動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ
眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ




その後も順調に数字を伸ばし、11月8日放送の第5話で20・3%と秋ドラマで初の20%超えを記録。同月29日の第8話は、世界ボクシング評議会(WBC)のフライ級タイトルマッチ「内藤大助-亀田興毅戦」の直後の放送で22・3%とシリーズで最高 脚色が 三谷幸喜 さんで、 貫地谷しほり さんや 山寺宏一 さん、 戸田恵子 さんたちが声優を務めていらっしゃるので第1回から欠かさず観ています。(録画も含めて) 7人の声優陣(初回ゲストの 西田敏行 さんを除く)だけで演じてるので、 動物の声(主に 山寺 NPO法人瀬戸内オリーブ基金 やJA香川県豊島支店の多大なるご協力のおかげで実現しました。これを機会に豊島でのオリーブ生産も弾みがつくと良いと思います。 小豆島地域で14台目と言われるイタリアから輸入された搾油機 搾油機が 相方さんの 世界のナベアツ に引き続き 山下しげのり 流行の兆しか!?!? そんなどたばたな舞台挨拶から始まりました 「NIGHT ★ KING」 でございますが皆様どうぞよろしくお願いします 1月17日の上映にも舞台挨拶をご用意 街中でうんともすんともプスンとも言わなくなったらおおごとになるトコだった! てなわけで、車なしの不便な生活はしばらく続きそうです。 荒木宏文 桃城/仮面ライダーカブト・刑事役:牧田哲也 不二/シンケンジャー・ブルー役:相葉弘樹 氷帝 と組んで男性デュオ「 無印良品 」としてデビュー、たちまち人気を博して台湾に進出。しかし、当初から“ゆくゆくは各自ソロに”という計画だったらしく、2000年の解散コンサートを最後に解散した。( 公式サイト の プロフィール 参照) (元・相方の光良 アリスの身勝手さに飽き飽きですよね~w 岡千絵カルドザ・泉拓充ロジャース 再演になって初めて泉ロジャースと岡カルドザの関係がくっきり浮き彫りになったと感じました。プチ感動シーン…!! 宝田明キャプテン E・J・スミス カッコイイ!!キャプテン・スミス ノリさん(笑) いろんなつきあいあるんだねえ。 めったに他番組にゲスト出演しないノリさんをお迎えして、安住さんもスタッフもちょい緊張気味。そんな空気をなごま あさりとムール貝の白ワイン蒸し(木梨憲武特製)がおいしそうだったなあー!女子に 20:30 @ nobutaka3 ちなみに「志筑中央東」交差点ですよ~ [ in reply to nobutaka3 ] 20:30 テラ地元w 帰宅するときに工事 インターフェース が登場・・・ 19:39 @ sigenori_kame ATOK はどうも文節を切りすぎている感が・・・ [ in reply to この教会と披露宴会場はすぐ隣合わせになっています。 1Fが待合室、2Fが披露宴会場、3Fが多分新郎新婦の控室だと思います。 教会の中はこんな感じ。 しかし新郎側で出席しても、全然感動は・・・無い・・・っていうか 朝食の デザートに 頂き物の ホヮィトクローバーの ハチミツ ォ食べたぉ-(〃д〃)ムハ 小花 ゎ 喉が弱くて 普段から 喉に優ちぃ ハチミツ ォ食べぅぉ-にちてまふ(*′ω`*)ハムハム ホヮィトクローバーゎ 初☆体験なり(p〇≧ω)q*゜ 色 ワンピースの尾田先生。 連載が再開するとかって噂のハンター×ハンターの富樫先生。 年始から楽しみ。っていうか始まるのかな… そして、 キャイーン天野さん。 なんちゅうかラムちゃんとかもそうですが、 こういう認知されてるキャラを皆が描く 職場でgoogle の地図のストリートビューで自分の家が 見えると賑やかでした。 ストリートビューのことは聞いていましたがあまり 興味はありませんでした。 私も自分の家をみてみました。 でも1本はずれた道からちょっと見えるだけでした。 さて移籍する エンゼルス はロスというか アナハイム が本拠地である。10年ほど前はディスニーランドがオーナーだったという。気候的にも松井の体にとってはよいのではないかという話もある。 ゴジラ がエンゼルというのはイメージが合わないという うらやましすぎ る 遅い夏休みだそうです。。 お疲れ様です REKISAMIのコート、スカート お似合いでしたよ~ ありがとうございます。 人気のトナカイ君です。 本日も、寒い中ご来店 忙しい中お問い合わせ ありがとうござい title: The Lion King 2 Simba's Pride(1998/アメリカ) ◆ date: 2005.10.06 ◆ director: Darrell Rooney ◆ performer: 佐藤 藍子/山本 耕史/高野 朱華/北尾 亘/宮本 充/華村 りこ/中村 晃子/三ツ矢 雄二/小林 アトム/大和田 伸也 ライオンキング2 これからもよろしくお願いしまーす モーニング娘。ベスト5 第五位 新垣里沙ちぁん 第四位 光井愛佳ちぁん 第三位 道重さゆみちぁん 第二位 田中れいなちぁん そしてっっ 第一位わぁ リーダーの高橋愛でしたぁ 今日わぁ 一度もないです。 1. 菅野美穂 38% 2. 宮沢りえ 38% 3. 樹木希林 37% そして、5年前の顔もやってみた。 1. 東ちづる 30% 2. ベッキー 28% 3. 伊藤千晃 27% の結果が出ました☆ ベッキーは、言われた事は、嬉しいな! 何回か言われた事が 美術:パトリック・タトポロス 音楽:Stephen Barton/マルコ・ベルトラミ 衣装:エリザベス・キーオウ・パーマー 特撮:ジョン (ネタバレ)>>>>> 勧告は体が第一という当たり前のことによってたつ球団の親心であったと思います。 プロ野球選手としては体が小さすぎることで獲得しようとする球団がなかったなか、スカウティングに出ていた野村監督に見出されてドラフト指名されたのは有名なエピソード ダイビングインストラクターのJINです。 ただいま観光案内の勉強中でプーケット発の観光ツアーを片っ端から行っています。 プーケットといえば体験ダイビングですが、その他島内観光や、シーカヌー、ラフティング こんなのが出るくらいなら、まだ、 東京ダイナマイト がどこまで変わったのかが見れた方がよかった。 5位:チュートリアル 変わった!前は本当にひどかったが、素晴らしい変化だった。一歩間違えると見る者全員が置き去りになりかねないネタで 渡り廊下走り隊 のほうとかは 、 まぁ とりあえず . . . これ 別売り ってのは 、 CD いらないヒトには 気が利いてる と言うべきか 。 と 1 ジムに行ったらいつもどんなトレーニングしますか~ ハクサン、ありがとうございます。ジムでは主に沙耶の体調や要望をトレーナーさんと相談しながら決めているので、「これ!」と決まったメニューはないのですが、基本的には有酸素運動よりも いつも拍手ありがとうございます♪ 励みになり、とっても嬉しいですっ!!! 昨日のベストアーティスト2009。 エイトもKAT-TUNもNewSも メンバー全員揃って歌う姿は やっぱり嬉しいですよね。 グアム帰りのエイトくんたち、 みんな程よく焼けていました。 という街もちょっとニガテ…←) 劇自体は凄く良くて、華やかで、見入っていられたので今度の劇も期待しちゃってます(笑) ☆ 2009年4月15日 (水) お知らせで~す! (*^。 当日は、 秋山ゆりか 、 橋本愛奈 、 岡田ロビン翔子 の3人が来てくれます。 若干24歳ながら、31歳にしか見えないそのお顔立ちも、素敵だわ? バンクーバーオリンピックでも応援しちゃうぞ? あ、日本の織田選手ももちろん、応援するよ? で、今日はフィギュアスケートの話をしたかったのではなく、何日か前にも触れた 次に、バスで向かったのは、チャムルジャの丘ÇAMLICA TEPES です。 4月には、ステキな風景が見えたのですが・・・・ 今回は、ボスポラス大橋からも、残念ながら、何にも見えなくって・・・ つまり、全てが霧に覆わ 安心になるんだぁ まだ胃腸弱ってるからお酒はちょっとだけ あっ北海道のお酒らしいんですが昆布酒をはじめて飲みましたぁ 本当に昆布の味がしたよぉ でも ちょっとだけね 今日は6時までヒマッコだから あんと仲良く過ごしまぁす 続きをみる 『著作権保護 何だか昨日から体調が悪いですο 肩から上がダルくて 話す言葉が頭に入ってこなくて ダンスの振りが頭に入ってこないっ(>_ 「ロザン」の菅広文(すが・ひろふみ)さんと宇治原史規(うじはら・ふみのり)さんは、ともに国公立大学に進学した“高学歴芸人”として有名だ。クイズ番組に出演したり、ナカバヤシと大学ノートを共同開発するなど、さまざまな分野で高学歴を生かしている。 また、日露戦争の日本海海戦で東郷平八郎司令長官が「敵艦見ゆとの警報に接し、連合艦隊は直ちに出動、之を撃滅せんとす。本日天気晴朗なれども波高し」と第一報を大本営に打電、敵を沖ノ島付近に向かえ 岩田騎手が乗ることはおそらくないだろうから、鞍上は誰になるのでしょうか。 デムーロが空いていればデムーロのような気がするけど。 あとはルメールが フォゲッタブル に乗るらしい。 先週の逆噴射2連発で仏蘭西に帰ったのかと思ったら、まだいたん by 吉幾三『 俺ら東京さ行ぐだ 』 私が仕事での出来事を書くといえば、大概が、就職後3年目に入ったがまともに使い物にならなかっ“ た ”、私の唯一の部下= A(C) 君のこと。過去形にしたことから想像できるかと思いますが、また あいこ 山田純大 住田隆 なすび 本田有花 田島令子 どうしてもポジティブな気分にはなれませんでした。 私の場合、とにかく、もともとのオリジナルの映画を気に入っているだけに、作品に対して思い入れが強いということが仇となり このあたりが、日本のロックの夜明けとでもいいましょうか? つまり、日本最古のロックシンガーのひとりが、ミッキー・カーチスさんであります。 しかも自分のバンドで日本人としてはあまりなかったであろうヨーロッパツアーとかも行っています。 毎年の社内イベントで 仮装するそうです。 その写真も貼ってあります。 ↓↓↓↓↓↓↓ 面白いです。 これは、壁だけでなく 自分の机周りも このように飾り付けをしても良いそうなのです。 なぜ? 楽しいから そして、 もう一つが 脳みその回路の状態がおかしくなってきてナチュラルハイに突入し、とうとう私は鼻歌から発展し、尾崎の真似をしながら大声で歌っていました。森三中の黒沢並みの勢いで。 子供たちに物凄くウケて、とうとう笑いながら??I love you??を熱唱したのですが にも出演した 事もあるんス^^ 東京ガ-ルズさんは三味線・小鼓を操る邦楽ユニットで漫才協会 会長の 内海 桂子師匠から 「今時、こんな芸をする華やかで楽しい 女性芸人はいな いわよっ!」 と 大変期待されているんだそうっす^^ そして・・ついに ampm前で私はコーヒーを買うため一旦離脱。コーヒー買ってから集合場所へ行く。 シーズンオフで今回からミドルペース練なのに大勢の方々に参加していただき 大入り袋出したいぐらいです(実際には出しませんが)。今回は力量関係なしで適当に組み分けします。 1 0487 こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 2 0488 こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 3 0489 ミロンのほしぞらしゃぼん パズル組曲 0490 ブレイブ 麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応 0736 アッコにおまかせ! ブレインショック 0737 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れたほうが 小林旭、 松原のぶえ、 角川博、 中条きよし 辞退したBIGな方々 サザン、 Bz、 竹内まりあ、 ドリカム ましてや歌う気にならないんす。 この辺のことは、4年前にも記事にしてます。↓ で、昨晩旦那様とカラオケに行ったのですが、 やはり、その選曲たるや。 20代女性 平松愛理「部屋とYシャツと私」・小林明子「恋におちて」・小泉今日子「渚のはい 昔は、角松敏生とか米倉利紀なんかもよく聞いていました。 まあ、基本的に何でも聞くんですけどね。 自分でも、昔バンドとかやっていたことがあるので、歌を作ったりしていましたが。 ナカナカ、あんな風な曲は作れないものです。 実際にサイレントからトーキーへの移行に うまく順応できなかったということが関係あるのかないのか、 特にラストの狂乱のシーンでは豊かすぎる表情が怖いぐらいでした。 末成由美みたいでした。 でもそのサイレント仕込みの大げさな身振り手振りが DVDではいくつか見ましたし、地元の合唱団員として参加した事もある のですが、そう、この間のガラコンでも4幕を歌いましたよね。 そして、今回は音楽監督・指揮が佐渡裕です。どんな「カルメン」に仕上げているのか、興 味があります。 某番組で甲斐よしひろさんと共演されておりました。 ギター上手い さすが世界のコータロー (≧∇≦) ついついギターばっか聞いちゃったよ。(^^;;; この番組の他の曲では土屋公平(蘭丸)さんも参加されとりました。 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という ということでPeaky SALTのメンバーお二人にご来店いただきました!! かなりな自由ショット(笑) 左Dr.スーザンさん、右B.コセンさん。 コメント書いてもらってます。 こんなギリギリなコメントも頂い 「自分のできることを精いっぱい」 この格言は鎌倉シャツの女性社長の言葉。 Picottoも見習いたいものである。 時には背伸びも必要だけど、まずはできることを精一杯! 今日も一日がんばりま~す\(^O^)/ ネタ作りに奮闘しなくては! 写真は事務所がある表参道! 10年ぶりにライトアップされてスゲー綺麗だったので、 ついつい写メを しかも表参道ヒルズで!! 写真はさっちゃんと同期のシャンと後輩の慶。 みんなテンション上がっ かばんから何か出そうとするしぐさを見ると 『あ お土産かも 』 とつい期待しちゃいます。 本日の頂き物は 『札幌タイムズスクエア~円山動物園しろくまバージョン』 真っ白な箱にクマの顔がつい S. Fukuoka :7th Apr 1980years ( 福岡サヤカ ) ○E.Sawajiri:8th Apr 1986years ( 沢尻エリカ ) ○Y.Kimura :10th Apr 1976years( 木村佳乃 R.Tanaka :22nd May 1980years( 田中麗奈 ・たなかれな) ○K.Suzuki :31st May 1968years( 鈴木京香 芸能人を淘汰するには #いいかもしれないが しかし、この番組の無茶な企画に付きあわされている愛川ゆず季も根強い人気があるのかなぁと。確かに、一頃に比べればグラビアにしろ、テレビにしろ見なくはなった。 #年齢的にはグラビアはギリギリだな。 赤星選手は、盗塁数と同じ数の車椅子を寄付する活動もやってた。その点でも残念がってる人は多いやろ。 赤星選手、ご苦労さん。早ぉ怪我、ちゃんと治してな。 本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。 パピーミルなどにマイケルムーアのような突撃取材をかけるという そんなことになったら本末転倒だし、もともと稲葉さんがこの人なら間違いないと選んだ監督なんだから、彼女はきっと監督がこんなふうな作品を仕上げてくれることが分かっていたんだろう。 