイントロほんと 直近のダート戦であるハイレベルの 桜島 特別でも 本命 にした馬をこの メンバー で 本命 にできないわけがない。準 オープン のダート戦で3度 掲示板 入線し、1000万特別でも5着と、 リンドシェーバー の甘さが出ている可能性もあるが 高橋夢波 イヴェール………………水橋かおり ゾマ………………………瀧澤樹 エクレール 特務を拝命するゆかなんとまちゅおか。 2009年11月28日: KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #7「憧れの2人」 * form 無限回廊幻想記譚 別館 お久しぶりです・・・お元気でお過ごしでしょうか? 私は、バタバタと動き回っております(゜▽゜;) 今日は、今週末行なわれるオリンピックコンサートの司会読み合わせをしてきました。 NHKアナウンサー堀尾正明さんとお会いし、色々とお話をして参り 気になる吉田麻美の事をいろいろ探しました。 ご参考までに・・・ 吉田麻美 吉田麻美が、小室の逮捕で注目を浴びることになったよね。1年くらいで離婚して慰謝料をたっぷりもらって別れた人。ある意味、ラッキーだったよね。 リコはいつもと変わらなそうな感じなんだけど、国際試合経験値高そう、ここのメンバー。 ピーター・ラモスが坊主頭になってるよーな気がします。 あー、そうそう、今更なんですけどバレアは出てないです。 んで、 Jスポのサイト によると 今年も大物食いなるか。 ウルフボーイ (川崎)はJRAからの転入初戦。準OPでも展開が嵌れば好走することもあり、今後の南関での活躍が楽しみだが、殿一気の脚質がいかにも不安。 ビッググラス (大井)はかつて根岸Sを制した大物だが、大井に転じてから oceanicblue4ever4u: さっき マックでメッセンジャーを使ってた sengnadow: 双子さんは元気 記の「少林寺」の話だって sweet10leon: ああ~ mandasanso: あれは、日本語で吹き替えからごまかせる beorn0720: ああ、そうか、 oceanicblue4ever4u さんが 「ドリコムブログ」の前身である「マイプロフィール」から利用しており、私にとっても思い出深い、当「麺喰道 (およそ麺日記)」ではありますが、最近更新も滞っていて執筆意欲も失われていたこともあり、このたび休筆することといたしました。 昔はダンサーチックな感じが好きやったんで「クロ」の服装とかですかね 今は似合ってればどんなんでも タイプの芸能人て難しいんですよね 一昨日も出た「相川七瀬」さん、昔から好きですが… 「三船美佳」さんや「小西真奈美」さん「misono」さ ww 今日の一言が思いつかなくて、朝見た天気予報情報なんぞを書いたら・・・ 自分が見事ににわか雨に合いましたw 夜寒い((´ω`)) ブルブル ブログ連続更新7日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡 ヨシ。とりあえず1週間w あとがき等も含めた分量は、最終的に85枚弱(400字詰原稿用紙換算)となりました。 日付だけで見ると旅の1か月後に連載を開始したように見えます。グータラな為栗が心を入れ替えたか…と思ってよくよく見ると、旅は前年の2008年。 半端なかった。 これが聞けただけでも、参加したかいがあったというものです。 なんか貴重やなーって思った。 遊戯王は舞と城乃内メインのPV映像www きっと 科学の超電磁砲(レールガン) ・牧野由衣 12.天使の梯子~crepuscular rays~/ARC 小室に対する華原の気持ちはそんなもんじゃないと思います。 今でも想ってると勝手に思っているのはマスコミ(おもしろおかしく書いてるだけ)やそれを真に受けてるような人だけなんじゃないかな。 小室逮捕の当日「ギャップがあるなぁ~」と思ったことがあり アルゴア氏と共にノーベル平和賞をとったIPCCの世界の1000の科学者のうちのお一人である槌屋治紀先生の事務所を訪問させていただきました。 また、映像物を作るのは本当に大変だろうなあと思った次第です。 後で調べてみたら、出演者に櫻井淳子さんがいました。彼女はちょっと見てみたかったかも・・・。あと、菅井きんさん。(十分ミーハーやんけ、俺。(苦笑))なお、男は見たくないっす。 【ニコニコ動画】 超個人的なメモ 蟲師の曲弾いてみたのマイリス^p^ 蟲師は神! ギンコ大好きだ! 