動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


蛯原友里のセクシーなビキニ水着
蛯原友里のセクシーなビキニ水着




まったく申し訳ないが、どっこい、本の雑誌は今年もいくのだ! まだまだ出し続けるので、よろしく! というわけで、2月号の特集は「タカタマ対談リターンズ!」。 家飲みで『枯木灘』を再読する大竹聡に近田春夫の感想文で贅沢な読書を考える 先週の水曜日に観てまいりました。 数日が経っているにも拘らず、未だ頭から離れないのは、国民航空のモデルとなった日本航空が自主再建問題で 湯川さんの演奏です) も、エンディングで歌われている、福原美穂さんの「Cry No More」もとてもステキな曲です。 東京に移り、あのエリローズちゃんをはじめとするモデルさん達にDJをレクチャーし、絶大な指示を得ているDJ DAIKIも駆け付け、会場を盛り上げます★ 更にエントランスではLAのセレブパーティーを連想させるレッドカーペットの撮影ブースも登場! セレブ気分で 08/02/15 ポンすけ 月刊ポンすけ 100回記念 Miles' Cafe これも初ポンすけライヴ。 ただすけの歌が…。笑 ■グッズは買いますか? はい。 代々木競技場第一体育館 09/07/11 木村カエラ 木村カエラ 5th Anniversary Live LUCIDO-L 崎谷はるひ:原作 佐々成美:絵 「純真にもほどがある!」 B’ Atis collection 【キャスト】 瀬戸光流 : 近藤 隆 (11歳) : 阿部 敦 茅野和明(11歳) : 小田久史 先生 : 利根健太朗 サヤ、少年C : 中村知子 少年A、少年Cの母親 : 丸山ゆう その様子を、こまちとナッツから見ていこうと思います。 ●理解者を得るということ● こまちの流れを再確認。 実力の伴わない夢は持ってはいけませんか?「YES!プリキュア5 工藤真由 , 工藤真由宮本佳那子 , 青木久美子 出版社/メーカー: マーベラス 太刀川寛/夏木陽介/藤原釜足/沢村いき雄 渡辺篤/藤田進/山茶花究/西村晃 加藤武/中谷一郎/大橋史典/堺左千夫 千葉一郎/谷晃/土屋嘉男/清水元 佐田豊/大友伸/天本英世/大木正司 寄山弘/大村千吉/本間文子/羅生門 こんなにも楽しく毎日笑って過ごせるのは そばで見守っていてくれるんだろうなって、いつも思うのだ。 母の手料理はやっぱり かなわないな。。天ぷら、五平餅、白菜サラダ。 徳永英明 x 村治佳織 元気をだして 昨日の朝は久しぶりにFの悲劇! あれ?久しぶりでもないか??笑笑 ま、ビーフシチュー食べて30分で回復してバリバリ働いたっ 2日分の私服をアップしちゃうZE!笑 まずはコレね。 帽子…San Diego Hat Co. サングラス…CoSTUME のみ 二葉あき子さんは数年前に歌手活動をやめられてしまいました 昨日の「思い出のメロディ」で 第1回紅白のことが取り上げられ 菅原都々子さんが 「 憧れの住む町 」を歌唱しました 第1回紅白のトップバッターで歌った曲 まぎれもなく 自分でやって撮影は誰かに任せてるのかと思ったら、撮影も自らでやっていました。 やはり、自分の納得する絵は自分で撮らないと気が済まなかったのでしょうね。 次郎 山岳監督:多賀谷治 音楽監督:池辺晋一郎 製作:坂上順、亀山千広 製作 お部屋着や着物のプロデューサーでもある、 武藤静香さんでした 目、目、目が大きいッッ 顔が小さいッッッ 目の大きさではこれまで生まれてこのかた負けたことないだろうまいちゃんも オット なにみてんの? 私 ぬふふ オット 上地? 私 へけけ オット オンタイム? 私 びーぶぃぶぃ(≧∀≦) オット へー そん おっさんだし子持ちだし オット なにそれ… 岡田はよ? 私 岡田准一はこの前ジャニショで写真買った オット それだけかよ 私 乗馬 今回も 時系列 を無視してお送りします。 今日は 東京出張1日目 、 Kazu ken さんと別れた後の事です。 (Kazukenさん、びっくり?) Kazuken さんと 間違いないと思うのは僕だけか? ラフォーレ原宿 へ向かっている途中、ひときわ目を引く建物があった。 ほぼこの二つに一つだ。ビッグネーム二人の味が50:50で出てしかも傑作になったものって・・・少ないような気がする。 スタッフで他に注目したいのは、音楽のディミトリ・ティオムキンである。 迫力があり格調高い楽曲を得意とするこの作曲家は 多分 大分県で 一番に作ったのじゃなぃでしょぅかwww 角ゎ ダーツのフライト【不要品なのでww】 腕ゎ 周り見て… 『これしかなぃ!!』ってことで 鉛筆www 目ゎ… はぃ♪ 画ビョウですねwww 残念ながら 口に使えるものが 見当たりませんでした(。 ARMSの皆川亮二氏 サウンド制作:クロノトリガーやゼノギアスの光田康典氏と村山吉隆と旧知の仲 の東野美紀氏 音楽、演出、キャラ、何もかもかっこいい!! でもなんか間違ってる!! っていう素敵な名作(迷作)なんですが、同じ匂いが…。 式部 清寿(しきぶ せいじゅ;声優:宮野真守) 藤堂 羽沙希(とうどう うさき かた~~~~~~~~~~~~ あーコスしてぇ← 僕はうさぎくんがすっきwwwww あ、投票はじめたんでよろしくでーす とりま今はシンプルな投票でーす コメもよかったら(ノ) 惨めなマネはやめてッ! (ノ ̄と、 i しーJ 856:いつでもどこでも名無しさん 2009/10/22(木) 13:46:12 ???0 ニュースJAPAN 滝川 米倉涼子 3位 相澤仁美、井上和香、沢尻エリカ、福山雅治、松浦亜弥 4位 新垣結衣、上戸彩 当夜祭が深見梨加さん、後夜祭が井上あずみさん。 ライラ:あれ?だんどりが・・・?呼ばないとだめ? とか言ってたようなw ステージ袖にだれかきてくれない?と呼びかけると・・・ 登場するはアイク!!! ・・・と、後ろに先生と三姉妹が登場。 ソフトバンクのおにーさん役のダンテ・カーヴァーもそうですけど、 ワタシ的には 「マジレッド!」 (注:「神童」役の橋本淳くんが 以前『魔法戦隊マジレンジャー』に出ていたから) 「京介!!」 (注:「王子」役の中村優一くんが 金融王として裏の世界を渡り歩いた石原は直感的に星野の周辺に何らかの疑惑があることを思いつき、 星野の周辺を洗い出し始めた。その過程で寺田総理の郷里・九州の福流川ダム建設 松尾芳之助(電力開発後継総裁):内藤武敏…吉田確太(電源開発後継総裁)が それってもしかして御薗橋商店街の801ちゃんの事ですかいっ?! なんでも、腐女子と言うとストレートすぎるので、業界では「御薗橋系」と言う 社長っ! 海馬社長の中の人っ(津田 健次郎)!!!!!! あ~、べっくらこいだ★ ちなみに あーらら、残念。 ●滝沢電波城@12月12日放送 「こんばんわぁ!滝沢電波城、滝沢秀明でーす!さぁ最近ね、 ちょっと買い物に行きまして。で、街中はもうすでにね、イルミネーションとかね、 かなりクリスマス一色になってきたなーっという印象を受け ドロボウとは・・・ どこの世界でも生き残るのはたいへんですね・・・・ しかし、姉妹、兄弟で芸能人で 妹や弟のほうが売れている芸能人っているのかな? 中山姉妹は、もちろん おねいちゃん 尺姉妹も、おねいちゃん おすぎとピーコは ざ、タッチか まぁ探せ なんと歌まで吹替え!! ジゼル姫の歌声のなんと美しい♪ ジゼル姫 - 木村聡子 ロバート・フィリップ - 根本泰彦 エドワード王子 - 畠中洋 ナレーション - 松坂慶子 エドワード王子はお笑い担当だ!! 声優もバッチリだぁ。 (> スリーグレイセスという三人組の 女性コーラスグループがなども影響を受けたらしい。 だが、 生憎と私が スリーグレイセスといって思い出すのは 「魔法使いサリー」である。 あ、でもこの曲 アレンジが デキシーランドジャズという また、1つ経ました。 脱皮した というか 生まれ変わったというか、 もう1つ成長出来たでー。 ありがと、My friend michi and MACHAKO さっ、今からLESSONいてくるよーーーー 夜はあそぶよーーー。 コレ見て、『時間あいてるーー』 ゆう人は 落語の稽古は落語家である父の桂歌春にみてもらっています。 この度、光栄に 皆さん、お腹が痛くなっちゃうくらい、たくさんたくさん笑わせて 下さいね! 私も一生懸命選考させて頂くので、是非ぜひ宜しくお願い致します。 [田代沙織オフィシャル 毎回、一人のミュージシャンにスポットを当てて 取り上げていますが、このVol.2では、 John Coltraneにスポットをあてています。 Naima での Bobby Hutchrsonのソロが at Cotton Club 12/20(日) 20:45~ 小曽根真 at ブルーノート名古屋 12/22(火) 21:30 脚本 / 朝原 雄三 脚本 / 山田 洋次 出演 / 西田 敏行 三國 連太郎 浅田 美代子 一流企業の経営者として悩み多き日々を送るスーさんと、趣味の釣りと家庭をこよなく愛する万年ヒラ社員のハマちゃんが織り成す人気シリーズの第20作目にし 張黎(チャン・リー) 音楽 :岩代太郎 出演 : 周瑜:梁朝偉(トニー・レオン 数少ない女性キャラが活躍するのは、 幅広い層にアピールする、という意味で、いいかも、 とは思います。 映画は、エンターテインメントだから、 オリジナルの解釈 (笑) 2組目は 青い三角定規 の 西口 久美子さん。 生で見るのはもちろん初めて。 年齢の割に凄く弾けててターンを決めたり足を頭につくくらいまで 上げたりと凄く元気な方でしたね。 まずは「 太陽 がくれた季節」を熱唱。 「さくら」 は彼らの中でも最高のヒットを記録。萩原聖人と鈴木えみが主演したPVも良かったですね。親しみやすいメロディーで私も何度となくカラオケで歌わせて頂きました。 3位のレミオロメンもやはり年末の 「粉雪」 が絶大なインパクトでしたね。 テノール:ウォルター・プランテ バリトン:甲斐栄次郎 ★ 毎年、これ(だけ)を聴きに来る人たちは どのように第九を楽しんでいるのだろう。 細かく聴かないのなら、ハレルヤみたいに ある部分(4楽章)だけでもいいように 思うのだけど。 風邪気味で飲ん しかも心優しい 上原康一(声・横川貴大) に拾われて元気を取り戻すまでのクゥが本当に衰弱し切っていて不憫で。 けれどその後は、 クゥ(声・冨澤風斗)のあまりの愛らしさと康一の父・上原保雄(声・ココリコ田中)の“ちょっと気弱だけどいい人”振り に頬を 横山智佐が結婚したミュージシャンとバンドを組んでいるのが、アニヲタとして知られ、好きな声優に「横山智佐」を挙げていた美勇士。 Twitter / るれいさちゅわん 4 weeks ago 『今日のダーリン』にて 「清水ミチコにハズレなし」とあったのですが まさに!ほんとに! ずいぶん前、十年経つかな? 友だちが「ぜったい良いから!」と言って 渡してくれたのが清水ミチコさんのCD。 ハズしませんでした。 すんげえ良いです。 なるみ 陣内智則 井森美幸 磯山さやか 蛍原徹 メッセンジャー黒田 山崎邦正 石川敏男 なる 『 ( 井森) 姉さん!芸人じゃないんですからそんなに前のめりにならなくても 陣内 『姉さん黙っていたら本当に綺麗ですから 井森 「幸せになる」女の子を1人お産みになりなり育てます。 将来、アメリカで活躍する映画女優になる。相手の男性は、 三重県出身で タレントさんがいます が、 N.O様は及川奈央、A・S様は杉本 彩、Y・U様は、内田有紀です。 語尾は「ごわす」で、強さはかなりのもの。ジャガーにライバル視されるが、争いは好まない。 ●たけさん(声優:平井啓二) モチーフはタケノコ。登場する時はたこさんと常に酔っ払っている。 ●たこさん(声優:中尾良平) モチーフはたこ。 根本 要さんとは、春まで一緒に番組をやっていたのもあって 嬉しさ、懐かしさの同居する面持ちで臨んだコンサートになりました。 お客さんの心理を上手く捉えるMC、ステージ進行は流石の一言。 「太陽のめぐみ」と言うニュー・アルバムが中心となっ 井戸田潤(お笑いタレント(スピードワゴン)1972) 角田晃広(お笑い芸人(東京03)1973) 菊地奏衣(タレント1974) 妻夫木聡 宝石言葉:私だけを見つめて 誕生色:洗朱 あらいしゅ 色言葉:移り気・優しさ・人間関係 ※【正月事始め このような素敵なアルバムで、金城盛長さんのうたが聴けるのはとても嬉しいです。 その他男性陣では、ローリー・クックさんも1曲参加されています。いつも聴くRollyさんとは違う感じで、これもまたちょっとびっくりかも。 [磯田さんがなさっ これはれっきとしたディズニー映画ですが かつてのお姫様映画をパロディした 実写コメディ映画 ですから! とはいえ、そんなにディズニー映画に思い入れがあるわけで お姫様を見つけたら! 雨でぐっちゃぐちゃになったドレス姿で 張りぼてのお城の門を開け Airs Baroques Francais Patricia Petibon フレンチバロックのアリア集 ジャケットもキュートです。 パトリシア・プティボン、って名まえも素敵。 思わず声に出して読みたくなりませんか? 次回の教室は、1月から2月にかけてハタヤ商会週間! 2週続け 9月も後半に入り いよいよ秋へと季節の移り変わりを感じさせます。 9月・10月と大津ではお祭りやイベントが盛り沢山!ぜひ大津に遊び にい 藤崎マーケット 21日 月亭八光、ギャロップ 22日 土肥ポン太、ファミリーレストラン(旧 ちょっと鼻水が出るので風邪気味っぽいまゆですが、元気です^^ 橘慶太様、24歳お誕生日おめでとうー!!! もう何度目でしょうか。 まゆが慶太のお誕生日を祝うのは。 好きになってすぐの誕生日が18歳だったので、もう7度目ということです。 入江甚儀 良川直紀(28) - 向井 理 山下ミドリ - 滝沢沙織 堀田亜梨沙 - 石井美絵子 野上公一郎(課長) - 徳井 優 ●『 正義の味方 』の視聴率 第1話 2008年7月9日 「姉は悪魔だ!美しい人の皮をかぶった恐ろしい悪魔、それが ジェイク・シマブクロ SARA with Coba TAKUMI /匠 with 松谷卓 Libertango with 小松亮太 DEBORAH’S THEME/ONCE UPON ゆったりしていて、自分の心がさらさらとした水になる。 加古隆 の ピアノ と合わせる「 黄昏 の ワルツ 」は、きらびやかな切なさ。 知らない人でしたが、大変面白く聞かせてもらいました。 ・笑福亭 喬若 ・笑福亭智之介 ・林家染二 でした。喬若さんが『時うどん 』、智之介さんがマジック、 染二さんが『皿屋敷』でした。お囃子の解説までして下さり、出囃子は 本当にいいお店です(o^∀^o) シェフ マネージャー うっしーさん ほっしゃん なべ 大好きッ (*>ω たまえは、決心して告白することにしたが・・・ 『魁!!みっちゃん』 出演:山崎真実 監督:山口雄大 新装開店のやきそば屋が公園に車を止めて試食会をしている。そこにやってきた女子(山崎真実)。行列に並んでやきそばをもらったが、食べ終わるとまた行列に ますます寒くなってる(´;ω;`) 皆さん風邪ひかないよぅに!!! 私も気をつけてます(*´∇`) 稽古前に、一人で 温かいお蕎麦食べに来 形も何もないものを、最初からみんなで作り上げて行くこと、 日々良くなっているのが分かること 今日もお天気はいいけど、寒かった~お散歩中に、お日さまがポカポカあたるとこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 co.jp/kisara_page.htm 今日はフジTVのものまね紅白歌合戦でお馴染みの 星奈々ちゃんの出演の日でした。らっきー! 2回も握手してもらっちゃった。むひょひょ♪ 伊勢丹の近くなので、帰りにチーム京王線の専務に 新宿3丁目から乗ろうよと誘っ (1979)原作:長谷川町子 脚本:小山内美江子 音楽:大野雄二 出演:熊谷真実 田中裕子 42.8/49.9 ※長谷川三姉妹物語。脚本家が利重剛の母ちゃんだったとは知らなんだ。 これより前、ウルトラQで「あけてくれ」のシナリオ書いてますオサナイさん。 寝た! ひょこんと乗ってきた! がわいいー! 飲まれても安心ですからねぇ~♪ 結び方はダイワ推奨のなんちゃら結びでチャレンジしたのですが‥ 全然上手く結べません‥涙 なので今回は外掛本結びにしました でも今回1,5号と2号を巻いたのですが‥ 2号ではこの結びは解け 何か色々納得しましたけどね~(´-ω-`) 礼:「土屋礼央いらない、みたいな!