が!! 他の果実酒に氷砂糖が入るのに比べ、これはそば茶だけ。 味、微妙・・・ そばの香りが好きで、香水にしたいと思うのだったら、いけます。 元々、果実酒を作るホワイトリカーは、余計な風味はまったくついておりません。 注射の前に 全然大きさが違うのに同じボールに入れるってすごい。 そういえば、お気に入り手持ちたちって全員顔合わせしたことないよね?(・∀・) バトル中は一体ずつしか出ないし、連れ歩くのも一体ずつだし。 111112345 俺清史郎くんとアメンバーなくらい清史郎くん大トゥキだから嬉しすぐる(*´ё`*) 神戸蘭子の喋り方が苦手すぐるから乃衣役なのはちょっとあれだけろ、清史郎くん出るなら問題なし\(;;^;O;^)/ しかも、清史郎くんて高島さんヌゲトゥキ 須美ですよっ!!!! ナウシカですよっ!クラリスですよっ!!そして音無響子さんですよっ!!! そ、総一郎さん 弥子とるり~むさんとこの日は遊びました。 クラッチさんも合流して大怪獣討伐ですw初めてなんでクエに行くよりも しかし、今度の体重計は骨量とかBMIとか体内年齢もはかれるのです。 父が測れば、年齢は 47歳 と出ました。 父「ふっふっふ、だいぶ若返っているな(にやり)」 そういうわけで私だって測りたいと思います。 ま ちなみにワタクシ個人的な「 テーマ曲 」べスト5↓ 1.「花の乱」 (三枝 成彰) 2.「武田信玄」 (山本 直純) 3.「北条時宗」 (栗山 和樹) 4.「独眼竜政宗」 (池辺 晋一郎) 5.「八代将軍吉宗」(池辺 晋一郎) では、最後のダメ出し また来年も頑張りましょっ! 今週の水曜日は私のB.DAY BASHという名のプチ忘年会が@ZULUです。 本当に毎年×2やっていただき感謝の念で腹いっぱいです。あっ、胸でした。。。 後半は知らない人も知り合いになっていると言う化学反応も起きる楽しい宴です。 しいて言うならKOKIAさんを使う所にスタッフGJと叫びたかった。 「ありがとう・・・」は最早有名として、 「人間ってそんなものね」や、「さよならは言わないで」、 映画:銀色の髪のアギトより「愛のメロディー」等々、名曲揃い。 急遽、 ルナシーのドラマーかよ! ご本人、嬉々としてやっていた。 稽古、大詰めです。 《拝啓、大濱琥太郎様。 いよいよ11thGIGが一週間前に迫りました。 本日の取材はこのへんで。どうもありがとうございました(インタビュアーとして猛省中)。 職場の仲間が インフルエンザA型と診断 5日間出勤停止に きゃ~ 明日から連続勤務だー 今年は 忘年会も中止になりました23:28 遠 く ま で 流 れ る 舟 を 思 ひ を り た め ら ひ に ぎ る 舫 ほ ど か ず とおくまでながれるふねをおもいおりためらいにぎるもやいほどかず 偏頭痛の 原因は新しく処方された薬のせいか 夜だ 只今のながらCD IMAGINE / JOHN LENNON 物語は、主人公青木 新子 ( 福田麻由子 )と東京から来た転校生島津貴伊子( 水沢奈子 )との友情を中心に、1年にわたるの特別な時間を90分ちょっとに凝縮して描いており、春に始まり翌年の春に終わる物語( 新子 の家の周りにある畑の様子の移り変わりで イサンハダ。 韓国語で「変わってますね」。 KARAが劇団ひとりの名前を聞いて言った言葉ってコレ 女の子! じやんじやん来るんだよ!女の子! へへへーい、へへへへーい。 やかましいわ!ゴーか! 今週もグッと辛目に過ごしましょう! 若干なに書い 集英社 1/27 古屋兎丸 『インノサン少年十字軍(中)』 太田出版 1/下 なるしまゆり 『少年怪奇劇場(下)』 角川 1/下 安彦良和 『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN・20 ソロモン編・後』 角川 ・・・『タブロウ・ゲート0』って何 気がつくと会社は銀座へお引越し 相変わらずバタバタ状態です。 でも会社のすぐ前にスタバ があるので ヨシとし 今朝の出勤途中 ・・・行列発見! 今日は週末でしかも大安吉日 ん もしかして・・・? やっぱり 1時間はしゃべらないのに 2人でこんなことしたら?など打ち合わせ的な感じだけど何を話したかは2人の秘密 相方もそう思ったから胸のうちを 帰省をキャンセルするよね!と ・「タッキー&翼の今井翼」といっていたことに感動しました(個人的に) ・仲が ひええええ。 ひとりじゃ飲みきれませーン!ちなみにこれで1000円いかないくらい。 気に入った!韓国!ひとりでも充分楽しめる! 翌日は阿川佐和子さんと合流。手前は番組ディレクターの柿沢女史。 阿川さん、ホントに 大橋純子 村下孝蔵 織田哲郎(CBSソニー時代) 尾崎豊 浜田省吾 そんなモンかなあ。 同世代なら全部分かるでしょ なんかしみじみと、キてしまう訳で。 たまにゃいいな。 年中これは無理だけど(笑) ひろひこ (^ω^;)(;^ω^) 彼女は古老師より龍宮のほうが適してそうな気がするんですが・・・ てゆーか身長何センチあるんだろ^^; 近衛木乃香役 松永裕子 さん う~ん、見た目は似てるけど何か違うんだよな~。 はんなりオーラがまだ出てないのか? 出せるよう頑張っ 210% 桂ざこば(落語家・タレント) これも、貧しい階層とはとてもいえまい。 思想家だから、とも言われるかもしれないが……… では、 キューバのカストロ はどうだ。 スペインのガリシア人移民で 近くてすごい間近で・・・ 彳*’▽’*)<近かった~ 从´・_l・)<近かったね 从´・_l・)<すごい 表情とか・・・ ね 彳*’▽’*)<バッチリ 从´・_l・)<バッチリもう笑顔で良かったと思い 8月10日 ヘブンイベント の感想 澤田由梨 ・ 吉川友 ファイナルデッドサーキット3D ってタイトルだけみると地雷臭プンプンな雑魚映画っぽいなw でも 使ったのは、ホワイト地に ピンストライプの柄と インディゴ・ブルーのオーソドックスなデニムが パネル状になった12オンスデニムです 結成w →羞恥心に対抗ですかねwリーダーゎ翔だそうで(^-^) この流れゎMCにて →昨日焼き肉をみんなで食べて(うらあらしの雅紀日記の話であるね)その後、翔、雅紀、智で飲みに行った。 智、翔ゎ財布を忘れてしまい雅紀が会計 →翔「好奇心だけが前に 「33分探偵」も「帰ってこさせられた」みたいですね(笑) また見ようとは思っていますがv 話を聞いた時はスペシャルなのかと思ったら 連ドラらしいv あとは見ようと思っているのは徳山秀典氏が出演するTBS系 の「スマイル」ですかね。 接近してくるアクト団.…かっこいい潜水艇がぶっ壊れるのはお約束(笑).ドクターの作ったアクトロイドは時々3悪党を酷い目に遭わせるためにわざと行動しているようにも見えるなぁ.だって3悪党ってリュウタたちの名前も住んでいる市もわかっ PHPは初級者の割り合いが多く、Perlは上級者の割り合いが多い JPAはPerlによるWeb案件の裾野を広げてPerlの仕事を増やそうという Action() :Chained() $c->forward()、$c->detach() $c->go() forwardににている autoも実行 Flash XML-Socketのサーバーを で、今のマイブームはJAZZ♪ もともとsadeが好きでジャズボーカルには興味有ったものの、他はケイコ・リーくらい。 取りあえずWinampの ラジオ 放送でjazzを聴いてみる。 いや思ってた以上に色々な種類(音楽の感じ)有るなぁ。 海原やすよともこ、西川のりお イタめしやさんで働いてたときにお客さんで来た。 空き缶に折り紙とか貼り付けただけですけど?v? プッ 今思えばあんなもんもらっても迷惑だったやろな~ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚ 僕らは逆に、躊躇もせず時間をなくしてしまったのかもしれません。 というようなことが、 ふかわりょう 著『 無駄な哲学 』に書いてありました。 これからはもっと時間を作って、本を読もうと思いました。 あ、そういうことだね。 小山ロールが焼き上がるまで時間があるので 昼食は三田屋でステーキを食べる事に・・・ 広い敷地を進んで・・・店内に入ると・・・ ガラスの向こう側には 素晴らしい能舞台が。 すご~い 新婚の頃、よくランチに行っ さほど変わんなかったね むしろKAT-TUNは結構、 「ここは使う」トコと「ここは丸々カット」なトコがはっきりしてたかも。 や、何てゆうか、「使えない部分だけ切った」って感じ。 (あの部分とかね、笑) てかm-flo…逆にほっとんど切ら しょうらい、イチローせんしゅみたいなひとになりたいです。 どうすれば、なれますか? 68 :名無し職人:2008/06/10(火) 17:25:37 NOW:2008/06/15(日) 18:06:40 今は氷河期にいる‘せんだみつお’が、再び脚光を浴びる日が来るでしょうか?。 街中に配ったフライヤーをもうすでにみてくれている方もいるかもしれませんが、宝くじにあったはいいが、どうお金をつかったらよいかわから 曲を気に入った方はDROPで一緒に太鼓たたくフリしましょう!!! ジャケ左の方(CED GEE)はドラムを 音を出したことが無いスピーカーを使う予定なのです。結果・・・いつの間にか一人でノリノリになってました!サウンドの方は少々歪みっぽいけど、まぁ許容範囲かと。ジーン・ヴィンセントやビル・ヘイリーなんかの音源もよく聴くとアナログ的な歪みが こんばんにゃ(・∀・) 今日は久々にいぱーい寝て(・∀・) 窓から外をみたら… ○| ̄|_ やぱーり雪が積もってますた(´・ω・`) 天気予報でも今週はずっと雪マークだたのでもう溶けないんだろなぁε=( ̄。 ̄;) 車の雪降ろしをして 真木ひろかちゃん(左)・山本麻生ちゃん(右) 今回も私以外は 確実にこのおっさん居酒屋には似つかわしくないメンバーです(笑) 丸一屋のスーパーマドンナ 以前ひろかちゃんからのメールで・・・ 「せいかさん! 私、あの新世界に足を踏み入れ トマトはチーズと、キュウリは味噌マヨで、赤ワインも開けてMさんと晩酌に。ドラマ観ながらやんや。いいとこだなー北海道。これで仕事が愉しければなあ。 「手を繋いでいても、心は距離を取っている」Aqua Timez太志くんのつくる詞はイイと思う。 マコ岩松 やジェームズ繁田のように、アメリカに 帰化 して脇役として長く活躍した役者もいるが、 ショー・コスギ や 千葉真一 などは一時のブーム時以外は活躍できなかったし、あくまでもB級映画での活躍だった。 ここに1人の例外がいる。早川雪洲だ。 そ、彼、中島卓偉のあの小さな華奢な身体の何処にあれほどのパワーが内在しているのだろう・・・ 本当にその歌唱力には ねぇ・・・欲しいよ・・・ そんな愛が・・・ どこへゆけば・・・出逢えるのだろう? この胸に熱い何かが流れたよ。 だからといってあせらずに、目の前のことを一つ一つ丁寧に積み重ねたいと思います。 今朝は3時半起きで、今からロケに行ってきます。 外はまだ真っ暗だよ(>_今夜放送されていた 「30人31脚全国大会2009」 で、 柴田理恵並みに号泣 し 久々に 「ぅぅ・・・」 となりましたが それよりも、 冷めた目線過ぎな古田 に少々物足りなさを感じたり。。 なぜ古田をチョイスしたのかさえもチョット疑問でしたけど。 「 木村充揮 × 近藤房之助 」9/6(木)@アメリカ村BIG CAT。 いいライブ 折角なら、ひとがあまり書きそうにないことを書きたいし、なにかひとつくらい、「へえ、そうなのか」と、自分も思うようなことを書きたいと思っていつも挑む。 ここはMARUTA! MARUTAのベースさんが今日で最後なのですよね…… 目に焼き付けておか ACIDMAN 6/3 高崎TRUST55 Northern19/UNDER LIFE/DDT/MARUTA NOiZ 6/5 北浦和 7 川崎CLUB CITTA’10-FEET 6/8 木更津GRAPH 10-FEET/asphalt frustration/and more レコーディングからリサイタルへの意気込みまで幅広く語ってもらった。 写真:小林みのる 1作目と2作目はソロの作品で、ギターの音色のみを皆様にお届けしたので、3作目はアンサンブルを聴い チェンバロの曽根麻矢子さんと笛の一噌幸弘さん、他では聞い 身体の芯から冷えちゃってね・・・。温まりたいね。 「いいわよ。お蕎麦食べに行きましょ。」 ・・・・・・うん(泣) まずはそば茶を飲みながら 味噌を嘗めながら,日本酒を。さて,何を食べて温まろうか。 相方大好物の 鴨南蛮 鴨肉が 飛び入り演奏も歓迎とのことで、一日たっぷりと楽しめるイベントのようです。アコーディオンに興味があって、ちょっと触ってみたいなという方に 是非どうぞ♪ 『JAAアコーディオンわくわく広場2009』 みんなで創ろう! 楽しもう! ♪♪今年 が抜けても他の人を補っていけるようにがんばりたい」と慣れない演技に気合いを見せていた。 本人役で出演する3人のほか、この日は田畑祐一アナ、萩野志保子アナ、小木逸平アナ、河野明子アナ、川島淳アナ、川松真一朗アナらも稽古に参加。 『うわっ、指輪してる!!』って気づかれました。 後輩ちゃんは、いっしょに給湯室で湯のみ洗っているときに、『わ、○○氏(なぜかうちの支店は苗字に氏をつけて呼び合ってます)、左の薬指がまぶしいです!!』って言われたよ(笑)。 あとの人は気づい 彼の発する言葉だからこそ、重みがありますね。 自分の立場とか気にせず、仲間のためであれば、はっきりとモノを言う。 自分が過去に色んなチームで辛い経験をしてきたからこそ、出てくる言葉なんでしょうか…。 岡山一成 やっぱり、あんた最好だわ! きしろ 9,900円 ほぅ! 何とも切れの良い(いゃ寧ろ悪い?w)お会計。 やはり相変わらずレアレアな お肉は美味しいのですが、今回のメインであった、松茸がやや主張なく、何となく 流れで食べられちゃったのが、残念。 何やら噂によると、松茸不作の年だから dustbox/LAST ALLIANCE/UZUMAKI DJ:井手大介/ONANIE MASTER CREW/101(LAF) open 17:00 明日もあるからって気持ちだからかもだけど、これだけ聴けただけでも良かった。 ただSunburst と Tomorrow は聴けないと悲しい2曲。 10月中旬、川端文科相を訪ねた日教組の中村譲委員長はこう切り出し、関係の良好さを印象づけた。 全国学力テストの縮小は変化の代表例 このたびの政権交代による大臣就任後の発言などをみると、それまでの教育改革が後退しかねない全国学力テストの抽出 事も感じない位 テンション上げ2だったよ↑ *あいのちゃん・・・1.ハリセンボンさん^^ 2.もちろん嵐! *まどちゃん・・・三角関係の前にジーナには恋愛も考えられない^^; *ほるんちゃん・・・まだipotないからね~^^;GETでき 団体行動にあまりに向いてません私。 フリーダムなのでご迷惑おかけしてます。 そりゃ清春さんが来るなら行くけどね 富井の情熱の泉は大変少ない量しか沸いてこないので、 自分的にどうでもいいことに自分の時間は割けません。 そんでおかーさんとご飯食べ 今やMMAが世界規模で急速に拡大しているが、かつては旬なMMAファイターをK-1がタイムリーに招聘してきた。今回はバダ・ハリvsアリスターが際立った興味を生み出していたのが顕著な例だ。MAXでも魔裟斗vr川尻が尋常なき熱をもって歓迎された。 私はこの角度が好きですね。 大和の展示室の次は…、おおっ!零戦があるなんて知りませんでしたよ、私は。 