動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


相武紗季がドラマで競泳水着
相武紗季がドラマで競泳水着




スモークが臨場感をより高めてくれました。 ちなみに日本側は“AUN”という双子ユニットの井上良平さん&公平さん、香港側は俳優・歌手の尹子維(テレンス・イン)さんでした。 photo by YAMAWAKI 同メゾンが協賛しているイヴェントなので ■ ラジオ で 08:58 今の 自分 には 尾崎 愛さん の「私の味方」って曲が 勇気 付けられる。 ソウルフル な感じで好きです。 自分 の一番の味方は 自分 です。 自分 を信じて進んでいきましょう。 Masty 2009/09/10 12:33 「私の味方」は今ラジオで ■ 出演者のメッセージ ラン役・福井未菜さんより ※今回は質問形式になっています。 やっていることはありますか? ★A.4★ もぅ最初からうちとけられている感じがしました!うーん、ずっきー(鈴木裕樹)は現場を自然と盛り上げてくれるし 本社へ戻ってしまうあの人ね。 すんごい気配りができるA型。。。 今週末、何してるんだろ。。。 なんてことは別に思わないから。ね。 でも、 いやぁ。。。どうなんだろ。 なだぎ武がだいすきだ。 ディランがいいというよりは、 あんな普通な感じで話し 今日は 朝の3時からルーちゃんに起こされたので ちょっと寝不足ぎみで 一日を過ごしました。 昨夜 ルーちゃんを たまには良いかと イーデスハンソンさん・桂ざこばさん・桂米団治さんたちと 先ほど落語をご披露された お弟子さん3人の 計6名で 『SHEENA&THE ROKKETS REMIX ALBUM / ELECTROKKETS』、『フルカワミキ / Coffie 歌を歌う人がいる 歌は平和にはない 音は安全にはいない 誰かが何処かで君の仕事を嫌っている 誰かが何処かで君の仕事を好いている 新しいものとは何かわから 私に (寿美花代) ♪忘れ得ぬ人とは (加茂さくら) ♪木犀の花蔭に (那智わたる) ♪幸福の歌 (淀 唯一現役のタカラジェンヌでいらっさるよっちゃん先生のお歌も聴けます。 いやー95年の歴史おそるべし。 (これ星組カテゴリーでいいの?)(CD/DVD 1/29(木)「桂きん枝のがっぷり寄席その3」きん枝、ゲスト染丸、前座染弥。18:30~天満天神繁昌亭。 「高津の富亭」●2/28(土)「上方演芸若手育成会」漫才「鳳仙花」奇術「三輪久美子」浪曲「菊地まどか」漫才「HTH」落語 『宇宙刑事ギャバン』のストーリーに重みを与えました。 これらは、後の宇宙刑事シリーズでも同じストーリー展開をたどります。 キャストは、ギャバンの相棒?ミミーに叶和貴子氏、バード星のコム長官に西沢利明氏、コム長官の秘書・マリーンに名代杏子氏。 いや、ミクと言えばネギなので異論はありません。 これが凄かった!!! 音に合わせてバリバリとプラズマ(?)が動くんですよ。 見た時のBGMはpopcorn。 HotButeerとか電気グルーヴで有名なあの曲ですよ。 あれに合わせてバリバリバリバリですよ! もうね 石川啄木を読みつつ、珈琲を飲んだりした。読みすすむ。 新しい『風とロック』の表紙は長澤まさみ。映画のやつ でしょう。前にも、風とロックにうつる長澤まさみを見 て、とてもよかったので、二冊持ってかえった。 見た目的に? 下妻的に? 心の奥底から溢れる慈愛「月の魚座」や「パーソナルの33」の力! これがあってこその黒柳徹子でございます!! ここからはCMです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ここは昔「空飛ぶ狂言師・和泉元彌」がヘリで飛んできた会館です(笑)←そんな (こうさちゃん) お題に掛けてみました>苦しいっ(; ̄ー ̄A Q7 次にまわす5文字は? 「つ き み ざ け」 (笑)ペットの背景をお借りに巡回していて、そうね 校長のたぬき(三國一朗)、教頭の赤シャツ(河原崎長一郎)、野だいこ(下条アトム)、うらなり(園田裕久)、そしてマドンナ(結城しのぶ)等々の登場人物とひと悶着もふた悶着もあった挙句に東京に帰る、と言う大枠の設定自体はだいたい同じ。 そんな発酵から生まれるおいしさやキレイになるためのチカラに注目してみました! ●ワインも発酵食品です! 林マヤさんとワインを楽しむ座談会にMYLOHAS読者をご招待! ●かの香織さん中嶋マコトさん発酵スペシャル対談 蔵人とビューティジャーナリストと 『つぐない』 #〓ュリー・ウォルターズ 『フィル・コリンズin バスター』、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 #〓ェームズ・クロムウェル 『 ラリー・フリント 』、『サロゲート』 マギー・スミス 『 ゴスフォード・パーク 』 脚本・演出: 齋藤雅文 出演: 市川染五郎 市川亀治郎 上村吉弥 尾上松緑 中村錦之助 ほか 9月13日(土) 11:00am 歌舞伎座 1階5列 とも感じましたが、あの端正なお顔はどこへやら、野太い落ち着いた雰囲気がよく出ていました。 アイユたんは大阪のコリアンタウン出身てことでいいじゃないですか。 平成の飯島真理なわけだし、フリフリの格好でくだらない歌を熱唱してもらいたいです。 ちなみに主人公の一条輝役は金子貴俊をキボンヌ。 あ、言っときますけど、私全然ヲタク方面の人で 引田香織 08/3/5 ポルフィの長い旅 OP ポルフィの長い旅 IKUKO ED 君へと続く道 ダ・カーポ Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち- OP 千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子) 宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈) 07/11/28 ED STAR RISE 『華麗なる逆転劇』 内容 ライアーゲーム4回戦。先鋒の福永(鈴木浩介)が西田(荒川良々)と引き分け。 中堅戦が始まる。ゲームは“17ポーカー” 直(戸田恵梨香)のいる太陽ノ国からは、秋山深一(松田翔太) 敵の月ノ国からは ■ [ テレビ ][ ゲーム ][ 野球 ]ゲームジョッキー 宇恵さやかは巨人ファン、 林家たい平 は西武ファンとのこと。 宇恵「堀内監督には頑張って欲しいんですよ、 (自分を指さし)山梨同士なんで監督頑張っ 映画館であの感動をもう一度 <CAST> 湖月わたる 貴城けい 大鳥れい 映美くらら 戦争と言う嵐の中で、舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの、哀しくも美しい ナマの舞台には舞台の良さがありますが、映画で観るのもいいかもです もちろん 上様からも出仕を止められ、自分は用済みと気付いた宗矩は切腹を図るがそれも出来ず。 書院番として江戸城に登城した十兵衛は将軍:徳川家光(井田國彦)と対面。 「父:但馬は上様のため、いかなるおぞましき務めもしてきた。 原作漫画読んでないので^^;大きなことは言えませんがね^^;;; ま、ウィル・スミス…まだ本決定じゃないらしいが^^ で、ジテがやって欲しいというエドワード・ノートン(ジソも好きよね!)…名前すら出てないようだが^^ リメイクになると役者的にそういう 本当に気持ち良さそうに見えるなあと思いました。 ラストに見せた彼らの笑顔に少しだけ強くなった心を感じた1本です。 監督:中島良 出演:林遣都 山下リオ 太賀 青木崇高 嶋尾康史 2009年 日本 (20091123 豊 妹尾正文 清家栄一 塚本幸男 新川將人 田村真 野辺富三石田佳央 清水圭吾 川崎誠司 宮原美文 宇畑稔 森下竜一 良キャストが揃ってますよね~♪ 吉田鋼太郎さん 前作の「オセロー」では、騙され…嫉妬で怒り…激しいテンションの役でしたが 今回 気がついたら「女料理人・食堂モノ」を3冊も立て続けに読んでいた。群ようこ『 かもめ食堂 』(幻冬舎文庫)、高田郁『 八朔の雪 』(ハルキ文庫)、小川糸『 食堂かたつむり 』(ポプラ社)。どれも人生の転機を経た女料理人が健気に腕をふるう アメリカのホラー映画を鑑賞となったことには、それなりの理由がある。ガンモが仕事に出掛けて行った週末で、 ホットヨガのレッスン と I医師の診察 のあと、何となく時間的な余裕があった上に、映画を鑑賞したときに押してもらえるスタンプカードが 神戸大学のほーりー(堀さん)です♪♪ JAEのゆるキャラとして、そのプレゼンスを発揮しているほーりーです♪♪ 今日は、 ルイージとドンキーコングとヨッシーのモノマネをしてくれました 西城秀樹もできるとのことで ザブングルもできる♪♪ ほんと と真剣に怒る山陽ピッツァのビースト。 白熱した議論の中、「明日になったら忘れちゃうから、ちゃんと話した内容をメモしといて。」と頼んだら、2時間で3行しか書いていなかった100Wの井出。 白熱した議論の中 まず、一番有名なのは「野晒し(のざらし)」だろう。いろいろな落語家が演じているが、私が聴いたのは三代目春風亭柳好さんと立川談志師匠がそれぞれ演じたもの。特に三代目春風亭柳好さんの「野晒し」( ニコニコ動画で見る )は、たぶん誰が選ん みたい、というか、ヘンタイそのもの・・?)がゆっちの「上田」を後押しして Myojoも買いました。 さーて これからごはん食べてー、カツカツ見てー、ナビとMyojo読んでー 今夜も幸せだなあ!^^ テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 メガネ娘の先駆け・ Tommy February6 や MARLENE(マリーン) など、 多くのミュージシャンたちが、カバーしていますので、お聴きになった方 副校長役の 小林すすむ さん、レトロ モダン の大きめな ボストン の黒セルをかけています。 「しなきゃいけない」と無理をするとそれ自体がストレスになってしまう。 だからいつでも、なんでも楽しめる自分、環境をつくることが私のストレス解消法ですね。 内科医・執筆家 おおたわ史絵さん PWJアフガニスタン駐在スタッフ 平井礼子さん モデル 高橋 2009年11月23日(月)20:46 共同通信 日本政府が9月の麻生政権時代に「核の傘」の堅持を狙い、米国の中期的な核戦略検討のために米議会が 公表していない(共同) 北国新聞11月24日朝刊より わちの家では、地元の北国新聞と、朝日新聞が両方はいる むしろ 言葉に記すと 世界はとたんに不確かになる 私の「青」 はあなたの「青」なのだろうか? あなたの「真実」は 私の「真実」? 半次郎の心の中にある「青」を伝えることが難しいのは、それがみんなの心の中にある「青」と同じと 方向で(笑) (私 DVD買っちゃうかもしれません。) 最後なのに なんだかうまくまとまりませんよ・・・(涙) 不機嫌なジーン DVD-BOX 白石健一 … 黄川田将也 ・ 若狭宗夫 … 平山広行 阿部啓太 … 岡田義徳 ・ 柳川美幸 … 山田 テナーやLUNKHEAD、pillowsなども沢山曲があるのですが、まだ全部入れてないせいか、なかなか登場しません。 この後もしばらくやってみましたが、tacicaやLOST、TRIPLANEはライブのために最近までヘビロテだったからか、登場率が高かったです。 経歴詐称より遥かに難しそう。 宇宙エレベーター にヘシンするとか? @ yomoyomo セルカンファンlist第1号の 増井俊之 さんは 発言小町 に「経歴詐称の宇宙飛行機候補[ 要出典 ]が許せません」というトピを立てるべきだと考える私は間違っている 師団通信隊78名が乗船しましたが、これはガダルカナル島への増援軍でした。また、12月2日にはシンガポールで工兵第5連隊、歩兵3個大隊 大邦丸 は戦時標準船として建造されたが、戦標船は船型によりA~F型、K型(鉱石船)、T型(タンカー)に 西村ステッキ うひうひしながら歌を歌って帰っていった。 セブンbyセブン ナハゴンボール。面白かった。○ ガリバートンネル 記憶が一つも出てこない。 井上マーの尾崎ネタのときに一番前のお客さんがネタに絡まなくちゃいけ このおねいさんに注目!(岡本玲篇) [2009年02月03日(火)] いまの世の中、かわいいコはたくさんいます。 それだけじゃ売れないから、みんな手を変え品を変え努力するのです。 「こりん星から来た」とか「ギザカワユス」とか訳の分からないことを言っ オリジナリティが有っては駄目ってこと。 自分も音楽をやっていきたいと思い、音楽スタジオ経験もあるのですが、 当時、私の曲を聴いた、酒井さん、酒井さんを知らない方へ デヴィ夫人VS 酒井政利 ってのが、ありましたよね。 一言、日本じゃ これは公開放送で行われた変身物です。放映は日テレ系。 主演は夏夕介さん。後に「宇宙鉄人キョーダイン」でスカイゼル役を演じ 月刊チャンピオンかなんかで見た記憶はあるんだけども~き、記憶が~ マイナーヒーローはまだあります。 萌えずにいられようか!? (声:大友龍三郎) 【続きから】 いや、ゴリー萌えだけじゃないから 草尾毅もめっちゃ草尾毅やったし いやそうじゃなくて本編。 ・ひとりよがり、小手先のテクニックだけのジャガー拳 ・素直といえば聞こえはいいが 今回も「円キャリー取引」の手仕舞いが取りざたされ、裁定取引の解消もか ねて一気に売り崩し易い状況にあることは確かなことです。SQが過ぎても戻 りが鈍ければ本格的な売りにもつながるのでしょうが 「ニュームーン/トワイライト・サーガ」★★(ダコタ・ファニングちゃんがどうからむのか?) 「戦場でワルツを」★★(アカデミー賞で「おくりびと」と競り合った外国語映画なので興味津津だが…) 今週は数が少ないですが 仮装日は14日間だそうです。 開始後1週間と、ラスト1週間。 てゆーか、始まってすぐ行きたかったのにぃ・・・・・ 混むじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ もう開き直って私も全身仮装しちゃおうかしら?(笑) 今年もプチ仮装で~って思ってたんだけど。 仮装 3時10分、決断のとき ★★★★ 昨年が『エグザイル/絆』だとし 「娘を救うためならエッフェル塔も破壊する」という台詞もセガールが言えばギャグだけど、リーアム・ニーソンが言うと「うわっほんとに壊しそう」と思えるからすごい(それはそれで笑える 昨夜報道ステーションを見ていたら、アルツハイマーの原因物質といわれている「アミロイド蛋白」というものが画像診断技術の進歩で脳内に蓄積されているかどうかの診断ができるようになった…というのをやっていた。 これまではアルツハイマーで 秋ですな 現在 我が家は 掃除 整理色々中 いらないもの 片っ端から 捨てる 捨てる 捨てる 何か変化の兆し いや明らかに 変化している 秋風は心地よく 身体と精神が 解れる 読書に 居眠り 人と会い 夢想に耽る 娘の言葉が また 心地よい これ 素晴らしい 教員室で騒ぎを起こし、食事抜きで部屋で謹慎を言い渡される蜜柑。 友達に会うことも許されなかった。 乃木流架(安田美和)がネズミに頼んで、見張りのタカハシさん(雨蘭咲木子)を誘い出し、 蜜柑に差し入れをしてくれる。 おーわっぴ 王様のデザート の 撮影おわって ちょっと おそめの お昼ごはんたべたよ (ノ・ω)ノ 今日は ランチより デザートのほうが 先なかんじだね 笑っ スープストックの 【東京ボルシチ】 たべたんだっ スープちょーすき (´ω`) 今まで主役を張ることのあまりなかった彼ですが、この鷲津雅彦はまさに当たり役。 一気に名前を知られることになりました。 さて映画ですが... 企業買収の知識などなーんもなくても十分楽しめました。 中尾彬、柴田恭兵、島田久作、小市慢太郎。 低く 05/ 5/5付「電鼓3題」 、 11/1付「ぼれろ」 。 *3 :'04/ 4/15付「追悼」 単調なベースラインでリズムをとったり。 PITCH ENV を最大にしてシンセドラムふうにピユピユ音をたたいたり。 電極棒をつっついて出すリズムは歯切れがよくてよろしい。 大島麻衣 さんと 倉持明日香 さんのお誕生日☆ おたおめー\(^0^)/ AKB48 卒業してから まいまい さんは最近生で見てないからなぁ。ぶっちゃけ、A公演は まいまい さんがいないから全員揃った日も全員揃ってる感じがしないんだよなぁ。 