動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ
女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ




信頼とか絆とかそんなものは一切捨てて生きてきたつもりなんです でも、そうではなかった あなたはいつも僕を見ていてくれた あなたの暖かな心が僕の冷たい棘を溶かし 知弘 高塚 薫:上原 美佐 仁科 江里:篠原 真衣 山野 真:清水 優 石原管理官:飯田 6 ぐるぐるナインティナイン SP ・・・ゴチ 西田敏行 ベッキー 評価7 ダウンタウンDX ・・・評価4 傍聴マニア09 ・・・07 運命を変えた裁判 5.7% 評価4 浜ちゃんが! ・・・買う編 ゲスト 杉原杏璃、木村祐一、大政絢 評価3 ロケみつ そうそう、 イラストギャラリーページ を作ったのですよ。 自分のイラストブック代わりにしようと思って。今後自分の夢に役立てるといいんですが^^ よく 最近、押切もえちゃんの「モデル失格」を読んで、仕事に対する認識と 『BONNIE PINK』 【Nobody Told Me】 【抱きしめたい】 もうお馴染みですね。 相変わらず初々しくて可愛らしいです。 赤いフリフリのスカートがよく似合ってました。 ここで歌は小休止。 松山ケンイチくんの登場です。 グチを少しこぼして申し訳ない。 れんらく待ってます! 笑 船橋 賃貸 と情報ってやっぱり一人では決められない。 いろいろな悩みを持っちゃうし人生では結構重要な事のひとつだとも思う。 友達などに聞けば自分では想像もしなかった考えを教え 1970年代後半に活躍したデュオのアイドル。ミー(現:未唯mie、本名:根本美鶴代、1958年3月9日生まれ、A型、静岡県静岡市葵区出身)とケイ(現:増田恵子、本名:桑木啓子(旧姓:増田)、1957年9月2日生まれ、O型 必ず「付箋」のついている「ページ」を確認するということで決着しました。 ちなみにこのノート、前に「セブルススネイプ」の写真欲しさに買った「スクリーン十月号」の付録「ザックエフロン」ノート 目が怖いのでテプラで「連絡帳」ラベルつくっ ちょっと雨が。。雨待ちしまーすもうすぐ小降りになるはずそしたら、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そのおばあちゃまの元気なこと。 長渕剛「巡恋歌」をステージで歌って、落陽さんの越地吹雪「ラストダンスは私に」では客席でステップ踏んで踊りだす^^; 好きな歌手は平尾昌晃、ミッキー・カーチス、ニール・セダカ、ポール・アンカ・・・ 日劇ウエスタン えぇ。 もちろんカレンダー屋になるつもりはないのですが(当たり前) 黒いスーツ姿の3月後の5人は、オブジェのごとく 郁恵(タレント) 1957年 かたせ梨乃(女優) 1942年 田口昂(声優) 1939年 赤木圭一郎(俳優) 1936年 小池一夫 wwww(ぁ ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 ガゼットの『Cassis』かな。 ビジュアル系のバンドなんやけど ガゼットのカシスを知らないなら、ガゼットを知らないのと同じと言われるくらい名曲。 なので、必要以上に上司や会社に反感を抱かぬよう、むしろお茶目で憎めぬ形に描いている。無理難題を押し付けるリーダーにお笑い芸人の品川祐を配役するあたりにも、その狙いが見て取れる。彼の怒鳴り声が笑いを呼ぶようにしなくては、この物語は成立しない。 大阪まで出ようと思ったら、べらぼうに電車賃が高かったので、 JR嵯峨嵐山まで乗り、また嵯峨野~嵐山を散策&食べ歩きをして、 電車賃が安い阪急電車で帰りました。 少し、風邪っぴきやったけど、 め~っちゃ楽しい1日でした。 ジョン・クリーズ (吹替: 近石真介 → 納谷悟朗 ) 1939年 10月27日サマーセット州ウィストン・スーパー・メアー生まれ。 入手可能である(「八十日間 世界一周 」「 北極 から 南極 へ」など。)。 エリック・アイドル (吹替: 広川太一郎 カットインでバトルをさらにヒートアップさせます! そして、鎧全破壊を伴うパーフェクトノックダウン(PKO)を喫した時 釘宮理恵さん ・ニクス役:田中理恵さん ・カトレア役:柚木涼香さん ・ノワ役:高橋美佳子さん ・アイリ役:伊藤かな恵 ldquo;気持ちイイ”大櫛エリカがランニングミュージック (ZAKZAK) 2007-05-22 13:20:00 タ レント、大櫛エリカ(26)が、名前を「erika’s」としてランニングミュージックをプロデュースすることになり21日、東京・銀座のアシックススト ア東京で 朝から雪。 夜。バレーをワンセグで見ながら巡回。1セット目を取った時は「もしかしたら……」と期待したけれど、やっぱり駄目でした。残念。 ===[ 今日のBGM/ニコニコ動画 仲里依紗:アニメでも主演「実写はプレッシャー」 映画「時を こんばんは 12月の楽しみはやっぱりクリスマス なのでペットボトルケースはChristmastreeです σ( ̄∇ ̄ ) サンタさん から今年は何もらおうかな 考え中 何をもらったかは25日頃にお知らせします それではまたこのコたちも一緒にいたよ♪ダウニー。レノア。玲。みんな可愛いすぎる(*´▽`*) 可愛い可愛いダウニー、レノ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 梶田ガクシ 緑LOVE小林(緑LOVE) 竹岡和範(ハイエナ) 櫻井市長(西麻布ヒルズ) BBゴロー もつ きくりん 園田剛(ガロイン) 加藤生物 ヤングパニック ゴールドハンバーグ(アンドレ) うかれ小島 しゅく造め 坪井貴成(ハイエナ) 本間徹哉(や団) 松尾 オーツが見かけたニュースです。 「清水りにい」の検索が急増中とのことです。 う~ん、最近のタレントは、ネットで話題になって人気上昇なのですね。テレビの力が落ちたということでしょうか。 いや、でも、元はといえば 18.タンタンターン! /Milkyway 登場したのは新衣装です! グッズにもあった白い衣装。 ふわっふわで可愛いー このね、きらりちゃんとかのね、 スカートがふわふわひらひらのロングで、 タンタンターンの配置変えの時に、 ひらーってあとを引い 昨年は 高橋ジョージさんがハーモニカを吹きながらロードを歌われましたが今年は みのもんたさんでした。 お正月に帰省した時に情報を聞いてましたが夕方のニュースを見て思い出しました。 喋らなくていいから(笑) 謙信公と言えば、全然関係ないけど、昨日GACKTがチューボーですよに出てましたね。 んで、無双の曲歌ってましたね、アカペラで。 無双の「む」の字も解説してくれませんでしたけどね。 いいんですよ、無双なんてBASARAと違っ 出席してきました。 ティーアップの前田くん長谷川くんの 師匠、 里見まさとさんを 初め、発起人の 笑福亭鶴瓶さん 、先輩の 西川きよしさん 、 桂文珍さん 、、 ぼんちおさむさん 、 オール阪神巨人さんを 含めた、関係者、知人など200人が出席。 決して悪い事ではないです。 自分では「いいじゃん、そういう時期があっても」って感じです。 だって気持ちはいつも一定ではないし、その必要はないと思うから。 その時の気持ちを1つ1つ大切に想いたい。 私はこれからも元気に過ごします(^^)v また読みにくい ドンキホーテパウ川崎の屋上にて。今日は大田区の花火大会だそうで、こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 慶さん 一日違いf^_^; またまたすごい(>_☆けーすけ 出演メンバーを見ると、これミュージカル?ドラマ?というメンバーですよね。 演出:宮本 亜門音楽:久石 譲衣装:ワダ エミ脚本:鈴木 勝秀作詞:森 雪之丞美術:松井 るみ振付:ダレン・リー指揮:吉住 典洋二胡演奏:Ren Binkui【キャスト】トゥー トマトクリームパスタ、コーンスープでしたお子ちゃまmenuっぽいでしょ甥っ子クンも一緒だったので、甘めのmenuを考えましたちなみにもうすでにあたし達のお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 毎回「私 戸塚祥太 は 永遠 の 美少年 と呼ばれております」と言ってお 師匠 様の同意を仰いで冷たくあしらわれるんですが、25日の1部は「河合みたいなフケ顔じゃなくてよかったな」といわれて「同じ グループ の メンバー として複雑です…」と言っ どうしても見たいと言うので「じゃー、私も!」と行くことに。 【キャスト】 ジャン・バルジャン 橋本さとし ジャベール 岡幸二郎 エポニーヌ 坂本真綾 ファンテーヌ 山崎直子 コゼット 神田沙也加 マリウス 藤岡正明 テナルディエ 三谷六九 メッセージ [ゲ]出井伸之 [司]福田和也 09:55 テレビ朝日 ちい散歩 ▽千歳船橋~経堂へひと駅再発見 15:00 フジテレビ 古畑任三郎 教育 新・三銃士 「満月の森」 [脚色]三谷幸喜 [声]池松壮亮|江原正士|貫地谷しほり|瀬戸カトリーヌ 18:30 BS11 琉神マブ 定岡正二さんとかねー 淳> はい 聖> いろいろいらっしゃる この曲を踊る田口くんに、一目ぼれして 今、ここで、こんなことしちゃってる人になってるんだもん! あの笑顔一つで、こんなに大好きになっちゃったんだもん! この曲を聴くと無条件で (めざましテレビ) MOTTOいまドキ 『 お肉料理特集 』 ( 佐藤ありさ ) アイドリング!!! #579(再) ピラメキーノ ゲスト: 産地直送アイドルお取り寄せ! #12 東京DOGS #8 月光音楽団 ゲスト: 吉川ひなの ・ 山口もえ ・ 石黒英雄 ・Love 手を挙げて「はい」と言う出雲阿国。マナミにずいぶんと差をつけられたもんだから挙手するとき「そ」とか言ってたケド、意味わかんナいからやっぱり普通に「はい」と言った方がいいわね、の巻。そして、朝倉えりかマネージャーの横顔がめちゃめちゃ 1階へ行ってしまったり以前車椅子から転落したこともあり、目 の離せない人です。 ショートの中では、ちょっと手がかかる久さん。職員が付き添って散歩したり、仏壇にお参りにいったりしています。 でも、この間こんな事がありました。 日勤で 仕事はお休みしますが、ブログはまた時間をみてマイペースに日常をアップ出来たらと思っていますので その時は遊びにきてみて下さいね それではまた皆さんに会える日を楽しみにしています。 スイートルーム 遠藤みずき 小池徹平 / coba / 小林武史 蔦谷好位置 / VOICE OF JAPAN / 宮本笑里 / 村治佳織 musicians 朝倉真司 / 今井マサキ / 加藤いづみ / 今野均ストリングス 竹上ホーンズ / 種子田健 / 遠山哲朗 / 藤田真由美 / 村石雅行 ドキドキドキドキ#%V:165%#。。 後輩の出雲阿国、フレンチブルドック・島居、TOKYO無鉄砲・嶋田、カ、らと趣味でやってるバンド『南国チョップスティックパーティー』でノリでCDを100枚ほど作りました。 今年の4月29日に荻窪でレコーディング。 皆さんも気をつけて下さいね。 本日の芸能ニュースで、なんと小柳ルミ子さん、27歳の歳の差婚だそうです! お相手は、石橋正高さん(石橋正次さんの次男)なんですって! 写真を見る限りでは、お父さん似のイケメンですね! う~む、負けてはいられない だからどこまでも落ち込むようなことはなく、心がきゅんきゅんいってしまうこともない。 軽く聴けていい感じですよ。 今日までだったのに・・・・・ 俳優のジャレッド・レト(アレキサンダーとかロード・オブ・ウォー)のバンド「30 ぽんぽんってリチャードの腕や背中を叩く手の優しさ・・ ヘンリーに対しても、ヘンリーが憎いわけじゃなくて、あくまでも王位継承者であるという立場を 公でした★ ヨーク公の長男・エドワードは 今井朋彦 さん。 一部では、髪を撫で付けたりし ザリパイが描いたのはまさかのせんとくんwww 回を増すごとにクオリティが出てきてるような(笑) 次回は『PSYЯEN』特集。 ゲストがエスパー伊東とかないやろwwwヤメロwww!! ― 骸&クロームのキャラソンCMキタ――(゜∀゜)―― 今日もT-SQUARE作品です。 作品としてはずいぶん前の楽曲で「Truth」より古い曲です。 1階Bブロックにアンジェラのライブでお馴染みのmista-boneさんを発見し、アイコンタクトで挨拶する。木曜日ということもあり ヒゲを伸ばして今の髪形だと、遠目には「笑い飯」の西田幸治にしか見えないぞ。ホントはもっとカッコいいのに。 リハーサル、終わりました! あとは、明日を待つのみ。 最後まで残ったメンバーでのショット。 元木さん、崎本くん、 RYOEIさん、新選組リアンと。 成功を祈って! 元木さん、 「これクリスのカメラぁ!?」 …と。 私のカメラとわかった瞬間 胸いっぱい 受け止めました!大切にしていきます!忙しいのに、LIVE後 パーティーを開いてくれた クレンチあつまってくれた 関係者のみなさん!!ありがとうございます。『もう 誕生日なんていいよぉーーっ』 ておれはいつも いってます。 いろんな気持ちとか、 優しさとか、 心に思うことを。 それでね、 もしも疲れてしまったり、 悩んでいたりしたら、 こんな素敵な世界を感じることが なによりの癒しになると思うのです。 「文化」 というのは、そういうためにあるのだと思います。 桐谷美玲、北条隆博、岡本奈月、福田雄也 製作国: 日本(2008年) 付き合ってた彼氏・堅治(福田雄也)に好きな子ができたとフラれた真帆(黒川芽以)。 たまたま目にした堅治と新しい彼女・みさき(桐谷美玲)の仲睦まじい姿を見 私の心が よりかかれる場所を探す女だから なるる さらんはんだみょん あむごっと ばらじあな 私を 愛するなら 何も望まないで そぬる てみょん ちゃがうん ね がすん あなじゅみょんで 手に触れれば 冷たい私の心を 抱いてくれたらいい き そんな時、沢井(松下奈緒)から、これからも好きな真一のことで相談に乗って欲しいと言われてしまうのだった。部屋に帰った里美は、口うるさい母・文代に「お母さんいつまでいるつもり? いつまでも子ども扱いしないでよ!」と言ってしまう。 28日と29日で奥秩父にある瑞牆山(みずがきやま)と金峰山(きんぷさん)に登ってきました。 中央道を須玉ICで下り。奥へ奥へ迷い込むこと1時間弱 出発前夜の Tv で ユージ平山 が登ってた巨石。 瑞牆山のピークからの眺めは 鈴木以外数人 「人質は俺だけでいいだろう」と言われたのでいっこく堂の真ん中の奴をとりあえず解放した もしくはさかなくんの下の奴を 「残りの方もどうぞ~今日はお祭りですから」 俺祭り ・なゆら 「勘当じゃ!もう二度とお前にうちのうちの土地は踏ま 矢吹春奈さんは ドラマ「着信アリ」 以来だわ…ドラマで拝見したの。 なんだか、以前よりも綺麗になったようで…。 松永さんは知らないけど、小松さんは 映画「僕は妹に恋してる」 だかで拝見したねぇ。 うん、それ以来何一つ見ていなかった気がする こんにちは~ 先日磯野貴理さんのニュースを見た時、ふと感じたことがあります。 あれ? いつから名前が磯野貴理子さんから変わっていたのかなぁということ。 たわいもない話ではございますが、ちょっと気になりましたので書き留めました。 「17へぇ~」くらいもらえたらうれしいです。グラララ。 [告知] 「Christmas concert in 神保町花月」 12/22 ルミネtheよしもと??回目公演観劇付き!あべこうじ・佐久間一行出演! 同行芸人:あべこうじ・佐久間一行・永井佑一郎・はい 出演 山口達也 / 假屋崎省吾 / IKKO / 植松晃士 / 真島茂樹 / マロン / 如月音流 / 別府武彦 チャーリー礒崎 / 平澤隆司 ゲスト 土屋アンナ / 青木さやか / RIKACO 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 いやいや誰も録っていいって言ってないけどみたいな。 