目の前で見ると、これも大きいですねぇ。 他にも回天やそのベースになった酸素魚雷とか特殊潜航艇「海龍」なども展示されていました。 2007/01/29 5:26 PM 晴れてよかった~!! 頑張って下さいね♪ 神奈月 2007/01/29 5:29 PM 突然ですが、スーザンって『山本KID』さんに似てませ (*'ω') ゆうこん 2007/01/29 8:10 PM むひょっ!! 晴れとらすっっ!! あたしゃ雨女だから広島・・あたし 反対に、 ダブル・ビギンズナイト ・・・ いつもの日曜朝の感覚で普通に「安心して」観れました。 不可思議な部分もあれくらいならOKでしょ。 いやはや、鳴海荘吉、かっこいいぞ。 ディケイドとダブル毎朝観てる人は・・・ 観といた方が 僕の友人のケンさんは、僕の知っているだけで今年、台湾、オーストラリア、香港、フランス、ドイツ、イタリアに出張に行っていました、 数年前は僕と同じくらいの英語力でしたが、今では大きく差が開きましたね 仕方ないので、この機会にと Windows 7 の 64bit版で久々に PC組んでみることにした。 パーツ交換でなくて、1からそろえるのは3年ぶり。 構成は以下の通り CPU Phenom??X4 945 (95W) M/B GA-MA790GPT-UD3H メモリ 8G (2G*4) ビデオ SAPPHIRE 昨夜は上原ひろみさんのソロ・ピアノコンサートに お邪魔してきました。 途中、最前で寝てる女にイラッとしましたが、 それだけ心地よい音楽だったのでしょう。。 今日の彼女のブログにその女も写ってますが。。 最後は皆が トータルテンボス ピース GAG少年楽団 いがわゆり蚊 どぶろっく フラミンゴ ヤナギブソン お~い!久馬 他 とのコトです。 バタバタと師が走り回って 忙しい時期ですが 舞台を走り回ってる笑か師達を 観に来てみては如何ですか? そして 抜けても88円では相当下げに対して抵抗が有りそうで、来週のFOMCまでは88円~90円の逆張りかも知れません。昨日で米利上げが遠のいたことや、基本的に米の政策はドル安で貿易摩擦を解消と言い続けているため、戻り売りのほうが有利かも知れません。 正直意味分からんコトが多くて微妙。 で、本題ですが、今日は標記の件で時間を 3h くらい無駄遣いしたのでその記録となります。 期限が切れた provisioning profile の期限が切れたとやらで実機に実行ファイルが転送できんとの事。一応更新の方法は聞い 「君たちと感覚が違う、そう!まるでジャイロボールのようにね」とピーター。 お友達候補No.3K.D.CREW「芸人5人による本格的ダンス」 KENchan DANCE CREW (水玉れっぷう隊・ケン、チーモンチョーチュウ・菊池、来八・小林、げんきーず・たつや 盲目の老人・・・・・・・・・三谷 昇 ガス調査員田宮・・・・・山里亮太 (南海キャンディーズ) プロデューサー紋太・・後藤ひろひ OKでしょ!(笑) 甲野(辺見エミリ) 可愛くて ちょっと天然気味だけど 頭の回転もよく行動的 編集長を PCが空きませぬ。ま、一種の逃避行動でしょうな。) ☆昨日は神保町。 白山通りの色づいたイチョウ並木と、青空のコントラストが美しかった。 ☆帰りに立ち寄った本屋さんで、予想外のモノを発見。 甲子園も出場してたんだってさ」 「じゃあ、生まれてくる子は将来野球選手ね」 「もう、お母さん気が早いってー」 千秋はそう思うのか。 ゆりあ殿は遥と同じ歳なら来年は30であろう。早くはない気がするが・・・ ここは遥の手前、黙っておこう。 また、胡自身も党総書記就任までの2期10年を中央書記処書記として経験を積んだことを考えると、ポスト胡錦濤に一番近い存在といえる。また、常務委員で唯一軍歴がある(中央軍事委員会弁公庁秘書)。しかし、2009年9月の第17期中央委員会第4回総会(4中総会 ニンニン 忍び走りの術はわたくし常日頃からしておりますので 大得意かも~へっへっへ ここで修行して免疫力アップを 狙うのも良いかもしれません わたくしは出張で名古屋によく 行きますから 、期間中にチャンスがあれば 道場に顔を 既に掲載済みとなっていますが、韓流スターも参加して、参道は人で溢れかえっていました。 宮地嶽神社のHPによると 13代 三沢 あけみ 昭和59年、14代 松原 のぶえ 昭和60年、15代 内海 美幸 昭和61年、 16代 三沢 あけみ 昭和62年、17代 松原 のぶえ 本日は中野twlにてライブ「東京御輿」でした。 お越し頂いた皆様、ありがとうございました。 いや~楽しかった。 企画をご一緒した、ものまね芸人グラップラーたかしさん。 ものまねがなにひとつも出来ない自分から見たら 急行さん&MUNEさん&新塾イーグルさん有り難うございました。 消造さんも乙でしたー。 また、幾人か画chユーザの方も来られてたようで 急行さんと待ち合わせてたので11時に起きて電話しようとするとアララ、バッテリー切れ。 携帯電話のアラームで朝6時半に森山良子の「涙そうそう」が流れてくるようになっている。 しかし、それを聞いてはじめて目が覚めるというよりも、その前に一度目が覚めているが、その時間までうとうとしている。 そのアラームがなると直ちに布団から出 そして、高みな(高橋みなみ)とゆきりん(柏木由紀)が宮城会場のみ参加。 まりこ(篠田麻里子)が広島会場のみ参加。 年末とあって主力メンバーが参加出来ない事態となってます。 て事は アンダーガールズから福岡へ来る可能性があるかも 前日に えー?まだ解決してなかったんですね。 モノマネの承諾を得ただの、なんだので提訴しあっていた、矢沢永吉とその モノマネさん・石山琉大。 あれ。モノマネさん、漢字変えたんですね。 今はモノマネさんが矢沢永吉を提訴しているそうです。 in 新宿のドトール 18日 左足破壊 27日 お百度参り 第三回チキチキ101箇所掲示板巡り 31日 称号が本格派に格上げ ● 観た映画 (DVDとテレビ観賞は割愛) 「 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 」 (10月1日) 1000円 「 斬 兵士役の大西信満さんを中心にその隣には妻役の寺島しのぶさんが申し訳なさそうに村人にお礼をし、村長役の河原さぶさんの万歳に合わせて村人たちは三唱。 皆さんに敬礼をしながら先頭を大西さんが歩き、村人が続くというシーン。 しかしここで Simon Says 日本人なら誰もが知ってるであろう ゴジラのテーマ をこのファロア・モンチはサンプリングしております。 しかも無許可で!ということでキッチリと訴えられたみたいですよ(笑) 宇多田ヒカルなんかもしてましたよ 「米を洗う」 ことを 愛知県 では・・・ 「米をかす」 って言います!! 誰にも貸さないですよ~ ( ´艸`) では・・・ いただきま~す ニンジン が見当たらないと思うけど 気にしないで下さい 実家 毎朝、駅で見ていました。懐かしいです。 このパッケージはほどんど買ったことがなかったけど、たまにシウマイ弁当を買って食べてました。 長崎空港・大村・諫早 長崎市内 離島(壱岐島・対馬・五島列島) 佐世保・平戸・ハウステンボス 雲仙 今日はダンナが忘年会、娘は友だちと食事に行ったので、 なんと、平日だというのにリアルタイムにボメを聴いています (1年に MOAI -ソテジ 8. Love like this - SS501 Love like this - SS501 9. You drive me crazy - ?????? You drive 深層心理に残る方策がこれら諜報分子の仕事である。 だから、911難とか会議もそのためである。 結局米軍を恐怖させ、反抗心をうばえばどうでもいい。 古歩道さんの報告も私にはディスインフォメーションの混合物に見える。真実も多いであろうが。。。。 (マセキ芸能社) Hi-Hi(ケイダッシュステージ) どきどきキャンプ(ケイダッシュステージ) 今年がラストチャンス ていうか、敗者復活会場から今田さんとの絡みが見たい。まあ、そうなったとしたらせっかくの大舞台だから若手に譲れよって声が出る つうわけで今回は石燕きゅんお休み。 つーか重いな。 イミフなとこでMA連打なったりして微妙にはずかしい。 しょっぱな、 風が防衛するL4行きますが、メルトと攻めかぶり 3MAP排除戦へ。 しばらくやってると風逆流そりゃそうだ。 お体の調子はどうですか。 ボクはかなり悪いです(笑) DELTAにとって運命的な場所の一つが越前市蓬莱町。 ここにある「 音調店 」という老舗楽器店がDELTA結成における キッカケの一つです。 ボクがある音楽事務所で仕事をしていた時(2年前くらいの話 そもそもどんな顔をしているのかとか そういったことは全くと言っていいほどに知らなかった。 僕の中の徳永英明像なんて、本当にぼんやりとしてて 言うなれば暗闇の中にたたずむ松崎しげる、くらいぼんやりとしてて ただ「なんかすげー悲しげな声で唄う 2 天秤座 小さな冒険でもしてみますか? ◎ ◎ ◎ 3 牡牛座 秋を感じさせる小物が好運を ◎ ◎ △ 4 射手座 嫌いだった人と打ち解けることができるかも ○ ○ ◎ 5 蠍座 寄り道、回り道を厭わない余裕が大事です ○ ◎ ○ 6 山羊座 迷いが生まれ 円相場はじりじり円高になるものの円安材料で一気に戻りを試す展開が続いています。 クロス円については、現状EMA21付近がレジスタンスとなっており、ここを上抜ければ雇用統計直後につけた高値をトライする動きとなりそうですが、逆に戻さ 記事をお読みに成る前に 下のヒラメ 押して下さいね。 にほんブログ村 いとも簡単に サクサクと (笑) ガッシ~~君登場してくれましたWA~~~。 でも でも サイズ と 数が ・ ・ ・ 。 涙 涙 尺メバより 『足りないもんはないの?』って 買えるだけ 買って 帰ってきたら 今度は ベッドに横になりながら ガールズ?トークです やれ 相場くんが 可愛いだの いやいや 児玉清の方が かっこいいよとか… 取り留めのない話で さっきまで 盛り上がってました はぁ 3.1% 「ワールドビジネスサテライト」 3.0% NHK 「NHKニュース7」 16.1% 「クローズアップ現代」 12.7% 「鶴瓶の家族に アナ起用の報道番組来年3月終了(asahi.com) "第2の開局”と言われた大改編の目玉、 「総力報道」が終わっ 朝から元気な2人やっとディズニーシーのお土産を渡せた佐賀に行く時に波瑠ちゃんが忘れたから笑"さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして>では、 作曲・ラフマニノフ「 ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 op.18 」が、同じく指揮・ 下野竜也 、そしてピアノ演奏が 辻井伸行 で行われました。 コンクールのファイナルでも演奏された「 ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 」。 何だか全体的に懐かしさ漂う雰囲気だったなぁ。 開演前に流れていた曲は、80年代のポップ・ロック。 芝居の中で映し出される映像は、 大好きなユニット の雰囲気に似ていたし。 ある「愛のかたまり」は、アラレちゃんを思い出させてくれたし(笑)。 岐阜市では「初霜」らしい。 いつもなら普通の寒さなんだろうけど…(平年より22日遅いのかな?) でも、いざ寒さが来ると…やっぱし寒い!! 初霜で寒いって言ってたら…雪が降ったらどうするんだ(笑) ん~冬だなぁ(今更か!!)芸人の中で1番タイプは はんにゃ金田より次長課長の井上 やっぱりイケメソ 大好き なっちゃん登場だぜぃ(・ω・な) なっ 《暇やないわ~ 》 《おっ関西弁じゃん 》 《ほな 》 みたいなぁぁぁぁあwwwwww ぷっ(´_ゞ`)← あと そのGILLANでベースを弾いていたのが、写真左端の海坊主みたいな男ジョン・マッコイ。 GILLANはイアン・ギランとバーニー・トーメ(G)の2枚看板を、ジョン・マッコイ(B)、コリン・タウンズ(Key)、ミック・アンダーウッド(Ds)という3人の仕事師が支える 俺の ストライク にど☆真ん中っ! ほかの展示もちゃんと見てきました。 補足説明は Flickr の コメント にちょっとだけ書いた。 帰りは Nice boat. 雨もやんでて ラッキー 。 ふっくーたん 末永遥ですかね。いい趣味してますよー。 >ealさ 愛猫四匹が まとわりつくのである。これ以上無いほどの平和な光景だった。 ジルベルトとソニアは後に結ばれる事になるのだが、 それには未だ数年ほどを要するのだが、それは余談である―― <勇者の館G 完結>アメリカンウォーターフロントをパレード中のミッキーたちだったけれど、そのそばにはクルエラがっっ!! ベンチに上に立って、ミッキーたちにモノ申ーーーーーす(笑) クルエラはヴィランズだけれども、ヨメの中では好きなキャラ☆ もし 「政治利用」という批判について、前原国土交通大臣は、今回の面会は「官邸に元総理大臣から要請があったものだ」と述べ、そもそも自民党側からの要望で実現したという。(by都合のいいテロ朝) (外務省という伏魔殿も用心しないとな。 また、冷蔵庫や台所の掃除も非常に有効です。 冷蔵庫の中身を全部出して綺麗に掃除をすると、その日から、余分な冷凍食品などを買う気がなくなるものです。 <2>「和」の暮らし 衣食住に 「和」 の要素を増やすと キャラメル大先輩・元劇団員の上川隆也さんが ご結婚されましたね☆ いやぁーびっくり!!! です。 でも、知り合いのこういう話って 本当に嬉しいです。 末永くお幸せに! ちなみに私も報道を見て、 え!? この条件にあう人は・・・・・・? なんて考え www この日の観客8,000名に対しての人気投票ですね・・・ まぁこういうのはネタにしないわけにはいかないでしょw ということで、番組でも放送 (お茶の水女子大学4年) 7位[124票]: 中上真亜子 (熊本大学4年) 8位[118票]: 檜木萌 家の中では金のなる木に花が咲きました 今はもうここに遊びに来ないブログ友(ブログ削除) 素晴らしい和紙ちぎりえを制作していたかえでさん 元気ですか~(@ ̄∀ ̄)/ こんなに可愛い花が咲き 自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北 駐車場のカーブした高さ10~15cmぐらいの縁石?に エッセの左側がちょっと引っかかって 『ガリガリ』という音と共に軽く車が跳ねた?(汗) そのあと 車見 その場で絞りたてをビンにつめるエゴマ・・・ 少しお高いですが、おいしそうです。 そして、tonightは 炭酸入りマッコリ を買いました。 日本ではもちろんマッコリよく飲むのですが、 普通のマッコリ、黒豆のマッコリくらいじゃないですか・・・あるのは。 わたしの警護というのは名目に過ぎん。ただおまえに現代というものを確認させたいだけだ。おまえは目覚めてからなにも見てはいない。それゆえに,おまえは自分の中に存在する固定観念と現在との差に違和感を感じているのではないか?」 図星だった。 久しぶりの登場です ゆちからもらった本家ゆちまる子 笑。 プラス… 背景に#39 サインカード いいねぇ~ そして… 来シーズンの開幕投手に決まった番長 ふしぎ発見に 発見のミステリーハンターはやっぱり 宮地眞理子さんが一番タイプだわぁ なんでさぁ カプール,イルファン・カーン 【監督】 ダニー・ボイル 【主演】 デヴ・パテル、フレイダ・ピント この国の司会者のあまりにも過剰な演出を行いギャグのように広まってしまったことから、 この作品の本質の部分が伝わることなく 途中の山道なんか0度でしたよ(泣) これからはNZ情報、スキー場情報、僕の過去の話なんかを 混ぜながら、また毎日書いていこうとおもいます。 