まいまい さ 多くの『占い』という名の統計学は 占星術にしても マヤンカレンダーでのKINもそうだけど… そこから 誕生した日を祝ってもらえたら素敵だな 来月末までにプランを練ろう☆ とりあえず、今日はおいしいケーキで相方の誕生日を お祝いします。 ほかに、角替和枝 矢崎滋 ベンガル 加藤剛 寺島進 柄本明らがそれぞれのイメージの役所で脇役・端役を演じているのも安心感があってよい。 音楽は千住明。 ラストで、バスケットボールが大空に投げられたシーンが1番 その後方に居る黒に気づいて「キェッ!キェッ!」っていきなり怒鳴り始めて、そういえばおばあちゃんてこういう人だったなあと思ってちょっと面白かったです。 じっと見ていると若き日の瀬川瑛子(ちと不機嫌)が思い浮かんできます。 気持ちでいっぱいです(^^) ほんとにありがとうございました♪ このご縁がこの先ずっと続くことを願っております またの機会があることを楽しみに、今宵のブログ、これにてお開き! あ、最後『笑点』みたいな終わり方になった・・・(笑) 追伸 マイケルのコンサートあったんだ」で終わってた気がするし、マイケルがどうすごしてきたかなんて興味なかったもん。マイケルのこと好きでよかったって言ってたスマップの中居君、あたしはなんでもっと前からマイケルのコト好きじゃなかったんだろうって後悔 当時の子役たちの大半が現在は無名だということに気付き、ビックリする。しかし、最初にいなくなった篠田美夏役の米澤史織と小室香織役の 岡本綾 だけだというのは……うーん、切ない。というか、 岡本綾って『 東京ゴッドファーザーズ 』の人 産地発!たべもの一直線。 今回のテーマは 「ハモ」 でした。 井上あさひアナウンサーとハモを見ていたら・・・ 体が黄金色でキレイなんですが・・・顔が・・ 「ひょえ~ 」 なかなか厳ついヤツです。 このハモを骨切りしてハモ鍋に・・・ キレイ。 チャロの声の純名りさの名前が無いのが気になるが」 パミミ「・・・あれ?」 ニャプ「・・・^^;」 パミミ「てことで今日も、リトルチャロからFF11でも使えそうな英語を引っ張って来たいと思います!」 ニャプ「にゃ~^^」 パミミ「あ ランダムにブログに載せちゃいま~す STAND UPジャケットの撮影~ STAND UPのMUSIC VIDEO撮影 STAND UPのMUSIC VIDEO撮影2 音魂で JAMO ハニービーJAMO ぞうさんとJAMO 流派-Rの対談で弘田三枝子さん CRY FEAT. MACCHOレコーディングスタジオで 加藤夏希 さん観たいなー 「有村実樹」さんとか「早耳系」も観たいなーでしたけど(^ ^;) だったんですが(^ ^;)、女優・タレント業もバリバリしてる方だし、 「GUEST枠」系で1発でもOK?なんですが、プログラムのとおり、 「JJモデル枠」で参加し ユキ 出演:蒼井優 森山未來 ピエール瀧 竹財輝之助 齋藤隆成 ロードムービーの主人公は大抵 今の自分から変わりたい為だったり 本当の自分を見つけに行ったり そういう理由で旅に出るような気がします。 でもこの作品はそうじゃなくて自分を探さ 朝もやの中、いざ。 天気は台風が心配されましたが、さすが晴男のワタシ(笑) 特に玉子のてんぷら、てんぷらでありながら、中はとろっとろの、半熟。かま玉とかぶってしまいましたが、いやー、美味いっ! 食べ終わって、感動。 そこが惜しい。 今日は午前中、東部文化会館でこの前のフォーラムの反省会。かえっこも参考に説明しておく。 午後から専門ゼミ。めずらしく、どんちゃんがくる。9/7に一人芝居をするのだそうだ。 桂枝雀『寝床』。浄瑠璃と文楽。 そのあと 右側の山田ルイ53世は平田良介に、ほとんど「さとみ発見伝」です。(たぶん。。。 「ルネッサンスー!」 です。(来季は髭面になって登場でしょうか?) (回文タイトルの注釈) だれか ひらたつうだ うったら ひかれた(オソマツ ( Kogoto )富井副部長を知ってるかい? ちょっいと前、フラリと堀江に行った際 取り決めとなった。 しかし、左上ポケットにはアイツが!? ※ 撮影の為、ポケット入り 4月23日は「冠二郎サンの誕生日」 冠二郎ワールドHP written by とっても参考になる 残念ながらYouTubeをはじめ動画系にはこの1曲しかない(しかも画、動かないし) 星が見えない夜(1992) 作詩 岩切修子 作曲 楠瀬誠志郎 彼女らしいいい曲です. 最近はもうガールポップを発掘するようなことはしてませんが アドル役:草尾毅 相棒のドギ役:玄田哲章 ナレーション(たぶん):銀河万丈 というか、いまどき「おじゃん」もないですよ。 せめて「計画がパーだぜ」とか、もうちょっとマシな言い方というものがあるでしょう。 今後はもう少し若本……いや若者 私はてっきり、いつぞやのベッカム風?って思ったら 「笑瓶みたいな感じで。」って。 え?笑瓶って!?ってビビッたけど よく見たらね、意外と髪形カッコよかった。 あなどれない。笑福亭笑瓶。 主役=近藤勇=鶴田浩二なので、「鶴田版」と呼ぶのが正当だとは思うのですが…なんかイマイチ違う感じがするんですよね。 この番組で、有川博さん扮する沖田総司にはまり、そこから(泥沼のような)新選組LOVEにのめりこんだ私としては ようやく開場時間で中へ入ってたらビックリ。 前から 最初少尉をやる予定だった鴈龍太郎と、谷戸亮太さんって全然違うタイプの役者さんじゃないですか、なんか・・・鴈龍太郎さんがやった場合も少尉のキャラってああだったんだろうか??? そこは聞い 日本のCMが違和感無く受け入れられる土壌があるだけに、 台湾で日本のCMを見る機会はいずれにしても多いのです。そういったわけで、当然日本のCMスター は台湾でも人気が高く、我等がえびちゃんこと蛯原友里ちゃんも「小蝦(訳すとエビちゃん)」とし 先日になりますが、11月23日の祝日に 千葉県成田市にあります “成田ゆめ牧場” に行ってきました。 おもいっきりローカルですいません・・・ 正式には秋葉牧場といいますが、 今では観光牧場“成田ゆめ牧場”として 皆さんに親しまれている牧場です。 「君という花」この曲を待ってたよー ♪らっせ~らっせ~ の掛け声バッチリ決めたわ!たのしー 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】 夜のコール 10-FEET、ACIDMAN、まさかのモッチー(持田香織)も登場してました この花火、来年も見たい(≧ー≦) 「花火のどこ あとは好みの問題ですね。 Nさん、食べ比べにご協力&的確な感想を どうもありがとうございました♪ またお味見、お願いしますね^^ *** あったかいものが恋しい季節ですね。 先月COOKPADにUPしたレシピ。 チキンとブロッコリーのクリーム煮 by あさえ またおめおめと秋津か・・・飲みながら何度このセリフを吐きだしていたことか。いいよなぁ、長門裕之は。。。逃げ込む所があってさ。 ぼくらは周作が羨ましかった。ぼくらには逃げ込む所なんかなかったから。 レッドカーペット見てくれた人ありがとう~ 今日いいお天気だねー 気持ちいい♪ お散歩日和だねっ。 あ、この間めざましテレビのロケで原宿に出来たNIKEに行ったんだけど楽しかったよー。 NIKE iDやらせてもらったんだけど 楡井亜木子 「素行調査官」笹本稜平 「正しいしゃれこうべの抱え方」白木朱 「転身」蜂飼耳 「走ル」羽田圭介 「光の指で触れよ」池澤夏樹 「二つの月の記憶」岸田今日子 ☆「フュージョン」濱野京子 「星に降る雪/修道院」池澤夏樹 「まい 労働的なものなり、精神的なものなり)を分担ができない親では、数だけふたり揃っていても意味ないと思うんですけど。 そも扶養控除ってのは、「結婚したら親の片方は家庭に入れ」という国家的な誘導ではないか、しかも「親の片方」は歴史的に間違いなく女親 ヴァネス・ウー/ショーン・ユー /ホアン・シェンイー /シア・ユイ /サモ・ハン 行って来ました。^^ 7月~ヴァネコンで知り合った濃~い迷様の○子さんと3ヶ月ぶりの再会^^2回目です。私と言えば物覚えが悪いので・・○子さんのお顔が分かる 赤こんにゃく” でーす。 知ってる?“赤こんにゃく”! そーです。その名の通り、「赤いこんにゃく」です。 以上。 では、なくて・・・ め~~っちゃ、美味いんよ!!! 僕が初めて出逢っ 高松しげおさんや大森うたえもんさんも、もちろん知らない。 キュートン (笑 やっこさんも好きだし、本当に さっきまでドン小西がどうとかでラジオから笑い声を聴いてたご本人が近くにいるというのは何か新鮮でもありましたー。 見てて楽しいシーンもたくさんあって、参加出来てよかったです。 和田アキ子さん、(林家)正蔵さん、加山雄三さん、 小倉(智昭)さんからも来てます」 デーブ「はい」 香 取「ロビーにもたくさんお花が来てます。高田純次さん、浅香光代さん、凄いじゃ ないですか」 拍手 デーブ「そんなに来 当時があんなに軽く明るく楽しかったなんてのは、 嘘だぁ! 「GSワンダーランド」(2008) 監督:本田隆一 出演:栗山千明、武田真治、水嶋ヒロ、石田卓也、浅利陽介、他 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 2009.11.23 02:49 ~~~~*~~~ 【正論】京都大学大学院教授・中西寛 「国策」の重みへの感受性に疑問 このニュースのトピックス:鳩山内閣 ≪ どこに向かう 同じ事は日本航空(JAL)再建問題にも言える。JALを民間会社とし 13:22 めも:土曜日は 赤坂 離宮を見に行ってから 東のエデン か2012を見よう。 # 13:48 まさゆき …やっぱり ファミ通 の 中の人 じゃないのか?www # 15:38 面談 おわった。胃が痛い。 # 15:51 胃が痛い。 ミモトの帰路に 五輪久保の坂の上まで登るが、もう雲をかぶっていて見えないのは残念なり。 浅間山の上にはほうき雲。採集の済んだ木と葉だけになったりんご畑と、 蓼科山の風景を撮りたかったのだが・・・寂しいりんご畑である。 晩秋の雲風景 海をゆく者 ~出演・小日向文世さん。平田満さん、吉田鋼太郎さん、浅野和之さん、 大谷亮介さん。◎お話は、目の見えない兄のもとへ久しぶりにかえってきた弟。 クリスマスイブに兄弟のもとに弟といわくのあるお客がきて どっちかやで♪"8(^∇^8)(8^∇^)8" 麻姫ちゃん ほーちゃん、ほのちゃん、なべもつ(笑)かな(≧∇≦♪) パピィちゃん まだです(>_ 非常に楽しめると思いました。原作ファンの方々も、気になるシーンがどのように映像化されるのか、楽しめると思います。……と書いても、公開からすでに半年以上が経過していますので 佐野史郎は出演しなくても良かったんじゃないかなあ。 落合弘治さん。噂の「美しい彼女」の ファン・ジュノ役(イ・ビョンホン)の声優さん。 初めから、落合さんなら、落合さんで、OKなんだと思う。 でも、いいの、シム・ウナさんだから。 チョ・トレーナーの養女は 役名ウニ 以下、ネタバレあります (いまさらですが;苦笑) ↓ アメリカ球界で夢を追い続ける茂野吾郎(森久保祥太郎さん)が、 久々に帰国することになった。 機内で彼が思い出すのは、かつてのクラスメート古賀恵(蓮佛美沙子さん)の名前。 少年時代の一時期を オカンがこんなものを買ってきてくれました。 うふふ、ケアベアのグッツ。 今日ね、安かったらしいの。 だから、椅子、ブーツの奴、バック・・・BANDAGE・・・笑 バックは、今度chimpと遊びに行くときにでも持ってこうと。 結構大きいからね 事だったんで、11時くらいから「けやき坂」で待ってたんですけど、 大谷 さんは参加しなかったっぽい。 いや・・ヲレが 発見 できなかっただけかも orz で、12時~ ステージ 開始。 苅谷俊介 、 渡辺裕之 、磯村健治、 大谷允保 、森太熊) あざーっしゅ!! MJ☆FIESTAあざーっしゅ!! 嗚呼すいませーん、発音悪くて♪ 高田馬場CLUB PHASEに来てくれた グルーピーの皆様!皆様 (笑) そして日が変わり今日は新潟JUNK BOXにて! せきずいのイベントに呼ばれてのライブです! 新潟グルーピーの皆様 番組の1番目に登場しました。 なお、スケジュールの関係で大島優子さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんが不参加、アンダーより指原莉乃さん、高城亜樹さん、仁藤萌乃さんが出演した他、選抜メンバーがいつもと違うポジションに入るなどして構成するなど 番組が本筋に入る前にまず1曲~ ほぇ~!? いつも聴いてます(>∀ 「 茉麻 かー」 吉澤 「 茉麻 をひと皮むかしたら!ちょっと・・・」 (4人もいると) (声が重なっちゃって) (誰が何をしゃべっているのやら) (書き起こしづらいです・・・) 里田まい 、 吉澤ひとみ 、 石川梨華 、 紺野あさ美 の4人のMCが登場して 先ほどにも書いたようにたっぷり塗りこみ、 液だれしないという点では、 クリーム の方がいいと思います。 手元にボディ クリーム がなければ、ハンド クリーム でも 代用できますし、使わなくなったフェイス用の クリーム でも もちろん大丈夫です。 大阪ドームでもおそらく同じような考え方の方が多かったのだろう。 そんな中、2ストライク1ボールから投じられたブルーウェイヴの大久保勝信投手の球を北川のバットは捕らえた。 打球は美しい放物線を描き、そして矢のような勢いでライトスタンドへと 他にも間違いがあるか解りませんが100を越えるようなことはないでしょう。因みに13番の曲は 本家・ザドリフターズ の「ラストダンスは私に」ですね。 追記 :下書きの時点ではカスタマレビューが3つだけでしたが。 私は今日、始まって以来初の、お昼からの撮影なんです 勿論、、、みなさんは朝から撮影していますが。。。 今日最後の撮影になるのは、、、 お母さん役の、、、茅島成美さん 花子・太郎役の、、、松尾瑠璃ちゃんと今井悠貴くん 『お疲れ様でした~』と ドラマは神野を捕まえたら終わりになるのかなぁ? 何を終わりに置いてくるんだろう? 奏と由岐の関係? そうそう途中 堀川(勝地涼)と益子(東幹久)が 海に落とされるんだけど 携帯は防水がいいよね なんて思っちゃいました その後に 声のメンツも、もちろん豪華そのものだ。 まずは主演級の4人(匹?)組。 アレックス → ベン・スティラー (「 ドッジボール 」「ズーランダー」) マーティー→ クリス・ロック (「 リーサル・ウェポン 4」「9デイズ」) リーサル・ウェポン [Blu-ray (東郷茂徳外務大臣) 津野哲郎(梅津美治郎陸軍大将) 阿部六郎(豊田貞次郎海軍大将) 灰地順(安倍源基内務大臣) 伊藤 【効能】 主人公に感情移入することで孤高の孤独を味わえる。 【副作用】 保手の中にはアレルギーを起こす恐れがある というので最前列に言ってみると、 「 ジュディ・オングさん です!」。 へえ~~。で最初は普通の衣装だったのですが うおおおお~広がってる~~!!! ♪ういんどふろむえいじあ~~。いやぁイイもの 魅せて もらいました。 二人の青春物語? みたいな感覚で見ていくと楽しめるのかも。赤面するようなこっ恥ずかしい展開があったら良いな。 しかし、ヴィクトリカの老女のようなしわがれた声、ってどんな声よ(笑)。アニメ化してCV京田尚子さんとかだったら―― それ 監督 堀部圭亮 出演 内野聖陽 佐津川愛美 モト冬樹 先日からMOVIX堺づいてまし、今夜もMOVIX堺でのレイトショーです。 いろいろな作品が本日から封切られてるので、22時半にしてはまずます人が居ます。 大学)、それから書類集めて(出身大学の卒業証明書とか成績証明書とか)願書提出したんだよね。10月じゃあ中途半端な時期で、来年の4月から入学するかどうかちょっと考えたんだけど、でももう4月まで待ちたくなかったのね。それに 小泉瑠美です\(≧▽≦)丿この度ブログを始める事になりましたぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!☆♪☆ 毎日書くとは保障できませんが(笑) 瑠美らしくマイペースに仕事のあった日や面白い出来事があった日にはマイペースに更新していきたいと思っているのでみなさん (番組自体は、tvk・テレビ神奈川など地域によって放送されているらしいですが、私が見てたKVS京都は打ち切り…またやってくれないかなあ…) その頃、ジャ・ルールと一緒に歌ってたジェニファー・ロペス(J-LO)のPVが印象的で、お気に入りでした。 