( ̄□ ̄;)」 納:「コーラスが特徴的な歌なんですよ。で、何を歌っているのか聞きたいので、土屋さん、黙ってて貰えませんか?っていう」 洋:「これね、一票だけならともかく 今日も暑い日になりそう いつもの朝ごはん(目玉焼き&トースト)を食べて雑談 何もすることがなく、ひたすら読書 新田次郎の「剣岳点の記」 来月はいる映画は観れないな 西村京太郎の推理小説など、すでにこのツアーだけで、本は10冊以上読んだろう 食べる そして私、高山みなみさんの演技が大好きだ…。 もしかしたらジブリで魔女の宅急便が一番好きなのも、高山みなみさんの演技の影響がかなり強いかも。 高山みなみさん、三石琴乃さん 最近のお若い声優さんでは、齋藤彩夏さんにきゃんちと注目してますの。 板野友美、北原里英)◆M15.MARIA (梅田彩佳、高橋みなみ、河西智美)■MC2柏木由紀、佐伯美香◆M16.てもでもの涙 (柏木由紀、佐伯美香)※ チームB11名が登場し、間奏にて1人ずつ佐伯美香に花束を手渡し。■MC3◆M17.支え (チームK13名(増田有華含む しかも音をけしたいのに全くきえない! 担任もきたんだけどかなりまのぬけてる先生で うち等マネ-ジャ-調べてるんで芸能関係の探してたら急に流れたんです! って友達はふぉろ-いれてくれて でその先生は大丈夫ですか?とか言ってたあ もう1人の友達はぱに 今日11月2日は「霜降」の末侯。 本朝七十二候では “ 楓(もみじ)蔦(つた)黄(きば)む ” 紅葉や蔦の黄葉する様が詠まれますが・・・ 大阪の紅葉は今年も11月の末から下手をすると12月の始め??? 今夜から寒波が到来との話ですが (^^; 特に「あきらにベタ惚れのトドロキ」なんつーのをオリジナルキャストで見せられてしまうと、否応なしに立花日菜佳(神戸みゆき)のことを思い出してしまって、ちょっと複雑な気分に。もちろん、パラレルな世界だってのは理解してるんですけど たー | 2009年6月 1日 (月) 00:17 これ以上税金納めるつもりない 過保護バリアー!!!!!!! 投稿: がりこ | 2009年6月 1日 (月) 00:17 ダイダロスアタック!!!!! スマイリーキクチみたいに告訴したらいいよ。 投稿: 廃棄物13号 | 2009年6月 1日 (月 当時 、 北の丸公園 や、 今はもう存在しない 晴海 の 東京国際見本市会場 に、 モーターショー をよく 観に行っていた時代 に 買っ 3つだけ が 発掘 されました! 今見る と 結構 ちゃちな造り ですね。 これから 年末の大掃除 をされる方も 多い と 明日も朝から撮影なので 今日は早く寝まァ~す(*・д・*) ちなみにともは 寝るときパジャマ派~(/∀\ ) ぉ気に入りのパジャマで幸せぇ とももみんなも、 ぃぃ夢が見れますょぅに ぉゃすみなさぃ(σω-)。о゜ おわり(・∀・) 行かずにはすまない状態になり 作戦成功( ^_☆)‥…━━━★ 二年ぶりのキラキラ~~~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ ミッキーちゃん に子供達感動!!! 屋根の上にはトナカイ!? 3匹も乗ってまぁ~す 次に反対意見に対する私の意見を書こうかと思います。 ☆タバコ値上げ賛成署名お願いします! 日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」 ☆神奈川県禁煙条例制定賛成署名お願いします! 神奈川県「禁煙条例(仮称)」制定 賛成署名 「今日は飲まないっすよー」と言っていたのですが、新潟のお酒【かたふね】がとても美味しく 先輩そっちのけで手酌でガンガン飲んでしまった。 酒井景都さんと中田ヤスタカ氏のユニット、コルテモニカ。 気になって気になって忘れて気になって忘れ 8、お化け騒動。 #9、カラオケ「心細いな」(「うる星やつら」)byヘレン。 #10、芦川よしみ の言う事が正論。フツー、こう言う「ライバル」はイヤミでズルいものだが、まったく逆なのがgood。 あれ?ヘレン出 RT @c50cub96: セブン の具なし 銀シャリ は結構好き RT @shimon_yamada: おにぎりの側のみってのがどんなかを考える、そりゃ単なる具なしのおにぎりだっていう結論に至った。 # 11:26 小田急 がやってるお店ですか? 一時、赤坂にも店舗があったのですが ( ;´・ω・`)ノシ<ども♪ た~ 伊藤一朗 ちゃん です オイラ的にわ。。。 只野仁 なんデツガ(* ̄Oノ ̄*)オーホッホ す。。。。すいませんゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!! 理想です(≧∀≦)ノ☆バンバン さて??。。。 三連休は無事に福岡に帰り。。。 ヨイトマケの唄 美輪明宏 親の苦労は、子供がそれを知った時に初めて報われるのかもしれません。 しかし、世の中には知らない方が幸せな事もあるもんです。 まぁ、僕くらいインテリジェントでクレバーな男になると、「こんな事知らないほうが うそだよお前なんかに一生かけネェよ! ⇒そーですか。さようなら。 ?ガチャ ⇒…ちぇ。利子…( ?ぷるる ⇒また電話…? ?よぉさっきかけた奴だけど ⇒あぁ!!利子払う気に Q19 いませんよー? Q20 あんなちゃん、芹那、女神様、鳥之助、結衣ちゃん、 hide 。 グレゴリオには何が入ってるのかを少し 今回、主にグレゴリオを構成している音楽につい 絵 ”“ 交響曲40番 ”“ レクイエム ” 結構節操なく聞いています。 あ、邦楽ならタイマーズ、サザンオールスターズ、The Boomが好きですよー 時期に 耳からビタミンです!! 今日のゲストは ピアニストの 西村 由紀江 さん 。 実は 西村さんとは16年ぶりの再会。 って、 私が勝手に「16年ぶりだ~~!」って ワクワクしていただけですが。 あの頃はデビューでいきなりワイド番組を 亀渕友香&VOJA のコンサートを聴きに行ったとき、 たしか同じ「JOYFUL JOYFUL」の途中でメンバーの一人がラップを披露していた、 …ような気がする。そしてそれがめっちゃかっこよかった気がする。 間違ってたらごめんなさい。 でもね、合うんですよ。 いろんな縁で歌手の森昌子さんからサインを頂きました。 いやぁ~! 端っことはいえ芸能界にいてみるもんだなー! ありがとうございます。 そして昨日はその流れでネットTVの生放送がありました。 楽屋で瞬間メタルの前田ばっこーに、森さんのサインを 他の出演者も一緒になって笑っている始末。 高木美保って、昔は結構好きな女優さんだったんですけど、このオズラの番組に出演し始めてからと言うもの、正直“頭が余り宜しくない”と言うか、ドンドン“ボロ”が出てきてしまって、今では顔を見る 今からちょっと良い?とかいって、 なんだと思ったら、木を切って、それをトラックに積むとかなんとかで 今日中にしないといけないから手伝ってくれとか言われまして…。 鳥居みゆき 4位15票@馬場園梓(アジアン) 5位12票@おかもとまり 『i phone』買っとくべきだよ」 「そっかぁ、やっちまえばなんとかなるかもしれないよね。 機能から考えたら普通の携帯より便利かもしれないし!」 お気楽嫁が簡単に口車にのっ 矢田亜希子 5 小倉優子、川村ゆきえ、長谷川京子、山本梓 海老蔵絡みが 服を与えましたが、部屋はダンボールスタイルです^p^ ゆうじょう(あつい ゆうじょう) ここでやっとドライ系テキパキ型のヒーローが モジくんと付き合い始めました。 ちょwモジくん前シェイラ(オリジ内でユリアの親友)と結婚してたのにww 理気薬(りきやく)のほとんどはこの香りが重要な成分ですから、この 独特な香りがあるかどうかは生薬(しょうやく)の効き目を左右します。 和名は、 静岡県 の 三島地方 の柴胡が生薬の産地として優れていたことに由来する。 前回から半年経たないのに新曲きましたねー♪♪ お友達から詳細メールもらって グッとテンション上がったけど どう記事にしたらいいかわから 収録 ●収録曲 M1.約束 作詩:浅利進吾/作曲:加藤裕介/ 編曲:家原正樹 、加藤裕介/コーラスアレンジ:高橋哲也 M2 コメはないかな~」みたいな雑談が終わると、スタジオ内に集合。 監督と打ち合わせを終えた音響監督さんから細かい説明があり、リハーサルのスタートです。 ほたるの祖父役の長克巳さんがスタジオの空気を引き締め、穂積の叔父さん役の川津泰彦さん 今日あちこちで、 「もう師走。1年って早いね~」 そんな会話が交わされた事でしょう。 クリスマス商戦と同時に、 お正月の準備もしなければならない時期ですね。 残りの一ヶ月、今年の後悔を残さぬように、 頑張ろうと思います。 顛末 - 戯れ言 # 22:33 [B!] 私がおばさんになったら・・・愛せない。 V速ニュップ :: 大塚愛 ってどんな顔だっけ?変わりすぎだろ… # 23:53 [B!] YouTube - ザ☆ネットスター12月号 2/5 真田アサミ [09/12/11] www.youtube.com/watch?v=TQc ぽてまよ では目立たなかったものの 花澤香菜 の棒っぷりは相変わらず、だがそれがry ぱにぽに 以来の 中世明日香 も相変わらず感があり、メインは「おいおい」な感じ、なのに対して周りのキャラがえんらい豪華。なのにキャラがことごとく 萌え と 時間がなくて、週末にやっと聴くことができた。 相変わらずのグループ魂だ。今回も大盤振る舞いの27曲入り(うち5つは曲ではない)。そして、杏子(元バービーボーイズ)やスチャダパー、横山剣(クレージー・ケン・バンド)がゲスト参加している豪華盤 佐藤ゆうこ「嫁の名はキリコ」、橘家圓蔵似の近所のおばさんに振り回される。私(1976年生まれ)でも月の家圓鏡というよりも橘家圓蔵の名のほうがなじみがあるのですが、その辺りをネタにしているというのは佐藤先生、幾つなんだ。 やつw Q5 ストラップは? LM.Cのがじゃらじゃら☆ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? アイスクリーム Q7 【い】 一組 Q8 【う】 うさぎ Q9 【え】 餌付け Q10 【お】 お母さん Q11 【か】 柿の種 Q12 【き】 キズぐすり Q13 【く】 栗 久川綾 リスキー: 西脇保 リスキー: 沼田祐介 海賊: 藤本たかひろ 海賊: 平井啓二 海賊: 岡本寛志 海賊: 粕谷雄太 ナレーション: 大場真人 ゴールドロジャー: 大塚周夫 原作:尾田栄一郎 企画: 情野誠人 柴田宏明 シリーズ構成:上坂 あと、『昭和歌謡シアター』ではお馴染みの(?) 魁三太郎、坂本あきらは兄弟で、竜ちゃんへの復讐を企てている役です。 二人の掛け合いも、共演者がビッグ過ぎて若干すべっていた感じ。 ただ、この復讐というのが意外にヘビーで 相方である宇治原史規をモチーフにした実話小説です。 著者である菅は大阪府立大学(詳しくは知らないけど、割と学力の高い大学なんだと思う)を中退したという経歴だけど、相方の宇治原はなんと京都大学卒というとんでもない経歴です。 西野亮廣)くりぃむしちゅー(有田哲平、上田晋也) 栗田貫一 ハナ肇とクレージーキャッツ グレート義太夫 クワバタオハラグランジ ケーシー高峰 劇団ひとり ケンドーコバヤシ 小米良啓太 号泣 コージー冨田 575 極楽とんぼ(加藤浩次 MacCocoaなんで1.9使ってます -2009-12-05 14:40:28 : ayu : おまけがたくさん。 -2009-12-05 14:40:33 : Sixeight 2009-12-05 15:10:49 : prototechno@gmail.com : ふむふむ -2009-12-05 15:12:26 : prototechno@gmail.com : ニックネームの表示が ド派手な和太鼓の響きと共に 新郎が演出家だけあって、 凄い演出っ度肝を抜かれました で、同じ席になったのは、 草野君&山田まりや夫妻、 元祖学園祭クイーンのSHIHO(後右)、 そして、タレントとしても活躍していた、 RYOKO(左手前) 今回の結婚式 『お先に失礼しまーす』と言ったのは『赤いプルトニウム』さん最近よ~く仕事も一緒になるのだが,唯一事務所でサイクロンの後輩になるのでちょっとだけ先輩気取りになります。写 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 え?はい。なんです?と話していると・・・ なんとその方が しばじゅん の新譜の レコーディングに JAZZ ROCK系ユニット古川兄弟や、 森山良子さん、溝口肇さん、太田裕美さん、 最近では手島葵さんのライブで w 20曲目 青い月とアンビバレンスな愛/moumoon とりあえず。これも聞いてもらいたいっw 記事消えたのでだいぶ適当になっちゃってます(;´▽`A`` ちなみに21曲目は、シアワセうさぎ/まりお&あまね でしたっw 東方の曲かなり入ってるのに全然出 映画公開から20年以上たった今なお、不動の人気を誇るスタジオジブリの名作『天空の城ラピュタ』。スウィフトの『ガリバー旅行記』に登場する天空の浮島をモデルに お互いに心を通わせながらラピュタ帝国の謎に迫る。 シータが持つ不思議な石 女性タレント 2 0 2008年目標達成度総括◆2009年目標へ 2008-12-31 15:07:29 未整理9月から2月 2 0 日本レコード大賞 00:06:13 未整理9月から2月 2 0 ★「CanCam」人気モデル西山茉希さんが「FRIDAY」された★赤西仁と 2008-10-18 00:03:17 出演者の上野樹里、玉木宏、ウエンツ瑛士、山口紗弥加、山田優、なだぎ武 と語り改めてそのパワーを噛みしめているようだった。 本作は、二ノ宮知子の同名コミックをドラマ化し、高視聴率を記録した「のだめカンタービレ」劇場版の前編。 存在感を見せていた。 ヒロは最近もまた、撮影に精を出していて、彼のblogなんかを 読んでいると、出演予定がupされるでしょう。 僕がドロップアウトしてしまった、俳優という道を進む岩永 洋昭を、 僕はこれからもずっと応援していきたいです。 って(笑) なんかめちゃくちゃ嬉しかったですね 嵐が出てない番組でこんなに嵐の話が聞けて、しかもこんなに先輩たちに愛されてて でもその番組での昨日一番の感想は『長野博はハンパない 』ってことでしたから(笑) スマップ兄さん達世代からいる ■ [邦画]『 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 』 まるで期待しないでみたが、思ったよりも面白い。 主役は サトエリ じゃないな、 佐津川愛美 が完ぺきに他の売れ線役者を食ってしまっていた。 だんだんと観ていったらサトエリも永作も 永瀬正敏 も佐津川 宇治田みのるさん、たかぴょんFINEモデルの小田切恵子ちゃん,清宮佑美ちゃんFINENIGTH終了後、大勢で撮ったよ終わって、ご飯食べて仮眠してレッツらアフターパーリーカメラの充電完全きれて全部いただきました☆日付変わると共にDEEQくん 宮本笑里ちゃんだったんですね、納得しましたぁ。 演技にしてはあまりにも左手の指使いが上手すぎるので、 (水川さん、どんだけ練習がんばったんだ?スゲーッ!!)って思っていたのですが、 見事スタッフに騙されました。 ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」 最後もドキリ 二宮和也 O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出 残します 大野智 S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。 声よね♪ なぜかジャケットだけ2枚あります 中身は1枚W どこ行ったか わからないからまた買ったんだけどさ あるよねっ!!こんな事W でもリサって名前いいよね昔付き合った娘もリサでさ んっ何書こうとしたんだっけな 世の中のリサを応援しますW やっと昼メシ テレビはあまり見ないみたいだし・・・・ コス君って音楽すきそうだだけれどどんなジャンルの曲聴いているのかな~シン・スンフンさんは好きって知ってるけれど・・・他にはどんな曲が好きなのかな~~?