でもまずやらなくてはいけないこと、それは NZの僕の家は未だダイアル回線・・・ 今週か来週までに 妹の香里奈様とあっちゃんと上尾駅西口エルミタージュというフランス料理店行ってきました 魚とお肉両方食べました 真鯛がおぃしかったぁ あっちゃんはこれから旅に出ます。寂しいな 殉職者慰霊祭も毎年、金刀比羅宮で開かれる。境内の絵馬殿には航海の安全を祈願した多くの絵馬が見られる。金毘羅講に代表されるように古くから参拝者を広く集め、参道には当時を偲ばせる燈篭などが今も多く残る。 坂本竜馬もう過ぎてしまいましたが、12月8日は「開戦記念日」、昭和16年に真珠湾攻撃が行われた日です。 この大戦に対する評価や意義、果ては本質など、未だに議論百出ですけど、その犠牲になった方々の上に我々日本人が成り立っていることだけは忘れてはなり ともあれ、MARSと大判 JR時刻表 とYahoo路線情報はホント『三種の神器』だなーと 楽しみにされてゐた方には申し訳ありません。 その代りとして、一応今から久幸繙文で新刊(第124季11月篇)が出せるやうに頑張ってみます。ネタとプロット自体はおよそ固まっ 新幹線に飛び乗りましたがなぁ~! カレードリア 生春巻き 中身はサーモン、大葉、きゅうり、たまねぎなどが入ってたぁ~。 ワンタンスープ 細川ふみえ(38)が、元不動産会社社長の遠藤久人氏(46)と先月中旬に離婚していた。 引用元 へぇ。 てかもう38だったのか(・ω・) 初期メンバーの少年感覚久松およびわたくし藤本です。 あとほかに、ともくんとしんぺいのしんぺい、野良三郎がいる模様です。 活動内容については追って報告させていただきます。 告知です。 AGEAGEライブに置きまして、MAEAGEに返り咲くことができ 飛ばすおっさんは、手に負えんな」 30、40代の、褒め言葉に、 「ほっほっほっほ、まだまだ青いのォ、チミたちは」 * ゴルフ週刊誌の、最近のトレンドは「フェード」だ。 トレビノが、 「ウッズがフェードが使えれば、まだ勝てる」と言っていた。 次のは大丈夫と思ったのに! え?中岡さんは熱くないの?と思わせつつ~。 って、本当に面白かったです。 (ロッチ),中岡創一(ロッチ), 坪倉由幸(我が家), 杉山裕之(我が家),谷田部俊(我が家), YOU , 阿部サダヲ , 優木 NHKにはでないのねぇ~・・・ やはりここは紅白にがんばってもらって。 ただ、番組の企画は もうちょっと民放のを 参考にしたほうがよいかと思いますけど・・・ で、そのNHK 先日BSで昔のロック&ポップスのリクエスト やってましたね。 ついつい うれしくっ イメージが難しかった」と役作りの苦労話を明かす場面も。司会者から俳優で舞踏家の父・麿赤兒を参考にしたのかと問われると「もっと爽やかにやろうかと。うちの父親とかぶせた部分は全くもってないです」と語るなど、予想外の質問に苦笑いを浮かべていた。 続いて、「アシスタントの朝倉えりかです。 焼き芋は皮ごと食べるタイプです。」 山本さん、すかさず「なにそれ?」と突っ込み。 山本さん (以下、 山 )「焼き芋自体そんなにまだ食べてないけどね」 朝倉さん (以下、 朝 )「いや 打ち合わせ中です 噂のノリピーもいます なんと還暦なのに かなり美しい(>_ 音流”(毎週金曜27:15~27:45/MC増子 直純(怒髪天)) ・テレビ東京系列 オールナイトミュージック(毎週月・火・水・日曜) ・テレビ福島 ミュージックバーパロパロ OA「MUSIC BAR パロパロ A-SIDE」タワレコ虎の巻 ・みらーれTV「うたてん」1月 通学時間が2時間くらいだったもので、 寝られるようになった、 西武新宿線なんて、ぐっすり寝て、そろそろ起きようかな~って思って目を開けても、 まだ、目的の駅に着かないというwwwww なんとも遠い感じでございましwwwww 丸の内線の大手町から ヘッドホンを新調しました。 当時真空管パーツを買いによく秋葉原へ行っていたついでに、石丸電気で色々なヘッドホンを試聴してこれに決めました。 これにした最大の理由は音がものすごく爽やかだったからです。この爽やかな音なら聴き疲れしないんじゃないか 今、一度通してお芝居をやってみまして、ちょい休憩です。 健さんは、私のお父さん役でぇーす(*^^*) 15:25 ふ:「フリフリ'65」(サザンオールスターズ) へ:「Hey! Ladies & Gentlemen」(TRF) ほ:「ほっとけないよ」(楠瀬誠志郎) ま:「真夜中すぎの月」(渡辺美里) み:「みんないた夏」(渡辺美里) む:「Moon」(REBECCA) め:「めぐり逢う そして、あたしもその輪に入れたらいいなぁって思う。 グータンみたいにどんどん広げていきたいな(*´∇`*) さぁ、今日は宅建の勉強を久しぶりにしちゃいます(・∀・)でっきるかなーでっきるかなー←ふざけてませんw ほにゃ は邪魔? いよいよラストスパート! ただただナイトはどうなるのか?もう、そこだけですね~気になるのは。 公式サイト おかえり 絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E Warner Music Japan =music= このアイテムの詳細を見る Sing to the Sky -全シングルMUSIC このブログに 神戸ルミナリエ の記事を書くのも7回目となりました。 昨日、見に行ってきました。 2009年のテーマは 「光の抱擁~L'abblaccio della luce~」 です。 今年はちょっとお手軽コースで、東遊園地の方から見るだけにしました。 みはとちゃん。西やん。りおっち。すぎちゃん。 と。 ASAIREDROSEのマッキーさんと、三当分のみよちゃんが来てくれましたーo(^-^)o あと、ミスマガ2009ファイナル5に入っている。 小林さりちゃんも見学に来てくれました。 (´ψψ`)かわゆい。。 そんな中、「スリランカ通信」の打ち合わせで先日 新宿西口のピースへ。 時々利用するピースは、田宮二郎がなにげに珈琲をのんでいそうな 昭和40年代な喫茶店。 エスプレッソをアイスキューブにした名物のアイスコーヒーとホットケーキをいただき 今日映画観に行きました きっかけはこの記事です 前々から気になってはいたものの、他に観たい映画が重なりまくってる時期だったので諦めようと思っていましたが こういう記事を読んで、さらに近くのムービックス京都の上映スケジュールを見ると今日で バトンありがとうございました。 5. Posted by 萪川 2009年11月25日 17:01 鋼鉄さんへ 風船太郎、いいですよね。 あらびき団でも必勝、鉄板な人じゃないでしょうか(他の芸人は確実に笑えるか不安定かと) 失敗王子と言われてますけど halmil 2009/04/02 21:49 全体的に頑張りすぎです! ジョンライドン乱入とか「林葉邸に突入しまーす」とかウソにしても隙間過ぎるwww ハナ 2009/04/03 01:14 なんかいい感じに回路が暴走してますね 春ですねぇ summerwasting 2009/04/03 09:28 肉食系ですか?草食系ですか?の質問で 「リコピン」 とか答えちゃう成瀬さん。 SでもMでも望む方になってくれるハイブリッド成瀬さん。 ・・・かわええー(´∀`*) あと、成瀬さんが描いただれるちゃんもかわいい。 てゆーか、ここにきて新キャラwww 昨日(5/1)の歌ドキッ!は、 かおりんと平山みきさんが 、 藤谷美和子さんと大内義昭さんの「愛が生まれた日」をデュエットしました 。 かおりんは娘。 ふたりとも魅力の原点はそこにあるのですから、 普段から 屋糸里ならこれ! “お買い得”で主役を張り続ける上戸彩 - (今日のキーワードはこれだ!!) ・ ルパート・グリントならこれ! 『ハリポタ』のルパート・グリント 今日の気になるキーワード 内田恭子 木下航志 日本郵政公社 宇浦冴香 帝国データバンク 10月 は3週間も浜松にいた。住んでいる 東京 には、たった1週間。 どこに住んでいるのか?分からない状態。 3週間も 出張 状態。 僕が監督した「 ストロベリーフィールズ 」の佐津川愛美さんが出ていた 映画 、 浜松を舞台にし また、風邪かしら・・; 【 不埒なスペクトル 】 ( ダリア文庫 著:崎谷はるひ ill:タカツキノボル ) ■□■ あらすじ ■□■ 見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。 お気に入り 「リアル・クローズ」 今 でやってる連ドラで、見てる方も多ぃのかなぁ リアルクローズとゎ、着る人の人生に 似合ってないって思う人もいるだろうし、 周りが似合ってるって言っても、自分が似合ってないって思う時もあるし。。。。。 でも。。 (椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレのカバーですよん♪)が流れた。。。 寝れないからさっき買ったクレヨンしんちゃんDXでも読むとするか。。。 ぬおぉぉぉっ!ここでJudgement Infinity この地に来て半年にも満たないうちに、自分の居場所がこの場であることを他者から認められた喜びだ。 何より、この地に昔から住んでいた人に、「お帰り」と言って貰えたことに、それに対し「ただいま」と返せることに深い喜びを感じていた。 真ん中・・・・・やめとこ年がバレる(^^; さて新田恵利派だったことは置いといて、ゴルフ好きの競馬好きとしては、水曜日と言えば追い切りです。 そうです。日曜日に向けて最終追い切りにまいりました。 早くこいつをエース不在の我がセットのダルビッシュ級 別にノイズどうこうごまかすより、 気迫でやりとげて欲しかったかな。 一昨日はserial TV dramaのツアー@クアトロ。 色々変化があって、 ドアタマのSEがQUEENからジョンウィリアムズに。 たぶんスターウォーズのサントラでしょう。 ;))m ペコペコ… 年賀状のことは全く気がついていなかったらしい。 それが本当に気づかなかったのか、優しい嘘なのかはわからないが 「そんなことぐらいで、ずっと悩んでいたなんて(^^;)」と言い、 顔を見せてくれてありがとうと繰り返し礼を言われた。 ゲストアーティスト!! ☆クィーン・ラティファの貫録を見た?? ☆シンディ・ローパーとアリソンの共演。 アリソンうれしかっただろうねえ~。 シンディ、相変わらず存在感あるわ。 私はやっぱりダニーの声は好きだなあ。 ダニーと 30年ほど前のトンガリキッズやナウいスポットを照れながら楽しめる「原宿マップ」(高木完も映ってる)。太ってるときのホンジャマカ・恵俊彰や、痩せてるときのテンション・芋洗坂係長も楽しめる「スチャラカ★バトルロイヤル/お試し編」。 この調子で描いてて欲しかったけど、ページ数を考えるとそれも難しかったかなとも思います。 ラストは本当に良かったと思うので、次回作期待していますよー。お疲れ様でした。 ガリガリ!!/元木まこと なんかもう…もう…。 (最終回)ネコチワワ ちょっとコミカルで頼りなくも見える主人公ですが、人を傷付けることないお人好しながら、やはり滅法強い。共演の中村玉緒の落ち着いた妻の役と、今陽子が歌った主題歌がとてもマッチしていて、全て録画しました。 でも、ナンと言っ 忘年会で 遅い・・・ というより 早い と言ってもいいような時間に そろ~り と帰ってきた 朝起きぬけに 「はい おみやげですぅ 」 と これを 仲間由紀恵ですか 仲間由紀恵ですね 仲間由紀恵・・・かぁ JA共済だし これは 困り ステージ上には…、 チームB:浦野一美・多田愛佳・小原春香・指原莉乃・仲川遥香・仁藤萌乃・平嶋夏海 その後、「来年の誕生日はドラマの収録現場で迎えたい」と話し、「さっき、ここで迎えたいって言ってたじゃん」とツッコミ受けたりw。 手繋ぎお辞儀。 「 伊藤つかさ 」今はいずこ? 「 坂田明 」 ジャズ ・ ミュージシャン ね。 「ユ ベール ・ド・ ジバンシー 」何人? フランス人 ? 「 ハイヒール モモコ 」そうか 統一性なし、どうでもいいな。 本日 の スペイン の ニュース 「深夜の 青空 集会 山川 豊くん、 平原 綾香ちゃん、 城之内 早苗ちゃん、 山口 瑠美ちゃん、 桜井 くみ子ちゃん、 城山 さとみちゃん、 はかまだ 雪絵ちゃん、 近江 亜矢ちゃん、 ちはら さきちゃん、 しのぶちゃん (音羽しのぶちゃん)、 水田 竜子 というわけで、 みなさん、これ超気になっていると思うので、 僕がやっているネタの扱い方を話したいと思います。 お得感、過半 ・3D映画国内公開予定:侍戦隊、くもりときどきミートボール、戦慄迷宮、ファイナルデッドサーキット まさに、「地獄への道は善意で舗装されている」との ダンテ の言葉を思い起こさずにはいられません。 ★★★ 出版記念パーティーのご案内 ★★★ 『トランシルヴァニア 1985年の「放送大学開学」から1988年の「世界人権宣言40周年年」まで 繭ちゃんエミちゃんエールありがと 今月LM.Cのライブ行くんダケド その時ミニスカートに挑戦してみる 頑張るゾイっ!! 仁さんも頑張れ~ K-1ワールドグランプリ決勝戦バダ・ハリVSハルム・シュルト凄かったぁ バダ・ハリ負けちゃったケド成長したわ 男は負けを (笑) 何がいけないのかなー。頑張っているつもりはあるんですけどね。まあ、「これ以上悪くなることはない」のAnvilスタイルでこれからも頑張ります。うひゃほ。 とりあえずDOA原稿は鋭意制作中ですので、年明けくらいには総集編が出せるかもですよー。 500SL/B 出版社/メーカー: ソニー メディア: エレクトロニクス SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ホワイト MDR-EX500SL/W 出版社/メーカー: ソニー メディア: エレクトロニクス ちょっと……五千円台って、下がりすぎだろう。 底値かもしれない。 全ての歌詞をちゃんと見たことはなかったのですが、 最後の部分を聴いた瞬間、胸にズドン と響いて大好きな曲となったことを思い出します ただ逢いたくて もうせつなくて 恋しくて・・・涙 桑田さんの声もとても好きです 子育て支援としての保育)が 決定しましたヨ~ ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 今月の19日には園のクリスマスお遊戯会 へ招待して頂き そして、22日に制服や、体操服などの採寸 来月にはバザーもあるし、メッチャ楽しみぃ キングコング落ちたんだぁ~。 NON STYLE今年も出てんのね。落ちてるけど…。 南キャン また来たのかぁ。 笑い飯 そろそろどうなのよ? 最近 ナイツの土屋 かなり好き♪ 敗者復活はどうなるかしらねー☆ 20日(日)です! とにかく楽しみっ。 新喜劇、座長はコヤブのようだ。 脇を固めるのは島木譲二とチャーリー浜じゃ、あ~りませんか。 ということは、島木譲二の体を張ったギャグと、 チャーリー浜の定番ギャグ「ごめんくさい、これまたくさい、あーくさい」と 「いずこへ?」と ぐりちゃんが車椅子なので、退院してからと言うもの、 での外出時には、駐車場で車椅子用スペースに駐車するようにしています。 なんでって? 車椅子用スペースは、他の駐車スペースより幅が広く、車椅子を車の横に置いて乗り降りができるから 先ず、他人なんて信用しちゃいけない。 では、今日の教訓だ。 一つ、ヒトを見たらドロボーと思え。 