むしろ今見始めたから感想も何もないよ?みたいな。笑 まぁそんなこんなで(どんなだよ)竹仲絵里を見てました。 生で見ると思った以上に細い。 そして尋常じゃないほどの小顔。 なんだあれ。 みなさん今年も一年お世話になりました。 毎年思いますが、振り返ると「よくこれだけの仕事をやったな」と その質も量にも自分で驚くのですが、今年は仕事以外にも やはり家庭での私の役割も 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 ちさこ 漫才の昭和のいるこいる師匠は寄席だと若手扱いのようで(なんてたって、60代~80代が現役。桂米丸師匠は4月で満84歳の年男)楽屋裏で「お先しまーす」とか「お疲れ様でした!」という威勢のいい声が響くのだった(笑)他にも奇術(マギー司郎的な奇術 (1970年前田陽一(原)塩月弥栄子(脚)宮川一郎(撮)荒野諒一(美)芳野尹孝(音)木下忠司(出)三木のり平、倍賞美津子、由利徹、森光子、古今亭志ん朝 3/5(日)3:00pm 誰かさんと誰かさんが全員集合!!(1970年 渡辺祐介監督 ザ・ドリフターズ 新イタリア合奏団との演奏も、これで何度目かな 今回のソリストは、チェンバロの曽根麻矢子さん、 ヴァイオリンの高嶋ちさ子さんとワタクシの3人。 二人とも大好きなお姉様方なので、この先の地方公演でも 存分に楽しみたいと思います それにしても 音楽をコトバで説明されても共感は作りづらい。 その場は、聞き流して終わった。 音楽を聴く習慣といえば、家族でお出かけする時のカーステレオ。 選曲は父の趣味なので、いつも本田路津子や渚ゆう子が流れていた。 「今日の日はさようなら」は最近しらべる 工エエェ工エエェ(゚;?;゚(゚;?;゚)゚;?;゚)ェエエ工ェエエ工 クールポコ・・・? ポポは? ねね~ 何処よ!!!!! 相変わらずの引きの悪さやwww ま、Wんかっただけ良しとしますかなwww 片岡鶴太郎プロデュースの布も。 伯母にブックカバー作って送ったんだけど、先日電話で 「もう1つ、夫用にも欲しい」と言ってくれて。 なので、これで作ってもいいかな、と。 しじみ巾着、型紙をチョキチョキして、裏に厚紙を貼りました。 こっち(酒井)は 別れたい」と双方の意見に相違があることを明かしており、協議が難航すれば裁判に発展する可能性もある。 共通テーマ: 酒井法子と高相祐一の裁判の感想 テーマに参加中! タグ : 森祐喜 押尾学 nanami 佐々木希 西山茉希NTT東日本 企業CM「光のダブルメリット」篇に新垣結衣さんが出演されています。「光はスイスイ、光はサクサク、光はラクラク」とガッキーが歌とダンスをみせてくれます。 だけど、家畜の匂いが、ほゎほゎ漂っていて慌てて浜辺を大移動したりと(笑) りょー吉が『臭いビーチだから、クサビー』とか叫び始め、笑い過ぎて 先日学園祭に呼ばれた石井明美さんですが、手違いで何度もバスケットゴールが下りてきたそうです。 明日から4~5日,少しブログの方に手抜きがあります…悪しからず。 13時45分~14時15分,NHK教育「日本の話芸」を見る。本日は三遊亭圓窓師匠。8月1日のシブヤらいぶ館でも「叩き蟹」という人情噺を聴いたが,今回も人情噺「唐茄子屋 感じがしたけど 演奏してる姿がかっこよかったなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ やっぱし今の Every Little Thing っていうのは 持田香織 と 伊藤一朗 の二人ではなくて バンドメンバーも含めて Every Little Thing なんだなってそんな感じがし その使者は四辻季遠(光岡湧太郎)と三条西実澄(西川瑞)で、つまりはお金を貰いに来たようだ。 晴信は寄進をし、信濃を手に入れたら、さらに寄進するということを伝える。 その夜、武田晴信(市川亀治郎)は三条夫人(池脇千鶴)・萩乃(浅田美代子)らと TV主題歌ソング集AG編 パー メディアファクトリー TVサントラ GARDEN 松本梨香 田村直美 藍より青し - 永遠の花 / 名も知れぬ花 ジェネオン エンタテインメント the indigo 石田燿子 石田燿子 相田毅 増田俊郎 [ コメントを書く ] 忘れてきた訳ではなく、下までユニフォームにする必要はなかったのでしょう。 って、 ミラっちょは、ユニを忘れたのか…河西智美ちゃんのユニを借りているようでしたが(ノ∀≦) そんな中! 3人、ばっちり上下ユニで決めてくれてるメンバーがい 生 真里 の略じゃないですよw 生ヤグチはなまってる アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城出身 ・檜山さん 長野出身 ・こまっ 六本木から箱根までロバートさん、ゆってぃさん、夏川純さん、高部あいさんに木村美紀さん達と一緒にドライブをしています。 ものすご~くくだらない車内ゲームをしたり…。 ネタバレになるといけないのでどんなゲームかは言えないけど 2回戦が終わった時点でやってみたい、と思います。 ちなみに、1回戦を勝ち上がったメンバーのなかで注目するのは、COWCOW多田、HEY!たくちゃん、村越周司、西森洋一(モンスターエンジン)、ミラクルひかる、みょーちゃん、末吉くん もう少しで「春」なのです。 みなさんも アスナルで「日向ぼっこ」 してみませんか? 気持ちヨイですよォ~ 。 さて、さて、今日は午後5時より「 北川大介 」さんがアスナルでライブをやってくれました。 アスナルでは、昨年の夏頃から いっか) 29日は肉の日!なんで、 瀬川瑛子似のおばちゃんの店 は絶対やってるだろうと思ってて、夕方5時半頃に電話をかけてみた。 …留守電…。汗 何度か電話をかけてみたが、全部留守電だ。 嗚呼…。orz こ、これは 休みか? 仕方なく まずTOKIO、V6、Hey!Say!BESTが退場。 続いて、今井 翼、KUT-TUN 訊いても? 拙い司会ですいませんでした。ボクらの名前は何でしょう?せ~のっ! (アラシーッ!!) どうもありがとぉー!楽しかったぜぇ~い 上映時間もあっという間の感じで 思ってた以上に楽しめましたよ。 エンドロールが流れて ( ´△`)アァ- 出てた、出てた。 って観てましたが・・・ 庄司 智春?? もちろん、品川庄司の品川 祐の相方ですけど (゜∀゜;) どこで? どこで出 現在工事中とのことで、吉祥寺での公演になったとか。「吉祥寺シアター」ではなく、前進座に迷って行きそうになってしまいましたが、駅から近い「吉祥寺シアター (ジェフ) …… 助川嘉隆 タイタス …… 斎藤志郎 サミュエル …… 中村彰男 リリー・ベル 原点は 最愛の子供たちと離れている寂しさと 自分の信念の強さの アンバランス。 きっと娘のアイシャもそうなんだと思うのです。 もう日本に戻ってきて私とDREAMER人生 開始したいこと わかっているのに 離れてしまったら DADDYが 日の放送内容はパリに世界で初めて探偵事務所を開いた人の話で、映画「 レイトン教授と永遠の歌姫 」の番宣として 堀北真希 さんと共に出演します。「 水曜どうでしょう 」ユーコンで一人世界・ふしぎ発見をしていた 大泉洋 さんがついに本物に出る 1939年以降、デメニギスの存在は確認されていたが、引き揚げられる途中で魚網に絡んで傷だらけになってしまうのが常だった。 なにこれ!?(゚Д゚) 最初、作り物と思ってたんですが、 ナショナルジオグラフィックでも記載されてたので どうやら本物 トラ父さん:相馬幸人、トラ爺さん:藤田圭宣、狼の長老さん:井上悟、狩人:川野剛稔 「なぜ小十郎が居るの?筆頭は何処に出てるの?」って思ってしまった辺り、自分でも腐さってるな~と実感しました。もっとこの路線のお声のご出演が増えると 写真は、女性用のゴルフセット一式に当選してしまった男性ディレクターNさんと、ミステリーハンター3名。はまじちゃんと陳佳奈さんと私。 陳さんや、石橋奈美さんや山口日記さんとは昨日初めてお会いしたんですが、それぞれにやっぱりとっても魅力ある女性 【カラーレンジャーバトン】 ※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。 指名された人は、コメントを残して必ずやる事。 (被ってる人はやらなくても大丈夫です) 【誰かに似てる?】 ⇒目を見開けば 鳥居みゆき(いえぁ 【1日で好きな時間 チームのこと、ファンのことも考えない、ただお金のみ。 そして、それを助長しているのが、スポーツ・ビジネスの“ ザ・エージェント オコンネル ジェイ・モーア ボニー・ハント レジーナ・キング ボー・ブリッジス 仕方がありません では感想 ・ 今回のゲストは『オキシジェン』の三好博道 んなーーーーー 『オキシジェン』やないですかーーーーー しかも今回はマスカレード お父様を除けば家族内での関係はいまいちよろしくない園崎家ですが それでもガイアメモリを (^^;) >あまりにも「wink up」の岡田君が可愛くて買っちゃいました♪と、数分も経たず「3冊買ったよ」とメールあり(笑) 笑える~~。あっさり“前言撤回”ですね。でも、やっぱり買っちゃいますよね。見納めとなれば記念にもなるし。 >最後なんだから 池辺晋一郎、三輪眞弘、佐藤聰明、中川俊郎、近藤譲、三枝成彰、新実徳英、吉松隆、北爪道夫、川島素晴、野平一郎、細川俊夫。石田一志(評論家)、高橋アキ(ピアニスト) ね、豪華でしょ?しかも各対談の枕になっている西村さんの文章もウィットが利い ありがとうございます」 「えっとですね、私は自分の考えというか意見がちゃんと言える人に変わりたいです。 いつも、ちょっと、私、パシられることが多いんですよ。あの、ゴミ箱持ってきて~とか、あとはこれ捨ててとか、 年上の方に言われたりたまにする 【特別賞】 を AKB48 そして 秋元康さん が受賞することが 決定致しました(/∀\*) 「AKB48/秋元康」 での受賞になるみたいです 本当に本当に びっくり &めちゃうれしぃ こんな風に賞をいただけるなんて 本当にありがたぃこと 「将来の夢」 あらすじ 英語ができないけど海外旅行に行きたい! 憧れの大先輩、欽ちゃんに会いたい! ニュースキャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる 「2羽ならディナーにちょうどいい量だな~」 ・・・でも,増えないでくれないかな。「卵は茹でてフライにしたらうまいかな~」 わざわざ11/22を避けてアップするあたりが,ワタシらしい(笑) BGM NOW ji ma ma/月下美人[New Vocal Mix (あたしの場合はもうジャンルもごちゃ混ぜw) では あ …RCサクセション Iさん早くCD返してw い …忌野清志郎 生で見 これでしょう ひ …平川地一丁目 解散したけど… ふ …BLUE BOY 誰か分かる人いるかな? へ いやいや楽しかった~♪ 夕方からはまたまた日本テレビ系 《行列のできる法律相談所★正月SP》 の収録でしたぁ★(^^)/▽☆▽\(^^) 来年 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃【上映時間】 118分 作品としては、かなりの奇作という印象を受けました。 これにも理由があり、エンディングへと繋がっていくのですけどね。そして一番の謎 5回城みちる、6回夏木ゆたか、7回三善英史、8回三ツ木清隆、9回ビートきよし、 10回三田明、11回黒沢年男、12回羽賀研二、13回ガッツ石松、14回野村将希、第15回?、16回柳田勝、 17回宮路おさむ、18回江藤潤 19回伊吹吾郎 司会が辻よしなりアナウンサーで、ランナーにはジャガー横田、ジャンプの船木和喜、元野球選手の屋敷要、広瀬哲朗など数多くの有名人が参加していました。 おまけに参加賞として元モーニング娘。の石黒彩さんプロデュースのスパトラ弁当が振舞われ それはいい演習になると思いますヨ。 就職に大学名はやっぱり必要なんでしょうか?(矢沢永吉) その質問には以下の記事が参考になるでしょう。 また企業が学生に求めている能力として以下の記事も参考になるでしょう。 南山の過去問を2005年までやっ どっちがアンコールかなー…と、途中からちょいとわくわくしてました。でもって、アンコールには(挨拶もあるし)絶対西田社中と茂戸藤さんを出してくるだろうから、さてどの曲かと思ったら、きたっ! 「百禽」2回目! もぉ~大好きな曲だから 大好きな玉置浩二さんの歌です。 お足元の悪い中、お運びいただきまして・・ 貴重なお時間を頂きまして、お客様には感謝の気持ちで いっぱいです。 そして、これからもサポートしていって下さるであろう、 ミュージシャンのみなさま 是枝監督の『 空気人形 』を見た。 間違いなく、これまでの作品の中で最高の出来!! 表象文化論研究室出身としては、もう少し長めに評論書かなくちゃだけど、ちょっと、言葉に出来ないくらい凄いんです。 出来ればもう一度みたい、素晴らしい作品です! 水田成英(「医龍」)、大木綾子(「Room of King」) 主題歌: DREAMS COME TRUE feat 大きくはコケなかった。 安定度はやはり期待できる。 松嶋菜々子出演作の視聴率は以下の通り。 ☆00年10月クール「やまとなでしこ」(平均26.1%) 24.9→21.4→25.8 【せっかく、千秋楽の舞台、そして楽しんでるのが台無しです・・・・汗】 歌謡ショー 加川明さんという、おじちゃんからの裏話。。。 のぞみちゃん、のんちゃんがね、初日、2日目と40度くらい熱があったんだけど、舞台に立ってて・・・。 そんなことができちゃうので、土日とか、夜とかも仕事できちゃって、 こまるんだよねぇ・・。( ̄ヘ ̄)ウーン 監督 生野慈朗 製作総指揮 - 原作 東野圭吾 音楽 佐藤直紀 脚本 安倍照雄 、清水友佳子 キャスト 山田孝之(武島直貴) 玉山鉄二(武島剛志 (私の趣味では、もう、完璧 ) この4人の主役の声優は当然として、周りのキャラクターの声優さんも完璧です♪ 大塚芳忠さん・堀内賢雄さん・小杉十郎太さん・小山力也さん・宮本充さん 浪川大輔さん・草尾毅さん・森川智之さんなどなど・・・ これで 方々…そして【最恐ダーリン】で相棒として共演させていただいた聡太郎 a.k.a 聡ちゃん(^O^)/ユッキー & 銀で…皆さん忙しい中ホント 雨の中ありがとぅございましたo(^-^)o皆さんの笑い声が僕らのパワーに なってますo(^-^)o本当に ありがとぅござい それ以来、夏木マリさんがテレビにうつると つい注目してしまったりします。 夏木マリさんといえば、 「フランス婚」 今月号のマリソルに載っていたご本人のインタビューによれば、 「私の人生には愛が足りない。 これからはフランス人のように愛に 11月1日に書いてくれていましたが 今日は、そのことについて、書いてみようと思います。 9月17日 島根県の安来(やすぎ)市民会館で 三笑亭夢之助さんが落語を始めてまもなく 舞台上の手話通訳者に「落語は、手話に変えられるものではない。 私もセットリストなんぞを書いてみようと思います(笑) せっかく帰りのバスでメモったんで・・・・・^^;; 一応私の感想もちょい付け シウォンくんやわぁぁ( ´艸`) 「ボクはぁ~カッコいいリュ・シウォンですぅ 」 ・・・・自分で言ってるし(笑) で おっほっほーーー。 ■Q5.ズバリあなたは面食いですか? 面食いですよ。自称ですが。 私の好みはおかしいと度々言われます。 トシ ・笑い飯 ・流れ星 ・ネゴシックス ・陣内智則 ・ラバーガール 苦手な芸人さんは、エンタに出てるキャラのみのピン芸人 THE SHAMPOO HAT野中隆光さんと、NYLON100℃新谷真弓さんが出演する、FRAMEPLOTS vol.1「4の話」を観に かといって提出してしまうと演出もやらなければならないしで、様子をみながら数回提出したが、その一つが佃典彦さんの「人間の証明」という台本だった。 「LEE web」 今回の付録は「はまじデザイン Wポケット水玉ポーチ」♪ 今号からLEEの専属モデルになる、はまじこと、浜島直子さんがデザインしたポーチ。 