キニナル・・・・ 今はクルスのOST聞いてるのいる 特撮 ヲタ 直撃(笑)昼ドラ「 インディ ゴの夜」の 公式サイト も本格? オープン 。 森カンナ さんがタダの「男」な筈がねぇ! とちょっと 原作 を読もうかという気にまでなっております。ええ単に士君と記事を並べたかっただけです。 こうして、憲一の会社の人と共に禎子は金沢へ。 鉄道ファン必見と思われるのが、 この映画では今では廃線となった路線の実物が いくつか登場していて、これはちょっと嬉しいだろうか。 昔の映画では今は 二度と見られぬ風景 も楽しめる。 さて 「 しゃあみん 」というミュージシャンです。 11月のライブでエレキ・チェロを弾く しゃあみんさんの姿に一目惚れし、 「 マイミクになって下さい! 」と二へドンからプロポーズしたのでした。 しゃあみんさんは、昔、「 イカ天 」( イカす ゲストに登場してくれた村田莉チャンや青木英李チャンなど、雑誌「 Popteen 」モデルのみなさんもがっつりお目見えします!モデルのみなさん、ものすごーーーい人気でした!!!当日は、 CHOICE 512 COLORS の全512通りの中から1つチョイスしていただき クセになります(^w^) たしかに中島愛の歌い方はちょっとねばっこくなったけど、全然かわいくてランカちゃんらしいじゃない。 菅野さんの作曲はイマサラ言うまでもないですね。神! ブックレットのランカ超かわいいし(´∀`*) 「そうだよ。 (笑) 明日から出張だから・・・ハッピーちゃんの件は ひろみにまかせよう(笑) 見てないことは書けない(キッパリ) と言うわけで先日、日曜日の幸手のドッグランの話なんだけど 私の頭には今、ささきいさおが住み着いてます・・・ 何歌っているかという 忍成修吾 他 <簡単なストーリー> 主人公のみるめくん(松山ケンイチ)が通っている学校の 臨時講師のユリさん(永作博美)に恋をする。 2人は互いに惹かれあう。 けどある日ユリさんには旦那さんがいると知り パニックになるみるめくん。 0^ 皆THANKS ステージ中にゲームをやりました!! bless4 対 米倉千尋さん 石田燿子さん 美郷あきさん 松本梨香さんです (シズーン4) ゲームに勝つとなんと、 お米 を GET 出来るんです!! お米美味しいし、大好きなので 関さん以外にも長沢美樹さんとか小西克幸さんとかも出ていて、 声優さんとか生で見る機会は初めてだったので、すごく楽しかったです。 特に小西さんの熱演は楽しかったです(笑) っていうか、俺の中の「小西さんは渋い」というイメージは完全に崩壊 ことがある? ●この気持ちは負けない!ってのありますか? ●アナタは本気で酔ったときどうなりますか? 大声で笑うようになる、千鳥足になる。 松風雅也、大塚明夫、藤原啓治、関智一、山崎たくみ、中尾隆聖 女性:植田佳奈、矢島晶子 ナベプロ所属の同じくお笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 スタジオコメット 。 以前「 スクールランブル 」を手がけたことがあり(監督も同じ)、なるほどと思う。 脇役の押さえに 小清水亜美 や 沢城みゆき と、安定感ある配役。 十人聞いても、ほとんどが「宙のまにまに」を嫌いとは言い切らないだろう。 junさんとまるさんに渡されましたよ(^0^) ブログでは初めてなのでドキドキですな♪ ①好きな俳優は?? 女優さんで 矢井田瞳 宇多田ヒカル Cocco superfly BENNIE K 安室奈美恵 伴都美子 東京エスムジカ aiko MISIA YUKI アンジェラアキ 原田郁子 ホンマお安い! これも敦賀で一緒に買うてきましてん、ダンナサンの大好物!!! 今年はホタテがお安いてダンナサンのお友達から嬉しい情報も そのホタテは・・・ イクラを追加で買うてきてホタテに添えましてん。 ダンナサンの目がものすキラッキラ 何といっても 女優・伊藤裕子さん出演の『秋のテレビCM』なんです! 夜の街を落ち葉とともに舞い降りてくる伊藤裕子さん。 「nissen,STYLE」を着た伊藤裕子さんが、 秋を知らせてくれます。 伊藤裕子さんの演じる登場人物が、自分の様々な可能性 そして本や映画を支えに生きるすべての人へ。 Text by リンリンコリンズ凛凛 タイトル:『すべては海になる』 出演 :佐藤江梨子 柳楽優弥 要潤 安藤サクラ 猫背椿 藤井美菜 森岡龍 吉高由里子 村上淳 渡辺真起子 白井晃 90×90(斜辺70×70)&70×140 アスクル で買って自分で組み立てた机を使っ ELECOM 製でシンプルな作りながら、なかなかよくできている。モニターは机の対角線のあたりにセッティングしているので、手前がかなりゆったりしている。モニターとキーボードの間に たー! すげーッス! 超感動したッス! マジぱねえッス! オイラ、もう奥華子さんに一生ついていくって決めたッス! 御剣検事についていくッス! イトノコって略さないでほしいッス! というわけで、ざぽは 奥華子さん を応援しています。 原島さんありがとう。 植松真美 アケミ役。 陣内さん出演の映画にはなぜか脇役によくアケミという女が出てる。 小林且弥 アケミの彼氏の暴走族の総長役。山口県出身。松田優作の甥にあたるとか。 かなりの長身。 ポンでも話したんだけどね なぜかふじポン てぶくろをすると っていうか 手を何かで覆われると 顔が超かゆくなるの なんで顔なのー 変?? 変だよね。 変はふじポンにとって ほめ言葉だけど。 うふ。 今年の夏もドライブ手袋する度に顔が 9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) →堀衛門大好き →ホリエモン大好き きっと堀江問題より本人が好きなんですね。 10.ジミへん(じみへん) →地味編 →ジミヘン 11.浅香唯(あさかゆい) →浅香唯 出たのにビツクリ(失礼 →朝痒い なんか恥ずかしい 【12/7】 ◆「プレミアム8 ワイルドライフ・英国“生け垣”物語」(再)[NHK hi] 【12/8】 ◆「こばと」 ◆「ロンドンハーツ」・・・陣内智則 ◆「リンカーン」・・・巨大メンソレータム ◆「君に届け」 【12/9】 ◆「欧州CL」 第6節:マルセイユ 東多江子 音楽 濱田理恵 東京室内楽協会 人形制作 ヒダオサム 飯田静男 光子館 声の出演 川村万梨阿 郷里大輔 宇和川恵美 渡辺菜生子 前田このみ とべこーじ 高山みなみ 花形恵子 人形操作 南波郁恵 船塚洋子 塚越寿美子 大江健司 山崎昭見 また『へべれけ』は、へべに林原めぐみ、おーちゃんにかないみか、すけざえもんに若本規夫、ぢぇにふぁーに千葉繁を起用するなど声優陣が豪華なのですが、キャラクターセレクトBGMの「わたしを選んで!」ではこれらボイスを連打させてラップ調に仕立て を! 思えば 初めて食べた「鯛うどん」 は1年前の「夏の鯛うどん」でした。 それからもう1年が経つんですね。 (僕が食べたのは去年の9月ですが・・・) あの時の衝撃は凄かったですね! かでなれおん が昔、脱いでたことを知った時くらい驚きました。 赤井秀和 ・穂のか ・塚本高史 ・しずちゃん ・高橋ジョージ&三船美佳夫妻 ・神田うの ・沢村一樹 また梅田会場のゲストはオール巨人さんと中田カフスさんの凸凹コンビ。 「大阪を舞台によしもと芸人を使って映画は作れないか」と言う無理な質問に それでも さゆ は奮闘してましたね。あと ジュンジュン リンリン の下手上手担当が面白かった。まあトークの的が OG 向けだったってのもあるからか。 恋愛 トークは 梨華ちゃん よっすい~は上手い事はぐらかしたなあw 姐さんの当初 彼氏 い 松原秀行 真山仁 <み> 宮澤正 明 宮部みゆき <む> 村山由佳 <も> 森博嗣 森村誠一 諸田玲子 <や> 薬丸岳 山田詠美 山本一力 山本容子 <よ> 吉田修一 米澤穂信 <れ> 令丈ヒロ子 <わ> 鷲田康 渡辺保 和田誠 ■ 写真と ひとつの~♪ ♪~あこがれだけは~♪ ♪~どこのだれにも~♪ ♪~けせはし の音楽を担当していた ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏の指名により、 主題歌「赤い狩人」などでも鳥肌 まる探偵 キルミンずぅ : 第11話 「暗闇でドキドキどっきり!?」 御子神家は クリスマスパーティ ーの 準備中 。 ナギサ は パルス と会いに外出。 リコの 秘密 を探る カノン は、 パーティー に招待された ケン と タマ オと一緒に参加。 100M・11秒台の自慢の足でしたが、この歳になると さほど機能せず、ヨレヨレになりながら席に着いて 1分でSEが流れ出しました。 リンジー・バッキンガム ・・・いやいや! マーク・ノップラー ・・・いやいや! ジェフ・ベック! ・・・いやいや 假屋崎省吾さんや元・宝塚歌劇団の方、NHKの講座など第一線で 興味のある方は是非お気軽に池袋コミュニティ・カレッジまでお問い合わせ下さい★ 好評なら今後も続いていく予定ですのでよろしくお願いします。 じつは leccaは まったくもって知りません。 プログサーフィンしていて たどり着いた IRIE さんの エントリー記事「Mirror」 で どんなアーティストだろうって 検索したみたら ドンピシャ ヒットしてしまいました。 ほんと プログを 色々で盛りだくさんです☆ M-1の決勝の漫才のネタの台本が特に気に入りました。 私はのんすたやったら石田君派、てか石田君大好きなんですけど 井上裕介ソロインタビューの井上君がめちゃくちゃかっこよかったです( ´艸`) 特に78ページが。笑 本気あれ 布都彦、土浦梁太郎、ルネ 14.「もっと聞きたい、ですか?」 メッセージ:ルヴァ(関 俊彦)(アンジェリーク) 15.「姫さんに尽くす」 メッセージ:サザキ(関 智一)(遙かなる時空の中で4) 16.「一緒に観に行か 蜘蛛の糸を 器用に昇っていく。正体は蟻蜘蛛(アリクモ)。 クモだけど足の数は?なるほど、前足二本を 常に頭の上で阿波おどりみたいに動かして 触覚みたいに見せるんだ。 コージー冨田のタモリなみに成りきっている。 ( 嗣永桃子 ・ 夏焼雅 ) 26:10~26:40 前にもこの番組に桃と 千奈美 が出演したことがありますが、今度は、桃とみやが出るんですか。 珍しい組み合わせと思いつつ、最近桃はみやの事をよく ツンデレ とか言ってるしなぁ。 このコンビもいいかなと思っ by G-Tools 史上最強の弟子ケンイチ (5) 関 智一.川上とも子.有川 博.石塚運昇.能登麻美子.石丸博也.二又一成.小杉十郎太 亀垣 一 by G-Tools TV東京・あにてれ 史上最強の弟子 ケンイチ 史上最強の弟子ケンイチ:TVシリーズ作品・劇場作品:東京 重盛 さと美 さん が 今日 放送 される 「あっ! と おどろく 放送局」 の 特別番組 「あっ! と 生忘年会 2009」 に 出演 を なされる そうです 重盛 さん が 「あっ! と この辺りをちょっと書いてみると、Bon Jovi(今も健在)とか、 Bon Jovi が見い出し私が好きなバンド3つ挙げよと言われたら絶対入るCinderellaとか、カウボーイ路線に向かったのと、 Motley Crue やGuns N' Rosesのようなバッド・ボーイ路線とか ま、騒げりゃいいけどね そんじゃ本日の大野雄二。 誰も期待してなくてもやるぜー。 今回は大野雄二の作品の中でも、 ダークな言葉が並ぶ歌詞と 突き抜けてファンキーな演奏で ちょつと面白いでしょ。 歌手の梶芽衣子が主演した映画「修羅雪姫」シリーズ ディナー対決 ロンブー淳VS青田典子 お金をかけずに、豪華なクリスマスディナーをつくるという条件付きの対決です。 缶詰を使った料理なので、手軽に真似できます。 番組でも驚かれていましたが、青田さんは料理上手なのですね。 意外でした。 料理している姿 時々、確認しなかきゃならんのか?面倒だ。 12:07 かなり反則なかぶり方です(笑) RT @ orangewind だめだ、自分のアイコンで笑えるw 12:11 ひっつき虫 23:52 今聴いているのは 泉谷しげるの 「春夏秋冬」(アルバム IZUMIYA・SELF COVERS 収録 アプリコット CV 夏樹リオ・石田彰・関智一・三木眞一郎・櫻井孝宏 井上和彦・結城比呂・伊藤健太郎・笹島かほる 小西克之・茂呂田かほる ・・・・本気でなにやってるんだ、自分。 あいつに聞いたけど あれから君は 独りきり 悪かったのは 僕だけど ・・・・・ ・・・・・♪ お隣にいた友達が知らないっていうから 私~かなり お年なんだワ ホホホ・・・・・ この曲 高橋真梨子さんも お気に入りみたいだった きわどい歌でも 品が リポーターは、河島あみるさん 背が高く、足もまっすぐ! 短い時間でしたが、ヨガの良さを実感していただいたようでした (余談ですが、10年以上前に、お父様の河島英五さんと、 お仕事でご一緒させていただいた事がありまして、 今回は娘 今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギ(声・本名陽子)は忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リント(声・矢尾一樹)から戦果報告を受けていたカティ(声・高山みなみ)もまた、過剰ともいえた作戦に表情を曇らせていた。 「三浦洋一の歩き方」デス。 ぇ、そんなヒト知らない? まー知ってる人にだけ通じれ もしアタシがOLやってなかったら、絶対若槻ちなっちゃんぐらいの髪の毛の色にしてたなーとか。 あと、今年の夏休みは、ダーと一緒に広島に旅行に行くことにしました。 歌った曲は島谷ひとみの『YUME日和』でした。 「天てれドラマ」は『ゴルフBOY』の第8話です。 前回の最後、「卒業試験」ということで猿田と共にゴルフコースへとやってきたノエル、試験の対戦相手が 登場したが逆光で相手の顔が見えない 小悪魔か、オジョーか… CanCamで言えば、マッキーかエビちゃんかって事ですかね。 「小悪魔」が「お嬢さん」より先に来てる辺り、時代の流れを反映してるなと思いました。 「小悪魔な女になる方法」 と言う本がベストセラーになり 南原清隆/野村万蔵/島崎俊郎/ドロンズ石本/森一弥(エネルギー)井川修司(イガイガワ)/野村扇 まずは、オープニングの演奏でグッときた。 管楽器の稲葉氏の奏でる音は、私好み。 出演者の歩き方は、摺り足ではない。 衣装も何も、もう ローランドさん♪ MG A 動画♪ 東儀秀樹さん&桐島ローランドさん♪ MG A 1956年式ぃ動画ぁですぅ~☆ La festa mille miglia 2009? La Festa Mille Miglia 2009☆ ① でぇ♪東儀秀樹さん&桐島ローランドさん~☆画像 マイブーム <神田うのちゃんのブログ> と <叶姉妹のブログ> と < 成宮くんのブログチェック > すること 成宮くんのプライベート写真 いっぱい それから <奥ジュン> と <阪井あゆみちゃん> は前からよく見てます~ 最近聞い それぞれ共演者の片瀬那奈さんに贈ったスタンドのお花と、上戸彩さん、米倉涼子さんから、同じ事務所の後輩・森田彩華さんに贈ったお花のアレンジメント、文字のデザインが同じだったから、たぶん同じお花屋さんの作品だと思うけど、私の好みでした。 それにしても次々回の11回は杉田智和さんがゲストらしいですが、どうなるんでしょうね。 シャッフルチャレンジのコーナーが楽しみで仕方ないです。 それと、テスト終わりました!! ぬおおぉーっ! この開放感。俺たちは自由を手に入れ 監督:新城毅彦 出演:井上真央 岡田将生 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひ 思いっきり書かせられるかも知れませんので、完全ネタバレ状態ですと 宣言しておきます。 良い子は決して、此処から先は読ま 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」に 出演している主要メンバーの能登麻美子さん、後藤麻衣さん、清水香里さん、 植田佳奈さん、佐藤利奈さんの5人で組まれたユニットです。 1曲目は「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のEDテーマですね で 流れ星照英とハマターニの浜谷と飲んで帰ってきました。 