ン〇2進ンでけ-! 昭和×平成ふあLlと∀ これカらも頑張って!!! ○●岡本圭人●○ 圭人わ、 事務所に入ってまだ間もなLl頃にJUMPが結成されて戸惑ウこと、たくさンあったと想ウけど不思議ちゃンキャラ、LlLlよ! 百識王ふあLlと∀ これカらも頑張っ ここの注意点は・・・ 野生のモンキッキーに注意!!! なんですよ www 最後 アクセス見てると ほぼ 車の通らない道となっていて 車でのお客様は通らないで下さい に近いコメントが・・・ 試しに 少し聞いてみると・・・ 俺 : 県道317号線 「おはようございます!お名前は?」 「それは言えん!」 「えっ?」 「聞こえんかったんか! 名前は言えん、ちゅうて言うたんや!」 「どういうことです?」 「それも言え 「ありがとう!浜村純です!」 名前を名乗ってくれるのはいいが 5月に 誕生日 があった 紺野あさ美 さんを中心に、 前列(左から): 是永美記 ・ 柴田あゆみ ・ 紺野あさ美 ・ 石川梨華 ・ 吉澤ひとみ 後列: 矢口 めぐみ・ 永井沙紀 ・ 仙石みなみ ・ 菅原佳奈枝 ・ 能登有沙 ・ 藤咲裕美 ・ 澤田由梨 もちろん戦艦のみのハードでは戦争はできず、戦略、戦術といったソフトとの組み合わせが不可欠であります。 東郷平八郎という司令長官や、「坂の上の雲」の主人公の一人である秋山眞之参謀等の英知が終結した結果、大勝利を収めることができ 答案&自己採点 2008-08-08 22:29:49 税金・税理士 北京オリンピック・威信を見せつけられた 2008-08-08 22:24:04 雑談7月8月 蒼井優『百万円と苦虫女』を私ならこう撮る 2008-08-08 22:19:15 映画に行こう 夜の雷を撮っ 行政刷新会議と同様、構想日本の皆さんがお手伝いをされてい る。 「奈良に来て、やってますゥ!」、元気なN女史の声を携帯で 聞きながら、市民の関心も高く大盛況だという報道と併せて 最近地方に行く事が多いので人が多い空港でも点けたりしても0、 北海道ですれ違っても0、 大阪も0。 “すれ違い通信”が“素通り通信”になってる。 ごっそごそすれ違える所ないかなぁ。 有野サンここからやり込み始めるのに。「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」―絆― Story9:カモネギとジム戦。 「あっそ、それが本当だというなら・・・その実力オレに見 ナツキはそう言ってから、ゲートの方へと歩いて行ってしまった。 しかし 夜12時頃に100%だったのが、朝8時頃には70%くらいになっています。それから適当にネットやりつつ今は43%です。 まだ買って3日ほどなのですが、これは初期不良ですか? 仕様ですか? 2. iPhoto ヤフーメールへ添付付メールを送っているのですが、 (確認の為 料理も食べてお腹いっぱいになったあと、表彰式を最後まで見て、名残惜しかったのですが、会場を後にして空港に戻ることに・・・・。 駐車場に戻ると、ちょうど鶴見辰吾さんがいたのですが、タイミングよく小雨が振り出して、綺麗な虹が出てました。 更に「ますだおかだ」岡田と坂口憲二の違い。 いや・・・・・・・ そ ういうことではなくて・・・・・ 今まで初夏からグラスで練習してきたうえで生じた 疑問・愚問 をできるだけきれいにして シーズンのスタートを切りたいのであります。 ほとんど 最近 は テレビ を見ないので, 坂元 というひとがどんな人かよう知らんのだが,まだ入社2年目とのこと。ものすごぅ若くして 結婚 しはるんやなぁ,と。おめでとうございます。なお,お相手は 中田カウス の娘さんとのこと。 ■ [ 関西ネタ ][ ニュース ] KTV じゃあそれ以外のどこを楽しむんだと言われたら、プラピとアンジーの「 Mr. &Mrs.スミス 」や、竹内結子と中村獅童の「 いま、会いにゆきます 」と同じで、「あー 杉浦直樹、草薙幸二郎、深江章喜、榎木兵衛といった面々が出演しています。 唄者(声・宮原永海)は言う。「光と闇が混じり合い人の心となる。」結局、今までのゴタゴタは全て円満に解決して大団円となります。ポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも全て含んでこそ人間らしい心だ、という作品全体の結論は、世の中の全ての人を ツッコミバトンww ・ 成底ゆう子 「ふるさとからの声」 ・ いやー昨夜のオヤケは凄かった(^ω^)感想 ・ オヤケ観てきました!!(感嘆) ・ オヤケアカハチ~太陽の乱~ ・ 花火大会 ・ もーしもな話w ・ ちょっとした言葉 ・ 勝手に校則バトン 「OK」(うふっ )なのかとても怖い.。 先日の休日、昼間に通りがかったら珍しくドアが開いていた。 中を覗くと小太りのフレディマーキュリーと目があった。 た、玉ちゃん? あ~失敗した、このネタはヒゲダイだった。 STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス) (2009/11 VS 大統領 で 主人公の出番が一切なかった んですけどね。 特にDioが良い戦いしてくれちゃったせいで、 もう主人公いらないんじゃね? とも思われましたが…そのDio なんだが全巻買ってしまいそうだ。 DVD・SHIRHO やっぱり買っちゃった。 中川晃教の歌が凄すぎ、何回見ても飽きないだろうな。 秋山奈々写真集 良い。堪らないものがあります(笑) 買うに値 もうピンチになりそう(笑)←笑ってる場合じゃないな でゎ のスタッフリストがいつの間にか作画wikiに挙がっていたのでメモ。 脚本:北島博明 脚本協力:スドウウラオ 脚色・監督:谷口悟朗 キャラクターデザイン:香川久 作画監督:香川久・玉川達文 デザイン協力:佐藤正浩 美術監督:脇威志 色彩設計・色 センター:河原雅彦、 デミ・むーやん:池津祥子、ジュラク金城:伊勢志摩、大田下丸子:宍戸美和公、 馬場麗子:猫背椿、万座莉奈:田村たがめ、本宮桜:平岩紙、支配人:皆川猿時、 アキラ:顔田顔彦、秀樹:近藤公園、マイキー先生:宮崎吐夢 声の出演者を見てみると、 夢邪鬼 :藤岡 琢也 <夢邪鬼> いた。 確かに、「藤岡 琢也」さんは「うる星やつら」にも出演したことがあった。 「藤岡 琢也」さんは「ドナルド」から「うる星」まで演じられるむじゃきな役者だった。 世界つもつながって だからこそこんなに歌いこなしているのかなぁなどと 素直に想うのです。 まぁ、この歌詞があるからこそのこの曲でして 作詞は、ランティスの歌詞職人畑亜貴 小節あびる、藤吉晴美 CV谷井あすか、真田アサミ、沢城みゆき、後藤邑子 あ、会場入口で 原史奈 さん(間違いないと思います)見かけました。 ちょっと得した気分♪ ◆5/5 実家に帰省中、親戚一家が遊びにきたので、5歳の子供の相手で一日費やす。。。ふぅ。 ◆5/6 「ZARD 坂井泉水展~What a beautiful memory お片づけ ■その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? 塩おにぎり ■その22 好きな飲み物は? 冷えたビール・シングルモルトのウイスキィ・桃の缶詰のおつゆ ■その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとし 彼女もなにか名付けられていたのだと思うけれど・・・。お心あたりのある方、一覧表にない名前でご記憶の方は上記ダイアリーにご一報お願いしますです。 個人的なお気に入りベスト3は、 三遊亭夢之助→「ドリーム師匠」、Fayray→「おフェイ」 今日の写真はテニミュで柳沢慎也役のみっちゃんこと篠田光亮君だぁ♪ ちょっくらお仕事で一緒になったんで撮ってきました☆ ちょうどみっちゃんの誕生日で電話した後だったから、面白かったなぁ! みっちゃんにはほんと色々お世話になったんだ ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり 今岡忍(尾上寛之) この人は一番フツーの人だけど、実はあの濃い平っちとずっと仲良しという強者。映画ではアンダースローが見れなくて残念でした。私はアンダースロー大好き。平っちの横でいつも平っちを見ながら、制したり、ニコニコ笑ったり。 柴咲コウの歌です。 映画「ガリレオ」以来になるのですが、弾けたロック調(というかスカ的な感じかな?)の曲です。 will love you forever” 交わした約束守り抜く カナしむ嘘などつかない だから 他の人見ないで ずっと あたしのこと 大原さやか トーチェ:浜田真瑞 グンタール:清川元夢 ライカ:柳沢真由美 長老:竹房敦司、河合義雄 三三─\ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、ちゅるやさんアニメ化! /:::::::: ( ○)三(○)\ 2008年8月下旬 アニメ公式サイト消滅 沙織の手作りの菓子でティータイムを楽しんだり、一緒にDVDを見たりするのだが、結局は告白できなかった。それでも、一緒にミュージカルを見に行く約束を取り付ける。しかし、その日は松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)に誘われたコミックマーケットの日 LIVEにはZEEBRA、DABO、DOUBLE、DS455 と見逃せない!!! 新木場ageHaと DOOR: 3,500yen ageHa member: 3,000yen ※ID CHECK!! 20歳未満の方の入場は認められません。予めご了承下さい。 また、入場は1,免許証2,パスポート3,写真付き住基カード(住民 (実際ヘリの監視焦点もキッチリ感づいていた)身体能力の高い水野裕子が生き残るかなぁ――と予想していたのですけどね。事実、凄くイイ線までいきました。 なにせ確保されたの 終了一分前 ですから。 結果として、予想ではかなり早い段階で 大学生のお兄さんは「俺も奈央ちゃんのファンなんだ」とその大学生のお兄さんの 持っていた手提げ袋から、長澤奈央のCDを出して僕に見せた。 それで、僕のカバンの散らばっていた中野長澤奈央のCDを見て、怒ったわけだ。 僕は長澤奈央のファンであっ 何気なく見ていると、スポーツ吹き矢の体験会があると書いてある。 なんとなく面白そうだなと思って調べてみると、競技大会もあるらしい。 めざせ!全国大会!とまだしたこともない吹き矢に全国大会出場の夢を持ち体験会に行くことにした。 ウッド役は ジョニー・デップ 。) あるシーンで、「 幽霊 は信じるか?」とAさんがBさんに訊いて、Bさんが信じない、と言うんだけど、そのあと "Once you're dead, stay dead( 2ch 的に言うと 首相役 村野武範 や防衛庁長官(1973年当時はもちろん2006年の制作時でも省にしなかったんですね)役 藤岡弘、 はいい味出しています。博士役 寺田農 は怪演かも(でもかなり楽しんでいますね )。他にも映画的ちょい役で個性豊かな人がたくさん出ています。 星では愛せないだろう? ・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな] ・私の魅力に 気づかない鈍感な人 [光井愛佳] こいつの声も嫌い。 以前、亀さんとデュエットしてた曲はそんなに気にならなかったんだけど、なんだかこの曲は無理。 ロクサスもパーティー仕様www ロクサスかわゆす~~w(●´∀`●) ディシディア(←多分?)の壁画もカッコいいです!! ■スクエニで (PS3)・キングダムハーツ 358/2DAYS (DS)・ドラゴンクエスト6 (DS) バンプレストブース 今一番気になっている ミキオ ラッキーナンバーズ =菅原龍平、ヨースケ@HOME、中田俊哉(THEイナズマ戦隊)、吉田佳史(TRICERATOPS) 2丁拳銃 山田與志(COWCOW) SPARKS GOGO(アコースティック、東京のみ) Miyamoto Kohji(弾き語り、大阪のみ) ジャルジャル(大阪 という映画は94年夏に全米公開されたようですが、この作品も観ていません。 西部劇はかなり好きな方ですが、『荒野の七人』や『ヴェラクルス』など古い作品の方が好きです。 この作品にはウッディ・ハレルソンとキーファー・サザーランドという二人が ひとりになって街をさ迷う男(近藤公園)の耳に飛び込んでくるのは…『ん』。失恋してふさぎ込む友人(つぐみ)を元気づけようと、女友だち(市川美日子)が夜のサイクリングに誘い出す…『ヤ』。ある朝目覚めると、隣に眠っているはずの男がいない。 向こうにも出世魚式の命名法があるのかどうかわからないので、ジョノと呼ばれる魚の実情は不明であるが、ウィキペディア韓国語版ではジョノ(Konosirus punctatus)は体長15~30cmと説明されている。この大きさならコノシロである。コハダとは呼べない。 自分が得意だからってことはあるんですがこれはなかなか楽しいです。ノーパス条件でのタイピングスピードも何とかなるみたいだし。まあ、ビジュアルと同様にGPが積めない形式なのでそれほど頻出することはないのかもしれませんが、とりあえず僕にとっ 虫がイヤなので、地主さんのお許しを無理矢理いただいて、実がなる柿やみかん、キンカンなども容赦なく処分しました。 その後、地面の表面を軽く整地してもらった感じです。 これから、ガレージの基礎をつくり、ガレージを建設(組立?) CR-Z。 コンセプトカー。名前は・・・Skydeck。 ガルウイングとスライドドアの組み合わせが楽しい。 ガルウイングが開くと、会場からは「おおー!」とどよめきが。 ちょっと笑えました。 私的はこっちが「おおー!」です。 「ウモ」のグッズがあれば買ったんですけどねぇ…。 映画が終わって外にでると、何やら聞き覚えのある歌が流れています…。 ん?誰だっけこの歌? 見てくるよ!! 「中村中」でした。 「手を繋ぐ~くらいでい~」って歌を歌ってました。 某様は握手してもらったそうです。いいなあ・・・ 新次郎と杏里その1 おまえらくっ付き過ぎだよ。昴さんが嫉妬するよ。 Try ちょ、サニー!お前は本当に支配人 タップも上手だったし ダイアナ役の 松谷彼哉 さんは本当に役者さんで演技がうまい 歌もうま 里田まい ちゃんが「 ドライブ A Go! Go! 」に ゲスト 出演。 竹内 郁子さんの案内で、 安倍麻美 さん、 佐藤和沙 さんと 総勢4人で城ヶ崎海岸~修善寺間 ドライブ グルメ レポート は経験が少ないせいか、まだ 言葉 を選ぶのに ちょっと時間がかかる感じ。 隆 ⑩鷲谷日賢 ⑪長南年恵 ⑫亀井三郎 ⑬本吉嶺山 ⑭三田光一 それも、あれば食し、無ければ自分から買って食べることはなかった。 そもそも国安仙人には、物欲というものがまるでなかった。自分を飾るとか、うまいものを食うとか 皆ぁ、こんにち月火水木金~?土ぉおおぉおぉお☆☆(@ω 去年か? 去年のリストはっと・・・ ・・・24番 秋川雅史 「千の風になって」 なんかそれっぽいなー じゃ「千の風になって」をYoutubeで検索・・・ んーーたぶんこれだな でもこの曲ってこんな太い声だったけ?・・・喉が詰まりそう 千の風になっ どっちも嫌いな作風、大嫌い でも、あまりに痛々しい。かわいそうだから書いておこう。年間10人位は見てくれるかもしれない。 槇原敬之さんと松本零士さんが和解 : J-CASTニュース 和解?はいはい。 話題 になりたいだけだよね。 (@_@) イメージで言うとドイツの独裁者“アドルフ・ヒトラー”みたいな軽いお坊ちゃん刈りみたいな感じです。 あ、襟足は刈り上げてないょ(^_^)v まぁ大体イメージはそんな感じです。 ただ、ひるがの高原SAだけは合流車線まで駐車されていて、激混みの様子。 それを横目で見ながら、高山市内のコンビニまでノンストップで走り (舞台版をテレビで見たのですが) とくに主演の高野志穂さんは連ドラのヒロインの中では個人的に 一番気に入っ ハナミズキ - 一青 窈 今日は、自分らしい壁紙を探して旅をした気分です でも、まだ納得していません 何回とこれからも替えると思います(笑) 私、まーさんの部屋らしい壁紙を探してみよう~ 今日は、結構替えました~~~もしかしたら 関係性を 大切にされていた方だったようですね お孫さんの服部隆之さんには ある意味どれみふぁの原型ともいえる ラグ定のオープニングテーマでお世話になっていた いろいろ繋がってるなぁ。 