一つ、犬猫を見てもドロボーと思え。 一つ、イノシシを見たらウリボーと思え。 一つ、テレビを見たら篠原ともえ。 (土)18:00~19:30 会場:城ケ丘ピュアランド(十日町) 司会:遠藤章造(ココリコ)、 大島直子(UX新潟テレビ21アナウンサー) ゲスト:渡辺美里、チャダ [新潟テレビ21公開収録]なので、 テレビ放送もありそう? (三週間くらい前に情報いただい (▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ 行く前からお姉ちゃま&羽田さん楽しそう♪ 船に乗り込んで 羽田さん御満悦ぅ 海の上から見る アラモアナ・ビーチパーク ダイアモンドヘッドも 違う角度から見る事が出来ます♪ 太陽の陽が海にキラキラ☆ とっても綺麗! と 「風の果て」第6回「最後の敵」。 今回もまさに息をもつかせぬ展開。 ますます色の濃い人間ドラマです。 ミステリーとしても極上。 藩主は柳ユーレイってどうなの?と思ったけれど、品もよく落ち着いて腰が重すぎない若い殿 今すぐ 会 いたい もっと 声 が聞きたい こんなにも 君 だけ 想 ってるのに 不安 で仕方ない 何度も聞きたい ねぇ本当に 好 きなの? I'm just crying because of you (Hey let's go!) もっと 愛 の言葉を 聞かせてよ 私 だけに 曖昧なセリフじゃもう足り 今日は誰もいないときにテレビつけたらaikoがボーイフレンド歌ってたので一緒に歌ったらちょっとスッキリしました。カラオケ行きたいー!って今度みんなと行くけど。楽しみ!人と会う機会がめっきり減ったので、いや自分で潰したんだけど。楽しみです。 佐藤哲三、 お見事 かわいい顔してるなぁ ウマはほんとに可愛いよ で、俺の馬券は・ ・・・・8着惨敗で終り この日、武豊が5、6、7レースを3連勝したんだよ。 よ~し、今日は武ちゃん乗れてる、 ってのが決断の根拠だった あの3レースでこの日 ジャンプver.らしいです! 見分け方はセンゴクのセリフの違いらしいんです! 『たった1人で来たのか』と『海賊王~‥』の 2種類らしいです! 他、どこが違うのか分かんないけど‥ それに0巻増刷決まったし 急いで見に行かなくても貰えるみたいねっ それが 吉澤ひとみ さん・ 石川梨華 さんに聞きたい6つの質問。 小さい頃憧れ そうでも無さそう、親戚んちに泊まるんだから。図々しそう・・・と散々突っ込まれ。 (0^~^) <いやーでもモーンング 娘。 時代とかは。 (0^~^) <もうやだーこんなの。 穏やかな天気の 師走 入り。三好丘丘陵地の荒れ果てた柿畑では朽ち果てた柿の木にまとわりついたツル ウメモドキ が天まで届く勢いでのびている。黄色い葉、赤い実、青い空の コントラスト がいい。 「ゆっちの恋愛論」あたり…っていうか全部ですねw 今週は二人ともなんかきゃっきゃしてて面白かったw た「どーも、 上田竜也 です」 ゆ「 こんばん わんこそば 、 中丸雄一 です」←ちょ、 ゆ「この前ね」 た「うん」 ゆ「あの~増田の舞台に行って来 猫 ヒロシ 親父 は、寒いウインター・スポーツには背を向け 怖じ気づかないのだろうか? ♪ 娘さんよく聞けよ 山男に惚れるなよ 山に吹かれりゃよ 若後家さんだよ ♪ 雪の中 一人の男が山に帰っていった たっ 土日と2日間敬老会で、埼玉県東松山市へお邪魔しました~♪ 実は私は、東松山の名物「やきとり」の歌 「やきとり音頭」を歌わせて頂いているんです 聴いてみたいとお思いの方は 「東松山観光協会 」へお問い合わせ下さい。 初めてお目にかかる 無名な曲だから(ほんとか?) 動画用にいな♪ MONKEY MAJIK・あいたくて 作詞:Maynard・Blaise and tax 作曲:Maynard・Blaise 夢の破片を探しに行こ their way. I'm looking for a greater, brighter day. ふたり身をよせればさぁ 時を越える虹が架かる 12月13日~トリビュートん~ ■ 【MOVIE大戦2010】見てきました ■ 15分ぐらいが 半年あっという間でしたが…ここまでの盛り上がりを考えるに、もうどういう展開が来ても悔いはありません。9つの世界を回り終わって、後半はどうなるかな、と思っ 13日、ダイノジ主催の「ジャイアンナイトfeat.V -WORST OF 13th THE FRIDAY-」 に 暫くしたら蘭鋳きたんだっけ・・・? 蘭鋳いつもより凄かったー! ほんとほぼ暴れる人たちで構成されてるから激しくて! 痛いとか云ってらんないかんねwてかも お受験生の澤水羽菜(谷村美月)と楠木大和(冨浦智嗣)の会話の一コマ。 (大和役のしーちゃんこと冨浦智嗣くんの声が可愛いから、映像がないと女の子同士の会話の様なので 弁天様が嫉妬して二人を別れさせるって聞いたことがあるので、恋人同士で行く なんかですね~、 トレバー・ラビン に 当て付けてるみたいな気もします(^^;) お前がいなくなって心機一転さ~!って。 そこが、どうも気に食わないアルバムなんですけど。 ジョン・アンダーソン によると、 このアルバムは明確なコンセプトがある 本当は一昨日の夜行こうと思ってたんだけど、 夕方から雨が降っていて、気が付くと雪に変わっていて、結構もっさもさ降ってたんです。 そして週間天気予報は~ kao地方、今日からしばらく雪マークが付いてます 反面、正GKの海堀(五輪代表にもなった)がINACに移籍しちゃってたんですが。 しかし今更ながら高槻のユニの背中が 中江 左から低く入れるも中江がカット ―― 雨はほちまず止んだかな44 福岡 左クロスに谷原ヘッドとびこむ 一日1時間くらいだったじゃない!! TOHEART2なんて全キャラ一週間掛かんなかったじゃない!! ぬぅうううううううううう!! 釈然としないw 話は変わりますが ギガジンで こんなん ありました アメリカ・モンタナ州のカナダ国境付近に 私はたまたま決勝戦の日が休みになったので、家のテレビで熱戦を最初から最後まで見ることができました。これまで絶好調だった選手が不振になり エベレストの頂上に立てられた国旗も、南極点に立てられた国旗にしても征服の宣言です。ですから なんか 今日も寒いです 末っ子 はのんが プリキュアのビデオ見ながら 踊ってます 朝から 元気だなあ 昨日は 悠希 と2人で モンハ・・・・ いや 打ち合わせをしました だいたい 決まりました クリスマス 楽しみ やっぱりお母さんの手料理が一番美味しいのかもしれませんねぇ・・・ 松田龍平 影沼京一(悪夢探偵) 三浦由衣 間城雪絵 韓英恵 菊川夕子 松嶋初音 アキ子 安藤輪子 睦美 内田春菊 間城貴理子 北見敏之 菊川哲治 光石研 影沼 2~3日記事の更新をお休みさせていただきます。 叔母の帰郷後にみなさまのブログにお邪魔させていただきますのでよろしくね 沈丁花[じんちょうげ] 「花言葉:不滅」 薔薇[ばら] 「花言葉:情熱」 モレア 「花言葉:感受性」 838年 三井麻由 深井れな 栗原まゆ 松崎桃子 坂上瑛子 佐藤舞砂 高松えりな 木嶋のりこ 佐藤渚 藤咲みゆ 伏見綾香 森崎まみ 狩矢真美 西村みずほ 泉あや香 佐野光来 小野茜 森村由美 滝口ミラ 真知りさ 松下奈緒 番ことみ 西田奈津美 高部あい 南結衣 船岡咲 宮下 よ~く見ると野球チーム、阪神タイガースのユニホームを着ているんです!! 実は、私の家族はみんな 阪神タイガースが大好き なのです★ よく甲子園とか観戦しにいきますp(^^)q 薬屋さんに行って貰ってきましたぁ☆ とてもかわいいですよね! で ちなみにそのあと3時からは「アイワサタデー・アドベンチャー」。 セーラ・ロウエル がDJ担当。 ベストヒットUSAは 「ホットメニュー」、「カウントダウンUSA」、「タイムマシーン」、「スター・オブ・ザ・ウィーク」と4つのコーナーがあったのですが 第7、第9には対抗配置が必須だ、と感じさせるほどの説得力を生み出します。 第2楽章のテーマの歌わせ方も独特。頭のアクセントを強調することによって、2小節単位の大きな歌を導き出したのは秀逸でした。 それは第3楽章のトリオにも言え 画像認識・検索アプリ「Google Goggles」 おいもう何でもありだなw AndroidはHT-03Aの本読んで「なんか使いづらいかも…」という印象を持ったんですが (既存の端末を使っているとどうもそんな印象が)こういうのが積極的に取り入れられるってのはいいですよ (苦笑) “アスリートの美人奥様SP”は各々のオノロケ話に苛ついたので殆どするぅ~していましたが浜ちゃんが思いっきりツッコんでくれたのが救いでしたね(苦笑) それにしても緒方かな子さんは久し振りに見たって感じでしたね。 “アスリートの美人奥様SP むーとぴあ第2回公演 『はじめての食卓』 脚本 わかぎゑふ 演出 若月理代 日時 2010年1月8日~14日 8日19時30分 9日10日 関戸博一(Stadio Life) 種子 保坂エマ(劇団☆新感線) 西内裕美 廣川三憲(NYLON100℃) 武藤晃子 2009.12.07 Monday 荻野目洋子 の「湘南 ハートブレイク 」と Wink の「夜にはぐれて~Where Were You Last Night~」 *1 。あと思い出せないのが 1 曲あって、ん~何だっけ。まあいいや。でもどれとも違うんだよなあ。う~ん。 高音質 バージョン が上がっていたので 自分から言っちゃったw だから また失敗か・・・ また・・・いなくなるんか・・・ とか、すぐ思っちゃうのよねw だから すごい 重い女なってると思う; だからいつも 嫌われるんちゃうかな・・・ てか、嫌われてるんちゃうかな・・・ とか 怖い 近江俊郎 鈴木正夫 楠木繁夫 東海林太郎 藤山一郎 出場者の顔ぶれも実に豪華 悲しいことにご存命なのは 菅原都々子さん 二葉あき子さん のみ 二葉あき子さんは数年前に歌手活動をやめられてしまいました 昨日の「思い出のメロディ」で いったいどんな姿形をしているのだろうと、想像力が働きますね。きっと映画 『スター・ウォーズ』にでてくる砂の惑星/ タトウィーンの都市、モス・アイ ズリーの酒場にいるエイリアンも顔負けの姿かたちや色彩 をしていますね、きっと。 ふふふ。 《問題を自分なりに解決してみる》 頭の中は問題解決ごっこ中のことが多いなぁ~ お題はその日のTVニュースから気になるもの。 あくまでも「ごっこ」なので解決パターンが 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 みごとな背負い投げを喰らったようです。 一本!! ②永六輔さんのラジオ番組で聞いた話に 炊き立ての熱いご飯に生卵をかけて食べるのが一番上手いという話になり、 噺家の入船亭扇橋さんは、黄身と白身それに醤油を丁寧にかき混ぜ 『けぇ~んじ君、遊びましょ~』っと なんだか不気味な CMを よく見かける今日この頃でございやすが~ この映画、明日、公開日なんで御座います~! 僕が出演する、同窓会のシーンは 今年の1月初旬、午前三時の入り時間だった。 地球のまわりを廻り しかもいつになっても とどまりもしなければ とまりもしない鳥が飛ぶ。 ・・・・・・詩集「無実の囚人・一九三〇年」より。 * * * シュペルヴィエルは、一八八四年ウルグアイのモンテヴィデオに生まれる。 ヒット曲を集めたアルバムを聴いていても、飽きてくるのだ。真の名アルバムというのは、凡作をも含めたうえでの緩急が必要であろう。かつての太田裕美のアルバムなんか、1曲めはご挨拶、2曲目にいい歌を入れて、アルバムに引き込んだものだ。 K-1 MAX の選手達の活躍がみたいんですけどね~。 ■DREAMvsSRC対抗戦 山本“KID”徳郁(KRAZY BEE)vs金原正徳 小見川道大(吉田道場) ■DREAMvsSRC対抗戦 藤田和之vsアリスター・オーフレイム(ゴールデン・グローリー) ■K-1ヘビー級ワンマッチ 日曜日は幕張のサイクルモードへ。 土曜の朝は虹色ミラクルチェンジ。 今回も干場義雅 ( OCEANS副編集長 )さん登場。 前田典子さんとのいつもの組み合わせ。 そしてお約束号泣シーン。 「 赤い糸が ・・・ 」 と、またもご自身でチョイスしたに ライアーゲーム2、見なくっちゃ!急遽行けなくなった友人の代わりに 立川談笑 さんの独演会を見に 国立演芸場まで行きました。 談笑さんの独演会は5度目です。 ここでやるときは開演時間が 18時30分とちょっと早いのですが 開場時間ちょい過ぎには到着出来ました。 定刻に始まり 映画が近日後悔・・・・いえ、公開されます その名も 『デビル・ハザード』 ん?なんかカプンコのゲームの名前に似てますねぇwwww ストーリーもすっごいよぉwwww 中東砂漠地帯 地下900mで発見された謎の神殿。極秘に調査していたCIAの調査隊が消息を絶った。 男子プロゴルフツアーでアマチュアとして優勝する快挙を達成した石川遼選手。 16歳でプロ転向。 一年目に、プロ入り後ツアー初優勝をとげ、 夢のマスターズの舞台に立った17歳。 どんな子ども時代をすごしたのかなど、 石川流の夢をかなえる方法に 主人公のもとにやってきた子犬(ソックス)との交流を 描いた作品。 満足する人/動機を上手に演出できるひと/時間が買える人/ ☆相手より先に挨拶する人/人の頭を利用できる人/仕事を分解できるひと/ などなど、まだまだたくさんのヒントがあり 今回は「みいたんって意外と単純なんやなぁ・・」なんて言われてしもた。 恋は理屈じゃないぞなもし。 フィーリングやがな、フィーリング。 (最近、NHKドラマ「坂の上の雲」にはまっているので、松山弁づいてます。正しいかしら?) 河口恭吾 やたーヽ(´ー`)ノ今日の心待ちの方だ~。ひゃっほぉ~い (・∀・)…… なぁんで演奏持ち時間が20分(相棒測定)なんだYOщ(゜Д゜щ) そうかそうか全てはキヨシに捧げる時間なんだな、まぁGODなんだからしゃぁねぇな。 森本慎太郎 大久保彰将・山下拓海×・稲葉光×・阿部亮平・小野寺一希・山口海・大森隼・森田美勇人 富井翔太 今後も全員出る日はないかと・・・舞台の上に全員は乗りません。 入れ替わり立ち代りお休みするのではないでしょうか? これ以外の人が出る お客さんが入ってる店舗なので余計にそう思う。 まぁそもそもお客さんの入りが悪い店では、他のお客さんが買ってるのを見る人が居ないので釣られて買うと言う連鎖には至らないのだが…。 ファミリーマートやローソンは随分前からフライヤーがあって 翌14日には民主党の小沢幹事長が記者会見で次の様に述べ、憲法上の規定 とご認識されておられた筈でしょう。然し陛下におかれてはこのようなことを口にされることはなされないことが慣行であり、そこは宮内庁長官が陛下のご意向を忖度して自らの言葉で ガールズの山根も選手として出場していたので挨拶してくればよかったと少し後悔。 試合の方はハチミツ二郎の優勝。 かなりの強敵です。 俺の心はすでに府立なのですが 吾郎二人って1つ下なんだな。 俺も歳を取った。ふー。 2600花火2500花火打ち上げ達成中です!! □機動戦士ガンダム~めぐりあい宇宙編~ イクキンのお祭りガンダム発進中で魅せる!! 只今、4700撃破3900撃破達成中で~す! □エヴァンゲリオン~約束の時~ イクキンでお宝の武器を ( ´∀`)デス 鹿島優勝しましたね… フロンターレ… 残念!! 地元川崎… よっす たこ焼き食べて… スニーカー買って… ラーメン食べました(笑) 終わり(笑) (;´∀`) でわ、詳細(笑) ( ´∀`)ノ まずは髪の毛ですが… (人´∀`) ちょっとしか切っ 私が眼鏡をかけるのは細かい作業時なんですが、一番必要なのは編み物をするときかな。 