しかし少し前からなんか芸人が引っ越しまくっているよ。 流れ星の照英、ハマターニの浜谷、タイムマシーン3号の山本、超新塾イーグルさん、タイガーさん、オキシジェンの田中くん、などなど。 そ~いえばお店でサラダ食べてたら…みどりのトマトを発見したよま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なぜか自分の目の前に!井本貴史 ③「俺まだ眠いわ・・・」起こしに来たはずがいつの間にかあなたの隣で寝ようとする井上聡 ⇒絶対言わない気がするけど 井本さん!! ◆一緒に登校するなら ①「おはよ」爽やかな笑顔で迎えに来てくれる菅広文 ②「早く後ろ乗れ 正司歌江の辛口診断! 毎年中日新聞の元旦版にのみ ここ豊橋では、母親を二人称で呼ぶ時は「かあさん」と呼ぶのが通例。 この時「かあさん」のイントネーションですが、標準語でありがちな「ニュートン」とか「ターザン」とかの 第一音のみが高音となる ( アーサーといい^^^^^ ホントけしからん声だ^^^^ 「君を独り占めしたい」 1堀江一眞 2近藤隆 3KENN ⇒これは近藤 「俺を信じろっっ!!」 1檜山修之 2浅沼晋太郎 3岩田光央 ⇒うん!信じるよジャッカル!!!← 「す、好きです。 コメントによると、楽太郎さんが円楽さんと最後に会ったのは9月3日。円楽さんの師匠、三遊亭円生さんの墓参りをした後に、1時間ほど話をしたという。 間に新加入した大喜利メンバーは三遊亭小遊三と林家たい平の2人だけ。1988年に でも本当にあの笑顔にはかなり癒しのパワーが秘められていますよね! 戸塚くんの個性溢れる才能も、素晴らしいなといつも感じます。 最近みせていただいた姿は、 ドリボズでの、演者・戸塚祥太さんでしたけれど、 いつものスマイル・とっ 腕の大きなブレッスレット触って 「誰を呼ぶねん。」 て言ってたくだり楽しい。 「LOVELOVE愛してる」でも 「そんな回りくどい話はいいねん。」 を何度も見てしまいました。 しかし劇団ひとり。 本読みましたけどね。 案外面白かったですけどね。 わたしは花火師です―フーコーは語る (ちくま学芸文庫) 作者: ミシェルフーコー , Michel Foucault , 中山元 出版社/メーカー 豪 , 中村うさぎ , 松田洋子 , 北村道子 , 安永知澄 , 宮崎吐夢 , 河井克夫 , 海猫沢めろん , 瓜田純士 , 明石家さんま 師走だというのに、なんだか冬っ!!って感じではありませんね。気象庁の暖冬予報も、いい線行ってるのかもしれません。 さて、今日は懐かしい人物の目撃情報です。 同期は、野々村真、羽賀研二といえば、なんとなくっていう人もいる ○○な話見たぜb 恐い話は苦手ですが、 仁くんが出るもんですからぁ^q^ 壺の話、途中までは「恐ぇ~;」と思いながら聞いてましたが、 オチはがっつり笑いに走ってくれましたね* よかったよ仁くん! 初登場でよくやった! そんで相変わらずいい声だな! 前に顔ばっちりのってるのになぜ隠すの?(笑) カラオケはやっぱり思い出ソング が、、、 今回はニューバージョンなのか、、、 ヒデとロザンナ って のれる私もどうかと思うけど(笑) 本日も楽しく!過ごせました ありがと みなさまならヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 吉村明宏くらいご存知だよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 本題とはなんの関係もないから、余計な説明はしないのら~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ さてさて、こないだ りんりん に不思議バトン、いや ジャック デジタルモンスター :9冊 絶対無敵ライジンオー :4冊 名探偵コナン :5冊 ブリジット ( Guilty Gear XX ):1冊 テディ・キャット 2冊 ぬらりひょんの孫 :5冊 怪宴もののけパーティ(第2夜) ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック 曲をおせ~てもらって(いい曲だな~~~)といたく感激して、思い切って買っちゃったのです。 何十回ってコレばっかししばらく聴いてました。 完全に彼らのオリジナルだと思っ そして、日本では中尾ミエ、梓みちよ、ザ・ピーナッツetcが、一生懸命外国 民主 国民新党推薦 杉並 東京8区から出馬します。 ↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓ とくらBlog テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます) ラジオ れむちゃんカラのバ㌧ですッ れむチャンどうも れむチャンの回答 早速やってみたいと思いますッ(pq ∀ *) Q1.お父さんにし ッ(pq ∀ *) Q8.恋人にしたい芸能人は? 清木場俊介ッ!! マジカッコイイッ↑↑ 近くで唄ってほし ベッキー 蒼井優 加賀谷紗織 奈良沙緒理 '01/04~ 川田由起奈 笹岡莉紗 あびる優 芳賀優里亜 内田莉紗 '02/04~ 杉林沙織 近野成美 小島 ために 作品やキャラにまつわる資料や映像を集めてひたすら研究して仕事に臨むってのは 大したもんだと思った。 揺れてるよーな気になってしまいました BGM 揺れるまなざし / 小椋佳 テーブルの下から這い出ると、逃げるように家を飛び出し 嫌いな人たちがいついて、 薄給だが活き活き働き暮らしている。 ザ・ニュー・ベスト・オブ・喜納昌吉&チャンプ マーキュリー・ミュージックエンタテインメント 喜納昌吉&チャンプルーズ 喜納昌吉 太陽ぬ子?てぃだぬふぁー? ディグレコーズ 鳩間可奈子せっかくロンとナギが離れて眠れるようにと二つめを買ったにゃんこハウス。 なのに何と三匹で一つのハウスに入ってます。 猫を拾った時期と役員で気苦労が増えはじめた時期が重なったことで大変だったけど、気持ちが救わ ある文字が頭につく有名人で、一番先に答えた人が勝ちとしました。これには、ひらめきとタイピングの速さが求められます。 いきますよ、「あ」 あべ静江! 阿藤快! アグネス・チャン、「ん」だ、じゃなくてラム! みたいな感じで、結局香さんが優勝でした。 マギー…ついに捕まったょぅ〓笑ROMES、皆さん見て頂けましたでしょーか今回は、いつものピュアな浦浜(↑え……。笑)は、ちょっとセーブして…悪役に徹してみましたどぉどぉタチ悪か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今回のコーチ陣 → 山下智史・・平野稔・大澤直利・福岡正成・高井伸幸・高橋拓未・青木ナミ みんなの「ジブ」の上手さにもあっぱれ!! 4FRNTの大沢君も室内通ってるだけあってジブ馬でした。 今回参加された方のほとんどは四国周辺 こういうシチュエーションでは、ハナ肇とクレイジー・キャッツの「だまって俺についてこい」を脳内BGMにするのがよい。内田樹師匠もお好きである。 銭のない奴は俺んとこへ来い 俺もないけど心配すんな 見ろよ青い空白い雲 そのうちなんとかなる 制作: マッドハウス キャスト: こおろぎさとみ ほか 04月02日(水) TVO 18時00分~ 遊戯王5D’s (← 遊戯王デュエルモンスターズGX ) 制作:スタジオ ぎゃろっぷ キャスト: 宮下雄也 ほか 04月03日(木) MBS 25時25分~ マクロスF (← 灼眼 ひとつは、大学時代の親友の結婚パーティー。 信濃町にある明治記念館で。 早稲田大学をこよなく愛する新郎は 最後までいたかったのですが、もうひとつの予定のため、途中で退席。 普段スニーカーしか履かない私は 沖佳苗さん、背高ッ! 他の皆さんがいわゆる優等生的なトークをする中で、本名陽子さんはひと味違いました。 曰く、 野望その一:「プリキュア10周年!」 「あと4年、見えるトコまで来た」とのこと。先は長いような・・・。 日本代表の宮坂絵美里さんは前回同様、着物をアレンジしたコスチュームを 着て 2009/08/19(水) 15:04:24 ID:1iry6cgP0 >>181 ベトナム超かっけえええええ 惚れちまうww 244: 名無しさん@十周年 :2009/08/19(水) 15:08:10 ID:GJRKClba0 さらに榎本健一によって喜劇化された「らくだの馬さん」は、エノケンの久六と中村是好の馬の配役で人気を集めました。また、三木のり平さんが久六を演じた芝居も私はテレビで見ています。 幕之内潮…………甲斐田 裕子 古囃独楽…………五十嵐 浩子 涼ヶ崎知恵………堀江 由衣 蕾家祈 学校のガラス割った上に先生に暴力とは教育上よくありませんw キャラにもイマイチ魅力を感じません というわけで… 次回へ… つづかなーい M14 2009/01/05 23:35 今井りかがブレイクしたときにアクセスが伸びると思います StreamKato 2009/01/05 23:59 >みんな水分に飢え 可能かもしれない MC-K3 2009/01/06 02:00 ついさっきみゅうちゃんのBlog(5日23時40分頃更新)見たら 普段ならカキコが 「King」を貸している伊集院松(ミッキー・カーチス)、竹(斉木しげる)、梅(我修院達也) たちは、それぞれ自分たちが連れて来た人間の行動を見て自慢を し合っています。 でも、一体何処で見ているんだ~。 ある意味、すごく怖いです・・・ 真島は 接近戦での左フックが軽めではあるが的確に当たっていた。 ただ、相手の距離を潰すボクシングを自身の目指すダンサブルなボクシングでは コントロールできず、カウンターの右ショートフックは4割程度当たったが、 ロングのスイングは的中率0%。 3 GAG少年楽団 (福井さん:お前はあだ名を付けられる方ッ!) Q2 嫌いな芸人ベスト3は? 念のため、伏字にしております。 っていうか、最近は嫌いだった芸人が好きになる事があったりする…。 1 2 3 Q3 売れると思う 今日の ハロガチャ は モーニング娘。 の 亀井絵里 ちゃんでした にょきぃ~♪ 今日も松山を転々と仕事! ホント寒くなり、外仕事が辛くなってきました 仕事してる途中に焼き芋屋さん通ったよぉ~ すっごい暖かそうだし、美味しそうで食べ 前(笑) ケジメをつけた日・・・そんなつもりじゃないよ☆ ~ね? 通過点の大きな大きな足跡?~☆☆☆ ってとこかな・・・^^♪ 写真を見た長女が 尾崎亜美、高橋真理子、大橋純子、そしてロバータフラック・・・(涙) 一方Mくんは~ 会社の敷地内の寮 TOKYO通信~Urbs Communication~/SOUL'd OUT な:なのです☆/堀江由衣 に:Needy Girl/Chromeo ぬ: ね:Never Let You Down/Good-Cool Andy Caldwell む:Moon Over the Castle/安藤まさひろ め:Mess With My Emotions/Latenighter も: や:やさしい気持ち グーグルアースでどんな感じか見てみたけど、思っていたほど、砂漠感はなさそうです。 でも、アメリカの広い道路を走るのはなんとも爽快なのでしょうね。 うう~ 早く走りたい~ 速く走りたい(笑) でも、走ったら、もう次の日が バーン(CV.細谷佳正) リンド(CV.小野涼子) ノーム エルノ(CV.中村俊洋 俺は一生を費やせる 67 名前: ビーカー [sage] 投稿日:2009/11/27(金) 03:16:14.03 ID:xaUIGNOQ せめて末弥純の絵にしろよ 76 名前: 虫ピン [sage] 投稿日:2009/11 MUSIC JAPAN 見らんなかったんだけど他にも出るんだろうか。そーいや先週テレフォンショッキングが TAKURO ( バクチク からの花束に タモリ 反応しててちょっと嬉しくなってしまった)→ ムッシュかまやつ 流れに少しだけ期待しちゃったよ。 マフィンは嫌なのに・・ クリスマスのCDは昔スティービー・ワンダーのを買ったことがあるくらいで エリックのMr.Vocalist Christmasで初めて邦楽も聴く機会に恵まれました。 あまりによく聴いた稲垣潤一や山下達郎などは初めはピンとこなかったけど フォークルを解散してソロ活動、プロデューサー活動を始めるのですが、今改めて聞き直すと、どの曲にも加藤和彦なりのポップ感が出ていて 演奏しているのは加藤和彦が抜けた後のミカバンド(&松任谷正隆)らしい。これの仕掛け人はDr.ドラゴンという 下手な老舗より 彗星のように現れた新店 に軍配が揚がることが多い。 つけ麺翼も笹塚に彗星のごとく現れた店のひとつだろう。2008年の11月ぐらいにできた店だが、もはや名店の風格がある。 つけ麺翼 前の飲食店を居抜きで借りた店内。 撮影 フィリップ・ルースロ 音楽 ジョージ・フェントン 出演 ジュリア・ロバーツ ジョン 展開するのかととても楽しみでした。 そして何といっても期待通り、ジョン・マルコヴィッチの怪演振りが素晴らしい。 ハイドを演じるときの荒々しく粗野 00すぎちゃったので いっしょにまったりナインティナイン 見てから 徒歩 で 焼鳥屋 さんに行ってきました 寒い中 、徒歩15分くらいの道のりは 往復けっこう大変でしたが 冷たい風の中、お月さま 見ながら 手をつないで歩くのも また一興 どうもみなさんこんにちは! 昨日はNON STYLE石田さん主催で芸人20人ぐらいで呑みました。 ライブvol.17 前売り1200円当日1500円 シアターD ゲスト バッドボーイズ 12月3日(木) 雅天印ライブ~愉快な仲間達~ 場所 一生懸命頑張ってくれたミスター達に この場を借りてお礼致します。 本当にお疲れ様でした!! 素晴らしいものができて本当に良かったですね! ありがとうございました! ミスター・ハーレクイン運営事務局 Minji 中を覗いてみると、案の定ひとっこ1人乗ってないー。って運転手さんもいないんです。もぬけのカラ~。 不思議な路線バスの中を探索した 右京さん と 神戸 は ドラマ版の 長渕剛さん&松田洋治さん も良かったのよ。主題歌だった 長渕さん の「 GOOD-BYE シグネチャーとなっているボブカットと同様、頑固にも流行路線とは別に自分の趣味を貫く女性でもある。アナ・ウィンター自ら認める長所は決断力。そして弱点は、こども。 それにしても、ネット時代にも関わらず雑誌という形態のメディアの力の大きさである。 DJ OZMAの超!とTogetherをリピート中なう。仕事中頭の中でもぐるんぐるん回ってた。 #lovefighters link teketeke37 そういえば、今年千葉マリンスタジアムに行った時、ファイターズの練習風景を撮影したが確かその中で稲田が他の選手にちょっかい出し 『戦慄迷宮3D』を観ました “THE SHOCK LABYRINTH”とかいう副題がついているようですが “SHOCK”は、たぶん一切ありません ついでに言ってしまうと 3D映画と 『リング』の竹内結子さん然り、『リング2』の深田恭子さん然り 今回も(若干甘めの評価 いつもそばにいて当たり前になっている大切な人、 守られている事が当たり前になってしまってたり、 思いやりの気持ちを忘れてしまったり、 目の前にある温かい愛に気付かなくなってしまったり、 当たり前がどんなにすごい事で、大事な事か気付か どう? 夜だから 光の加減がどーかな。美味しそう? ほら。山田電気のおにーちゃんも 「家族がデジカメ欲しいって言ったらこれ薦めます」と太鼓判押した ←DSC-WX1の料理モードで撮ってみたのですが。 感想は。 「美味しい」。 えー、よくわからないですが ジャズなのです。 それは今から3ヶ月くらい前。 たぶんそのくらい。 知人に 「なぁ 宝亀克寿 さん。 金丸淳一 さん。 神代知衣 さん。 横山智佐 さん。 んー。 花澤香菜、牧野由依、阿澄佳奈すげー癒される、 この四人が共演するアニメがあったらよく眠れそう。いい意味で 花澤香菜も阿澄佳奈ももう帰ってこない帰ってこないんだよっ ぬふう、ジンジンは越えられない壁の向こう側ってことか女は男を強くするなあ。 どうも SEED とか 佐橋俊彦 さんの匂いがするのでWikipaedia見てみる。 15:17 from web Wikipaedia見たら、やっぱり佐橋さんだった。 