王様(笑) 冬場は暖色系が暖かい雰囲気で良いですね♪ 翌朝 昼から雨の予報でしたので何もせずに撤収 入り口管理棟に向かいにある遊具広場で遊んで帰宅となりました(^_^) 久しぶりのオートキャンプ・・・子ども達の喜ぶ姿を見る 夕べは疲れて、10時過ぎにはもぅ寝てました んでもおかげで熟睡できて、休日だというのに、こんな早朝に気持ち良くシャキーンと目覚めてしまいました 綺麗な朝焼けに癒されました~。 めんどかったとかそんなじゃな い!作品としてはkeyなんだけどあくまでもCLANNADの一人 だから、渚と智代を合わせて書くと「何で智代と渚以外のキャ ラクター どこまで手を抜いた りしていいのかわからなかったし、リボンとか文字とか細かい リトル 競輪界の新しい流れに 女子様競輪と韓国人様競輪 が新しくできる。 自分 勝手な日本の男より外国人 のほうが義理人情にあつく ラインを大切にする。 日本人が力なく捲って きたら一生懸命張って 日本男の戦意を喪失して 欲しい 7月5日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 1936年 S/B/W 高城喜三郎(経営者) 1934年 S/B/W 渡辺秀央(政治家) 1932年 S/B/W 寺瀬今日子/寺瀬めぐみ(声優 買わずに見るレース JBCクラシック ヴァーミリアン強いですねヾ(^▽^)ノ G1 いけませんね。。 さて、来週はG1は一休み エリ女から、有馬まで続くノンストップG1ウィークに英気を養うためにも、今週は軽ーく予想しますか! ほいじゃまたに ひと月のマイルストーン的な役割もしてくれます。 六曜や大まかな二十四節気が記載されているもの。 大安とか仏滅、夏至や冬至などのことです。あると便利なので。 手帳はほぼ肌身離さず持ち歩くので、 自分が持っていて気持ちいいものにしたいですね。 爽やかな秋晴れです 県道57号線沿いから見る風景です ちょっと長めの参道を通って ここが本殿前の広場です 左手の丘には 沢山の桜の木が植え があります 大本神社の桜 子供の頃は 山が桜色になるほど見事なものでしたが 最近は 木が年を取っ (英元首相ウィンストン・チャーチルが下院議会で1940年6月18日に演説したもの 沸騰する海の中に沈んでいくにしたがって、さらに細かく分かれていき、声にして喋ることも、文字として読むこともできなくなっていった。それは、不可視の微少な集合体となり お調子者でひょうきんな彼は 日本人の友達がくるとすべてに 「アヤ、彼はアジノモト?」 と言って笑わせていました。 彼の母親がそれを許さず 次第に彼もここでビルマ移民のために生きることを 納得したそうです。 9時前後でしたので太陽は高く上っていました。 次第に雲がさがっていく様子がわかるように何枚か載せます。 橋は関門橋です。左が九州、右が本州です。 関門海峡の雲海のない日頃の写真もどんな所かわかるように1枚参考に載せておきます。深夜にfmOsakaのラジオの 嵐特集 を聴いてたら…寝坊しました。 しかもお昼からの仕事だったのにね…ぎりぎり。。。 生徒の中に(特進クラスです)内藤正樹って人がいるんですね。(役名では呼ばれた事ないらしい) その時に 朝っぱらから、杉本彩ねーさんが にて。 「愛されよう、愛されようとするから また関係性が違ってくる」 的なことを言ってて ほっほーーーー と、唸ってしまった。 つか、唸るほどのことでもないけどな。 そのとおりなんだけど。 愛されようとし アイスリボン認定インターナショナルリボンタッグ選手権試合となった、 ミスター6号&8号 vs さくらえみ&米山香織(チャンピオン組) 相変わらずのテクニックで 毎月小さな大会を開き、この日へと気持ちを持ってくる。 選手の気合いもかなり違う。 人を肩で斬りながら強引に前へ前へ進むおじさんに運悪く接触。つまづいて、倒れまいと出した転ばぬ先の足にその強引おじさんがつまづくミラクルが発生した。 それが気に障ったのか 小泉純一郎さんや王さんなんかもいて豪華★ それに比例して試合 すぐにきびすを返して、高知市の 住宅地などで、街頭演説に立ちました。 1ヶ所目の住宅地では だらだらと歩くわけにはい かず、遠くで日傘をさして聞いて下さった、女性のも とに向けて、かなりのスピードで走り始めました。今日は珍しく、まめち&粒ちゃん&あずきさんの兄ちゃんチームが 午前中長くリビングに居たので、扉を閉めてリビングチームも ケージから開放しました( v^-゜) ぽぽは一番お気に入りの南出窓のポカポカベッドへ一直線♪ たぬぽんはケージを開けても出て来