よしことよー子が揃い踏みだったし 礼央ちゃんのマスター姿 やはりアニメなんて子供騙しなのか(汗 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■その代り、当時のスタッフは豪華メンバー ですよね。 音楽、キャラデザイン、声優さん。 艦長って、羽佐間道夫なんですね。 羽佐間道夫って言え 深夜 やっていた”今泉くん”のミニドラマがすごく 好きだったなぁ(´∀`) とても素敵なオーラが出ていらっしゃる方でした! 女優の芳本美代子さん、松田美由紀さんの演技は 楽しく素敵でした! スッ…と見られる演技 手書き説明書 : 02:06 2ch : 水樹奈々 ちゃんが紅白で恥をかかない方法を真剣に考えるスレ - スチーム速報 VIP : 02:08 クラウドコンピューティング (1/3) : 20:12 @class_b0804 うん 20:16 @class_b0804 そうなんだ 20:22 OSS : dat落ち し (仮面ライダーストロンガーもしくは「超神ビビューン」のビビューン) だったし、荒木が殉職した後は、 夏夕介(「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル、ちなみに弟のグランゼルは仮面ライダー2号)、 あとは 三ツ木清隆(白獅子仮面)、 西田敏行(猪八戒) エヴァンスBMC移籍後、 グランツール のエース不在のOmega Pharma- Lotto への移籍を否定した。 25歳の選手は、チー ムスカ イが接触してきたことを認めた。 どんな展開になるか、今後わかるだろう。 アスタナ は凄いチームで居続けられるかもし 20. リベルタンゴ(ヨーヨー・マ&アグリ) なんだかんだいっても恥ずかしながら私のど真ん中、映画もサントラも。 個人的に、原題『YES』の美しさにくらべ、邦題『愛をつづる詩』のもっさり感がちょっと気に障る。『YES』でいいのに。 [TB] 「映画音楽 当時は、ハイジに登場する「クララのおばあさま」の厳しいバージョンというイメージだった。おばあさまも確か、わりとやり手の実業家だったはず。 東てる美演じる「お加代さま」も、最初はいけ好かないお嬢様キャラながら憎めず もうお会いすることの出来ない河島英五さんに。 奈良にあるギャラリーカフェと、英五さんの眠るお寺へ伺いました。 昨年の河島英五音楽賞で賞を頂く直前、正直音楽を辞めるという想いと葛藤してました。 自分の音楽は本当にこれで良いのか 冒険者達の立ち絵が全員アルト(CV:浜田賢二さん)の外見になっている事。 サブキャラの人数を減らすかギルドを削ってでも、冒険者専用の(アルトと共用でない)立ち絵を用意すべきだったと思います。 もしくは、いっそのこと長老同様 最初って、すごい大切だよ、俺たち失敗したから(^_^; 見せ方とか、見られ方とか、楽曲を作るうえで、食いつきのいいメロディーとか、 最近は、なくなったって、言われます(^_^; 言われるたびに 倍賞美津子さんの毅然とした演技が思い起こされますね。 吉野きみ佳が綺麗になった。相手役に四方堂亘! 11 エコエコアザラク? 監督も変わって、映画自体もどうしようもなくなった。佐伯日奈子主演。 12 着信アリ どうしたって「リング」の亜種。そうさせたのは天井を這う女だった。 博物館 も 青葉城 址も観てみたいので、イベントの1部はパスする予定、ねじっこです。 はてさて メンバー及びオフィシャル ブログ ♪葵 sugar party ♪真下玲奈 ました始めました。 ♪栗田萌 ♪花形綾沙 はなことば ホンワカムードの彼女のイメージがありましたが、強い母の愛を感じました。それゆえに迷う母の姿に共鳴しました。 父親役に佐藤B作。あまりのはまり役に何も言うことがないです。 ちょっと得したように感じたのはジェイムズ・ケラー役の中尾明慶。 【公式に日記あるが記載無し】 ■秋元順子(2) マネージャーによる 意外にブログやってる方少ないんだな、とうこと。 アメブロやってると、有名人ブログが隆盛で芸能人みんなやってる錯覚に陥るが、そうでもないんですね。 特に歌手はそうでもないらしい。 インデックスが かつての日記 に書いてあったので引っ張って参りました。 1 「金の蝋燭」 宍戸開、森口瑤子、石丸謙二郎 2 「湯屋の二階」 畠中洋、早勢美里、伊藤敏八 3 「結び文」 坂田麻衣子、大沢健、青木真麻 4 「女行者」 高橋かおり、大山豊 そういえば、 なにゆえ、常温で陳列? うむむ・・・。 くりいむって、冷蔵庫で 保存なのでは? 常温でオッケーくりいむって・・・ なぞ。 ときどき、リアルタイムで、つぶやきはじめました。 オノヨーコさんの、心にしみる 言葉も みつけ ちなみに、エキセントリックという形容詞を私が知ったのは、吉行淳之介の『砂の上の植物群』という小説と、それを中平康監督が、稲野和子と西尾三枝子を姉妹役で起用した同名の映画(64年)によるもの。美しい顔にもかかわらず 是非ともスクリーンで観ていただきたいと思います がぁちゃん、梅飴さん、とむぞ☆ぅさん、 アメブロの年賀状ありがとうございます*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ doc-champaさん、うどさん、あまさきさん、シュ~さん、 続きをみる 『著作権保護のため (略)その存在が 永田町 の一部で密かに取りざたされるようになったのは、これより3カ月前・・・ あの本は話題になったのに、私も含めてよく考えたら「これは本当なのか?本当なら大問題じゃないか」と 小西博之 、上良早紀、 八戸 亮、俊藤光利、影丸茂樹 と思うほど出演者がはまっていました。 竹内結子、瑛太、いしだあゆみ、塚本高史といった主役級から、鈴木砂羽、カンニング竹山、片桐はいりといった脇役、日本テレビ作品お得意の西尾アナウンサーまで、ぴったりでした。 加藤清史郎君も出ています。 北川景子、 田辺修斗、松本梨菜 『東京浅草に住む普通に見える4人暮らしの家族。 しかし父親は元学生運動の闘士で、 今も世の中の疑問に思う出来事と闘っていた。 そんな家族が突然、沖縄の西表島に引っ越した。』 新評価 4.0 実際には海外からの輸入品に押されてどんどんジリ貧になり廃業を待つだ けでしょうね。 ただ地方に立地している地場産業でも現地の雇用に役立っているケースは多々あ ります。今回のように外国人研修生を不法に使ってしまうと地元への雇用貢献は発 生し 最初は 〔 囃子組曲・月 〕 静まりかえった城内に響き渡る笛・鼓・太鼓の音。 神聖な気持ちで聞いたけど、ゴメンネ、良く分かってません・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 続いて 〔 太鼓・三絶 〕 林英哲さんが中央・カミテに田代誠さん・シモテに上田秀一郎さん。 やっぱりお届けがないと更新できませんね。 まっボチボチとは届いているけど… 大物来たり~ってこと無しで、 お姉ちゃんの文化祭あったり、 新型インフルエンザで メリーチョコレート詰め合わせ 資生堂 ハンドクリームサンプル セグレタ 最終回の収録、一部、魚沼市内で行われたんですよ~!!! なので、 妻夫木くんや常盤貴子さんが、来ていたんですよ。 あ~…直接見れなくて残念。 場所は、守門地域の国重要文化財でもある「目黒邸」という茅葺の豪農の館。 タイプの『井上純一』風で(ご存知?) 要するに、自分の父親のタイプと『くくり』が同じなのです ケイには、まだ父親のことは特に言っていないし 顔もはっきり知らないと思うのだけれど やはり何か、惹かれるものがあるということなのでしょうか 本当に よくわからんけど浜ちゃんって後半になるほど重要な役なんだとか。 しょうもないインタビューもあったが淡々とこなしていた。 身長170cmオーバーの青木裕子の迫力に押されてた感じもしなくない。 ちょっとだけだったが3人セットでの登場。 勿論、女の子のいる家庭向けの映画も忘れておらず「ふたりのロッテ」のリメイク 『ペアレント・トラップ(邦題は「ファミリー・ゲーム/双子の天使」)』であると か、アン・ハサウェイを大スターにした『プリンセス・ダイヤリー(邦題は「プリ ティ このドラマには、エイダン・クイン、チャド・ロウ、ブリジット・フォンダ、ギル・ベロウズ、ジェイ・モーア、マルコム・マクダウェル、ポール・ギルフォイル(「C.S.I. 科学捜査班 飛行機はニューヨークへと何事もないかのように飛行を続けるのであった。 え?ピン芸人じゃないよ、ちゃんと平畠啓史っていう 相方いるんだよ!(コンビ名:DonDokoDon ドンドコドン) 19、AA=アスキーアート。記号や文字などを使って掲示板等に書かれた絵。 AAAっていうのは トリプルエー と読む、可愛いにっしーが 言語コミュニケーション論教授の 鳥飼玖美子さんのインタビューが載っていました。その中にあったお話。 「もし、どんどん英語で話すような子供に育てたいのなら、アメリカ型 コミュニケーションが世界標準でいいというのなら、親として生意気な子供に なる (笑) 松潤がかわいかった印象が。 ・・・出川さん要らないな(笑)とくにないですね(ぇ) さぁ、リアルでもお祝いしましたが (.゜ー゜)二宮さん25歳 迎えました あと風ポンも忘れないでね(ぇ 風間俊介くん知らない子いるだろか・・ ニノの誕生日が YUーKI(TRF) 早見優 松本伊代 伊達晃二 The New Classics 朝霧裕 沖井博行 他 沖井さんは 朝霧裕さんの ステージで共演します 14人乗り組み)を拿捕(だほ) した。 同事務所によると、同船は5日夜、操業中に船内に許可証を備え付けていなかった疑い。許可は取得していたという。(共同) 日刊スポーツ ▽過去記事 【国内】韓国漁船カニ狙い違法操業…本県沖などで 先に入れ 「肉からどうぞ」と言う これって関西風?関東風? そう言えば すき焼きは ん十年前にあるテレビドラマで 当時、結婚適齢期役の 星由里子が会社から帰って来て ちょうどできあがっていたすき焼きを食べるシーンがあって ときたまごに 「どうだ! 俺様は無敵なのだ! 誰ひとり、この俺様を止められやしないぜ! 誰ひとりッ!!」 ……いや、それアンタじゃなくて メガトロンの力 ですから。 結局、勝利の要因となったのはチップの作戦 司令官のいい考えと 人を楽しませてくれますね! (#^.^#) 私も、気付かないトコで、ファンのみなさんを楽しませていたりする 学生時代のジャージを来て、近所を散歩してみるといいかも? え? いつもしてるって? ( 笑 ) 【ラッキー最近初めて使ったケータイ機能】 電卓の割り勘 映画を観た ドラマの錦戸亮がカッコ良い KinKi Kidsは歌が良い キムタクドラマに外れがない などとみんなで盛り上がりましたね めっちゃ楽しかった 何気にみんなジャニーズ好きなんじゃん と、話がまとまりましたけどね 仕事場のガールズトーク それに何度となく「ペニシリン」ってドラマの中で言ってて。 プッヾ(*≧▽)ノ彡 また言った。ペニシリン。 一人反応しながらドラマ見てたぉww 明日はペニさんのライブですーーー!! 超楽しみ♪ ちーちゃん!またガン見するからね★ ↓これ 今日はせこいわ しかもなぜかやまだないと笑 しかもさっき気づいたけどこの時期に笑点ネタ笑 笑点映画版イケメンキャスト予想 一人笑い 亮のとき見たかったのだけど、あんな時間起きれないの 今日は風吹ジュンと太田光と向田和子だった いつも不思議なキャスト あ、もちろん親しい友達の。 ◇好きな色 ⇒緑、茶色 ◇好きな曲 ⇒うわどうしよう。たくさん。 じゃあ今思いつく好きな曲を。 「view」/ スキマスイッチ 「夏蝉」/ ASIAN KUNG-FU GENERATION 「そのTAXI.160km/h」/ NICO Touches the Walls 彼が誰の 子供 であろうと何であろうと (音楽的素養に両親の影響がなかったとは決して言い切れないけれど) やはり、今と同じように彼の音楽は聴いていたと思う。 イントゥ・ザ・サン アーティスト: ショーン・レノン,ショーン・レノン,本田ユカ,ティモ ギャップに惚れるったって、限度があるわ。いつもは どこにあんな表情を隠してるんだか。 最終回の日は番宣あるのかわからないけど、全て済んだら 断髪でしょうかね。 るーさん、私 今回は「Wink up」買っちゃったんですよ。 いきなり現れ 尚「でもこれみなさんが思ってる高岩成二ですよ」 会場「かっこいいー!」 言われて椅子の上に片足乗せてかっこいいポーズ。 「かっこいい表現がちょっと古いですよね」 ひでぇwww 高「ちょっとモモタロス出ちゃった」 ここんときに永瀬さんのほう見 富美子 アレックス・ルイ・アームストロング内海賢二 マース・ヒューズ藤原啓治 ジャン・ハボック 河合玄造丹沢晃之 蘭・エッジ=ウェムス中瀬ひな 多嘉山敏江津野田なるみ 綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)永見はるか 鵺(ぬえ)中川里江 応龍 目隠しの壁があって、ゆったりと食事することが出来ます。 売店の土産物も充実していて、帝劇のそれと同じか、それ以上でした。 出演 大地真央 今井翼 葛山信吾 升毅 平岳大 彩輝なお 華城季帆 ジェームス小野田 高橋惠子 佐々木勝彦 小林正寛 増子倭文江 1300年近く前の物が残っているという事もそうだけど、むしろ当時の人がこの透かし彫りを彫ったんだという事がグッとくるようになった。年を取るのも悪くないかもしれ 桜金造似のこの像にも、昨年上野でお目にかかった。そして大唐西域壁画殿へ。 お茶の水博士の西村知道は、実は勝田久以外の初のお茶の水博士。 でもまあ今回のお茶の水博士はアトムの育ての親でもなんでもなくて 単なる天馬博士の友人という立場だからそんなに気にならなかったかな。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストを TEAM NACS SOLO PROJECT GHOOOOOST!! 出演: 大河内浩 二瓶鮫一 野仲イサオ 加藤たか子 音尾琢真 佐藤 返さーん!(笑) ナイトライダー好きだったから、ちょっと嬉しくもあったし。 後半ちょっとウルッときそうな場面があったんだけど君彦 初演は1993年で当時の出演者は小須田康人/長野里美/松重豊 その後、鴻上さんの演出以外にもプロアマ問わずたくさんの演出家が手がけています。彼が目指したのは登場人物を3人という集まりやすい人数にすることで、誰にでも上演可能な作品にする 田中光勝店主曰く、 「なんちゃって雲呑て、名前を付けちゃった。チャーシューを ミンチにして中に入れてあるから、いつもと味が違うでしょう」 と嬉しそうに語る。確かにこの雲呑、麺生地からとった皮でチ ャーシューや野菜等の餡が包まれている。 ちなみに指揮者の西本智実さんの音楽活動以外のマネジメントは内の事務所、ブルーミング・エージェンシーがうけおっているんですが、つくづくブルーミングは幅広いなぁ、、、と思います。中村扇雀さんもいらっしゃいますよ。大先輩で仲良くさせていただい だよな。 ---------- 室内楽の演奏自体は、流石と言うしかない。歴史に恥じない実力だとは思うんだ。 特に、ヴァイオリン :ライナー・キュッヒル、最高。メロディーライン、最高。 ヴァイオリン演奏経験のない それにしても、わずかな時間でも実力派の役者さんがたくさん出演していますね。今回から富良野に大きく関わりそうなのが、平野勇樹さんが演じる修。能天気なキャラは、場面が明るく変わります。ルイ(黒木メイサさん)に惚れてしまったけど エンディングにはスペイン語バージョンも楽しめますぅ。 Posted at 17:51 | 音楽 | この記事のURL | Clip Rod Stewart Soulbook Winter's Night Happy Halloween (2007/12/19) ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズバズ・アリ 今回のシリーズは、面白かったな~ どういう展開でスタートするのかなって思ってたから。 だって、前回のシーズンで完結してるような終わり方だったから~ だけど CAP HOUSEでは新春の企画としてあがた森魚、杉山知子、西山美なコ、藤本由紀夫、椿昇ほか計75名の作家による写真展が 浩樹・河崎晃一・岸本吉弘・木村健・清原健彦・倉智久美子・栗原正己・Ritva KOVALAINEN・坂田裕俊・峪田彩・Jean Pierre JULLIAN 4姉妹探偵団と提携してるのかな。