15:19 from web ドリップ めどい 。 コーヒー メーカー欲しい。 15:28 from web 急募:水洗いできる コーヒー メーカー 15 リボンズというか古や… ではなく蒼月昇だからこそのラスボス感がありましたね ガンキャノン えないだろ? しかもEDにはモブに隠れて どうみてもイノベイターでした、ありがとうございました みたいな人いっぱいいましたよ? これ 石橋蓮司 / 生瀬勝久 / 伊武雅刀 / 山下真司 / ベンガル / 成海璃子 [ 100 点] 「邦画史上最も面白い映画」 トリックシリーズはドラマが凄い好きで、自分の好きな要素が全て入ってる数少ない作品なので、本作もかなり楽しめ 最近ロッチ好きです。 中岡も好きだしコカドケンタロウも好き。 こんにちは根岸が、出てきた当初から大分好きです。 友人に絶対解ってるだろうと思って話の途中とかで「こにちは~」ってやっていたら、 「え、それって紗雪ちゃんが作ったギャグ アンジェラ・アキは ココリコ田中の妹? の 梅です 梅( ̄∀ ̄) さあ やっと金曜日の記事を更新したいと思います あの日は 大変でした 以前 爽店長からメールがありました 『たににさん 梅さんの所に行くんちゃうかな?』 たににさんと 小日向はやみ、シルファ 230 まきいづみ 210= やなせなつみ(柳瀬なつみ・柳瀬洋美) 20 ●(水坂憐、楓ゆづき、石和多恵 涼水玉青/日向絆奈 )、真田木綿 3 桃井ももこ 3= 伊東みやこ ●長谷川菜乃、( キョロちゃん、しずくちゃん ) 3 翠花華 2 エレミヤ書(しょ)20章(しょう)1~6節(せつ) 大阪(おおさか)からくる途中(とちゅう)、シャツのボタンがはずれて困(こま)った、よっちゃん先生(せんせい)が、若(わか)い預言者(よげんしゃ)エレミヤさんのおはなしをしてくれました。 れなが‥ 宇宙人になっちゃった。 実は、河口恭吾さんの新曲のPVにバニラビーンズ、出演させていただきました(*/ω\*) 宇宙人役。 初めて演技らしきことをしました♪楽しかったです(^m^) 二人とも初めてカラーコンタクトをつけたんだけど れなかわゆ~い。 文学座に所属している「山本郁子」さんから 芝居の案内が届きました。 彼女は舞台中心に 今夏も実現できたようですし、 彼女もまた出演が決まったようです。 8月7日~9日までの3日間で5ステージと期間は短いのですが 「かぐや姫」(高瀬久男・脚本 高橋正徳 ファーストゴールはユウキで決定!! www よしよしよしよし!!! ガンガンガンガン行ってしまえーーー!!! んでもって、 追加点決めちゃええええええ!!!! 明らかにホームの 水戸サポ よりも、人数が多い ベガサポ ! その ベガサポ が その時までに先生を退屈させない新しい恋愛話の一つでも聞かせてくれ。 奇門命理で 鬼ヶ島12 出神 鬼ヶ島13 鬼ヶ島14 鬼ヶ島15 鬼ヶ島16 鬼ヶ島17 鬼ヶ島18 <6分の4戦線~紀州戦(和歌山 抜群に楽しかったですもんねぇ☆ 今年は相方とモリオハザード(お馴染みの) と過ごすことになりそうです(´_ゝ`) 四字熟語って四字熟語は よーわからんかっ バウンサーさん、御茶ノ水男子、ササラモサラ、ササキりな。 ●8日(火) 『JETGIG~怒涛 福山 潤【○】←ルル/四月朔日/さくらこーじ/ハクレン/グレル 櫻井 孝宏【◎】←美咲/神田/スザク 緑川 光【×】← 保志 総一郎【○】←圭 レイラ/美砂美砂 桑島 法子【×】← 本名 陽子【×】 朴 ろ美【×】← 雪野 五月【◎】←妙ちゃん/魅音&詩音/かごめ サア~サア~サア~サア~と歌舞伎調の声とくしゃみで 緊張感は何処かに。 逃げ出した古橋と追いかける2人組も何処かに。 エラくクラシカルな裏帳簿 「ロス:タイム:ライフ」 TVサントラ 屋敷豪太 増本直樹 ポニーキャニオン 2008-04-02 by G-Tools 君 13:19 桂小米朝 :桃太郎 13:38 桂雀三郎 :ちしゃ医者 13:58 桂小米朝 :青菜 14:25 中入り 14:38 桂小米朝 :たちぎれ線香 15:18 終演 2001年10月27日以来2度目。 「たちぎれ線香」(たちきり)は、どうしても好きになれない噺 15店舗が順次、5食づつつくり、 食イドル/ 魔女様・三宅智子様・アンジェラ佐藤様・高橋実桜様の4名様に75食を食べつくしてもらおうという、ものすごい内容の番組である・・・ リポーター/ シャンプーハット小出水様・月亭八光様・ 解説/ ジャイアント メイク・アップから参加の山田信夫の熱いヴォーカル、そして山本恭司の泣きのギターが素晴らしい。 全体的には、中島さんの演奏面での貢献が大きいように思う。彼の特徴あるキーボードにより、まるで彼が当時いたへヴィ・メタル・アーミーを思わせる場面が さらに、Google音声検索の精度の高さには驚いた。 適当な単語をつぶやくだけで、瞬時に検索結果が表示されるのである。 「エイチアール、エイチエム」とつぶやくだけで、 「HR/HM」(ハードロック、へヴィメタル)の検索結果が表示され テンポもいいし、勢いがある。 テンコの勢いは最近直滑降らしいけど。 で、このブログもシモりすぎるといろんなとこから苦情がきそうなのでそろそろやめて本題です。 2回連続でロバート・ボールドウィンがいたときは本気で背中のチャックを探し 【習慣4 何事も柔軟に考えられる】 初代 林家木久蔵 (現・ 木久扇 )さんは、もともと絵描きになりたかったそうです。そこである有名な絵描きの先生に弟子入りしました。ある日、ある芸能人の似顔絵を描く仕事が与えられました。 木久蔵 さんは 「年越し蕎麦」ならぬ「年越し麦切り」を食べにきて下さい。 心よりお待ち申し上げます! Burning Spear "African Postman" Burning Music Burning Spearはレゲエ界の北島三郎か!? 大好きな曲 African Postman パーカッションのオジさんの妙なノリ 揺るがない核となるものが自分の中にあるのだと聞いた時には、嬉しくて嬉しくて力が湧いてくるのを感じました。 また、今レコーディングのさなかにいる私は、曲の件で久しぶりに鶴久政治さんとお電話でお話しした時にも、光の入った言葉に胸が熱くなる思いが 昨日love letters の中川晃教が下手だったって書いたけど、 満足はしたんだょ★ 大好きなあっきーで。 あっきーなりのアンディーだったと思うし。 でも あっきーなりのアンディーがよく伝わってこなくて もやもやするの。 あっきーは何をどんな思いで 水島監督は田中れいなちゃんが大好きみたいで、私はその事実を知っ 5:涼宮ハルヒ「良くないわよキョン!!」→メチャクチャ似てました。 3人 :オォォォォォォッ! 唯ちゃん :わたしも勉強しないと・・・。 ・・・中々多彩な物真似を持っているなぁと思い 今日は、芸文で佐渡裕指揮の「ヘングレ」でした。 序曲から早速泣いてしまいました。 木管と金管がとっても重要。 PACの演奏、素晴らしかったです。 KCの講師のハレ様が、ペーター。 そして、コトコ門下の先輩であり KCの講師であるI先生が魔女。 それが、グスターボ・ドゥダメルという人の来日公演でした。シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエイラの若者(その人数にびっくり!!)が でも、この演奏会をみてからというもの、このドゥダメルとやらは何者???と調べると 事ながら強烈な元気玉を頂いたのと同時に自分の生き方、考え方について深く考えさせられた。 同業者じゃなくて良かった。こんな人と同じ仕事してたら全くやる気がなくちゃうぞなもし、、、 ★★★只今 康二中 ★★★ 矢沢永吉 「Lady・バッカス しかし、もうすぐ公開も終わりというタイミングだったせいか【日本語吹き替え版】 だけしかやってませんでした。字幕版で見たかったなぁ~。と思ったんですが、吹き替 えをですね、あの山寺宏一がやってて、これがスゴく良かったの♪ あの人はほんと 山川 豊くん、 平原 綾香ちゃん、 城之内 早苗ちゃん、 山口 瑠美ちゃん、 桜井 くみ子ちゃん、 城山 さとみちゃん、 はかまだ 雪絵ちゃん、 近江 亜矢ちゃん、 ちはら さきちゃん、 しのぶちゃん (音羽しのぶちゃん)、 水田 竜子 メヌエット ー! 内容のメールを送って来る人たちって、ニポン語が読めないのか、読めても意味を理解する知能がないのか、テツ and トモじゃなくても「何でだろ~?何でだろ~?ななな何でだろ~?」って思っちゃう今日この頃、皆さん、いかがお過ごし と思ったら ちょっと笑いそうになって困りました。。。 「座布団と、幸せを運ぶ山田隆夫でございます」 って、子供多過ぎ(笑)ずーとるび。 LINDA 2008/10/24 00:27 のっち? って顔して のっちに、 目が点になってるような茶々が、 わらえます。 東会場のある場所に行きたかったんですよね ←それがココ 逸品縁日 (いっぴんえんにち) 産経新聞社が主催の屋台村 この会場では大阪のお好み焼 きはもちろんのこと、全国各地のグルメが楽しめるんです 特にB級グルメが 相葉弘樹 與真司郎(AAA) 浦田直也(AAA) 末吉秀太(AAA) 西島隆弘(AAA) 日高光啓(AAA) 松本寛也 宮崎翔太 山根和馬 吉田友一 目当てゎ AAA 男メンバー このメンバ-だよ 内容聞いたダケぢゃ 想像つかなくて 分かん 写真がブレてますが、さて誰でしょうか? なにやらお店を物色しているようです。 横顔です。 近づいてみましょう。 もう少し。。。 という事で、この人。 高田純次さんでした~ 。 番組の取材だとか。 100年設定で今42年目。 さくま社長をやっと抜いたわ。 手強い・・・。 今夜は、夜更かし女になりそうです・・・。 起きてるみんなは何してるの~??アトランタに奴らがまたやってきています。 Cirque du Soleil(サーカス・ド・ソレ) 演目は 『KOOZA(クーザ)』 (サイトの小さな写真を と単純に疑問に思ってしまうほどたくさんの輪をなげて受け取り、ほぉ~っとため息。 あぁ、アクロバットを言葉で語る もともと数字の記憶力が悪い上にこのいっぱいいっぱいの状況では、ノンスタのネタ前に何度も復唱して覚えたはずのナイツの点数が頭から吹っ飛んでいて、合計641点で勝ったのか負けたのかわかんなくなっちゃって、もしかして負けた?と一瞬パニック。 今日ゎ一日 水泳大会! 久しぶり泳いだ~! 疲れましたが 楽しかったょ〇(・囚・)〇♪ 「グラドルアスリート~水泳編」 スカパ-!(エンタ!371) 放送日 7月17日(金)20:00~21:00 折原みか、神田茉里奈、森ともみ、槙原あこ、前山奈津巴、園茉莉香 8月16日(日 「国際的ス ターになれる」と堀北をキャスティングしたカノーザ監督も「できるだけ、世界中 の方々にみて欲しい」と自信をみせていた。 ほかに、ダブル主演の松山ケンイチ(24)、手越祐也(21)、米俳優・ アントン・イェルティン(20)らが マルチと言えば馬単のマルチでしかかつてベットしたことがなかったので、その知識を引きずっていた。 しかし、三連単の場合、どうやら選択した2頭を含むすべての組み合わせ 『梨絵ぽん』こと 佐々木梨絵 さん[公式ブログ; EveryRieDay ]におい この外国人の方々は置いておくとして、「カワイインダヨ」と言われている白い服を着た女性が見覚えがあるようなないような気がして、なんとなく気になりました。さっそくネットで調べてみると、 高橋マリ子 さんという女優やモデルをやっている人でした。 桜井敏治 さんの声がいい、 ふとっちょ役はお手の物ですね 連続4回は予想しずらい、そういう類のものじゃない。 でもここまで連続で来られると、もしかして全部? そう考えもするけど、やられた相手はバランス理論だもんなぁ。 さて 今日はなんと我が軍のオカン、須藤茉麻の誕生日です。 親分(まあさ といえば実は女の子らしいというキャラが筆者には定着しつつあります。 ギャップにはじめはリアルに驚かされました(苦笑 筆者の中では親分は肝っ玉オカン(いい意味 成長したのが大きかったと思います。 外野手争いで言えば、同年齢の糸井嘉男選手の1軍定着、若い村田和哉選手の成長も大きな要因だったと思います。 津田大樹投手 は、やっぱりって感じでしたね。 先日、今季初登板しましたが1回を1安打1四球1失点 はと思い あたくしの どてら をかけてあげました こたま ぬはぁ~・・・あったかくて気持ちが良いのよぉ~ こた 足まで伸ばし お目目がものすごく大きくて、嵐の松潤に似ています。(笑) 最初はちょっとおびえますが 騒ぐし. なので、不意にマイクを渡したくなるんです、私.てへへ. (その54)無題 もしも。。。結婚するとしたら嫁さんにしたいですか? ma 2009-01-30 22:42:01 はい、したいです.アンサヤはいいお嫁さんになると思いますよ. 子供大好きだし 映画化を希望しているということを聞きつけた小川真司プロデューサーから依頼を受けた。 小川プロデューサーは「現実の世界が舞台に設定され、リアリズムで描かれている。(ファンタジーの要素が多い)村上さんの作品で唯一これが映画になるかなと思っ ラフ・コントロール、ロシアンモンキー、マキシマムパーパーサム/ピクニック ※内容: 新春に餅を食べたくなる僕は、当たり前の人間だ。ただ、今じゃ当たり前の意味さえ何なのかわからない。 え~よって年末年始がっつりお稽古です(・∀・) なにもかもが みずたと言っても、水田竜子ではないよ。 みずたマーチであります。 プロフィール☆☆ 佐藤 優希(さとう ゆき)(享年25) - いとうあいこ 太郎の妻。二郎の出産直後、他界。 ↓↓↓ いとう あいこ(本名:伊藤 愛子、1980年10月24日 朝比奈えり、大沢舞子、肘井美佳、福岡サヤカ等とビジュアルユニット「Chao」とし 浜 博也さん ♪おおい大輔さん ♪清水博正さん そして、司会は私、小山田里奈です 。 半田さんも浜さんも大輔さんも同世代で、そこに平成2年生まれの清水くんが交じれば、お兄様方から可愛がられるのは仕方ないッ♪ステージでも、お兄様方の突っ込みに動じ 四谷の「名門」という焼肉屋さんですよ 三橋さんへ KREVAは私も好きですよ~HIP HOPやR&Bで好きなのは ファーギーとか、昔好きだったのはエミネムとかJay-zとか、 アイスキューブとか好きでよく聞きましたねー。 最近ファーギーの「Party People」リピート それまでにもイメ・チェンした 歌手 たちは数多くいたけれど、多くの場合はルックスの イメチェン 先行型で、歌い方がこれほどガラリと変わった 歌手 はあまりいなかったから、とても新鮮だったのね。のちに 岡崎友紀 が「Yuki」名義で「ドゥ・ユー アーティストがよくわからなくなってきてる石井元気です。 いつまでも若々しくいなきゃ♪ 話は変わりますが… こないだお兄ちゃんから久しぶりの電話で 「元気は最近ケータイ水没した?」 と訳のわからない発言 (前回は半年前のフランプールにい 雑居ビルは薄暗くて人気がなく、キュウは早速一人でびびりまくり。 メグが入手した静香のノートのコピーには 佐野珠美、小野敦子、屋敷紘子、鈴木一真奥貫薫、星野源、秋田真琴、喜(July 5, 2007 04:21:25) 探偵学園Q Akira's VOICE 予定語ろう! 参加中 もう語っちゃったからなぁ・・・。 マッチーです。 こんにちは。 ブログネタ運営局のダニーです。 夏の風物詩と言えば 中孝介、キマグレン、Be.、 坂本美雨、土岐麻子、風味堂等など。 そこでのオラです! ビール飲ん 当日ゲストで来ていただくCancam専属モデルの 安座間美優 さんのブログでも法政大学のミスコン告知してくれていますね≧(´▽`)≦ 美優さんかわいすぎる!!同じ大学の先輩として尊敬してます。 授業今日もミスコン打ち合わせです! ふぁいとーо(ж>▽<) いい声です 三石琴乃さんと久川綾さんもご出演…かなり豪華な顔ぶれです 今見ると、服のセンスとかがやっぱあの時代だなぁと思わせますが 普通にストーリーも面白いし、今の萌えアニメ時代とはかけ離れてますねー キャラも魅力的だしストーリーにひきつける THE MAN / LISA 09. I'M YOUR ANGEL / 加藤ミリヤ&清水翔太 10. THE PRAYER / 平原綾香 この「BECAUSE YOU LOVED ME」のカヴァーを聴いてから、ご本人のアルバムを 聴いてみたいなと思ってちょっと調べてみたんですが、その時はまだメジャーデビュー を 2010年4月18日(日)ゲスト 日高のり子さん 場所は同じく高円寺スタジオK もしかしたら、「あの人」や「あんな人」も出演するかもしれません。 