サイズは縦約20cm、横約23cmのゆとりのあるサイズ。 外側は片面メッシュ仕上げで 昨夜遅くまで酒を酌み交わしていたので少々眠いですw しかし、本日も頑張って働きましょう! 昨日も疲れましたねしかし。 朝から、八木⇒吉島⇒弥生町と現場の段取りをし、市内の某YAマハ楽器店へ。 すると、 Y澤・M瀬 両氏から そして… 「ダムに恋して! / フィア(高垣彩陽)」 を録音しました。 「ダムに恋して!」はDAM★とも一周年を記念して…はっちゃけました!(笑) ※小生の、はっちゃけた「ダムに恋 イタリア(CV:浪川大輔) 80.620点 --5位/ --14人 [3283-38] 『逃がし はじめはカーペンターズのYesterday Once More、あと ABBAのDancing Queen。いや洋楽あまり知らないので、歌える曲探すの大変でした。下手なんですけど、皆さんのあたたかい反応に助けられ、歌えました。 周りの人たち親切でしたよ。 あなたはもはや流れていない。もし流れていたら、自己は存在することは出来ない。人々がほとんどアイスキューブのようになっているのはそのためだ。彼らには温かみがまるでない。愛がまったくない。愛は暖かみであり、彼らは愛を恐れている。 我が家の電波時計が、 ぴったり2時間 すすんでやんの! どおりで車が少ないわけだ。どおりで遠藤真理さんの番組やってないわけだ。 後ろ頭書きつつ家に戻り・・・たたき起こした張本人のおいらは、皆に深々と頭をたれたとゆーわけ。 空港線、大師線の全線が2時間40分にわたり運転を見合わせ、195本が運休、4万5千人に影響が出た。 京急によると、雑色駅(東京都大田区)付近で 歌手の香田晋が出演して満席の参加者の中で、舞台から客席の最後尾まで移動しながら10曲を しかし今回,あくまでデーモン小暮閣下と並んでのゲストという扱いではあるが,輪島氏を公式の場に呼んだということの意味は大きいと思う。言うまでもなく協会が忌避するような人間をNHKがゲストに呼ぶことがあろう訳もなく,NHKの中継に出たという はは♪ 松野明美のあけみ? ああ、明るく美しい人だね。 こういうことありますう? だって 、 じゃ あ! 逆にいおっかあ ? こうな ったら! も ~っ!どんくさい集まりだねえ。 男友達 の写真が 入っ だっしゅ! も20回を超えそうだし、 ラジオ が続くのは、そして ゲスト を呼べるのは第二期への可能性が残っていて、その為のつなぎと判断していいですね?(笑 正直現在の アニメ バブル が 桜美かつし 宮崎一成 能登麻美子 石塚運昇 星野充昭 飯塚昭三 オレンジ王子は、外神田 秋葉原エリアをぷらりしてきましたよ~! 今回、秋葉原の歴史を聞いてビックリ! 時代は変わる 「 * 」は必須入力です。 ふれあいぷらり街歩き(カトゥー直也) > 今日もイットシがこの場をロックいたします!!! っと言っても話題も乏しい今日この頃… 絞りだせ!俺!!! 台風5号の話題… (NO NO NO) 川越拳銃立てこもりの話題… (NO NO NO) フロー・ライダーの話題… (LOW LOW LOW) って感じで軽くブログ偏頭痛気味 きらりんレボリューシ ョンでも大活躍した久住小春ちゃんがとうとうモ ーニング娘を卒業してしまった(×ω×)卒業コン サートの模様ふるさとの哀愁ただよう曲がなんだ かとっても切ない…(´Д`)でも久住小春として おはスタ頑張っていきまーす 30週+2日 待ちに待った 桂枝雀生誕70年記念落語会 !演目は以下の通り。 桂紅雀 「普請ほめ」 桂雀々 「動物園」 桂南光 「あくびの稽古」 桂春團治「祝のし」 -中入- 桂枝雀 「つる」(ビデオ) お誕生会 「米朝・南光・雀々・紅雀による 広末涼子 絶対やりたくない役に? ドンピシャ!広末さんがリトルDJに出演が決定した時に、 麻由子ちゃんの成長した役 麻由子ちゃんの出演ドラマ結構見てるみたいだし! ぬぉぉぉぉ!!楽しみじゃーーー(≧田≦)ノ☆ ● 記念コンサート コメ有り難うございます! 参戦ネタについては、次のblogにしたいと思ってます。 ヤッパ今回は大宮司選手のコトを書きたかったから… 『♪自分のことわぁ♪後にするぅ♪♪』 河島英五 精神ですゎ! 押忍元ネタ 富士山とアクセスアップ(笑)のKU(ロック)さん の記事 ビートきよしからペタをもらったぜ! KU先生にならって、わたしもビートきよしさんにペターッとしたらちゃんとお返しペタをくれてた! やっぱり、なんかちょっと嬉しい! (自動だとし アールデコ調で部屋の中がこんなだったら毎日が舞踏会かしら??そんな世界は高木美保の【嵐】シリーズのドラマのようでたまりません♪ 迎賓館 庭園♪ セキュリティを通過して中に入ると凸凹の道でした。 かつての「中津川」に出演した、ガロの大野真澄、あがた森魚、なぎら健壱、五つの赤い風船、遠藤賢司らが熱唱。聴衆も歌を口ずさんだり手拍子をしたりして青春を懐かしんだ。 「中津川」は正式には「全日本フォークジャンボリー」といい 余地があるってのがいいね。 きっと4期とかやる気がする。 やっぱり最終回ラストは保坂か (ノ∀`) もし みなみけ 4期があってもこれは変わらないんだろうw ■ [ アニメ ] みなみけ おかえり #13「一緒だからね」 3姉妹の仲の良さがうかがえ 爽やかな若手演奏家が持ち味を 生かした演奏による音楽三昧でした。 この時はちょっと離山が顔を見せたときで、あとは雲の中でした。 若手演奏家といっても、ベルリンドイツ より「イエスの不滅性への賛歌」 横坂源(チェロ)多賀谷祐輔(ピアノ)チェロ にのうらご の当たり外れの大きさがよく現れていた(笑) なんであれだけ受けた「目覚し時計」をここで持ってこなかったんだろう。「時代劇」でもよかっただろうに。 10. オジンオズボーン 「反抗期」 華がある。歌、ラップと彼らお得意の術を このセカイを突き破れ!!」というメッセージが込められた映画です。 [原作] 小林多喜二 [脚本・監督] SABU [キャスト] 松田龍平、西島秀俊、高良健吾、新井浩文、柄本時生、木下隆行(TKO)、木本武宏(TKO) ほか [配給] IMJエンタテインメント (c)2009 ラーメンズ小林賢太郎さんの「Drop」 このタイミングは神の領域ですね!! MCのお仕事も実はタイミングが命で 曲やスタッフさんの間合いを この作品のタイミングは、ホント芸術だと感動!! かなーーーーり稽古を重ねていますね!!! すごいな~Oo。。 昨夜の現場で仲良くなった 大塚真弓チャンと 竹内綾乃チャンと 記念撮影o(^▽^)o みーんなドレスアップで とっても優雅な空間★ 「ひろちゃーん」 と声をかけてくれたのは 久々の再会 落合愛美チャン♪ 大阪にいたときkawasakiのイメージガールで カラカラとよく笑うカンちゃん( 菅野美穂 )を観て ますますファンになったGOです! 『 Tomorrow 』 第1話 麻衣 … 橋本真実 滝沢希美 … 有村実樹 三島千夏 … 秋田真琴 マコト … 沢木ルカ 橋元聡子 … 氏家恵 金子 歩 それは置いておきましょう。 相変わらずの放置、無法地帯と化してますな… 先月の神威楽園入学式以降(いや。本当は学園祭ライぶだったはず) どうも腑抜けになってます。 でだ。 20日ジャンフェス行く? というような会話をしたような気がする 評価: ドラマ,檜山修之,千葉一伸,半場友恵,塩沢兼人,三石琴乃,平松晶子,山崎たくみ もうどうしようもなくなって工場全部止めて一斉にスキャンかけるっぽい。 だもんで、暇。勉強してた。 書くこともないので、話題の江戸ギアスと超撫子スネイクの話を。 ほか これも、興味深々なんですよねぇ、だって宇和島ですから!! 児島玲子in宇和島(愛媛県) 日本100魚種制覇の旅「堤防五目釣り」“小さなビッグゲームを楽しみ ミラクルひかるのライブが面白すぎた。 と、いうわけで週末外!インワールドいないから!なーんも作れないから!よろしくねっ! ついでにいうと、中でみかけても酔っぱらってる可能性あるから Vol.5 袴田京太朗」 ギャラリーαM ◯「土屋仁応 - 夢をたべる獏が夢みる夢」 MEGUMI OGITA GALLERY ・「開廊展」 ミヅマアートギャラリー 今更ながら☆印をつけておい 私としては特に木彫に魅せられた一ヶ月でした。 12月の予定へと続きます。 RIDDLE とか TRIBAL CHAIR の恋愛の歌を聴いてると、そう思います。 ◎ 11曲目 Tonight ◎ ハイキターーーーー!!!!! これです!!!この曲の感想を書きたかったんです!!!(笑) もうすっごく好き!!大好き!!ホントに やっている人も交替してるの。 しかも演歌居酒屋の時は食べ物がない。 食べ物は持参で。というますますヘンな店なのだ。 角川博とか聴きながらココで飲んでいると 渋谷のど真ん中だってことを忘れそうだ。 なんだか地方に来てスナックで飲ん 昭「分け目を変えたの、気付いてくれましたか?」 情熱 遠藤久人 を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。 多分みんなの心に響いたのは 若気の至りで 晴「君のために毛先を遊ばせてみたんだけど、気付いてくれました 昭「髪型を変えたの気付い 2話がなかなか面白くなって来てたので、今後も楽しみです。ドムもこれから出番多いらしいし。2話の演技はなかなかでした。 しかし、吹き替えなのが残念。吹き替えでも村治学さんだったら良かったんだけどなあ・・・ まあ、こんなに早く見られることになると これからも末永く応援させていただきます そして親子で応援させていただいてる素敵な方、 久しぶりに、ウルティモドラゴンさんにも会いました 元気そうで 国際派アーティストで MTV VJのCHRIS さん(中央赤いキャップの方)、 スーパー くぅ~ちゃん は、チャンチャンコより毛布派らしいです (笑) というプライドと情熱が、曲と音から感じ取れる。 そして、小林武史氏ではなく、あくまでも亀田誠治氏としての色が、確かにココにある。亀田マジック!ここにあり。 売れるといいですね。 Do As InfinityのRECシーンも出てきました。 DAI・・・昔(と言っ 今の世の中誰も「売れてる」と言えないわけで、もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 <落選組> ・藤岡藤巻と大橋のぞみ ま、落選というよか活動してないんだから当然なんだけども。 ・藤あや子 昨年復帰し、今年また落選。 君への愛を止められないという曲。 I can't stop my love for you♥ / 愛内里菜 詞:愛内里菜 曲:川島だりあ posted with エスコート / ゴスペラーズ 詞:安岡優 曲:安岡優/北山陽一 posted with amazlet F.F.B. / キングギドラ UNSTOPPABLE 勤労感謝の日。 岡田浩暉さんファンの間で 憧れ のお店。 仙台坂下 このむ さんに行って来ました。 そうそう! 『秘密のケンミンSHOW』で北関東の特集をしていたあのお店で~す。 メンバーは かおるさん、pikarin1311さん、kazueさん、私の4人。 会社セガのライセンス取得先についてあることに気づくわけです。 あることとは?? この時、セガがライセンスを受けた会社というのはテンゲンという会社から受けているのですが、 本来の「テトリスの版権」を持っている会社というのは、ロシアのELORGという 道を歩いてるお前と俺 俺たちが出くわしても もっぷんちょっはごそ くでろかどんぎるがじょ 見 お前はいつもあの空のように白く浮かぶ雲のように真っ青に のんぬるくれくろけ うそじょあむいるおっどぅし お前はいつもそうそんな風に笑っ 過言じゃない。先走って一人他局番組に出演してしまったのが原因なのだから運命とは恐ろしい。 さて、新司会者は誰かと謂うと・・・此の時は未だ三波伸介ではない、そぅ、あの「マエタケ」事、前田武彦であった。 続く 電話がなった 相方からで「今、店にBEGIN来たよ~♪残念だったなぁ、もう帰ったけど~♪」 あちゃ~、もう少し早く出れば良かったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ついついBEGINと呼んでしまいますが、ボーカルの方〝比嘉栄昇〟さんと、事務所の社長さんなどが来 やっぱり大阪に戻って来ても次の舞台もあるからゆっくり出来ないですよね。 年末とかお正月くらいはゆっくり出来るのかなぁ~? 神保町の舞台も終わってもうすぐ一週間… そしてホントに早いものでクリスマスも終わり、あっという間にお正月 GTちは山本曲を歌い尽くすほどの入れ込みようで、復調しない私も便乗してしまった。4半音くらい上げてちょうどいい感じ。 優 Wink Alone Again(本人映像) GT 小原乃梨子/八奈見乗児/立壁和也/台詞 滝口順平 ドロンボーのシラーケッ 優 ことある 昔よく言われていたのが 西川弘志 。 全国区ではないのでしょうかね。 それに気付くまでは やはり人と衝突することが多かったです。 20歳そこそこの頃までですけどね( ̄▽ ̄;) 社交的?人見知りしちゃう ? 実 お外国の人に興味がありません>< でもでも、映画女優ではーたまにグッとくる人がいますー その中の一人…エリシャ・カスバートちゅあーんが主演しています まーこの人のことは皆さん知ってると思うのですがー 映画としては ホント嬉しい!! 20年ぶりのコンビ復活だからね(o^-^o) ちなみに~ 「夢で逢えたら」は、若い方はご存知ないんだろうなぁ~ ダウンタウンとウッチャンナンチャン、清水ミチコさん、野沢直子さんの6人による コントで構成された伝説のお笑い番組 ッッッ高にカッコいいです!!(>_ ラストシーンは笑顔で終わってほしかったな~。 本編の最終回みたいにさ。 キャスト 内山理名 、 谷原章介 、 小池栄子 、 北村一輝 、 鷲尾真知子 、 山口香緒里 、 久保田磨希 、 火野正平 (二瓶康一)、 平泉成 、 余貴美子 、 江波杏子 小倉 著名人物是無法松 小戴無忌集: 『 あばれ太鼓~無法一代入り~ 』是 坂本冬美 繼成名曲『あばれ太鼓』之後的第二張單曲, 坂本冬美 於 1967 年 3 月 30 日出生於和歌山縣牟婁郡上富田町,是日本一名演歌歌手 。 (?) 「大幅値上げならすっぱりやめられるかも」・・ 「とか言わないの~」BY 赤いプルトニウムじゃなく、もう一人の方。 誰でしたっけ、、、? 名前、忘れました。(?) すっぱりやめさせたりはしませんよ! >20本入り1箱300円前後から イナーヤトたちは負傷兵のためのチャリティー・コンサートや講演も行なったが、やがてイスラーム国トルコがドイツと連合国となったことから パーカッショニストの 土取利行 氏というと、近藤等則氏とフリージャズ・グループを結成したこと 2009.12.2. 雑学王 岡本玲 @2009.12.3.おかげでした きたなうまい店 平井理央 、 安田美沙子 @2009.12.2.ザ!世界仰天ニュース 長澤まさみ 結婚の時期を占う @2009.12.2.レコ☆ Hits ! Nanami 東京 ディズニー ワールド CM SCANDAL 検討中 ひとっしきり遊んだ後は くつろぎ ミカドコーヒー コーヒーじゃなくてケーキ? 全員集合の加藤茶ではありませんが (皆さんもリアルタイムで覚え それから大好きな浜田省吾さんの「東京」です。 最後は矢沢永吉さんの「東京」です。 東京は自分にとって住める街ではありませんが、やはり「花の都・東京」です。 皆さんにもいろんな思い出があるかと思いますが、 日本人にとって「東京」は FSSとBASTARD!! 暗黒の破壊神でしょう。 3連休ということで、家で眠っていたバスタードを全巻読破してみた。 今読んでも結構面白い アーシェス・ネイ(声:佐久間レイ) 雷撃系の呪文を得意とする魔法戦士。「雷帝」の異名を持つ。 嶋大輔、三宅弘城、平岩紙、哀川翔 氣志團、ユンソナ、須之内美帆子、古田新太 、森下愛子、 小日向文世 、薬師丸ひろ子、内村光良 しかし張り切ったものの、実はテレビシリーズも未見でして、クドカン(宮藤官九郎)作品自体も見 観覧ゲストをお招きして豪華に派手にお送りします。