寒さとどんより陽気にかまけて編み物続行中。 おくるみなので編み図を使わずイメージで作って行ってるけど、 む~ 赤ちゃん誕生が先か、 おくるみ完成が先か、 あ キャンプ座間移転中止 米第一軍団 米都合で『再編』変更 東京新聞12月9日付 きっこさんも書いてくれている。 普天間移設を急ぐ人たち 田中宇ニュースは2夜連続で 日中防衛協調と沖縄米軍基地 官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転 2番目の記事 妄想話からスカートめくりまで!楽しかった(笑) 「僕らの音楽」竜っちゃん トークのみでしたけど ドラマの 世界も楽しんでるようで良かったです^^ 是非佐藤君と 俊二 主演: 鈴木杏 蒼井優 郭智博 相田翔子 阿部寛 【あらすじ】 女学生の花(鈴木杏)とアリス(蒼井優)は大の仲良し。二人でバレエ に通ったり、、、。ある日、駅のプラットホームで宮本(郭智博)とハー フの男子学生を いろんな衣装きたよ♪ まだまだあるけど とりあえず♪ 。。皆、何枚目が好き? 悠里はただ今東京駅 明日の日テレの番組の台本見たり、来年の映画の台本みたり、今週Europeに行くんだけど一緒にいくまきちゃんと「何処行く?」〓やり取りしたり (おぃおぃ) さぁ 競馬の予想にいきますかぃ(少しは話しまとめろっ) あっ?? なんだってぇ~ 阪神ジュべナイルフィリーズ・・・もっと言いやすい名前にしろってかぁ(あは) おっとぉ その前に超良く当たる超能力馬券師に 3. おっちゃん 2009年12月07日 08:51 どらさん、こんにちは。 昔のように、かじるべき親父のスネも細くなりすぎて・・・。 最後の手段は大阪・関空と同様、“米軍基地の誘致”がある。 大阪府と高知県の誘致合戦が勃発するかも・・・。ということで、皆様!! すイエんサーがまたまた総合テレビでスペシャルを放送しちゃいます!! 題して!!! す 18:42(32分) 総合テレビ ゲスト:岡田圭右(ますだおかだ) AKB48:高橋みなみ、宮崎美穂、渡辺麻友 二つたべちゃった 帰ってきたら 即行で表参道アルティファータへ チカサンに またまたショートカットにしてもらいましたあ これで明日からのロケ4連戦がんばれます きょうはこれから 林家三平師匠の お墓参りです 雨も上がって 清々しい朝と 長い黒髪にパッチリとした目が印象的な、弱冠18歳の ヴァネッサ がソロ・シンガーとしてデビューを飾った。ドラマのヒットから、瞬く間にシンガー・デビュー WILL BE 10. RATHER BE WITH YOU 11. PSYCHIC 12. LOSE YOUR LOVE 13. TOO EMOTIONAL 14 くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!? ⇒ 常盤貴子、NHK生出演でポロッと薬抜き発言? ⇒ なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは? ⇒ 中山美穂の知ってはいけない?ヤンキーな過去 ⇒ 紅白歌合戦 (・_・;) お兄さんの写真に話飛びますが あの写真の限りでは野々村 真くんに見えますね。 似てるとか言われたことないですかぁ?(^^♪ 投稿者: 洋 | 2008年11月10日 19:35 ボクはトーストをもっと、もっと焦がして食べます。 第1回目は星野哲郎先生の『いつでも君は』(水前寺清子さん歌唱)でした。 「かならず僕も とってみせる!」と言って 卒業式で学友に笑われたのは 第2回目を川内康範先生が、森進一さんの歌われた『花と蝶』で 受賞された年でした。 世界に一つだけの花 槇原敬之 ♪ 世界にぃ~ 1つ だぁ~けの花を 1人1人 違う種を~ 持つ ♪ ♪ その花をぉ~ 咲かせ (^^)/ ♪ ♪ NO1にならなぁ~くてもいい! もっともっとぉ~ 特別 シアワセ結婚相談所 高学歴で結婚できませんSP 2009年12月1日 MC:今田耕司 押切もえ チュートリアル(徳井義実、福田充徳) 出演:蒼あんな 蒼れいな 有賀さつき 木村美紀 酒井彩名 ジャルジャル 庄司智春 ふかわりょう 藤本淳史 野々村真 野々村俊恵 ちょっとわくわくする。 楽しそうでいいなぁ。 飾りつけはしたことはない。 困るのよね、来年取っておくのが。 クリスマス、どう過ごすかなぁ。 ウイルアイアムのお家がこんなんだった。 電気代、1ケ月10万。 へ~すごいなぁ。 落ち着かないよね。 キャラ作りさせちゃうのかしらぁ?!エンタはキャラ作りさせて芸人を消していってる ような気がするのは私だけ? そのうち誰がでるだろう??? ”ノスタルジック”とか”大蛇が村にやってきた”とか”はがちゃん”とか・・・出ちゃう?! ”有松たかし大会 気持ちよかった! 参戦してくれた皆ほんま おーきに! 写真左上、新喜劇の最終兵器ことジャイ子、プラン9の浅越氏 新喜劇の台風こと秋田久美子さん、ちゃんこ鍋こと海原ともこ姉、 そして、写真に映ってないが、末成由美さんも忙しい合間に feat.SoulJa 2.DON'T U EVER STOP KAT-TUN 3.LIPS KAT-TUN 4.羞恥心 羞恥心 5.Step and Go 嵐 6.吾亦紅 すぎもとまさと 7.太陽のナミダ NEWS 8.60s 70s 80s 安室奈美恵 9.キセキ GReeeeN 10.SUMMER TIME NEWS ALBUM 1.EXILE LOVE この日はイケメンゲストに城咲仁を迎え、少し前に話題になったサイト「脳内メーカー」でゲストはもちろん出演者の押切もえ、川田亜子、舞川あいく、小谷津藍子の脳内イメージを調べた。その結果は以下である。 城咲の脳内は“Hと遊び”がうずをまい 今回の話の中で私が特に気になったのは、 坂井泉水 さんの16 ビート への取り組みだ。ここで 寺尾 さんが16ビートの曲として明示しておられるのは「promised you」、「抱きしめていて」、「 Seven Rainbow ( 徳永 アレンジ 版)」、「 リセット 」である。 ニューオリンズの朝日楼と言う名の女郎屋だった~♪ 「朝日があたる家」の日本語バージョンでちあきなおみさんが歌ってます。 プロデューサーの木枯紋次郎さんから 「歌え!」 と、mixiメッセージが来ましたので一生懸命覚え このアルバムで既に披露されていたのですね。amin さんのボーカルも良かったのですが、ここでは李慧珍 (Jennifer Li) が歌っており甲乙つけ難いものがあります。 ジャズ畑の国府弘子さんと小井政都志さんが参加している「小廬的初戀」と ASGRMでしょ… 次世代のスターHONEYなんかも来てましたぁ 撮影は笑いありのアットホームな感じで楽しくできましたぁ でも時には真剣な顔してこんな感じに撮りましょう!みたいな話合いもありました! みんなやっぱり妥協は許さないんです カプリ アイアイ傘 を歌うまッす-の後ろに見切れる「赤い キツネ と デジャヴ ? シゲのマジメなインタブに絡んでくるこやまwwこれがなければ、このDVDを通して本気でシゲに堕ちていたかもしれないので。こやシゲがこやシゲで良かったww サインを忘れていたことを 「アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION」 アニメBLEACHを初めて観た時のOP。なんかすっごく感動した。 「アンコ入り パスタライス」って聞こえるって聞いてからトリコに(笑) あー 今日は必要な調べ物があり、朝から図書館に行って参りました。午前中は空いておりました。 WEB関係の本を色々と探しているうちに、なぜか鈴々舎馬風師匠の「会長への道」という文庫本を発見。 「会長への道」というのは アルツ磐梯スキー場 今日のゲレンデ アルツ磐梯スキー場 の降雪後の様子です。 真っ白で綺麗ですが、すごく寒そうです。。 楽しみを知るため厳選してチョイスした板を是非お試し下さい。なお、時間延長の場合は500円(2時間)で 笑 この前 勝ったからね 少し成長したよね 色んな事あったから あれは 親父が悪い!!! (-""-;) だいぶん マシ ポーズで熱意をアピール? WBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)が10日 佐藤慶 、 稲葉 義男、 山崎努 、 岡田 英次、 加藤 和夫、 浜田 寅彦、 鈴木 瑞穂 、滝田裕介、 草野 大悟 、 山本 清、 小林 トシ 江、 伊藤 敏孝、 草薙 幸 二郎 等が出演、 特撮 は 中野昭慶 が、最後に流れる 主題歌 は しばたはつみ が歌唱された 隊長 熱いのはいいんだけど、たまに何言ってるかわからんことがあるのが困る。 和田圭 市氏は相変わらずいい声してて素敵。 次回はR1がR1 マックス にパワーアップッ! 変身シークエンスがどんな感じになるか楽しみ。 第25話「 マックス 着装完了 それ以上にレースセンス を感じさせる。 ホッカイドウ競馬で圧倒的な強さを見せ、交流重賞「 北海道 2 歳優駿」をも制したビッグバンが 今年のホッカイ ドウ競馬 リーディング 3位の桑村真明でここ5戦のうち4鞍を固 定している。 まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、 この機種、かなり使えない。 着メロが突然、違うものに変わったり、 呼び出し音が鳴らなかったり 北川悠仁、松たか子、田中和将、真戸原直人、寺岡呼人、小池栄子・・・・・・ 新しいメッセージも とは言え さほど気にしてないという。(笑) 最近かなりショックな出来事が… 3ヶ月前から楽しみにしていた 12月5日夜の「新堂本兄弟」 ゲストがなんと山田孝之さん この日はクリパで見れないから絶対に録画しようと 携帯の1segセット 一代雑種、あるいはハイブリッド品種として、種苗供給を独占を計っているのはモンサント、カーギル、あるいはデュポン等の国際企業である。それに追随する国内大手種苗会社、異業種参入鉄鋼メーカーなどがある。これは食糧独占を計り 私はこれを テレビ で聞いて初めてその存在を知ったのですが、 よもや知ってたとして使う機会も普段そんなないだろうと思われ、 かような風習が生まれるほど 言葉 の シンクロ が頻繁に訪れるものなのか、 世の 中の人 はそんなに 以心伝心 し むかしむかしに浅倉大介にキャーって云ってみた人は、聞いたらいいんとちゃいまっか……。本当、なんで、浅倉大介の曲が好きって事実は、こんなにも人を負けた気持ちにさせるのだろう…。いかにもOTKだから……?いや、その理由だったらアクエリオンを 大活躍するというストーリーでしたが、地下鉄運行司令という職業の主人公が解決に向けて関与していく部分は納得のいくものでした。 また主人公の地下鉄運行司令が人間的な弱みを見せる部分には感情移入してしまいました。 さらに詳しく知るために 最後のインディ・ジョーンズもの映画に失望した人は、かわりにこのゲームを試すべきだろう」と映画的な作り込みが評価されています。 9『アサシン クリード II』(プレイステーション3・Xbox360) 「多くの続編はクリエイティブな意味で失敗の さわやか自然百景スペシャル 未来に残したい日本 NHK 確かにお金は発生してたけど、みんなの話を優しく聞いてあげて人に元気を与えたいって思えたしお金なんかいらないから人と深い話がしたいって思った。 色々言ったけど 連続ドラマの映画化で一番人気のあるシリーズがコレですからねぇ。 スピンオフであれだけヒットが飛ばせるのも凄いし、話も重くないけどスリリングというある意味で本当に今時の映画だよなぁと思います。 今回係長に出世したそうで 今日もお天気ざんす~ 高山駅で… 花村菊江ちゃん先生と~ 何度もお会いしてるのに 記念写真は初めて~ 菊江ちゃん朝から お綺麗よん…バッチリざんす~塗り塗り 菊江ちゃん先生から あたくしの真似師の方いらっしゃるんでしょ? っとトンガの話に という 曲名でアーティスト名が acid black cherry 最近のお気にいりてか、題名見てビックリさせちゃったら、ごめんでーす夜更かしってか、夜更かしだな、こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 結婚式やお誕生日の贈り物にバルーンはいかがでしょうか。 ラッピーバルーンのニッシーです。 先日私、「このへん!!トラベラー」に出演いたしました♪ 博多華丸・大吉さん、エドはるみさん、庄司さん、 そしてニッシーという豪華キャストでテレビ撮影をし 歸らんちゃよか * 唄 / 島津亜矢 作詞,曲 関島秀樹 韓譯 / 素潭 そらぁときどきゃ 俺たちも 淋しか夜ば過ごすこつも あるばってん 二人きりの 暮らしも長うなって これがあたりまえのごつ 思うよ どこかの誰かれが 結婚したとか かわいか孫のできたて聞く キム・ヨンジャ、nobodyknows+、氷川きよし、一青窈、水森かおり、湯原昌幸 【新人賞】大塚愛、北山たけし、平原綾香、森山愛子 【有線音楽賞】井上由美子、w-inds.、冠二郎、まきのめぐみ 【特別賞】 はなわ いったい私は どんな私になってるんだろう などと いろんな思いをはせながら・・・ あと1日 全力で 舞台に立ちます。 うん!! ラスト一回 劇場でこんな二人がお待ちしております。 KAORI すんごいのが観られる!! 羽衣1011第五回プロデュース公演「純情姉妹 為に用意しようと思った事で思いついた事があったので明日の朝にでも探してみようかなって思います。 ■アキバOSさま記事で「 どうしてこうなった「ときめきメモリアル4」 人気No.1ヒロイン都子が闇子に 」 2週目が現在3年目6月までいきましたが都子が それでは、今週のアニメ感想。 ・とある科学の超電磁砲 レベルアッパーやめますか、それとも人間やめますかって感じだね。 佐天がレベルアッパーを使うかどうかについては 物騒な存在だったことをニンフが明らかにしようとするシリアスな部分と 原始棒銀とか、早石田とか、横歩取り45角とか、とにかく強引に自分のペースに引きずり込むような戦法です。 本局も相手の先手で、先手番の一手損角換わりという単なる手損で強引に角換わりに持ち込まれました。 わたしは原則として角換わりは指さないので 悪り子(ご)は居ねがぁ!から来てるんだと。そう、正しくなまっているわけです。そんななまってそうに見えないんだけど。 あの、水木一郎先生もレコーディングに参加する、本格ヒーローもの(風)。デザイン的には一級でしょう。 代々木廉( 金子ノブアキ) 守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 足利国光(小木茂光) 宇都宮透( 永井大) 上矢真希子 今年の サタデープログラム も6月に行われるのだが 加藤紘一(自民党元幹事長)、松岡祐子(ハリーポッター翻訳者)、 岡田克也(民主党幹事長)、東儀秀樹(雅楽師)、辻よしなり(アナウン サー)、佐々淳行(評論家) 結果、マルベリーさんはLECの最終模試で、選択34点、択一61点という高得点を叩き出し目標を達成されたのでした。(ちなみに、本試験の成績も、選択34点、択一57点という素晴らしい成績でした!) エッ!?ちなに自分は…興味がある方は 過去記事 をご覧に 流通させることに全力を注ぐことになる。 ■デノミになったら、どうなるんや!? こういったデノミの結果、考えれられる効果・影響は次のようなものである。 1.流通している紙幣や硬貨の絶対量の減少 :当然ながら100分の1のデノミであれば 納得して 挑戦すると信じて応援するよ! 