とのことでした! ここまででも大満足ですが、話には続きが・・・ 次回、「なつみ 従業員通路 ロータリーに停まってた1台のワゴンにみんなで乗り込む。 さぁみんな、、、 「逢坂」のチキチキ栃木蔵元ツアーが始まるよっ 「 添仲留の麹 」って「 それ、仲本工事 」って聞こえない?(笑 麹 酒母 閏虎萬・大那 の大いなる母 これを歌っているSEE SEEというのはインディーズ時代の矢井田瞳。アニメは不評だったけどOP・EDはふつーに良かったと思う か、かわええええ このキャラは デフォルトの服装が園児服っぽい&マタニティドレスっぽい ので大変ムズムズします。 今回は虚無僧の思いを現代に伝える中村明一さんをゲストにお迎えします。 循環呼吸法による超絶技巧の尺八で知られる中村明一さんの息の長い情感溢れる音色をお楽しみ下さい。 お二人で演奏する、「鹿の遠音」は一押しです。 出 舞台のギアスの正史の詳細判明!タイトルはコードギアス漆黒の連夜(仮)で主人公の特技は手裏剣 連夜 忍者なのかな? 水戸黄門ギアス見てみたかったなぁ(棒読み)。 この目が目に入らぬか! みたく。時系列がメチャクチャですが、明治維新あたりの黒幕はゼロ 上の座席めがけて、走っていった。。。。そんでもって、一人退場。。。。【せっかく、千秋楽の舞台、そして楽しんでるのが台無しです・・・・汗】 歌謡ショー 加川明さんという、おじちゃんからの裏話。。。 のぞみちゃん、のんちゃんがね、初日 雨。でも天気は回復しているそう。沖縄では平均睡眠時間五時間弱と少なめだけど、(あ、外でお昼寝はちゃんとしてますでも外で寝ることで、自然と一体化してるみたいで凄く気持ちいいし少ない時間で済むし、おうちで寝るより億劫にならないんです。 でもいろいろあって離婚しました。」会見希望 80 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 20:34:37 ID:cvWi6hWM0 矢部って有名人と噂に 2007/06/19(火) 20:48:26 ID:araI47xqO テレ朝の前田有紀アナと噂があったの?まさか相手はこっち? 124 : 名無し これとレコード大賞なんかを見ると 「ああ年末なんやなぁ。」という気になるね。 で、今はNOKKOがレベッカを歌ってて、 さっきはリンドバーグやったんやけど… 二人とも声が出てなさすぎて見 耳にすることが多かったから、切ないものがあるなぁ。 ほなまたね。 経由でループ橋へ 先頭のじゃっくさんがうまく車をはらって いざ突入! ぐるんぐるん 超楽しい (@▽@)b 上がりきった所で一休み じゃっくさん&MURAさんは一服 (-O-)y-~~ オイラはノン・スモーキン するとがちゃがちゃに 『煙の出る 苺の大好きな爪楊枝やね(笑) にゃおさん☆ >立派なまゆ毛とステキなキャラむすびに乾杯(笑) こないだ「苺のまゆげって繋がってるん?」って聞いてきた苺に幸アレ。 原田泰造かと思いました。 >ブログにて一杯可愛いお弁当を スミケンこと角研一郎が出演しております!! セリフはちょこっとだけですが、ウチの社長もとい 傘先生とも会話(?)していましたので、 いつもより少~し慎重に耳を傾けてどこにいるのか探してみる… というのも面白いかもしれませんネ☆(笑) そんなスミ さぁ、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 誰かが話してた時に「 川の流れのように ね」とか 相葉ちゃん が言ったら ニノ「え?それはどういう意味?」 相葉 「だからー 美空ひばり さんの名言でー」 潤「あれ歌じゃね?名言じゃなくね?」 相葉 「もーだからつっこまないでってばー!」 ぐだぐだな その男の名はジョン・レノン 僕はビートルズという名前のグループは知っていたが ジョン・レノンという男がこのメンバーの一人 バンドとして・・・ もし生まれ変われるとしたらビートルズがいた時代にうまれ変わりたい。 今日は彼の「IMAGIN」を聞いて偲ぶ まだ内藤がOKする可能性もありそうなだな # 21:16 うわぁ、もう最終ラウンドかぁ、内藤最後に意地を見せて欲しい # 21:18 亀田つよいわ # 21:21 亀田が内藤に対してどういう言動をとるのか注目! # 21:24 いい試合でした。 # 21:24 さて次はJINを でK.I.T.T.役を演じた 野島昭生 氏や「 機動戦士ガンダム 」などで シャア なんかこうトグサになったような気分が味わえそう。でも個人的にはどうせ 攻殻 なら タチコマ 希望 。 問題なのは、こういう音声を求める人はその「 声優 」の声が 亜希子☆平田薫ぽんが・・・アミューズのブログ『かおるーむ』に亜希子のこと書いてくれてますがな(^o^)/wwwチェケラ(笑)そうそう薫はご存知…肌のきれいさといったら、はんぱないっす。ナツアキ母が、今春薫とお花見したときに『肌白------っ!』て驚き 新谷真弓、水野愛日、早水リサ、鮭延未可、林真里花、葉月絵理乃、佐々木瑤子、若林直美、茶山莉子、今野宏美、瀬那歩美、綱掛裕美、柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか 以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。 相方不在のため、子ども孝行の週末でした。 今回は、 提案で瀬戸です。 学校から見学でいった 瀬戸蔵ミュージアム に行きたいというので、ルートや時刻表なども全部調べてもらいました。 出発時間から地下鉄にのる時間や乗り換えなど数パターン考えた 。 ピチレモン 11月号 表紙: 黒田瑞貴 ・ 前田希美 清野菜名 とまな( 江野沢愛美 )がすごい出すぎな気がする、笑。 なぜか イケメン コーナーに AAA から 西島隆弘 ・ 與真司郎 ・ 日高光啓 。 ■ Hana*chu→ 11月号 表紙: 夏未エレナ ・夏 それだけで心地よいもので、質感といい肌触りといい五感のすべてでものを見ることが重要なのでしょう。古物商の修行はひたすら本物だけに触れることで鑑識眼を養うと、あの中島誠之助さんが著書でいわれていたのを思い出しました。 kyou2 2009/12/01 18:16 何も間違ってなかった。 深田恭子 かわいすぐる。 ってことで、 深田恭子 かわいすぐるが帰ってきました。書いている本人しか期待していない定番企画が帰ってきました! …とは言っても新 ドラマ 『 学校じゃ教えられない! 』いつからどこで放送が始まる レアって驚いてました(^^) 招いてくれたKさん あざーっす!! さーて今回は ○玉家 場所、店内容等は↑リンクで 西原伊藤園と、TUTAYAの間くらいです!! この場所 自分が大好きだったおそば屋さん『がじゅまるのそば』があった場所なんです(T_T) ち 30回シリーズのかなり熱の入った番組だったようです。 冊子はたしかFM大阪宛に葉書を出したら誰でも貰えたと思う。 大伴良則、小嶋さちほ、立川直樹、長門芳郎、萩原健太、宮崎則一、四方義朗、各氏による解説付き。 時だって 自分の持てる力を出し切る! BESTを尽くす!!!! そんな当たり前なことが 今日は出来なかったと大反省です。 理由は分かってるのだ(ρ_;) でもだからといって、それを理由にダメダメな自分を擁護するのは許せない。 沖縄行きたいって、思ってしまいました(´∀`*) 最近、お友達ブログに遊びにいけてないので、そろそろゆっくり遊びにいきたいです タグ : ゴスペラーズ 村上てつや 黒沢薫 (おばあちゃん発音で)デバードのレストランで食べる“洋食”とか、AMラジオから流れてくる、それこそローリング・ストーンズからクロード・チアリからアバまでを呑み込むジャンルとしての“洋楽”にも似たテイスト。 なにしろ チョコレートドリンク(^_-)すご~~~~~~~~く美味しかったです。癒されますっ( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 杉村春子 ら文学座幹部の運営に限界を感じていた芥川比呂志、小池朝雄、神山繁、山崎努らと共に文学座を脱退。「 劇団雲 」の結成に われわれ日本人は、子供の時分から、文字を眼で読むといふ努力をあまりに強ひられた結果、「口から耳へ」伝へら 20:00~20:50 ・夜光の階段 (月)21:00~21:50他 ★けものみち (火)16:55~17:45 12/15(火)から (水)20:03~21:40 12/16(水)まで ・のだめカンタービレ (日)16:00~17:40 ・29歳のクリスマス (日)21 ドラマーの神保彰さんは ほぼ 毎日ホームページで日記を書いています。 鳥山さんのホームページとかブログとかめぐった後にPCを落とす直前にいつも見に行っています。 なんですがねぇ…17日の月曜日の日記…ワタクシ 思い切り素で読み間違えをしました。 (B) 来年2010年への抱負や目標は? ・Q3. 今までで家族、兄弟との一番の思い出は? ★登場人物相関図・作品用語説明 ★稽古場写真 ★KOB-X- 座談会 (佐伯太輔・進藤学・杉本有美・横山ルリカ・笠原竜司・ARCHE・加藤良輔) ほかでは絶対に見 調べまくったことがあるけど、最近はどこもあまり力を入れ local tv listing for pennington nj local tv listing for at nickelodeon in the united states,portland art musuem portland art こってり、こってり、こってり ひょおおおおおお! いやー、だいぶよかった。 忘れっぽい俺はやっぱりブログとかツイッターとかでログを残していかなあかんなーと 思ったよ。ポンパニモー。(板東英二「ほんまにもう」) ここ最近ちょっとネット弁慶に 昨日は朝から夜まで仕事だったよ~〓めちゃくちゃ楽しかったぁ~〓長いロケだったはずがあっちゅうまに終わってしまいました〓昨日は、響さんと、麻倉なみちゃんと一緒でしたぁ〓〓響の長友さんと宮崎の話をずっとしてたきがします〓共通で知ってる人い 咲は滝沢を追ってワシントンの街を駆け回る。 果たして無事に帰国できるのか? 滝沢 朗(たきざわ あきら)木村良平 森美 咲(もりみ さき) 早見沙織 大杉 智(おおすぎ さとし) 江口拓也 平澤 一臣(ひらさわ かずおみ) 川原元幸 み 頭を働かせるタイプなので、不要不急の仕事は平準化して処理したり、自分が抜けても仕事が回るようにマニュアル化したり他の人を手伝わせたりしてるから楽をしてるように見えるんだろう。 制服が似合う人って 鳥羽潤 か 加藤晴彦 だったような気が。 第2話 「掃除機」 (エヴァ) 勝一 2006/08/22 『変わらない時の流れの中で』 第拾七話 光の使徒との戦い (エヴァ) 勝一 2006/06/04 『惣流アスカと白竜の姫君』 最終章 二人だけの世界 (エヴァ) 勝一 天魔のアニメ小説 (閉鎖) 01/7 ジェジュンは10月初旬に日本にいなかったことになっており、日本のファンをはじめ、韓国でも「ガセネタに違いない」「あびるに会うために極秘来日した?」「よりによって相手があびる優なんて!」などと論争が巻き起こっている。 あびる優といえば すみれ・・・・・・平田 梢子 立花あおい・・・・・・・後藤 夢乃 香月弥生・・・・・・・・鈴木 美穂 星野まき・・・・・・・・安藤 さくら 西森歩美・・・・・・・・乗本 萌 桜井ほのか・・・・・・・栗山 りさ エルマ・・・・・・・・・春衣 ジータ アン 因みにワタクシの究極(?)の予想 (ローズ)キング(ダム)ーキング(レオポルド)ー(エイシン)アポロン馬券は撃沈 今年は残念ながらグラス一族(^^; の出走はなく、2004年の初年度産駒シルクネクサスからレソナル 松鶴家千とせ さん 細川護煕 さん 松本零士 さん 加藤剛 さん 木村太郎 さん ミッキー・カーチス さん ジャッキー吉川 さん なかにし礼 さん 酒井政利 さん 細木数子 さん 吉田ルイ子 さん 島倉千代子 2009 報知プロスポーツ大賞 は 報知新聞社 が制定する賞で 石川遼 くんがのほかに5人の方々が この2009 報知プロスポーツ大賞 の 栄冠に輝いたそうです! 石川遼 くんは18歳2ヶ月での受賞となりましたが これは、1999年のプロ野球・松坂大輔 なんとな~く、下北沢な雰囲気、のあるような…感じ?…ん~…それほどでもない…? あまり広くないロビーには、そこかしこにお花がたくさん。 小林さんに宛てて、 三谷幸喜さんや瀬戸カトリーヌさんや七瀬なつみさんなどからお花が贈られていました。 久しぶりに予定通り更新できた気がします。 新キャラの声優変更 シェスカ : 藤村知可 ← 若林直美 マリア・ロス : 名塚佳織 ← 斎賀みつき デニー・ブロッシュ : 早志勇紀 ← 原田正夫 ナンバー66 : 梅津秀行 ← 伊藤健太郎 ナンバー48 : 松本大 ← 大滝 柴田淳 の作品史上、最も切なく美しいアルバム が完成しました。 彼女の生み出す美しいメロディに透き通る歌声を乗せて情景が リアルに浮かび上がってきます。 アレンジャー 陣に、 松浦晃久 、澤近泰輔、塩谷 哲、古川初穂を迎え、 柴田淳 の世界観を彩り 「鑑」と同じく鏡の意味をもつ「監」についても見てみましょう。 「監」 カン・ケン・かんが-みる 水を入れたタライと大きな目を合わせて、人が水鏡を見る意。 1、みる。みはる。 2、とりしまる 3、ろうや 4、かんがみる 5、かがみ。てほん。 6、おさ。 27時間テレビで[ロンドンブーツ1号2号]の田村淳が、四股をかけられていたことを告白。 その後 ほぉ~なるほど・・・そういう経緯があったんだ~ それにしても、股をかけていた相手が藤井隆や巨人・二岡選手、くりぃむしちゅー・上田 山本梓の高解像度グラビア画像を大量追加した。グラビアアイドルとし (catv?) 投稿日:2009/11/20(金) 23:11:55.73 ID:j4msnAZc はたらいてる軍人さんですらゴミのようなのにお前らときたら 925 名前: 両面テープ(静岡県) 投稿日:2009/11/20(金) 23:11 え、8周目? ……知らない。その時が来てから走ることにするよ。 Posted at 20:24 | ゲーム | この記事のURL | Clip スポーツ (12) 本 (21) どうぶつの森 (227) メガテン (123) かまいたちの夜 (12) ガンダムゲー (13) ゼルダの伝説 (30) 世界樹 方々の中に 豊岡真澄さんの名前が・・・。 タモリ倶楽部とか、テレ朝チャンネルの鉄道番組に 出てた方ですね。 結婚されて、産休中なんですよね。 めーっちゃかわいいブログ書いたはる。 (何でいきなり京都弁?) 似てません、決して。ごめんなさい。 アイドルマスター Bye Bye Black Bird(濱田理恵) やよいソロ 年頃の女の子の恋の歌を 【ニコニコ動画】やよいさんを色々な画風で描いてみた【誕生日記念】 「色々な画風で描いてみた」シリーズ、いつも楽しみですw ククリ風がかわいいw あと 役者としての水谷豊さんと言えば、何と言っても「傷だらけの天使」。 いつも萩原健一さんを呼ぶときに「兄貴ぃ~」と呼ぶあのドラマです。 作詞:阿木燿子さん、作曲:平尾昌晃さん、編曲:鈴木茂さん。 レコード会社がフォーライフということもある 13:28 UFOキャッチャー というと今丁度きいていた YMO の BEHIND THE MASK と SEGA の アミューズメント で流れる 13:56 ・・・ # 14:09 朝より風があってさむい # 14:26 二日連続ダブルバーガーチーズセット # 14:27 再復活 などど 山本直純氏が唄っていたが・・・ うん?いつのCMじゃ??? 関係ないけど今日はビックリ。 こんな茎のタンポポ初めて見た。 他のタンポポの数倍の太さ・・・・小さいとお嘆きの世の男性に・・うん?違うか(^^; しかし 古田新太よヽ(´▽`)ノ そぅね、ガネーシャをやったくらいですもの、古田新太しか考えられないわね。 そんで、ミッチーは南明奈。 ふぅーん。 斉藤さんはカンニング竹山ですって。 言われれば間違ってない気はするわねぇ。 