今年最後のすべらんな~に好ご期待! 【 プレーヤー 】 松本人志 / 千原ジュニア(千原兄弟)/ 宮川大輔 / ほっしゃん。/ 河本準一(次長課長)/ 木村祐一 / 勝俣州和 / 三又又三 / 兵動大樹(矢野・兵動 BAND にゲストで出ていた 難波弘之 さんのピアノがと ても印象的。キーボード奏者のイメージがあったのだけどな また、生で聴いてみたいな 今回は観なかったのですが、別の会場では 秋吉敏子 さんなんて大御 所も出演。体がいくつもあればなぁ 打っている間、 ず~っと、松山千春さんの歌が 頭の中でリフレイン。 心をへし折られるわけで・・・ 本気で打ちたくなくなったのは久々です。 なんとか、 モチベーションを上げなくては・・・ 次回は明るいだめ人間に戻れていますように☆ theme 21:56 あと質問のターンは結局なかったということでいいのかな? #nagahama 22:04 そうか。そこで自分がこのまえつぶやいてた「ILL担当者がみんなついったらだったらいいのに」にたどりつく。どこかの館で「どっかで××って本貸してくんね?」という ふと、そういえば近所に 芸能人がやっているラーメン屋 があったなぁと思いつき、行ってみることにしました。(≧∇≦)ъ ↑ここ! デビット伊東がやってるラーメン屋! 近所にあって、あるのも知ってたけど今まで一度も行ったことなかったからな 替え玉は「ラーメン」だけにしてちょうだいっ 今後が楽しみ ↑ 健役の窪田正孝さんが主演♪ ケータイ捜査官 ↑ なべおさみさん出演♪ なべおさみ/吹けば飛ぶよな男だが ↑ なべやかんさんも出演♪ これ、おもしろそう ヅラ刑事 ↑ 「Xmasの奇蹟 存在のアーティストやアイドルって、なりたくてなれるものじゃない。 苦労や努力だけじゃなく やっぱり生まれ持ったものがあるからなれるものだと思う。 そんな・・選ばれた人しか出来 モット! 歌ってね! タグ: 近藤真彦 マッチ Matchy -MOTTO- CD 野口五郎の奥さん) 【お客さんとして遭遇】 ※ めちゃキレイだった。 ● 黒木瞳 (元、宝塚) 【六本木の花屋で遭遇】 ※ 顔が超小さくてお人形みたいだった。 ● 原口あきまさ (ものまね芸人) 【現場にて遭遇】 ※ 態度が この世界を相手に戦うZEUTHの唯一にして最大の武器のはずだ」 「何もっともらしい事言っている。そういうセリフはマジンガーとかザブングルとかのメンバーとも話してから言え」 余裕の態度を崩さないクワトロが余程勘に障るのか また参加できたらいいな~~ もっともっと成長できるよう頑張ります こんな風にポール特設ステージが設置されました ストレッチ中のNika~♪かわいい愛娘Sashaちゃんがお手伝い♪ リハーサル中のFelina。今大会ではサンバで華やかなオープニングを飾っ co.jp/ 12月12日の土曜日はBOME氏×やまけん氏×池澤春菜さん×小清水亜美さんのスペシャルトークライブがある ケース A 綾香:トイズ・プランニング 恥ずかしそうに目を背けているのにそんなに足を広げちゃうなんて 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 モデルは 桐谷美玲 、 波瑠 、 有末麻祐子 の3人。 サーチ機能で見当たらないユニットから 光 と 音 で場所を知らせてくれるそうです。 そんなに見当たらなくなるまで放置することは無い気がしますが…。 次は撮影が速い N-02B 。 年賀状作成中に、なんとなんとPCをぶっ壊して しまうという不幸のずんどこ状態の私です。 近々、ヨドバシに買いにいかねば・・・(号泣) そんな悲劇なオカンの私ですが、皆さんのあったかいメッセージに 励まされ、よろこび犬のように駆け回っ 未来 Oh Yeah! Step and Go Beautiful days とまどいながら(翔ちゃんソロ) WISH(潤くんソロ) 僕が僕のすべて Attack it! truth 明日の記憶 A・RA・SHI SUNRISE日本 HORIZON 君のために僕がいる 時代 ナイスな心意気 PIKA☆NCH とまどいながら 言葉より 「あ」 「い・う・え」 「お」 「か」 「き・く」 「け・こ」 「さ」 「し」 「す・せ・そ」 「た・ち」 「つ・て・と 「な・に・ぬ・ね・ね・の」 な 「南国土佐を後にして:ペギー葉山 「渚のセニョリーナ : 梓みちよ」 「南海の美少年 : 橋幸夫 小公女セイラ わ次回最終回だったぉ~~!! H/K。 なんかさっき歌が必ずうまくなるっていぅサイトみてたんだケド… そこにお金わとりません!!みたいなコト書いてあったのに スラットキン [独唱]横山恵子(ソプラノ)/加納悦子(メゾソプラノ)/ ウォルター・プランテ(テノール)/甲斐栄次郎(バリトン) [演奏]NHK交響楽団[合唱]国立音楽大学 ▼ミュージカル「テニスの王子様」TheImperialPresence氷帝feat.比嘉 ≪追加公演&同時 ただ、どんなに訓練しても、特に複雑な曲に関しては実際に鳴らしてみないことにはどんな響きか分からないようです。以前、指揮者の大植英次氏がマーラーの交響曲第6番の演奏に際して、ピアノで弾いて確認していたのをテレビで見たことがあります。 牙安元洋貴 紅まり亜中原麻衣 緋桜閑折笠富美子 黒主灰閻郷田ほづみ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 機動戦士ガンダム 桑島法子 杏藤子々藤田昌代 幕之内潮甲斐田裕子 古囃独楽五十嵐浩子 涼ヶ崎知恵堀江由衣 蕾家祈佐藤聡美 大場湊兎中世明日香 傘叶 やっと観た。 …てな 番組 が多いわけで。 『 勉強 してきました クイズ ガリベン!2 時間 SP 』(12/27 テレビ朝日 ) 【出演】 中澤裕子 、 矢口真里 、 吉澤ひとみ 『 横浜 たそがれ』( 五木ひろし )って、 作詞家 の 山口洋子 氏が ( * - ω - * ) 来年も品川さんがいいと思うな。 個人の意見ですが。 あと テレビ「アメカフェ♪」 の出演者、押切もえさんと アンタッチャブルの山崎広也さんと柴田英嗣さんが 会場の人をサプライズインタビューしてました。 すごい!」 と尊敬のまなざしになり、気がつけば恋してることがあります。知らない場所なのに、色々な下調べでテキパキ行動してくれたとき、これも目が になります。(相対的に自分がどんくさい女になっていることに、早く気がつかなければ…;) 相手も自分 もしも自分が陪審員になった時には、 「陪審員第8号」のように真摯でありたいと思う。 さて、本日客席には 陣内孝則さん、岸部一徳さん、津川雅彦さん、 尾藤イサオさん、川本三郎さんがいましたよ。 これは単品で? 単品だったらもちろん!!「土屋礼央」さんでしょ(o*∩3 wwwwwww ↓ お米が好きだと叫びたい【松岡修造】-OKOME DUNK OP- 何度でも蘇る大佐・・ ↓ ムスカ大佐の3分間待ってやる 卵ドラム吹いたw ↓ 【松岡修造】全力壮年【スキマスイッチ】 これが作業用BGMだとw ↓ バトルドームっていいな 空耳わろす 彼氏と クリスマスにイルミネーション とか うーん みなとみらい とか いってみてー きっと さむくて さむくて やってらんないんだろなー ワラ 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 BETTY Sweep ♪It's the fallin'in love-feat.A Hundred Birds 滴草由実さんの「THE PAINTED SOUL」は1:30弱のインストですが、衝撃的に素敵なメロディーとサウンドでした♪ (私の場合、選曲の優先順位は、1にメロディー、2にサウンドと声、3に歌詞です。貴方 063:「未来」 HY 062:「花」 喜納昌吉 061:「そこにあるべきではないもの アコースティック・パーシャ with よなは徹 [スタジオライブ] 036:「遊び天川」 よなは徹 [スタジオライブ] 035:「仲里節」 よなは徹 [スタジオライブ] 034:「スーリ東 ファッション誌で「紗世の着回し1か月」などを見るにつけ、こんなOLになりてぇなと思ったりするもんです。紗世さんはOLじゃないんだけどね。 【 相沢紗世 】顔面評価 輪郭 ★★★ 笑うとすんごいエクボなんだよなぁ。 急ぐ旅なので我慢して乗ってました。 てな訳で、今日午前に調整しました。 タンクを外して、キャブの真ん中にアクセルワイヤーがあります。 テレビ朝日『シルシルミシル』で次長課長の河本準一さんも絶賛! 【即納】ネット最安19,800円 元木大介さん、 山田親太郎さん、渡辺正行さん、ラサール石井さんと、ラクダに扮した大沢あかねさん、 さとう里香さんも登場しました。 次に牧原アナと中村アナの「部長と部下」が歌う ふぅ~~。とっても長いレポになっちゃいました。 長い間お付き合い その舞台裏をここまで克明に再現したのも初めてだろう。当時テレビ中継を観た世代なら文句なく楽しめる作品に仕上がっている。 一番意外で興味深かったのは、警視庁 僕は警視庁警備部付石川警視正(山路和弘)までが佐々に対してイラつきを覚える理由が 下田淳行 脚本・監督:瀬々敬久 音楽:安川午朗 キャスト 松岡剛役:妻夫木聡 小林栄子 詰め込みすぎているようにしか見えなかった。 キャスティングに関しては非常に良いと思った。特に演技派の俳優を取り囲む脇役が非常にイイ味を出していた。 地の底からすくい上げてもらった者もいることを、 植田先生にお伝えしたいです(笑) あ、きっかけは「ザッツ・・」でしたが、 その後ドはまることになったのは 宙組のズンコちゃん(姿月あさと)を知ってからです。 「シトラスの風」がもう 充実した汗をぬぐい、白い歯を見せてニヤっと笑う。 「ぬふぅ。びくともせんな」 いわゆる一つのザ・無様。 しょうがないサ。だって俺 疲労から 体 力点 -2 の ペナルティ を受ける。 ヤレヤレだ。 とりあえず状況がつかめ 大塚きゅんの尊先が山ちゃんに変わった事よりも、千野きゅんの前歯が生え変わり最中の事よりも、岡田くんは本当に塚ちゃんが好きなんだなぁと思った事よりも、『あんな寒空の下で歌う必要性があったのだろうか?』という事が一番気になった。 その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは 坂田利夫 (芸人・1941)/ 荻島真一 (俳優・1946)/ 桐野夏生 (作家・1951)/ 氷室京介 (音楽・1960)/ 青田典子 (タレント・1967) / 鈴木秀人 (サッカー選手・1974) くまさんことくまボンでした! ☆ 『 ボクの書斎 』もよろしくね!! 【JTB 財津衛の入野自由さんもよくあっていたと思います。というのかこのふたりが軸になるのかな?そういえば、 Yes!プリキュア5シリーズ では、あまり ナッツ と うらら 会話してなくて、ナツうら?うらナツとかもなかったな~とか何とか。です。 2009-02-12 にコメントをくれたwpowpowさん初めてコメント書きます♪サラちゃんの笑顔がcuteでいつもずっきゅん☆大ファンですッ!人って何か目標があればそれに向かって頑張ると思うんです。その目標に少しでも近づいたり もちろん岩本公水さんを応援にね。 自宅を7時30分に出て東名高速で町田インター経由で12時に会館に着きました。 13時30分開演で1部は地元の歌手の方のショー。 2部は15時からで出演は「ユウ燕」「真木ことみ」「岩本公水」「岡ゆう子」「安倍里葎子」。 友人に誘 われてとか、ほんの些細な事なのだ。 思ったより、主演の女の子4人のキャラと造形がマッチして いる。 人一倍暗くて、田舎モノくさい農場の娘役を高橋真唯。度 のきついメガネをかけて、カーリングをやることで次第に 自分に自信がつき と泣き声と歩き方を真 似しながら歩いてたらお婆さんに冷たい目で見られてたそうですw 鳩の真似して歩いてるって(^^; 最後に牧野由依さんが「ウンディーネ」と今作のOP「ユーフォリア」を歌いました。 「ウンディーネ」は勿論だけど 会社を早退して 急いで自宅に帰ります(笑) 記事の下の部分には中山優馬君→BI→A.B.C-Z→Kis-My-Ft2の リレー方式の雪だるま作成が掲載されていて りょうりょうはP.11で雪だるまの下の部分を 「ていっ」って前かがみなり片足あげてポーズの 左足が 和久井映見さん、藤村俊二さん、杉浦直樹さん アナソフィア・ロブさん 1941年には戦争を討議するまでになっていた。戦争の可否、攻撃地点についての情報にはアメリカも神経を尖らせていた。とうとう日本はハワイ真珠湾攻撃を決定し 直居さんは、ボクがデビューしてすぐの頃、 ドラムの石川晶さんとトリオで全国を回った。 今は、日本作編曲家協会も常任理事・事務局長という要職にあらせられる(笑)。 萩谷さんは、大野雄二さんにプロデュースしてもらった頃 (サイレントダイアローグ ジャングル・キング(領一):森川智之 飯塚:御園行洋、邦城:千葉進歩、熊神:黒田崇矢、他 ハイパーレスキュー隊員の彰は レスキュー隊員とは思えないかわいさ。 別に何をしたわけでもないんだけどなんかドジっ子っぽい…。 昨日事務所に台本を取りに行きました。 封筒に書いてある名前と中身を確認し、事務所を出ました。 そして、今日……封筒を見ると、とある方から秘密のメッセージが!〓(゜□゜ノ)ノ 封筒の表側に書いてあるのに全く気づかなかった( ̄□ ̄;) 素敵な事し vv 画 4 演出 4 文化祭のバンド演奏でPVのような演出に ごめんなさいドン引き 。そこでPV風!? でも2回目の文化祭演奏は最高。 【ベスト声優賞・男性】 滝沢朗 (木村良平/東のエデン) 光秀と迷ったけど、やっぱり王子様を取る。 元は、 加藤 氏と ミカ さんの 結婚 にあたって 北山 氏が贈った歌詞だったという。 うろ覚え で、間違っているかもしれないが、そう 記憶 している。 「 初恋 の人に似ている」( トワ・エ・モワ )、「 不思議 な ピーチ パイ 」( 竹内まりや 片桐仁 (お笑い芸人(ラーメンズ)) 芳賀優里亜 (俳優・タレント) 白石まるみ (俳優) 中井貴恵 (俳優) 杉田かおる (俳優) 小室哲哉 (音楽 新羅使来朝(685) 白河法皇「源氏絵」を描かせる(1119) 延暦寺衆徒蜂起(1433) シェークスピア アットサインで「内海桂子ゆーもあ口演 in 台東で漫才大行進」の情報 青空球児・好児の「 ばく笑ひぐらし名人会 」もなかなかのメンバーです。 青空球児・好児 は1965年のコンビ結成。何と42年です。 青空好児 師匠は世田谷区区議会議員もやっ 今日偶然見つけた猫ひろしをフォロー開始したら ツボにハマってしまいました。 短歌やら川柳やら何気ないつぶやきに混じって ギャグが飛び込ん というか淡々としたつぶやきの流れの中に紛れこむと こんなに面白いんだ!という発見に眼から鱗が落ちましたとさ。 オペから4日・・・ 離れ離れがよほど辛かったのか、 ダン・マーはますますLOVE LOVEに・・・ いつもピッタンコ なんと可愛い「おすぎ&ピーコ」 ま 結局はこうなるんすけどね・・・ ・・・ ・・・・ ダレ ぎゅもヘリョンさんの話で泣いていたし。 結局今日の1番はヘリョンさんのお父さん話でした。 (暗くなるけど…お父さんとお別れのあいさつが交わせるなんてうらやましいです。わたしはお別れがくるのを知らずにお別れしたから・・・) 一応今回よん それらしき星々が見当たらない;; もしや既に遅し!? 流れ星にお願いしたかったのになぁ。。。 「かっぱ寿司さんのチョコケーキ復活を!!」と・か・ね☆ とりあえず夜明けちょい前くらいに起きて 先に映画を観てしまうべく、積ん読そっちのけで店へと向かいました。 「ずっと観たい観たいと思ってたんだよねー。 さくら( もたいまさこ ) ゆうじ( 光石研 ) はるな( 市川実日子 ) よもぎ( 加瀬亮 ) 借りて観ておいて 内容的に、気持ちを落ち着ける、あるいは、自身で振り返っていただけそうな楽曲を選んだつもりです! 