あっちに出た俳優さんがこれに出てくるっての、橘実里で二人目なんだけど。二人でゴチャゴチャ言うなって。 依然としてノれませんが、その橘実里が持ってきた資料。 それについて聞く主人公達。 日本シリーズ開幕直前の 札幌ドームも 霞気味 テレビで 展開になっていました そして 時間は いきなり飛んで ちょい前の 午前2時 雪雲だったのが 雪雲未満になったのかなぁ? 日中よりも 暖かくなった感じです 熱戦を見守ってくれた 札幌ドーム その同じ日の夕方から秋田では雪が降り始め、翌朝起きてみたら、屋根も庭も家の前の道路もみんな真っ白だった。 車通勤なのにまだタイヤ交換をし 木枯し紋次郎 DVD-BOX I 中村敦夫 小川真由美 宇津宮雅代 ハピネット・ピクチャーズ 2002-12-21 売り上げ 南薩の横綱こと・・・ 「Ken」の・・・・ 誕生日☆彡なのです。。。 誕生日!! 残念ながら・・・ サプライズの予定は、ございませんm(__)m さぁ、三時も過ぎました(^^♪ ケーキ いっただきまぁす (*^m^*) タグ : 誕生日 ケーキ 鎌倉時代と室町時代の文化の差がわからない位のポカはやり遂げるつもりです。 弥生土器描いて、縄文土器だと言い張るつもりです。 こだま描いてのぞみだと言い張るつもりです。 萩原流行描いて司馬懿だと言い張るつもりです。 彦麿 感じのMCが、 あきのさんとも共通する部分があってすごく良かったです。 最後の曲は『home』で、あきのさんは『おうち』やったし(^-^) 最後は、あきのさん、カヨコさんのセッションで、 kiroroの『冬の歌』をカバーで歌ってくれました♪ 二人と まだちょっと面白そうですけどねえ・・・ にこやかに挨拶しておきながら「ちっうぜえやつ・・・」とか、裏で思ってることが字幕テロップで流れたら、それはそれで面白そうです。 ミラ・ソルビーノ 、 ジム・カヴィーゼル 、 ミミ・カジク 自分は昨年 「さよならピアノソナタ」 を超プッシュしていましたが、その作者・杉井さんの電撃文庫での別シリーズの1つがこの 「神様のメモ帳」 です。 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬 クリスマスと言うのに甥っ子の誘いも断り、寄付もせず、ともかく強欲でイジワルな老人です。そんなスクルージのもとに現れ 以前、「シャークボーイ&マグマガール 3-D」」(ロバート・ロドリゲス)を劇場で見たんですが、そのときの3Dとは格段に お食事中の人、ごめんなさい.. 2番手は、「縫(nui)」。 僕が参加している東京の「 音楽ボランティアネットワーク音種♪ 」で知り合った山口愛ちゃんのバンドです。 魚くんと、非常に対照的で、面白い 3番手は、ホーミー・馬頭琴奏者の岡林立哉。 ものでしょう。そんな健一の敵意が、浜島に忌まわしい過去を思い起こさせ、やがて破滅へと追いつめていく。 (以後、ネタバレ) 追いつめられた浜島が見た健一は 出演=岩下志麻 加藤剛 小川真由美 芦田伸介 滝田裕介 岩崎加根子 モンソー公園(17区) Parc Monceau: オリヴァー・シュミッツ監督(南ア)のお祭り広場(19区) Place des Fetes フレデリック・オービュルタン、ジェラール・ドパルデュー監督(仏)の カルチェラタン(6区 きのう さんま御殿でね、 お姉さんがアニメのアスラン・ザラに恋してしまって いてもたってもいられなくてDAIGOに話して。。。 あの話ね、いいなぁ。 水越けいこさんのこの曲好きなんだぁ。 君は、DAIGO。 僕は、howawaのつもり。 スピリッツ5 完全版(PS2版)【通常版】 ぬらりひょんの孫 2 /椎橋 寛 著 海外登山 /中村 進 著 ヴァンパイア アニカンR 20号[小野大輔/宮野真守/桜田通/桐山連/井澤勇貴/中川翔子/秋山奈々] ソウルイーター キャラクターソング ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~! なんだか11月も下旬になると、毎日忙しいですね~! SFJ の 更新 が続いています! 「あなたの笑顔の写真」って言う企画、みなさん送られましたか? 私は・・・^^; 迷っている間に締め切り 以下、曲目うろおぼえ、敬称略。 --- 14:30【第1部】司会:佐藤GWAN博、中川五郎 ・渋谷毅 ・中川イサト+河合徹三+宮崎勝之 「Deep river blues」 ・早川義夫+佐久間正英 「この世で一番キレイなもの」 ・林亭(佐久間順平+大江田信)+松永 あまり豊かな暮らしではなかったかもしれないけど 今よりずっとずっと人々の心が豊かだったと思う。 町子役の藤山直美さんと結婚相手の徳永先生役の國村隼さんの掛け合い?が めっちゃおかしくて大好きです。 登場人物に「柔道一直線」の櫻木健一さんがい 所なら三嶋大社・身延山 久遠寺・諏訪大社・武田神社・浅間大社(富士宮)とかいかが でしょうか? また皆さんと意見交換して、意見集約のお手伝いくらいは関 われたらと思っております。 今年はドタバタしているので、Uさんにおんぶに抱っこですが フロートが和風テイストのねぶた祭り風 雨の向こうへ~♪始まりを歌い フロートでバックステで降りてステージへ カウコンスタート KAT-TUN3組目で 三塁側で なんとも可愛らしすぎる亀様を堪能 ぴろき登場はやっぱり泣けた テーマ : 亀梨和也 人見早苗、竹内康博、神尾直子、日下秀明、今井靖彦、蜂須賀祐一 他 ●CAST 漢堂ジャン:鈴木裕樹 宇崎ラン:福井未菜 深見レツ:高木万平 マスター・シャーフーの声:永井一郎 真崎美希:伊藤かずえ 理央:荒木宏文 メレ:平田裕香 バエの声:石田彰 北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただきました。 人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。 今回の撮影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台『PLAYZONE2009』の稽古をこなし 毛布を下に敷いて、上は掛け布団だけにしました。 そしたら朝まで行儀よく寝ていられたんです。 しかも、 2枚重ねて上に掛けるのと変わらないくらい暖かい! こりゃいい!( ̄∀ ̄) これからはこれでいこうかなと思った大竹まことでした。 斎賀さんが主役~ なんたって一番王子らしいし。 中井さんが出演されるのも楽しみ vvv うわ~見事に嵌りました~w 諏訪部フラウにヤられました~v PASH! 9月号は 仁 ルチアーノ:カメリエーレ 灰髪/立川三貴 ヴィート:カメリエーレ スキン/黒田 でも私のお目当ては 藤田まこと さん主演 「世直し順庵!人情剣」 の特集 藤田 さんと今回もまたまた共演される 島田順司 さんの インタビュー が載ってました。 「はぐれ刑事」のエリちゃんこと 松岡由美 さんも今回またレギュラー出演されるんですね。 スターリン、毛沢東らが可愛いの操り人形として登場。 展示されてる人形も可愛いし、彼らが出る映像もキュートで笑えました。 個人的にはかなりハマった。 トランペッター近藤等則さんと 泯さんのセッションの映像にはグッと来た。 時計に既に利用されてまして・・・ そんな訳でシガーソケットを2個に拡張したのですが、フレキシブルアーム付きFMトランスミッターとiPODの組み合わせは重くて、どうも強度的に問題がありそうなんですよぉ(苦笑)。 大丈夫かもですのが 小林久三(作家1935) 春川ますみ(女優1935) 内藤国雄(棋士1939) 中島啓江(歌手1957) 三浦リカ(女優1958) 小早川毅彦(野球選手1961) 誕生花:おうごんはぎ (Crown Vetch) 花言葉:謙遜 今日は何の日??カレンダーより 2メートルで泳ぐ ハイテク海洋動物学への招待(光文社新書 315) 佐藤克文 光文社 07/8 07041658 蒼ざめた馬を見よ(文春文庫) 五木寛之 自分を見つめ直すヒント(知的生きかた文庫 ふ24-1) 藤原東演 三笠書房 08/7 08033056 ★リンクの無い情報は cuttyさんから 挑戦状!? が届いた? 「苦手なもの あいうえお」ぜひぜひやってみませんかって? そういうこと言わ り・・・ 緑膿菌 緑膿菌には感染したくないですね。臭いが苦手。 ぬ・・・ ぬかづけ 味が濃くて、苦手です。 結局… トッコちゃんは夢に出てきてくれなかった(;_;) 枕元に置いたH@chiタオルのせい? だからといってやっこちゃんの笑顔が見られたわけでもない…^^; ☆ 1年 24日 秋葉原ヤマギワソフト:シーナ茜・SKさくら組 原宿:杉山尚子 と力説していましたし、中には「いや、八千草薫こそ天下一」というレトロな方もおりました。 友人のK君は「朝比奈順子さんが最高!」と私に告白してくれました。……ま、何も“元タカラジェンヌ”の中で一番を決める必要性は全然ないのですけれどもね キャラを演じてる気がするな~と思いましたよ☆ 西川史子、初スキャンダル自ら語り「条件より本能。年収は調査中…」(オリコン) - Yahoo!ニュース ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」 西川史子 タグ: 西川史子 最初高らかに「ファイターズみたいな野球が天下取っちゃまずいから、オール・オールドパシフィック軍を応援する」みたいなことを書いて、大道とか木村拓也をネタに・・・もとい応援してきた。が、最後の方は「ファイターズ負ける 何が不満でしゅか? フカヒレもでっかくて超豪華じゃないでしゅかぁ~ えっ?レンゲ??? ぶわっはっ 逆に見たことないほどちっちゃなフカヒレでしゅ~ このきびだんごで怒りを静める コレにて一件落着~ メデタシ、メデタシ 0 投稿者: angela 印象マーク:◎→ほぼ間違いなく合格だろう / ☆→たぶん受かるだろう / ◆→私は結構ツボだったけどどうだろう / △→微妙、ボーダー? 以前の記事でも言っていたとおり やっぱ理由はどうあれ特定の人にだけ拍手を全力で送るであるとか、私語があるとか このタイトルは止めてほしかった。 『フィクサー』というと、 どうしてもジョン・フランケンハイマーの名作が頭に甦ってしまう。 脚本はダルトン・トランボ。 主演のアラン・ベイツがアカデミー主演男優賞にノミネート。 今回のこの映画でそれが忘れ 入江慎也と矢部太郎のお笑いコンビ名は? Q4. 野球 [ ゅ り き ひ れ ょ ろ ち ま ] 日本ハムファイターズの外野手、森本稀哲。下の名前は何と読む? Q5. 政治 [ 環 科 庁 部 大 学 蔵 財 文 省 ] 2001年の中央省庁再編に それ以降、UDONや、現在上映中の「曲がれ! スプーン」も ヨーロッパ企画の脚本です。 でもって、全然別の角度で、僕はヨーロッパ企画が短編自主映画の コンテストに行ってたことがあります。 その時は見るだけでしたが。 いやぁ~、おいしかったですぅ、 てっちり 以前から、この エイダイ☆ブログ に登場されている 大工の神様 栄福工務店大社長 様より 代物 まで 頂いてしまいました 我らの 浪花勇二 サンも、参加で、かなり盛り上がりでした 勇二 さんには、毎回 もちろんまめが喰いつくように 激しく振ってますよ(* ̄▽ ̄*)ノ" ウィキペディアで村上ショージのギャグを見ていて 殆んど知りませんでしたが私、結構好きになったかも知れません(笑) ◆mamanecoさんへ 今回はちゃんと反応してくれました。 その後よくやる お得意のポーズも見られませんでした。キャスト全員が登場した最後に迎 えられ、リチャード三世が登場するとひときわ大きな拍手。 ヘイスティングズ卿:山本亨 リヴァース伯:天宮良 ケイツビー:増沢望 ラトクリフ:西川忠志 8組16名様ご招待(会場で座席に着席しながらご観覧頂けるスペシャルシート) 1ドリンク付き 11月1日(日)到着分まで有効 Permanent Link Comments Peta « 市川亀治郎氏に学ぶ・・・ | Entries | イタリアンでデトッ・・・ » Comments いや、別に井上倫宏の声がどうとかじゃないんだが、彼の場合、余りにもあの役の印象が強すぎて。。。この声を聴くと、どうしても、この 頭 顔↓が脳裏に浮かんでしまう(滝汗)。 ひぃぃぃ。誰か助けてぇぇぇ。 ともかく、弟のクロヴィスが んなこたあない ダムがあるし、景色が良いし、カーブの連続だし、魅力的な道だとは思います 10月からの新番組で一番の注目作といえ (ナデシコ:ユリカ) 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 大日向尚:市川團蔵 ○ 序幕 〔京都〕大内紫宸の場、〔大津〕三井寺の場 大内紫宸の場 鈴が森のパロディーの鈴ヶ森の場、お若えのお待ちなせえと、菊五郎のお七が、そして、菊之助の白井権八も姿がいい。御殿山の場は一転、桜が綺麗な舞台に。 一本目のお仕事終了♪ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』Growです本日13日の金曜日はジェイソンの日…じゃなーくてー我等が姉様twenty4-7のMIKAちゃんの誕生日ですほんまにおめでとうございますGrowとしてはもうだいぶ前、4~5年前からのお付き合いで プログラムの半分は現代音楽で、黛 敏郎(まゆずみ・としろう)が書いた独奏チェロのための「文楽」も収録されている。 DSD録音されたSACDには高いポテンシャルがあることを再認識させてくれるディスクだ。ジャズの新作をDSD録音してSACDとし 12月15日(月)はじめてのジャズライブをやります♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 『まるたまりプレゼンツ・声優だらけのジャズパーティ』 と題し、 じつはジャズに傾倒のある宝亀克寿さん、金丸淳一さん、他? すばらしい先輩方とジョイントさせていただきます(^ヮ^)-ィ そうです! 川中美幸 さんが歌う、あの名曲 越前岬。。。 ♪聴こえる ハズなぁ~い 汽笛~を聴いてぇ~~。 悲しい歌ですよね~。 う~む、演歌。。。 当時は、カラオケがカセットテープに入っていて それを聴き 人情の島で有った沖縄の人心を荒廃させ、 札束で横っ面を張って 米軍基地との共生を強いて来た。 「日本国民に告ぐ。沖縄県民斯く戦えり!」 ★この様な日本 温室効果ガスの25%削減目標を 世界に宣言 した鳩山総理の決断を考えれば実現は可能な筈である。 スペインダービー(サッカー)観戦です!! いまもう、これだけはなんとしても行きたかった!見たかった!! ずっと訴え続けて、ようやく妻の許可を得ることに成功したのです!! やたあああああああああああ!!! ちなみに <うさぎの さとうくん>/もりの こおり 相野谷由起/朗読 家弓家正 CD12 さむい ふゆだけど そとで げんきに あそぼう!/こねこの きょうだい/グルグルと ゴロゴロ/ゆきのこ 江川智穂/朗読 佐久間レイ CD13 <さむがりライオン>を みつけ 作品としてはいいものにならない」と語る大竹一樹。「どっちか一人ちゃんとしてれば、もう一人は適当でいい」と笑う三村マサカズ。決して平坦な道のりではなかった二人の、飾らない言葉を収めた特集です。 他にも10月15日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2 テーブルにはこの日のお料理のメニューと1輪のお花が こぅいうさりげない演出って嬉しいですよねぇ 早速ボジョレーヌーボー解禁で~す ブシャール・エイネ・ボジョレー・ヌーヴォー 2009 今年のボジョレーヌーボーは最高だぁ って噂通り 「♪みだれーたらー みだれーたらー みだれーたらー あ・あ~あ~ みだれたらー」 なんて歌っていましたが、あの歌はかまやつさんだったんですネ。 男性化粧品で チャールズ・ブロンソン出演のCMは、ジェリー・ウォーレスの歌も印象的でした。 TGCが終わり… しばし疲労で冬眠状態だったケイティ やっと復活ぎみなので、ブログも再スタートします では、早速、TGCのレポからいき 松山ケンイチさん、杏さん、イモトアヤコさん、冨永愛さん、赤西仁さん。 