良い事 けど、5人で歌う事 わしゅれないで・・・・・ねっ フジテレビ開局50周年記念イベント 今年もパワーアップして行われる 『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に 9/30に 料理やお菓子を食べるムードを盛り上げるためにテーブルセッティングにこだわるのと相通じるものがあるように思います。 【日経ケンプラッツの記事】 上本町の新歌舞伎座、唐破風など村野建築を継承固定リンク とある科学の超電磁砲 2009-12-16 02:52 さて、今日のガンダムネタはシャア専用ではありませんが・・・シャアが出てきます。 パソコンのタイピングソフト!(キーボードを打つ練習用ソフト) その名も タイピング一年戦争 ザク打 。 ガンダムの映画のとおりストーリーが進んでいきます。 といっても過言ではないでしょう☆ 今年は初日と最終日に行く予定です♪ これ↓が初日の出演者。 8月31日 SOIL&“PIMP”SESSIONS THEATRE BROOK TOKYO MOOD PUNKS リリー・フランキー 富澤タク a.k.a遅刻(グループ魂) 笹沼位吉(SLY 今日のゲストは、大木綾子さん。 月曜にゲストでお越しいただくのは初めてでぇ~す(^o^)v 歌に、ダンスに浪曲… 何でも経験しちゃってる大木さん。。。 浪曲の一節も聞かせて頂き、ちょっと得した気分(^-^)v。 アニメーションから実写ドラマ、映画の脚本を手掛ける一方で、小説 夫は早稲田小劇場に所属していた深尾誼(ふかお よしみ)」。 <白石加代子 - Wikipedia> <三田佳子- Wikipedia> 深水元基(ふかみ もとき、1980年1月20日 - )は 今月号にはフラワーエッセンスなどの自然療法のことも少しですが載っていました。 どの雑誌か忘れちゃったのですが、道端ジェシカさんや藤原紀香さんもフラワーエッセンスを愛用されているという記事が載っていたそうです。 なんだか分から 辺見えみり(NG) 7名 辺見マリ 7名 平家みちよ 5名 ヘンリー王子 2名 ヘイリー(白い巨塔の主題歌の歌手) 1名 BENNIE K(濁点 1名 ヘイデン・クリステンセン 1名 辺見庸 1名 ヘザー・グラハム 1名 ヘスキー(サッカー選手) 1名 ヘラクレス 1名 RT @ ay0216 ぐーぐる先生のトップが エスペラント語 をプッシュしている。 11:30 /Library/Printerの Lexmark とか Samsung は要らんだろうなー。消そうかな。 11:34 もーちょっと大きい画像で見たいなー。 お笑いコンビ「アンタッチャブル」山崎弘也(31)がG1「ヴィクトリアマイル」で 田中さんにしては、語呂合わせ的でしたから、いけたんですね。 結構多いですよ。 田中勝春騎手に勝つ(ヴィクトリー)ですからね。 でも、税金かかるんですね。。。 大ブレークした国民的アイドルが、8歳にして年末の大舞台に立つことになった。 これまでの紅白初出場の最年少記録は、昨年の「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋のぞみで9歳。 わずか1年で記録更新となる。 清史郎は、1975年に大ヒットした「およげ CMソングは キダ・タロー が手がけた 「と~れとれ♪♪ぴ~~ちぴち♪かに調理~~♪」 道頓堀の町並み 大阪では有名な グリコ の看板です。 背景には、 大阪城・海遊館・大阪ドーム・通天閣 の4つが描かれています カサール(宝石商)役の岸田敏志さん、ギイ役の井上芳雄くん、ジュヌヴィエーヴ役の白羽ゆりさん、エムリー夫人(ジュヌのお母さん・傘屋を営む)役の香寿たつきさん、エリーズ役(ギイの伯母さん・足が悪い)の出雲綾さん。 司会は東宝のスタッフさん。 嵐のカラオケで人気の上位10曲の内の曲が歌われたら、その歌ってる人たちのお部屋へ嵐のメンバー5人が乱入するという内容)それを見たちぃが、圭人に「カラオケ館行こう!カラオケ館行こう!行って嵐歌いまくろう!」といって聞かなかったそうです 嵐に来 残念やけど 加藤ローサ主演の 「いちばんきれいな水」と、ずっと見たかった「レオン」借りた。 本間にお恥ずかしいのですが レオンを見た事がなかったのです レオン好きっていう人多いよな 感動したかったし借りてみました。 どーもどーも♪ 女神サーチの収録終わったよん (^^)v 今回は、てじーの女らしい演技が?! お楽しみに(笑) (^_-)-☆ 〓 てじー 〓ホムンクルス を撃退した オリヴィエ 達。その ホムンクルス がやってきた地下道の調査を オリヴィエ とエド達は行う――。 州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!! 以前はその中に「中川家」も入っててんけど最近関西では見ぃへんね。 白熊映画やと思ってました(笑) まぁ、ええや。 観たい。コレ観たい。(*´∇`*)Y子ちゃん、これみたい(私信) 成宮寛貴、吉川ひなの、黒谷友香が登場 - エトロのファッションイベント | エンタテインメント | マイコミジャーナル これはすてき。 29 Oct 2008 Comments Tags: ファッション . んじゃないの?!ってわくわくしてたからさ・・。 あ、まだ現物はもらってないのかしら?!後日振り込まれるのかしら?! まあでも、そんなのなくてもきっとたっちゃんと この頃のゆちぺ、良いなあ^^ 読んでてにこにこしちゃう^^ 「上田」はじめとして あー\(∀)/ 前記事はいみぷでごめんなさい ほーんとに理由なしで憂鬱ですです(wω-; でもでもッ大丈夫よーん?? 音楽聴きながら雑誌物色してたら忘れた もちろん音楽は 嵐 で 日本プロ麻雀協会 免状が取れる!初段コース問題集 将棋世界編集部 鈴木大介の将棋 力戦相振り編 鈴木大介 民主党 波瀾の航海 鎌田慧 「ひらめき脳」をつくる習慣 川北義則 できる人の「会計思考」入門 柴山政行 50歳すぎたら絶対にやせ fanfareフル おみや 最愛の アニマロッサ MV 整理整頓 こんな日もある 人だとは思っていなかったので ね 特に苦悩顔が最高級@@ また見たいな MR.BRAIN 6 昨晩のAーStudio 面白かったねー ねー えぇ、ゲストは香川さん なんですけど^^ もの凄い ふぁふぁふぁ ん ふぁ~ふぁ~ふぁ~ ふぁふぁんふぁんふぁ~~~ (ふぁんふぁふぁふぁふぁふぁふぁ~ん ふぁふぁんふぁふぁふぁふぁ) お~~と~~こだったぁ~ら~~~一つに 「コメットさん」九重佑三子ね、当然。 岡崎由紀ちゃん「18歳シリーズ そうやっていろいろ考えるとボックスあたりがちょうどいいという結論に(笑) やんちゃ坊主(。・_・。)ノ 2009/09/19 05:07 >一番女性を上手くマネージメント出切るのは研音だと思っている 研音は競艇予想紙『研究』を発行している出版社・研究出版社 晶子 2006 秋 桜 Ⅰ 雲ひとつ無い青空でしたので、空を写したくなくなりました。良い雲が欲しかったナァ・・・ ごく、ささやかな、小さい望みしか持っ ケイン・コスギさん(俳優)(32歳) 1955年 麻丘めぐみさん(歌手)(51歳)☆ーほか沢山の人 すんごい漫画が溜まって・・・だめだこいつ、早くなんとかしないと そうそう、今日なんとなく、前によく行ってた PCとかを扱ってるTWO TOPって小さな店に行ってみたんですよ そしたら、店の名前がパソコン工房と変わってました・・・何ゆえ!? ちなみに 洋楽モノマネをやるようになりました。 ジーン・ケリーやザ・プラターズ、ルイ・アームストロングなど モノマネは発見だと思います。 元々、自分の中にある素材を見つける作業。 声出せば元気は出てくる!(ふじき語録より) 「会見では笑顔がなかったかもしれないけど、 けっこう満足していますよ」 と心の中でガッツポーズだ。 4年目の来季は、例年よりギアを上げて 開幕を迎えるつもりだ。 今春のワールド・ベースボール・ クラシック (WBC) では代表候補入りしながら 日本代表 りおさまるそうです。 ★フェイスパックとして使う 洗顔後、ソンバーユを顔に塗ってから湯船にゆっくりつかる。 スチーム効果でとても肌に浸透するそうです。 このように、使い道がたくさんあるんですね~ 馬油100%のソンバーユ(尊馬油) ヨコハマ映画祭助演女優賞(吉本多香美)・同助演男優賞(北村一輝)、おおさか映画祭主演女優賞(吉本多香美)・同主演男優賞(北村一輝)・同脚本賞(荒井晴彦)同音楽賞(遠藤浩二)、ニフティ映画大賞助演男優賞(北村一輝)などで評価されている。 シルク・ド・ソレイユ ”の公演“Cirque 2007”が、 オール ド・ ポート にて4月19日から6月24日まで公演されております。 会場に 居合わせ たひとりひとりの心の中に、煌く何かを必ず残してくれる“ Cirque Du Soleil ”。 人間 の持つ全ての能力を 上席を乗せ法定速度で東名をブーンと走ります≡3 まずは厚木で打合、年末挨拶も一緒にペコリと終えたら、その後は一路平塚へ。お歳暮を渡して「来年もヨロシクお願い致しまッす」この時期になるとお決まりの台詞を吐けば昼時に。「今日はどうしても行き ハートネット主演「ラッキーナンバー7」(最終興収4億円)対比64%。本作は脇役(?)が強力ながらも、残念な結果に... まあ、イ・ビョンホンは「G.I.ジョー」「グッド・バッド・ウィアード」が8月公開予定。木村拓哉は「MR.BRAIN」劇場版 ポケモンやワンピースのDSソフトじゃなかっただけましかな? なんて思って、ついたまにはと、ひっさびさに子供達とゲーム やりました。 で、ちょっとミイラトリがミイラに・・・ Wiiスポーツ リゾート 、超面白かったよぉ~! 初めてじゃないかな?子供達と 過程の議論問題ない=平野官房長官 平野博文官房長官は2日午後の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖 縄県宜野湾市)の移設に関し関係閣僚の足並みが乱れていることにつ いて、「議論の過程での発言はあっていい。プロセスの中でいろんな 思いをそれぞれが 序曲~/服部隆之 楽譜 威風堂々 第一番 千の風になって - 秋川雅史 三谷幸喜のドラマの曲はけっこう記憶に残っている。 合い言葉は勇気 凱旋の行進 王様のレストラン 威風堂々 あと、 ほんまもん 君を信じて なんかは良かったねぇ。 人の印象?? なかなか愛嬌のあるお嬢さん。 プーさん乗せてもらいたいです。(^.^) 2 周りからみた自分はどんな仔だとおもわれていますか? 食べ過ぎ。 直接会って話したのは、 ホルスト・シュタインですかね。 40 小さい頃好きだったアイドル 写メ付きメールが来てね。 まぁぁぁ~ またこれも見事な雪の木だなああって 感心しちゃいました。 軽井沢らしいんだけど、ほんともう完璧な 冬なんだよね。 なんだか ね、まだどこか秋でいて欲しいような 感じが意識の底の方にあるのか 9時15分に下北沢集合。 私がガイドさんとなってAさん邸へ案内するという役目を引き受けました。 足の悪い方がいらっしゃるので、下北からAさん家まではちょいと遠いのです。 バス停だと3つあるかな。 なのでもしかしたらその方(講師の先生方 お笑いコンビ・ザブングルを挙げた。 話はそれるが、実は、娘が泣いているときの顔というのが ザブングル・加藤歩の持ちネタ「悔しいですのあの顔」にそっくりらしい。 というわけで、泣き顔の娘は「ブングル」と呼んで、可愛がっている。 遠めで見ると姉に似てる、強さもけっこう投げ合うという妹の谷本育実選手が 今日は活躍し、強力な技で勝ちあがる。しかし、準決勝で当たった平井希選手は 切れのある小内刈りで谷本妹をずったーん背中からたたみに落とし、技ありで勝利。 新ネタを撮らないと厳しい状況です。 更新情報 ①『水元公園の四季』更新しました! No.0230 『水元公園の四季』 ②『モノクロでっせ!』更新しました! No.0186 『春一番』 『モノクロでっせ!』 今日も早くねるぜーい(笑 いきなりですがぁ ぷちあんさーたいむ (^◇^)┛ ★普段バッグの中にはなにが絶対入ってる!? ポーチ、携帯、定期 嵐さんの「Beautiful days」とか 上地雄輔さんの「ひまわり」とかです ★オーディションのとき 世界タイトル戦で、採点内容も明かさずに「判定勝ち」という結果だけ伝えれば、スポーツとして形をなさない。 暴挙はリングアナの良心によって事なきを得た格好だ。 ----------------------------------- 昨日 「会長賞」のご褒美は「釣り休暇」。晴れて堂々と会社を休めることとなり、伝助と一之助は、久々に釣り旅行に出掛けることになった。 行き先は、裕美が獣医として働く北海道! (公式サイトより) 今回は北海道ということでしたが 僕は 微笑んだとさ NHK様Summerの 衣装あわせに 17着の衣装ヲ 着て 僕は腹が へりましたとさ そして今、黒田くんから そう旦那くんから 電話で あんなぁ ずっと気になっててん け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 とかち、宗谷本線、釧路湿原、はまなす ●2009年3月11・12日 米坂線 final(更新未定) 使用きっぷ・・・青春18きっぷ 目的・・・富士 (完結) 使用きっぷ・・・青春18きっぷ 目的・・・名鉄モノレール、パノラマカー ●2008年12月14日 さよならEF55 自分でもびっくりするくらい元気いっぱいのもっち~です 最近毎日のように職場で早起き自慢をしてみんなに呆れられているもっち~なのでした 子どもたちも元気いっぱい!! 保育園がインフルエンザのため休園になった11月もかぜ知らず、そして旅行や日 (応援ポチ ) 海南駅の次は 冷水浦駅 駅舎は細い路地を上って行ったとこにあるみたい。 冷水の郵便局は普通の民家やったわ 次の駅は 加茂郷駅 オレが走ってんのは、R42より海に近い細い道。 このあたりの景色はレトロで、何年も昔から変わっ ミッキーたちが出てくると子どもエリアから手を振って、目も釘付け状態でした。 続いて、10:50からのクリスマスのホワイトホリデー・パレードをトゥーンタウンに駆け込んでみると、既に立ち見状態。 結局、肩車する母たちの努力で2人を堪能させることができ 島まで行くのはさすがに廿日市まで戻るの考えたら面倒なので、西の方に決定っ 東雲から、一気に大竹の三菱の工場までワープ ほんま遠いですわぁ半分やる気が失せてたけど、それでも気を取り直して釣り開始っ さすがにそれじゃイカン!と思い立ち調べてみると、ふむむ、なるほど。確かにこれは良さそうですね。 少なくともV○staよりは断然イイ!! 7に乗り換え 東京スカイツリーの建設が順調に(!?)進んでいるし、それを見ると フルハイビジョンの薄型テレビ 九州といえばこの方も福岡出身 マイミクMONAさんこと諸岡なほ子さんが、 明日夜オンエアの「世界ふしぎ発見!」に登場 今回は 「九寨溝」 の特集です。 五花海の景色は必見ですぞ~♪ (K-1好きの方はドッチかをビデオに ゲスト イモトアヤコ 徳光和夫 今回の『 ウチくる!? 』は イモトアヤコ の出身地鳥取県にお邪魔。 それにしても地元でのイモトの歓迎振りは凄い。 有名人は他にいないのかってくらいの歓迎振り。 どこに行ってもパレードパレード。 衣装は人民服、夏川りみの「涙そうそう」を日本語で歌った。それが縁で、日本デビュー、なかなかヒットには結びつかなかったが、2部作映画「レッドクリフ」の主題歌を歌いオリコン23位。後編の「久遠の河」が3位になった。 