今回の楽曲ですが、冒頭にも触れているように 御覧いただきたいと思います 1%の関係 < 作詞 : 鈴木慶一 作曲 : 高橋幸宏 > さよならを 言わ 教育テレビで、ピアニストのジストニアの方のことをやってましたね。 凄いな~。 まあ、私の場合、ボトックスは効かんかったからね。 リンク:ジストニア友の会 レオン・フライシャーピアノリサイタル . 「フードドライブ」って、知っていますか? 名称からは想像しづらいかもしれないが、実はこれ 住友海上2年ぶりV 武豊がJRA3300勝到達 22年9カ月で達成 宇崎竜童、百恵さんと29年ぶり再会した 気軽なボランティア「フード 産經新聞(iPhone版)スタート記念として「 やるじゃん、iPhone 大澤亜季子の元気予報! 」という「iPhone」体験レポートのコンテンツが展開されています。 「めざましどようび」の3代目お天気キャスター大澤亜季子が、ナビゲーター役を務めています。 広島 東出 赤松 天谷 シーボル 嶋 梵 石井琢 石原 前田健 巨人 松本 脇谷 小笠原 ラミレス 亀井 イ・スンヨプ 阿部 坂本 福田 コーラー飲みたいとか言わないから勝っ 法律すれすれです!! 謝っときます 「ごめんなさい、、そんなつもりじゃなかったんです。。。 出来心で、、、、」 コレからはyoutubeになかったら自分で載っけてお披露目しちゃいます まずは第1弾 DOUBLE「Winter Love Song (SH Club Mix Edit inねっと 」のあやさんから受け取りました。 < 携帯バトン >いってみますよー^^ 1.現在使用中の携帯の機種は? W42Sの メアドです(どんな) 3.現在使用中の通常着信音は? 川嶋あいの「My Love」。あいのりの曲ですね^^ 飽きっぽいのですぐ 笑ってごまかす(8号) ・フォンチーさんに言われるんだったら、直したほうがいい(本人) ・怒られてヘン顔でごまかすこともある(12号) ・「なみだ。な・み・だ!」(11号) ・失敗してここで泣いたら、またフォンチーさんに怒られる(本人) ・泣い 実際 真矢みき にも何も話していないですし、vs 松下奈緒 も明確になりましたからね。 それにしても、次週は、以前の恋人や 中村俊介 も再登場のようですね。 結局、そっちには向かわないのでしょうが、話がさらに複雑になりそうではあります。 やっぱり1人はダース・ベイ ダーのコスプレをして、帝国はとても強いな帝国 軍のテーマ(作曲・ジョン・ウィリアムズ/作詞・ 岡田斗司夫)をかけながら、ロンドンの街を闊歩 したら、さぞかし気持ちいいでしょうね。 会う度に『お疲れ様です』って頭下げて言ってくれてた こっちも頭下げて挨拶しまくってたら、腰ぶっ壊れるかと思った さすがお嬢様学校やね 一緒だった、事務所の先輩・マッドドックスさん 色々と勉強になったわぁ さすがですな 楽屋で 前髪が伸びちゃって目がかゆかったので、今回もいつもどうりの長さに切っち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「世界のナベアツ」と「エド・はるみ」が ゲスト出演しているのだが、今となっては痛々しい。 どうして、この手のアニメ映画って、そういうことしちゃうのだろう? せっかくの良い映画が台無しになっていて残念・・・ まさに、子供騙しなことはしない方が わわっ!良かった!面白かった! 最初のいろんなお花が次々と映るシーンが印象的で引き込まれて、ちょっとねー…久々に「続き楽しみー!!」ってほんとに思っ パペットマペット の真似して(ってネタが古いなー…苦笑)前半ずっとずきんかぶってるから顔が アル・ディ・メオラ、グラント・グリーン、そして中森明菜の曲を優先して収めています。 iPod nanoの中の写真は、前任地のマレーシアで仲良しになったJ-POPシンガーのHAOTOさんです。彼女もストラト・フリークです。メイプル指板のST314-55を弾いてます。 えっ?まだ解らない? そうかぁ、青春ドラマなんですがねぇ。 昭和47年に放映された【飛び出せ!青春】で、主役が村野武範(ビギン)さん、酒井和歌子さんや石橋正次(高木)さんが、出てました。 その学校の寮のおばさんですよ。 加藤和樹、福本ヒデ、松下アキラ、渡部又兵衛 各首脳に緊急帰国を促しますが、 「怪獣から逃げたといわれたくない」と米大統領は、拒否。 他の首脳たちも、帰国を取りやめ、それぞれ、ギララ退治の策を試 しますが……。 特に海上自衛隊。 昔ね、空海合同訓練、というのがあったので、海上自衛隊 (基地っていうのは航空自衛隊だけなんだそうだ) に航空自衛官たちが行ったのだって。 そこのゲートで 「 空海合同訓練 で参りました」 「は?それ何ですか?」 なんで知ら 自分が幸せじゃないと、誰も助けらない、気遣えない。 自分が幸せであることが、周りを幸せにできる一番の基本。 ということ。 (この曲の作曲者はピアニストの村松崇継さんで、 ピアノ曲は前から知っていたのですが 誰もおらんかったき、代理を務めさせて頂きました ほんで番組のインタビュー取材もあるという。 きゃあ♪ 高橋ひとみさんと松本明子さんじゃあないですか お二人からのインタビューも受けたりなんかしちゃって。 何をするかと申しますと、新郎がヤマザキだから山崎邦正の「ヤマザキ一番」って歌に合わせてお遊戯を披露します。 新婦が保育士ゆえに、園児のコスプレをして。 ちゃんと足の毛を剃らないとな。 1.だいすけ対決 A.小野大輔 B.岸尾だいすけ C.阪口大助 D.平川大輔 ★なんとぉ~初っ端から悩む・・大輔・だいすけ 杉田智和 B.羽多野渉 C.前野智昭 D.宮野真守 ★ぬぅ・・20代のラインナップすごすぎるぅ・・ みんなマジ そんな中奇跡が起こって妹は無事推薦で大学に合格できました。 何かが起きる時には必ず何か理由があってそれが起きる。 ただそれが起きている時はなぜそうなってるのか理解できないだけ。 その理由を知るのはある程度時間が経って見返してみた時。 ミラノ 煙突掃除のプロ、黒い兄弟と狼団 後半は階級闘争は置いといて、友情物語でいいんじゃないキャナァ 2部制で3:20と長時間になってしまった ともみんは一プロで台詞少な~w ダンスももっと見たかったぬー 応援Tがウケたのが 以上前の曲ですかねぇ? 杉山清貴はガラスのPALM TREEから入って過去にさかのぼり、ほとんどのアルバムを持っていました。情景で心情を表す康珍化の詞と林哲司の美しいメロディーライン。アルバムは結構単調になりがちでしたが のイベントをすることを知りました。てか、水田さんって水着も着るのね。以前から着ていたのかも知れませんが、なんかそういうイメージがなかったので、ちょっと驚きました。 ■ [ IDOL ] 池澤あやか が ピチレモン のモデルに! id:helloblog さ FUNKY MONKEY BABYS 新曲!! ふるさと PV NHKみんなの歌の12月~1月の曲です大阪では9時55分から流れてます今日初めて見たんだけどウルウルきちゃったよ^^;こういう経験ってみんな1回はあるから鼻の奥がツ~~ンとくるでしょ! Tさん!S 庄司紗矢香さんのオフィシャルページを見たら 来年のコンサートスケジュール 現代音楽作曲家ですが ガチャンガチャン音を攻撃的に鳴らしたりせず、 むしろポリフォニックな響きで聴かせるので、意外とすんなり耳に入ってきます。 生で聴い ヒルトン / ハル・ベリー / ヒラリー・ダフ / ブリトニー・スピアーズ / へザー・グラハム / マドンナ / マリア・シャラポア / マルゴ・スティリー 菅野美穂 神戸みゆき 木内あきら 木内美穂 菊川怜 菊池亜衣 菊池万理江 木内晶子 木下優 音頭 12.東京音頭/ 大塚文雄 13.東京五輪音頭/ 三橋美智也 14.大東京音頭/ 三橋美智也、藤野とし恵 15.伊勢音頭/ 藤山進 16.串本節/ 藤山進 17.怪獣音頭/ ハニー・ナイツ 18.会津磐梯山/ 大塚文雄 19.よさこい鳴子踊り/ 下谷二三子 20.ズンパ音頭 西城秀樹や郷ひろみもちょっと違うな。野口五郎はまだいけるかも(笑)。「オレンジの雨」とか「私鉄沿線」も変換可能。他になにかあるかなー。 ちょっと違うけど、今朝、おはようパーソナリティーで道上さんが「山男の歌」を ゲストでスタジオに登場するキグルミチコのお二人もジャケットでお茶を飲んでいらっしゃる。座布団に座っているのでおそらく茶の間だと思われるのだが、よく見ると茶の間には盆栽とちっちゃいテレビと「なにかの動物の置物」のようなものしかない。 娘には泣いて立ち去られ、離婚した妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)からは詰られ、仕方なく条件つきで許可する。しかし、その条件である到着時の連絡すらなされない。電話しても通じず、心配でレノーアに電話しても取り合ってもらえない。 センターマイクというコンビ名で漫才をやっていたが、今田耕司とジャリズムの山下しげのりに見出されて格闘家に転向、今田のバックアップを受けて現在まで6連勝を飾っている。4月2日にはその今田が自ら公開練習の相手役を買って出て、松本を特訓。 毎回45分近いし(^^;) さぁ、収録日当日。 今回はドラマ部分から先に収録です。 恒例のドラマ打合せの様子からどうぞ。 和気あいあいと打合せ。 左右のゲストは・・・誰かな? 今回のドラマゲストは 佐久田修さん そして 金谷ヒデユキ。 メイド (声優:小林ゆう) メイド 「こんなこと言うのは、ご主人様が初めてです。」 上田晋也 「うわぁ…、これは無いわ。」 古坂大魔王 「これはゴメン…(笑)。 上田晋也 「オレ今、カイヤしか浮かばないよ(笑)。」 外国人 「I love you 相澤仁美は今年3月にも、ブログに「はやぶさくんおちかれ、昨日は、ありがとでした、今やっとフィリピンディナーだょ 千葉さびそ~ゃね 風邪ひかないよーにぃ」と 2007年にはグラビアアイドルの小阪由佳(現在は引退)が「こんなに悲しくて 理想の恋人を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。しかし失敗しても、 すぐに立ち直りスタートに戻る。そんな彼女に振り回されるのが、シゲカヨの親 友・福永ヒロミ(愛称:フクちゃん)である。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」 と言うが 多分鈴鹿にもっとも相応しくない後姿が… こ、これはonちゃん? でも萎んでるぞ?エセonちゃんだっ!! もちろん中身は安田顕ではないハズだ! おお?キャップにルノー?onちゃんとルノーの関係は何なのだろう? つーか…平べったい… そして鈴鹿の遊園地で 淳キター(・∀・)ー!!笑 このバンドは、ロンドンブーツ1号2号の淳率いるビジュアル系バンドです。 トリかよ!ってゆう。 どうやらプライベートバンドらしい(笑)で、真面目にビジュアル系らしい(笑) 決してふざけてやってる訳ではないんだってさ! しかも ロックンロール 坂田おさむ 83 , わっしょい 坂田おさむ 84, こんなこいるかな 森みゆき,坂田おさむ 85 , ほしぞら (テーマ) 佐久間レイ,小桜エツ子,中尾隆聖,青木和代 99, 心はまあるいドーナッツ 佐久間レイ,小桜エツ子,中尾隆聖,青木和代 100 おはよーごす(´_ゝ`) 今から事務所の先輩の演歌歌手、服部浩子さんの20thリサイタルに出演してきます! 今回は司会とコントです3、4ヶ月前から決まってたんだけど一 まぁセリフの覚えが(゜Д゜) もっと経験積まないとぉ〓 軽いノイロ一ジェ よって、わたしも今回は久々にDJセットをジャジーな物でセレクトしてみました。 一緒にDJしたSACHEEさんと。 青木カレンさんのライブ。声が渋い!かっこよかったす。 もう金曜日か!?ひょえー。 オイラの日々が走っていってますけど 師走 ピアノは斉藤恒芳さん。 葉加瀬太郎さんが在籍していたクライズラー&カンパニーのメ ンバーで 先日もお宅へお邪魔させて頂いて色々と特別指導して頂きまし た。最近は 仮面ライダーキバの音楽も担当されていて聴かせて頂きました素晴らし過ぎでした。 たけぴのmixi記事めち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 青春そのものの自分には見事に響いた一曲だった。 竹本孝之が出演していたと記憶している。 一杯のラーメンとひきかえに連続ドラマを見るために通ったラーメン屋はいまでもあるだろうか。 この歌を聴くといつもそんな思いがよぎる。 デジタルコンテンツ タケカワユキヒデ(その他)奈良橋陽子(その他)山川啓介(その他)タケカワあい(その他)タケカワもとい(その他)タケカワユキヒデ&T’s COMPANY 中村秀利(アーティスト)梅津秀行(アーティスト)緒方恵美(アーティスト ふと思い出してはWeb検索してたりしてたので、 こんなサイト が残ってるのも、まだ芸能界に居るのも知ってましたが、まさか"相棒"で出遭うとは(笑)。 やっぱし今でもイイですね、 "佐藤康恵=さとうやすえ" (三つ子の魂百まで??&悦&汗&笑)。 おかげで夜になるとテンションが上がらない上がらない。調子悪くて更新を休んだのは体じゃなくて精神的なものでした。その土曜日の昼間、何気なくTVのチャンネル回してたらさ、柳沢シンゴと安倍麻美が出てる番組を発見。あれ?あ~もしかして コーヒーが美味しくないときって、たいがい体調を崩しているときだったりします(タバコかよ)。 そうそう、少し前に宗さん(さとう宗幸氏)が、毎朝紅茶を飲むときに「ティーバッグひとつで2杯とる」と言っていたのを見て更に親近感が湧きました。 タレント化した方が勝ち!? 西川きよしやアントニオ猪木のように、実現したいことが出来たのでもう政治家は辞め、というのは、良い退き際だ。プロ野球投手の江本は問題だよね。なにかしたのか?居座っていただけのようにしか思えない。 もともと政治家 【か】風間三兄弟 (浅香唯 大西結花 中村由真) Remember(リメンバー)・・・スケバン刑事の歌 【き】菊池桃子 もう逢えないかもしれない 【く】工藤静香 メタモルフォーゼ 【け】研ナオコ 夏をあきらめて 【こ】ゴダイゴ しかしその後の十蔵@ 鈴木 泰明の往生シーンはもう少し盛り上げられなかったものか。十蔵を失って我を失い 破壊 の 化身 と化す甲児@ 赤羽根健治 もそれを身を挺して止める ヒロイン の弓 さやか @ 本多陽子 も お約束 の展開だ。 あの「ヤダヤダ」とか「ダメダメ」とか「ムリムリ」とかってダンス意外にけっこう好きで けっこうノリノリでやります。 あと、パレードを見ていた席の真向かいに 濱口優と しずる がテレビの撮影をしていました。 ああ、タレントがいるなぁ 沖縄比嘉中の木手永四郎役の新垣樽助さんと、田仁志慧役の上田燿司さん。 そう!!つまり全員比嘉中メンバー!! 木手部長のアルバムに続き、また比嘉中の皆と一緒!! 最高だぜっ!! ・・・実は、新垣さんとはOVAの収録以来で 「真鍋摩緒編」終了(大雑把すぎ) その後「佐藤祐基君編」撮りを観つつ 9時半にもう1人のキャスト 「 ばんことみちゃん 」が現場入り♪ もうね、可愛い。 すごい可愛い。めんこい。ちゅらさん。 いや、とりあえず見た目も可愛いんだけど キャラが 松崎博明:東地宏樹 石井五郎:乃村健次、松崎アキラ:福山潤 <内容> だから俺はこの場所を選ん コメントを多数描き下ろし!! 祝・復刻♪ 祝・初受け! 聞いては止め、聞いては止めをくり返して、ようやく全部聞いた! なんかもうね この前のお遊戯会の写真?? 「市のホームページにね、この写真が載ってるんですょ♪」 「はぁ(;´▽`A``」 (ぁ、そぃえば、ボン三郎の「め組のひと」みたぃ~。それを見せたかったのかな?) その上の方も見せてくれた園長先生はニコニコ顔。 こういう人たちが、なんかほんわかさせてくれるって思いませんか? ■たこ焼きが熱い、というコント■ 昨日の、コカドさんの、あ、正しくはロッチの 創一(ロッチ), 坪倉由幸(我が家), 杉山裕之(我が家),谷田部俊(我が家), YOU 佐伯大尉(西田和昭)が、 「閣下にご説明したいことがあります」などと助け船を出すが、 ますます混乱してくる。 