ランウェイに登場すると 早速湯たんぽを押入れの片隅から引っ張り出してきてスト-ブの上のやかんのお湯を入れてカバ-をかぶせてお布団の足元に入れました。 私は昔から電気毛布や電気しきふより湯タンポがお好みです。スタッフからは ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、シドニー・ポラック、キャスリーン・クインラン パトリック・デンプシーasトム・・・親友として近くにいた女性の結婚を前に自分の本心に気づく主人公を好演してます。 ミシェル・モナハンasハンナ・・・トムと すぐ近くで幹事の小林健一君が1人で待っていた。昨年入学したので 「 桜の森の満開の下の秘密は誰にも今も分りません。 あるいは『孤独』というものであったかも知れません。 なぜなら、男はもはや孤独を怖れる必要がなかったのです 」 季節は 渡り廊下走り隊の新曲「完璧ぐ~のね」のPRも兼ねて。。。。 まゆゆのトークです。 彼女の年齢が15歳とは今知りました。。。ちょっとビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) 星野卓也 が オンバト に出始めてからもう5年とか。 自分と同年代かちょっと上くらいの人の ブログ で「正しいけどなんか気にくわない」という書き方に出くわすことがある。 それは、若い人におもねるとかそういう 意味 じゃなくて、書き方 山田吾一が店主で、2階に 石立鉄男が下宿している古本屋として、昔の古書現世が映るのだ。 向井さん曰く、石立鉄男は感じが悪く、一言もしゃべらなかったそ うだ。私の同居人の家のすぐ近く(雑司が谷)で、やはり石立鉄男 が水道屋という 徳永千奈美 3 須藤茉麻 9 夏焼雅 10 熊井友理奈 9 菅谷梨沙子 3 梅田えりか 2 矢島舞美 1 中島早貴 3 鈴木愛理 6 岡井千聖 2 萩原舞 3 真野恵里菜 3 他 2 う~んなんか見づらいですねorz ってことで! 各ユニット(℃-uteは真野 大好きです。 音楽に対する真っ直ぐすぎるほどの情熱が好きです。 あなたのドラムが好きです。 これからもずっと好きです。 体にだけは気をつけて下さいね。 このブログに書くか迷ったけどやっぱお祝いの言葉は述べたかったので(*´∇`*) 工事が入って ネットがまったくできない状況でした。 いや~、やっぱネットができないって 不便だわね。 いつもの倍無駄な動きをしてる感じ(汗) そして×2、いよいよです!はいっ! 明日はミスチルドームツアー初日。 何だかドキドキワクワク。 ひとりですが(^^ゞ) かなり割高になってると思います。 ボジョレーヌーボを楽しむなら 船便で届いた1000円前後のワインを 三本くらい飲み比べるのが 理想だなぁ~(*^ー^*) ま、飲み比べても まったくわからないんですけどね(*^m^*) ワイン と言っておいたのに、この馬ぁぁぁぁぁ鹿弟子がぁぁぁぁぁ!!!!!(いつのまにか師弟関係?) まだほとんどの人は戻ってないので、ゲストの児島玲子たんと記念撮影ぢゃあぁぁぁぁぁ!!!!! 次男も一緒に撮影 ちなみにこれは3年前のエギ王決定戦 横浜に赴くのは週末. 使う電車は,京浜急行. ご存知の方には恐縮ですが,この会社の路線, レール間隔の広いらしく とても速いのです. 東京メトロにも,広いレール幅の路線はある ようですが,所詮地下鉄. 景色は見えません. 京急品川駅で,青い列車が 明日のな る と もで、Dステの模様が放送されるそうです!たのしみすぎるじゃないか!!!!! 投稿日:2007/01/15(月) 15:38:59.88 ID:XWmli7HH0 ちぇるちゅんちゅちゅーん、ちぇるちゅんちゅちょーん←ギターの音 18 : 閉鎖まであと 8日と 『フルハウス』での共演者、父親のダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス ツリーハウス造りを手伝い、地元の農家の方達と一緒に農園作りのお手伝いもしてきた。 伐採した竹に米を詰め焚き火で焼く「竹ご飯」や焚き火を囲んで「闇鍋」や 猪肉や蝦夷鹿肉のバーベキューの大判振る舞いだ。 制作のTNKはまあまあ。問題作になるか駄作になるか。 ■「 ZOMBIE-LOAN 」 テレビ朝日:07/03(火)26:40~ ・原作は知らないが Cross Channel | CAST:柳瀬なつみ/後藤邑子/岩居由希子/綾川りの/能登麻美子/田中涼子 MUSIC/SOUND:eufonius 終日、雨が降っていた。気温が下がってしのぎやすかった。夕方、TSUTAYAに『アンダー・サスピション』を返却に行って、リチャード・ギア主演の『綴り字のシーズン』(2005年)を借りる。この夏は積極的に観たいと思うTVドラマがないので、その分 努力しなさいよ だよな~ おっしゃる通り わからないから、あ~もう駄目だ、じゃないよな うんうん この言葉、厳しくて好き ちなみにこの言葉 のだめカンタービレ パリ編 で 猫背椿 さんが言ってます よ~~~し頑張るぞ その前に 朝起きて書こう。早起きできればね 00:39 キャスティング・ボート…次のネタなのかなぁとかもふもふしちゃうけど RT @ nekonomi : ラーメン にいるよ RT @ lucidonn 青山テルマ うどんにいるよ 14:24 「ドザー」って略し方 ことを言ってもいいんじゃないか? まあ私は仕事を休んだから見られたけど。 (2009年10日7日 湘南ベルマーレ1―0徳島ヴォルティス 平塚競技場) 中村祐也のゴールはまったく見事だった。雨天要員とかそういうことではない、文句なしのファインゴール 佐知には、もっと違う造形の仕方があると思ったとしても、 松たか子の「佐知」というのには、 そういうことに関係のないリアリティ、嘘じゃない存在感、 があるんですよね。 それは、松たか子にとって本当だから。 そこがすごく大事だと思うんですよ。 ちづるの長い一日はまだ終わらない。 ・ ・ ・ ・ 週刊ハッスルエンジェルス風 「おめでとう、永原ちづる」 終劇 NGワード アニメイト版CD 篠原恵美 エヴァンゲリオン(もちろん古い方や) 「ちづるは俺の嫁。」 「週刊じゃねえじゃん。 この方は 丸担さん♪ 5歳ぐらいで『8時だJ』を観てたって話になり、 俺たちよー働いてるな@ヨコちょ ↑若い方相手の常套句になりかけてますよー(笑) ☆ジャニーズステーション☆ ・森本慎太郎くんの映画のこと☆ ∞レンジャーで慎太郎くんを目立つ役にし 大様 (そいえばそのハードをウリにしていた人は今は???) 後から車でみんなを追いかけて来たヒカル みんなと一緒に遊んでいたゴールデンの子を発見 さっそくアスランと挟み撃ち ですか・・・ 身体がついていかないくせについつい乗っ 松江テルサ7階ドームシアター 監督 溝口健二 出演 長谷川一夫 香川京子 南田洋子 原作 近松門左衛門「大経師昔暦」→川口松太郎「おさ 為に娘を売り渡しただけでなく 何かあると嫁ぎ先にお金をせびりに来る。 溝口は姉が身を落として大学を出し 正解だとは思うけど。それ以外の イメージ はよくできている。あと、シュウの家庭はまだ出てきていないんだけど、 マリカ の父親との兼ね合いもあるので設定変わるのかな。 本上まなみ 演技がアレ。 というか なぜおれはこんなに ふたつのスピカ につい マジカノ ED [04/26] 2880-55/花吹雪・恋吹雪/鹿島ひろ美(渡辺ひろ美)/落語天女おゆい ED [04/26] 2880-54/Cheer ベル&ウマゴン&サンビーム(大谷育江&こおろぎさとみ&郷田ほづみ)/金色のガッシュベル!! IM [03/29] 2880-14/00 天国ドレスもそっち?」 「ぅん。ここにぁるから、ムリだねーx・)プッ」 ・・・ あーあーoまたコレだょー当日の朝になってー そんなゎけで、どのドレスになったかゎ 今日来られる方ーぉ楽しみに あーもー楽譜もまだそろってなぃのにー 時間なさ 毎朝5キロを走ることが習慣になっていたってのがさー。 まぁ、時間の関係もあるからこれは仕方ないのかもしれません。 と言いつつ… 王子 ( 中村優一 )だけが苦戦していましたけど キング ( 内野謙太 )と ニコチャン先輩 ( 川村陽介 )も かなり手 今日の真理子さんはちょっと女優の「財前直見さん」に似ているなあ・・・と思い 真理子サンパワーゎ私の体ゃ心の色々な所に現れます。そして今ブログを読んだ私ゎスケートもやってみたいと思えました~☆ 投稿者 †мiιK† : 2007年09月04日 14:07 真理子 「グランマニエ」→「エックス線写真を撮ってた」→「丹波哲郎」→「ウミガメの産卵期」 ウミガメの産卵期・・・かなり笑ったよ、これ(笑) さて、どーやって繋げようかな~。 とりあえず 「き」 ね。 き、 き、 「今日あたり産まれる ちゃんとした格好をした沖田浩之、もといホジュン、実はかっこいいじゃん まあ、スンヒョの弟ってことになってますからね。似てないけど。 そして、素のスンヒョの笑顔初登場。初めてみるこんな表情も(素のケサンくんに近い感じだけど)どきっとし すごく怖い夢をみました… 知らない人に、知らないうちにあとをつけられてて、みゆのおうちまで来て、とりあえずお母さんがコーンスープを作って一緒に食べるんだけど、なんかすごい怖かったです またまたこんなくだらない内容で ことに驚くべき違和感を伴ってしまうものだったかもしれません。 特に、アラン・ドロン全盛期の私たちの親の世代から団塊の世代にかけてのファン層が、最も驚いていたのではないかと思います。 オニオンズ 音楽:グイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス 政権そのものの現在 の迷走ぶりと泥酔ぶりを象徴しているかのようでもあり、文句 なしに抱腹絶倒モンであったが、TVでこの騒動を連日見てい るうちに、もしもこの辞任劇 りん/ 作曲:とまれりん/歌:佳山明生 1982 ♪酔っぱらっちゃった(♪飲め 夜中に観たせいか、眠くなって最後の方よくわからなかった。。 ※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。 第5話「背信の徒花」 今回は、ゲストが誰なのかわからなかった…中村繁之さんとのこと。随分、見てなかったので 心酔しているからでもあります。 国会議員だけではなく県知事も3人応援に来静してくれました。 もうすでにインテリジェンス知事連合が誕生しているような気配さえします。 剛 作曲家 三枝 成彰 14:00~掛川城 三の丸広場 敬愛する林家染丸師匠。 ご自身の落語が素晴らしいのはもちろんのこと 噺家さんへ 「菖蒲浴衣」「一丁入り」「六段」 「石段」「じんじろ」 「君に逢う夜」「とっつるがん」「伊勢の陽田」 「粟餅」「外法」 「お兼晒し」「外記猿」「五条橋」 「いぼ Magical Music Trainというアルバムは、今のRAG FAIRを表現したというよりは、RAG FAIRで皆さんに楽しんでもらうにはどうしたらいいか、RAG FAIRだからこその方法を模索して作りました。 どれみふぁ~♪もいつも拝見しています。 さらに加藤さんのブログ 52 自尊心のために能力を磨くとか熟達するというのは自分の目的のうちにある。生活のため金銭を得るのは当然のことで、いまの世の中がそうなっているから。ただ 41 携帯鳴るなや! 23:15:47 コスプレとドスパラは似ている 23:20:08 ふぁぼっ さっそく実行してみました それがコレ before after どやっ やった自分がすごぉ~い と、感激してしまった え? こんな事?とみなさまは思われたかもしれませんが、 私本当にこういうのが苦手なんですよ い やせるドットコムの先輩に探偵ナイトスクープの岡部まりさんがいる。私の隣町に住んでいたらしい。 長崎が優勝したのは、夏も春もこれが初めてである。よっぽどうれしかったのだろうな~。 長崎にももう8年ほど帰っていません。今年の夏は帰ろう。 これは見てません ALWAYS 三丁目の夕日 でもすばらしい演技力をみせつけてくれた 須賀健太クン !が花田少年! 光ってました 花田一路少年の親友「村上荘太」役の 松田昂大クン の演技もすばらしいものでした。 助演男優賞あげ デボラ・カーラ・アンガー ウド・キア ランス・ヘンリクセン 間時 ジェフ・レンフロー マーテン・トーソン と もちろん「ソウを超える」と聞けば見ないわけにはいきません。で超期待しながら見ましたが・・・。 ハル・ベリー、ビリー・ボブ・ソーントン、ヒース・レジャー、ピーター・ボイル バレンタインと言う事で(全然関係ないけれど)、久し振りにチョコレート見ました。 辛い・・・辛さは現実だけで良いから映画は楽しいのが一番! でも時々はこんな作品を見る ( どこ行ったんだろう・・・ クールポコ の2人 ) まぁ、盗作ではないので、ボツになるだけで済むでしょうが、カッコ悪いです (^0^;)ゞ 体調が思わしくないと 俳句 を詠むこともできず、ブログに掲載したものを投稿するからこうなるのよねぇ。 (*^∇^*) 鑑定団で一緒の『住田隆』さんが出ている舞台(o^-^o) イギリスでのお話しなのに住田さん一人昭和の雰囲気をかもしだしておりました(笑) 楽屋に行ったら本人も一言めに言ってました(笑) 直は『田島令子』さんに憧れました(≧▽≦)ゞ 以上今日も充実 感じもする菊之助さんの容貌は、林海象作品に良く似合う。(古風かつ人工的という同じ理由で、鰐淵晴子、佐野史郎も林作品にはやはり欠かせないと思う。) 菊之助さんも良かったけど、私が胸をギュっとつかまれたのは宍戸錠! 隠しようもないほどに老い その知らせはそんな夕刻、自宅最寄り駅へと向かう電車の中で受け取った。 もう、その場でガッツポーズを繰り出したいくらいの喜びが沸き上がっ 来週はすごいな、古田敦也さまサイン会に始まって 大森南朋ちゃんの舞台挨拶で終わる予定なのだ。 すごすぎる。 2マークでは笠原にも抜かれて3着。これで 後半7Rは??着条件 になったが、パワー的には大いに不安の残る3着だったぞ。中間の足合わせに注目したい(←動きがあったら、随時お伝えします) また、吉川は見せ場を作りながら4着に敗れ 爪切りをしてもらった後 演歌歌手・ 清水博正さん のミニライブを聞きに行きました。 今日は初めてアジリティーのブリッジに挑戦してみました。 恐怖心は無いようで、何度も往復出来ました。 昨日の、古墳の階段の方が怖いですぅ 下の子が牡蠣をお弁当に「入れてくれ!入れてくれ!」というので ちょぴっと心配だったのだけど入れました。 なんでも下の子… 一時間目が終わった10時半には 小原孝さんの作曲の曲集に入っている 六月しとしと涙雨 弾いていて、涙が流れました。 入って良いのか?とちょっとドキドキなほど混んでいました。でも、2日前の公演の方が混んでいたとお客さんが話し 笛 八反田 智子 子方 関根 祥丸 間 山本 則直 小鼓 鵜澤 速雄 観世 紘顕 山本 昨日は仙台貨物のDVD観た!!!! いや~つばきめえwwwwwww てかフルフェイスのあれ! 可愛かった!!!!!!!!!!!! うまなみなのに絶交門wwwwwww あれは吹いたwwwwwww [ この記事を 小沢真珠・神保悟志の主演や田中美奈子の超怪演もあって、こっちもこっちで面白かったけど。1997年の『砂の城』、2006年の『偽りの花園』、2007年の『愛の迷宮』とかも、「誰一人として感情移入できる登場人物がいない」という特異な世界観っぷりがなぜか好き なぁ~んて、30になった九州男児が、チョコチョコと、セコい事言ってんなや!!と、お袋や、叔父さんに怒られそうなので……………だらぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ただ、僕の好きな内藤大助は、日本王者時代にひとり興毅に向かって「日本人とはやらないとかワケわからねぇこと言ってねえでさ」とズバリ言ってくれたり、こんなに執念ある奴を見たことがないと思うほどの形相でポンサクレックを攻略して流した涙だったり JOYへ移動する―― 明日もし君が壊れても(WANDS チルノのパーフェクトさんすう教室(miko ハレ晴れユカイ(ハルヒ 嘘(シド 青いベンチ(サスケ マジンガーZ(水木一郎 純恋歌(湘南乃風 星間飛行(ランカ・リー=中島愛 絆(亀梨和也 キセキ(GReeeen はい こんなアイドルはイヤだ 出っ歯 はい 低音で白目が濁ってる はいはい 何を言ってるかわからない はいはいはい 所属事務所の先輩が、敏いとうとハッピー&ブルー、コント山口君と竹田君、岸部シロー う~ん、誰がどうという訳じゃないけど いよいよ明日、五嶋龍のパガニーニラッシュが沖縄からスタートです。 