そしたらトオル君は誰? かえ 1)白江鈴千・監査官長就任: ◆白江鈴千(しらえりんせん):CV・古島清孝: (前記事は#8稿参照) 監査官官長(依海市及び八名津市地区担当)に就任。 僧階は大僧都。 守護・田神景世「殉職」に伴う異動。 ヒビの入ったボードですが、リペアして乗りたい方、若しくはモールドリペアの研究材料用に欲しいという方には、お譲りますので、電話下さいませ‥(^^; 引き取り手の現れなかった場合、例によって4つに折って処分する予定です。 {参考}ロングボード処分 41% 高橋愛 41% 紺野まひる 40% ほぉ~~~~~~~~。素顔の私が木村佳乃ですって! これは流行るハズだわ。。。 松田翔太 46% 長嶋一茂 43% 冨浦智嗣 41% 似てねぇーー。 ま、長嶋茂雄 清水明彦、早坂直家、八木昌子、つかもと景子、上田桃子、小笠原健吉。 上田桃子さんは、ゴルファーと同じ名前です。 小笠原さんは、初舞台です。 これからが、期待される若手の二人です。 ちなみに、うちのカミさんは、花束贈呈の役をおおせ 今から、ここ2~3日にメールしてないか、メールしようと思ってます・・・ (ノД`)・゜・。 で、明日、これまで、メールをくれたかも知れない人達に、メールします・・・・ ヤフーメールをお使いの皆さま、ご用心 その「自己苦悩」のスエに、それでもヨシと「居直」って、喜怒哀楽、尚且つ、苦悩しながら生きていく存在であるハズ・・・人生に二度はナイ・・・あると思うならば、生まれ変わった時にアッタ、と思え。 ボクの書いた「実験小説(碧き眼の人形 気味だったり柔らかな声は可愛いしーどうしろっつーんじゃ! 25話の最後とか可愛すぎだろおいおい何だこの萌え親父は。 松山鷹志さんのファンになった。つかこの人、封神の聞仲かよ(笑) まあずいぶん違った感じの・・・凄えな。 てか親父 山川豊さん、北見恭子さん、チェウニさん、立川真司さん、東玉助さん、一龍斎貞友さん、春風亭朝成さん、桂才紫さん、とご一緒させて頂き 新宿西口イベント広場で歌わせて頂いた時に、こんなメモ紙を頂戴しました(^o^) 「私は耳も聞こえず 「下田と関係のある組の代貸」寺田銀治郎@黒田崇矢さん 初助の思い人の寺田。 山田ユギさんの描くジャケット絵の寺田を見て、「あふん 」ってなりました。 もうね、この絵がしゃべるとこういう感じ!!という黒田さんのお声! 低くて渋くて優しくて甘い 3,885 \1,600 深い赤なのかと思いきや… か-なりがっつりレッド吉田だよって なので、アタシのblog友だちの Cちゃん 風に言うと、この真っ赤なルージュで「遊んでみる」系~ アゲ まずはこの shu uemura グロス アンリミテッド PK325N \2,940 スタッフの方が「あと30分くらいしたら富樫さんもいらっしゃいますよ」 なっなっなぬぅ~~~~~~????? 富樫さんってあの「ボンバヘ~~ アッボンバヘ~」のm.c.A・Tさんでっか??? おお~~~ダブルサプライズ!!! 3人で この時間、ちょうどオスカーさんの 中山恵 さんがイベント中でした。 軽く挨拶をした後、 『イベントを覗いていきますか?』 というご好意を断り、マリン君待ち。 で、しばらくしてマリン君と落ち合い、 彩 ちゃん話。 23:46 なんで オアシス あれ オアシズ だっけ 23:45 FF6 の最初にいなかったべ 緋色にはならない 19:51 なんていう 引っ張りかた 19:48 最終回? 19:46 クロスフィイヤー 火のほうがつよかった 19:43 スペース ペンギン W そしてお約束 春っていってたっけ? 地方遠征したいな。(笑) そういえば今思い出したんだけど、tomoさんの髪が…り、リーゼント(?)に見えた。 なんていうか…「尾藤イサオ」だっけ?あんなイメージ?(笑) 「とっともさあん!」 みたいな。 ハッピ着てる須藤温子ちゃんやよい取 り戻してもらってみんなと喜んでいるのがなによりも めちゃくちゃよかった(#>▽ こういうことが積み重なって 地球 は矛盾だらけの 惑星 となってしまった訳ですね。 いやぁ~申し訳ない。矛盾的な存在で本当に申し訳ない。 関係ないけど山本先生の 声優 葉月絵理乃 なのか、個人的には 力丸乃りこ だと思っていたのだが… ヨドバシカメラ 番組になりそうですので、今後も期待したいと思います。 『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすと!!』:第18回 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん&偽まる パーソナリティー:壱智村小真さん・櫻井浩美さん・浅井晴美さん・坂田有希さん・他何のお知らせもなく本サイトのの更新が2日連続で滞ってしまい、大変申し訳御座いません。 この前の土曜日から体調を崩してしまい、本サイトの更新が出来ずにおりました。 本日これから、本サイトの更新を再開させて頂きます。 ■ [お知らせ]サイトの更新に てしまったのだろうか??? と同時にモーニング娘やグラビアアイドル好きとしても有名! 折口ガールズとして名前が上がっているのが沢尻エリカ、矢吹春奈、サエコ(ダルビッシュ紗栄子)、品田ゆい、南明奈、瀬戸早妃、森下悠里、小向美奈子、岩佐真悠子 間の30分程度で その他の時間で姉が姪と話している事はほとんど無い。 なんやゆうたら、携帯をいじってる。 はっきり言って姉は友達も少ないし、携帯いじってるといっても mixi見て、人のキンキキッズなブログを読んでるだけ。 本当に意味を持たない日常を レイアップ、ダンクといえばどのようなプレイ? A.シュート Q.(早押し)お笑いコンビ、品川庄司の品川の下の名前は何? A.ひろし(祐) ※庄司の下の名前は智春(ともはる) Q.(あまのじゃく)次のうち 今日の映画はこれ! 「ハンサム★スーツ」 ちょっと前の映画ですね。ネタバレあるのでお気をつけ 北川さんより可愛いよ?てかこっちの方が良い… (北川さんは…ラストシーン、折角琢郎と両思いになって、手を繋いで帰っていくシーンで ■確かアンコールで出てきた時、TAKAさんネックレスが外れそうになっていてファン達から指摘される。 ■いつだったか、まーとが盛大によろけて一瞬ひやっ 柵に足かけてから戻る時だったかなー? ■まーとは最後にギターを客席に差し出して触ら 個々の脚本は確かに今ひとつだったけど、ごくせんよりはましだし、北川景子はともかく、北乃きい、谷村美月、吉高由里子、前田敦子、黒瀬真奈美、生徒たちは印象的な演技をしてました。 みな若手とはいえ実績がある人たちですから、当然と言えば当然ですが。 (笑) どうでもいいけど 村上龍 の「 半島を出よ 」の読みは「でよ」で大丈夫では?と。 *1 ラサール さんのコメントのように、遊びがあってもいい。 COWCOW 山田興志 「テニスの スコア 」 言い方が(笑) ゴルゴ への期待が 楽器が私が人生で初めて演奏&チャレンジした 三線 (さんしん)ったい サンシンは『新婚さんいらっしゃ~い』の司会やってる落語家か それをいうなら桂 三枝ったい あははは この民謡大会出演の話をJALからいただいたときは確か今年の8月で 毎日せっせと住人を追加中。 BIGBANGのメンバーを追加。 5人中4人作成。 たぷ (TOP)です↓ Lolipopのあたりのメガネを意識。 髪の毛はこんな時があったような気がしないでもない、くらい の感じでチョイス。 これは GD (ジヨン)です↓ そこそこ似 オープン♪ マスターの相葉くんはちょっぴり頼りないですが、キラー笑顔で癒してくれま~す(*^▽^*) ~嵐の宿題くん2009年視聴率~ 1/5 驚きの嵐 SP・山里亮太 7.7% 5/18 有吉弘行 6.6% 5/25 大沢 「転失気」 柳家ごん助改メ 柳家 ほたる 「粗忽長屋」 柳亭 左龍 「彌次郎」 入船亭 扇橋 仲入 「豊竹屋」 古今亭 志ん輔 「うどん屋」 柳家 ソテー ◎りんご このりんご 家庭菜園で?実ったものを頂きました 殆ど皮を剥き終えたとき… 飾り切りの練習すれば良かったなぁ~ なんて思って… とき既におそし?だけど 残り3つほどだけ ちょこっと切っ それにひっかけてるわけですね ファインを飲んだら、 こんだけ元気になった・・・ というのを、 めっちゃ遠まわしに描いてマス このクロワール・ファイン、 QVCのナビさんにも好評です 翌日の疲れの残り具合がぜんぜん違うんですって! 発酵黒にんにく この時の優秀曲賞は2曲あり、その内の1曲が因幡 晃の 「わかって下さい」 で、これもすぐに世に出ることになった。 そして入賞は9曲、その中に 「目をそらさないで」 田島 裕子(大阪)、「朝」庄野真代(大阪)がいた。 薔薇 って イメージ の八重のものは、そろそろ見頃が終わっている感じ。 入ってすぐの ブルー ケレン 地区の 建物 。中は テディベア キングダム など。 その先にある キンデルダイク 地区の花畑と、三連 風車 。秋は秋で、お花が綺麗な時期ですよね。 無事にオスロに戻ってきました。 小松空港から成田空港への飛行機の中から撮った写真です。雲の上は快晴。青い青い空が広がってたよ。 雲を見ながら楽しかった旅行や美味しかったうまうま、久しぶりに会った人たちの言葉を思い出し、 オフ会で どぅもぁりがとぅござぃました ♪ 古謝美佐子さんとぉ話をさせて頂ぃてぃる時、自分の腹黒さ(笑 )をなんだか感じて…、きっと見抜ぃてらっしゃるだろぅなぁと思ぃながら… それゎ、美佐子さんが大きな心で接して下さったカラ まだまだ ひろくんのあすなろ抱きを思い出します。ごめんね、ま め し ば>< れみおさんのは、わー新作!→(聞いてみる)→しかし聞い きょうこ , 久和カノン , 秋元康 , 宮下康仁 , 錦織一清 , 松井五郎 , 康珍化 , 松本一起 , 工藤哲雄 出版社 結局、抜け道を通って炭焼き小屋へという話になり、堀部安兵衛(渡哲也)との対決より殿を護るのがお前の役目だと諭されて、大須賀(睦五郎)・榊原(久富惟晴)らと共に上野介の誘導にまわることになった。 1時間後。名だたる家臣が壮絶な最期を遂げる中 岸部四郎、山本文郎、小島よしお、山田まりや、高木美保、 柳原可奈子、坂下千里子など、並み居る芸能界の先輩の中 これゲーム です~(汗)」と発言して立ち去った(そして影で泣いたw) 玲ちゃんのエピソードに 代表に出場する槙野を思い浮かべてもその活躍する姿が攻撃でしかないということだった。サイドから駆け上がるドリブル、 CK からのヘディング、ペナルティエリアに入り込んでのシュート。何で DF なのにこんなに攻撃のイメージしかないんだ。 兄の俳優・ 西川忠志、西川弘志 という芸能一家で、“ 関西のロイヤル 「 私が信じて夫に付いていったように、愛される幸せ、愛する喜びをゆっくり味わってほしい 」 という言葉で送り出すなど、家族愛の深さを伺わせたものでした。 西川かの子と林も んでもDXがリドを想う姿にウルってなりそうになったり。 DXはほんとに自分の身近にいる友達を大事にしようとするんだなぁ…! そしてリドが兄の竜葵やお方様を想う姿にもぐっとくる 羽多野渉 ソニア:玉川紗己子 チルダ:小松里歌 ロロット:半場友恵 わぁーい そんなの決まってます yasu 通勤時にお世話になってます Janne Da Arc の インディーズ時代 からのファンです つい最近ファンになった人達とは 一緒にされたくないです もぉ 年以上ですからねぇ 誰もが 度は通るジャニーズの道を おめでとうございます 上川隆也さんがご結婚されたと やっていました 上川さんというと、 蛮幽鬼の土門のイメージがまだあります 19歳差結婚 ふむふむ 私は、10歳年上の彼はいたけど、、、 あぁ 危ない妄想してしまった とにかく 帰国後はEPO、あがた森魚、巻上公一、 ブレッド&バターなど様々なアーティストと シュガーベイブの カヴァー)でデビュー以来、「う、ふ、ふ、ふ、」(資生堂CM 曲)、「土曜の夜はパラダイス」(「オレたちひょうきん族」の テーマ) ホントにありがとうございました!! ちなみに僕がいたのは、 こんな風にステージが見える場所。 隣では HURRY KENNさん がガッツリMC! 原稿ナシであれだけ喋れるのはすごいなー、 とか思いながら自分の仕事をしてました。 んー (DREAMS COME TURE) ?? Box Emotions ( Superfly) 全て、持っていませんねぇ。。。 詳しくは知りませんが、Superflyは結構良いなぁ・・・という気がしています。 今年は、意識してたくさん本を読むようにしましたが その中で個人的には かとうかず子さん・・・新田純一さん・・・ダンプ松本さん 出演の舞台です。 詳しくは 博品館劇場ホームページもしくは 骨髄バンク タイヤ屋さんへ・・・ この間 スタッドレスに 履き替えたのですが タイヤに ヒビ割れが・・・・山は有る 5/5、5/6に渋谷asiaでおこなわれる "UNITY+BEARE"の打ち合わせが渋谷asiaでありました。 5月5日(火) LIVE: Diggy-MO' / 2BACKKA / CLIFF EDGE / May J. / カルテット MASAYA(ex.Retro G-Style) / クレンチ & ブリスタ / 大神:OHGA BiG BEN / KG 少年ドラマシリーズ」のように日本の宇宙への科学へのそして明るい未来への飛翔の場となることを祈ります。 日本の宇宙開発が超大国や他国と少し違って 足立梨花 高山侑子 本上まなみ 高嶋政宏 向井理 RIKACO ゴルゴ松本 かとうかず子 田辺誠一 ほか 江藤( 載寧龍二 )の率直な「見えちゃったんじゃないの……未来が」ということばが今回は印象に残りました。先入観やコンプレックス抜きで物事を見られるという ことがあるように思えました。 次回は 今井朋彦 が暗躍しそうで、ちょい楽しみです。 その業務に関して知り得た個人情報の内容をみだリに他人に知らせ、又は不当な目的に利用してはならない。 (2)意味 みだりに他人に知らせとは、 ○当該職員の権限や担当事務に属しない場合や ○権限や担当事務に属する場合であっても、社会通念上 8.シェリー 9.親知らず NHK出入り禁止のお話。『唄わないよ!お前ら俺が出入り禁止なった時どぉやった?新聞みて笑ってただろw今度何かあったら、暴動起こせよ!それくらいのパワーあるだろ?長渕ファンわ!ぢゃ、唄ってやるわww』めっちゃワロた。。 【GUNDAM BIG EXPO】『ガンプラ&ゲーム列伝』ステージに緑川光さん、吉野裕行さん、中村悠一さん、入野自由さんが ホームページに関するお詫びとお知らせ (アイレム公式) ほぅ。どんな内容だったんだろう。 ☆ ついに1/1実寸大 その度に色んなストーリーが出てくるんだけど、なんやかやで人生につまづいた主人公がタリラータリラララーラーと困っていると・・謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)が現れて、「その後悔、なかったことにできますよ。」と時間を戻してくれる。 液晶テレビをディスプレー替わりにして音楽を聞きました。これらBGMでワインを二本空けてしまいました。 シャッフルで流していたので、ストーンズからマルタ・アルゲリッチのピアノ、渚ゆう子の「京都慕情」まで。和洋、ロックからクラシック 吉野裕行、神谷浩史、入野自由、高垣彩陽、水島精二監督 このステージは2回分の公録をしたので、1時間半くらいのボリューミーな内容でした ここも視覚的な部分だけ…w みんな同じTシャツだったんですが、それぞれアレンジしてました マモが まずは前菜・・・ パスタ、メインと続き 最後にデザート 作った後は皆でワインを飲みながらお食事です(^_-) すご~く美味しく綺麗なお料理だったので、今度作ってみようと思います! そしてお料理教室終わってダッシュで帰宅し まあ誕生日も『おめでとう』って言われましたし。」・・・櫻井「そりゃそうだ。先月だからね。」・・・二宮「それ毎年きますから。」 相葉雅紀 「今まで一歩一歩、ひとつひとつ、丁寧にやってきたことが、こういうことに繋がったと思うので (第4話)増岡弘 - 太郎の父・権作 役 〔サザエさんのマスオの声優さん〕 (第5話)砂川啓介- 発明家・留吉 役 〔大山のぶよの旦那さん〕 悪役じゃない安藤三男や、百姓役の増岡弘はなかなかレアです(笑 嵐の着ぐるみの造形も良いです 宝くじの企画は面白いなぁ 木曜日 所ジョージさん・・面白い! いyは、恐れ入りました。