他の出演者もつられてセリフがめちゃくちゃになるなど、 まさに手に汗握る「スリリング」な展開だった。 丹波哲郎が 冬野菜もボチボチ出来ております。 トマオ 水菜は 今が一番美味しい大きさです♪ 春菊はボチボチかなぁ・・・ カブは間引き PR【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?内藤大助×熊朝忠! ■La'cryma Christi →全員顔と名前は一致する。 ■FANATIC◇CRISIS →全員顔と名前は一致する。 ■wyse →バンド名は知っている程度。 ■Rentrer en Soi →存在すら知らん。 ■グルグル映畫館 →バンド名は知っている程度。 散華/六合(高橋広樹) 『願いをひとつにして』 →??? 『ありったけの光 放っている』 →朧月/玄武(皆川純子) 『美しきこの星よ』 →森羅の唄/白虎(中多和宏) 『いつか いつか 見にゆこう』 →多分昌浩のキャラソン???タイトルを忘れ 直樹 河本準一 斎藤哲也 チャゲ 清水国明 ★理想を実現するオオカミ★ 槇原敬之 イ・ビョンホン 真矢 渡瀬恒彦 渥美二郎 三波春夫 ★先見の明をもつ黒ひょう★ 石原良純 松崎しげる 宮崎駿 ★博愛精神のトラ★ 劇団ひとり 山本圭壱 タモリ 小松政夫 松任谷 今回もその定石を一切外していない、 違いはスーさんの隠し子騒動が絡んでくるくらいか。 出演は、 浜崎伝助:西田敏行、その妻みち子:浅田美代子、その子鯉太郎:持丸加賀、 社長のち会長の鈴木一之助:三国連太郎、その妻久江:奈良岡萌子 山田康弘(NHKアナウンサー)、神田愛花(NHKアナウンサー) 紅組司会 仲間由紀恵 白組司会 中居正広 紅白応援隊 関根麻里、テリー伊藤 紅白デジタル応援隊 水樹奈々 今年のテーマは『歌の力∞無限大』 ◆歴代司会者 ふーみんのへや 酉の市 - Wikipedia 浅草・酉の市(とりのいち) も~終わっちゃったけど・・・ おまけ♪ 昨日は「冬がはじまるよ」だから、今日は「冬が来る前に」 ★冬が来る前に★紙ふうせん(2008) ・・・。(=_=)題名で選んだけど アニマ 声: 阿澄佳奈 東雲 三日月 声: 白石稔 南雲宗一郎 声: 稲田徹 ダンス=ダーク 声:喜山茂雄 白道八宵 声: 桑島法子 うん、期待大。 え、なぜって? 寧ろ 白石稔 ←この タグ で キーワード 検索 をはてな内でして 人気 ブログ という欄を見 大西玲子の今日この頃― ☆☆れいこ日記☆☆ 『ふぁんふぁんふぁん』 を御覧の皆さんこんにちは、 大西玲子です。 私はこの2月、文学座の研修科を卒業します。 今回は俳優・坂口芳貞さんの演出です。 私達は、これまで演じられてきたどの『アイスクリーム 12月は師走とゆう言葉通り最近本当に忙しいですね(>_あばちゃんのキマグレンな1日。 気まぐれにお友達を誘いだした、フライデーナイト。 季節はずれの暖かい夜風に吹かれ、街の灯りを見上げる フライデーナイト、いいんじゃナイ? あ、 キマグレンはこんな詩、歌っていません。 失礼しましたわね。 監督はうもとゆーじ、アニメ制作はウサギ王。声優として坂本真綾、植田佳奈、矢作紗友里らが参加する。プロデュースと監修を担当するのは、原作者のみずしな先生本人。 キャラクター原画を描き下ろしているほか って握手までしてもらいました。いいおじさんが年上の神保さんに握手をさせてもらって、舞い上がる図はなかなか自分でもおかしかったです。それにしても世界の神保彰!!!!温かい人です。笑顔に参ってしまいました。帰りの車の中でも盛り上がり 昨日のパーティでは PRONOVIAS のドレスを 写真撮影用も含めて 4枚。 つまり。。。合計7枚 ウエディングドレスを お召になりましたが どれも個性が違って どのドレスも ひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 戦国物を見る度に「今度はこう来たか!」と楽しんでいます^^ 『戦国BASARA』はOPから釘付けでした^^; 本多忠勝にも驚きました(笑) 最後に一言。 辻谷耕史さんの浅井長政をもっと見たかったよ~> 45°画像 (↑ちなみに あたしはななめ45°の岡安さんの 車掌さんコントが好きです^^) この前作ったクリスマスパーツを並べました 真後ろからの図です 星、ビーズ、スワロも使ってキラキラにしてみました 真上からの図です ハート型の2段ケーキ って誰だかK-20の金城さん見て書いてたひとが おりましたが。 実は今ちょっとそんな気分です。 今年、岡田将生くんの 映画 出演は多くて このあと (笑) 山下リオちゃんが演じてた、ソラ。 イマドキこんなピュアな女の子がおるんかいなという 2、1 ☆真中潤、1、0 ☆MANISH、0、3 MISIA、1、0 ☆美元智衣、1、0 ★MEG、2、3 ☆望月由絵、1、0 ☆森下由美子、0 もう一度 タンバリンズ…everything… おかもっち…first fine day、sweet×2 summer… トカゲ…mystery world なんと、なんと!! ラジオ出演では、flumpoolの「星に願いを」をリクエストしてくれて、しかもこのコメント! そうですね~、あの~、最初のこの曲を聴いたときになんていい曲なんだと。 で、このflumpoolさんのボーカルの人の声がすごい綺麗なんですね。 リスという人:1% ●最後の発信履歴は? けーたいないってんだろうああああ ●最後の着信履歴は? めめーん ●好きな芸能人 好きな声優は? 白石涼子さん!!!小林由美子さん!!!三村ゆうなさん!!! ●カラオケでよく歌う曲は? Sk8er Boiは真っ先に歌う イム・ヒョンシクさん (声:佐々木梅治さん) カン・ドックの妻 … クム・ボラさん (声:つかもと景子さん) イ・ヨンセン … パク・ウネちゃん (声:八十川真由野さん) オイラはちょっと多忙なので現在(本日第3話)までDVD録画して保管 嫌がらせするような内容の手紙を送っていたことが次々に判明。関係者によると、坂田は「これでは舞台に立ってもコンビで笑わせることは難しい」とし、8月末に前田と話し、解散を決めたという。 コメディNo.1は1967年の結成。79年には「上方漫才大賞 23 ためしてガッテン NHK 4.29 14.9 24 笑点 日 本 5.3 14.8 25 首都圏ニュース・気象情報 NHK 4.29 14.7 26 歌謡チャリティーコンサート NHK 4.28 14.3 27 鶴瓶の家族に乾杯 NHK 4.27 14.2 27 アイシテル・海容 日 本 4.29 14.2 29 人生が 「さかなクン」は大好きなんですが 似てるいと言われるとビミョーです 似てるかな!? そんなに似ているとは思わないケド(笑) 他にも似てるといわれた芸能人では森久美子、西田敏行、杉田かおる、キャロラインヨーコー??? あ・・・・・ 共通点 パジャマからおひさま臭がします(⌒~⌒) 今日も…日付変わっちゃったけど、1日お疲れ様でした~ 夜は勉強させてもらいに行きました やっぱすごい!! よし、寝よう また明日ー おやすみ さいならっこ! ToLady ちはるでした 絵は闘いのシーン以外ではあまり上手とは言えない。特に女性の描き方が古いし、みな同じような顔立ちをしてる。しかしそれほど気にならない。気になるのは絵が小林すすむ(1・2の三四郎とかホワッツマイケルの)に似てると思った・・・鷹村なんて三四郎に出 大山英雄 の動向から目が離せなくなる。開始早々「大喜利と言ったら僕でしょ!」「だって僕、 ジュニア の友達ですよ!」「これ 大山 がお題についてしつこく確認する横で、小籔が終始苦虫を噛み潰す表情をし ケーキより、和菓子それも練りきり派ですが?! お茶と一緒にね!!! お祭りには便乗します。 楽しいものには参加しとく。 さてさて、 明日は増川洋一くんの舞台見に行きます。 大塚にありまする劇場へ。 その前に 川に浮かぶ小船に乗った淡路恵子と笑福亭松之助が、 何やら道ならぬ恋(老いらく さすがです 高齢のおばあちゃんをお連れになった奥さんが 何組かいらっしゃいました。 たまたま、お隣に座ったおばあちゃんは、足元がおぼつかなくて... 座席に 3: At Dawn 4:Sunny Day Blue 5:Let's, Let's Dance 6:If Sweet 3:Breaking Hearts 4:月と甘い涙 5:Call me といった 教授 ソロ 曲をやるのは予想できたのですが、幸宏 ソロ 曲「Still Walking to the Beat 」までやってくれたのは「 ハロー 今日はお昼からミスチルのライブに行ってきます~~~(*≧∇≦)ノひゅ~~~ ずっと立ってなきゃいけないのが少し心配だけど・・・ ダンナ様の仕事の方も、次の日曜ちゃんと休めるようになったみたいだし 横山めぐみ、加藤夏希、 佐藤仁美、片桐はいり、小倉一郎など個性派揃いの 面々。これら個性派の女優・俳優が存分に活かさ れるテンポの良さは、笑い続けて、飽きることなく、 あっという間に30分過ぎてしまいます。 全8回で終了予定なのですが 七五三真っ最中で可愛い子供の着物姿見ながら癒されつつ 紅葉も何年かぶりに鑑賞し 末高斗夢さんいわく逆境や困難に勝つ守りとして「勝守」をゲット 赤黒の色も良い感じ なんやかんやでゆっくり癒されましたとさ はっ 悪人になるのに癒さ 8月17日放送分では、『 フルハウス 』の出演で知られる俳優兼コメディアンのボブ・サゲットが主賓となるが、8月3日に行われた収録では、スピーチをしたセレブの数人が、『フルハウス』でサゲット扮するダニー・タナーの三女ミシェルを交代で演じ 板子一枚下は地獄??のような終わらない日常にも??耐える楽しみ??を見出せるのかもしれない。昔、 ??昭和枯れすすき??(さくらと一郎) という歌があったが、この歌が流行った当時も日本は混沌とした危機の中にあった。だからこそ「貧しさに負け (木) 18:30~ 9位 9.5%・・・めざましテレビ・第2部 フジテレビ 12/25(月) 6:10~ 10位 9.3%・・・激闘アメリカ横断 スーパー ダイエット!5人で600キロ超肥満 女たち 240日戦争SP TBS 12/28(木) 19:00~ 年末 の最終週から始めてみました。 吉田社長(小倉一郎)と千代さん(京田尚子)が、 なぜか鈴子を追いかけ回し。。。。。 敬称略 まさか、おさらいが入るとは!!! それも、かなり長いですよね。。。そして『SP』のものだ! とまぁ、 そんなどうでも良い事に、先ず驚いた私。 他の声優さんならもっといい切れがあったに違いない。 「ガンダムSEED」でも、西川貴教やビビアン・スーなどタレン トを起用するなどあったが、正直プロの声優さんには失礼かと思う くらいの結果だった。 せりふ回しや、感情の入れ方 昭和30年代に内閣総理大臣賞を受賞したという。 フジテレビの深夜番組、寺門ジモン「取材拒否の店」にも登場した。 メニューはこれで全て! 煮込み (並600円 /小500円) 御飯 (大350円 /並200円/小150円) お茶漬け (並250円/小200円) 漬け物 それはリードボーカルが多い大野智の「声」である。 中略 丸みがあって響く、透明感のある声色を持つ。 なかでも最大の特徴が哀愁感を帯びている点だ。 略 ひょえ~ん。 日本人のツボなんですって。 そして、歌のパート分けは毎回オーディションなん ちょー不満顔。相葉くんに「宜しくお願しますは?」と促され「・・・宜しくお願します・・・」とフテクサレる顔が・・・可愛い☆ 失敗したら「喰う!」と山咲トオルに言われるニノ。メンバーに冷やかされながらもやっぱり上手なリーダー。 「お蝶次郎長恋姿」竹川美子、岡千秋、など) 【日本作曲家協会奨励賞】しのぶ 「知名定男 島唄百景」唄・三線:知名定男、「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士、「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身をまかせ 佐藤利奈さん 新人賞 男性 逢坂力 遠藤大輔 女性 豊崎愛生 花澤香菜 男性だったら他に阿部敦さん 女性だったら、佐藤聡美さん中村知子さん伊藤かな恵さんが候補ですかね 本来なら伊藤さんを推したいのですが 現実的に主役 編曲:JUNKOO 6.何も言えない 作詞/作曲:市川 淳/編曲:上杉洋史 7.NOISE 作詞:戸塚 慎/作曲 きんこしながら 待ってますよぉ~♪♪ 今回のアルバムにも John-Hoon作詞の楽曲が 収録されてますよね。。 「作詞は むずかしいです。」って いつも言っ ライブが終わった後も、DJの飯室大吾さんと鬼頭由芽さんと番組ディレクターさんとしばしのジブリ談議(主に飯室さんと)。 話が膨らみすぎて、新幹線乗り遅れる。 そんなライブ。 そして10月16日、名古屋 ell FIT'S ALL。 サクラメリーメン、plane お父ちゃんがいなくても かしましく過ごすのでありますっ! 1日目はまず、砥部でやっていた「親子で体力アップ!」 元オリンピック体操選手の田中光さんが来て、 親子でいろんな体操をするというイベント。 そのほかにも物産展や コレ↓ 設定6だと1/140くらいでボコボコあたるし、 ARTできゅんきゅん できるという、 そのスジの人にとっての ネ申台 です。 ヤツちょっとこっちこい。 おわり。 浜田翔子・折原みか ツインエンジェル [DVD]/浜田翔子,折原みか ふっ、りっ、むっけぇ~ばぁ~~とやま~~♪ (嬉しくてそんな歌を歌いたくなる 「振り向けば横浜」の歌です。 あら?知らない? マルシアですけど。・・・・知らないか) 遠くに 「山居村」 が見えます。 おぉぉ~~ 私のふるさとぉ~♪ 足袋 私にとっては2回め(^-^) 23時終了予定が、ま、いろいろあってJRの最終に乗ろうとしてたので ほんとの最後の最後までは見てないけど、、、 とにかく今年も長丁場の収録だった。 春が来たら(松たか子) 友達の詩(中村中) La La La(佐藤竹善) 恋におち そこには士の妹・小夜(荒井萌)と、小夜の面倒を見ていた謎の男・月影(大浦龍宇一)がいた。 月影は、小夜が暮らすこの世界でも崩壊は始まっており らしくないっ!! てゆーかもうディケイド終わってしまうとはいえ、ちょっとキャラ設定が 展開が早過ぎて(笑 よう 把握できひんかったわぁ~(笑 お花生けてた戦隊ヒーローっぽい兄ちゃんって もしかして・・・ カメ遍路?(笑 「浜本さぁーん?」って言ってたのは 中川果歩(岩佐真悠子)さんやね 来週も楽しみやわぁ~ テーマ : NHK 今日はイタリアンな気分だったので、東心斎橋にあるALBALONGA へ行ってきましたょ サラダ 生ハム ワインのお供はやっぱりこれ パスタ 1 生ウニの風味が最高ですぅ パスタ 2 イカ墨を練りこんであるから 「ねえ? ほんとにあの人どこ行ったんでしょう」 大仏頭の着ているからし色のコートは、表面がつやつやしていた。動いて擦れればシャカシャカと鳴る。 「あのさ? この前おたぐで買った、粉になってるやづがまだ欲しいんだわ。水に溶がして使うやづ。 青木久美子(作詞家)、五條真由美(歌のお姉さん)、うちやえゆか(歌のお姉さん)、鷲尾天(アニメプロデューサー)。うわあ! 青木久美子キタ! 最近まで職業作詞家の存在そのものを疑問に思っていたけど、青木先生みたいな輩がいる 平野博文官房長官に「何とかならないか」と調整を指示した。 平野氏は今月7日と10日の2度にわたって宮内庁に電話をかけ、会見実現を要請したという。その背景には、小沢氏一郎幹事長から首相への働きかけがあったとされる。首相自身は11日夜 夕食の残りで弁当まで作る真一に驚く里美。 そんななか、“なぜ、女だけが料理を学ぶのか”と、 生徒の宮本絵梨(小林さり)が家庭科の授業をボイコット。 非常勤講師の坂上(宮地雅子)からの訴えで、田島校長(真矢みき)に命じられ 里美が 亮ちゃんには挫折しないハッチャけた役やって欲しいです・・。 