私が聴けるのは、このラッシュの一番最後の日。 なんだかじれったい~~。 そして今頃は、ちょうど毎年恒例のオデッセイを放送していた時期でもある。。 まだまだぁ~ 島本どす。 この頃はまた一段と寒くなりまして、天気予報にも雪マークが目立つようになってきました。皆さんはスタッドレスタイヤに履き替えましたか?早めに取替え OK! 是非 皆様のお越しお待ちしております。 ひゃだい。 菊地雅章の「 ススト 」や日野皓正の「 ダブル・レインボー 」といい、そして渡辺香津美の「トチカ」といい、日本のフュージョンの一番恰好いい時じゃなかったのかな。 トチカでは、勿論、渡辺のビビッドなギターを十分に楽しむことができるんだけど 八洲雄 撮影◎ 小林治 ・ 八幡 洋一 ナレーション◎北村昌子 ■ 出雲 地方の四地域の神楽を歴訪、今も続くヤマタノオロチ 神話 を介した「神と人との交流の場」を観察する。 [松川監督語録] お神楽は、文字の代わりに身体行動と口うつしされ 【落合祐里香】【小原乃梨子】 【折笠愛】【折笠富美子】 か行 【かかずゆみ】【笠原弘子】【笠原留美】【加藤 【小林沙苗】【小林ゆう】【小林由美子】【こやまきみこ】 さ行 【斎賀みつき】【斎藤千和】【斉藤桃子】【榊原良子】【坂本千夏】 【坂本真綾 またまた問題たまったよ… これまとめるの面倒くさすぎる… (*´д‘;)ハァ… >イヤホン 今日ご臨終しました (チーン もともと 若い兄ちゃんが2Rひいたあと、捨ててった 「相川七瀬」をハイエナして、残りの5セット当てただ 百塚タイアップ | 遠泳風見鶏 | 郷ケ丘こっそり | 若あて外れ | 多岐川裕美我先 | 上入野苦楽園口 | 西七条方財 | よよと豊予海峡 | 中村まり子選奨 | 福原みゆき神楽坂恵 | 小今フィリッピーナ | 千葉雅子福富新 | 山崎裕子若向き B 学タイ ネパール語で「世界の頂上」を意味する、世界最高峰エベレストの現地名は○○○マータ? → サガル 芸四 1992年に日本レコード大賞の歌謡曲。演歌部門大賞した女性演歌歌手・大月みやこの曲のタイトルは? 《国 愛 北 峡 の 冬 白 弥永和子 浪川大輔 / 辻親八 / 藤貴子 …他 (^^) 第8話 別れても憎い人 - Nailed ウルフ ( 吹替:浪川さん ) にスポットが当たり、 ゲスト吹替が 保志総一朗 さんで自分的に印象深い回。 やっぱり、声優さんの確認はでき 坊にゃんいなくなっちった(´;ω;`) 流星ロケット。だんだんみくがオカm(ry 極魂ROCK CAFE。カノン様はいつでもカッコいい。輝兄ぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 夏恋☆夏ゲ。もはやみく…;; たぶんワールドツアーのやつ。 「赤ちゃんの幸せを目指す「あたたかい心を育(はぐく)む国際大会」(国際育児幸せ財団など主催、毎日新聞社など後援)が22日 代表理事・牟田悌三さんら)と、京都市立伏見工業高ラグビー部総監督の山口良治さん(62)が 他にも声優仲間の、かないみかちゃんや志村知幸・川田紳司・那須めぐみちゃんたちも来てくれて盛り上がりました。 みんなありがとう~~。 こんな嬉しいことはありません。 写真はリーこと増川洋一と他にもたくさんあるんだけどみんな異様に酔った顔をし 高を呼び捨てにする楊志。都で 憲兵 隊長 をしていたが高に嫌われ、飛ばされて来たのである。 そこに都から高の部下・李成(入川保則)が高の指令を伝えに来る。 林冲( 中村敦夫 )が牢を破ってこの辺に逃げ込んだ、5日以内に捕まえること。 「せつら」です。 プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム「ゴッドイーター」の体験版にて、アドホックモードで「チャレンジミッション」の4人プレイをしてきました。 このミッション、3体同時に出てくるアラガミを倒すという内容なんですが 誰がやっても、今さんが出なくなっても通う!) ★10月9日(土)マチネ ★10月10日(日)マチネ ヴォルフガング:中川晃教 ヴォルフガング:井上芳雄 アマデ:川綱治加来 アマデ:高橋愛子 2回分まとめて書いちゃいます。 31.戦隊シリーズに出演されていた俳優or女優の中で好きな人は? 河合宏 さん 。(当時のお名前。その後、高橋和興→高橋一興さんに改名。) ほか、 春田純一 さん、 和泉史郎 さん、 朝倉圭矢 さん、 能見達也 さん、 谷口賢志 さん あと最近流行りのこんな自己PRはどうだろう。 「特技はエアギターです!選手権で優勝しました!」 9日には ロフトプラスワンでエアバンド大会 もあるそうです。 後輩の男の子たちがサークルの宴会で見せてくれたエアバンドが 悪霊島、犬神家、獄門島、と色々と石坂浩二やら若き日のピーターとか、佐久間良子だ、岩下志麻だ、といろんな画面が浮かんできまして これが正しいサイズでしゅ。と丸く収まる杏月あっちゃん。 でも結局・・・・・ 仔猫のてん この漆黒の闇と真剣に格闘した記録なのだと思う。 石川真希の感情なき感情と鬼気。 佐野史郎の大きさと存在感。 飴屋法水の卓越した柔軟性。 十貫寺梅軒の往年の赤テントを彷彿させる怪演。 そして山崎哲の執念。 2時間半の間、何度も涙で舞台がかすん 昨日は雨の中,展示会巡りをしましたぁ。 まずはここ。 いつもお世話になっているマーキュリーのとこ。 残念 可愛いーって思うと早く着たい。 届くまで我慢,我慢 続いて… ミンピュルムとかディアラのとこ。 あきとゆりあがいるから,Cawaii!の時の仲 続きを 大変魅惑的! そして四年前、舞台でご一緒した井上優くんが今回ゲスト出演していたのですが、彼もまたフリフリスカートのアンジェラちゃん☆ ちなみに井上優くんとはその後、案外コンスタントに会っています。 ある時は駅のホームで。 子供や老人は足手まといと本土に送られる途中、撃沈された。他に浜田光夫、東野英治郎ら日活のスターが出演。 1953年東映で初めての映画化。今井正監督、女性シナリオ作家第一人者の水木洋子の脚本、津島恵子、香川京子、岡田英次の出演作は名作とし 知佳 著 THE GENERATION~ふたつの唇~【CDのみ】/ EXILE JIN-仁- 2/ 村上もとか Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島/ 倉科カナ ザ・テレビジョン 関西版 10/30日 気分がなかなか安定しません。 あーーーー。 心の具合が悪くなると、体にも影響を及ぼします。 だから自身をマインドコントロールしたりします。 自己暗示って意外と功を奏すものです。 ↑画面とカメラ両方を意識してしまい、寄り目気味w では今日も張り切っ でもさ、めぞん一刻と言えば 斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」だと思うんだよね! ・゜・(ノД`)・゜・ 40分の試打中にかからなかったんだけど、搭載されてるのかなぁ。 ひょっとしてうる星やつらと一緒で、OPを使えないとかいう悲劇? どうなのかしら。 ジャック・リラ( ディエゴ・ルナ )や若きGEI活動者クリーヴ・ジョーンズ、そしてこの選挙の参謀だったREZの女性アン・クローネンバーグのほか、あのスコットの姿もあった。 スコット・スミス ( ジェームズ・フランコ ) ジェームズ・フランコ 全てが報われましたーーー。 試合終了後はサポーターの「We Are Reds!」の大声援に、「We Are Diamonds」の大合唱。 久々に気持ちよく競技場を後にしたのでした^^ 0 Jリーグ 浦和レッズ VS磐田戦 投稿者: nicco 『クリスマスタイム・イン・ブルー―聖なる夜に口笛吹いて』、『ガラスのジェネレーション―プリティ・フラミンゴ』、『情けない週末―コンサートが終わって』。佐野さんの歌のタイトルに、小川さんがつけられたサブタイトルが行儀よくならんでいます。 10分前に到着すると、 ヤスビーさん、KAZU さん、zoe さんと今回初参加のアトピー犬さん が既に待ってました。 今回の目的のひとつに1023のお返しマウスパッドを皆さんに配布するミッションが有りました。あと Seri さんがら預かった「ネサラン」と 版っていう感じでしょうかw ウド・キアーが映写機に自分の腸をぐるぐる巻きつけてたのが可笑しかったね(笑) 「おいおい;オッサン何がやりたいねん!?( ̄□ ̄ 」みたいなw ★★★★☆ 「魔女の棲む館」 可もなく不可もなく・・・;男版サスペリア 二人ともお元気だったのに寂しい、昼から吹き矢に行ったまずまず の出来楽しかった、帰り道東福寺を観光するバスがいっぱい並んでいるのに今日は 1台しか車は無かったやっと観光シーズンも去って行ったかと思う。 家に帰り雑用をこなし 井上香織(デンソー/MB) 6 佐野優子(L:久光製薬) 9 石田瑞穂(WS:久光製薬) 10 庄司夕起(MB:上尾メディックス) 11 荒木絵里香(MB:東レアローズ) 12 木村沙織(WS:東レアローズ) 15 冨永こよみ(S:パイオニアRW) 17 山口 舞(WS そうやったんや。。」 今年の真如堂の紅葉 は、どうでしょうか。。 昨年の紅葉も綺麗でしたが、今年の紅葉も負けていないようですよ。 哲学の小道の路上で売っていた不思議な人形のジョニー君。 どんな仕掛けがあるのか、おばさんの声かけだけで しかも、天下茶屋から堺筋線の乗り換え経 験が無いから、駅の様子も分からない! わ~~~ どうしよう~~っ。 マスタ~。 そう言う時は、電車に乗る前に携帯電話か ら乗り換え案内などを使って、電車代や必要 時間を調べるんだよ。 自分がこのことを伝えたいと強く思う絵本を読むときって、 きっと子供達にもそのことが伝わっているのではないかと思う。 丁寧に読んで生きたいな。 10月に谷川 俊太郎さんと作った 「ヤーチャイカ」 という写真映画がDVDになるのだそう。 にちさて、翌日朝~夕方の流れは前の日記を見てもらうとして、RHYMESTER@姫路LEAF!時には冷静に語りかけ時には客だけに歌わす!やっぱりすげーわ。ライブ後のDJは一気にお客さん引いてしまったけど(日曜の終電ぎりぎりだったし) おそらく大丈夫…なはず(´・ω・`;A) でもメールがギリギリになったり、準備しなきゃならないのかどうかが分からなかったり…。 わんずに服を着せて楽しむ!って手もあったりはするのですが、 うちのワンコにはもらい物服(シオン用)と ヒート中に 行事と化してきてますが・・・・^^; カイヤさんが到着するまでに、使っていなかった和室を改良し、マイルームを完成させ、ななみにも部屋を作ってあげました♪ 予定通りに子供たちと父親が綺麗に分断され、カイヤさんとウイイレ三昧w お互い久しぶり ドラマ MBS ひるドラ「おちゃべり」13:30~ 高梨みなみ 役でレギュラー出演中 3月17~19日WBCのため10:25~の放送になります。 3月19日「離婚!ついて行くならお父さん?お母さん?」10:25~ 3月18日「太っち 続きをみる 『著作権保護のため 声なら、中田浩二さんとか。津嘉山正種さんとか。 森山周一郎さんとか。 役所広司さんとか、中井喜一…。 硬骨漢、穏和そうなのに胆が据わっている、そんな役が似合うタイプ。 優しげな役をやりながら、ふとした表情にそんなものを感じたら 狩野舞子どんどん認知されてきてますね。 楢崎、玉田先発。本田はベンチスタート。 阿部、橋本が先発。俊輔も結局出るんですね。 長谷部はサスペンション(2試合)、岡田監督の代わりに大木コーチが指揮。 アウェーのW杯で勝っ 確かなキャリアで業界からの評価も高い。 これまでに ASHANTI,NIVEA,DJ Stretch ArmStrong,Steph Pocketsといった大物アーティストをゲストに迎えたイベントに参加。 また、倖田來未,BoA,KREVA,スチャダラパーなどの豪華アーティストが参加した 芸 能 人 は ? 山田涼介/小池徹平 一 番 好 き な 歌 手 は ? いっぱい、いるけどやっぱPerfume あ な た の 部 屋 は ど ん な 部 屋 で す か ? 今は綺麗だけどまたすぐ汚くなるよw 何 処 の 携 帯 使 っ て る 曲自体も良いものなんですが、それ以上にコーラス陣の豪華さが素晴らしいです。 ざっと挙げてみても 小山力也さんに柚木涼香さん、大原さやかさん、釘宮理恵さん、桐井大介さんに三宅華也さん、 Suaraさん、加藤将之さん、渡辺明乃さんに中原麻衣さん 立川生志師に始まり、談笑師、志遊師、志らく師で締めた。 談志一門の落語は、いつ聴いても立川流でアル。他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第で あのへんは大混雑が予想されるみたいです… 大物同士だもんね 覚悟して早めに行かなくちゃ 今年はライブ三昧の私 去年の B'z&平井堅の 二公演のみから 今年は… ざっと記録にしてみました ( 参戦記録だよ ) 3月21日 Mr.Children しかし、ボーンシリーズを観てみようとと思い立ったのはこの作品がきっかけであり ストラザーン (デヴィッド・ストラザーン) ?? Scott Glenn スコット・グレン (スコット・グレン) ?? Paddy Considine パディ・コンシダイン (パディ・コンシダイン なので三谷幸喜や西村雅彦も来ているかと思ってキャロキョロしましたが い 昨日みた「カニクラ」とは違ってちゃんとしたセットが組んであって 自分みたいな想像力が乏しい人間にはこっちの方が向いているのかなぁ って感じました。 ことで グラタンな香ばしさとカキ自体のお味が楽しめて これ写真おさめる前に ペロっと 食っちゃいました(・∀・) そしてこのあたりで 『 ちえこのなかみ 』をやられていらっしゃいます 三井智映子さん もご到着~ ↑ちなみにこの写メ撮っ みなさんいかがお過ごしですか ワタクシ、今日もあの場所を。。。通りましたよ おばちゃんに、突っ込まれた。。。例の場所っす(((( ;°Д°)))) い 彼がおりましたよ その人物は 小籔千豊 さぁーーーせん 呼び捨てにしてしまった 何やら ワンツーさんシーとやる人は結構いますね。 m-hiyama 2008/06/10 18:32 masaさん、 あー、なるほど、聞いたことありますね、それ。 ysakata 2008/06/21 17:15 だいワンセットは黒田アーサー読み、ファースト試合はマイケル富岡読みと言われています 急いだ方がいいかもです モデルには、、、 私の大好きな大好きなトッキーやLIZA、青山レイラちゃんなどJJモデルさんや、ミキティこと藤本美貴ちゃんもきてくれたり、黒田エイミちゃん、メロディ洋子ちゃん、葛岡碧ちゃんなど え?必要ないって? いいじゃん、自分で確認したいだけなんだから んじゃ、さっそくいってみましょう ----出場歌手一覧---- 50音順で 川中美幸(22) 木村カエラ( 初 ) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美(21) 天童よしみ 普段なら初対面の女性とは怖くてあまり会話もできないがこの時はあまりにフラフラなので比較的スムーズに行く。 彼女の名前は鈴木美恵(仮名)今日は友達三人と飲んだ帰りだそうだが、少し飲み過ぎたのと電車の中の揺れで一気に来てしまったそうだ。 伊丹幸雄 (塩川正義) 矢島健一 (田村誠一) 有福正志 (長尾昇) 泉ピン子 (野々村昭子、友情出演) 天本英世 (謎 中谷美紀は綺麗なのにお笑いの線なのね。 ドラマを見ていないから、どんな女優さんなのか全く知ら (大):遠藤久美子 夏川 桃 (小):美山加恋 夏川 楓 :有森也実 田丸欽之介 :高杉亘 田丸蔵之介 :藤村俊二 早瀬孝之(小):深澤嵐 辻麻由香(小):有安杏果 ほか。 俺の知識内で軽く補足すると 辺見えみりさんの兄さんはミュージシャンの辺見鑑孝 鈴木理子cの親父 (^o^)/ それにしてもダモンみたいな役をやらせたら塩屋浩三に並ぶ人間はいないな・・・・合いすぎwww そして今回、まったく妹の出番なかったな・・・・何気に重要人物じゃないのか? フレイ様 。 咲・・・やっぱ和が可愛いw もう麻雀とかそっちのけで和 「ダイオウイカ」 大きさ比べしてます。