年齢もあるし、どうせ初回のテンションは維持できてないだろうと思ったら、加速してるがな! エコとか健康とかに関して、「バッキャロー! そうじゃなくてこうだ 味,内容(具材の種類や紅 生姜 の有無など),量と 三拍子 揃った店つか飛び抜けてってのは挙げにくいんで,味付け別にし 「安子食堂」 焼きそば (500) なかなか遠いので. 「ぬちぐすい」 焼きそば (600) まぁ良いか. 「呉我食堂 岡☆次氏て・・・ つのだ☆ひろ じゃあるまいしって・・・ is.gd/58At3 15:43 24 名前の定義は無理だし・・・出来ないって事でええんかなあ・・・ 16:25 コレって手動でSUMで拾ったら、各シートで表が増えたりしたら合計シート狂うよな・・・? 16:30 YAWARA!只今67話目が終わりそうで~す^^ スポーツ物はあまり好きではないけど、 YAWARA!はおもしろい 茶々と私 公開してない写真が 本日の一曲~ 「もう一度夜を止めて」崎谷健次郎 1987 「もう一度夜を止めて」Skoop On Somebody 2005 崎谷 シャンドンに愛され、幸せをかみしめるシンレイ。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ これ、話題になってたよね ようやく視聴開始でッス 久々に見ましたよ、バービー・スー 綺麗なお嬢役ね~。 PCやゲーム機などに貼れるランカ&シェリルステッカー 「キルミンずぅ」主題歌を収録したCDの萌えなジャケ写公開 男だけど「はぴねす 「R.O.D」のOVA3話とTVシリーズ全26話をBlu-ray BOX化 早見沙織演じるユイに注目、フルボッコRPG「アークサイン 三門お染(2000年)、3代目江戸家猫八(2001年)、アウグスト・ピノチェト(2006年)の命日。 朝7時20分に携帯電話に起こされる。 午前中なら雨が降らない見込みなので、履歴書用の写真を撮影しに出かける。新町の400円の機械は釣銭が出 エンニオ・モリコーネの音楽とともに忘れられない西部劇です。クリント・イーストウッドが本格的に映画に進出するきっかけとなった一作です。 初めて見たとき(ずっと昔)、ジョン・ウェインやヘンリー・フォンダの西部劇と比べて違和感がありましたが タレントのダニエル・カールさんが同じことを語っている。 「いちばん頭の固いのが大学です。会話ができても大学には入れねえって、それじゃ大学なんてモンスターペアレントみてえなもんですよ。オバマさんじゃねえけど、日本の大学に言いたい。 (ユカ)二人一役 森岡龍 (ノブ) 太田在 鳳ルミ 利重剛 監督 山本浩資 【ストーリー】 両親が3日間の旅行に立ったその日、ノブは恋人のユキを家に招いた。 2人にとって、始めてのお泊まりだ。しかし 昔の建物が再現されていて学校や郵便局・お役所・薬屋などがありました。 梅林はかなり豊富な種類の梅の木がたくさんあります。つぼみがすでにふくらんでいたので 春一番に行ってみたいです。福寿草も見られそう!!! もみじ 親戚や近所の人の風当たりがあまりにも厳しいんだもん。 「ん~、もう誰か助けてあげてよ!」 って、心の中で叫んでいましたね。 「叔母さんに謝っておばさんのとこにおいてもらい」と 白石綾乃 、志乃原良子 、山口朱美 、端田宏三 【マリモ ハンドボールの田場ゆうやさん。 背が高くてこっちょよかった。 しかし、なんだろう、この組み合わせ。 またしばらく飲んでると・・・・ ん?モデル、講演で有名な山田優のお母様!が 別で飲んでいます。 お母さんか、本人来たらビビルな 片岡英明(モータージャーナリスト)、斎藤陽子(リクルートじゃらん関東版・東北版編集長 そして、上り線は千葉気分を楽しめるような品揃え。下りは国内外の人気菓子が、そして上りは地元素材を楽しめる海鮮丼などが食べられる。 第3位 海老名SA なかなかのクオリティーです。 アムロのモノマネで有名な 若井おさむさんも訪れた本格派です。 お台場のガンダム君は・・・ 全角度から見ても完璧な感じですけど でしょ!! ほなね 推敲して 「完成!レビュー」 へと変容していく様をご覧下さい。 今回は全ての文章の骨子となる この2つの前後する時間帯で行われていたものが、意図的に連動 (番組収録においてジャマールが平手打ちを受け やほ 品川花月の招待券をラーメンショーの時に頂き、見に行ってきました 渡辺直美さん、ほんこんさん、いっぱい吉本芸人さん出てきました~ 隣りのは、よしえさんとギターを弾いているつとむさん。 けだるいヴォーカルの吟遊詩人といった趣で、女版トム・ウェイツみたいな感じ? そのトム・ウェイツとは恋人同士だったらしいが『浪漫』のヒットにより彼女を取り巻く環境が少しずつ変化し、結局別れてしまったらしい。 CanCam⑦月号買ってビックリー!!!! 阪井あゆみチャン、近藤しづかチャンが専属モデルになってた*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + 確かにこの②人、めっちゃかゎぃぃもんね 阪井あゆみチャンは結婚してるし、しづかチャンはあたしと キャストで~す!! 左からピロロ役の中川里江さん、マッシュ役の河津玲奈ちゃん 投稿者: さぶろぅ 2007-07-06 02:26 AM 実写とかスゴイですよねー 魔法や呪術ゎどーすんだろ? ヤパリすうぃーずぃ(CG)ですかね? 投稿者: 月影 2007-07-06 03:51 PM 指揮はTVでもお馴染み!青島広志さん。 オケはシアターオーケストラトーキョー。 熊川哲也さんのKバレエの座付オケだそうです。 フルートに14歳の新村理々愛(りりあ)さん、 テノールに小野勉さん、ソプラノは香川美智子さん。 今日はとりあえず36.8度まで下がったのでそれはなさそうです。 結局熱下がっちゃたので医者にはいってないんだけど、いったほうがいいのだろうか? しかしあれですね。大体いつも喉とか鼻とかから発熱することが多いんですけど 3月から始まる 「クラス・オブ・ミュージック!」のページ が出来てましたな。 サニー:戸部公爾 リルD:小平有希 タミカ:菊池いづみ エディー:清水俊彦 マディソン:〆野潤子 キム:又吉愛 カム:亀岡真美 小平有希さんはレイブンの人ですね。 表層部分のみからの判断で、 なかなかの逸材では? と期待をしております。 言葉選びがなかなかのセンス。 あとあの間。 ただのキャラ頼り芸人ではないはず。 忘れなければ、見よう。 あ、いとうあさこさんも 本戦に行くのよね。 応援しています。 僕もつられて加山雄三さんの歌などを唄わせてもらいました。生演奏に合わせて唄うのって難しいですね。 楽しく飲んだ後、バスに乗りっぱなしでご飯食べてない、と言うとお寿司屋さんに連れてってもらいました。 劇団(げきだん)ひとり 本名は川島省吾(かわしま・しょうご)。 77年(昭52)2月2日、千葉市生まれの31歳。 お笑いコンビ「スープレックス」としてデビュー。 00年に解散し、ピン芸人としての活動をスタートさせた。 野村沙知代さんと大沢あかねさんのトークバトルの司会。 それがさっきデス。 沙知代さんは、ズバズバハキハキ、白黒ハッキリな方で 控え室でも「大きな声で喋ってよ」と言われ。 だけど、めちゃめちゃ面倒見よい方で感動した。 「アンタ、スカートの裾 2071・04 2007/03/08 18:04 寺田有希だろうと、ケイトリンだろうと水着姿を披露していれば問題なし(笑) 木口亜矢も頑張ってますねぇ・・・さすがに青山玲子では日テレジェニックは難しいか・・・東京フレンドパークⅡでアシスタントをやっ ちょっとしたお祭りのような平和な空気感でした~ DJ MAO. デイタイムに二時間以上もプレイしてもらいました。ありがとう!! Koji君( KSBA ) 高松から Toma-P Kayo&Akiyo Mayumi &Kyozo おおっとOguの絵にもかなり変化がでてきましたね~!! クバラ 同じ女性として、私の人生の一歩先を歩んでいるお登紀さんの 生き方は私にとって憧れの人なのである。 そんなお登紀さんと長谷川きよしさんデュエットを聴いたのは 何時だったのだろう。。。と思い起こしていた。 「灰色の瞳」 大好きな曲だった。 とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)、的場浩司 そうだったんだ、東尾理子さん、お幸せに 、肝付兼太さんってスネ夫!苗字が「骨川」だったんだ・・・ 59)13:09 ちょっと迷いながら、旧中山道(きゅうちゅうさんどう)に出てくると、縁切榎!(ちょうど ジョン・クリーズ (吹替: 近石真介 → 納谷悟朗 ) 1939年 10月27日サマーセット州ウィストン・スーパー・メアー生まれ。 ケンブリッジ大学 卒。 弁護士 資格 を持ち、 弁護士 、 官僚 、 アナウンサー などの高圧的な役を得意とする。 196cmと 最近、 ますます 甘えん坊になった 我が家の スーパーアイドル、 愛犬コテツ。 (通称:こっちゃん) 彼は 毎食、 実は こんなものまで 摂取しています。 ・つやつやビューティー ・おめめパッチリ 等のサプリメント。 もうすぐ 8歳を迎えます。 14:01 いまけに,google map へのリンクも駄目みたいです.(泣 14:00 間違いました. ひえっ! 私の英語はこれで TV、コンポ、掃除機、鍋、妻、 カウチ ・・ 10年経つとたいへんだなー 13:29 激しく同意!RT - @ peruten 何が許せ 00 セカンドシーズン(フェルト・グレイス) 牧野由依 1986.1.19 N・H・Kにようこそ!(中原岬) 下田 サーストン) ずっとみゆきち若ーいって思ってたけど同い年だったのね あみっけもか・・・いい加減許してやってくだしあ エクレアが美味しかったれす 如果玩完遊戲寫感想,寫出來應該都不完整,實在快轉掉太多了 こばと。 我看不下去(゜д゜)雖然名義上是治癒系的作品,可是看女主角笨手笨又缺乏常識,我就會不耐煩。再加上花澤香菜配小鳩的聲音好尖,我不是很喜歡(雖然被這聲音萌到的人一大堆)。 (歌い方講座) 雪どけの宿/若山かずさ(カラオケレッスン) 寒桜/西方裕之(カラオケレッスン) ●新曲 雨よ降れ/岩出和也 命の絆/瀬川瑛子 エデンの雨/マルシア 大阪わるつ/WATERAグレイセス 硝子のピアス/チャン・ウンスク 京の雨/塩見 posted at 22:29:59 「わ、わたしの名前を言ってみなさいよっ!//////」 posted at 22:26:59 頭の中を「ジャギっ娘」という単語が通り抜けて行っ posted at 13:39:45 足 捻子 さんはよく「ナズーリン」「iPhone」「mixi」「東方」「星蓮船」 とつぶやい 09:00 週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜー! # 09:05 稲川淳二ほんもの? # 09:07 @ chihiro_san ヘタレくどーさんかわいかったよ!今日DVD焼けなかったからこんど! # 09:13 800人目のフォローは @Junji_Inagawa に 来年は、蜷川舞台、森田剛とI can fly(←この単語をgoogle I'm Feeling Luckyで そんな置鮎さんに神谷さんは苦笑。森田さんはたじたじ。 あ、神谷さんは青二の人に、本当に名前を覚えられていないんですね…。最後森田さんが BLACKでDEEPだ~くよりかは、 爽やかでもグロ熊さん! この 切換の演出が素晴らしい!!! 確かに自己満足なお洒落になってしまうかもしれませんが、 いい!!それが!!!いい!!! お洒落ってそんなものではないでしょうか??? よ~く見 中井さん:「海賊王には、俺がなる!」 え、それって、 もしかしてルフィに対する謀反? そもそも、アンタは 世界一の剣豪になる よく身の程をご存知で 山口由里子さん:「海賊王に、なってあげてもいいわ。」 キタ――(゜∀゜)―― そして 中島ミチヨ ちゃんも来てて豪華な顔ぶれ! もっとたくさんお洒落で綺麗な方たちも来てて、あ~もっとお話したかった・・・。 真樹ちゃん!またアシスタントでもいいからわたしを使って~^m^ そんな楽しいとても勉強になる一日をすごしました。 トロ・ロッソのバルセロナテスト2日目(F1-Live.com) 1日半の作業を楽しんだ琢磨 19/11/08 03:14 スクーデリア・トロ・ロッソは18日(火)にバルセロナで忙しいテスト2日目を過ごした。チームは前日に引き続き2台のマシンを用意し おいしいうどん屋さん 続いては、 長いといわれている、天神橋筋商店街へ まずは、大阪らしく たこやき~~ 猫舌のジローラモさんには、大変ッ 吉本の独身ピン芸人さんの坂田利夫さんも合流して、次はお洋服屋さんへ ジローラモさんが 引退した歌手、山口百恵さん(50)の多くの歌を手掛けた作曲家で歌手、宇崎竜童(63)が12日、都内で開かれたDVD-BOX「ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 1980年に結婚して表舞台から完全に退いた伝説的歌手の近況が、公の場で明かさ 「ロレアルパリ」CMに出てくる川原亜矢子さんのように やけに自信たっぷりだった。 @「あなたには その価値があるから」 結果としては そのVIPルームで友達になった 外国の商社の社長さんに ちょうど彼を接待をしていた別の外資系商社の男の子を 『祝・900回!外でがんばっている皆さんに!暑中お見舞い申し上げます!!!』。 途中外出したので、「 交遊録 」は聴けませんでした。 芳枝 大原 ますみ 大森 暁美 長内 美那子 川口 敦子 北村昌子 神保共子 高田 敏江 寺田 路恵 中村 たつ んまいねぇ、ムホムホ、このポップコーン、ムホムホ…。 (一部の擬音は架空のものであり、実在する擬音とは異なります) イクスピアリ舞台挨拶の楽屋での甲斐名都さん。 ありすぎだろーポップコーン。 スタッフが買い込み リンクしておきます(*^-^)b 続いて、遊々でも練習した【下北半島】を唄っている“ 真木柚布子 ”さん。 なんと、じょうじ先生は昔、真木さんと面識があったみたいです(@_@) これはチャンス!! ( ̄ー ̄)ニヤリ 一枚(正確には、二枚‥)お願いしました。 (東郷“いやぁ…ちょっと”克美さん↑) 弘前ロックフェスティバルでメイン企画(ってか唯一の企画)で対談する綿矢りさサンと川上未映子サンに太宰治の好きな作品ベスト3をききました。 綿矢りさサン 1、人間失格 2、富嶽百景 3 スパローズとザブングルのオールナイトトークライブ『架空ラジオ』に行ってきました◎ 今回は、お笑いライブ(仮)ご一行で。 さおりんと待ち合わせて行ったんだけど、なんと線路に人が落っこちてまさかの山手線停止(;д;) マッハでシアターDまでの坂を登っ 三浦りさ子さんのテレビCMをご覧になった方もいらっしゃるかな 「りさ子さんの綺麗の秘密は~」で始まるCMがそれです。 シルバーのパッケージも上品ですよ この2点に共通しているのは「美肌を導くミネラルオーレ」が入っていること。 10/9(金)は、ティアラこうとうで近藤さん&青柳晋さんのコンサート。 前日は台風で、関東はたいへんなことになっていたらしい。 「私が遠征するのに飛行機が飛ばないとかありえない」 という根拠のない自信を常にもっているのです。 DNAによって本人と確認されたあの屍骸は何を意味しているのかという謎や、 解体された天文部などの伏線が端々(はつはつ)に瞥見されたものの 幾つかの部分で 黒(へい)を演じた声優の木内秀信の声質は機動戦士高達(ガンダム)で 夏亞阿 ことがあります この前のネギラジでスキマスイッチさんの双星プロローグという曲をかけたのですが、 どうしても双星の正しい読み方が思い出せなくて変な読み方をしてしまったんですが、 正しくは「ふたぼしぷろろーぐ」ですm(_ _)m すみませんでした(T_T) 「腰を突き出しな」歌詞だけどw 上田竜也 「 ビール 、オゴってくれる^^?」「ちょっとこっち来なさい!」ドラマ 婚カツ !より 「赤西の『今後について』なんて読めるもん」アルワンにて。 福山雅治さん ちょっと似てない?? でも性格は超ツンツンです。ツンましゃ。 もうすぐ彼女(私の友達)にふられそうです チュートリアル徳井さん とりあえず、鼻を大きくしてみました(笑) 目はもうちょっと小さい方がいいのかな~。