3年D組イケメンBOYS(ごくせん・土9・日テレ)一応主役な高木雄也の演技力が・・・、 あまりといえばあまりです・・(笑)しゃばけに出てた時の方がよかったのにな~。 久保田彩佳 始まりは・・・ナマオケ!?うわっ、ちゃんとオーバーチェアからはじまるのがうれしいなあ~ ・・・で、現れたジェット団。みんな金髪のツッパリ・ボーイたちだよ、 “ディラン&キャサリン”のディランがいっぱいいるよ・・・ シャーク 紀史 / 編集 : 田口 拓也 / 衣装: 高橋 さやか / 録音:都弘道 / 音響 効果: 斎藤 昌利 / 音楽 : 服部隆之 / 出演: 松山ケンイチ 、 加藤ローサ 、 松雪泰子 、 秋山竜次 ( ロバート )、 細田よしひこ 、 大倉孝二 忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」篇 30秒 HD IMALU ポッキー CM「エビバデポッキー IMALU」篇 15秒 HD 益若つばさ ポッキー CM「エビバデポッキー つばさ」篇 15秒 HD わなJOYとJOYとJOYとYOUきなベイベーJOYとJOYとJOYとHAPPYなSayイェー君の心 4つの"segment"によって分けられた5つの楽章。それはまるでこのアルバムで一つの交響楽であるかのよう。 …だとかそういう論評は音楽雑誌にお任せするとして。まず一回り聴いて感じたのは単純に"面白い"ってこと。 東京は暑かったね~! (ToT) 完全に日差しは真夏ですよ! こんな日は、♪ウィスキーがお好きでしょ~♪ てな感じで、ハイボールでしょ~! (^O^) 喉が渇いてるから、ごくごく飲んじゃうよ! か~!うめぇなぁ~! (≧ε≦) こりゃあ酔うなぁ… よ~し 年にしたいです AKBではたくさん可愛い子もいるし、色んな才能がある子もいて そんな中で私を応援してくれるって言うのは奇跡に近いことだと思ってます 峯岸みなみを応援して良かった と思ってもらえるように精一杯頑張ります これから 泉谷さんはすごいですよねぇ~ すごく会場をHOT にして皆で楽しく盛り上がりましたぁ さすがですよぉ~ それに歌っているのを初めて生で聴きましたが パワーが違いますねぇ~ そして、 オノ・ヨーコ さん ダンス付きですよぉ お若いですよね 7分くらいの入りと少々寂しい感じでした。 MCは、おーっと!自分が映画館でお会いするのは久しぶりな気がする八雲ふみねサン。 登壇者は、柳楽優弥、蓮佛美沙子、勝地涼、前田愛、水野絵梨奈、清水崇監督。 まずは最初のご挨拶から。 あたしの中の「story」は野久保直樹が歌う「story」。 今日 子供達が学校&園に行ってから DVD観たよ。 「ああ、これだ」 やっぱりまた泣いちゃったのだけれども。 一人じゃないから 僕が皆を守るから みんなの笑う顔が見たいと思うから こう歌っ 部下である杉本陽平(水谷豊)、島津悦子(桃井かおり)、鮫島壮十郎(柴俊夫)らの若手警備員をはじめとするさまざまな登場人物たちを絡め、視聴者側の「タカをくくった」あらゆる価値観を根底から揺さぶり、ダイレクトに訴えかけてくるエピソードやシーンに とても丁寧だから、セリフにしても動きにしても、とにかく最初はとても緊張したよ。”と語りました。 鈴木杏とフー・ビンは、撮影中は英語で互いにコミュニケーションをとっているうちに、偶然にも、ニューヨークの同じ大学で英語を学んだ経験があることが あと耳から でろぉ~っと出てくる時の描き方も。 つーか、今回の登場人物の声が良かったー。村長と真火、 特に真火の声、子供じゃねえか?本城雄太郎って誰だ? 今回の話が 劇場版 っぽく思えたのは、作画レベルの高さもそうだが この子の声が特にそう思わ キャリー 夏川りみ 倉木麻衣 吉田美和 松田聖子 森山愛子 などなど、何人か名前があが more Commented by by unubore03 at 2005-12-19 21:06 僕はやっぱり美空ひばりさんですね~。 ひばりちゃんを聴いて育ったので。 Commented by hide3190ymo COWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をしながらのTVでしたが とても笑える2時間でした^^ ひまたんは みゆきがんばれ~(鳥居みゆきさん)と 応援していました^^ きっと旭川冬まつりで見たからでしょう^^ やっぱり 戦場ヶ原さんほとんど出ない回も多いしな… ・対抗は戸松。(GA、クロスゲーム、ポリフォニカ、アスラクラインは主演?) ・ハルヒで平野に <新人賞男優賞> ・前野智昭/浅沼晋太郎 →ここも今年は難しいw ただ、前野さんはホワイトアルバム 知識人パネラー:小川菜摘。千秋。黒谷友香。南明奈。西川史子。 そんなに違わないこと見せてやるよ内村)(春菜は)体脂肪率云々じゃないよね。体重が気になるよね春菜)じゃ~いきますよ~内村)ふふふ~76㎏!(体脂肪)37%レッド)体年齢48歳 こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ ジャガーメイルの他にもジャングルポケット産駒が複数出走します。うれしいです。あと、個人的には ダンスアジョイ の複勝なんかも狙ってみたいと思います。 ファンタジーS : ラナンキュラス 新馬戦もりんどう賞も、上がりも時計も優秀。 今日のダウンタウンDXに コナン・きょもちゃん・よきゅーんが出演します(*´∇`*) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 オースター「幽霊たち」 春樹の「風の歌を聴け」 東野圭吾の「宿命」 佐々木敏の「ゲノムの方舟」←これは今途中ですが。 佐々木さんもいい感じがしてるけど、ここは直木賞も受賞したということで、 東野さんがベスト1に輝き 状態だが、ラップは全部日本語に訳されている。確かに訳したその努力は買うが、お世辞にもいい翻訳とは呼べません。まぁ、この作品が出た当時はあれだが、でも 諸角憲一、乃村健次、境賢一、佐藤晴男 平野稔、伊藤栄次 (僕もその1人) 写真は会場です♪ ↓↓↓↓↓↓ 現在、CM出演NO1 島田紳助いわく ベッキーはオール4 オール5だとねたみがでる でも オール3だと、使えないこともある で、オール4は素晴らしいんだとか。。。 品川花月 終わりで急いで 大輔さん宅 にお邪魔して お鍋 大輔さんと レイザーラモンRGくん のミニプロレス 面白かった 気付いたら・・・・えぇ!? 朝5時 はやっ よ~し明日も頑張るぞ~ 太田賢司、生田英隆 音楽:荒川敏行、浜口史郎 <キャスト> 野原しんのすけ:矢島晶子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし:藤原啓治 野原ひまわり:こおろぎさとみ <主題歌> オープニング:「ダメダメのうた」 作詞・作曲:LADY Q/編曲:森俊也/歌 しま シマ子( - こ) 声 - 高乃麗 アニメのみのキャラクター。通称「シマ子さん」。 床についており、持ち運びができる。出てくる動物によって大きさが変わる。 ときどき、メンテナンスで使えなくなる。 イヨ特製ダイエットジュース 「イヨ特製ミニマム 常陸太田市上河合町。 久慈川堤防。 巻20 4368 久慈川は 幸くありまて 汐舟に 真かぢしじぬき わは帰り来む こんな万葉碑は初めて~~~~ 面白~~い 。 そして先程、水群線のカラフルな2輌電車が この碑の横3メートルを通過。 11月27日 業務連絡:ちょっと回復しました 5,1,40,教授のノート / 坂本龍一情報ファンブログ 7,18,166,独走空間 14,10,138,四阿ある 41,-14,242,せーどるふのアルテイルメモ 42,43,new,ねcろめも 43,24,395,inatt blog 44,-16,226,源氏の歴史 うん、鏡花水月 The SHIGOTONIN で。やっぱり 赤の主役で。くるくる。動く姿が、華麗で、艶やかだったなぁ。 松岡昌宏さんの、とっぽさも、かっこよくて。大先輩、2人に 囲まれた、関ジャニ∞ 謎の美少年 大倉忠義さんが、恐縮しつつも。 ま、僕はど~みても、「おじさま」なので、お~じさまと呼ばれても、あまり違和感はないが・・・。 で、ボチボチ人が集まり始め、会がスタート。 店を選んでくれた人には心から申し訳無いが、ま、ハッキリ言って表向きカッコつけただけの中味のない店 やっと言葉を発したが小さくてよく聞き取れない。 「はぁ?今なんて言ったんだよ?」 氷は目を細めて尋ね返す。 「だからぁ……した、ぃ……」 すると先ほどよりも聞き取りやすくなったがそれでも聞こえない。 氷はまた尋ね 大塚明夫(おおつかあきお) 北条氏康(ほうじょううじやす): 石塚運昇(いしづかうんしょう) 上杉謙信(うえすぎけんしん 雑賀孫市(さいかまごいち): 磯部弘(いそべひろし) 前田慶次(まえだけいじ): うえだゆうじ 前田利家 と大澄賢也(当時23歳)の”結婚”(結局は離婚した)とか、十朱幸代(当時46歳)と歌手の西城秀樹(当時34歳)の”熱愛”なんてあったけど、その2組とも子供がいなかったのが、ある意味では救いだった。だが…。 富田は「これからも家庭と仕事を 12時過ぎまで寝てるのなんてザラ。 今日だって目覚めたの14時回ってた。。。 非日常は、音楽の天使舞い降りたライヴを観られたとき。 とてつもなく大きな盛り上がりの中に自分もいれたとき。 最近の癒し曲 「のあのわ」が12/4にROOMSでライブあるんだって。 中2の時に初めて歌った曲 私の原点です 感激しました!と 話してましたね 2009.9.13 の放送時 絢香 一人でもカバーしていたんですね~ カバーしたい曲のアンケートでは Mr.children 【 星になれたら 】と 平井堅 【 Love Love Love 】 LOVE×3♪ ファンにとっ 作曲:米米CLUB 2. 想い出がいっぱい/作詞:阿木燿子 作曲:鈴木キサブロー 3. 白い雲のように/作詞:藤井フミヤ 作曲:藤井尚之 4. Missing/作詞・作曲:久保田利伸 5. 少年時代/作詞:井上陽水 作曲:井上陽水・平井夏美 6. GET BACK IN LOVE/作詞・作曲 フランスのシャンソン歌手 であり俳優であるシャルル・アズナブール作詞作曲の 『イザベル』 が入っていることです。 後者に 曲に入り込みはじめた そのときに ソファソミ(あるーひ) ミレミド(もりのなか) ミレドレ(くまさんに 今日も夕方からおね~と合流ですゎ(笑)今じゃ…2日ぶりに逢っただけで、お久~!!の掛け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そこに小林幸子さんがいらっしゃってますよ~』と小声で。。 静かに自分の裏の部屋に廻ってみるとそこにスタイル抜群のスレンダーな後ろ姿が。。◎ 振り返ると確かに小林幸子さんでした◎どうもお友達のジュディオングさんの作品を観に来ていたみたいです。 川島章良はそこまでなれるのかな。 そうなったら吉本の若手芸人のなかから抜きんでることにな るのだけどね。 ズクダンズンブングンゲームはわけがわからないけど なんとも笑えるコントである。 あのビートたけしも絶賛しただけに、川島がもうす それまで存在すると存在しないの重ね合わせの状態であった微生物たちは、人間に観察される事によって確固たる存在に収縮してしまったのです。 脳内に鳴り響くのはジョージ・フェントン「プラネット・アース」のテーマ音楽。つづいて娘の髪から採取した卵。 徳井義実と福田充徳の漫才コンビ「チュートリアル」と、「ハリセンボン」の箕輪はるかと近藤春菜がメイン・レギュラーなのだが、そこに「森三中」の女性3人組が加わることで、俄然面白さが倍増する。 僕は、そんなに「チュートリアル」が好きじゃない。 1階の前の方に行けるんでお得です☆ 今回の漫才した人らは(順番どおりではないかもしれないです) ☆シャンプーハット・・・帽子被ってる方だけ、見たことありますw☆Wヤング・・・よく知らないんですが、もうだいぶおじさん達でしたw☆メッセンジャー 伯方の塩でお馴染みの 高城靖雄さん☆ 新曲『母なる大地よ』 壮大な作品です! 荒木とよひさ先生の一番弟子なんですよ☆ 12月26日(土) SBC信越放送ラジオ 朝5時~ お聴き逃しなく! (笑) 半分も伝わらないかと思いますが雰囲気は 東宝のサイト でどうぞ。 出演者はこのメンバー ジャン・バルジャン/橋本さとしさん、ジャベール/岡幸二郎さん、 マリウス/泉見洋平さん、コゼット/神田沙也加さん ピアノ「民衆の歌」で登場する4人。 電話が「I WON T IT THAT WAY/BACKSTREET BOYS」で、メールが「JOYRIDE/HOME MADE家族」に設定しちょりまふ(・ω・)ノ ●待ち受け テンション と→投稿 な→ない に→匂い ぬ→抜けて ね→寝坊 の→載せたる は→廃墟 ひ 特設ステージ、今夜の取りはわが渋川市在住の盲目演歌歌手 清水博正さんのミニコンサートでした。 雨が止み間を作ったのも束の間、今度はコンサート2曲目になるとまた雨が本降りになってきました。 こうして第1日目は無事終了しました。明日は2日目最終日 攻撃力アップは しーちゃん なくしてありえない。 #3 伊藤沙菜 ちと今回はいいとこなかったかな…? キックインでパス出すとこなかったら、敵陣遠くに思いっきり蹴ること。 球浮かせることができるならばなおよし。 #5 今野 美里 う、プレイの印象がない…。 本来はAAAの西島隆弘くんと與真司郎くんのファンでもあったわけでそのつながりで與真司郎くん主演の心霊探偵八雲を見たんですよ。 最終回は別としてあのドラマ見た後 もーやめやめ! あ、でも最後に一言だけ心の叫びを(笑) 「いい ごっきゅんは、土曜の夜から寝て、起きたら月曜の朝だった事が1度だけあると。 基本的に、ごっきゅんは、そんなに過剰に寝ないようですね~。意外だわw ・ペンを買う ニーコ ●沢田綱吉役:國分優香里 ●獄寺隼人役:市瀬秀和 ●山本 武 主を釣り上げたおっちゃんが面白かったw お金の為ではなく、探偵手帳の為っていうのがまた良いですよね。 最後の料理もめっちゃ美味しそうで ww 3.『頭にフクロウを乗せた老人!?』田村裕探偵 フクロウって見た目不思議な生き物 職場近くで ドラマの撮影をしていたらしい 最初に目に付いた俳優さんは なんと〝モト冬樹〟さん! しかも刑事っぽい格好で 神楽坂の歩道を疾走している場面。 う~む( ̄ω ̄)ヅラ刑事か!? 真相を確認したかったそうですが 取引先に向かう 野球少年だった和ちゃんからしてみたらめちゃくちゃ嬉しいだろうね。 ジャイアンツと試合して、勝って、最後はビ-ルかけなんて。 KAT-TUN ・Share [Live]/NEWS ・わたし鏡/安田章大 ・太陽の子供/関ジャニ∞ ・ありがとう/関ジャニ アート所属&縁のある俳優さん総出演 映画の題名が変わった----ki鬼ko哭ku----から今の タイトルに 台本が素晴らしい出来上がりと すでに評判の作品だけに 参加できる喜びも大きい 監督も O・さんから変わった----才能・実力・可能性が総てで 博美 西山繭子 いしだ壱成 与座嘉秋(ホーム・チーム) 大田恭臣 ペ・ジョンミョン 江口のりこ 安藤玉恵 松尾政寿 内山人利 不二子 量産型 園子温 にようやく興行側が追いついてきたのか、或いはそうこう言っている内に量産子温は新作 シャラリラ~♪ と共に~~~デス (笑) と言うのは、 まず、朝8時35分から、約1時間 NHKテレビで「あさみちゆき」さんの番組がある と、昨日言われてたので観ました~ 「癒される公園の歌姫」 ~~井の頭公園に集まって来る または人間の想い」みたいなのに特に弱くてツボなのかも…っていうのに気づいたのだった。なんというか、この人間の抱えた歴史みたいな…。 夕べも普通の旅番組なのに、太川陽介のお歳を召したご両親がプラットフォームに立っているのが遠く列車の中から見え 吐く時は胸式呼吸と同じように胸が収縮すると同時に腹が膨らみます。呼吸時に身体の挙動が伴う。 <4つの呼吸の特徴の比較表> 「密息」で身体が変わる 中村明一著より ちなみに、現代の多くの日本人は、伝統的な密息も 厨房で忙しくしててほとんど話す時間ないのに 今日は一人で寂しく行ったから メッサ気をつかって喋ってくれたしwwww ありがとうカツサ!!!!! あとは あとは。。。。 ん~~~ 他に写真が。。。。 ん~~~~ ET-KING TENN君と眼鏡交換して撮っ 『愛情物語』 はみだし刑事情熱系の主題歌。主人公柴田恭平の娘の名前がみゆきだった。 途中でみゆき役が前田愛から木内晶子に変わったときは度肝ぬかれたなぁ。 「あなたには何者も触れさせはしないから あなたには裏切りと憎まれてもいいから」お菓子食べ 持論の「友愛社会」について「人の幸せを自分の幸せと思えるような世の中にしたい」と強調した。首相は「我々は百年に一度の経済危機に 【党首討論】「勝負は五分五分」ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさん 産経 2009.5.27 22:54 麻生太郎首相と鳩山 型の雲が浮かんでた! 奇跡 の 連続 ! ザ50回転ズ(鰰) 陸奥 でやってたうきぐものリハに 1曲目、歩いて帰ろう!盛り上がりまくるお客さん。 コーラス はお兄ちゃん!盛り上がりまくるあたしと妹! (笑) ロック な色のお兄ちゃんもなかなかいいね。 去る <ゲスト声優> 通行人役 佐藤雄大 通行人役 疋田高志 水越先生役 浅川悠 <次回> 「恋模様大和路」 <感想> 本日は 誠鉄道 をご利用頂きありがとうございます! またまた遅れてしまいました。 とにかくあれこれあって、最後には正体が いい曲だなーとか、そういうアレかと思ってたら違った。 作詞/新藤晴一 作曲/本間昭光 どうりですごく耳になじむ曲調だった! ちょっとBuzy聞いてくるわ。多分、ていうか絶対に好きになれる。 晴一さん今も昔も神…(惚 ※忘れられてると思いますが それだけです。気持ち悪くてすいません^^以下はいつもどおりのツボメモでーす。 れっかぺ 「飲んだり食べたりラジバンダリ」wwwwww女と男でも出れるのかwwww大笑いとかうせやん 違和感wwww(計量の時)村上純とかじゃるじゃる後藤みたいな顔 えぇっとそうですね、 “おむこさん”というホームドラマ風のコントが以前ありまして、 それで小池栄子さん、根本はるみさんの妹役、三姉妹の末っ子をしていました。 そのあと、合コンコントでOL役したり、 いきなりお題を振られるコントで こんばんわ、師走もはや、半ばに来ましたですね。。。。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。。。 14.「20世紀少年<最終章>-ぼくらの旗-」 15.「サブウェイ123-激突-」 16.「火天の城」 17.「カムイ外伝」 18.「さや 圧力があり、そんな問題を、もの凄いスケール感で描いています。 この作品は、観るべきですね! 3位 あーでも、倖田來未×misonoは実現して欲しいですね。でも今日、「ベストヒット歌謡祭」の裏で、よりによって女芸人チームとしてmisonoが「VS嵐」出てたので心配になりました(苦笑)。 水樹奈々、NHKの応援隊みたいなのしてたのはそれとなく知ってたものの むーちー決勝1回戦 【お題1】 かくれんぼ。 隠れてる人を見つけたのに、なんで見過ごしたんですか?(投票74) 3位 みょくみ <没ネタより> 冷凍食品 ・ あいつが捕まってしまったらトミーズ健はどうなる (面白いのいっぱいあったけどこれ スカパ-!(エンタ!371) 放送日 7月17日(金)20:00~21:00 折原みか、神田茉里奈、森ともみ、槙原あこ、前山奈津巴、園茉莉香 8月16日(日)17:00~18:00折原みか、森ともみ とゆうことなんですが、 あたしと神ちゃんとあこちゃんゎ前回の陸上編にも出 近づいてくる男性の姿を見てハッとしました… 「あ、鶴久政治じゃん!」 そうです、今や伝説となった『チェッカーズ』のメンバーだった鶴久政治氏です!まぁチェッカーズ内ではイマイチ存在感が薄かった印象の人ですかねぇ…シャ乱Qでいえば「まこと」 TIP(Takada Important Person)ルーム」と名付け高田純次さんの来店を待ちわびる。 とにかく楽しいことが大好きな長谷川さん。 ストレス発散メニューは「オレたちひょうきん族」やザ・ドリフターズの番組をイメージして考案した。 主なメニューは「ビール瓶 早く来すぎて巫女さんがいない時間についちゃった場合での時間潰しにも最適だったり。 結婚式も行っており、豊栄の舞を巫女さんが奉奏する。 この時はなんか色の違う衣装で2人の巫女さんが舞うので、結婚式をやっていたら必見かも。 ちなみに祭神の大山咋神 大塚芳忠 クスミ:兵藤まこ フーコ:安藤麻吹 ユリ:ひし美ゆり子 バスガイド:西尾 戦争ものは暗いから・・・やだなぁ~の母に、大丈夫!ラストはハッピーだと・・・ 何処がっ!ハッピーなんじゃぁ!!! 全く、見終わった後に思わず隣の娘を いつも抱っこしてると いつのまにか寝ています(笑) 中原麻衣 ・植田佳奈 ・高橋美佳子 ・菅沼久義 ・三宅華也 ・夏樹リオ ・比嘉久美子 ・新井里美 ・小林由美子 【ハイライト】 先週に キャラの恋愛について⇒『コント番宣』⇒ED⇒ずっとやろうよ⇒菅沼語る(暗い)⇒司会の二人はなんかあっ そして全く遠慮なく、一滴とて残す事もなく 飲みほしましたの。 ソムリエのワイン談義を聞きながら飲むと 美味しさも高級感も倍増だわ。 しかし・・ すぐ忘れてしまって、覚えられない自分が情けないけどさ。 からあげクン食べますわ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチーズの 59 芸能界に入ろうと思ったきっかけはなんですか ⇒道で声をかけられましたそれが、最初のきっかけです(。・ω・)ノ゛ 60 好きな人に言ゎれたい一言ゎ? ⇒一緒にいると落ち着くとか言わ マーク・レヴィン[脚本] 音楽/ エドワード・シェアマー 出演/ キルステン・ダンスト 恋に落ちたピーターの試合も奇跡的な展開・・・ でも,プレー中のピーターは,そんな奇跡的な展開にも,あ~でもない,こ~でもない,と独り言.観客席で彼のプレーを 〔高知県〕 1980/07/19 小嶺 麗奈 (こみね・れな) 【女優】 〔熊本県〕 1980/07/28 根本 はるみ (ねもと・はるみ) 【タレント】 〔千葉県〕 1980/07 【格闘家】 〔オランダ〕 1980/08/07 梶原 雄太 (かじわら・ゆうた) 【タレント 簡単なネタばれ感想です~! BL-R18 ですので年齢に達してる方と免疫のある方のみどうぞ♪ *二階堂亮一(CV:前野智昭)* コードネーム:盤上のゲームマスター 作戦や指揮担当の亮一さん(*´ー`) このコードネームの言われがようやく解ったww もうセンス 歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 (以下略) ふーーん、終わるんですか。てか、まだやってたんですかというほうが 高坂篤志, 前田剛 ,岩崎征実 永野広一,西松和彦,蓮岳大 脚本:アオキタクト 音楽:アオキタクト 一人でデビュー作の「ハルヲ」を完成させたようだ.この「ハルヲ」も本作と同時上映される.ただ新海誠と比べて弱いのは「独自の世界観」の部分 結婚してから失恋する気持ちっていうのがわからなくなったのか、歌詞がかけなくなったというのを聞いたことがあります。 アートな部分って不完全さから生まれるのかもしれないですね。 でもその分、古内東子さんは結婚という幸せを手に入れたわけですし 最近わんちゃんに会う機会が多いです。 スザンヌちゃんと一緒にポスターにのったハニーちゃん♪ 超きゃわゆい☆ オーケストラをバックにして、ゴージャスにして、最後に「白い鳥もわたし」としたら最高だね。 マグマ大使の山本直純っぽいしw 8 風を見たよ まずね、このシングルのジャケットが超絶にかわいいの。 むひひ、さてスガシカオ的ファンクの基準が解るのかぁ、今日。 ポップスはやらない、と!! スガさんは昨年「FUNKAHOLIC」というアルバムを出して ふぅ~、来月はクリスタル・ケイのライブに行ってきます!! (クリスタルキングではなひ (*^□^*)すぅチャン(森田涼花チャン)ひぃチャン(三宅ひとみチャン)可愛いですよね(^^)vAKBアイドリングも好きでした(℃∀ω10月 5日(月) 18時台に Peaky SALT がゲストで登場! 19時台は、 FM FESTIVAL 「LIFE MUSIC AWARD 2009」KICK OFF SPECIAL! ●月曜日の6時台は、ジャニーズしりとりからスタート! 今週は、 「 ろ 」 から始まるジャニーズの曲のタイトル 今年は食事なしらしい。 ちょっと切ないが仕方ない。 というわけでみんなでNHKの社員食堂に移動。 逆にこういう状況でもないとここで食べたりできないし、これはこれで楽しい。 山田邦子さんが居たような気がする。 もはや友達の植ちゃん、潮田君 小沢一郎 涙の会見ということで、脂分ぬけちゃってパサパサに、たとえば 加藤の乱 のときのエースたちみたいに なっちゃ っているか、ということは一つの興味だったが、なかなかそう一筋縄 阿佐ヶ谷 姉妹は、狙いは面白いと思ったし、けっこうアテクシ的に 「正解でぇす」「違いまぁす」「満点大笑いでぇす」が、 やっぱし多すぎるのかなぁ・・・・。 私はカノジョの笑顔は、決して嫌いではないです。 石原良純さんの、若い女子バージョン・・・・。 ほんっとにテレビ界に 紅組のキャプテンは何人か変わったけど、一番印象深いのが岡崎友紀さんですかね。 勝敗は視聴者からの電話集計をメインに決めるだけど、その電話集計をするセンターで中継していたのが、まだ日テレのアナウンサーだった若き日の徳光さんでしたね。 あるいは動員が必要だったのか、 「リニア中央新幹線未来のまちづくり計画」をテーマにした メインフォーラムは、少数精鋭(?)の参加者でした。 作家の猪瀬東京都副知事からはご自身の新作のPRと、 地方分権について述べられた新聞記事などの説明が 終演後はとてもお腹いっぱいになりました 演じるというお仕事は、いい意味で周りの人間を巻き込むことだと思うので、とても素敵な半面 長澤元樹 コペイキン・エブゲニー 西秋元喜(テイクワン・オフィス) 〔公演期間〕 2009年12月1日 えっと、京一? 蓬莱寺京一も随分と変わってしまいましたが、川鍋雅樹さんがやっぱ京一だよねと思うのであった。乱入してきた不良達に関してはお約束のギャグ要員ってことで(^^;) アン子の土遁の術は流石にやり過ぎかと 「假屋崎省吾の世界」に行った際、ご本人とお愛する ことができた、というお話◎ 假屋崎さんがご自身のグッズの売り場に立たれて、ハンカチの売り込み(笑)に、簡単に 色のお話をされていたのを私は間近で見ておりました。 1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 23:59:25.07 ID:gAGNEoRe0 ね? 左は 梓真悠子 さん。 加山雄三さんのお嬢さんで女優&料理研究家 。 以前もフレンチのお稽古で一緒って書いたことあるけど。 左から二番目がこの日の主役 エリ さん。 フレンチのお稽古はいつの間にか グルメランチ会になってしまったけど いつも幹事を みんなー 引っ越しの忙しさを理由にブログをサボってごめんなさい 近況報告をしますとー。 MARC JACOBSで新しいバッグを買いました ビックカメラで 明日はいよいよ大阪でイベント 楽しみやぁ ふぅ。 土曜日。天気も良くて気温も快適。野外日和。 LITTLE TEMPOを見逃し、DUB AINU BANDから。 居壁さんがいなくて残念。彼の踊りを見たかった。 TUCKERも見たかったけど、この日は早々退散。 翌日曜日は、初めて朝から行った。 この2つのラインではもしかすると波乱があるかもしれない。 今週の順位・売上最終予測で、オリコンの正式な結果が出るまでぜひとも期待を膨らませ 貨物 1370 2397 SEAMO 1351 2365 ナイトメア 1317 2306 水田竜子 1230 2152 12012 1226 2146 ・補正抜きで入っ そして、一軍監督にはいよいよ噛ませ犬臭がプンプンしてきたぞ…(笑) # 鋼の錬金術師 FA 第15話→ メイ・チャン=後藤麻衣、ランファン=水樹奈々かぁー。 ごまちゃんがジェネオン作品以外に出てるとなんだか嬉しくなるな。 で、リン=宮野真守ね。 マドレに関わる皆さんは本当に素敵です♪ 10時~12時の2時間 わ、、わ、、、若い!! 自分!!! 沖縄に出逢ってしまったのもこの時でした。 こうして同窓会が出来ること、 模合(もあい) を始めようって言ってもらえること 近藤隆 ハルヴィル・フロプト/三木眞一郎 ルルカ/宮田幸季 ハルレイン/野島裕史 ハルセレス/安元洋貴 ☆感想☆ バルド 読んでない・・・・ ジャンプは ”少年” のものなのにッ!!!!! 残念なことに・・・ ハヴィ×バルドではなく 歌手 1968年 CHARA (ちゃら) ミュージシャン 1968年 三浦 りさ子 (したら りさこ) タレント 1968年 嵐 広也 (あらし ひろなり) 俳優 1965年 秋本 奈緒美 (あき 京子 (さが きょうこ) 女優 1943年 志賀 勝 (しが まさる) 俳優 1942年 野沢 那智 そくHP見に行ってきました♪ 1の放送は 京都テレビ で電波キャッチしてたんですよね。 櫻井孝宏宇佐見秋彦:花田 光上條弘樹:伊藤健太郎草間野分:神奈延年高槻 忍:岸尾だいすけ宮城 庸:井上和彦高橋孝浩:谷山紀章 本作が9月8日(土)に初日を迎え、主演の浅野忠信、青山真治監督ほか、石田えり、オダギリジョー、宮崎あおい、板谷由夏、光石研、とよた真帆、斉藤陽一郎とメインキャストが勢揃いした舞台挨拶が行われた。 「自分でも本当に思い入れのある作品なので 僕はけっこうこの人が好きで、吹き替え版の声優を、これまた僕の好きな小宮和枝(同じくTVシリーズ 「スター・トレック DS9」で性格のキツい女少佐キラ・ネリス役で好演)が担当しているのも魅力の1つ。 「岩本恭省さん、空いてなかったんや。」 のんちゃんwwwwww!!!!できる子!!!! 秘湯の旅館の食事を楽しむ3人。 莉奈ちゃん、後半どんどん疲れてきて、ちょっとテンション落ちつつも、一生懸命笑顔で、なんとかがんばってる感じが好感持て 音楽 は ハンス・ジマー という“鉄壁の布陣”で 制作 された『 ダ・ヴィンチ 「内容が理解出来ない!」などの批判が続出している事もまた 事実 であり、その批判は残念ながら当たっていると言わざるを得ない。このテの 映画 は“謎解きの面白さ”こそ 今回は、”ゆずぽん”こと愛川ゆず季さんが「ブログ・2000万アクセスを超え 10000000アクセス突破~!!!!半分だぁーありがとー!!」とコメント。 2000万アクセスを突破した直後の記事では、「きゃあーーーーー!!!!!!まずはみんなー!ありがとう!!15時8分!やっ しかもお目当ての「たいやき」と「けいおん!」は最後ときた。www こりゃアニサマ無理だなと・・・ そんなことを思いながら席へ なんか一緒に行く ◆『カード学園』 出演:中本順之、橘田いずみ 綾メロでお馴染みだった橘田ちゃん。 初めてみた。 と書かれたあとに「自然や 山の神 様をなめている方」というのが入っているのですが、24日私がオールナイトで観ようと思っていた「 オールナイトフジ 」(DJ陣は テイ・トウワ に ケン・イシイ 、DJ TASAKAなどなど豪華メンバー)がいきなり中止。 女子とかからかるく悲鳴が上がっていたんで途中で中断されちゃってたよwww あとね!?!! こうだくみ(漢字わからないので全平仮名!) の曲を沢山歌ってた子、Hちゃんが、、、 やたらと歌上手くて、点数91点叩き出したwwwww 一回そーいう 注目の岡崎選手と篠崎選手は 厳しい展開だったけど、 いい経験になったはず!! 明日以降もがんばれ★ まずは準優勝戦だ!! 明日は、ものまね芸人ほいけんたさんが来るペラね!! 予選もあと2日☆ チェックしてね!! テーマ : 競艇 - ジャンル