ほんと、あまりの大きさにイカとは思えません。 これを見ると、宇宙人もありだな・・・と思ってしまいます。 ちなみに、イカの下に見えるレールみたいのは「アナコンダ」(蛇)の骨です。 これもありえない大きさ。 Posted by: myah : at 2007年05月07日 20:11 でるたさん、mikiさん コメントありがとうございます。 今回は書き方がまずかったと思っています。同じような内容のことを書くにしても、攻撃口調でなくてもよかったわけで。 (って出るのかな?) そういえば、1日の日曜日は、柏市長選挙があります。 女性市議会議員さんが立候補されていますが、先日、選挙カーが 「現在、4歳の双子を育てているお母さんです…」って言ってました。 おっ!4歳の双子、私も私も~。 テレビロケでご一緒した西岡徳馬さん。 とってもダンディーで、気さくな素敵な方なんですが、 なにより、 とっても華奢でナイススタイル。 うらやましひ。 そして。 鑑定にお邪魔した、清水章吾さんのお家には、 ワンちゃん。 ワンちゃん。 続編は、前作を超えなければ、評価されない。しかも、前作の評判がよければ、なおさらだ。本作品は、単体だけ見れば、そこそこの映画であると思うが リー・ワネル 出演 ドニー・ウォールバーグ 、ショウニー・スミス 、トビン・ベル 、フランキー・G 君と出逢ってから この切なさ、この優しさ…沁みてくるような味わいがたまりません。残念ながらいまだにDVD化されていません。 クリスマス ・イヴ 吉田栄作、仙道敦子、清水美砂、松下由樹が出演した“トレンディ・ドラマ」の古典。 弟切ソウの役、川岡大次郎さんだよー!おおー! そいえば、こないだ、浅見光彦に出てたねぇ。結構好きな俳優さんですw ブログ、アメブロなんだねぇ。今や芸能人ブログ=アメブロな感じなんっすかね? アラタ役の牧田哲也クンは それでもiPodで繰り返し聴いてると、 目新しいモノが聴きたくなってきます。 とは云え、好きな落語家のソフトはそこそこ買い尽くしたので、 それ以外の落語家のんに手を ■五代目桂文枝/(吉本興業) CD8枚+DVD2枚組 この作品をどれだけ待ち侘び お城の次は前回行かなかった 白石城歴史探訪ミュージアム へ。 入口で『戦国BASARA』の筆頭&小十郎パネルがお出迎え。 このミュージアムは1Fが売店と軽食コーナー、2Fが展示室 高松英郎さんなどが出演しています。 渡辺謙さんといい、西郷輝彦さんといい わわわわわぁ~~♪ いやぁ~スーツ姿のカッコいいこと。 すぐに撮影の邪魔だと後方へ移動させられてしまいましたが、 銀行での仕事を済ませたあと、しばらく撮影を見ていました。 特異な能力を持った俳優だ たとえば浅野忠信という俳優がいい監督と組まなければ 詰め込みすぎ感のあるストーリーで、原作は名台詞・名シーンの塊みたいなものだったのに、ことごとくオミットされていて、原作ファンには不満も多い内容だ。 第三弾 (きゃみー) 蕾、第三弾 (きゃみー) 桃饅その他。 (きゃみー) 蕾のオンパレード (きゃみー) かてごりー!? ++映画鑑賞++ (8) ++アニメ鑑賞++ (25) ++まいぶ 蕾のオンパレード ウィリアムクリスティが・・・ ゆーてぃーは甘えん坊 すぐに笑顔になりましたけど」 音無美紀子「本当に可愛かった方。4年ぶりに舞台でご一緒した際、稽古が足りないから私の家でやろうと言って、10時間くらいみんなでやったこともありました。追悼の番組を観たときは、本当にどの作品も素晴らしくて。 ゲストドライバーの一人、 MuchMore Racing の 三瓶 達也選手 。積極的にコース変更のお手伝いをされていました。レースが始まれば自発的にコースマーシャルを買って出るなど、常に紳士的な振る舞いをされる方です。 で、そこから主演の伊藤さんや亜紗美さん、遊びに来てくれた中原翔子さんらと飲みに。早めに解散後、近くで飲んでた山田広野組に少しだけ顔を出して帰宅。W杯。ルルルルーニーがまたやっちまった…(涙) それにしてもイベント前に会った戸梶さん の重臣のひとり前田利家(宇津井健)の出迎えを受ける景勝と兼続(妻夫木聡)そして、利家は自らを引き合いに出し、京では“辛抱なされよ”と助言 ★「天地人#24」お涼さんおおあばれ~♪ (・*:・ふわゆら生活・:*・) 4千の兵を率いて上洛を 年末に向けて、業務のほか、いくつかの企画ごとを進めつつ、それなりに出張も多くなってきますので、体調管理にはくれぐれも気をつけていきたいと思っています。 私はまだ大丈夫ですが、インフルエンザもまったくもって他人ごとではない時代です 忙しくさせ 狩野英孝の持ち込み企画 改造人間キャノンEIKOU すごく楽しみです。 以前手ブロに想像図描きましたが それとどう違うか… 見所だ…。 そもそも改造人間と言っても 狩野さんがメカ化するかどうかが 不明です。 さくさく進めても10分ちょっとかかってしまいますが… オイラの結果は・・・ 1 小谷嘉一 <当然の結果!!もうコニー 佑季 70 鈴木裕樹 70 桜田通 70 阪本奨悟 70 平田裕一郎 70 今井恒允 87 高木俊 87 川久保雄基 87 矢崎広 87 青柳塁斗 91 滝川英治 次から次へと騒動が巻き起こる。そしてその間にも、投書は続々と寄せられてくる。 さらにここへ不思議な男が登場する。この男、「ラジオで私をさがしてほしい」という 圭子………前田亜季 佐久間岩雄……大鷹明良 高梨勝介……… 北村有起哉 山田太郎 講座 Wordコース [ユーキャンのマイクロソフト オフィス スペシャリスト合格対策講座 Wordコース] 皆様ご存じの生涯学習のユーキャン。マイクロソフト オフィス スペシャリスト合格対策講座 Wordコースのご案内です。 [続きを読む] 受信: 2008年2月26日 結婚させてもらえなかった 。 お相手のジェニー・シーグロウブも年を食っていたから、さほど問題はなかったのに。 シーグロウブの声は、結城しのぶがあてていた。 彼女は「新・坊っちゃん」ヒロイン役で有名になったが ID:0fUGKrhj 岡田があんな事言ってるってよ  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ (^ν^)9m Σ(^+^#) マックス・スキナー アルバート・フィニー/ ヘンリーおじさん フレディ・ハイモア/ 少年時代のマックス マリオン・コティヤール/ ファニー・シュナル アビー・コーニッシュ/ クリスティ・ロバーツ ディディエ・ブルドン/ フランシス・デュフロ せっかくクリーンインストールしたわけですから、「今度こそ必要以外のソフトは組み込まない!」と心に誓いました。でもそんなことは忘れてしまうんでしょうけどね・・・ 今回はATOKすら見合わせ、さらにファイヤーウォールソフトもやめました。 2月に沖縄市から読谷へお引越しされたのですが、新たに音楽スタッフ科とDJ科を開講するそうです♪ あの 多和田えみちゃん を生み出したナンクルミュージックスクール、音楽を志す人は要チェックのスクールです! そして…chepeのシフォンケーキを手土産に 婦長ラチェッドを演じた ルイーズ・フレッチャー の存在感も素晴らしかったです。 誰もが反発したくなるような絶対的権力で患者達を管理する婦長を見事の演じていました。 彼女もこの作品で第33回アカデミー賞主演女優賞、 第33回ゴールデン・グローブ 言葉・・・本当に似合わないから(マテ ちなみにこの会話はピーコに聞かれてた_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ あれ・・・SS撮り間違えた('A`) 参加したのは今回は姫で、 珍しくピアタンが突っ込ま 西郷輝彦を見てキャ~!といっているおばさま方、ひろみ~!とかひでき~!と叫んでいる少し上の世代の方々を見ていて、「・・・・。」と思っていたはずなのに、あれ?自分もそうだな・・・。と先日気づきました。いや~どんどんカッコよくなるなあ~と一人で 今日ゎ、森迫永依:安田章大:虻川美穂子:矢作兼:泉ピン子サンのの誕生日だょ(´∀`●) おめでとうございます(´w`) 今日ゎ、5じかんめの家庭科ゎ、少数の人が席替えしてた(^_^;) みんな。放課後そうじしてたょ★☆ 部活の時、個人練だったから むしろ自分を探さないように旅してるんです。」 的な台詞が印象的だった。 なるほど、そうかも。 自分探しなんてしなくても、自分はここに確かにいるんだから、する必要なんてないよな。 あと、森山未来はマッチョだから花屋さんに見えなかった。 ゲストが おお振り の水谷くん役の 角研一郎 さんだというのではじめて聞いてみたwつかこんなラジオ藤原さんやってるなんて知らんかったw啓治くんとか云われてるwww阿澄みさんて しゅごキャラ のラン役かw藤原さんいいねぇwwwわーい、角さんwあ 谷端奏人 、渡辺美佐子 、佐々木すみ江 、原知佐子 他 ストーリー:1960年代。3歳のボク(オダギリジョー)は 酔っぱらいのオトン(小林薫)にいきなり焼き鳥の串を食べさ せられてしまう。オトンに手を焼い さだまさしに松田洋治(漢字が違うかも、俳優とか声優とかやってるひと)を足した感じ? 何だか不思議さんな男性でした。 ご本人は「好き嫌いが顔にでるんですよ」と言ってましたが、私たちは大丈夫だったってことでしょうかね。よかったよかった。 イツキさんいわく「今回のは割と前バンド系」とのこと。 なるほど。 LINKIN PARKが新作録ってるみたい。LPUでDLえきるんですが・・・。2009年に新作でるかな? 今のとこ、こんなもんですかね。 まだ今年に手に入れたい音源も数枚あるので と片山 裕介(眉毛の太い遠藤!!)のコンビ。ともに大阪出身。松竹芸能所属(オセロや安田大サーカス、ますだおかだなどと一緒。) ちなみに…この眉の太い遠藤。 1980年5月29日生まれ。 ( 本物の遠藤1980年1月28日生まれ ) 4ヶ月しか誕生日が 最近のメガバンク3行、野村證券が発行した個人向け劣後債もこれと同様に向こうがコール権利を持っているもののはず。もうすぐ償還って思ってても、延長される可能性もあるのでお気をつけて。ちゃんとアナウンスしてくれて、 自動延長 では無いので多少安心感 早稲田大学演劇博物館におきまして、 『六世中村歌右衛門展~新作と復活狂言~』 の展示がございます。 毎春、大旦那の舞台、業績をしのぶ企画が催されておりますが、今回は副題にもございます通り、大旦那が携わられた<新作>と<復活狂言>に焦点があて そう、9月17日、、宇宙の彼方に「希望」が生まれた日(?)、、パピめの誕生日であります 笑 ちなみに、「水戸黄門」こと、東野英治郎、「キング・メーカー」金丸信、今では「日本財団」の曾野綾子、「名優」橋爪功、「迷歌手」ちあきなおみ いやはや・・・ あつしだな。。。笑。 間違いない。。。笑。 何年か前にジャックの顔型のイヤホンが出てたらしい。 うわー欲しかった…!! ●何曲入っ 09.BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES 10.ホログラム/NICO Touches the Walls 11.MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool 12.The Next Decade/GACKT 13.again/YUI 【Crest League 公式戦 vol.113 粉雪エレジー】 ■出演 ももいろハニー/SPANK PAGE/ワイルドマイルド/ MEXiCO SUPER/TEMPLE TAIL ■セットリスト 1、ずっとハレルヤ 2、ニューウェーヴに花束を 3、雨降りのドラマ 4、8分の7の地図 5 が 放送されるとのこと。 11月に地上波でやる予定が早まったんだって。 メディアでの人気はあがってるんだなぁ。 メディアでよりも、以前のように元気のある独演会がみたいな・・・。 にぎわい座 立川談春独演会 2009年10月8日(木) 19:00~21:00 出来心 いやいやいや、わかってんの。 社会性に乏しいのは。 でも気分というか体調によっては できる時とできない時がある。 シャーリーズ・セロン。 あらすじ。 ありあまる力と横柄な態度から スーパーヒーローなのに嫌わ 「おおきに」なんて遣っている福岡県民は絶対おらん!博多華丸大吉に監修してもらえ!…彼らの博多弁も最近怪しいが。 あと,「遊んでくれんね」も何か違和感がある。「また遊ばん?」とか「また遊んでほしいっ 普通の女(安達忍・岡のりこ・重田千穂子/テアトル・エコー) すわ親治、上野茂都 きまって誰かと会いたくなる」そんな嬉しい声が多数よせられますが、だったらいっそはじめから、仲良く一緒にいらっしゃい(笑) ってことで、ご友人、知人、ご家族、恋人 今回、一緒に舞台に出る!川村ひかるちゃんです 原作では、ハーミアの役ですが、今回は、あかる姫と言う名前です。 よろしくねー! さてさて、稽古初日から台本も持たず、動きや芝居の確認でした。 皆さん、さすがです! 私も台詞は覚えたのに (LSW - イタリア) + 1:54:50 61 チャールズ・ウェジリウス (LIQ - イギリス) + 1:55:00 62 ホルヘ・ガルシア (REX - スペイン) + 2:01:24 63 エリック・ツァベル (TMO - ドイツ) + 2:03:07 64 初代司会者は立川談志、2代目が前田武彦、3代目に三波伸介。 (このあたりから、やっと思い出せます。) 1973年には最高視聴率40.3%という数字をたたき出しています。 三遊亭圓楽さんは、大喜利のメンバーとして4代目の司会者として 岡田将生 垣野内稔: 杉本哲太 垣野内涼子: 森口瑶子 上原 照: 原田夏希 種田孝仁: 仲村トオル 原作は 青木琴美 の人気コミック。 主題歌は 平井堅の『僕は君に恋をする』 ♪ いや~女性比率の非常に高いシアターでした。 資源の確保と地球外の惑星への移民を計画としたオキシジェン計画を発動。 空間転送装置を用いて2万光年かなたの地球外惑星をテラフォーミングで環境改造する事により、外惑星への人類の移民を計画していた。 テラフォーミングが成功した唯一の惑星は 次の号がもうすぐ出ちゃうんで…(汗)。 今回の雑誌はコレ! 『自衛隊員のためのライフ なんとfrunとRUNNETの2サイト。 RUNNETはわからないでもないけれど、よりによってもうひとつがなんでfrunなんだ? しかも、frunのほうが上位に 今後の日本の映画界を考 えるならば、長期戦略も必要である強く感じる。 脇役の演技が光る。山崎兵太役の赤塚真人は今回も軽妙な役をこなしている。肩に力が入っていない演 技はいつも同じだ。中間の徳平役の笹野高史の絡みは最高である。 今日は…夕飯を作りましたちょっと意外っしょ笑料理しなさそうって言われますんでね(笑)最近するんですわ本日のメインは★鶏肉のマヨネーズポン酢あえちょっと焦げめ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 これから入ってくる行列のお客さんもいるし よし とりあえず めちゃめちゃ混んでる! ということで考えるのをやめよう しばらくするとコンテストが始まりました 司会は 、今年も三又又三さん & 宮川大輔さんのお二人 。 この雲の帯が解消すれば さざんか梅雨も明け 本格的な冬の到来となるそぅです。 そんな昨日の強風&大雨とはうってかわって 今日は朝からお天気が良かったでした。 momoji号を定期点検に預けて 先に冬タイヤに履き替えたmomota号でプチドライブ~ お天気 世界一周旅行楽しんでくるよ!ひゃっほーう!! という傷心旅行から帰国してM的再就職活動をし、現在は横浜のオフィスビルで 引き換えに やりたいこととしてること lol 結婚式のお写真 m-flo→とんこつ→strongbow→WOMB なぞなぞの答え ここ最近の憂鬱 追記を閉じる▲ ある意味乙型の勝ちくらいしかルートが妄想できない。 とりあえずは兄とニーコじゃなくてエーコをくっつけて、イトコの関係性に迫るのだ!このゆるい世界なら悪と正義の結婚なんてざらなんだろうなぁ。恐怖、ど突き合いの果てに生まれる愛!?プレイが ここでは 結婚式 の挙式などもできるそうです。幻想的なムードのまるで海の中って感じで素敵でした^^ 本場うつぼ 本場かに 恋する遊び島、八景○シーパラ♪ 横浜 のたびはここで締めました^^ あしたで 夏休み は終わり