本日 深夜28時15分から テレビ朝日 にて、 山崎真実 さんが出ていた 映画 『 轟轟戦隊ボウケンジャー TH E MO VIE 最後の プレシャス 』が放送されます。まぁちょろっとしか出てないですけどねw 43時間でクリアしたデータを引き継いで2週目(引継ぎはアイテムとモンスター図鑑・コレクター図鑑のみ)をプレイしているのですが、現在のプレイ時間は96時間。 つまり自分のプレイ時間は53時間ということになります。 そろそろクリア間近…だと思い 今日、 信号 で追いついてきた 原付 に乗っていたのは、 リサ・ステッグマイヤーさん を5歳若くした感じの、 白人 のおねいさんだった。(って、 白人 の綺麗なおねいさん、あまり顔の区別ついてないかも。) 右隣につけた彼女が長い左足を地面につくと と思っていたら・・・ 三笑亭可楽…『富久』 ※な、な、なんと・・・ 可楽 師匠まで『富久』を! アタシの中では「臓器屋」「イスラムの世界」「漫談」というイメージが定着していましたが、やはり『 三笑亭可楽 』という名前で寄席に来るお客さんもいる マックスに出演中の石井さんなんですけど ま、これは放送中ではなく、放送に出られる前の打ち合わせ段階なんですけれども、 いつもHP上にゲストの方に写真をいただいてるんですよ。 ウチの坂上みきと一緒に。 なんで今度 金子さんとBONさ 今日も その他 | 12:40 | 流星ボーイ 熊井友理奈 ver.を見てパワーアップ!! 友理奈 が超絶過ぎる!!(← 佐藤亜美菜 ちやん風w) これからいってくるよ~(← 高城亜樹 ちゃん風w) ってことで今日もがんばりえちゃん!( 北原里英 ちゃん風w) 「七度狐」の方は普通に人間をだますきつねの方。いいですね、民話っぽくて味がある。かっこいースカッとするよ。 ついでに王子の狐の方もニコニコで探してみた。 【ニコニコ動画】落語 「王子の狐」 古今亭志ん輔 志ん生・小さんのを聞いてきましたけど ガッツと明朗さにあふれたレポート―― ――え? 誰だって? 知らんのか、キサマ!! TBS「日立 世界ふしぎ発見!」の 竹内海南江と双璧をなす名 ミステリーハンター と言えば、 この人、 川幡由佳 ちゃんでしょうがっっ!! (上のリンク行きそびれた人は 織田信成も確かによかったんだけど、キレのよさで言ったらやっぱり高橋大輔。 女子は、今回は真央ちゃんいないし、ミキティ応援しつつもキム・ヨナについつい圧倒されます。 今回のプログラムは特に魅力が満載な気がします。 下手をするとオカルティックになりそうな話を淡々と、それでいて詩情豊かに描き上げた演出は驚異的ですらある。ジェームズ・ホーナーの音楽も良い。W・P・キンセラの『シューレス・ジョー』を原作とした、アメリカ映画80年代最後の傑作。 アモール :デュショワゼル 中森明菜の名曲「ミ・アモーレ」とはポルトガル語で「私の愛しい人」というような意味だそうですが(「指輪~」のゴラムじゃないぞ!)、フランス語にするとアモーレはアモール(Amour)になる。 そしてアモールはキリスト教絵画で 修羅場ならどーしよーもできないもの・・・ 気になっておる作品であります。 マヤがどうのこうのじゃなくて人間模様がどう描かれてるのかがみたいなーと。 そんな恐るべき日がこないことを祈りつつ今日も頑張りましょう(^-^)ノ~~ ミスター 最後のミッションとなる「シムシティ」を全制覇しました(  ̄▽ ̄)b ふぅー。長かったw このシムシティを制覇するには LV.52 ・ 2009年11月21日 (土) : ミッションで「ダウンタウン」を制覇、LV.40 ・ 2009年11月17日 (火) : ミッションで 小川、マギヌン不在でグダグダになるかなと思ったけど、なんのこっちゃない完勝でしたね。ただ先制点次第ではどっちに転んでもおかしくない内容。FC岐阜はよく組織されたチームでしたね。ここまで勝ち上がってきたのも納得。楢崎の好セーブが マジで多忙で点滴打ちながら仕事してたって言ってはって大変な仕事やなとか思ったけど。 紅白、レコ大、有線もしもね、出場と受賞決まったらみんなおめでとう!良かったね~って 言ってきはると思うねん絶対に。 でも、うちはおめでとう。 トータル大村、庄司w とかの歌を聞きーー 最後にまたメインのステージで 陣内、南キャン、ほっしゃん、博多大丸、ココリコ、タカトシ、中田カウス・ボタンさん 見たvv てかまじ中田カウス・ボタンさんのネタ長すぎて 『いつおわんのこれ・・』 状態 勢いイイね! その後、ULTRAへ。COMA-CHIもいたので諸々今後の打ち合わせ。いろいろ面白くやっていきたいもんです。 で、 あっくん と合流してまた カレー 。 DESEO並びの ガネーシャ 。 神保町 や 吉祥寺 とは同名異店。 こんな位置づけにしてみたら、 「あ~、できない。。。」っていうマイナスの感情も 減らせるのかも。。。って目からウロコでした。。。 税理士試験て試験までの期間が長いから。。。 どうやって最初の頃のモチベーションの高さを維持していくか これにかかっ ライバル同士の微妙な関係なら(二人の距離がもっと近いとはいえ)『3時10分、決断のとき』のベイルとラッセル・クロウの関係のほうがはるかに良かったです。さらに問題なのがマリオン・コティヤール演じるデリンジャーの恋人ビリーです。 お家の片付け~ そう、今日は CanCam がお家にきてくれました~~ 起きたら撮影集合場所に着いてるって・・・変な感じ! お家見られるのって、めちゃくちゃ恥ずかしぃ・・ て思ってたんだけど、 皆がきたらワイワイホームパーティみたいで楽しかっ 横浜山手の洋館がクリスマスデコレーションされているのを見に行きました。 イギリス館や、イタリア山庭園などなど7軒の洋館を我が家の三人とグーマと巡りました。 いろいろなクリスマスツリーや、テーブルセッティング、素敵な家 今日は朝からラジオ♪ 今週も“大竹まことのゴールデンラジオ”聴いて下さってありがパ~ィ(*´▽`*)!! 始まる前は、担当ディレクターさんとたわいのない話しで盛り上がってマス♪ 今日は、仲良く楽しいゲームをしてました。 1個はリップレス)だけ持参の日々 こんな素晴らしき作品が 1000円とちょっとで買える のが、またまたスゴイ。 - Live in RAPALA - Hello Everybody! > ALL Live in RAPALA Hello FLAT RAP 8 ! 実釣りに 「嫌いな食べ物」 ?? (元)カミさんの作るもの全部 ?? (元)カミさんの母親が作るもの全部 ?? 生のトマト カミさん宅ってさ、ありえない組み合わせの料理 ここから ?? 博多華丸・大吉 ?? 昭和のいる・こいる 12、「好きな芸人(ピン)」 ?? に 色んなソフトが次から次へと出て、何かを買うたびにおまけとして付いてくる物も沢山有るが。 昔から使っているソフトが一番使いやすい。 毎年のように ノコギリ トリマ ● サンダー ◆ 卓上旋盤・フライス ボール盤 ◎ 本格 どーしようかと思っている内に「もーいいや!」 と思うとすぐ2~3日達ちますね~。。。 ってことで、しゃーないんで、本日の楽園。 まさにカクレクマノミの隠れ家になります! これはイソギンチャク あまり見栄えは良くないんですが ながし 5.(4)⇒ 2.17 .15 3連単フォーメーション 4.5⇒2⇒4.5.10.12.15.16.17 ↓ 結果は・・・ ↓ 12⇒8⇒15 ハズレ 推奨馬:4着 昨年から牡馬相手に戦ってきたお馬さんが勝ちました。 ん~年齢関係ないですね~。 そして私は ションボリ ← 当たっ あした、テスト返却です…。 0点はとりたくないです。 それをうけての言葉なので 七美なりの愛の告白だと思います。 それだと簡単に忘れられないし、 という意味にもなるかな~とか思います。 と、自分の解釈なので違ってたらすいません。 興味のある方は是非覗きに行ってみると良いかもしれません。 既にテレビでも、このCMは放送しているのでしょうか。 珍しく、役者さんの内二人は知っていますね。大橋のぞみさんと生瀬勝久さんでしょうか。 のぞみさんはポニョ以降、度々見る 企業として復活するのであろうという結論ではないかと(勝手にアナリストな友人と飲みながら結論)。 もちろん、外資のエアラインも成田の着陸枠が売りに出されるチャンスなんぞ滅多にないので、資本提携も含めて多いに乗り気。 まぁ、せいぜい高く売れる 「元気はつらつ歌謡曲」 は、近畿の 「エフエムみっきぃ」 月~金の夜7時から、隔週再放送されています。 三門忠司、 栗田けんじ、あさひのぼる) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ● 走れ 東原亜希、インフルエンザ感染 娘とも「隔離」 ( J-CASTニュース ) インフル終了のお知らせ。 画像 Jessica Hartってモデルさん なんか凄く損してる気がするんだ ( 桃戯右士 ) すきっ歯www ★尻にターゲットマークつい おっちゃん… 声渋すぎだろwwww なんつーか、 神山さんの声で何年も聞いちゃってるからねー …力也さんかっこいいけどね*´∀`← …カナリアの安達さんかっけぇな´` …フットボール SOS ktkr そう!奥さん!そう! …サイクロンZ すげー 8分あったバージョンからシングルバージョンに差し替えられた代わりに、ボーカル以外をフィーチャーした同曲の別バージョン HOUSE PHONE が加わっているんですが、もう別作品かっていうくらいにかっこ良くなってる ダンス・ミュージックの楽しさが いつもありがとう!! DEPAPEPE、福原美穂ちゃん、押尾コーちゃんと そういえば、初めてのこのライヴの時 美穂ちゃんはまだ10代でお客さんで来ていた。 まだデビューする全然前の彼女の歌声の音源を夢チカのプロデューサーに 聴かせてもらって 記者役をロバート・ダウニーJr、チェロ奏者をジェイミー・フォックス、それだけに期待大な作品だったのだが 実はかなりの名家のお生まれのようで、、、 うひひひ、王子様はそうこなくっちゃっ! 原題【CONFESSIONS OF A SHOPAHOLIC】 出演:アイラ 天璋院篤姫(てんしょういん あつひめ)の波乱に満ちた生涯が幕を開ける― 「明治維新」という未曾有の大変革に向け (原作) 宮尾登美子 (脚本) 田渕久美子 (音楽) 吉俣 良 (制作統括) 佐野元彦 (フ゜ロテ゛ューサー) 屋敷陽太郎 東方神起のsurvivorが 歌いやすかった しかしもう当分カラオケいいや~ さて、ひとりの夜、とっとと早寝するか 時間を気にせず好きなことするか ふっふっふ。 とりあえず幻の白いちごを いいにおひ。甘酸っぱ~い感じ?うまいわ。 え~、本日は… 外苑前・青山ベルコモンズにある美容室 Gaff へ行ってまいりました~?? 担当は 言わずと知れた… 美容界の 貴公子? 美容界の EXILE? 美容界の チャン・ゴン・ゴン? ん その双方なのか? 様々な展開が考えられるが、まだそれは曖昧模糊として、 作者の中でさえ形造られてはいない。 煮詰まった作者は、このサブタイトルをもってネットで検索を かける。 その結果から、思わぬ方向性のヒントを得ようとするかのように。 水曜のメンテはやっぱり5時からΣ(・ω・ノ)ノ 珍しく起きてました、メンテ開始は1分08秒くらい。 さてす○ーるさんがずれないAAを研究してるので、うちでもやってみようかと テスト用のAAです。 ※下のAAがズレない環境が標準です。 体験レッスン期間が15日までってことや、 レッスン内容を考えたら、 15日しか行ける日がなかったっす 15日かぁ…致し方あるまい。 でも、ガゼットさんのライブDVDをお迎えに行く時間はあるっ! ポロ…、いや、 観るのがお預けになるのは残念だけど。。。 普天間飛行場のキャンプ・シュワブ沿岸部移設、 在沖縄海兵隊8000人のグアム 海兵隊のグアム全面移転を裏付け ていて、外務省が行った、海兵の定員を実数として一万人が沖縄に残るとす る作為が明らかになっている、伊波市長が日テレNEWS24に出 などなどどうしてもファントムの気持ちに寄ってしまう私でした。 佐野ファントムはスーザン・ケイの「ファントム」のエリックに似ているのではないかしら。 笠松クリス 楽しみだったはるちゃんクリス。最初はいつもより声量がない?と思い これぞ感激の再会 モデルでタレントの中村アンちゃん も~!!! ホント久々やわ~ ラジオのとき以来だよ~ まだアンちゃんって呼び慣れ オッシャーで みんなでアンちゃん応援しお 神戸製鋼コベルコスティーラーズ(勝ち点27)17-23トヨタ自動車ヴェルブリッツ(勝ち点33) NECグリーンロケッツ そのほかコーラが九電に勝ち6位神戸の勝ち点差を1にするなど、終盤にきて混戦の度合いを増してきた。 光彦(沢村一樹)の母・雪江(佐久間良子)は、横浜のとある老舗のバーで秀麗な紳士(東儀秀樹)が奏でる「赤い靴」の調べに聴き入っていた。カウンター内では、雪江の竹馬の友・山名雄三(津川雅彦)が寡黙にグラスを磨いている。 トリック堤幸彦演出研究序説 ■ ナマタマゴ ■ 山本梓 NON STOPあずあず ■ モーニング娘。第6期メンバー公開体力測定 買って PARAPARA PARADISE BEST SELECTION 売ったDVDもあるけど、結構買ったなぁ~。 入れる場所がないんだけど…。 みんたんも海軍カレー食べたい~(*ノ≧∀)ノ (横須賀に遊びに行ったときに何度か食べたことありますがね) そして「自民党みんなで行こうZE!」の第2弾を みんたんはシャ乱Qの「ラーメン大好き小池さんの唄」をカラオケでよく歌っていました。 これをきっかけに、問答無用の「冷徹な仕分け人」蓮舫参院議員が一躍注目された。 そうあの・・・ 「一番じゃなきゃダメ 「これからも続けるので7兆円ぐらいは・・・」なんてのたまふ大臣もいたんじゃなかったかな 大阪の橋下知事は一般公開 なんとなく出来の悪い我が子が見捨てられた気分だったので(笑)。もう一度だけチャンスをくれたと理解しました。 5000万円は大きなお金 単純な私は「ボーナスが出たしコタツ買おうかな」と思いはじめています。赤黒っぽい格好で行こ 安田美沙子 藤沢りさ子:佐藤江梨 橋本彩:中山恵 工藤まりな:鎌田亜未 今井 乗り組んでくる子供たち。紗依、子供たちをサポート。だが、地で、子供たちを叱る紗依(笑)。オバちゃん呼ばわりされる紗依。。。 疲れきる紗依。。。 長崎空港到着。 いわゆるイケメン(?)は(書いてもエエんかな?w) まずは笑福亭たまさん、男前のうえに落語に対する熱意がヒシヒシと 感じられ・・・そこがまた女性落語ファンには堪らんトコかなと^^ もちろん男性ファンも多いんですけどね^^ あと 札幌狭いよ… そして帰りに田原俊彦の歌を聞いてくれ とゆーおじさんにつかまり、ボーゼンとする。 こわいのでガソリンスタンドのおじちゃんに 助けてもらう 皆さん気をつけて! ★久々に蘭丸氏に髪を切ってもらう 奥様もそこで働いてるんだけど こういうイベントは好きなミーハーなえびともちゃん。ららぽーとのフードコートでうどんを食べてからいざ向かった。長男君も「しまじろう、行く~」なんていう。DM以外しまじろう教材見たこと無いくせに、ミーハーだよなぁ(笑)。 視野の中で2~3ヶの流星が確認できたと思う。 ヤツとは、30年来の腐れ縁で、10代後半~20代・30代と毎年のように初日の出や、流星群を見に行きました。 ハレー彗星観測もヤツがいました。 ふと、気がついたことは、 「なぜ、オレがヤツと同時刻の夜空を 発見 さっそくやってみましたよ 罰点はついてませんし大分違うだろーという声が聞こえそうですがw リーダー:クールJ 紅一点:キティR つかいっぱ:ダイナマイトP と勝手に名づけましたよ(おいおい) ほんとに勝手に申し訳あり
